

★年末年始の営業について★

こんにちは!JAMスタッフさあやです!

今年の冬は例年より暖かくて過ごしやすいらしいですが
やっぱり朝は布団から出たくなくなっちゃいますねーzzz
みなさんはスッと出られますか??

さて、今回は年末年始の
STUDIO JAM・石栗写真館の営業についてのお知らせです。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
STUDIO JAM全店舗
 環状通東店(旧ishikuri photo studio for kids)
 ・円山店・手稲店・新琴似店・美しが丘店・白石店
 ・大通東店・平岸店・函館店
石栗写真館
 札幌本店・函館店

12月28日(月)~1月4日(月) 全店舗 休業

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

STUDIO JAM円山店 1月5日(火)~1月22日(金)
STUDIO JAM白石店 1月18日(月)~2月6日(土) 改装工事のため休業

円山店は2月1日(月)~2月29日(月)も臨時休業なのでご注意を!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この期間外はどの店舗も元気に営業しております!

お休み中は、電話、FAX、BBSの対応が出来ませんので
お休み明けまでお待ちくださいませ。

商品の仕上がりは通常1カ月~1カ月半ですが、
年末年始を挟む場合は1カ月半~2カ月のお時間をいただきます。

石栗写真館では1月2月の限定プランもスタート予定だとか!
気になる方はお早めにお問い合わせくださいね~♪

STUDIO JAM 札幌全店…011-299-1138
        函館店…0138-84-8313
石栗写真館 札幌本店…011-711-9376
      函館店…0138-84-8360

それでは今年も残り数日よろしくお願い致します☆

○こうたくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のこうたくん☆!
今年の8月には大通東店でマタニティフォトを撮影されて、
それ以前にもお兄ちゃんのひろとくんの百日のときに、
円山店に来てくれたそうです!
その時のブログがこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1987.html

今日もお持ち込みのお着物と、
なんとひろとくんが百日のときに着たものと同じお洋服で撮影しました!!

お着物はこうたくん仕様で、
帽子もかぶって撮影しましたよー♪
こうたくんのご機嫌も悪くなく、
時折にこっとしてくれる笑顔が可愛かったですねー

お洋服に着替えてからは、
うつ伏せはまだ苦手なようで、
かなり唸っておりました笑

時々ひろとくんも登場して、
こうたくんを可愛がったりおしつぶしたりと、
自由にフレームアウト・インしておりました☆!


271227ko01.jpg


271227ko02.jpg


271227ko03.jpg


こうたくんの撮影で、
2015年の環状通東店の撮影は終了となりました♪
今年も多くの方に足を運んでいただき、
可愛い子供たちに出会うことができましたー☆
2016年もぜひとも家族みんなで遊びに来てくださいね!

皆様よいお年をー!!

○みおちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のみおちゃんです☆!

序盤から忘れ物が発生するというハプニングがありましたが、
みおちゃんのゴキゲンは絶好調だったので早速撮影開始!

着物ではお椅子に座るとお首がふらっとしてしまいましたが、
みおちゃんのにこにこ顔も無事にゲットできました♪
ゴロンと寝転んだ状態では、
命名の紙を持ってきていただいたのでそちらも一緒に撮影
お口をあけて笑ってくれることも増えましたねー☆

はだかんぼうさんでも
持ち込みの積み木やぬいぐるみさんたちにも登場してもらいました♪

そして、忘れ物である花冠を取りに行っていただいたパパさんも無事に到着!
最後はみんなで撮ることができましたー^^

みおちゃん今日はお疲れ様でした☆
とってもモデル上手でお喋りもしてくれて、
可愛かったですよ~!


271227mi01.jpg


271227mi02.jpg


271227mi03.jpg

☆りおくんっ☆

こんばんは!
環状通東店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
りおくんのハーフバースデー記念です!

お兄ちゃんのりくくんは2歳半♪
お話がとっても上手でした!

今日はりおくんがメインの撮影なので、
りくくんは、
たくさんお手伝いをしてくれました!
お家で呼んでいるように、「りおちゃーーん!」と大きな声で呼びかけてあげてました!

りおくんもそんなお兄ちゃんの声に応えるように、
笑顔も見せてくれました☆

まだお座りはできないりおくんですが、
おもちゃが気になってうつ伏せでくるくるとその場で向きを回転♪

お座りして、
タッチして、
あんよして…と、
これからのりおくんの成長もとっても楽しみですね☆

また機会がございましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!



271226rio03.jpg



271226rio02.jpg



271226rio01.jpg

☆ゆうきくんっ☆

こんにちは!
スタジオJAM、環状通東店のくるみです♪

続いてのご紹介は、
ゆうきくんです!
百日記念のご来店でしたが、
本日ぴったり4ヶ月目!
120日祝いだねー笑♪といわれつつ、
撮影スタート♪

ゆうきくんは日によってテンションの差が激しいらしく、
声を出してにこにこ笑顔の日と、
クールな凛々しい表情の日があるそうです!

今日は、
凛々しい表情多めの日でしたが、
頑張ってくれました!

いつもとお昼寝時間がずれてしまって、
撮影中に眠いよーと泣いてしまったので、
いったん休憩♪

そのあとはまた少し持ち直してくれて、
たくさんのお写真を撮らせてくれました!

1歳のときにはにこにこ笑顔がたーっくさん見れますように☆
またぜひいらしてくださいね!

本日はありがとうございましたー!



271226yuk03.jpg



271226yuk.jpg



271226yuk02.jpg

☆ゆうとくんっ☆

こんにちは!
スタジオJAM環状通東店、スタッフのくるみです♪

本日のご紹介は、
ゆうとくんのお写真からです!

間もなく百日を迎えるゆうとくん♪
来店時はネンネしていましたが、
撮影前におめざめ☆
お着物も嫌がらずにきてくれました!

お椅子に座っても、
平常心で、
カメラを見てくれたゆうとくん♪
1度も泣いてしまうことがなく、
とっても上手にモデルさんをこなしてくれました!

うつ伏せはまだまだ練習中!とのことでしたが、
練習の成果をしっかり見せてくれましたねー♪

このあとはおじいちゃんおばあちゃんも集まって、
北海道神宮までお参りに行くそうです!
今日はとっても寒いので、
温かい恰好で、
素敵な一日をお過ごしくださいね☆

本日はありがとうございました!



271226yuu03.jpg



271226yuu01.jpg



271226yuu02.jpg

○ろあくん○



かおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のろあくんです☆!

ろあくんのパパさんは外国人!
ということで、ろあくんもばっちりその血を引き継ぎ、
パッチリ二重でとってもかわいらしいお顔でした♪

もうすぐ4か月ですが、
手足もむちむちで、
手のひらや指先も同じくらいの月齢のお子さんより
大きめなように感じました!

はだかんぼうのときは手をなめるしぐさが多くて、
お顔隠さないで―とみんなで手を握りました!笑
最初から最後までずーっとご機嫌がよくて
とっても上手なモデルさんでしたよ~♪


271225ro01.jpg


271225ro02.jpg


271225ro03.jpg

○いろはちゃん○

かおりです!

続いてのご紹介は、
1か月記念のいろはちゃんです☆!
おにいちゃんのこはくくん、るかくんも一緒でした♪

いろはちゃん、
眠りながらのご来店でしたが、
お話をしているうちにぱちっと目覚めてくれました!

最初は着てきたお洋服で撮影しました~
お兄ちゃんたちも上手に抱っこができるので、
3人のお写真もたくさん撮らせていただきました☆

次はニューボーン風にはだかんぼうで撮影!
はだかになってもいつもと違う場所に寝かされても、
いろはちゃんはへっちゃらなようで、
終始落ち着いていました♪

撮影後はいつの間にか眠ってしまいました!
モデルさんのようにお写真上手ないろはちゃんでした~!


271225ir01.jpg


271225ir02.jpg


271225ir03.jpg

○さらちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
3歳の七五三記念のさらちゃん☆!
前回は、
お姉ちゃんのかほちゃんが七五三のときにきてくれたそうです!

さらちゃんは、
とってもお利口さんでお写真好き!
今日もずーっとにこにこと楽しそうに撮影できました~♪

その元気と笑顔の源はおかあさんのようで、
一瞬ママさんがかほちゃんとトイレに行ってしまったときには、
ふとさみしくなったようで固まっちゃう場面もありました!

2着目のドレスでは、
2か月の妹ちゃんひまりちゃんも登場!
ちょっと眠かったようですが、
最後までお姉ちゃんたちに抱っこされて頑張ってくれました~☆

次回は、
かほちゃんの7歳のときかなー??
またお待ちしてますね!


271225sa01.jpg


271225sa02.jpg


271225sa03.jpg

○こまりちゃん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のこまりちゃんです☆!

まるでモデルさんのように、
カメラに向かってにっこりするのが上手だったこまりちゃん♪

来店時からお顔を覗くと、
笑顔たくさんでとっても可愛かったです!
お着物もなんのその!
手足を動かしたりすることもなく、
しっかり椅子に座っていてくれました~

はだかんぼうさんでは、
うつぶせにも挑戦!
輝いた表情と険しい表情と両方見せてくれましたね~!

後半になると、
ちょっと疲れてきたようで、
不満気な声を出すこともありましたが、
最後まで笑顔は絶やさず、
頑張ってくれました~☆

こまりちゃん今日はお疲れ様でした♪


271223ko01.jpg


271223ko02.jpg


271223ko03.jpg

○ゆうちゃん○

かおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念でご来店のゆうちゃんです☆
ゆうちゃんは今月末で1歳を迎えます!

今日は抱っこしてもらったり、
ごろんと寝転がっての撮影になりました~!

ちょっと眠たい時間だったようで、
目を開けて~とみんなで呼び掛けながら進んでいきます

パッチリお目めが開くのは、
抱っこしているほうが多いようなのですが、
今日は寝転がった状態でも、
ぱっちりしているところを見せてくれました♪

ドレスに着替えてからは、
くまさんたちのいるお部屋が気に入ったのか、
ゆうちゃんのテンションがアップ!
手足を動かしたり、
表情からも楽しんでいるのが伝わってきました~☆

最後はかなり眠そうでしたが、
ゆうちゃんたくさん頑張ってくれてありがとうね!
また遊びに来てね~!


271223yu01.jpg


271223yu02.jpg


271223yu03.jpg

○りひとくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念でご来店のりひとくん☆!

りひとくんは、
今月18日がお誕生日でした~!
まだ一人であんよはできないのですが、
今日はつかまり立ちをしてからの、
ひとりでたっちをするところも多く披露してくれました~☆

好奇心旺盛なりひとくんは、
男の子らしく、
やっぱり車が大好き♪

まんべんなく遊んでくれてとても可愛かったのですが、
車のまえだとテンションの上がり方が違いましたねー!

つい真剣な表情が多くなりがちでしたが、
パパさんのいないいないばあ!で
にっこり素敵な笑顔も無事に収めることができました☆

次回は七五三ですかね?
大きくなったりひとくんがどんなものに夢中になるのか、
それもまた楽しみです♪


271223ri01.jpg


271223ri02.jpg


271223ri03.jpg

○らきくん○


かおりです!
本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のらきくんです☆!

前回は、
新琴似店でマタニティフォトを撮影していました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
そして皆さんとは、
お兄ちゃんのろいくんの1歳記念で白石店でお会いしていましたー!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-877.html

そのときに聞いたうふふ...なお話が、
らきくんがお腹に宿ったというお話だったんですね~!
やっと思い出せましたっ!笑

今日はいつものミッキーさんのお衣装で撮影しました!
ろいくんの百日のときにそっくりですねー♪

いつもニコニコさんならきくんは、
カメラを向けるとかしこまってしまうみたい!

そしてうつ伏せは、やっぱり上がらなかったです~!!
3人とも本当にそっくりなのですね~!

最後はさりちゃんにらきくんを抱っこしてもらいました♪
お姉ちゃんはしっかり者になってきた様子、かな!笑

今日は皆さんたくさんご協力いただいてありがとうございました!
また、お待ちしていますねー!


271222ra01.jpg


271222ra02.jpg


271222ra03.jpg

○なつめちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
こちらも百日記念のなつめちゃん☆!
前回は、
お兄ちゃんのゆうとくんが百日のときに
来てくれました!
そのときのブログがこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1249.html

7月生まれのなつめちゃん!
真っ赤なぷくぷくのりんごほっぺの持ち主でした♪

今日は撮影前から泣き泣きさんで、
ミルクを飲んでみても気分が晴れません・・・!

お着替えをしてはだかんぼうから撮影してみることに!
すると、
解放感からかさっきまでのフキゲンさんはどこへやら、
手足を動かしてたーくさん遊んでくれました☆

最後にまた着物で撮影させてもらったのですが、
なつめちゃん、
途中から指をなめなめ・・・、
なんとそのまま眠ってしまいました~!!
もうぐーっすりでした!

次回はゆうとくんの七五三とのこと!
今日は元気一杯だったゆうとくん!
かっこいいところ見せてね~♪


271222na01.jpg


271222na02.jpg

③ねむっちゃった・・・
271222na03.jpg

○そうたくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のそうたくん☆!
おねえちゃんのういかちゃんも一緒でした!

そうたくんは抱っこしなくてもわかるほどずっしりとしていました~!
ゴキゲンは大丈夫かな~大丈夫かな~と、
心配の声の中撮影スタートしたのですが、
主役のそうたくんは、
しばし何事??といった表情に・・・笑

しばらくするとうごきたいよー!と抗議の声が聞こえてきました!
ごろんと寝転がった状態のときには、
パパさんにお顔を覗いてもらうとにっこり笑顔も見えましたね~☆

2着目はタキシード!
ミルクタイムをはさんだのですが、
そうたくんのご機嫌は思うように上がらず!

合間を縫って縫っての撮影となりました!
撮影後帰るころには、
お口も半開きで眠りに落ちるそうたくんの姿がありました!笑
今日はよく頑張りました、お疲れ様でした~!


271222so01.jpg


271222so02.jpg


271222so03.jpg

○はるたくん○


かおりです!
本日最後のご紹介は、
百日記念の男の子!
はるたくんです☆!

まんまるのお顔とパッチリ二重の目が可愛いはるたくん♪
今日はちょっと緊張しているのかなー?と、
お着物のときは控えめな笑顔でした!

はだかんぼうになると、
ママさんパパさんにあやしてもらって、
にこにこしている表情や、
うつ伏せを頑張りすぎて泣いちゃったりなど、
よりたくさんの表情を見せてくれました☆

個人的には、
泣くのを我慢しているお顔がなんとも言えず
可愛かったですね~!笑

最後はゆっくり眠ってしまったはるたくん♪
今日はとっても頑張ってくれました~、
ありがとうね~!


271221ha01.jpg

②く~このお顔!
271221ha02.jpg


271221hja03.jpg

○ののかちゃん○


かおりです!
続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のののかちゃん☆!

パパさんママさんは、
イシクリブライダルで撮影されたことがあるそう!

最初にミルクタイムを取って、
ののかちゃんが落ち着いたところから撮影スタートです♪
着物にお着替えしてからののかちゃんのお尻からぷりぷりっと音が響きました笑
ぱんぱんだったお腹もすっきりしたおかげで、
撮影はとってもスムーズに進みました!

お着物のときもはだかんぼうでも、
ののかちゃんのあんよがよく動きます☆!
お顔を覗くとにっこりしてくれる場面も多くありましたね~、
モデル上手でした~!

うつ伏せはまだまだ練習中といった様子!
撮影後はさらにゴキゲンさんでおしゃべりをたくさんしていたののかちゃんでした^^


271221no01.jpg


271221no02.jpg


271221no03.jpg

○あおいくん○


こんにちは!
かおりです!

今日のお客様のご紹介は、
3歳の七五三記念のあおいくんです☆!
前回は、
弟のはるくんの百日記念で函館店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-991.html

主役のはるくんは、
最初は恥ずかしかったのかお着替えはしないー、やだーとなってしまいましたが、
2階のバイクを見るとやる気がわいたようで、
まずはタキシードからスタートしました!

あおいくんはなんさいですかー?と聞くと、
指をたくさん出してこれくらい!としてくれました!笑

やっぱり乗り物が好きなようで、
皆見つけていなかった赤い車もあおいくんは見つけていましたね♪

着物もいつのまにかするっと着ていました!
そのあとは傘を持ったり扇子を開いてみたり、
あおいくんとっても頑張ってくれましたー☆

パパさんママさんもお気持ちありがとうございました!



271221ao01.jpg


271221ao02.jpg


271221ao03.jpg

○ゆうくん&あおいくん&ふうかちゃん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のゆうくん、
百日記念の双子ちゃんあおいくんとふうかちゃんです☆!

今日は、みんなお着物1着で
ゆうくんのひとりのお写真と、
あおいくんとふうかちゃんが一緒のお写真を撮影させてもらいました!

最初はあおいくんとふうかちゃんの一緒の撮影からスタート!
ふたりともミルクを飲んできたばかりで満たされているとのことで、
確かにお着物の着付け中もにっこり笑ってくれました☆

かなり長い時間着物を着てくっついてもらったはずですが、
一度もぐずったりすることもなくとってもえらかったです!
あおいくんはあくびを何度もしていて眠そうでしたね笑

ゆうくんも遊びたい気持ちや照れちゃう気持ちが見え隠れしていましたが、
お着物に着替えたあとは、
呼びかければすぐに来てくれて上手でした~!

最後はみんな眠たくなっちゃったようですね!
今日は本当によく頑張りました~!
ゆっくり休んでね~♪


271220yu01.jpg


271220yu02.jpg


271220yu03.jpg

○ふうまくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のふうまくん☆!

1か月のときにお宮参りに行かれたそうで、
そのときにお着物を着たので、
今日はタキシードとはだかんぼうでの撮影でした!

ママさんから外面がよいと言われているふうまくん!笑
その言葉通り、
今日は最初から最後までゴキゲンさんを保つことができました♪

タキシードのときには、
お喋りも多かったです!
徐々に徐々にお口に手を近づける回数が増えていきました~

はだかんぼうになるとおくびの周りをかいかい!
赤くなってしまいましたね!

うつ伏せもずいぶん長い時間してくれました!
文句の一つもでずとっても偉かったです♪

最後ソファに座ったときにはさすがに疲れた表情も見えました!
ふうまくん、今日はお疲れ様でした~!
また遊びにおいでね^^


271220fu01.jpg


271220fu02.jpg


271220fu03.jpg

○ひさなちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念でご来店のひさなちゃんです☆!

前回は、
百日の時に美しが丘店に来てくれましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1279.html

皆さんとはマタニティフォトで一度お会いして以来!
ひさなちゃんとは始めましてでしたが、
すぐに仲良くしてくれましたよ~♪

いつものように糸電話を使ってみたり、
パパに高い高いをしてもらうところ、
みなさん一緒に足を並べてみたり、と
今日もいろいろなやりたいことリストを作ってきてくださいました!

中盤はひさなちゃん、
眠たくなっちゃったのかフキゲンさんも見え隠れしたのですが、
後半は再び調子を取り戻して、
ゴキゲンに拍手をする表情やニコニコさんも見せてくれてほっと一安心☆

次回お会いする頃にはきっとスタジオ中歩き回ってくれることでしょう・・・!
楽しみにお待ちしていますねー!


271220hi01.jpg


271220hi02.jpg


271220hi03.jpg

○ひなこちゃん○

こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念でご来店のひなこちゃん☆!
明日お誕生日を迎える女の子が来てくれました~!

今日はおじいちゃんおばあちゃんも見学に来てくださり、
皆に見守られながらの撮影となりました!

来店前に寝てきたというひなこちゃんですが、
そのおかげもあってか今日はずーっとゴキゲンさんでした♪
抱っこを求めることはあっても一度もぐずったりもせず、
本当に偉かったですね~☆

お友達のホワイトタイガーさんを抱っこしても撮影しました!
ひなこちゃんがぎゅーっと抱きしめるしぐさ可愛かったですね~!!

まだあんよはできないのですが、
最後に1歩踏み出すところも見せてくれました^^

今日は大活躍だったひなこちゃん!
皆さんもご協力ありがとうございました!


271219hi01.jpg


271219hi02.jpg


271219hi03.jpg


○ここのちゃん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念でご来店のここのちゃん☆!
前回は、
百日のときに新琴似店を利用されています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1122.html

もうすたすたあんよも上手だったここのちゃん♪
髪の毛もほっぺまでのびてボブヘアーで可愛かったですね~!

最初は寝起きもあってか、
かちかちに緊張していたのですが、
次第にパパママがそばにいなくても自由に遊んでくれるようになりました!

もぐもぐと果物のおもちゃを食べるのが好きなようで、
後半はひたすら歩いては、
イチゴやりんごやバナナを見つけに行って、
皆に渡したり、自分で食べたりしていたここのちゃん☆

お椅子に座ってのお写真もとっても可愛かったですが、
疲れたころには抱っこして~と手を伸ばすしぐさも
可愛かったですね♪

次は2歳のお誕生日かなー?
七五三かな?
また遊びに来てね~!


271218kno01.jpg


271218no02.jpg


271218no03.jpg

④いちっ!
271218no04.jpg

○ひよりちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念のひよりちゃん☆!

前回は、
今年の10月にお姉ちゃんのりこちゃんの
七五三記念を担当させていただきました!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2282.html

つい1週間ほど前に1歳を迎えたひよりちゃん!
今回もお顔を見るとにー!っと歯を見せて笑ってくれました♪

序盤とっても良いスタートを切れたのですが、
途中からママがそばにいないとさみしくなってしまいました!

お菓子を食べる隙間に良い顔を復活☆!
りこちゃんにもお菓子を手渡してもらって、
なんとか最後までひよりちゃん頑張れました~!

お写真をセレクト中にはリラックスできたのか、
撮影中よりもお喋りしてニコニコしていたひよりちゃんでした~笑
お疲れ様でした♪


271218hi01.jpg


271218hi02.jpg


271218hi03.jpg

○こはくくん&そうすけくん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです!

本日のお客様のご紹介!
まずは3歳と5歳の七五三記念でご来店の
こはくくんとそうすけくん兄弟です☆!

前回は、
そうすけくんの1歳記念で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-463.html

ふたりともお写真で見るとわかりますが、
すっかりお兄さんになりました!

こはくくんがとってもしっかりしていて、
足袋を履いてお着物と袴を着て、
草履をしっかり履いて歩く、というところまでできると、
それを真似するようにそうすけくんも自分で足袋を履いて
お着替えできました♪

撮影中は、
緊張して顔が引きつっちゃうこはくくんと、
マイペースで動じないそうすけくんという違いもありましたね☆

ふたりともこうしてみてー、そのままだよーと指示するときには、
「はい!」「はい!」と丁寧にお返事してくれました!
とっても偉かったですね~♪

次に会えるのは入学のときかなー??
またおまちしています!


271218ko01.jpg


271218ko02.jpg


271218ko03.jpg

☆名称変更のお知らせ☆

こんにちは!
スタジオJAM スタッフのくるみです☆

いつもスタジオJAMをご利用いただいているみなさまへお知らせです♪

いままで、スタジオJAMの姉妹店ishikuri photo studio for KIDSとして営業していた店舗が、
2015年12月18日より、
キッズフォトスタジオJAM 環状通東店と、
名称を変更して営業することとなりました!

料金やシステムは今まで通りで、
スタジオJAMの他の店舗とも変わりはございませんので、
ご安心ください!

12月18日以降に撮影の商品に関しては、
「キッズフォトスタジオJAM」のロゴ入りとなりますので、
ご了承ください。

環状通東店を含め、札幌地区全8店舗、函館地区1店舗になりましたスタジオJAMを、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

スタジオJAM スタッフ一同 

○ひなたくん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店の
ひなたくん☆!

前回は、
お姉ちゃんのうみかちゃんの1歳記念で円山店に来てくれています!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2535.html

ハーフバースデーと言っても、
もう9か月のひなたくんは、
ひとりで座るのもどっしり貫禄がありました!笑

人見しりもなく、
お着替えのときには後ろに座っていると、
ごろんと倒れてきて上目づかいでこんにちは!とお顔を見上げられました♪

撮影中もひとりでも大丈夫な様子で、
序盤はにこにこっと笑ってもくれましたね~!

うみかちゃんも一緒に撮影しました!
とっても自由なお姉ちゃんでしたが、
やっぱり二人一緒にいるととってもかわいらしかったですね~☆
最後は泣きのひなたくん、笑顔のうみかちゃんの対比がおもしろかったです笑

次は1歳と七五三かなー?
元気な二人に会えるのを楽しみにしてますね!


271215hi01.jpg


271215hi02.jpg


271215hi03.jpg

○しゅんのすけくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のしゅんのすけくん☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトを白石店で担当させていただきました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1198.html

今日は午前中病院へ行ってからのご来店でした!
ミルクを最初に飲んでいざ撮影開始です!

しゅんのすけくんとのご対面とてもうれしかったです~♪
皆さんをお手本に私ものすけくんと呼ばせてもらいました!

のすけくん普段あんまり笑わないんです~とのことだったのですが、
今日はよそ行きだったのか、可愛い笑顔を見せてくれました!
時にはぺろっと舌を出して笑う場面もありましたね!

はだかんぼうになると、
ゴキゲンは一転!
抱っこしてよ~と泣き出しちゃいました!

それでもブランケットをかけたり、
帽子をかぶったり、
たくさん撮影させていただきました☆

帰るころにはすっかりうとうととしていました!
ゆーっくり休んでくださいね♪
のすけくんお疲れ様でした~!


271215sh01.jpg


271215sh02.jpg


271215sh03.jpg

○そらくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のそらくんです☆!
ママさんは手稲店のほうでマタニティフォトも撮影したそうですよ!

そらくん、撮影前にはパパさんに遊んでもらって
楽しそうににこにこさんでした!

撮影に入るといつもと違う雰囲気に、
どーしたのかなー、と不思議そうなお顔!
ときどきにやっと微笑んでいました笑

はだかんぼうさんになると、
ちょっと疲れてきたのか泣いちゃうお顔になることもしばしば!

うつぶせも大丈夫かなー泣いちゃうかなー?と思ったのですが、
とっても上手に見せてくれました♪
表情もたくさん出ていて一番たのしそうでしたね☆

またハーフバースデーや1歳記念など、
ぜひぜひお写真残しにおいでくださいね!


271215so01.jpg


271215so02.jpg


271215so03.jpg

○さくらちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のさくらちゃんです☆!

今日で4か月を迎えたさくらちゃん!
ほっぺたもあんよもむちむちで、
とっても可愛かったです~♪

お椅子に座るのは普段とは違うところの一つだったようで、
最初は足を突っ張ってイヤだよ~!となってしまいましたね!

はだかんぼうになると、
ゴキゲンも復活テンションも上々になってくれました☆!
手ってをなめるのと一緒にお口をおーっと大きく開ける表情も見せてくれました!

はだかんぼうを終えてから、
一度ミルクタイムで休憩を取って、
最後にもう一度お椅子にチャレンジ!!

ちゃんとじっと座っているのはもちろん、
さくらちゃんとびっきりの笑顔も見せてくれました~!!
もう百点満点でした♪

最初から最後まで、本当にたくさん頑張ってくれたさくらちゃんでした!
お疲れ様でした~☆


271214sa01.jpg


271214sa02.jpg


271214sa03.jpg
11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
