

○ゆなちゃん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のゆなちゃんです☆!

今日はいっぱい寝てきたー、ということで、
ゴキゲン絶好調のゆなちゃん♪
撮影が始まる前から顔が合うとにっこにこで、
緊張した様子もなく、
元気に撮影させてくれました~☆

椅子に座ったり、背もたれがあるところに座っても、
ゆなちゃんは前へ前へと身体を起こそうとしていました!
不安定ながらもひとりで座れてる瞬間もありましたね~!

見事なうつ伏せも見せてくれました~♪
胸の辺りからお顔まで長い時間まっすぐ起こせていましたね!!

撮影中は皆さんの声援も素晴らしくて、
ゆなちゃんもより一層頑張れたのではないかな?と思います!
おうちでもじっくりゆっくりお写真見てみてくださいね☆!


271101yu01.jpg


271101yu02.jpg


271101yu03.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
