

○こたろうくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
入学記念でご来店のこたろうくん☆!
前回は、
七五三の撮影で白石店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-948.html

今日は車に長い時間揺られて到着のこたろうくん!
それだけで疲れた~とあくびも見られました笑

でも撮影に入ると
とってもモデル上手で、
ポーズをつけると余計なお話一切なく、
びしっと決めていてくれて
めちゃくちゃかっこよかったです☆!

途中一回だけ飽きちゃって、
素の表情が見られたのもよかったです笑

ひよこちゃんも、
お喋りもとっても上手になっておりました!
お写真は緊張しちゃうけど、
何枚か撮っているうちに慣れて、
最後には自分で可愛いポーズを撮ってくれるまでなりました♪

今日の夜ごはんはお寿司だそう!
私もお腹が空きました~笑
今日はパパさんママさんもお疲れ様でした!
風邪ひかないようにね~!


280430ta01.jpg


280430ta02.jpg


280430ta03.jpg

○そうしくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念のそうしくん☆!
前回は、
百日記念で円山店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3109.html

ちょこっと場所みしり人見しりがあるそうしくん!
今日もそんなそうしくんのために、
たくさんのおもちゃたちが駆けつけてくれました♪

最初はタキシードでかっちり撮影!
パパが離れるとよっこらせと後を追うそうしくん笑
とまどいつつもゴキゲンはよかったので、
にっこり笑ってくれることもしばしばありました☆

2着目のお洋服では、
背中に羽が生えました!!

ふわふわ可愛いお洋服で、
怒られたと思って泣いちゃうこともあったけど、
最後までゴキゲンさんでとっても上手なモデルさんでした♪

次回は1年後かなー??
また成長したそうしくんに出会えるのを楽しみにしてますね!

①ビシィ!
280430ko01.jpg


280430ko02.jpg


280430ko03.jpg

○あこちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
7歳の七五三記念でご来店のあこちゃん☆!

今月から2年生になったあこちゃんは、
とってもすらーっとしていて、
大人っぽい表情を見せてくれました!

お着物のときには、
苦しかったりきつかったりしたと思いますが、
平気だよ~と言ってくれました~

今日はピンクのお花のバックを目当てに来てくれたそうで、
お写真見ているときもここが可愛い!とイチオシでした♪

あこちゃんの好きな食べ物のお話は面白かったです!
焼き芋が大好きなそうですが、
あこちゃんの小学校ではホウレンソウも育てるんだとか!
じゃがいもミニトマトは定番ですが、
そんなお野菜まで作るのだなあーと感心してしまいました!

さつえいとっても楽しかったです♪
また遊びに来てね^^


280429ak01.jpg


280429ak02.jpg


280429ak03.jpg




おまけ:あこちゃんは体操もやっている
まわってもらいました
280429ak04.jpg

○けんたろうくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日最初のご紹介は、
1歳記念のけんたろうくんです☆!

車の中ではちょっとフキゲンさんだったとのことですが、
スタジオに入ってきたときには
にこっと笑ってくれました~!

もうあんよもとっても上手で、
ふらふらすることもなくすたすたすたっとお散歩してました♪

ゴキゲンもずーっとよくて、
本当に今日はニコニコ顔がたくさん見られました!

終盤はお腹が空いたのか眠たくなったのか、
疲れちゃったようでしたが、
ママにしがみつきつつも
こちらには笑顔を見せてくれる優しいけんたろうくんでした☆


280429ke01.jpg


280429ke02.jpg


280429ke03.jpg

○さきちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
2歳のさきちゃん☆!
今日はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に来てくれました~!

前回は、
1歳のときに美しが丘店に来てくれました!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1131.html

いっつも緊張してしまってカメラの前だと固まっちゃうというさきちゃん!
今日はやっぱり緊張していたようですが、
遊んでいるのが楽しい瞬間も多々あったようで、
にっこり笑顔もたくさん見せてくれました☆!

車に乗ったとき、
お着替えしてボールで遊んだ時、
ロディさんにまたがったとき、などなど・・・

さきちゃんお喋りも上手で、
いやなことはいやだよ、と教えてくれました!
帰るころには一人で絵本を開いて、
きらきら星を歌っておりました♪

おじいちゃんおばあちゃんも
今日はお疲れ様でした~!
お写真届くの楽しみにお待ちくださいねー!


280424sa01.jpg


280424sa02.jpg


280424sa03.jpg

○けいとくん○

こんにちは!
環状通東店のかおりです!

今日のご紹介は、
1歳記念でご来店のけいとくん☆!
前回は、
百日の時に手稲店に来てくれましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1763.html

来店時からあれ?お兄ちゃんのお顔に見覚えが・・・
確信は持てなかったのですが、
ブログをさかのぼると、
はるまくんの1歳記念で白石店でお会いしてましたー!

また弟君の1歳記念でお会いできるなんて嬉しい限りです♪

けいとくんは車で寝ていたようですが、
目覚めにはお顔をみてにっこりしてくれました☆

序盤は本当にずっとにこにこさんで、
途中お兄ちゃんとおもちゃの取り合いもしつつ、
2階へいくと次第に甘えたさんが顔を出しました!

撮影後にかっぱえびせんをもぐもぐ食べていたのを見ると、
けいとくんもお腹がすいていたのかな~?

最後はしっかりバイバイしてお別れでした!
また遊びに来てね~!


280424ke01.jpg

②''これボクの~'' ''いっこちょうだいよ~''
280424ke02.jpg


280424ke03.jpg

○みうちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
入学記念のみうちゃん☆!
前回は、
弟のりょうまくんの撮影で
美しが丘店に来てくれましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1635.html

今日を楽しみにしてくれていたようなみうちゃん!
素早く着替えを済ませて、
カメラの前に立ちました♪

最初は緊張していたようで、
肩に力が入りましたが、
ママの変顔ににっこり☆

その後もアリスの隣やお姫様のカーテンで撮りたいよーと、
リクエストしてくれて、
だんだんテンションも上がってたくさんお写真撮れました~!

りょうまくんとふたりのお写真も撮れました!
今日は二人ともはしごを登りたかったり、
りょうまくんがバイクで撮りたかったり、
たくさん遊びたくなった様子!

時にパパに怒られつつも、
ふたりの仲良しな姿を残すことができました~♪
とーっても可愛かったです!


280423mi01.jpg


280423mi02.jpg


280423mi03.jpg

○ふうがくん○



こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のふうがくん☆!

撮影が始まっても緊張した様子もなく、
ママさんの顔を見たり、
お喋りをしてにこにこ笑顔を見せてくれたふうがくん!

お椅子に座っているのが退屈になったのか、
徐々に身体がずりずり沈んでいきました・・・笑

はだかんぼうになると、
しばらくはぼーっとしている表情も出てきたのですが、
終盤また笑顔を取り戻しました♪

うつ伏せもしっかり頑張って、
一度も泣かずに偉かったです~!

今日はこのあとおじいちゃんたちと合流してお宮参りです!
ちょっと車で一眠りして、
また頑張ってきてね~☆
雨も降ってきましたから、お気をつけて!


280423hu01.jpg


280423hu02.jpg


280423hu03.jpg

○みきさん○マタニティイベント


かおりです!

本日最後のご紹介は、
みきさんです☆!
今日は、
来月で2歳になるののかちゃんと旦那さんと
一緒に来てくれましたー♪

妊娠9か月のみきさん!
もうちょっとで10か月に入ります♪

赤ちゃんの性別は今回は聞いていないそうで、
お名前もちゃんと女の子と男の子、
ふたっつ決めてあるそうですよ~!

ののかちゃんは、
イヤイヤさんが徐々に出ているそうですが、
今日はもうなーんでもしてくれました!!
お腹を触るのもちゅーもおじいちゃんのモノマネも!笑

とーっても上手でその表情も可愛かったです~☆

今日はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪


280418mi01.jpg


280418mi02.jpg

○ゆかさん○マタニティイベント


かおりです!

続いてのご紹介は、
旦那さんとお二人でご来店の
ゆかさん☆!

おふたりとも撮影が始まると、
ふたりの距離感に結婚の撮影以来だね~と
ちょっと恥ずかしい様子♪

ゆかさんはもうちょっとで、
妊娠10か月に入ります!
赤ちゃんは女の子でお名前もあとは漢字を決めるのみ!
いよいよ対面が近づいてきていますね~☆

旦那さんも出産時には立ち会われる予定!
今日は病院へ行って衝撃的なビデオを見てきたそうです・・・
出産のときには旦那さんもゆかさんの手を握りつつ、
頑張ってくださいね~><

またお子さんが生まれたら遊びに来てください♪


280418yu01.jpg


280418yu02.jpg

○あきこさん○マタニティイベント


かおりです♪

続いて3組目のご紹介は、
あきこさん☆!
今日は息子さんと2人でご来店でした♪

前回もマタニティイベントに参加していただいています!
旦那さんと来てくださった前回のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

すらっとしていてとってもかっこいいあきこさん☆!
どんなポーズでもこなしてしまいますね~!

妊娠9か月ということで、
お腹もとってもハリがありました!

息子のひなたくんも一緒に何枚か撮影!
車やバイクに気を取られつつも、
お腹にチューをした後ににっこりしてくれたり、
とっても可愛かったです!

優しいお兄ちゃんになってあげてね~!


280418ak01.jpg


280418ak02.jpg

○りなさん○マタニティイベント

かおりです!

続いてのご紹介は、
りなさん☆!
娘のゆづきちゃんと今日は2人で来店でした!

前回は、
ゆづきちゃんがお腹にいる時に、
新琴似店でマタニティフォトを撮影していますよ!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

2度目ということもあってか、
カメラを見ていただいたときの表情が
とっても素敵でした♪

今回も8か月での撮影でした~、
2人目のお子さんも女の子!

ゆづきちゃんは、
おしゃべり上手で活発ですが、
カメラを向けるとド緊張してしまいました!笑

でも、お腹にチューしたり、
ちゃんとママの言うことを聞いて一緒にモデルさん頑張りましたね☆
可愛い妹に出会えるまでもうちょっと!
楽しみだね~♪


280418ri01.jpg


280418ri02.jpg

○なおさん○マタニティイベント

こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日の環状店は第14回のマタニティ写真展の撮影日!
今日で3度目の撮影です!

まず1組目のママさんは、
お母様と一緒にご来店のなおさん☆!

妊娠9か月だそうですが、
前から見るとまだまだちっちゃくも見えました!
赤ちゃんは女の子で、
お名前もとってもカワイイお名前が決まっていました~☆

今日はお疲れ様でした、
おうちでもお写真見てみてくださいねー!


280418na03.jpg


280418na02.jpg

★5月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを多数ご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
20160416121144d9d.jpg

※着付け料が無料になるのは5月中に撮影した方で
 上記七五三プランをご利用の方のみです。
 さらに、メインではなくサブとして一緒に撮影するお子様については、
 適応されませんのであらかじめご了承ください。

楽しい夏休みで日焼けをする前に
素敵にお得にお写真を残しちゃいましょう♪

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

○ひなたくん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のひなたくんです☆!

約1か月前にお誕生日を迎えたひなたくん!
もうしっかりとした足取りでスタスタ歩き回ってくれました~♪

ちょっと最初は警戒気味だったでしょうか、
よくママさんの背中に隠れて、
様子をうかがうこともありましたね~!

車は大好きとのことでしたが、
今日は帰るときになってやっと、
ちょいちょい触れるようになりました☆

音楽も好きなようで、
音楽に合わせてのりのりで身体を動かしていました!

後半はおもちゃを渡してくれたり、
近くに来てくれたりと、
ちょっと仲良くなれてうれしかったです~♪
また遊びに来てね~!


280417hi01.jpg


280417hi02.jpg


280417hi03.jpg

◆ここみちゃん◆


こんにちは!
かおりです♪

今回のご紹介は、
百日記念のここみちゃんです☆!

お衣装は当店の赤いお着物と、
緑のドレスで撮影しました~!

笑うとお口が横に開いて、
ゆる~くニっとなるここみちゃん♪
この表情もちらちら見せてくれましたね!

途中で眠たくなってしまったのか、
着物を着たままうとうとする場面も
ありました!

そんな眠気にも負けずに、
ドレスでも最後の家族写真まで、
しっかりカメラを見てくれて、
とっても偉かったですね~☆


271009ko01.jpg


271019ko02.jpg


271009ko03.jpg

○あきくん&ともきくん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介!
今日お誕生日を迎えた1歳のあきくんと、
入園記念のともきくんが来てくれました☆!
ふたりのお兄ちゃんはるきくんも一緒です!

JAM常連さんの3人!
前回は美しが丘店で撮影しています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html

お兄ちゃん達は園服を着てきてくれたのですが、
これがとってもカワイイ!
あきくんも黄色のお洋服で揃えてみました~♪

あきくん目がくりっとしていて、
本当に女の子みたいでした!
まだ歩けませんがお兄ちゃんの後をついてトコトコトコ!
一番カメラ目線が上手でした笑

ともきくんは、
2階に上がるとバイクに乗りたい気持ちに!
別の場所でもしっかりお喋りしながら撮影出来て、
バイクでも上手に撮れました~☆

今日は主役じゃなかったはるきくんもカメラ大好きなようで、
ちらちらと映り込んでましたね笑
なんだか一番印象に残っています笑

次は来年かなー?
はるきくんの入学記念でお待ちしてます♪


280416ak01.jpg


280416ak02.jpg


280416ak03.jpg

○さわさん○マタニティイベント


かおりです!

本日最後のご紹介のママさんは、
さわさんです☆!

今日はお一人でのご来店でした~!
緊張されたかと思いますが、
とっても素敵なワンピースを御持込みいただいて、
たくさん撮影させていただきました!

現在9か月のさわさん!
もうお腹もとっても大きいように感じました!

赤ちゃんは男の子!
6月頭が出産予定ということで、
まだまだ大きくなるでしょう♪

赤ちゃんのお名前は1回これだ!と決まったそうですが、
なんといろいろなことを考え、
今は白紙で1からまた考えているそう!!
じっくり考えて、びびっとくるお名前に出会えますように☆!

今日はお疲れ様でした~!
気をつけてお帰りくださいね!


280411sa01.jpg



280411sa02.jpg

○ゆりえさん○マタニティイベント


かおりです♪

続いて4組目のご紹介は、
ゆりえさんです☆!

前回のブログがこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2175.html

今回は、
3歳のきひろくん、
1歳のひさきちゃん、
そしてパパさんと3人でご来店でした!

現在妊娠8か月半!
3人目のお子さんは女の子だそうですよ~!
お名前も、
もうほぼほぼ決まっているそうです!

今日はみんなでお揃いのお洋服で来てくれました♪
きひろくんは、
最後にもっと遊んで行く!と言ってくれるくらい、
そしてひさきちゃんも楽しかった?と聞くとうん!と即答!
ふたりとも楽しんでくれたようで良かったです~!

次回は、
赤ちゃんの百日記念のときかなー??
お待ちしてますね~!


280411yu01.jpg


280411yu02.jpg

○のぞみさん○マタニティイベント


かおりです!

続いてのご紹介は、
のぞみさんです☆!
今日は3歳のあんちゃんと、
おばあちゃんと一緒に来てくれましたー!

のぞみさんは現在妊娠9か月半!
2人目は男の子だそうで、
お腹も前に突き出していました!

今日は出発時にハプニングもあったそうですが、
無事に撮影できてほっとしました~~!

あんちゃんも一緒のときには、
積極的にママの隣に来て、
ピースをしたりニカッと笑ってみたり、
もうとっても可愛かったです♪

弟君に優しいお姉ちゃんになってあげてね~☆
今日はありがとうございました!


280411an01.jpg


280411an02.jpg

○まきこさん○マタニティイベント


かおりです!

続いて2組目のママさんは、
まきこさんです☆!
前回は、
娘のれいなちゃんの撮影で、
新琴似店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓

まきこさんは現在9か月!
れいなちゃんの時にもマタニティフォトを撮影したそうで、
今回2回目とのことでしたよ~♪

今日はちょっと眠たかった様子のれいなちゃん、
でもたくさんお写真撮らせてくれました!
おへそをつんつんしてるの上手だったね~!

またお子さんが生まれたら、
今度は家族4人で遊びに来てくださーい!
お待ちしてます♪


280411ma01.jpg


280411ma02.jpg

○えりかさん○マタニティイベント


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日は第14回目のマタニティ写真展の
モデル撮影日です!
早速1組目のママさんをご紹介!

1組目はえりかさん☆!
今日は1歳のりあちゃんとおばあちゃんと一緒に来てくれました!

りあちゃんも可愛い水色の衣装にお着替え♪
えりかさんとふたりでカメラの前に立つと
緊張しちゃったようで固まってしまったりあちゃん笑

でも、お腹にくっついたり、
可愛いポーズをしたりととっても上手でした!

えりかさんはもう10か月に入っていて、
来月初めが出産予定☆
りあちゃんには弟君ができるそうですよ~!
今日もこれから病院へ行かれるそうです!
雪も降ってきましたから、
安全運転でいってらっしゃい♪


280411er01.jpg


280411er02.jpg

○あおいちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のあおいちゃん☆!
お兄ちゃんのはるくんもいっしょです!

あおいちゃんは車で眠りながらのご来店!
まずはミルクを飲んでから撮影スタートでした!

しばらくは、
着物の温かさも手伝ってか、
ゆらゆらと眠りとの間を行き来していたあおいちゃん♪

はだかんぼうさんになるころに、
まぶたもぱちっとあきました^^

上目づかいの可愛いあおいちゃん☆
撮影後にはやっとリラックスできたのか、
お喋りしながらにこにことしていたようでした~!


280410ao01.jpg


280410ao02.jpg

③乙女でした
280410ao03.jpg

○ちいろちゃん○



こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のちいろちゃん☆!
前回は、お姉ちゃんのいちかちゃんの
2歳記念で白石店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

今日はみんなでお揃いのお洋服でした!
ちいろちゃんといちかちゃんはスカートも一緒♪

ちいろちゃんは最初から緊張もなく
遊んでくれて、
お姉ちゃんにおもちゃを取られても怒らずに
とっても穏やかな性格のようでした!

最近何にもつかまらずに立てるようになったそうで、
今日もたくさん披露してくれたのですが、
ちいろちゃんもとっても嬉しそうに今日一番の笑顔を見せてくれました~☆

いちかちゃんは主役になりたいお年頃ですが、
今日はちょっと苦い思い出になったかもしれません・・・笑
最後にお片づけしっかりできて、
さすがお姉ちゃん!でしたよ~♪
ありがとね☆



280410ti01.jpg


280410ti02.jpg


280410ti03.jpg

○ねいなちゃん○

かおりです♪

本日最後のご紹介は、
入園記念のねいなちゃん☆!
前回は、
七五三で大通東店に来てくださいました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

春で弟のりゅうのすけくんもプレ入園!
ふたりともお写真とーっても上手で、
にこにこいい表情をしてくれて、
とーっても可愛かったですね~♪

ママさんが可愛いと気に入ってくださったお花のスペースは、
ねいなちゃんもお気に入り☆!
他の場所に移ってみてもふら~っとやっぱり足が向かうようでした!

最後はちょっと眠そうだったりゅうのすけくん!
とっても行動派ですから、
ひとりではしごを登っちゃったときはもうびっくりしました~><
けがには気をつけてね!

ねいなちゃんとばいば~いとハイタッチをして今日は終了でした!
お次はりゅうのすけくんの七五三!
平岸か円山ですかね~?
楽しみにお待ちしてますね♪


280409ne01.jpg


280409ne02.jpg


280409ne03.jpg

○ななみちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念でご来店のななみちゃん☆!
前回は、
お兄ちゃんのれんくんの1歳のときに、
手稲店で撮影していますよ!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1144.html

ちょっと人見しりがあるというななみちゃんは、
最初はやっぱり警戒気味!
私と目が合うとすっと真顔になっちゃいます

お兄ちゃんのれんくんも、
ちょっと恥ずかしい様子で最初はパパの後ろをついていたのですが、
れんくんが元気に楽しく遊んでくれたおかげで、
ななみちゃんもすぐに笑顔満点になれましたー☆

音が鳴るおもちゃが好きなようで、
木琴を力強く叩いては晴れやかな笑顔!
お顔がつま先についちゃうくらい腰を折って演奏してました♪

れんくんと二人で遊んでいるときもとっても可愛かったです!
途中れんくんからは熱烈なちゅーもありましたね^^

ふたりともこれからも仲良しで楽しく過ごしてねー!


280409na01.jpg


280409na02.jpg


280409na03.jpg

○さわちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のさわちゃん☆!
前回は、
お兄ちゃんのりくくんの百日の時に
来てくれましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1586.html

車の中でちょっぴり寝てきたというさわちゃん!
着物に着替えると上手ににっこりしてくれました♪

昨日で4か月!
ほっぺたのぷくぷく具合はりくくんと比べても
同じかそれくらいですね!笑
パパがほっぺを触ってあげるととっても嬉しそうに
にっこにこになっていて可愛かったですよ~☆

途中から眠たくなってきたさわちゃんは、
うつ伏せをしようとしたときには限界!となってしまいました!

だんだんまぶたが開かなくなり、
お着替えをしたらすぐにすーすー寝息が聞こえてきました~zzZ

さわちゃん今日はたくさん頑張りました!
次回はりくくんの七五三かなー?
今度は主役で頑張ろうね~!


280409sa01.jpg


280409sa02.jpg


280409sa03.jpg

○かのんくん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
入園記念のかのんくん☆!
弟のしおんくんも一緒ですー!

今日の午前中に入園式あり、
そのまま来ていただきました♪

かのんくんははしごを登って2段目からジャンプしたりと
とってもアクティブ!
1月に3歳になって、まだまだお話より遊ぶ方に真剣になっていました!

英語の絵本を読んでいるときには、
日本語で何が描いてあるかを教えてあげても、
英語っぽい発音で繰り返してくれました笑
それがおもしろくてみんな笑顔になりましたね~☆

早速幼稚園でもお友達ができたよーと教えてくれました!
楽しい毎日がたくさんのお友達と過ごせますように!


280408ka01.jpg


280408ka02.jpg


280408ka03.jpg

○ななみちゃん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日のご紹介は、
ハーフバースデーのななみちゃん☆!
お姉ちゃんのかのんちゃんも一緒です♪

今日はお持ち込みのお揃いのドレスと、
当店の衣装で撮影しました!

ななみちゃんは時間帯もよかったのか、
最初から人見しりもなくゴキゲンさんでしたね~

撮影が始まると、
ちょっと緊張したように笑顔が硬かったのですが、
少しずつやわらか~い笑顔を見せてくれました♪
セクシーポーズも見せてくれましたねっ笑

かのんちゃんはななみちゃん以上にハイテンション☆!笑
自由に遊びまわって、
一緒に撮る時にもちょっと撮ったらまたお出掛けしてしまったのですが、
大好きな駄菓子のために頑張ってくれました!!
モデルさんポーズさすがだったよ!

ふたりともとっても可愛かったですよ~♪
今日はありがとうございました!


280408na01.jpg


280408na02.jpg


280408na03.jpg

○けいたくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念でご来店のけいたくんです☆!
前回は、
百日のときにも来てくれています!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2136.html

寝起きでご来店のけいたくん!
ちょっとびっくりした表情で、
最初はスタジオを観察していましたね~

そこからじーっくり時間を使いつつ、
ちょっとずつ一人でも動けるようになりました!

笑顔も少しずつ見せてくれるようになり、
ママさんを追いかけているときなんかは
声を出して笑っていました~楽しそうだったな~☆

撮影後はミルクも飲んですっかりゴキゲンさん!
帰る間際が一番楽しそうなけいたくんでした~笑

またぜひ遊びに来てね~!


280405ke01.jpg


280405ke02.jpg


280405ke03.jpg
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
