

○りおちゃん○

本日最後のご紹介は
七五三と入学の記念できてくれたりおちゃんです♪
4歳のこうせいくんと1歳のあきふみくんも一緒に来てくれました!

前回は1歳のバースデー記念であきふみくんが大通東店に来てくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

りおちゃんはお着物に着替えるのが楽しみで
ウキウキでしたね^^
モデルさんも上手でとてもかわいかったです☆

撮影が終わり疲れた?と聞くと
「まだまだいける」と言っていました^^
とても頑張り屋さんでしっかりもののりおちゃんでした♪

こうせいくんも大好きなぬいぐるみと一緒にお写真撮りましたね^^
苦しいと言いながらも頑張ってモデルさんしてくれました!
袴を着たこうせいくん、髪の毛もセットしてかっこよかったです☆

あきふみくんはふとカメラにみせるにっこりがとてもかわいかったです^^
「ん?」と言って首をかしげているあきふみくん印象的です☆

みなさんとてもおりこうさんで最後まで撮影お疲れさまでした!

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280531r01.jpg

280531ri02_20160531182112282.jpg

280531ri03_20160531182113433.jpg

○かえでちゃん○

続いてのご紹介は
百日の記念できてくれたかえでちゃんです♪

とてもごきげんがよく、
お着替えの時からニコニコ笑顔を見せてくれました^^
ふとみせる眉をしかめるところもかわいかったです!

かえでちゃんはうつぶせがとても上手で
お顔をしっかりあげてカメラ目線いただきました☆

最初から最後まで泣かず
とてもおりこうさんでした!

ぜひまた遊びに来てくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!

280531k01.jpg

280531k02.jpg

280531k03.jpg

280531k04.jpg

○りりなちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳バースデー記念できてくれたりりなちゃんです♪

前回は百日の記念で円山店にきてくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3214.html

なんと今日が1歳のお誕生日!!
りりなちゃんおめでとう♪

そんなりりなちゃん、
最初はちょっぴりごきげんななめでしたが、
徐々にかわいい笑顔を見せてくれました☆

ボールで遊んでいるときはテンションがあがっていましたね^^
楽しんでくれてよかったです^^

パパさん、ママさんもたくさん撮影にご協力していただいて
ありがとうございました!

今日はお誕生日会かな??

ぜひまた遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280531ri01.jpg

280531ri02.jpg

280531ri03.jpg

◇ゆなちゃん◇

本日最後のご紹介は
百日の記念で来てくれたゆなちゃんです♪

前回はマタニティイベントで白石店にきてくださいました☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1514.html

まずはご家族皆さんでおそろいのお洋服で
撮影をしていきました!!

人見知りがあるということで
最初は緊張気味でしたが
徐々に笑ったお顔や動きを見せてくれましたね^^

最後にはうつぶせも頑張ってくれました☆
あまりあがらないとのことでしたが
ちゃんと頭もあがってお顔をカメラに見せてくれました♪

これからの成長が楽しみですね^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280530yu1.jpg

280530yu2.jpg

280530yu3.jpg

◇たいきくん◇

続いてのご紹介は
入学の記念できてくれた、たいきくんです☆

入店時から元気いっぱいのたいきくん!!

笑顔がとってもかわいくて
笑顔やかっこいい顔、変顔などいろんな表情もみせてくれたので
たくさんお写真もとれました^^

モデルさんすっごく上手だったので
たくさんお願いして撮っちゃいました^^

最後までモデルさんおつかれさまでした!

ぜひまたいらしてくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280530t1.jpg

280530t2.jpg

280530t3.jpg

○りんちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳バースデー記念で来てくれたりんちゃんです♪

最初は緊張気味のりんちゃんでしたが
徐々に木琴をたたいてみたり、ボールで遊んでみたりと
動きのあるお写真がとれました^^

黄色のボールとおしぼりがすきなりんちゃん☆
後半の方になるとごきげんななめになってしまいましたが、
おやつとおしぼりパワーでちょっぴり復活!!

笑顔のりんちゃんも、泣き顔のりんちゃんも
とってもかわいかったです^^

りんちゃん、モデルさんお疲れさまでした☆
パパさん、ママさんもご協力ありがとうございました!

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280530r01

280530r02

280530r03

★6月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを多数ご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
6月七五三キャンペーン



※着付け料が無料になるのは6月中に撮影した方で
 上記七五三プランをご利用の方のみです。
 さらに、メインではなくサブとして一緒に撮影するお子様については、
 適応されませんのであらかじめご了承ください。

楽しい夏休みで日焼けをする前に
七五三撮影が出来るのは最後のチャンス!
素敵にお得にお写真を残しちゃいましょう♪

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

○さくらちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれたさくらちゃんです♪

ご機嫌の様子で最初からニコニコ笑顔を見せてくれましたね^^
どこにカメラがあってもカメラの方を向いてくれて
モデルさんばっちりでした☆

いろんな表情や動きもあったので
いろんなお写真がとれました!!

最後の方になるとだんだん疲れが…
ママのだっこでスヤスヤ☆

さくらちゃん、最後までモデルさんお疲れさまでした^^
おうちでゆっくり休んでね!

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280529s01

280529s02

280529s03

◇えいとくん◇

本日最後のご紹介は
1歳バースデー記念できてくれたえいとくんです☆
3歳のおうまくんも一緒に来てくれました^^

前回はおうまくんの1歳バースデーの記念で
円山店にきてくれています!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2336.html

えいとくんはママさんが近くにいないと・・・とのことでしたが
おもちゃで遊んでいるところや
黄色いボールでテンションが上がっているところなど
いろんなえいとくんのお写真がとれました^^
最後には泣き崩れているえいとくんも撮っちゃいました^^笑

おうまくんもえいとくんと一緒に遊んだり、
かわいいポーズも見せてくれましたね^^

おふたりとも本当にかわいかったです♪
これからどんどん大きく成長していく姿が楽しみですね☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280524e01.jpg

280529e02.jpg

280529e03.jpg

◇そうすけくん◇

こんにちには!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
1歳バースデー記念できてくれたそうすけくんです☆

前回は百日の記念で円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3187.html

人見知りがあるとのことでしたが
すぐスタッフと打ち解けられてよかったです^^

かわいいニコニコ笑顔や動きのあるお写真など
たくさん撮影ができました☆

たまにおやつがある場所までハイハイして
休憩するところもかわいかったです^^笑

たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです♪

パパさん、ママさんもご協力ありがとうございました!

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280524s01.jpg

280524s02.jpg

280524s03.jpg

☆せいかさん☆

本日最後のご紹介は
マタニティイベントにご参加のせいかさんです!

とてもモデルさんが上手だったので
たくさんお願いして撮影しちゃいました^^

どんな表情もお綺麗で、
パパさんと仲良しなお写真もとれました!!

生まれてくるお子さんは男の子だそうです♪
お名前を聞くと内緒とのことでした^^
生まれてきたときにまたお会いできることを楽しみにしています^^

今日はたくさん撮影にお付き合いいただきありがとうございました!
お体に気を付けて元気なお子さんを産んでください☆

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280523s01.jpg

280523s02.jpg

280523s03.jpg

280523s04.jpg

☆えれなさん☆

続いてのご紹介は
マタニティイベントにご参加のえれなさんです!

パパさんに「恥ずかしいから見ないで!」とおっしゃっていた
えれなさんでしたが、まったく緊張している感じもなく
落ち着いて撮影が進んでいきました!!

とてもお綺麗な方でパパさんと目があった時の
笑顔がかわいらしかったです^^

パパさんも照れながら
頭をくっつけてみたり、手をつないでみたり、
見つめ合ってみたりといろんなお写真がとれてよかったです^^

生まれてくるお子さんは女の子と言っていました!
お名前も素敵なお名前でこれからかわいいお洋服を着せてあげたりと
楽しみがいっぱいですね♪

お体に気を付けて元気なお子さんを産んでくださいね^^

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280523e01.jpg

280523e02.jpg

280523e03.jpg

280523e04.jpg

☆ともみさん☆

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
マタニティイベントにご参加のともみさんです!

2歳のはるきくんも一緒にきてくれました!!
前回ははるきくんの百日の記念で円山店にきてくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2487.html

ともみさんとても優しい方で
ニコッとほほ笑む顔がお綺麗でした^^

はるきくんもたくさん走りまわって
たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです☆

はるきくんはこれからお兄ちゃんになりますね^^
生まれてくるお子さんは女の子と言っていました!!
お名前も決まっているということで
かわいいお洋服をきせてあげたりと
生まれてくるのが楽しみですね♪

もう少しで生まれてくるということでしたので
お体に気を付けて元気なお子さんを産んでください!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280523t01.jpg

280523t02.jpg

280523t03.jpg

280523t04.jpg

☆ももはちゃん☆

本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれやももはちゃんです♪

ももはちゃん、ごきげんが良くお着替えの時から
カメラ目線も上手で、かわいいニコニコ笑顔を見せてくれました^^

最後にはうつぶせも頑張りましたね^^
しっかりお首も上がってお顔もカメラの方に向いていました!!

最初から最後まで一度も泣かず、
とてもおりこうさんなももはちゃんでした☆

撮影がおわるとぐっすり☆
今日はモデルさんおつかれさまでした!
とても上手でした^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280522m01.jpg

280522m02.jpg

280522m03.jpg

☆ちはるちゃん☆

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念で来てくれたちはるちゃんです♪

前回は新琴似店でマタニティーイベントに参加してくださいました!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1659.html

ちはるちゃん最初はニコニコでしたが、
暑さと座るのが嫌だったらしくちょっぴり休憩!

そのあとははだかんぼうさんになってごきげんのようでした♪
動きがでてきたり、お話をしたりしながら撮影をしていきました~!

最後にうつぶせも頑張ってくれました!!
一生懸命力を入れて顔を上げてくれましたね^^
とてもがんばりました!

そんなちはるちゃんは撮影が終わるとぐっすり寝ていました☆
今日はモデルさんおつかれさまでした!

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日は、ご来店ありがとうございました!

280522c01.jpg

280522c02.jpg

280522c03.jpg

○しゅうかちゃん○

本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれたしゅうかちゃんです♪
2歳のゆずかちゃんも一緒に来てくれました^^

今日はドレスとはだかんぼうのお写真を撮りました!!
お姉ちゃんとお揃いの白いドレスを着て
お2人ともとてもかわいくて天使のようでした^^

しゅうかちゃん
徐々にのってきて足をバタバタさせたり、手を動かしたりしていましたね^^

うつぶせもがんばってくれました☆
お姉ちゃんのゆずかちゃんも一緒にうつぶせせをしている姿が
とてもかわいかったです^^

ゆずかちゃんはとても元気いっぱいで
いろんなものに興味がわいていましたね^^
みんなにボールを配ったりと優しいゆずかちゃんでした☆
たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです♪

これからのお二人の成長が楽しみですね☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!

280521s01.jpg

280521s02.jpg

280521s03.jpg

280521s04.jpg

○ももかちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!!

本日のご紹介は、
百日の記念できてくれたももかちゃんです♪
4歳のまゆかちゃんも一緒にきてくれました^^

前回はまゆかちゃんの百日の記念できてくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-640.html

ももかちゃんイスに座ってのお写真では泣いてしまいましたが
少し時間をおくとにっこりしたお着物のお写真が撮れました^^

はだかんぼうのお写真では手をあげたり、おしゃべりしながら
撮影が進んでいきました^^
そんな姿がとてもかわいかったです^^

お姉ちゃんのまゆかちゃんとの写真では
まゆかちゃんに抱っこしてもらったり隣で一緒に寝てみたりして
お写真を撮りましたね!!
抱っこしている姿を見ると
お姉ちゃんの感じがしっかりでていましたよ^^

パパさん、ママさんも撮影にご協力ありがとうございました!

ぜひ、またいらしてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!

280521m01.jpg

280521m02.jpg

280521m03.jpg

○こうのすけくん○

本日最後のご紹介は
1歳バースデーの記念できてくれたこうのすけくんです☆
2歳のりのちゃんも一緒に来てくれました♪

こうのすけくん、最初はごきげんななめでしたが
ボールなどで遊んで徐々に慣れていきました!

楽しそうな姿やかわいい笑顔、最後にはつかまり立ちなど
いろんなこうのすけくんが見れました^^

りのちゃんはこうのすけくんにおもちゃを持たせてあげたり、
頭をなでなでしてあげたりと弟思いのお姉ちゃんでした^^

こうのすけくん、最後には「ばいば~い」と言って手を振ってくれました^^
これからのお二人の成長が楽しみですね♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280520k01

280520k02

280520k03

○しゅうくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念で来てくれたしゅうくんです☆

しゅうくんご機嫌の様子でご来店^^

お写真になると、暑さとくるまれるのがあまり好きではないそうで
少しごきげんななめになってしまいましたが、
最後まで涙を流さずモデルさん頑張ってくれましたね☆

しゅうくん、お話ししながら撮影が進んでいきました^^

最後にはうつぶせも力を振り絞って頑張ってくれました♪

モデルさんおつかれさまでした!!
撮影が終わるとぐっすり寝ていたしゅうくんでした☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280520s01

280520s02

280520s03

☆ 募集終了 ☆ ベビーマッサージ体験会Vol.3 ☆

--------------------

定員に達した為、募集を終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました!

--------------------

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日はご家族の絆が深まる素敵なイベントのご案内です♪

みなさん、ベビーマッサージというのをご存知ですか??

ベビーマッサージとは、
赤ちゃんとパパさんやママさんが肌と肌で触れ合う親子のスキンシップのひとつです。

赤ちゃんにじかに触れ、優しく声をかけながら、
親の愛情や温もりをたっぷりと伝えることで、
心が満たされ、愛されていることを実感し、
情緒的にも肉体的にも健やかに成長するといわれています。

またパパさんママさんも親としての自覚が促され、
赤ちゃんの体の変化や成長を感じることができるようになり、
気持ちにゆとりができることで、育児に対する自信もわいてきます。

日々の育児に追われている時間から解放されて、
ゆったりとした親子の時間を共有しましょう♪

講師には前回に続いて「札幌feeling子育ての会」の
矢野根 絵里子さんをお迎えいたします!
「札幌feeling子育ての会」についてはこちら→http://ameblo.jp/feelingkosodate/

参加費無料のイベントですので、
ご予約はお早めに♪

ご参加をお待ちしております!



280514bebi03.jpg


280514bebi04.jpg


280514bebi05.jpg




--------------------



【 ベビーマッサージ体験会 】

日時 2016年6月12日(日) 第一部 10:00~
                 
                 第二部 11:30~
所要時間  1時間程度

場所 モエレ沼公園 ガラスのピラミッド スペース1
   モエレ沼公園公式HP 
     http://www.sapporo-park.or.jp/moere/    ※当日は現地集合となります

参加費 無料

用意する物 ・バスタオル1枚 
      ・取り換え用のおむつ
      ・授乳ケープ等(※モエレ沼公園施設内には授乳スペースがございません)

募集人数  各10組 (一家族を1組とします)

募集条件 赤ちゃんの月齢が2~7か月までのご家族

※ベビーマッサージは専用のオイルを使って行います。
アレルギーや皮膚炎のあるお子様は、
講師の先生と相談してオイル無しで行うことも可能ですので、
当日ご相談ください。

※参加希望の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします。

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご参加お待ちしております☆



-------------------



6月12日のイベント当日には、
ガラスのピラミッド内で、
このベビーマッサージ体験会を含む、スタジオJAMの体験型イベント
【 ☆ スタジオJAM 夏祭り ☆ 】も開催されます ♪

詳細はこちら→http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1685.html

入場無料で、催し物もぜーんぶ無料です!

撮影コーナーやスクラップブッキングなど、
さまざまなイベントを開催いたしますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!


280514bebi02.jpg


280514bebi01.jpg





たくさんのご来場をお待ちしておりまーーーす♪

○はるきくん○


本日最後のご紹介は
入学の記念できてくれたはるきくんです☆
5歳のゆずきちゃんと2歳のはづきちゃんも一緒にきてくれました!!

前回ははづきちゃんの百日の記念で来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1329.html

はるきくんとってもモデルさん上手で、
かっこいいお写真たくさんとれちゃいました☆
妹さんたちの面倒もみてくれるしっかりもののお兄ちゃんでした^^

ゆずきちゃんとはづきちゃんは
元気いっぱいでたくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです♪

最後には、はづきちゃん「また明日来るね~♪」と言って帰っていきました^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!

280517ha01.jpg

280517ha02.jpg

280517ha03.jpg

○かんたくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念で来てくれたかんたくんです☆
2歳のこたろうくんも一緒に来てくれました^^

前回はこたろうくんの1歳バースデー記念で美しが丘店に来てくれています!!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1344.html

パパさんが小さい頃にきていたお着物を着て撮影しました!!
とてもきれいなお着物でかんたくんにも似合っていてました☆

2着目ではお持ちいただいたパイナップルのお衣装を着て撮影しました~!
パイナップルさんになったかんたくんもかわいかったです^^

かんたくんはとてもおりこうさんで
カメラをむけるとニコニコしてくれたり、
うつぶせも頑張ってくれましたね^^

こたろうくんはお写真がだいすきみたいで、
一緒にお写真を撮る時には
ポーズとかわいい笑顔を見せてくれました^^
たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280517k01.jpg

280517k02.jpg

280517k03.jpg

○うたくん○

続いて本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれたうたくんです!!
2歳のはなちゃんも一緒に来てくれました^^

前回は、はなちゃんの1歳バースデーの記念で
美しが丘店にきてくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1389.html

うたくん、お着物にお着替えの時から元気いっぱいで
足をバタバタ動かしていました^^

撮影のときもたくさん笑顔を見せてくれましたね☆
とてもかわいかったです^^

はなちゃんも「いい顔~♪」というと
かわいいポーズをしてくれました^^
あいさつもしっかりできていて、
うたくんのお腹をなでなでしてくれたりともうお姉さんでしたね☆

これからのお2人の成長が楽しみですね!!

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280516u01.jpg

280516u02.jpg

280516u03.jpg

○りくくん○

続いてのご紹介は
百日の記念で来てくれたりくくんです☆

いろんなものが気になって周りを
キョロキョロしていたりくくん!!

お着物の撮影のときから
ニコニコ笑顔を見せてくれました^^

後半はちょっぴり疲れてきちゃいましたが
ミルクを飲んで休憩をはさんだりしながら
最後まで撮影頑張ってくれました~☆

うつぶせも頑張ってくれましたね^^

ぜひ、また遊びにいらしてください!!
本日はご来店ありがとうございました!

280516r01.jpg

280516r02.jpg

280516r03.jpg

○しいちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念で来てくれた、しいちゃんです!

しいちゃんお店に来る前は眠くなってしまったとのことでしたが、
お写真になるとかわいい笑顔をたくさん見せてくれました♪

お洋服の撮影ではセクシーポーズも見せてくれましたね^^
髪飾りも似合っていてとてもかわいかったです!!

後半の方になると疲れてきちゃいましたが
最後までカメラの存在を忘れす
泣くのをやめてしっかりカメラをみてくれた
頑張り屋さんのしいちゃんでした☆

撮影が終わると気持よさそうな寝顔で寝ていました^^
最後までモデルさんおつかれさまでした^^

ぜひ、またいらしてくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280516s01.jpg

280516s02.jpg

280516s03.jpg

○なのはちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は、
百日の記念で来てくれたなのはちゃんです♪

ニコニコ笑顔がとてもかわいいなのはちゃん^^

2着目ではパパさん、ママさんとおそろいのお洋服をきて撮影をしました☆
ヒラヒラのスカートとても似合っていてかわいかったです^^

後半になるとだんだん疲れてきちゃいましたが
一度も泣かず、最後まで撮影頑張ってくれました^^

うつぶせも頑張ってくれましたね^^

これからの成長が楽しみですね♪

ぜひまた大きくなったら遊びに来てくださいね!!
本日はご来店ありがとうございました!

280515n01_R.jpg

280515n02_R.jpg

280515n03_R.jpg

○あいとくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は、
百日の記念で来てくれたあいとくんです☆

あいとくんとてもごきげんで
お着物にお着替えのときからニコニコ笑顔を見せてくれました^^
笑った顔がとってもかわいかったです☆

お着物の撮影がおわり、
ごろーんをするともう寝がえりをしてしまいそうなくらい体をひねっていました!!
そんなあいとくん、うつぶせとても上手でした^^

最後まで一度も泣かずとてもおりこうさんでしたね☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280515a01.jpg

280515a02.jpg

280515a03.jpg

○えるちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!!

本日最後のご紹介は
入学の記念で来てくれたえるちゃんです☆
3歳のこはるちゃんも一緒に来てくれました!!

えるちゃん、最初は緊張気味でしたが徐々に慣れていき
いつものえるちゃんを見せてくれましたね^^
笑顔がとってもかわいかったです♪
いろんなポーズもとってくれたので
お写真もたくさん撮れました^^
まるでモデルさんでした☆

こはるちゃんも一緒にお写真撮りましたね☆
窓から顔を出しているところや
お二人が並んで撮ったお写真など
どれもかわいいお写真でした^^

たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

280514er01.jpg


280514er02.jpg


280514er03.jpg

○るかくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
百日の記念できてくれた、るかくんです☆

お話をするとお返事をしてくれるるかくん!!

お着物の時はおすまし、
はだかんぼうのお写真ではかわいい笑顔や動きを見せてくれたりと
まるでモデルさんでした^^
カメラ目線もばっちりでしたよ☆

最後にはうつぶせも頑張ってくれましたね^^

るかくんとってもおりこうさんで
最後までお写真頑張りましたね♪

これからの成長が楽しみですね♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
本日はご来店ありがとうございました!

280514r01.jpg

280514r02.jpg

280514r03.jpg

○ももちゃん○

本日最後のご紹介は
百日の記念できてくれたももちゃんです!
2歳のてつくんも一緒に来てくれました☆

前回は百日の記念でてつくんが円山店に来てくれています!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2384.html

ももちゃんとてもごきげんがよく
目が合うとニコニコしてくれました^^

カメラ目線も上手でした☆

うつぶせもとっても頑張ってくれましたね!!

てつくんは、ももちゃんにチューをしてくれたり、
果物をあげたり、なでなでしてくれたりと優しいお兄ちゃんでした^^

ぜひまた遊びに来てくださいね!!
本日はご来店ありがとうございました!

280513m01

280513m02

280513m03
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
