

○はるまくん○

本日最後のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたはるまくんです♪
3歳のりんちゃんも一緒に来てくれました~!

前回はりんちゃんの1歳バースデーの記念で円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2286.html

お昼寝足りないかも…とのことでしたが
とってもかわいい笑顔をたくさんしてくれました^^

ボールで遊んだり、バイクに乗ってみたりと
楽しんでもらえてよかったです♪

りんちゃんも元気いっぱいで
はるまくんとたくさん一緒に遊びましたね^^
頼むと「は~い!」とお返事ができて
とてもおりこうさんなりんちゃんでした^^

最後みなさんでお写真を見ていると後ろで
帽子をかぶってお顔が見えなくなっているはるまくん、とってもかわいかったです^^
そんなはるんまくんもお写真撮りたかったです^^笑

お二人のこれからの成長が楽しみです♪

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280628h01.jpg

280628h03.jpg

280628h04.jpg

おまけ☆
バイクをかっこよく乗りこなすりんちゃん!!笑

280628h02.jpg

○あいりちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたあいりちゃんです♪

前回は百日で円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3300.html

おめめがクリクリでとってもかわいいあいりちゃん!

木琴を叩いてみて~と言うとなぜか木の棒をポイっ!笑

そんな中あいりちゃんのはまったものは
だいすきなイチゴさんでした♪
帰り際までずっと握りしめていました^^

ロディーさんで遊んでいるあいりちゃんも楽しそうでしたね♪

後半は泣き顔のあいりちゃんでしたが
そんなあいりちゃんもかわいかったです^^

ぜひ、またあそびにいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280628a01.jpg

280628a02.jpg

280628a03.jpg

★7月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを7月もご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
201606261624135cb.jpg


※プランをご利用になっても
 5歳・7歳のお着物の着付け料(6000円)が別途かかります。
 あらかじめご了承ください。

北海道の短い夏が終わる前に
バッチリお写真残しましょう☆

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

☆衣装入荷☆

最新衣装のご紹介!!

まずはマタニティ用の衣装!

マタ用ブラトップM_R

マタ用ブラトップL_R

マタ用オフショルダーシャツ_R

マタ用ボーダーシャツ_R

マタ用白シャツ_R

マタ用ジャケット_R

マタ用白スカート_R

マタ用グレースカート_R

続いて男の子用のズボン!
80cm

男の子80cmズボン_R

続いて女の子用ワンピース!
70cm

女の子用70cmワンピ_R

続いて子供用おしゃれメガネ☆

キッズ用メガネ_R

最後にマタニティ用のアクセサリー♪

マタ用ネックレス②_R

マタ用ネックレス①_R

マタ用ネックレス③_R

こんなにも最新衣装、小物が増えました~♪

気になるものがありましたら、
ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けください♪

○まゆちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日のご紹介は
百日の記念できてくれたまゆちゃんです♪

まゆちゃん気持よさそうな寝顔でご来店!^^

接客をしているとお目覚めのようで
さっそくお着物に♪

まゆちゃんは午前中ごきげんが良いみたいで
お写真のときもたくさんかわいい笑顔を見せてくれました!
たまに舌をペロっとだす仕草もかわいかったです^^

後半は持ってきていただいたドレスを着て撮影をしていきました!
お着替えをするとまるで妖精さん♪天使のようでした^^笑

だんだんと疲れてゆくまゆちゃんでしたが
最後はちょっぴり回復しニコっとほほえむ表情が見られました^^

まゆちゃん、最後までモデルさん頑張ってくれてありがとう!
おうちでゆっくり休んでね☆

パパさん、ママさんもたくさんのご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280627m01.jpg

260627m02.jpg

280627m03.jpg

○るかちゃん○

本日最後のご紹介は
1歳バースデーの記念できてくれたるかちゃんです!

前回は百日の記念で円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3239.html

カメラをむけるときょとん顔!

パパさんとママさんがはなれるとさみしくなってしまう
甘えん坊のるかちゃんでしたが
泣いている最中でもお名前を呼ぶとカメラをチラっと見てくれました^^

音がなるボールで遊んでいるときには
かわいい笑顔を見せてくれましたね♪
ボールを人差し指でツンツンしている仕草もかわいかったです!

撮影中はぎきげんななめのるかちゃんでしたが
撮影が終わるととってもいい顔!!笑
終わってスッキリしたのかな?^^

ぜひまたいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280625r02.jpg

280625r03.jpg

280625r04.jpg

○さえちゃん○

続いてのご紹介は
百日の記念で来てくれたさえちゃんです♪

お着物はお持ちしていただいた、
ママさんが小さい頃に着ていたお着物を着ました!!
とてもきれいなお色、柄でさえちゃんにもぴったり☆

撮影のときはとびっきりの笑顔をたくさん見せてくれました^^

最後にはうつぶせも頑張ってくれましたね!!
あんまり上がらないかも…とのことでしたが
長い間、しっかりお顔をカメラに見せてくれました!

そんなさえちゃん、撮影が終わるとぐっすり☆
モデルさんおつかれさまでした^^
とっても上手でしたよ~!
おうちでゆっくり休んでね♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280625se01.jpg

280625se02.jpg

280625se03.jpg

280625se04.jpg

○けいすけくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳バースデーの記念できてくれたけいすけくんです!

前回は百日の記念で円山店に来てくれています!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3275.html

接客中からニコニコのけいすけくん!

お写真の最中でもふりかえってニヤニヤ顔を
見せてくれるけいすけくんかわいすぎました^^

なんと1歳になったけいすけくんは階段も
1人でのぼれちゃいました☆

最後までテクテク、元気いっぱいの男の子でした!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280625k01.jpg

280625k02.jpg

280625k03.jpg

○そうすけくん○

本日最後のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたそうすけくんです!

そうすけくんはいろんなものに興味津々で真剣な表情!
でもお名前を呼ぶとカメラを向いてくれました☆

車で遊んだり、木琴も上手に叩けていましたね^^

そんな真剣なお顔のそうすけくんでしたが
本の「ドンっ!」という音に笑顔^^笑
そうすけくんの笑ったお顔も見れて良かったです♪

最後までモデルさんおつかれさまでした!
おうちでゆっくり休んでね♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280624sk01.jpg

280624sk03.jpg

280624sk04.jpg

おまけ☆
ふいにかっこいいポーズ♪

280624sk02.jpg

○りくくん○

続いてのご紹介は
2歳のバースデー記念で来てくれたりくくんです♪

前回は百日の記念で円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2590.html

明日が2歳のお誕生日のりくくん!

いろんな所へテクテク!元気いっぱいの男の子でした☆

バナナが大好きなようでバナナと一緒のお写真が何枚か^^笑
そんなりくくん、みんなに「どうぞ~♪」と言って
果物をプレゼントしてくれる優しい一面も♪

たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280624r01.jpg

280624r02.jpg

280624r03.jpg

280624r04.jpg

○はるとくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたはるとくんです♪

入店時はかわいい寝顔でご来店!

はるとくんは寝起きが良いみたいで
起こされたばかりでもお着替えの時から笑顔を見せてくれました☆
お写真のときもバッチリでしたよ!!

最後の方になると疲れてきちゃって
ぐずぐずさんになってしまいましたが
ママさんとパパさんの抱っこでうとうとしながら
最後までモデルさん頑張ってくれました~^^

おうちでゆっくり休んでね♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280624h01.jpg

280624h02.jpg

280624h03.jpg

○ひなたちゃん&はなえちゃん○

本日最後のご紹介は
3歳のひなたちゃんと、1歳のはなえちゃんが
バースデーの記念で来てくれました!

前回は、はなえちゃんが百日の記念で手稲店に来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1829.html

なんとお2人とも誕生日が一緒だそうです!^^

そんなおふたりさん、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました!

ひなたちゃんはカメラに向かって笑顔をするのがほんとに上手でした☆
はなえちゃんと手をつないで歩いている仲良しなところも見せてくれました^^

はなえちゃんもふとみせるとびっきりの笑顔がかわいらしく、
ボールで遊んだりお花を触ってみたりといろんなお写真が撮れました!
パパさんを見つけると抱っこをもとめる甘えん坊さんの一面もありましたね^^

途中お姉ちゃんのひなたちゃんにお椅子やお花をとられて
泣いている一面もありましたが
お二人のいろんなお写真が撮れてよかったです!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280621h01.jpg

280621h02.jpg

280621h03.jpg

おまけ☆
280621h04.jpg

○ともひろくん○

続いてのご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたともひろくんです♪

昨日がお誕生日だったということで
1歳になりたてのともひろくんに会えました☆
お誕生日おめでとうございます!^^

ともひろくんは入店時からとってもかわいい笑顔を見せてくれました♪
モデルさんが上手でたくさんカメラにサービスをしてくれたので
お写真もたくさん撮ってしまいました☆
そして思わず「かわいい!!」と連呼してしまいました^^笑

後半になると疲れてきてしまい
無表情になる一面もありましたが
最後までモデルさん頑張ってくれました^^

ぜひまたいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280621t01.jpg

280621t02.jpg

280621t03.jpg

○ゆうせいくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念で来てくれたゆうせいくんです☆

ふとみせるかわいらしい笑顔が印象的のゆうせいくん!

今日はなんだかごきげんななめのようでしたが
パパさんとママさんに抱っこしてもらうと落ち着いているご様子^^

そんな甘えん坊さんのゆうせいくん、
最後までモデルさん頑張ってくれましたね!

パパさん、ママさん撮影にご協力ありがとうございました!

ぜひまたお待ちしております^^
本日はご来店ありがとうございました!

280621y01.jpg

280621y02.jpg

280621y03.jpg

○しんこさん○

本日最後のご紹介は
マタニティイベントにご参加のしんこさんです!

5歳のらいとくんと2歳のじぇんくんもの一緒に来てくれました♪
前回はらいとくんの1歳バースデーの記念で来てくれています!

とてもにぎやかに撮影が進んでいきました!
らいとくんとじぇんくんは寝起きでご来店♪

お2人にも一緒にお写真にはいってもらうと
いろんな仮面ライダーのポーズを見せてくれました!

そしてらいとくんモデルさん上手で、表情もポーズも完璧でした☆

生まれてくるお子様は女の子だそうです♪
また家族が増えて賑やかになりますね^^

お体に気を付けて元気な女の子を産んでくださいね!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280620sn01.jpg

280620sn02.jpg

280620sn03.jpg

○あやのさん○

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のあやのさんです!

ママさんはふんわりした方で笑顔がとてもかわいらしい方でした!

パパさんはおもしろく、お2人はとても仲良しで
お話ししながらたのしく撮影させていただきました^^

生まれてくるお子様は女の子だそうです♪
お名前をお伺いしたところ、とても素敵なお名前で
お子様のお顔を見るのが楽しみですね☆

ぜひまたいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280620a01.jpg

280620a02.jpg

○りなさん○

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のりなさんです!

お母様と一緒にいらしてくれました!
ブライダルの方もご利用していただいています!

ママさんはモデルさんが上手で
自然な雰囲気や表情が素敵でした!
たくさんお写真を撮ってしまいました^^

生まれてくるお子様は男の子だそうです♪

お体に気を付けて元気なお子様を産んでくださいね!

ぜひ、またお待ちしております!
本日はご来店ありがとうございました!

280620r01

280620r02

280620r03

○ちえさん○

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のちえさんです!
3歳のそうすけくんも一緒に来てくれました♪

最初はそうすけくんと一緒に撮りました!
お二人の自然な雰囲気や表情がでていました^^

そうすけくんは人見知りがあるとのことでしたが
徐々に表情を見せてくれたり、お腹に自ら触ってくれたりと
モデルさん上手でしたよ♪

ママさんのお腹はとても大きくて、
今にも出てきそうでした!!

お子様が生まれたらおうちの中がにぎやかになりますね♪

ぜひまたいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280620t01.jpg

280620t02.jpg

○ななさん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
マタニティイベントにご参加のななさんです!

モデルさんが上手で落ち着いているご様子でした!

先日9か月になったばかりということで
お腹が大きく、もう出てきそうでした!!

生まれててくるお子様は男の子だそうです♪
お名前はまだ考え中とのことでした^^
よくお腹の中で動くということで
元気な男の子が生まれてきそうですね!!

お体に気を付けて元気なお子様を産んでくださいね!

ぜひ、またお子様が生まれたらいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280620n01.jpg

280620n02.jpg

○あおいちゃん○

本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれたあおいちゃんです♪

前回はニューボーンの記念で新琴似店に来てくれています!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1796.html

お着物にお着替えのときから足をバタバタ元気いっぱい☆
手をモグモグするのもすきなようです^^

お写真のときはかわいい笑顔をしっかりいただきました~♪
一度も泣かずとてもおりこうさんでしたよ~!!

うつぶせもしっかり頭が上がっていて上手でした☆
うつぶせをしながらにっこり笑顔をする余裕もありました♪

最後はちょっぴり疲れてきましたが
あおいちゃん、モデルさんがんばりました!!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280619aoi01.jpg

280619aoi02.jpg

280619aoi03.jpg

○はるとくん&ゆうなちゃん○

続いてのご紹介は
9か月の記念できてくれた双子ちゃん!
はるとくんとゆうなちゃんですね♪

前回はハーフバースデーの記念で円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3534.html

接客中はジーと私たちの顔を見ていたゆうなちゃん!
撮影になるとモデルさんでかわいい笑顔をたくさん見せてくれました!
「ゆうなちゃ~ん♪」と呼ぶとカメラの方に向いてくれました!
とても元気いっぱいでしたね☆

はるとくんは車のリンリンと音がなるおもちゃに夢中♪
そしてゆうなちゃんが泣いてると心配をして
ジーッと見つめている優しい男の子でした!
撮影中も元気なゆうなちゃんを後ろから見守っている一面も^^笑

これからのお二人の成長が楽しみです♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280619hy01.jpg

280619hy02.jpg

280619hy03.jpg

280619hy04.jpg

○つばきくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたつばきくんです♪
2歳のあおいちゃんも一緒に来てくれました!

前回はあおいちゃんの百日の記念でいらしてくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1724.html

まずははだかんぼうさんの撮影からしていきました!
ムチムチで上目づかいでカメラを向いてくれるかわいいつばきくん♪

うつぶせも頑張ってくれましたね!
しっかりお顔も上がっていて、ちょっと傾いているところがまたかわいい!笑

2着目はお持ちしていただいたお着物で撮影!
パパさんが着ていたおきものだそうです♪
つばきくんとても似合っていましたよ^^

つばきくんはとてもおりこうさんで最後の限界まで
モデルさん頑張ってくれました☆

撮影が終わるとすぐにぐっすり寝ていたつばきくんでした!

ぜひまたいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280619t01.jpg

280619t02.jpg

280619t03.jpg

○しゅうたくん○

本日最後のご紹介は
1歳のバースデー記念できてくれたしゅうたくんです♪
3歳のりおちゃんも一緒に来てくれました!

前回はりおちゃんの1歳バースデーの記念で円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2389.html

しゅうたくんもりおちゃんもいろんなものに興味津々でテクテク♪
歩くのがとても上手でした!

車が大好きなしゅうたくん!声をかけても気付かないほどの
真剣さでした!笑

そんな中「はやく2階にいきた~い!」とりおちゃん!
たくさんボールをシャカシャカして
しゅうたくんと一緒のお写真頑張ってくれました^^

最後はしゅうたくんの泣き顔を撮って撮影が終わりました!

2人ともモデルさんお疲れ様^^

ぜひ、またいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280618st01.jpg

280618st02.jpg

280618st03.jpg

おまけ☆
280618st04.jpg

○しょうたくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたしょうたくんです♪
2歳のことこちゃんも一緒に来てくれました!

前回は家族写真で来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2001.html

おふたりともクリクリおめめでかわいらしい!!

まずはタキシードを着てお写真を撮りました!
お椅子に座るのが上手でとてもおりこうさんでした☆

ごろ~んのときもかわいい上目づかいで
カメラを向いてくれましたね♪

途中ごきげんななめになってしまいましたが、
ミルクを飲んでちょっぴり休憩をして回復!!

後半は手足を動かしてみたり、舌をペロっと出してみたり
ポーズをとってくれたりと完全復活でした^^笑

ことこちゃんも「がんばれ~!」と応援してくれたり、
最後の家族写真のときにはピースをしてくれました!

ぜひ、またいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280618s01.jpg

280618s02.jpg

280618s03.jpg

280618s04.jpg

○そのみちゃん○

本日最後のご紹介は
入園の記念で来てくれてたそのみちゃんです♪
5歳のそうまくんも一緒に来てくれました!

前回はお二人の七五三の記念で来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1878.html

恥ずかしがり屋さんのそのみちゃんでしたが
徐々に慣れていきかわいい笑顔をたくさん見せてくれました♪

最後にはかわいいポーズをしてくれたり、
ボールで遊んだりいつものそのみちゃんが見れて良かったです!

お兄ちゃんのそうまくんはとてもしっかりもののお兄ちゃんで
写真を撮る場所までだっこしてつれていってくれたり、
こうだよ!と教えてくれたりと優しいお兄ちゃんでした☆

そうまくんもボールで遊んだりかっこいいポーズを考えて
たくさんお写真撮りましたね♪

お2人ともモデルさんおつかれさまでした!

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280617s01.jpg

280617s02.jpg

280617s03.jpg

○ゆずちゃん○

続いてのご紹介は
1歳バースデーの記念できてくれたゆずちゃんです♪

前回は百日の記念で大通東店に来てくれました!

今日はごきげんさんのようで
お店に入ると頭をペコリ♪
接客中は音楽に合わせてリズムにのっていました^^

まずはお持ちしていただいた1歳と
ゆずちゃんの名前が入ったお洋服を着て撮影!
まわりをキョロキョロしたりペコリとしたりしながら徐々に慣れていき、
ピンクのお花をツンツン♪

隣のお部屋では木琴を優しくたたくゆずちゃん^^

2階のお部屋ではボールで遊びましたね♪
途中ごきげんななめさんになりましたが
おやつを食べて回復!!

最後はわんわんを見ながらリズムに乗って
モデルさんをするゆずちゃんでした^^

パパさんとママさんも撮影にご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280617y01.jpg

280617y02.jpg

280617y03.jpg

○はるくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたはるくんです♪
3歳のこはくくんも一緒に来てくれました!

前回は1歳バースデーの記念で白石店にきてくれています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

はるくん、かわいい寝顔でご来店!
こはくくんはすぐにおもちゃのところへテクテク♪笑

まずはお着物の撮影から!!
とてもおりこうさんで、お椅子も嫌がらず
かわいい笑顔を見せてくれました☆
はるくんは今手を見るのがはまっているらしく、
そのときのポーズがまたかわいかったです^^

2着目ではお持ちしていただいた
こはくくんとおそろいのお洋服を着て撮影をしました!

最後の方になると疲れてきてしまいごきげんななめさんでしたが
こはくくんが隣にくると笑顔のはるくんでした☆

こはくくんもなでなでしてくれたり、モデルさん頑張ってくれてありがとう!

ぜひまたいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280617h01.jpg

280617h02.jpg

280617h03.jpg

280617h04.jpg

○マタニティフォト○

本日最後のご紹介は
マタニティーフォトでご来店のお客様です!

お2人とも仲が良くて店内がなごみました^^

ママさんはとてもお綺麗な方で、
モデルさんとても上手でした!
たくさんお写真を撮ってしまいました♪

パパさんもやさしくて面白い方でした^^

そんなおふたりの雰囲気がとても好きです!!

生まれてくるお子様は女の子だそうです♪
お名前はまだ考え中とのことでした!
これから産まれてくるのがたのしみですね^^

お体に気を付けて元気なお子様を産んでくださいね!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280614m01.jpg

280614m02.jpg

280614m03.jpg

○こひなちゃん○

続いてのご紹介は
1歳バースデーの記念できてくれたこひなちゃんです♪

まずはお洋服からの撮影!!
最初はちょっぴり緊張気味でしたが徐々に笑顔を見せてくれました!

木琴も上手に叩けましたね☆
たたいたあとにはパチパチ~をするこひなちゃんかわいかったです^^

こひなちゃんはとてもおりこうさんで、
パパさんが食べちゃダメだよ!というと、
いうことを聞いてたべるのをやめるこひなちゃんでした!!

後半の方になるとなんだかグズグズさん。
涙がポロポロと止まりませんでしたね^^
そんな中でも果物や車、いちごさんにはまって
何回もリピートをする一面も^^笑

笑った顔から泣き顔までいろんなお写真がとれてよかったです♪
こひなちゃん最後までよく頑張りました!

最後にはバイバーイとハイタッチでお別れをしてくれました^^

パパさん、ママさんもご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280614k01.jpg

280614k02.jpg

280614k03.jpg

○たくとくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれた、たくとくんです☆

前回はマタニティイベントで大通東店をご利用してくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-439.html

かわいいリラックマのお洋服を着てご来店!

たくとくん今日はぐずぐずさんのようでしたが
最後までモデルさん頑張ってくれました☆

パパさん、ママさんもご協力ありがとうございました!

おうちでゆっくり休んでね♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280614t01

280614t02

280614t03
05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
