

★円山店臨時休業のお知らせ★

------------------------------
スタジオJAMからのお知らせです
------------------------------
こんにちは!
JAMスタッフさあやです!

本日はスタジオJAM円山店の臨時休業のお知らせです!

来年2016年2月1日~29日までの1ヶ月間
円山店は臨時休業とさせていただきます。

この間は全ての撮影予約をお受けする事が出来ませんので、
ご了承ください。
尚、2015年11月29日現在すでにご予約されている方については
そのままの日程で撮影させていただきますのでご安心ください!
その他店舗は2月中も元気に営業しておりますよ~♪

お問い合わせ、お電話予約は通常どおり、
総合受付(011-299-1138)で行っておりますので、ご利用ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。

○そうすけくん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のそうすけくん☆!

今日はお洋服とはだかんぼうで撮影しましたー!

撮影が始まると、
なんだなんだ??とびっくり顔が多かったそうすけくん!
うつ伏せが得意で、
今日は2回披露してもらいました~!

はだかんぼうのときにはママさんお手製の王冠をつけました!
中盤辺りからは眠気が襲ってきたようで、
険しい表情も見えたのですが、
最後ソファに座ったときにはなかなかに貫禄を感じました・・・!!笑

撮影後はスイッチが切れたように眠ってしまいました~!
もう限界だったんだねー!
そうすけくんよく頑張りました~☆
お疲れ様でしたzzZ



271130so01.jpg


271130so02.jpg


271130so03.jpg

○ゆうとくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のゆうとくん☆!

前回は、
ママさんがマタニティイベントに参加してくださいました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

今月2歳を迎えたゆうとくん!
来店時から手に持ったパーシーを見せてくれました♪
乗り物が大好きな様子で、
1階では赤い車、2階ではバイクに夢中になっていました~!

最初はちょっと硬い表情も見えましたが、
木琴を叩いてみるとドヤ顔になってみたり、
パパさんのおかげでにやにやっと笑ってみたり、
飛行機~のポーズをしてみたり、と
徐々にテンションが上がってきた様子でした!

毎年家族写真を撮ろうかな~と考えているそうで、
また3歳になったら、
今度はどんなお話をしてくれるかな~?と
楽しみに、お待ちしてますね!


271130yu01.jpg


271130yu02.jpg


271130yu03.jpg

○はやとくん&ねねちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念のはやとくんと、
百日記念のねねちゃん兄妹☆!

今日は2枠予約を取っていただいて、
ふたりとも2着衣装を着ての撮影でした!

1着目はお着物です!
ねねちゃんのお持ち込みの着物は、
ぱっと明るいお色でねねちゃんにとっても似合っていました~!
ねねちゃんは寝かせられるより座っていたり抱っこが好きなようでした!

はやとくんは、
見知らぬカメラマンに照れてしまったようで、
しばしばあっち行ってよーと言われてしまいました笑
和傘を気に入ってくれたり、
後半になるにつれ元気が増していい表情をたくさん見せてくれました☆

長い時間の撮影になりましたが、
ふたりとも最後まで本当によく頑張ってくれました~!!
はやとくんはしっかり最後にありがとうございました!と
自分で言ってくれました♪

本当に素晴らしかったです☆
また遊びに来るときには、どんなお兄ちゃんお姉ちゃんになっているかなー??
またおまちしています!


271129ha01.jpg


271129ha02.jpg


271129ha03.jpg

○けいくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のけいくん☆!

今日は来店前にミルクを飲んで、
万全の状態で来ていただきました!
最初はお着物だったのですが、
おイスに座っても元気ににこにこ♪

どーしても指やお着物をなめなめしたくてたまらない様子でしたが、
とっても上手に頑張ってくれましたよ!!

2着目は、ママさんとおばあちゃんの手作りだという、
ひつじさんのかぶり物で撮影!!
売り物かと思うほどきれいでした!

けい君の頭にもフィットしていて、
とってもかわいかったですよ~☆

最後は疲れたようでねむっちゃったけいくんでした!
たくさん頑張ってくれてありがとうね~♪


271129ke01.jpg


271129ke02.jpg


271129ke03.jpg

○さえちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のさえちゃん☆!

さえちゃんは来年の3月で3歳になるのですが、
身長も高く着物のすそもちょっと上げるだけで大丈夫でした!

そしてさえちゃんはとーってもしっかりしていて、
本当に驚かされました!!
一人での撮影はむしろ喜んでぱしゃぱしゃしよ~といった感じで乗ってくれましたし、
いろーんなおもちゃがあって楽しそうだけど
しっかりお話を聞いてくれました♪

途中おしゃべりするおもちゃにびっくりして泣いちゃったりもしたけど、
ママさんのおかげですぐに元気になれましたね☆

帰る時にもありがとうございました!とごあいさつしてくれました~!
さえちゃん今日はモデルさん上手でしたよ!
ご自宅に近い平岸店にもぜひ足を運んでみてくださいね♪


271128sa01.jpg


271128sa02.jpg


271128sa03.jpg

○ここみちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のここみちゃんです☆!

髪の毛がふさふさで、
ニコニコとってもゴキゲンだったここみちゃん!
着物も嫌がらずに着てくれました♪

中盤からは指をなめたりちょっと泣いてしまったり、
眠たそうな表情が多くなってきました!!
一度休憩をはさんでちょっぴり元気復活☆

お顔を覗くと笑ってくれる、
とってもモデル上手なここみちゃんでした♪
撮影後はいつの間に!?と驚いてしまうほどスピーディーに
眠ってしまいました~笑


271128ko01.jpg


271128ko02.jpg


271128ko03.jpg


○しおりちゃん○


かおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のしおりちゃんです☆!

今日は着物とはだかんぼうで撮影しました!
着替えのときにはお喋りをしてにこっとしてくれたしおりちゃんですが、
いざ、撮影開始!となると何事かしら??と
きょとんとした表情になりました笑

はだかんぼうでは、
手っ手を見つけると考え事をしたり、
うつ伏せはまだ苦手なようで足もとがぴーんと張ってゆらゆらしたり、
最後には我慢の限界!と言わんばかりに、
泣き顔も見せてくれたしおりちゃん☆!

今日は眠たい中本当によく頑張りました~♪
また大きくなったら遊びに来てね!
ありがとうございました☆


271127si01.jpg


271127si02.jpg


271127si03.jpg

○たいせいくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
5歳の七五三記念のたいせいくんです☆!
今日はママさんとおばあちゃんと3人でご来店でした♪

たいせいくんは青が好き!ということで、
青色の着物を選びました!

今日は終始照れていたようで、
着物を着るときにはだんだん後ずさり笑
手汗もかいたほどだったみたいです笑

撮影中もおしゃべりが絶えることはありませんでしたね~!
シャツも靴下も仮面ライダーのだったのですが、
翔太郎みたい!とハットをかぶってみたり、
バイクにまたがってみたり、
たいせい君の好きなものがたくさんあってよかったです☆

最後はありがとうございました、さよなら!と
早口で言って去っていきました笑
次回は入学のときかな?
その時はもっとたくさんおしゃべりしようね^!


271127ta01.jpg


271127ta02.jpg


271127ta04.jpg



おまけ:箱の中からこんにちは!?
271127ta03.jpg

○ももかちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のももかちゃんです☆!

前回は、
お姉ちゃんのさきちゃんの七五三記念でご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1389.html

主役のももかちゃんは、
もう4か月を迎えているということで、
かなりしっかりとしていました!

ゴキゲンも絶好調で、
舌でこんこんこんっと音を鳴らすのに合わせて、
にっこにこで笑ってくれました♪

ドレスではさきちゃんと二人でも撮影しました!
すっかり大きなお姉ちゃんになったさきちゃん!
今日は緊張もしていたそうですが、
ももかちゃんを上手に抱っこしてくれました☆

ももかちゃんにパンチもくらっていましたが、
笑顔で受け流していましたよ~笑

笑顔がとっても可愛いふたりでした☆
次回は、七五三の時かなー?
また大きくなったふたりに会えるのを楽しみにしてますね!


271127mo01.jpg


271127mo02.jpg


271127mo03.jpg

○あやねちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のあやねちゃんです☆!

来店時から、
お顔を覗くとえへへーと笑ってくれたあやねちゃん☆!
お着替えをしてさあ、撮影しましょう!と移動すると、
ちょっと緊張したのか表情に変化もありましたね笑

途中うつ伏せをしてもらったのですが、
徐々に口がお手てに近づいていきます!
ほっぺがぷくっとなっていてとっても可愛かったです☆

ぬいぐるみたちにまぎれて、座ってもらったりもしました!
するとあやねちゃん、隣のライオンさんを気に入ったのか、
手をぎゅっと握って、ライオンさんのお顔をじーっと見つめていました~♪

帰るころにはぐっすり眠ってしまったあやねちゃん!
今日はたくさん頑張ってくれたね~!
お疲れ様でした♪


271124ay01.jpg


271124ay02.jpg


271124ay03.jpg

○そらひくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念でご来店のそらひくんです☆!

前回は、
百日のときにも来てくれましたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1969.html

今日は御持込みのお洋服2着で撮影しました!
そらひくん今日もご機嫌は好調で、
女の人も大好きということで、
最初からテンション高く頑張ってくれました~☆

まだあんよはできないですが、
気になるものを見つけると、ハイハイで近づいていきます!
歯は上下に4本ちゃんと生えているので、
おもちゃをつかんでもぐもぐするしぐさも多かったですね~♪

後半は疲れも見えましたが、
おやつを食べながらりらーっくす!
にこにこっとしてくれました!

今日はかなりの大雪ですが、
お帰りの際は気をつけてくださいね!
また、お待ちしてます~♪


271124so01.jpg


271124so02.jpg


271124so03.jpg


271124so04.jpg

★studio JAM平岸店 OPEN日決定&予約受付開始!★

-----------------------------------------------------
姉妹店のスタジオジャムからのお知らせです!
-----------------------------------------------------

こんにちは!
Studio JAMスタッフのナオです!

本日はみなさんにビックニュースです!

以前お伝えしていた、studio JAM第7号店となる
平岸店ですが・・・
オープン日が決定いたしました!


12/3 オープンです!
あと1週間ほど☆
スタッフ全員ドキドキワクワクです!
新しいスタジオでお客様をお迎えできるよう、
準備を頑張っております!


そしてそして!
いよいよ本日から、
平岸店のご予約を開始いたします!!!

お近くにお住まいの方、
全店舗制覇を目指している方、
もちろん初めてご利用の方も、
ぜひぜひご予約くださいね!
お待ちしております♪


ここで、完成したスタジオをご紹介いたします★


★たっくさんのお花に囲まれたカントリー調のお部屋★
20151123150519d60.jpg

★レンガ造りの少し大人っぽい空間★
201511231505448e7.jpg

★男の子にオススメ!シックにカッコよく決めれちゃいます!★
20151123150514550.jpg

★女の子にオススメ!一面ピンクのラブリーなお部屋★
20151123150517f29.jpg


ほかにも、
20151123150518bd3.jpg

2015112315054094f.jpg

201511231505427c2.jpg

20151123150516647.jpg



今までにないようなモダンな和室や、
カッコよくもかわいくも撮れちゃうステキなスタジオが
たっくさん!
ぜひご来店ください!



studio JAM 平岸店

hiragisi_map_20151123175830b9a.jpg



住所 札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
駐車場  1台
定休日  火曜日・水曜日


総合受付電話 011-299-1138 (水曜定休 10時~18時)

○さとるくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のさとるくんです☆!

前回は、
おにいちゃんのみなとくんの撮影で美しが丘店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1444.html

主役のさとるくんは、
眠りながらのご来店で目を覚ましてしばらくは、
まだゆらゆら~っと寝ぼけた様子!

着物に着替えると、
椅子に座っての撮影でもにっこり上手に笑ってくれました~!
ただちょーっと、ボーっとする場面もありましたね~、
あったかくて気持ち良かったのかな??

はだかになると手足を一杯動かして、
元気にたくさんいろんな表情を見せてくれました♪

みなとくんは、
後半になるとだいぶ乗り気になってくれたようで、
自分からさとるくんと撮影をさせてくれました☆
帰るころには私をせんせいと呼んでくれました~!

ふたりともとっても可愛くて癒されました笑
今度はなんの記念かなー?
また楽しみにお待ちしてますね!


271123sa01.jpg


271123sa02.jpg


271123sa03.jpg

○かなたくん○


こんにちは!
かおりです!

本日のご紹介は、
3歳の七五三記念のかなたくんからです☆!

かなたくんはとっても礼儀正しい男の子で、
来店時にはフルネームでしっかり挨拶してくれました!
なんでも最近ご挨拶できるようになったそうですよ~!

着物も嫌がらずに、むしろ率先して着てくれました♪
遊びたくなっちゃった~といいつつも、
モデルさんを優先してくれてとっても偉かったです!

今日はお友達のぷー(さん)も連れてきてくれました!
思わずぷーを放り出して道端に倒れてたりもしました笑
でも、とーっても大切にしているのがわかるくらい、
ぷーには年季が感じられました☆

これからも大事に仲良く大きくなってねー!
かなたくん今日はありがとうございました!


271123ka01.jpg


271123ka02.jpg


271123ka03.jpg

○あんりちゃん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念でご来店のあんりちゃんです☆!

あんりちゃんは、
くしゃっとした笑顔がとっても可愛い女の子!
おもちゃに興味はあれど、
パパさんママさんの後をとてとてついて歩いていましたねー!

パパさんの変顔で笑顔を引き出していただいて、
あんりちゃんもいないいないばあが得意なので、
上手にできたときにはにっこり拍手~♪

おもちゃを落として遊んでいるときには、
うわ~やっちゃった~!!の驚き顔が、
とってもチャーミングでした☆笑

帰るときには上手にばいばーいと手を振ってくれました♪
とってもお利口さんな、あんりちゃんでした!


271122an01.jpg


271122an02.jpg


271122an03.jpg


○れいかちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のれいかちゃんです☆!

前回は、
ママさんのマタニティフォトで円山店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3074.html

撮影前からお喋りをして、
リラックスしてくれていた様子のれいかちゃん♪

今日は一度も泣いたりしなかったですねー!
とーっても偉かったですし、モデルさんも上手でした!

お着物のときには、カメラを見てぐいっと上目づかい☆
多少動きづらくていつもと違うな~という表情もありましたが、
にっこり笑顔も可愛かったです!

はだかんぼうさんでは、
身体を横向きにして思わず寝返りしちゃうんじゃない?なんて場面もありました!
両手を組んでお祈りポーズもしてくれましたね~!

帰るころにはもうすっかりぐっすり夢の中なれいかちゃんでした☆
次回は、
1歳のときかなー?それとも七五三かな??
また、おまちしてますねー!


271122re01.jpg


271122re02.jpg


271122re03.jpg

○しょうたくん○


こんにちは!
かおりです!

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のしょうたくんです☆!
前回は、
お兄ちゃんの撮影を去年していました!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1650.html

ゆうとくんの1歳のときには
なかなかママさんから離れられなかったそうですが、
しょうたくんは最初からゆうとくんを追いかけておもちゃへ向かって一直線!

ゴキゲンもとーってもよかったので、
終始ニコニコさんで撮影できました~♪

ロディさんに乗ったり、
窓を使っていないいないばあをした時には、
ちょっといた~い想いもしたのですが、
ちょっと遊ぶとまた挑戦しにいっていてとっても強いハートの持ち主でした!笑

ゆうとくんも最初こそ一緒にとらな~いとなってしまいましたが、
いざ、始まってみるとお兄ちゃんらしくしょうたくんをリードしていましたよ☆

次回は何の記念になるのかなー?
楽しみにお待ちしてますね!


271122sh01.jpg


271122sh02.jpg


271122sh03.jpg

○あおいちゃん○


かおりです!
本日最後のご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店の
あおいちゃんです☆!

あおいちゃんは、
今日はピンクのお着物を選びました~!

ちょっとひとりで撮影するのは心もとない様子で、
ママさんをこっちおいで~と手招きしたり、
するするっとみんながいるほうに近づいて行ったり、
最初は緊張している感じでしたね!

ちょっと気分が乗ってくると、
ピンクのお花の壁が気に入ったようで、
そこへお花を摘みに寄ることもしばしば・・・

おイスに座るのはいやだったようですね~!
着物だから立ってるほうがかわいいと思ったのかな~??

自由に遊んでくれたあおいちゃん!
7歳のときにはもっと上手にお写真撮らせてくれるかなー?
楽しみですね!


271121ao01.jpg


271121ao02.jpg


271121ao03.jpg

○なつみちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のなつみちゃんです☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトで手稲店に来てくださいました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1587.html

1着目はお持ち込みの着物での撮影でした!
とっても華やかでかわいらしいお着物!
なつみちゃんのお顔もはっきりしていて目もぱっちりしているので、
とっても似合っていましたね♪

ママさんのむんにゅ~っとほっぺたを触るのに合わせて、
なつみちゃんにこ~っと笑ってくれました☆

2着目はドレスを着ました!
一番最後にうつ伏せをしてもらったのですが、
パパさんとの特訓の成果を見事に見せてくれました!
一番いい表情をしていましたね☆

撮影後はミルクを飲んで、
すや~っと眠ってしまったなつみちゃんでした♪
お疲れ様でした~!


271121na01.jpg


271121na02.jpg


271121na03.jpg

○えいしんくん○


こんにちはー!
かおりです♪

本日のご紹介は、
ハーフバースデー記念のえいしんくんからです☆!

前回は、
ニューボーンフォトを新琴似店で撮影しています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1282.html

撮影後ママさんパパさんもおっしゃっていましたが、
ニューボーンのときと比べると、
むちむちまるまるっと成長したえいしんくん!

今日は最初からゴキゲンさんでスタートだったのですが、
ちょっと知らないところで緊張しちゃったようで、
ひきつり笑顔も見られました~

うつぶせで身体をぐい~っと起こしたり、
後ろに進んで行ったり、おもちゃを追いかけて回転してみたり、
仰向けになったときにはブリッジをしてしまうほど、
今はのけぞりブームなのだそうです☆

終盤は疲れたよ~と甘えたさんモードでしたが、
家族写真もにっこり最後まで頑張ってくれました♪
表情豊かで本当に可愛かったです~!
次は1歳!
元気に走り回る姿に期待ですね!


271121ei01.jpg


271121ei02.jpg


271121ei03.jpg


271121ei04.jpg

○かほちゃん○


かおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のかほちゃんです☆!
お兄ちゃんのさくとくんも一緒でした~!

今日は遠く稚内から車で来られたとのこと!
かほちゃんはお店に来たときにはぐっすり眠っていました~!

もう4か月になるということで、
かなりしっかりしていたかほちゃん!
足や腕はもちもちでしたし、
ゴキゲンも悪くなく、終始マイペースに頑張ってくれました♪
やっぱりパパさんママさんのお顔が見えると、
笑顔も一段と輝いていました!

さくとくんは現在2歳!
一緒の撮影は照れちゃうのかテンションが上がって、
にこにこさんなんだけど、カメラのほうはあんまり見てくれなかったですね笑
最後はかほちゃんを抱っこしてもらったのですが、
とてもやさしぃ~抱っこでした♪

ふたりとも今日はお疲れ様でした~!
またぜひ遊びにきてね☆


271120ka01.jpg


271120ka02.jpg


271120ka03.jpg

○しゅうくん&みゆちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日記念のしゅうくんと、
ハーフバースデー記念のみゆちゃんです☆!

今日は着てきたお洋服1着ずつで撮影しました!
みなさんとってもおしゃれで、
みゆちゃんはモコモコのポンチョを着ていたのですが、
それがとっても可愛かったです☆

しゅうくんはとってもお利口さんで、
緊張せずに、また集中しすぎることもなく、
お話しながら撮影できました♪

みゆちゃんは、
ちょっと人見しりもあったでしょうか?
泣いちゃうことも多かったですが、
パパさんママさんが笑いのつぼをしっかり押さえていて、
かわいい笑顔もたくさん見れました!

二人一緒の撮影も、
しゅうくんがちゅっとしてあげると、
みゆちゃんも最初は答えていたのですが、
2回3回となるうちにみゆちゃんしゅうくんのお口を手でふさいじゃいました笑

ふたりの後姿も可愛かったですね~!
今日はみなさんお疲れ様でした~!


271120sh01.jpg


271120sh02.jpg


271120sh03.jpg

○そうけんくん&ぜんしんくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
そうけんくんとぜんしんくん兄弟☆!
前回は、
美しが丘店で撮影しています♪
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1081.html

そうけんくんはやっぱり今日もちょっと照れちゃっていました!
時々隠れるように逃げてしまうのですが、
遊ぶ時にはにこにことしてくれて上手でしたよー♪

ぜんしんくんはお兄ちゃんを追ってすたこらさっさ☆
ふたりで撮影のときには、
照れちゃうそうけんくんの手を取ってほらこっちだよ、
お写真撮るんだよ、と励ましていました♪

ふたりのバランスがなんだかとっても可愛かったです!

今日のお昼はポテトが食べたい!と言っていたそうけんくん!
はたして食べられるのかなー?楽しみだね♪


271120so01.jpg


271120so02.jpg


271120so03.jpg

○ゆあちゃん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のゆあちゃんです☆!

ゆあちゃんは、
ぷっくぷくもっちもちボディの持ち主でした!
足も腕もほっぺたもとっても気持ちよさそうでしたよ~♪

今日のお着物はママさんが百日のときに着たもの!
とってもきれいで状態もよく、
オレンジの鮮やかな色もゆあちゃんによく似合っていました~☆

普段あまり座っていることがないということでしたが、
出だしは好調!
にこにこと本当によく笑ってくれました♪

中盤からご機嫌は斜めになりはじめました!
それでも合間合間ににこっとしてくれるゆあちゃん!
とっても偉かったですね~!!

帰るときには、
おしゃぶりを吸いながらうとうと眠りにつこうとしていました!
ゆあちゃん今日はお疲れ様でした~ゆっくり休んでね♪


271117yu01.jpg

②涙ホロリ・・・でもにこり
271117yu02.jpg


271117yu03.jpg

○よしみさん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
マタニティフォトでご来店のよしみさん☆!
今日は旦那さんと、
2歳のゆのちゃんとご来店でした!

前回は、
ゆのちゃんが1歳のときに手稲店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1300.html

よしみさんは、
現在妊娠9か月!
もうあと3日ほどで10か月を迎えます♪

お腹はとーっても大きかったです!
2人目のお子さんも女の子だそうで、
今日の撮影中も元気一杯動いていたそう!
たしかにお腹を見てみると時々形が変わるのがわかりました☆

ゆのちゃんも今日はたくさん頑張ってくれました~!
眠たい時間帯だったそうで、
いやいや~と泣いちゃうこともあったのですが、
お腹を触ったり、ちゅーしてあげたり、
カメラに向かってにこっとしてくれたり、
もうとーっても上手でした!

赤ちゃんとの対面ももうすぐですね!
また次回は4人で、遊びに来てくださいね~♪
おまちしてまーす!


271117yo01.jpg


271117yo02.jpg


271117yo03.jpg

○しょうたろうくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
百日記念のしょうたろうくんからです☆!

眠りながらのご来店だったしょうたろうくん!
衣装を選ぶ時になって、
目を覚ましてくれました~

しばらくはここはどこ?という感じであたりを見渡していたのですが、
視線が合うとにっこり笑ってくれました♪

寝起きのご機嫌は良かったようで、
撮影中もずーっとおしゃべりをして、
笑顔を見せてくれました☆

しょうたろうくんは指をなめるのが好きなようで、
手をぐーにして、小指のほうから口に入れていました!
お顔見せてねーとママさんパパさんにもたくさんご協力いただいて、
いろんな表情のお写真を残すことができました~!


271117sh01.jpg


271117sh02.jpg


271117sh03.jpg

○あおやくん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
1か月記念でご来店のあおやくんです☆!
お兄ちゃんのしゅうやくん、けいやくんも一緒でした♪

生後28日は過ぎてしまったけれど、
ニューボーンっぽく撮りたいなあとのことで、
今日ははだかんぼうのお写真を多めに撮影しました!

あおやくん、
最近は抱っこでないと泣いてしまうんですーとのことで、
今日もなかなか落ち着くことができず、
全力で泣いている写真が多めでした笑

合間にぱっちり目を開けている瞬間や、
お兄ちゃん達とのお写真も撮影しました!

しゅうやくんに抱っこしてもらったのですが、
そのときはあおやくんも安心したようで、
無事に3人のカメラ目線を頂くことができました~☆

百日のときには、
どれほど成長しているのかも楽しみですね!
また遊びに来てくださいね~!


271116ao01.jpg


271116ao02.jpg


271116ao03.jpg

○ななみちゃん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念のななみちゃんです☆!

前回は、
1歳記念のときに来てくれましたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1430.html

今日は着物とドレスで撮影しました!
着物を選ぶ時には、ななみちゃんは赤を、
ママさんとおばあちゃんは黄色を選んだのですが、
こっちがいい!と意志の固かったななみちゃんも、
パパは黄色の着てるの見たいって~との一言で、
すかさず黄色を選んでくれました♪笑

撮影中もななみちゃんはずっとにこにこ笑顔を絶やさずに、
とっても楽しそうにしてくれて可愛かったですよ~☆

お写真を見ているときには、
一番最初に「かわいいっ!」と口にしたのはななみちゃんでした笑
その一言にみんな笑顔になってしまいました~!


271116na01.jpg


271116na02.jpg


271116na03.jpg

○そうまくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念のそうまくんです☆!

今日は2着ともお持ち込みの衣装でした~!
1着目はお着物!
そうまくんにもとっても似合っているいい色のお着物でしたね!
椅子に座っての撮影では、
そうまくん頭の重みに負けてかうつむきがちになることもしばしば笑
目線があうとにっこりしてくれて上手でしたよ~!

2着目はタキシード!
途中お持ち込みの帽子もかぶりました!
もこもこ感がとっても可愛かったです☆

後半は怒ったり笑ったりおしゃべりしたり、と
せわしく頑張ってくれたそうまくん!
撮影後はパパさんの抱っこでぐっすり眠ってしまいました~♪
お疲れ様でしたzzZ


271116so01.jpg


271116so02.jpg


271116so03.jpg

10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
