

ブログ移転のお知らせ!

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

長らく使っていたこちらのブログですが新しくなりました!

スタジオJAM全店舗のブログがひとつのサイトに!

とても見やすくなりましたので
みなさんぜひ!ぜひ!お越しください♪

新しいブログはこちら!
http://www.studiojam.jp/blog/




▼こうせいくん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたこうせいくんです☆

こうせいくんは元気いっぱいの男の子でした♪

いろんなものに興味津々でたくさん遊びましたね!
その中でもボールが一番でした!!

おもちゃに夢中になるとカメラに背中を向けてしまう一面も・・・!笑

途中の泣いているお顔もかわいかったですね♪

足踏みをして運動している姿にも癒されました^^笑

今日はいろんなこうせいくんを見せてくれたので
たくさんお写真を撮ってしまいました☆

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280823k01.jpg

280823k02.jpg

280823k03.jpg

☆おまけ☆ こゆび・・・!笑
280823k04.jpg

▼ながとくん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたながとくんです☆

ながとくんはとてもおりこうさんで
最初から最後までかわいい癒しスマイルで
モデルさんを頑張ってくれました!

手足をバタバタと動かしてみたり、
おしゃべりも上手でしたね♪

最後にはうつぶせも頑張ってくれました♪

終わる頃にはママさんの肩でぐっすり^^

おうちでゆっくり休んでね☆

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280823n01.jpg

280823n03.jpg

280823n04.jpg

☆おまけ☆ おててかわいい…♪
280823n02.jpg

▼とうまくん▼

環状通東店のほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
5歳のバースデー記念できてくれたとうまくんです☆

前回は4歳のバースデー記念で大通東店に来てくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

まずはお名前を自分で書き、さっそく撮影に・・・♪

最初はなんだかはずかしそうなとうまくんでしたが
徐々にモデルモードに^^笑

後半の方ではたくさんポーズを見せてくれて、
笑顔からかっこいい表情まで見せてくれました!

空中に飛んでるお写真や、
パーフェクトヒューマンを踊っている姿も見せてくれましたね♪

とうまくんの家族はとても仲良しで
楽しく撮影させていただきました^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280821t01.jpg

280821t02.jpg

280821t04.jpg

☆おまけ☆ パーフェクトヒューマン♪
280821t03.jpg

▼あきくん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日のご紹介は
百日の記念できてくれたあきくんです☆

お昼寝をしてきたみたいでとってもごきげんのご様子♪

そんなあきくん、着替えている最中はたくさん笑顔を見せてくれましたが
撮影に入ると温かくなってきてしまって眠気が…笑

でもはだかんぼうさんになり、
お持ちしていただいたいちごさんになると元気いっぱい☆

手足をバタバタ動かして、たくさんいい表情を見せてくれました!

うつぶせもしっかりお顔を上げ、長い間頑張ってくれましたね♪

あきくんのこれからの成長が楽しみです^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280821a01.jpg

280821a02.jpg

280821a03.jpg

280821a04.jpg

▼あおとくん▼

環状通東店のほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたあおとくんです!
2歳のはるまくんも一緒にきてくれました!

あおとくんは最初から最後まで絶好調でしたね☆
いろんなものに興味津々でたくさん動きのあるお写真が撮れました^^

バイクのお写真ではまるで運転しているかのように
かっこよく乗りこなしていましたね!笑

たくさんおもちゃで遊んで楽しんでもらえてよかったです♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280820a01.jpg

280820a02.jpg

280820a04.jpg

☆おまけ☆
280820a03.jpg

▼ゆうちゃん▼

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
百日の記念できてくれたゆうちゃんです♪
4歳のはるとくんも一緒に来てくれました!

ゆうちゃんはふさふさの髪の毛で
メッシュがあるおしゃれさん♪

お着物の撮影ではご機嫌で絶好調でした☆
たくさん笑顔を見せてくれましたね♪
とても癒されました^^

2着目では今日着てきたかわいいお洋服で撮影をしていきました!

後半の方になると疲れて泣いてしまうこともありましたが
うつぶせはしっかりお顔を上げ、
良い表情をカメラに見せてくれました♪

はるとくんもたくさんお姉さんのお手伝いをしてくれてありがとう!
ゆうちゃんへのチューも少し照れながらもしてくれました^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280820yu01.jpg

280820yu02.jpg

280820yu03.jpg

▼ななちゃん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたななちゃんです♪

なんとブライダルからのリピートさんです!

ななちゃんは入店時からごきげんで
最初から最後までかわいい笑顔をたくさん見せてくれました^^

そしてどこまでもカメラをおって見てくれて、
撮影になると笑顔になったりとまるでモデルさんです!笑

帰るころにはかわいい寝顔でぐっすりな、ななちゃんでした!
ゆっくり休んでね☆

みなさん、たくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280820n01.jpg

280820n02.jpg

280820n03.jpg

280820n04.jpg

▼りくとくん▼

環状通東店のほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
2歳のバースデー記念できてくれたりくとくんです♪

前回は1歳のバースデー記念で美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1476.html

りくとくんは元気いっぱいで笑顔が素敵な男の子でした☆
いろんなものに興味津々でいろんなお部屋へ走りまわっていました!

バイクにはまり、バイクに乗っている姿を何回も見せてくれました☆
かっこよく乗りこなしていましたね♪

途中、くまさんを乗せて「公園へ行こう!」と言ったときはとても可愛かったです^^笑

そして優しいりくとくんは、動物みんなにパンをごちそうしていました♪

たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280819r01.jpg

280819r02.jpg

280819r03.jpg

280819r04.jpg

▼つむぎちゃん▼

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたつむぎちゃんです♪

前回は百日で円山店にきてくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3320.html

最初は寝起きでぼーっとしていましたが
徐々に遊んで動きも見られました^^

ウインク!というとウインクをしてくれたり、
はーい!というと手を挙げたり、
何歳??と聞くと指を1にしてカメラに見せてくれたりと
モデルさん上手でした☆

そしてつむぎちゃんはおりこうさんで
食べものを必ず座って食べます!!

最後はハイタッチとバイバイ~をして帰っていきました^^

おりこうさんすぎるつむぎちゃんに感心してしまいました! 笑

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280819t01.jpg

280819t03.jpg

280819t04.jpg

☆おまけ☆ つむぎちゃんウインク♪
280819t02.jpg

▼ゆあちゃん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳バースデーの記念できてくれたゆあちゃんです♪

前回は百日のときにきてくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2333.html

ゆあちゃんは人見知りらしく
最初は泣いてしまう一面もありましたが徐々に遊んで笑顔が見られました!

ぬいぐるみがツボに入って良かったです^^笑

最後はすっかり慣れ、「ちょうだ~い!」というと何度も
おもちゃを渡してくれたり、笑顔もたくさん見られて嬉しくなりました!笑

楽しんでもらえてよかったです♪

これからのゆあちゃんの成長が楽しみです^^

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280819y02.jpg

280819y03.jpg

280819y04.jpg

☆おまけ☆ いいお顔♪
280819y01.jpg

▼かえでちゃん&あおいちゃん▼

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
百日の記念できてくれたあおいちゃんと、
2歳のバースデー記念で来てくれたかえでちゃんです♪

前回はかえでちゃんの1歳バースデーで白石店にきてくれています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1229.html

お2人とも白のお揃いのドレスを着て撮影をしました♪
お着替えをしてまるで天使のようでした…笑

あおいちゃんは最初から最後までかわいい笑顔をみせてくれました^^
手足もバタバタ動かしてみたりと元気いっぱいです☆

かえでちゃんはたくさんおもちゃで遊んで
自然な表情やしぐさが撮れました!
あおいちゃんのことを抱っこしてくれたり、
なでなでしてくれたりとお姉さんでした^^

お二人のこれからの成長が楽しみです^^

またお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

280816a01_201608161500004ca.jpg

280816a02_20160816150001026.jpg

280816a03_201608161500036e6.jpg

▼あすみちゃん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたあすみちゃんです♪

3歳のけんとくんも一緒にきてくれました!
前回はけんとくんの百日でご利用してくれています!

あすみちゃん最初は寝顔でのご来店!

お着物に着替えるときに目覚めました!
お椅子に座るのも上手でたくさんかわいい笑顔を見せてくれましたね^^

はだかんぼうさんではお花をにぎる一面も!!

後半の方では眠くなってきちゃいましたが
かわいい寝顔も撮れて癒されました^^

けんとくんも抱っこやチューなどたくさんのお手伝いをしてくれてありがとう♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280816a01.jpg

280816a02.jpg

280816a03.jpg

▼りえさん▼マタニティイベント

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のりえさんです!

前回もマタニティイベントで新琴似店にいらしてくれています!

今日は2歳のみかちゃんも一緒にきてくれました!

ママさんは落ち着いた雰囲気のある優しい方でした!
どんなポージングにもこたえてくれてモデルさん上手でした!

みかちゃんも一緒にお写真撮りましたね^^
とびっきりのかわいい笑顔をたくさん見せてくれました♪
癒されました^^笑

お体に気をつけて元気なお子様を産んでくださいね!

ぜひ、またお待ちしております!
本日はご来店ありがとうございました!

280815re01.jpg

280815re03.jpg

「もしもし~♪」赤ちゃん動いてるかな??
280815re02.jpg

▼かなえさん▼マタニティイベント

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のかなえさんです!

3歳のけんじろうくんと2歳のれいじろうくんも一緒に来てくれました!

前回はれいじろうくんの1歳バースデーで大通り東店に来てくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

にぎやかに楽しく撮影させていただきました!

けんじろうくんとれいじろうくんはとても元気いっぱいで
「いい顔~」と言うととびっきりの笑顔をカメラに見せてくれました☆
2人ともおりこうさんでお姉さんの指示にもたくさんこたえてくれました!
ありがとう♪

生まれてくるお子様は男の子のようです!
またおうちの中がにぎやかになりそうですね^^笑

お体に気を付けて元気な男の子を生んでくださいね!

ぜひ、またお待ちしております!
本日はご来店ありがとうございました!

280815k01.jpg

280815k02.jpg

ママのお腹にチュ~~♪
280815k03.jpg

▼りえさん▼マタニティベント

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のりえさんです!

りえさんは自然に仕草やポージングをしていただいて
落ち着いた雰囲気のあるやさしい方でした!

たくさんお話ができて楽しかったです^^

生まれてくるお子様は男の子のようで
お名前はパパさんが考えているようです!
どんなお名前になるんでしょうかね♪

お体に気を付けて元気な男の子を生んでくださいね!

ぜひ、またお待ちしております!
本日はご来店ありがとうございました!

280815r01.jpg

280815r02.jpg

▼あやさん▼マタニティイベント

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のあやさんです!

あやさんは優しく、笑顔が素敵な方でした!
モデルが上手で自然な表情や仕草をしてくださいました!

生まれてくるお子様は男の子のようです!
お名前をお伺いするととても素敵なお名前で
その漢字も素敵でした^^

これから産まれてくるのが楽しみですね☆
お体に気を付けて元気な男の子を産んでくださいね^^

ぜひ、またお待ちしております!
本日はご来店ありがとうございました!

280815a01.jpg

280815a02.jpg

▼ゆいさん▼マタニティイベント

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のゆいさんです!

ゆいさんはかわいらしく、とても笑顔が素敵な方でした!
素敵ずぎて何回も言ってしまいました^^笑

そんな旦那様も笑顔が素敵な方で楽しく撮影させていただきました♪

生まれてくるお子様は女の子のようです!
お名前はまだ考え中とのことでした!
素敵なお名前をつけてあげてください♪

お体に気を付けて元気なお子様を産んでくださいね☆

お子様が生まれたらまたお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

280815y01.jpg

280615y02.jpg

▼まりやさん▼マタニティイベント

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
マタニティイベントにご参加のまりやさんです!

まりやさんは落ち着いた雰囲気のある綺麗な方でした!

旦那さんと英語で会話をしていてかっこよかったです☆

生まれてくるお子様は男の子のようです!
お名前はまだ考え中とのことでした!
素敵なお名前が決まるといいですね♪

お体に気を付けて元気なお子様を産んでくださいね!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280815m01.jpg

280816m02.jpg

▼ももかちゃん▼

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
4歳のバースデー記念できてくれたももかちゃんです♪

0歳1ヶ月のこうたろうくんも一緒にきてくれました^^

ももかちゃんはとてもおしゃれさんで
アクセサリーをお写真によって変えたり、
ぞれぞれポーズをつけてみたりとモデルさん上手でした☆

ドレスにティアラをつけたときには
お姫様のようでしたね^^

たくさんお話もしてくれてたのしく撮影が進んでいきました^^

こうたろうくんのことを抱っこしてくれたり、
家族みんなにチューをしてくれたりとサービス精神旺盛です♪

「最後は私のことを忘れないでね~!」と言って帰っていきました^^笑
次は七五三かな?入学かな?
成長したももかちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

本日はご来店ありがとうございました!

280814m01.jpg

280814m02.jpg

280814m03.jpg

280814m04.jpg

▼ゆりさん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
マタニティの撮影でいらしてくれたゆりさんです!

2歳のゆずちゃんも一緒にきてくれました^^

ママさん、お綺麗な方でたくさんお写真を撮ってしまいました!

ゆずちゃんも恥ずかしそうにしながらも
チューや、お腹を触ったりして一緒にお写真撮りましたね♪
とてもおりこうさんでした^^

赤ちゃんが生まれたらまた
おうちの中がにぎやかになりそうですね^^

お体に気を付けて元気なお子様をうんでくださいね!

ぜひ、またいたしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280814y01.jpg

280814y02.jpg

▼しゅうやくん▼

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたしゅうやくんです♪

前回は百日の記念で新琴似店にきてくれています!

最初はぼーっとしていたしゅうやくんでしたが
徐々におもちゃで遊びましたね♪

木琴とても上手に叩けていましたね^^
そして自ら車も見つけベルを鳴らしてみたり、乗ったりもしましたね!!

階段がすきみたいでつい階段の方へ・・・
一人で登れてしまいます^^すごいです☆

たくさんいろんなもので遊んで
最後には撮影が終わるとたくさんかわいい笑顔がみられました^^笑
おうちでもカメラを向けると構えてしまうとのことでした^^

しゅうやくん、モデルさんおつかれさま♪

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280813s011.jpg

280813s02.jpg

280813s03.jpg

▼たけるくん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念で来てくれたたけるくんです☆

3歳のはるきくんも一緒にきてくれました!
前回ははるきくんの百日のときにご利用していただいています!

今日はお持ちしていただいたお着物、お洋服で撮影をしていきました☆

はるきくんは最初から最後までまったくなかず
最後までモデルさん頑張ってくれました!

とてもおしゃべりが上手でたくさんお話をしてくれました♪
近づくとかわいい笑顔で笑ってくれるはるきくんに癒されました^^笑

たまに手や足をバタバタ動かしてみたり
うつぶせもしっかりお顔をあげて長い間頑張ってくれました☆

はるきくん、最後にたけるくんのことを抱っこしてくれましたね♪
いつも抱っこしてくれるそうでしっかりもののお兄ちゃんのようです^^
はるきくんの笑顔も最高でした^^笑

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280813t01.jpg

280813t02.jpg

280813t03.jpg

280813t04.jpg

▼りんちゃん▼

環状通東店のほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれたりんちゃんです♪

かわいい寝顔でご来店!
お着物を合わせているうちにお目覚めのりんちゃん!

みなさんで選んだ赤いお着物で撮影をしていきました!
りんちゃんにとてもお似合いで、たくさんの笑顔を連発してくれました^^
とてもかわいく、ウインクまでしてくれましたね♪笑

2着目ではドレスを着ましたね!
これもまた似合っていてお花を持ってみたり、
ポーズを少しずつ変えてくれたりとモデルさんでした!笑

最後にはミルクを飲んで復活!
もうひと踏ん張りうつぶせも披露してくれました!
しっかりお顔をカメラに向けてくれました!

今日はモデルさんおつかれさまでした!

ぜひ、またいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280811r01.jpg

280811r02.jpg

280811r04.jpg

☆おまけ☆ お花もった・・・♪

280811r03.jpg

▼はるまくん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日のご紹介は
百日の記念できてくれたはるまくんです☆

最初はぽかーんとしていたはるまくんでしたが
徐々に笑顔を見せてくれました^^

たまに見せてくれる笑顔がかわいかったです!

はるまくんは自分で寝返りができるらしく
何度も撮影中に見せてくれました♪

ばっちり安定感のあるうつぶせでした^^♪

撮影が終わるとパパさんの腕の中でぐっすり☆
モデルさんおつかれさま♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとございました!

280811h01.jpg

280811h02.jpg

280811h03.jpg

☆おまけ☆ かわいいおくち…

280811h04.jpg

▼りょうまくん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
2歳のバースデー記念できてくれたりょうまくんです☆

前回は1歳バースデーの時に円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3110.html

最初は緊張ぎみのりょうまくん、
ママさんの手をにぎりの行動でしたが徐々に慣れ、
たくさんおもちゃで遊んでいました♪

りょうまくんは、ボールを投げるのが上手で
コントロールも抜群です!笑

バイクや車も上手に乗りこなしていました^^

お花をもってテクテクお散歩している姿もかわいかったです♪

撮影が終わり、最後には「バイバ~イ」と手を振りお辞儀をして帰っていきました!
とてもおりこうさんなりょうまくんに感激しました☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280809r01.jpg

280809r02.jpg

280809r03.jpg

▼きよとくん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたきよとくんです☆

きよとくんごきげんがよく最初からたくさんの笑顔を見せてくれました!

後半の方になると疲れてきてしまいましたが
一度も泣くことなくモデルさん頑張ってくれました!

うつぶせも頑張りましたね♪
お顔をカメラに向けてくれました^^

足をバタバタさせたり動きも見られました!!

パパさん、ママさんご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280809k01.jpg

280809k02.jpg

28009k03.jpg

▼あおいちゃん▼

環状通東店のほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたあおいちゃんです♪

あおいちゃんは最初からかわいい笑顔を見せてくれました♪

木琴をたたいては棒を口にいれガジガジ^^笑
口に入れれるものがあるとついパクリとしてしまいます!

お二階での撮影では本にくりづけ・・・!!
ペラペラ本をめくり真剣なあおいちゃん!

お着替えをしてからのあおいちゃんはもっと元気いっぱい!
いないいない~「パ~!」とかわいい笑顔で何回もやってくれました♪

テンションがあがって大きい声もでていましたね^^

楽しんでもらえてよかったです!

パパさん、ママさんたくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280808a011.jpg

280808a02.jpg

280808a03.jpg

▼はるとくん▼

こんにちは!
環状通東店のほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳のバースデー記念で来てくれたはるとくんです♪

寝起きでのご来店、はるとくん!
最初はまだボーッとしていましたが徐々にお目覚め☆

プラン表をみておしゃべりをし、どれにしようかな~と見ている様子でした 笑

はるとくんは歩くのが上手でたくさん歩いている姿を見せてくれました^^

そしてボールが大好きみたいでずっと持っていましたね!
大きなボールを片手でもってみたり、投げてみたりもしていました♪

たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです♪

ぜひ、またいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280808h01.jpg

280808h02.jpg

280808h03.jpg

▼おうたくん▼

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたおうたくんです♪

おうたくん、最初は緊張気味でしたが
徐々におもちゃなどで遊んで慣れていきました^^

ふとみせるとびっきりの笑顔がかわいかったです!!

後半はいろんなおもちゃや、果物、車で遊んで
楽しんでもらえてよかったです♪

パパさん、ママさん、たくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280807o01.jpg

280807o02.jpg

280807o03.jpg
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
