

○しゅかちゃん○


かおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のしゅかちゃんです☆!
二日続けて同じおなまえの百日の赤ちゃんが来てくれましたね!

しゅかちゃんは、
ちょっと眠たい様子でのご来店でした!

着物に着替える時には、
不思議そうなお顔でじーっと見つめてくれましたね笑

お椅子も嫌がることなく、
パパさんのおかげでえくぼの出るにっこり笑顔も見せてくれました☆

ドレスになると、
寝返りせんばかりの勢いでぐいっと身体を横向きに!
あともうちょっとで、ころんとうつ伏せになれそうでした~!

疲れたしゅかちゃんは、
ミルクも飲まなくていいと眠りに入っていきました~zzZ
しゅかちゃん今日はぐーっすりお休みくださいね~!
お疲れ様でした♪


280329sy01.jpg


280329sy02.jpg


280329sy03.jpg

○めいちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念のめいちゃん☆!
前回は、
百日のときに白石店でお会いしていました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1170.html

相変わらずのぷくぷくさんで、
髪の毛も両側で縛れちゃうほどの長さのめいちゃん♪

今日は2着ともお持ち込みの衣装で撮影!
前回は、撮影になると真顔になってしまったようですが、
今日はとってもゴキゲンで社交的なめいちゃんでした☆

頭をふかーく下げてお辞儀するのも、
時には私のお膝に座ってくれることもありました!

あんよも上手で、
なかなか一つの場所にとどまることはなく、
元気一杯スタジオ中散歩して歩いていましたよ♪

次にお会いする時には、
おしゃべりできるようになっているかなー??
楽しみにお待ちしてます!


280329me01.jpg


280329me02.jpg


280329me03.jpg

○ひなたくん○


こんにちは!
かおりです!

本日のご紹介は、
1歳記念のひなたくん☆!
ひなたくんは、
昨日お誕生日を迎えましたー♪

人見しりもなく、
落ち着いた様子のひなたくん!
撮影が始まると、
おもちゃは興味津々に持ったり遊んだりしてくれました!

なかなか真剣な表情が多かったですが、
お喋りもしなくて黙々と・・といった様子だったので、
結構緊張していたのかも知れないですねー

大きいソファでも自分でのぼっちゃうひなたくん!
帰りには私の方まで近づいてきてくれて、
名残惜しく思ってくれたのかなー??笑
そうだったら嬉しいな♪


280329hi01.jpg


280329hi02.jpg


280329hi03.jpg

○しゅかちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念のしゅかちゃん☆!

来店時からちょーっとぼーっとしていたしゅかちゃん!
お着物に着替えるとテンションが上がったようでした~

はだかんぼうのときには、
あおむけで寝ると左側を向いて、
身体をぐーっとそります!

もう寝返りしちゃうのでは!?と思うほど、
見事なえびぞりでした☆

うつ伏せも上手で、
途中頑張りすぎて休憩をはさんだり、
ゆらゆら揺れて勢いあまってゴロンと仰向けに戻ったり、と
はだかんぼうさんも総じてゴキゲンさんでした♪

パパさんママさんもおっしゃっていましたが、
泣かなかったのが本当に偉かったですね~!
さすがに疲れた様子で、
ぼーっとしたり泣いちゃいそうになったりもしていましたが、
しゅかちゃん今日はたくさん頑張りました☆!


280328sy01.jpg


280328sy02.jpg


280328sy03.jpg

○ゆいとくん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです!

本日のご紹介は、
1歳記念のゆいとくんです☆!

ゆいとくんは、
寝起きでのご来店だったようで、
最初はパパさんからなかなか離れられなかったですね~!

ボールのお部屋に移動してからは、
ちょっとずつひとりで遊んだり、
動き回れるようになりました!

イチゴを食べるマネをしたら笑顔にっこり♪
ゆっくりちょっとずついいお顔も見せてくれて
よかったです~☆

帰るときには涙ぽろぽろでしたが、
しっかりバイバイと手を振って、
ありがとうございました!頭もぶんっと下げてごあいさつできましたね!
ゆいとくん今日はお疲れ様でした~!


280328yu01.jpg


280328yu02.jpg


280328yu03.jpg

○しょうきくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のしょうきくんです☆!
前回は、
マタニティフォトで白石店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1395.html

しょうきくん、
今日はとってもゴキゲンさんでした~!
来店時からニカっと笑顔百点満点!!

着物になっても不満げなお顔は一切見せず、
お口を開けてニコニコしてくれました~♪

一瞬ぼーっとなる瞬間があっても、
ママさんが声をかけてあげると、
お喋り再開!
さすがママさん、しょうきくんのつぼを押さえているなーと
素晴らしかったです☆

はだかんぼうになっても、
手足をばたばた、てってをあむーっとしたりと、
ゴキゲンは継続!
最後は疲れが見え始め、
撮影後はパパさんに抱っこしてもらって
ぐーっすりだったしょうきくんでした♪

今日はとーっても頑張りました~♪
お疲れ様でした!


280326sy01.jpg


280326sy02.jpg


280326sy03.jpg

○とうやくん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日のご紹介は、
入学記念でご来店のとうやくん☆!
前回は、
七五三の撮影を新琴似店でされたそうですー!

とうやくんは、
今月お誕生日を迎えたばかり!
ちょうど1週間前に卒園式を終えて、
いざ小学校へ!ということで、
今日はスーツにランドセルにとお兄さん気分でちょっと恥ずかしい様子でしたよ☆笑

最初はなかなか何が好きなのかなーと思っていたのですが、
とうやくんが好きなものは階段を上がった先にありました!

ボールで遊ぶと途端に目がきらきらして、
とってもかっこいい表情になりました♪

びしっとポーズを取るよりも、
なによりも自然な表情が素敵なとうやくんでした☆!


280326to01.jpg


280326to02.jpg


280326to03.jpg

○ゆなちゃん&さなちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
卒園と入学の記念でご来店の
ゆなちゃん・さなちゃん姉妹☆!

ふたりは双子ちゃんで、
今日は2枠分の予約でお衣装も2着ずつ着ての
撮影でした~!

11時頃に髪と袴にセットして、
まっすぐ来てくれました!

さなちゃんは、
袴のときには緊張していたのか、
お腹周りがきつかったのかとーってもおとなしかったです!

ですが、
入学のスーツに着替えると、
とたんにスッキリしたようで、
素敵な笑顔とおしゃべりも元気に飛び出しました~♪

ゆなちゃんは、
モデル上手で言うことなし!でした
いつもはパパっこだけど、
今日はパパを見る目がちょっと違う!笑
その視線におばあちゃんと一緒に笑ってしまいました!

ふたりとも将来の夢は看護士さん!と
教えてくれたのですが、
ママさんによると聞かれるたびに答えが違うのだとか!
前までは店員さんだったそうです笑


撮影後私服にお着替えした二人は
もう見分けるのが難しかったです!
ゆなちゃんさなちゃん、
今日は楽しかったかなー?
また遊びにおいでねー♪


280325yu01_20160325145751b99.jpg

②ゆなちゃん
280325yu03_20160325145754523.jpg

③さなちゃん
280325yu02_20160325145752b3c.jpg


280325yu04.jpg

○ゆうとくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
入園と七五三記念のゆうとくん☆!
前回は、
1歳のときに新琴似店に来てくれていまーす!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-595.html

にこにことっても愛想のよく
ハッピーな笑顔の持ち主なゆうとくん♪

今日は真新しい幼稚園の制服でご来店でした!
遊びながらもピシッとしてほしいときには
ちゃんとお話を聞いてくれて、
着物のときにも可愛いお写真たくさん撮れましたね☆

後半はバイクにまたがりたくてうずうずしているのがわかりましたねー
もう意識はずーっとバイクにいっていましたね笑

最後はまた遊びにきます!と
挨拶をしましたー♪
次回は入学のときになるのかなー?
5歳の七五三かな?
お兄ちゃんになったゆうとくんに会えるのも楽しみにしていますね!


280325yu01.jpg


280325yu02.jpg


280325yu03.jpg

○りひとくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のりひとくん☆!

来店時からなんだかねむた~い様子のりひとくん!
着物に着替えて、
お椅子にすわると、
ほっぺたのお肉がぷくぷくにたれました!笑

ごろんと寝ころんだほうが、
表情がすっきりして、
手足も動かせるのでちょっと楽しげ♪

はだかんぼうさんでは、
うつ伏せも必死に頑張り、
最後は疲れもあって、
もう眠いよ~、はやく終わろうよ~という声が
聞こえてきそうなほど、
瞼をごしごし、頭をかいかい、
目もとろ~んとなってしまったりひとくんでした!

りひとくんお疲れ様でした~!
いろんなお顔が見れてとっても可愛かったですよ☆


280322ri01.jpg


280322ri02.jpg


280322ri03.jpg





おまけ:ん~ねむねむ
280322ri04.jpg

○あおいちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のあおいちゃん☆!
前回は、
マタニティフォトで大通東店に来てくれましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

はじめましてーなあおいちゃんは、
今日でちょうど3か月!
とってもちっちゃなお顔はお兄ちゃんのはるとくんにそっくりでした!

着物のときには、
ぱあっと明るい笑顔をたくさん見せてくれたあおいちゃん☆
着物が終わると途端に泣き出してしまいました!

どうやら眠気が襲ってきたようです~
ドレスのときにも、
ゴキゲンは悪くないのでニコニコ笑顔も見せてくれつつ、
でも後半は泣き泣きさんでした!!

はるとくんがとーってもいいお兄ちゃんっぷりを発揮してくれて、
最後は泣いてるあおいちゃんにちゅーっとしてもらいました♪
もう大丈夫だよー、頑張ったねー、と、
安心したのかあおいちゃんはゆーっくり眠ってしまいました~zzZ


280322ao01.jpg


280322ao02.jpg


280322ao03.jpg

○りおとくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日記念のりおとくん☆!
今日は遠方から来てくださいましたー!

あと4日ほどでお誕生日を迎えるりおとくん、
今日はもうずっとゴキゲンさんで、
にこにこ楽しそうにしてくれました♪

乗り物も好きだけど、
きらきらしたものも大好き!
ピカピカ光る電球を何度も指さして、
きらきらー!と見つけたよ~!としていました☆

後半は果物を運んだり隠したり片づけたり、と大忙しなりおとくん!
りんごは「ご!」、ばななは「ば(な)~」、
ほかはまだ分からないからマンゴーのことは似ているパン!と呼んでいました笑

帰り際にはもうちょっと遊びたそうなりおとくんでしたが、
パパのつるつる食べにいくー?との声に、
すたすたっと心はきまったようでした笑

また七五三などでお会いできるのを楽しみにしてまーす!


280321ri01.jpg


280321ri02.jpg



ぐらすらいだー
280321ri04.jpg

ちらっ
280321ri03.jpg

○はるまくん○

こんにちはー!
環状通東店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念のはるまくん☆!
前回は、
百日の時に新琴似店に来てくれましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1346.html

はるまくんは、
今日がちょうど1歳のお誕生日ー!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ということで今日は両家のおじいちゃんおばあちゃんとママさんの妹さんも
皆一緒に来てくださいました♪

はるまくんは最初はいつもと違うからか緊張していたようですが、
ちょっといなくなっている間にいつものようにみんなで遊べたのが良かったようで、
中盤はエンジンがかかったように元気一杯にこにこさんでした☆!

後半になると眠くなって、
何をされてもぼーっとなったり、
いきなりはっと気づいたように笑顔になったりでした笑

帰るときにはもうぐーっすり眠ってしまったはるまくんでした!
お家に帰って目をあけたら、
ケーキが待っているのかなーーー^^
はるまくん改めて、
お誕生日おめでとうございましたー♪


280321ha01.jpg


280321ha02.jpg


280321ha03.jpg

○そうたくん&さゆちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
入園記念のさゆちゃんと、
入学記念のそうたくん☆!
今日はお衣装1着ずつで撮影しました~♪

お兄ちゃんのそうたくんは、
とってもモデル上手!!
視線とかポーズとかなにをしても様になっていて、
とってもびっくりと同時にかっこよかったですよ~☆

さゆちゃんもとってもお利口さんでした♪
夏生まれの3歳さんで、
指で3を作るのも、こーしてあーしてーという指示にも、
すぐに応えてくれました!

途中スーツを脱ぎたくて、
でも撮影がなかなか終わらなくて、
もうイヤ~となっていたそうたくんが、
帰るときには楽しかった~またくるね~と言ってくれたのが、
本当にうれしかったです~!!

帰ったらドラクエやるのかなー?笑
ふたりとも今日はとっても上手でした♪
ありがとうございました!


280320sa01.jpg


280320sa02.jpg


280320sa03.jpg

○そうしくん○


こんにちはー!
環状通東店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念でご来店のそうしくん☆!
今日はおじいちゃんおばあちゃん、ひいおばあちゃんも
一緒に来てくださいましたー!!

とーっても賑やかで楽しい撮影になったのですが、
それに応えるようにそうしくんも、
終始ゴキゲンさんでとっても上手なモデルさんでしたー♪

乗り物にもたくさん乗りました♪
バイクは足がつかなくて怖いかなー?とおもいましたが、
そうしくん思いのほかノリノリ!
カメラに向かってドヤ顔してくれるくらい気に入ってくれたみたいです笑

お帰りのときには一足先に車に乗ってしまったので、
ばいばーいと御挨拶できなくて残念でしたが、
今日はこのあとみんなでご飯かな?
そうしくんお疲れ様でしたー!
皆さんもありがとうございました♪


280320so01.jpg


280320so02.jpg


280320so03.jpg

○こうせいくん&はるくん○


かおりです♪

本日最後のご紹介は、
1歳記念のこうせいくんと、
七五三記念のはるくんです☆!

前回は、
こうせいくんの百日のときに
白石店に来てくださいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html

こうせいくんはちょっと眠たい時間帯だったそうで、
ちょっとぽーっとしてましたね~!
でもお兄ちゃんのあとをすたこらついて、
楽しそうに遊んでくれました♪

最後一升餅も用意してくださったのですが、
眠気と疲れたのとで号泣・・・!
車に乗ったら即熟睡してしまいそうでした!

はるくんは来月で4歳、
数えの5歳のお着物を着ました!

前回もですが、
カメラの前だと恥ずかしくなっちゃうはるくん!
でも着物がかっこよかったのか、
一度袖を通すとするする着れました♪

いつ脱いでしまうか本当に心配だったのですが、
なんとか傘を持ったショットも撮影できてよかったです!

次回はこうせいくんの七五三でしょうかね??
そのころにはぐんっとお兄ちゃんになった二人に
会うことになるのかなー??


280319ko01_2016031918092470a.jpg


280319ko02_20160319180925160.jpg

○こうすけくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日記念のこうすけくんです☆!
お姉ちゃんのあやねちゃんも一緒でした~♪

今日は遠方からはるばる来ていただいたようで、
撮影のあとにはお友達に会いに行かれるとのことでしたよ~!

こうすけくんは明日がお誕生日で2歳になります☆
今日は最初からボール遊びに夢中になって、
ハイテンション!!

後半が心配になるくらい、
とっても元気よく遊んでいました~!

お着替えをしてみんなでお揃いのお洋服でも撮影♪
こうすけくん、
なぜか家族写真になると、
さっきまでの勢いをなくしてしっかりカメラ目線!笑

御口元もしっかりにっこりしていて、
ああ、お写真撮ってるのがわかっているのだな~という表情をしていて、
ちょっとおもしろかったです笑

今日と明日と、
みんなで過ごす休日楽しんでくださいねー!


280319ko01.jpg


280319ko02.jpg


280319ko03.jpg

○はるきちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念でご来店のはるきちゃん☆!
前回は、
百日記念で手稲店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1798.html

お誕生日は4月に入ってから~ということで、
ちょっぴり早めに撮影に来てくださいました!

はるきちゃんはもう一人で歩けますが、
ちょっとまだ危なっかしかったかな笑

最初こそ、
知らない場所で固まっていたようですが、
ゴキゲンはとっても良かったようで、
最初からニカっと笑顔を見せてくれました♪

はるきちゃんのお顔くらいの大きさのボールを、
片手で1つずつぎゅっと持ち上げたときには、
皆でびーっくりしてしまいました!!

はるきちゃんの手がおっきいのか、
ボールが柔らかくなってきたのか、はてさて・・・笑

撮影後もまだまだ元気一杯!
まだ遊べるよ~☆と言いたげだったはるきちゃん♪
またぜひ遊びに来てくださいねー!


280319ha01.jpg


280319ha02.jpg


280319ha03.jpg

○きよらちゃん&りんちゃん&いおくん○


かおりです!

続いては、
入卒学の3人兄妹をご紹介!
今日は2つの枠を取って、
お衣装1着ずつで撮影しました♪

まずは今日、
小学校の卒業式を迎えた3兄妹の真ん中、
りんちゃん☆!

今日は朝から袴の着付けに髪のセットにと大忙し!
着崩れもなく、お腹苦しかったと思いますが、
とっても綺麗に撮影できました♪

そして今年から中学2年生になるお兄ちゃんのいおくん☆!
とってもクールないおくんですが、
ポーズを取ってくれたり、
お喋りしているときにはにやりとしたりと、
じわ~っと優しい素顔が見えました~笑

そして末っ子のきよらちゃん☆!
きよらちゃんも4月から2年生♪
いつもは写真館に行くと緊張しちゃうそうですが、
今日は最初からにこにことってもいい笑顔をしてくれました~!

今日は手をつないだり、お顔を近づけたり、くっついたり、と
たーくさんしてもらいました!
皆楽しんでもらえたかな??
4月から新しいクラスで皆楽しく過ごしてねー!

①りんちゃん
280318ki03.jpg

②いおくん
280318ki02.jpg

③きよらちゃん
280318ki01.jpg


280318ki04.jpg


○そうまくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
入園記念でご来店のそうまくん☆!
前回は、
お姉ちゃんのちせちゃんの記念で白石店で
撮影させていただきました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-951.html

扉が開くとそうまくんのこんにちはー!という声が
大きく聞こえてきました~☆

ちょうど1年前に皆さんとお会いして、
また成長した二人に出会えました!
そうまくんは今日は久しぶりの主役でしたが、
カメラはあんまり気にせずに、
いつもの調子で遊んでいました笑

4月からは制服を着るので、
今日もその衣装で撮影しました!
ポンチョや靴は脱ぎたかったりしましたが、
それでもちゃんとカメラを見てくれて上手だったよ~!

改めて以前のブログを振り返ると、
あのそうまくんがもうこんなにお兄ちゃんになったのだな~と
じーんと感じました♪
今年は七五三もありますね!
ちせちゃんもそうまくんも着物頑張ろうね☆!


280318so01.jpg


280318so02.jpg


280318so03.jpg

☆新作衣装・男の子タキシード編☆


かおりです!

最後の新作衣装のご紹介は、
男の子のタキシードです!

今回は、
2つ入りましたよ~♪

まずは70cm

70男タキ1_R

ベストを脱いでも可愛いです☆
模様もよーく見ると・・・
百日のお子さんにお勧めの1枚です!


そしてふたつめは90cm

90男タキ1_R

ベスト・シャツ・パンツ・蝶ネクタイ・靴下のセットアップ!
当店のキャスケットをかぶってもいいかもですね~♪


男の子のお衣装も、
かっこかわいいものを発掘していきたいと思いますので、
また入荷したらお知らせしますね~!

気になるものがありましたら、
ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けください♪




☆新作衣装・女の子洋服編☆


かおりです!
続いての新作衣装のご紹介は、
女の子の洋服!

70cm
花柄模様の可愛い長そで!
着回しにも使えますよ~
70女洋服1_R

ポッケが可愛いベストとズボンのセットアップ!
70女洋服2_R


そして90cm
シンプルシャツにカラフルレギンス
90女洋服1_R
シャツやスカート・ショーパンを合わせても可愛いですよ!



その他の衣装は、
ブログTOPの衣装のページへ☆からどうぞ!
気になる衣装がありましたら
お気軽にスタッフまでお声掛けください♪


☆新作衣装・女の子ドレス編☆


こんにちは!
かおりです♪

本日は環状通東店の新しい衣装をまとめてご紹介!
まずは、女の子たちがあこがれる
ドレスのご紹介です♪

80cmはこの2つ!
80女ドレス2_R

80女ドレス1_R

ブログでも目にしている方も多いかと思います!
どちらも少し丈が長いので
おむつが見えちゃう心配もなし!笑


続いて90cm
90女ドレス1_R

撮影をしていると水色が好き☆
という2~3歳のお姉ちゃんたちの声も聞こえてきましたので
環状通東店では珍しい寒色系のドレスが入りました!


100cmはこちら↓

100女ドレス1_R

100女ドレス2_R

上段はピンクのAラインのドレスです!
下段はスカート部分が傘を開いたような形になります!
シルエットからおしゃれなドレス
ぜひ手に取ってみてくださいね♪

気になったものがあれば、
ぜひスタッフまでお声掛けください!


○ひろきくん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

今日のご紹介は、
入学記念でご来店のひろきくん☆!

最初は緊張して方が上がっていたひろきくん!
でも笑顔は絶やさないでしっかり指示も聞いて、
頑張っていましたー!

ひろきくんのランドセルは大好きな緑色☆!
エンブレムもかっこよくて、
これは目立っちゃうなー!と思いましたよ~!

2着目はひろきくんお気に入りのぴっかぴかのジャージと靴で合わせました!
バイクにまたがったときには表情がきらっきらしていました~☆

今週末に卒園式だそうで、
きっと今日も練習をするのかなー??
小学校も楽しみだけど、
保育園のみんなともいっぱい楽しんでねー!


280315hi01.jpg


280315hi02.jpg


280315hi03.jpg

○りくとくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
コチラも1歳記念でご来店のりくとくん☆!

来店時からこんにちはーと声をかけると、
にっこーと笑ってくれたりくとくん♪
パパ似のたれ目がもうとっても可愛かったです!!

1着目はみんなお揃いのボーダーで撮影!
帽子もたくさん持ってきてくれたのですが、
りくとくん、イヤだよ、と脱いじゃいます笑

唯一長い時間かぶってくれたおさるさん(かな?)の帽子姿、
すごく可愛かったですね~

2着目はおむつカバーで撮影!
まだまだふわふわまんまるなりくとくん☆
つい柔らかく明るく撮ってしまいましたね笑

帰り際にはよろしくお願いします、とママさんが言うのに合わせて、
頭を深く下げていたりくとくん!
おねがいします、ができるのはすごいなーと感心してしまいました~!


280314ri01.jpg


280314ri02.jpg


280314ri03.jpg

○せいなちゃん○


環状通東店のかおりです!

本日のご紹介は、
1歳記念でご来店のせいなちゃん☆!
前回は、
ハーフバースデーのときに
美しが丘店に来てくれましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1508.html

ずいぶんと背が高いなあ!と感じたのですが、
せいなちゃんは1月にお誕生日を迎えていました~♪
今日はご機嫌もよく、
最後まで楽しそうに遊んでくれてとっても上手でしたよ!

せいなちゃん、
唇をぶるぶるぶるっとさせるのが得意なようで、
テンションが高いときも、
ちょっと怒った時にもよくしておりました笑

2着目辺りからは若干ですが、
眠たくなってきたようで、
表情がちょっと変わりましたね~!

最後はバイクにもまたがりました☆!
乗り物が好きなせいなちゃん、
どうしても乗るの~!とアピールしていました~!


280314se01.jpg


280314se02.jpg


280314se03.jpg





おまけ:ちょっぴりおこってるの
280314se04.jpg

○りおんちゃん○


かおりです!

次のご紹介は、
1歳記念のりおんちゃんです☆!前回は、
百日の時にもこちらの店舗を利用していました!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2100.html

今日のりおんちゃんは、
場所みしりもなくすぐに一人でも平気になったのですが、
ちょっとエンジンがかかるのが遅かったようですね~!

後半になるにつれて、
笑顔が増えてほっと一安心♪
お喋りもたくさん出てきて、
ロディさんに乗っているときや家族写真の笑顔、
とってもとっても可愛かったです☆

次回もまたこの調子で、
お写真撮れるといいですね~!
またお待ちしてまーす!


280313ri01.jpg


280313ri02.jpg


280313ri03.jpg

○こうくん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

今日のご紹介は、
2歳のお誕生日記念でご来店のこうくん☆!
前回は、
1歳のときにも来ていただいてます!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1870.html

12月生まれのこうくん!
1歳のときと比べると、
髪の毛もかっちり生えて、
背もずいぶん大きくなったようでした☆

じみーな遊びが好きだというこうくん笑
たしかにバイクや車にはあまり興味を示さずに、
いろんなものにちょっとずつ触れて遊んでくれました!

くだものはたーくさん集めてとても大事にしていたのですが、
両手で持てないと分かると、
お洋服をひっくり返して籠を作って入れようとしていたのが
可愛かったですね~♪

最初は照れちゃって、
近づくと逃げて行ってしまいましたが、
帰るときにはハイタッチしてばいばーい!してくれました☆
こうくんまた遊ぼうね~!


280313ko01.jpg


280313ko02.jpg


280313ko03.jpg

○はづきちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念のはづきちゃん☆!

百日のときには泣いちゃって泣いちゃって・・・とのお話で、
今日も場所みしりがあるようで不安げな表情でした!

撮影中はパパさんママさんに抱っこしてもらい、
はづきちゃんが落ち着いたかな?と思うところで、
一人でもパシャパシャ♪

ボールがあるところ、
飛行機が揺れているところなどなど、
平気な表情も残せましたよー、
はづきちゃん頑張ったね><

今日はパパさんにぶーんっ☆と
飛行機のまねっ子をしてもらってニコニコ♪
1歳になったらたくさん楽しく遊ぶはづきちゃんの
笑顔が見れますように~~!!


280312ha01.jpg


280312ha02.jpg


280312ha03.jpg

○つばきちゃん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念のつばきちゃん☆!
前回は、
百日のときに新琴似店で撮影されています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1340.html

お姉ちゃんのかえでちゃんが1歳のときにも
当店で撮影をしたそうで、
ちょっと内装もかわったねーとお話もありました!

つばきちゃんは寝起きでご来店で、
撮影が始まってしばらくは、
固まってぼーっとしていました!

ちょっとつづ音楽をかけると踊ったり、
お姉ちゃんの遊んでいるおもちゃが気になって、
近づいて一緒に遊んだりできるようになりました♪

後半は段差を上り下りするのにはまって、
カメラにお尻を向けちゃうことも多かったですが、
ゴキゲンさんで撮影できて良かったですー☆


280312ts01.jpg


280312ts02.jpg


280312ts03.jpg
02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
