

○そうたくん○


かおりでーす!

本日最後のご紹介は、
1歳記念でご来店のそうたくんですー☆!
前回は、
百日のときに円山店で撮影しています!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2776.html

来店時から私の顔を見つめて固まってしまったそうたくん!
泣くことはなかったのですが、
新しい場所に移動するたびに、
ちょっとママにしがみついて慣れるまではぎゅっとしていました~!

パパさんママさんのおかげで、
ちょっとリラックスしてニコニコできるようになると、
たっちしているところやボールを投げたりイチゴを探したりして、
遊んでくれてよかったです~♪

撮影後は解放されたのか、
よりお喋りになっていたそうたくんでした☆

また遊びに来てね♪
おまちしてまーす!


270929ta01.jpg


270929ta02.jpg


270929ta03.jpg

○しゅんくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
ニューボーンフォトでご来店のしゅんくん☆!
お兄ちゃんのせいやくんも一緒でした!

生後23日目のしゅんくんは、
今日はぐっすりモードとはいかず、
抱っこしているときは落ち着いていられるのですが、
ひとたび寝かせられると居心地悪いのか、
泣き出してしまいました!

なんとか落ち着いているうちに何枚か、
眠っているお写真も撮影できました♪
そのあとはだっこしてよ~と訴えている表情や、
家族写真を撮影させていただきました!

次回は百日記念ですかね?
おうちに近い手稲店にも足を運んでみてくださいね~!


270929sh01.jpg


270929sh02.jpg


270929sh03.jpg

○そうたくん○


こんにちは!
かおりでーす♪

本日のご紹介、
まず1組目は3歳の七五三記念のそうたくんです☆!
前回は1歳のときに、きてくれていますよ~♪
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1351.html

前回のブログを見返してみてびっくり!
そうたくんは下をペロッと出しちゃう癖があったそうですが、
今日もそれが顕在でした!笑

緊張していたようで、
いうことを聞いてくれてすごーくすごーく偉かったのですが、
カメラを見るとぺろっとしたが出ちゃいました~♪

そうたくんには妹ちゃん、はなちゃんが生まれたのですが、
はなちゃんがとっても可愛いようで、
頭をなでなでしたりちゅーをしたり、
やさしいお兄ちゃんっぷりも見せてくれました~☆

次回はそんなはなちゃんが主役!
そうたくんもしっかりリードしてあげてね!!


270929so01.jpg


270929so02.jpg


270929so03.jpg

○つばさくん○


かおりです♪

本日最後のご紹介は、
1歳記念のつばさくんですー☆!
前回は、
百日のときに当店を利用してくださいました!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1924.html

前回は泣いちゃったんです~と、
撮影前にはちょっと心配そうだったママさんパパさん!
ですが今日のつばさくんは、
とっても輝いていましたー!!

お誕生日は1ヶ月後ということでしたが、
もうつかまり立ちもできました!
洋楽が好きなそうで、パパさんがスマホで流すと、
とってもノリノリで踊りだしてくれました☆!

他にももしもーしや、はーい!と手を挙げるなどなど、
特技もたくさん見せてくれました♪

最後はお腹がすいたのか、
ちょっとぐずっとなってしまいましたが、
今日はつばさくんのいろんな表情が見られてとてもうれしかったです^^


270928ts01.jpg


270928ts02.jpg


270928ts03.jpg

○りおんちゃん○

かおりです!

続いてのご紹介は、
7歳の七五三記念でご来店のりおんちゃんです☆!
前回は、
入学の記念の時に新琴似店を利用していましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-683.html

りおんちゃんは今2年生!
来週お誕生日を迎えるので8歳になります!
去年のお写真と比べても、
なんだかとってもお姉さんになったのがわかりますね♪

今日は着物も自分で選びました!
ヘアアクセを選んでいるときにはママさんから女の子でしょ~?と
言われるくらい吟味!していました笑

パパさんが目の前に来た時の笑顔は今日一番で最高でしたね☆
かのんちゃんと一緒の姉妹写真ではお姉ちゃんらしく、
びっしっと決めてくれましたよ~!

今日はお休みだったそうですが、
明日からも元気いっぱい学校頑張ってね☆!
来年かのんちゃんの入学でまたおまちしてまーす♪


270928ri01.jpg


270928ri02.jpg


270928ri03_201509281653439db.jpg


270928ri04.jpg

○なおきくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念のなおきくんです☆!

なおきくんはもうすぐ4か月!
ということもあって、
お顔もはっきりしていてすぐににっこり笑ってくれました~!

着物での撮影では、
足をばたばたさせるのが大好きななおきくんには、
ちょっと難しかったのかずるっと沈み込んでしまうことが!
それでもみんなのほうを向いてたくさん笑顔を見せてくれました♪

はだかんぼうでは、
あおむけになるとずいっとずいっと頭のほうへどんどん
進んでいくという特技を見せてくれました!!笑

最初の位置からはどんどん遠ざかって、
ついに私の足元まできてしまったなおきくんでした~☆


270928na01.jpg


270928na02.jpg


270928na03.jpg

○しょあくん○


かおりでーす♪

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のしょあくんです☆
お姉ちゃんのまなちゃんも一緒ですよ~!

しょあくんは、
撮影前からちょっと眠たげな様子でした!

着替えてみると、
途中でいつもと違う雰囲気に気づいたのか、
大きな声で泣き出してしまいました!!

みんなの顔が見えると安心したのか、
すぐに泣きやんで笑顔をたくさん見せてくれました~♪

はだかんぼうでは、
指をなめなめしてしまうことも多かったですが、
寝返りを見せてくれたり、うつぶせも頑張ってくれましたね☆
とっても上手でしたよ!

まなちゃんはちょっと気分屋でしたが、
自分から進んで一緒に撮影しにきてくれたり、
一緒になって遊んでくれたりと、
とっても可愛かったです~♪

これからも仲良くやさしいきょうだいで育っていってねー!


270927sh01.jpg


270927sh02.jpg


270927sh04.jpg

○ここはちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
1歳記念のここはちゃんですー☆!

ここはちゃんは、
来月の1日に1歳になります!!
とってもゴキゲンさんで、よく動いてよくおしゃべりして、
たくさん遊んでくれました~♪

かわいいしぐさ満載で、
そして緊張もなかったので、得意なことはなんでも披露して見せてくれました~!

撮影前は2、3歩なら歩けるんですーとのことでしたが、
ここはちゃんのテンションが上がっていたおかげか、
ちょっと遠くにいるママさんの元まで、
何度も何度も歩いて見せてくれました~☆

お誕生日のころにはスタスタひとりであんよで動き回っているかなー??
帰りも全力でばいばいしてくれました!
ここはちゃん今日はありがとうございました♪


270927co01.jpg


270927co02.jpg


270927co03.jpg

○こはるちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
マタニティフォトでご来店のめぐみさん☆!
前回は、
娘のこはるちゃんの1歳記念で新琴似店を利用されたそうです!

めぐみさんは、
現在妊娠8か月だそうですが、
お腹はもうとっても大きかったです!
2人目のお子さんも女の子だそうですよ~♪

撮影中はこはるちゃんともふたりで撮りたかったのですが、
こはるちゃんはと~~っても元気一杯☆!
一瞬ちらっとめぐみさんのもとへ来たかと思えば、
すぐに走り去ってしまう!という感じでした~

パパさんとはふたりで撮影しました!
ツーショットなんて久しぶりだね~と
ちょっと恥ずかしそうでしたが、
パパさんがお腹を触ると赤ちゃんも動き出したそうです♪

また次回は赤ちゃんと一緒に4人でご来店くださいね!
お待ちしてます♪


270927ko01.jpg


270927ko02.jpg


270927ko03.jpg

○しゅりちゃん○


かおりです♪

本日最後の紹介は、
百日記念の女の子!
しゅりちゃんです☆!

パパさんママさんはイシクリブライダルを利用されたそうで、
今日はお母様も一緒に来てくださいましたー!

しゅりちゃんはというと・・・
今日はたくさん寝てきたーとのことだったのですが、
うつらうつらとしていてまだ眠いのかなー??といった様子!

撮影中もどこか目線が合わないことが多かったですが、
ついに、はだかんぼうでの合間に眠ってしまいました笑

緊張していたんでしょうかねー??
目を覚ましたあとも、うつ伏せや家族写真など頑張ってもらいました☆
撮影後もお母様に抱かれて眠ってしまったしゅりちゃんでした~♪

今度は元気一杯なしゅりちゃんもみたいなー!
またおまちしています!


270926sy01.jpg


270926sy02.jpg


270926sy03.jpg


○こうへいくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のこうへいくんです☆!

こうへいくん、
最近お家と知らない場所との違いが分かるようになったそうで、
来店時には、お部屋を見渡して不安そうな表情をしていました!

大丈夫かな~と、心配だったのですが、
撮影に入ると我慢強いのと、
パパさんママさんの応援のおかげで、
やわらかい表情を見せてくれました☆

うつ伏せはとっても得意で、
今日もぐーんっとお顔をあげて、
2回もうつ伏せを披露してくれましたよ~♪

さすがに撮影後は疲れた様子でしたね!
お家に帰ったらぐっすりたっぷりお休みしてね~!
お疲れ様でした☆


270926ko01.jpg


270926ko02.jpg


270926ko03.jpg

○さやかちゃん○


こんにちはー!
かおりです♪

本日のご紹介は、
3歳の七五三記念のさやかちゃん☆!
前回は、
弟のそうすけくんの百日記念で利用されています!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2144.html

前回とは打って変って、
緊張してしまったさやかちゃん!
ふたりとも主役になると照れちゃうみたいですねー笑

1着目はさやかちゃんの希望でドレスになりました!
くまさんをぎゅーっとしたり、窓から顔をだしてもらったり、
どんなことにも応えてくれるさやかちゃん!モデルさんでしたね~♪

着物はママさんの希望で黄色!
途中で暑くて疲れちゃったけど、
話しかけるとにこにこしてくれて、
とっても偉かったですよ~☆

今日はこのあと、
おじいちゃんおばあちゃんにも着物姿を見せにいくそうです!
ちょっとお姉さんになった姿、見てもらうのが楽しみだね~♪


270926sa01.jpg


270926sa02.jpg


270926sa03.jpg

○ゆいちゃん○


かおりでーす♪

続いてのご紹介は、
百日記念のゆいちゃんです☆!

ゆいちゃんは眠りながらのご来店で、
着替えるよ~の声の後にもまだまだゆらゆら~と眠っていましたねー!
目を覚ますと知らない顔があったことに驚いたのか、
じーっと私を凝視していました笑

その後の撮影では、
声をかけてもあやしても、とっても気持ち良く笑ってくれるゆいちゃん☆
家族写真では、今日はパパのことがとっても気になって、
抱っこしてくれるパパのお顔を見上げていました♪

ママさんのリクエストでおしりも撮りましたよ~!
足やお腹の感じも分かってとってもプリティーでした☆


270923yu01_2015092517093849c.jpg


270923yu02_20150925170940155.jpg


270923yu03_2015092517094168b.jpg

おまけ:おしり!
270923yu04_201509251709439d5.jpg

○こなつちゃん○


かおりです♪

ご紹介は、
百日記念の女の子!
こなつちゃんです☆!

今日は午前中ご機嫌だったようで、
来店時には眠かったようで撮影前にはかなりご機嫌斜めな状態でした!!

ミルクを飲んだり、ひと眠りしてみたり、と
どうにかこうにかこなつちゃんのニコニコを取り戻しました♪

その後もいろーんなハプニングに見舞われたのですが、
パパさんママさんのおかげでなんとか無事に、
完走するとことができましたー☆!

最後まで頑張ってくれたこなつちゃん!
はだかでも着物でも、笑顔を見せてくれて、
本当によく頑張りました!ありがとうね~~!!


270925ko01.jpg


270925ko02.jpg


270925ko03.jpg

○りくとくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のお客様は、
皆さん百日記念の赤ちゃんたちです!
1組目はりくとくん☆!

来店時はぐっすり眠っていたりくとくん!
撮影するよーと身体をゆらゆらさせると
目を覚ましてくれました♪

ご機嫌は良好!
すぐににこにこ笑ってくれて、
撮影中もずーっと楽しそうにしてくれました☆
一度もぐずることも不満げになることもなかったです!

カメラが好きなのか、
シャッターの音が鳴るたびに喜んでくれました~♪

うつ伏せはちょーっとまだ苦手なようでしたが、
足をじたばたさせて前へ前へ進んでいました笑
器用なりくとくんでした!


270925ri01.jpg


270925ri02.jpg


270925ri03.jpg

○そうまくん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のそうまくんです☆

そうまくんはもうあんよも上手にできるのですが、
最初はおもちゃで遊ぶというよりは、
ママさんパパさんを追いかける!といったかんじでした♪

こちらもそうまくんを追いかけては、
こっちだよーこっち向いてーという感じでかなり翻弄されました~笑

かなり真剣になって笑わないね~と言われたそうまくんを射止めたのは、
シカさんだったかもしれないですね笑
シカさんの前に座り込んでおしゃべりを始めたときには、
きゅんっとさせられました☆

最後にはしっかりばいばいと手を振ってくれたそうまくん!
毎日元気一杯過ごしてね~♪


270923so01.jpg


270923so02.jpg


270923so03.jpg

○ゆうかちゃん○


かおりでーす♪

続いてのご紹介は、
4歳のお誕生日記念の
ゆうかちゃんです☆!

前回は、
2歳の時に撮影されていましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1350.html

先週4歳を迎えたゆうかちゃん!
今日もやっぱり緊張していました~!笑

でもモデルさんのように首を傾けたり、
スカートをひらっとさせてみたりとカメラを意識しているようでした!

遊んでいいんだよ~と声をかけると、
ボールを投げて遊び始めてくれて
さらに笑顔も見せてくれるようになりました~!

2歳のときからくまさんが好きなのは変わっていないようで、
書斎にもくまさんを連れてきたり、
ぎゅーっと抱っこしてくれたり、可愛かったです♪

撮影が終わるころにはすっかり緊張も解けて、
お喋りになって、なんでこうなってるの~??と質問攻めに
されてしまいました笑

ちょっぴり恥ずかしがりやなゆうかちゃん☆
今だけの表情が残せていたら嬉しいです!


270923yu02.jpg


270923yu03.jpg


270923yu04.jpg

おまけ:スナップ効いてたよ!
270923yu01.jpg

○あやかちゃん○


こんにちはー!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のあやかちゃんです☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトで手稲店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1649.html

今日は着物とお持ち込みのセレモニードレスで撮影しました!
あやかちゃんは余裕の表情を見せてくれて、
椅子も嫌がらずに笑顔を見せてくれました~♪

時々どれだけ呼んでもつーんっとしていることがあったのですが、
どうやらだんだん眠たくなってきちゃった様子!!

うつ伏せで頑張ったあとには、
もう限界!と言わんばかりに泣き出してしまいました~!
着替えたあとにはもう熟睡モードでしたね~よく頑張りましたっ☆

今日はこのあとお宮参りにも行かれるそうです!
そのころには元気回復してるかなー??
皆さんお気をつけていってらっしゃーい!


270923ay01.jpg


270923ay02.jpg


270923ay03.jpg


○ゆかちゃん&けいすけくん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
3歳と7歳の七五三の記念でご来店の
けいすけくんとゆかちゃん☆!

前回は、
ゆかちゃんが3歳のときに撮影に来てくれましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-890.html

今日は二人とも着物1着ずつで撮影です!
ゆかちゃんは、来月6歳になるのですが、
袖は余っていなかったですね~上手に気付けさせてくれました♪

けいすけくんは自由なやんちゃさんで、
撮影中にもふらっとどこかへ行ってしまったり、
遊ぶのに夢中になっていました☆笑

ふたりとも今日は緊張したり、疲れたりしたけど、
最後までお着物頑張ってくれてありがとうね~!
また、ぜひお写真撮りに来てくださいね!


270922ke01.jpg


270922ke02.jpg


270922ke03.jpg

○ひびとくん○

かおりです!

ご紹介は、
5歳の七五三記念のひびとくんです☆!

かっこかわいいひびとくん!
最初はちょっと照れ気味でしたね~、
お着替えしてみると実はお写真が好きなことが判明!笑

自分からポーズを決めてみたり、
いい表情をしてアピールしてくれたりと、
サービス精神旺盛で写真慣れしていました~♪
お気に入りの永ちゃんのポーズはノリノリで決めてくれました!

着物になってからは、
ちょっと疲れも見え始めましたが、
脱ぎたい!とは一度も言わなかったですね☆
最後までアレやって~コレやって~のお願いにも応えてくれました!

お参りもこの調子で頑張ってくれるといいのですが・・・、
もうちょっとだけ、お着物頑張ってきてね!


270922hi01.jpg


270922hi03.jpg


270922hi04.jpg

おまけ:やっちゃえ!(某CMより)
270922hi02.jpg

○ゆりちゃん○


こんにちはー!
かおりでーす♪

本日最初のご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のゆりちゃんです☆!
この連休で札幌のほうへ遊びに来たそうで、
今日はお友達からの紹介で来店いただいたみたいです!

ゆりちゃんは、
まだ2歳で着物はちょっと大きめ!
最初は緊張してお喋りが出てこなかったですが、
一緒に来ていたおばあちゃんのおかげで、
にっこにこになってくれました~♪

途中から遊びたいモードになったようで、
お喋りもたくさん、自由に動き回ってくれました!

ゆりちゃんの髪の毛は生まれたときから切っていなかったそうで、
この撮影が終わったらカットするそうです!!
ちょっともったいない気もしますが短いのも可愛いんだろうなー☆

このあともどこかへ遊びに行くのかなー??
今日は天気もいいし、楽しんできてねー!


270922yu01.jpg

②むぎゅっ
270922yu02.jpg


270922yu03.jpg

○こはるちゃん○


かおりでーす♪

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念のこはるちゃんです☆

1ヶ月後に3歳を迎えるこはるちゃん!
まだまだもじもじさんの人見知りはあるようですが、
お着物はするすると嫌がらずに着てくれました~♪

ママと一緒がいい・・・と言っていたのもはじめだけ!
慣れてくると遊びながら笑顔も見せてくれて、
いつものいたずらっこな一面もちょっとずつ覗かせてくれました☆

私とのお喋りも撮影中に1回と、
帰る時のばいばいを応えてくれました~><
とっても嬉しかったです!笑

またみんなで遊びに来てくださいね!
ありがとうございました~!


270921ko01.jpg


270921ko02.jpg


270921ko03.jpg

○すいくん&さくちゃん○



こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
3歳と5歳の七五三の記念で来てくれた、
さくちゃん、すいくん兄妹☆!

前回は、
さくちゃんの百日記念でも撮影しています!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-876.html

相変わらずモデル上手なさくちゃんは、
今日も元気一杯に可愛い笑顔を振りまいてくれました~☆
時々緊張した表情も見せるのですが、
そのすぐあとには遊び始めたりとまさに天真爛漫といった感じでした!

一方すいくんは、
かなりのおしゃべり上手さんで、
その言い回しはどこで覚えたんだい??と思うくらい、
お話がおもしろかったです!!
緊張すると下唇を噛んじゃうみたいで終始みんなにツッコまれていました笑

ふたりのお姉ちゃんもかちゃんも今日も来てくれたのですが、
今日もアシスタントさんのように二人を導いてくれました♪笑
皆さんお疲れ様でした~!
次回はすいくんの入学のときかなー?


270921su01.jpg


270921su02.jpg


270921su03.jpg

○はるとくん○


かおりでーす♪

続いてのご紹介は、
こちらは1歳記念でご来店の
はるとくんです☆!

前回、
百日記念のときには、
美しが丘店に来てくれていましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1097.html

前回は、泣いてしまったそうで、
今日は笑顔で撮れるかなー?とパパさんママさんは
心配だったそうです!

今日は寝起きでご来店で最初こそぼーっとしていましたが、
大好きな車を見つけると、目を輝かせて一目散に
はいはいしていきました☆

途中で、ふんふんふんふん♪と横揺れして
ダンスをしてみたり、ちっちゃく拍手をしてみたり、と
かなりノリノリで撮影できましたよ^^

はるとくんのくるくる変わる表情がとっても可愛かったです♪


270920to01.jpg


270920to02.jpg


270920to03.jpg

○はるとくん○


こんにちは!
かおりです!

本日のご紹介は、
百日記念のはるとくんからです☆!

着物に着替えるときまでは、
にこにこ笑顔を見せて絶好調に見えたはるとくん!
ですが、撮影になるときょとんとした表情に!!

ミルクを飲んでもご機嫌復活とまではいかなかったのですが、
落ち着いた瞬間瞬間で撮影させてもらいました☆

最後の家族写真ではあくびもしていて、
かなり疲れた様子のはるとくんでした!
最後まで本当によく頑張りました♪

大きくなったらまたリベンジしようね~☆
今日はお疲れ様でした!


270919ha01.jpg


270920ha02.jpg


270920ha03.jpg

○さなちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
ニューボーンフォトでご来店の
さなちゃんです☆!

さなちゃんは、
今日で生後22日目でしたよ~!

最近は起きている時間も決まってきたそうで、
いつもは午前中起きているそうです!
でも今日は午前にぐっすり眠っていて、
撮影の時にはおめめぱっちりになっていました~♪

なかなか落ち着けなかったようでしたが、
ほっとしたり怒ったり、ぼーっとしたりあくびをしたりと、
なかなかたくさんの表情を残すことができました☆



270919sa01.jpg


270919sa02.jpg


270919sa03.jpg

○るいくん○

こんにちは!
かおりでーす♪

本日最初のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のるいくんです☆!
去年、手稲店で1歳記念の撮影もしていますよー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1301.html

来店時はママさんにぴったりくっついて、
最大級に照れてしまったるいくん!笑

女の人だと大丈夫なそうで、
すぐににこにこしてくれました~♪
絶賛イヤイヤ期にも突入しているそうで、
お着替えはやっぱり苦手!
お気に入りの洋服やおもちゃが続くそうですよ~!

最初、車のおもちゃに夢中になってしまったので、
他の所でも撮影できるか不安でしたが、
るいくんはどこへ行っても上手に遊んでくれました☆

最後に夢中になったのがシカさんで、
ぎゅっと抱きしめたり、
仲良くしていましたね!

次回は七五三でしょうか??
着物着れるかなー、とママさんも心配そうでしたが、
どうなるでしょうか~~?


270919ru01.jpg


270919ru03.jpg

③:おまけ
しかつかまえた!!
270919ru02.jpg

○ましろちゃん&まおくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念のましろちゃんと、
3歳記念のまおくんきょうだい☆!

前回は、
円山店でましろちゃんの百日記念を撮影していました!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2760.html

今日はふたりとも主役!
ドレスとタキシードで素敵に決めましたー!

ましろちゃんはお着替えすると、
ドレスのスカートをつまんでにっこり♪
かわいいねー素敵だねーと言うと
さらににこにこさんになってくれました!

まおくんは乗り物が大好きな様子!
バイクを乗り回したり、ロディや車にまたがってとってもわくわくしていました☆

ふたりともたくさん遊んでくれてうれしかったよ!
次回は七五三かな??
また、お待ちしています!


270918ma01.jpg


270918ma02.jpg


270918ma03.jpg

○はるきくん○


こんにちはー!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念の男の子!
はるきくんです☆!

前回は、
美しが丘店でマタニティフォトを撮影されたそうです!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1282.html

はるきくんご機嫌よく撮れるかなー?と
大人たちがわくわくどきどきしていた中、
主役のはるきくんは、
とってもいい表情を見せれくれました~☆!

なぜか家族写真で抱っこされているときより、
ひとりの時のほうがあちこち眺めてにこにこしていたはるきくん笑

今日はママさん手作りの王冠やカエルの帽子もかぶりました!
終盤は怒ったり、不満げな表情になったりもしましたが、
最後まで撮り終えて、そして眠ってしまったはるきくんでした~♪
とっても上手なモデルさんでしたよ!


270918ha01.jpg


270918ha02.jpg


270918ha03.jpg

○えいすけくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のえいすけくんです☆!

えいすけくん、
最初からちょっと眠たげな様子でした!
ぼーっとして目線が合わないこともありましたが、
でもはっと気付くと笑ってくれることも多かったです☆

ちょっとマイペースなところがあるようで、
カメラにはなんだろう??なにしてるの??ということはあまりなく、
手をなめなめしたり、
ぱたぱた足を動かしたりととっても自然体なえいすけくんでした!

今日はこのあと、
おじいちゃんとも合流してお宮参りに行かれるそうです!
あと一仕事、えいすけくん頑張ってねー♪


270915ei01.jpg


270915ei02.jpg


270915ei03.jpg
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
