

ひかるくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひかるくん!
1歳のバースデー記念のお写真でご来店でした!


お店に来た当初は、人見知りもなく
とってもゴキゲンがよさそうだったのですが、
いざ撮影!カメラを構えると、
カチーンと固まるひかるくん。。。(´・ω・)

ちょっとづつ慣れてくれば、
あんよのスピードも増して、
固まることも無くなり、
私にもボールをはーい!と渡してくれるように
なりました☆ヾ(*´▽`*)ノ

2着目は当店のお洋服で撮影!
これ着てくれた人はひかるくんが
初めてでしたー!
でも、ちょっぴりぽっちゃりなひかるくん、
お腹がぽんぽんでした。笑
ほっぺもまんまるでした(^ω^)

最後までゴキゲン良く
撮影できてよかったです♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241117hikaru01.jpg

241117hikaru02.jpg

241117hikaru03.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
