

えいきくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、えいきくん!
百日のお写真でご来店です★

ママさんは、Studio JAM円山店で
マタニティフォトのイベントに参加
してくれていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1886.html


左手を舐めるのが
大ブームのえいきくん!
撮影中もお着替え中も、
親指がなくなっちゃうんじゃ?!
と心配になるほど
ずーーーーーっと舐めていました!

なので、
手ってを隠して撮影する
お着物のときは、
綺麗に着物を整えたい私と
そんなの知らない!手を舐めさせろ!ヽ(゚Д゚)ノ
な、えいきくんの攻防戦でした!笑

お姉ちゃんのことねちゃんも
もちろん来てくれていましたよ♪
えいきくんが大好きなことねちゃんは、
時折ひょっこり遊びにきては、
えいきくんを撫でたり
抱っこしようとしたり^^
でも、そろそろえいきくん一人で撮りたいな~と
思っても、
なかなか避けてくれません。笑
実は私も撮られたいアピールだった??( ´ー`)


今度はどっちがメインで撮影になるかなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260114ei01.jpg

260114ei02.jpg

260114ei03.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
