

みゆうちゃん&りょうすけくん♪

こんにちは!ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日は、以前にもご来店してくれた
兄妹のご紹介!

お兄ちゃんのりょうすけくんは、入園記念
妹のみゆうちゃんは、1歳のバースデー記念☆

みゆうちゃんの百日の時にも
ご来店してくれていました!

みゆうちゃん百日♪

髪の毛がくるん♪とカールしていて可愛いみゆうちゃん。
普段は人見知りをするそうなのですが、
今日はゴキゲンも良いせいか、ニコニコで
私にどんどんタッチしてきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
寝起きのせいで、たまに二重になったり
一重になったりと、短時間で顔つきがコロコロ変わっていました笑

りょうすけくんは、以前よりも
パワフルさが増していて、
遊ぶことにとても一生懸命!!
たくさんのお花を見つけてからは、
せっせと集めてお花畑を作り出していました☆
りょうすけくんなりにコダワリがあるようで、
ちょっとずらすと怒られちゃいました(;ω;)


とっても賑やかな撮影でしたー♪
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240430rm01.jpg

240430rm02.jpg

240430rm03.jpg

240430rm04.jpg

240430rm05.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【みゆうちゃん&りょうすけくん♪】

こんにちは!ナオです.。゚ .(・∀・)゚ .゚本日は、以前にもご来店してくれた兄妹のご紹介!お兄ちゃんのりょうすけくんは、入園記念妹のみゆうちゃんは、1歳のバースデー記念☆みゆ愛いみゆうちゃん。普段は人見知りをするそうなのですが、今日はゴキゲンも良いせいか...

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
