fc2ブログ

こはるくん♪

さて今日の最後は!
こはるくんです☆

こはるくんは、車が大好き☆
2階のスタジオに移動して、赤い車を見つけたとたん目の色が
変わりました!!

乗るのは好きじゃない様子なのですが、
押して遊ぶのがとってもお気に入り!!
かなり車にべったりでした!
また違うおもちゃで遊んでもらおうと、気を引いたりするのですが
車が気になる様子・・・。
パパさんが車を隠したら、ちょっと半べそ掻いて
いましたよ^^

こはるくんは、とっても元気が余っていたのか、
撮影が終わっていっぱい遊んだのに
一人で階段を上まで上り切りました!!(後ろから私も着いて行きましたよ)
パワフル!でもちょっと眠そうでした笑


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230719ko01.jpg



230719ko02.jpg



230719ko03.jpg
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR