

▼あみさん▼

ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
マタニティの撮影でいらしてくれたあみさんです!

あみさんはとてもきれいな方で笑顔が素敵な方でした!

そしてパパさんととても仲良しで
にぎやかに撮影が進んでいきました^^

お2人ともモデルさんが上手だったので
たくさんお写真を撮ってしまいました♪

生まれてくるお子様は女の子のようです!
お名前をお伺いするととてもかわいいお名前でした^^
生まれてくるのが楽しみですね♪

お体に気を付けて元気なお子様を産んでくださいね!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280731a01.jpg

280731a02.jpg

280731a03.jpg

▼りのちゃん▼

ほっちゃんです!

続いてのご紹介は
百日の記念できてくれたりのちゃんです♪
2歳のはるくんも一緒に来てくれました!

お着物のお写真ではたくさんの笑顔を見せてくれましたね^^

途中、はるくんも一緒に入って2人でお写真も撮りました!
隣に仲良くごろ~んをしてくれてギューもしてくれました^^

2着目はドレスを着てお写真を撮っていきました!
りのちゃんに似合っていてかわいかったです♪

最後にはうつぶせも頑張ってくれました!!
しっかりお顔もあがっていましたね☆

りのちゃん、おつかれさまでした!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280731r01.jpg

280731r02.jpg

280731r03.jpg

▼かんなちゃん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたかんなちゃんです♪

入店時はちょっぴり緊張気味でしたが
すぐに慣れてくれました^^

木琴も上手に叩けましたね♪

たまに涙する一面もありましたがちょっと休憩をしてみると
笑顔のかんなちゃんに復活!!

楽しそうなかんなちゃんを見て嬉しくなりました^^笑

今日はモデルさんおつかれさま♪
おうちでゆっくり休んでね!

パパさん、ママさん、たくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとございました!

280731k01.jpg

280731k02.jpg

280731k04.jpg

☆おまけ☆
280731k03.jpg

▼きいちゃん▼

ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれたきいちゃんです♪

きいちゃんは、最初からかわいい笑顔をたくさん見せてくれました^^
笑うとつい舌が出てしまうところもかわいかったです^^笑

2着目ではお持ちしていただいたお洋服で撮影をしていきました!
白いドレスを着てまるで妖精さんのようでした☆
かわいかったです^^

きいちゃんはモデルさんのようにポーズやかわいい顔をみせてくれましたね^^笑

最後の方はつかれてパパさんの肩で眠るきいちゃんでした!
今日はおつかれさま~!おうちでゆっくり休んでね☆

パパさんとママさんもとてもいい方で仲良しな家族でした^^
たくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280730k01_2016073017233834a.jpg

280730k02_201607301723391b7.jpg

280730k03_20160730172341b79.jpg

★無料★スタジオJAMマタニティフォト展16th@札幌全店舗

★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展16th@札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

2016073009574268c.jpg

こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのさあやです☆

大人気無料イベント!
マタニティフォト展が16回目の開催ですっ♪                

マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
と、お考えの方はぜひ!!
多くの皆様のご参加を楽しみにしております♪


前回「スタジオJAMマタニティフォト展15th@札幌全店舗」
につきましては大好評につき、すでに定員に達し募集を終了しています。
ご応募いただきました皆様ありがとうございました!!



     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展16th 撮影日 ☆ ---


【 撮影日 】

円山店     9/2(金)・10/7(金)・11/4(金)

手稲店     9/5(月)・10/3(月)・11/7(月)

新琴似店    9/9(金)・9/26(月)・10/14(金)・11/11(金)

美しが丘店   9/16(金)・10/17(月)・11/14(月)

白石店     9/12(月)・10/21(金)・11/18(金)

大通東店    9/2(金)・9/30(金)・10/28(金)・11/25(金)

平岸店      9/23(金)・10/31(月)・11/14(月)・11/28(金)

環状通東店   9/26(月)・10/24(月)・11/21(月)



【 撮影時間 】  

1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~


【 撮影場所 】  

円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

大通東店  札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F

平岸店  札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12

環状通東店  札幌市東区北13条東14丁目3-26



【 条件 】    

1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方
  (※お腹を出した写真で展示パネルにはフルネームを掲載いたします)
3、撮影したお写真を各店舗のブログにて掲載いたします
4、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
  使わせていただく場合がございます


【 内容 】   

・30分程度の撮影で30カットほど撮影
 (全体のお時間が1時間ですので30分の中にお着替え等も含まれます)
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
・2016年12月18日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展16thに写真を展示
・展示終了後は展示させていただいたA4パネルをプレゼント!!



【 展示会 】

開催日   2016年12月18日(日) 11:00~16:00
開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド 2F スペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合案内   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合案内まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

お好みの店舗で素敵にマタニティフォトを
よい思い出として残していただけたらと思います!
たくさんのご参加お待ちしております♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さらに、今回も【JAM祭り】同時開催!
内容についてはただいま計画中です・・・
決定しましたらBLOGにて告知いたします!乞うご期待☆

★8月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを8月もご用意しました!
今年の前撮りキャンペーンはラストになります!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
201607261511172aa.jpg


※プランをご利用になっても
 5歳・7歳のお着物の着付け料(6000円)が別途かかります。
 あらかじめご了承ください。

本格的な七五三シーズンを前に
バッチリお写真残しましょう☆
ご予約もだんだん取りにくくなってきますよーー!

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

▼かえでくん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたかえでくんです☆
2歳のあおいちゃんも一緒に来てくれました!

前回はあおいちゃんの1歳バースデーで大通東店に来てくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

入店時はかわいい寝顔で登場したかえでくん!
お着替えをしている最中に目覚めました^^

寝起きが良いみたいで今日もごきげんさんでした♪
お着替えの時から笑顔を見せてくれましたね^^

ごろ~んをすると大好きな手をアムアム^^

泣いちゃうかも…とのことでしたが最後にはうつぶせも
頑張ってくれました☆ しっかりお顔もあがって、
まったく泣かずよく頑張りましたね♪

あおいちゃんもかわいい顔やかえでくんを応援してくれたりと
たくさんお手伝いしてくれてありがとう^^
とてもおりこうさんでしたよ~!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280730k01.jpg

280730k02.jpg

280730k03.jpg

☆おまけ☆
280730k04.jpg

▼ゆうごくん▼

ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれたゆうごくんです!
5歳のりこちゃんも一緒に来てくれました♪

前回はりこちゃんの撮影で円山店をご利用していただいています!

ゆうごくん最初からとびっきりの笑顔を見せてくれました^^

ゆうごくんは上から撮られるのが得意みたいで
手足をバタバタさせていました☆

お持ちしていただいたバスケシューズとボールとも一緒にお写真撮りましたね♪
ゆうごくん、将来はバスケット選手かな?^^

りこちゃんもだっこしてくれたり、わたしの後ろで音を鳴らしてくれたりと
たくさんお手伝いをしてくれました!
しっかりもののお姉ちゃんです♪ありがとう^^

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280726y01.jpg

280726y02.jpg

280726y03.jpg

▼あいきちゃん&きはるくん▼

ほっちゃんです!

続いてのご紹介は3歳のあいきちゃんと
2歳のきはるくんがバースデーの記念できてくれました!

前回は2歳と1歳バースデーの記念で新琴似店にきてくれています!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1380.html

おふたりとも元気いっぱいで
にぎやかに撮影が進んでいきました!

途中ででるクッキーには2人とも釘付けでしたね^^笑

たまに見せるお二人のモデルポーズがかわいかったです^^

お2人とも成長があっという間ですね~!
次は七五三でお待ちしております!

本日はご来店ありがとうございました!

280726k01.jpg

280726k02.jpg

280726k03.jpg

▼ふじくん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたふじくんです!
2歳のあおくんも一緒に来てくれました!

前回はふじくんの百日の記念で美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1549.html

入店すると「お!」と指をさしごきげんなふじくん♪
最近歩けるようになったみたいで、さっそく見せてくれました☆

撮影にはいると最初はキメ顔のふじくんでしたが
おもちゃで遊びながら徐々に笑顔を見せてくれました!

ボールがだいすきみたいで投げるのがとても力強い!!笑
さすが男の子ですね♪

最初から最後まで絶好調のふじくんでした!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280726f01.jpg

280726f02.jpg

280726f03.jpg

☆おまけ☆ パパの足の間から「バーッ!!」
280726f04.jpg

○さおりさん○マタニティイベント

かおりです!
続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のさおりさんです!

さおりさんは妊娠7か月!
今日はお友達も来てくださり、
とっても賑やかな撮影になりました♪

高校時代からのお友達ということでしたが、
なんとお2人も妊娠中!

生まれてくる子供たちも、
同じ学年ということで、
これからみーんな仲良しで育っていくのでしょうね~☆!

お子さんが生まれたらまたぜひ遊びに来てください!
本日はありがとうございました♪


280725s01.jpg


280725s02.jpg

○まゆみさん○マタニティイベント

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のまゆみさんです!

まゆみさんは優しくお綺麗な方でした!

友達のフェイスブックを見てマタニティフォトを気になって
きてくださったようです^^

生まれてくるお子様は女の子のようです!
胎児ネームをお伺いすると「ぽこみちゃん」と呼んでいるそうで
旦那さんがつけてくれたそうですよ♪

お体に気を付けて元気なお子様を産んでください!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280725m01.jpg

280725m02.jpg

▼ゆかりさん▼マタニティイベント

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のゆかりさんです!

お2人ともとても仲が良く、素敵な方々でした^^

撮影中よくお腹が動いていたようで
なんだか元気なお子様が生まれてきそうですね♪

生まれてくるお子様は女の子だそうです^^
お名前もお店に来る途中に考えていたということで
素敵なお名前が決まるといいですね♪

お体に気を付けて元気な女の子を生んでください!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280725y01_20160725162650181.jpg

280725y02_20160725162651bb1.jpg

▼あやこさん▼マタニティイベント

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のあやこさんです!

なんとブライダルでもご利用していただいています!

パパさんもママさんもとても素敵な笑顔で
楽しく撮影ができました^^

ママさんはとてもお綺麗な方でモデルさんが上手でした!

生まれてくるお子様は男の子のようです♪
お名前をお伺いすると候補が3つほどあるとのことでした!
素敵なお名前をつけてあげてください^^

お体に気を付けて元気な男の子を生んでくださいね☆

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280725ak01.jpg

280725ak02.jpg

▼あやなさん▼マタニティイベント

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のあやなさんです!

とても笑顔が素敵でお綺麗なママさんでした^^

パパさんも最初は緊張していましたが
徐々に素敵な笑顔を見せてくれました^^

生まれてくるお子様は男の子だそうです!
お子様が生まれたらおうちの中がにぎやかになりますね♪

お体に気をつけて元気な男の子を生んでくださいね^^

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280725a01.jpg

280725a02.jpg

▼ゆかさん▼マタニティイベント

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のゆかさんです!

2歳のしょうくんも一緒に来てくれました^^

とても優しく、お奇麗なママさんでした!
モデルさんもとても上手でたくさんお写真を撮ってしまいました!

しょうくんもかわいい笑顔をたくさん見せてくれました♪
とてもおりこうさんで、お片づけもしっかりしてしてくれました!

生まれてくるお子様は女の子のようです♪
お名前は2つで迷っているとのことでした!
素敵なお名前をつけてあげてくださいね^^

お体に気をつけて元気なお子様を生んでくださいね!

ぜひまたいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280725y01.jpg

280725y02.jpg

▼ちかさん▼マタニティイベント

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
マタニティイベントにご参加のちかさんです!

3歳のりらちゃんも一緒に来てくれました♪

ママさんは笑顔もポーズもとても自然にされいていて
優しく、落ち着いた雰囲気のある方でした!

りらちゃんも「ポーズ~☆」と
良い顔を見せてくれました^^
たくさんお話もしてくれてとてもかわいかったです^^

生まれてくるお子様は女の子のようです!
お体に気を付けて元気なお子様を生んでくださいね!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280725c01.jpg

280724c02.jpg

▼みおちゃん▼

ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれたみおちゃんです♪
4歳のさくやくんも一緒に来てくれました!

前回はさくやくんの百日の記念でいらしてくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-896.html

みおちゃん、最初から最後まで一度も泣かず
モデルさん頑張ってくれました~!

かわいい笑顔や動きのあるお写真など
たくさん撮れましたよ☆

うつぶせもしっかりお顔をカメラに向けてくれました^^

さくやくんもとてもおりこうさんで
みおちゃんを応援してくれたり、だっこしてくれたりと
たくさんお手伝いをしてくれました☆
さくやくんの「いい顔」がとても素敵でしたよ^^
ありがとう♪

パパさん、ママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280724m01.jpg

280724m02.jpg

280724m03.jpg

▼かんたくん▼

ほっちゃんです!

続いてのご紹介は
百日の記念で来てくれたかんたくんです♪
2歳のいおくんも一緒に来てくれました!

前回はいおくんの1歳バースデーの記念で白石店に来てくれています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-800.html

かんたくん最初から最後まで絶好調で
たくさんの笑顔を見せてくれました☆
そしてとてもかわいらしく、ぱっちりおめめの持ち主☆

元気いっぱいでおしゃべりをしたり、
たくさん動きも見られました!
今は手が大好きみたいでお椅子のお写真では手が我慢できない一面も^^笑

最後にはうつぶせも頑張ってくれましたね^^
しっかりお顔をカメラに見せてくれました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280724k01.jpg

280724k02.jpg

280724k03.jpg

▼らいきくいん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念で来てくれたらいきくんです!
5歳のがくとくんも一緒に来てくれました!

前回はマタニティイベントで美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1807.html

らいきくんは最初から笑顔を見せてくれました!
ところが遠くに離れるとおすまし顔に…
そんな中でもお顔をさわるとにやりと笑ってくれました^^

はだかんぼうさんでは動きをみせてくれたり
うつぶせも頑張ってくれました☆

お兄ちゃんのがくとくんと一緒にサングラスをかけたり、
だっこしてもらったりしてお写真も撮りましたね♪
らいきくんを笑わせてくれたりお手伝いをしてくれたりと優しいお兄ちゃんでした☆
ありがとう♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280724r01.jpg

280724r02.jpg

280724r04.jpg

☆おまけ☆
280724r03.jpg

▼はるとくん&みさきちゃん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日のご紹介は1歳のバースデー記念できてくれた、
はるとくんとみさきちゃんです♪

なんと明日がお誕生日♪1日早いけどおめでとう!

おふたりとも元気いっぱいでいろんなものに興味をしめしてくれました!
たくさんおもちゃで遊びましたね☆

はるとくんはおもちゃで遊ぶと夢中に!!
そんな中でもボールを投げたり、「バー!」としてくれたり、
おしりでクルクル回る一面も見せてくれました^^
帰る頃には歩くのがうまくなってる!?とまで成長していました^^笑

280723h03_R.jpg

みさきちゃんは笑顔がとてもかわいらしかったです♪
はるとくんのおもちゃを取ってしまう強いみさきちゃんも見れました^^笑
お名前を呼ぶとカメラを向いてくれて、
窓から笑顔で手を振ってくれたみさきちゃんが印象的です!
すっかりモデルさんのようでした☆

280723h01_R.jpg

パパさん、ママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280723h04_R.jpg

280723h02_R.jpg

☆おまけ☆ 鏡のよう…!?
280723h05_R.jpg

▼ゆめちゃん▼

ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたゆめちゃんです♪

前回は百日の記念で円山店にきてくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3339.html

今日はお持ちしていただいたドレスで撮影をしていきました!

とてもかわいいドレスでゆめちゃんにもお似合い♪
ママさん手作りの花冠もつけてお姫様のようでした^^

今は「ブー」とするのがマイブームのようで
ちょくちょくその仕草が見られました^^
そんなお顔もとてもかわいかったです!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280722y01.jpg

280722y02.jpg

280722y03.jpg

▼けいとくん▼

ほっちゃんです!

続いてのご紹介は
1歳のバースデー記念で来てくれたけいとくんです☆

前回は百日の記念で美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1572.html

最初ちょっぴり緊張気味かな?と思いましたが
すぐに慣れてかわいい笑顔を見せてくれました^^

帽子やメガネをかけておしゃれにきめてくれました☆
自分で斜めにかぶってみたり、
電話をもしもし~ってしてみたり、メガネも良い感じに持ってくれたりと
まるでモデルさんでした☆

最後までモデルさん、よく頑張りました♪

パパさん、ママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280722k01_201607221511568f7.jpg

280722k02_20160722151157ffa.jpg

280722k03_201607221511599b1.jpg

☆おまけ☆ 携帯を渡すと「もしもし~♪」をしてくれるけいとくん!

280722k04_20160722151200474.jpg

▼こうたくん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたこうたくんです☆

こうたくんは、とてもかわいくてくりくりのおめめでした^^
モデルさんも上手でカメラ目線ばっちり、
笑顔もポーズも完璧です!笑

最後の方になるとだんだん眠気が・・・
頑張った証拠です☆

おうちでゆっくり休んでね♪

パパさん、ママさんもご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280722k01.jpg

280722k02.jpg

280722k03.jpg

☆おまけ☆ あれ?こうたくん? 撮影中に眠気が・・・^^笑

280722k04.jpg

▼りおんちゃん▼

ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
百日の記念で来てくれたりおんちゃんです♪

りおんちゃんはとても目がくりくりでかわいかったです^^

今日はお持ちしていただいたかわいいドレスで撮影をしていきました!
りおんちゃんにとっても似合っていましたよ☆
たまに見せるポーズもセクシーでした^^笑

今は手が好きみたいで手を見つめているゆりなちゃん!
そんな中でもちらりとこちらを向いてくれました^^
最後にはパパさんと、ママさんのご協力もあり
にっこり笑顔も見せてくれました^^

りおんちゃん、うつぶせも頑張ってくれましたね!
あまり上がらないかも?とのことでしたが
しっかりお顔が上がっていました!

たくさん頑張ってくれたので撮影が終わるとぐっすり☆

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280719r01

280716r02

280719r03

▼なおこさん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
マタニティーの撮影でいらしてくださったなおこさんです!

とてもお綺麗で落ち着いた雰囲気のあるママさんでした!

生まれてくるお子様は女の子のようです^^
お名前もお伺いすると、とてもかわいいお名前でした!

これからかわいいお洋服をきせてあげたりなど
生まれてくるのが楽しみですね^^

お体に気を付けて元気な女の子を生んでくださいね!

ぜひ、お子様が生まれたらまたいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280719n01.jpg

280719n02.jpg

☆ 環状通東店プチ改装情報! ☆

こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

ブログを拝見してくださっている方はお気づきかもしれませんが、
このたび環状通東店は、
スタジオセットのプチ改装を行いましたー!

早速ご紹介していきましょう☆

まずはコチラ↓

BEFORE
IMG_0811_R.jpg IMG_0803_R.jpg



AFTER
IMG_0664_R.jpg IMG_0364_R.jpg



1階のスタジオは、
一間の中にふたつの顔を持つセットがありますが、
シンプルな壁とカラフルな壁で違いをよりはっきりと!

もちろん広い空間として見ても
今まで以上にまとまっているので、
素敵なお写真が残せますよ♪


そしてコチラ↓

BEFORE
IMG_0467_R.jpg


AFTER
IMG_1184_R.jpg

2階にある空間なのですが、
足を運んだことのない方には
ピンと来ないかもしれません!

今まで使われてこなかったスペースも
色を変えて小物を置いてあげるだけで、
こんなに雰囲気のあるセットになりました♪



よりたくさんのバリエーションで撮影できるようになった環状通東店!
これからのブログも楽しみにしていてくださいね~☆





▼さほちゃん▼

ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたさほちゃんです♪
6歳のゆうくんも一緒に来てくれました!

さほちゃんは最初からかわいい笑顔をたくさん見せてくれました!
そんな姿にかわいいを連呼してしまいました 笑

おもちゃや、絵本、ボールで遊んでみたり、
果物を食べてみたりとたくさん動きが見られたので
お写真もたくさん撮ってしまいました^^

お兄ちゃんのゆうくんは妹思いの優しいおにいちゃんでした^^
木琴の叩き方を教えてあげたり、さほちゃんを笑わせてくれたりと
お手伝いをたくさんしてくれました!!
さほちゃんを見る優しい目がお兄ちゃんを感じました^^

ぜひ、またいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280718s01.jpg

280718s02.jpg

280718s03.jpg

▼まさよしくん▼

ほっちゃんです!

続いてのご紹介は
入学の記念できてくれたまさよしくんです☆
11歳のひろよしくんも一緒に来てくれました!

まさよしくんはお兄ちゃんが大好きみたいで
ギューっとくっついてみたり、一緒にお写真を撮るととても嬉しそうでした^^

最初は緊張気味のご様子でしたが
徐々になれていきいろんな表情やポーズをきめてくれました☆

まさよしくん、モデルさんとても上手でした!!

ぜひ、またいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280718m01_20160718151807ada.jpg

280718m02_20160718151808ec2.jpg

280718m03_201607181658411ee.jpg

☆おまけ☆ お兄ちゃんとお写真♪とっても嬉しそう^^

280718m04_2016071815181196b.jpg

▼みゆちゃん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
2歳のバースデー記念で来てくれたみゆちゃんです♪

前回は1歳のバースデー記念で白石店に来てくれています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1255.html

最初はちょっぴり緊張していましたが
おもちゃで遊んだりして徐々に慣れていきました^^

かわいい笑顔や、楽しく遊んでいるところなど
いろんなみゆちゃんを見せてくれました!!

最後にペコリとおじぎをして帰る
とてもおりこうさんなみゆちゃんでした^^

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280718m01.jpg

280718m03.jpg

280718m04.jpg

☆おまけ☆ 一瞬モデルモードになったみゆちゃん♪

280718m02.jpg
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
