

○いろはちゃん&いつきくん○


かおりです♪

本日最後のご紹介は、
家族写真を撮影しに来てくださった、
いろはちゃん&いつきくんファミリー☆!

皆さんは毎年撮影しに来てくださっていて、
前回まではJAM手稲店で撮影していました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1243.html

今日はママさんといろはちゃん
パパさんといつきくんがそれぞれお揃いのお洋服でした!

そしてなんと、
いろはちゃんは明日5歳のお誕生日を迎えますー!
おめでとうー☆

はじめはいろはちゃん、ちょっと控え目だったのですが、
それと反対にいつきくんはハイテンション!!
とってもいい動きと表情をしてましたー!

いろはちゃんもみんな一緒に撮影すると、
いつきくんをぎゅっと抱きしめてにっこにこ♪
みんなのことが大好きなのが伝わってきました!

ふたりで見せてくれた大好きポーズ!
かわいすぎました♪

さて、夕ご飯は何になったかなー??
たくさん遊んでお腹すいたね!
ご飯もたくさん食べるんだよ~★


270830ir01.jpg


270830ir02.jpg


270830ir03.jpg


270830ir04.jpg

○れんくん○


かおりです!

続いて2組目のお客様は、
こちらも百日記念のれんくん☆!
今日はパパさんママさんと
ママさんのお母様も応援に来てくれましたー!

れんくん来店前にちょっと泣いてしまった~ということで、
ご機嫌心配だったのですが、
お外ではいつも愛想よく笑顔を振りまけるそうで、
今日もニコニコしてくれました☆

カメラ目線もばっちりでしたね!
着物も嫌がらずに上手でした~!

今日でちょうど4か月ということで、
うつぶせは得意なれんくん♪
後半ちょっと泣きそうになるかも?といった表情もあったのですが、
うつぶせは2回も披露してくれました~!

撮影後はぐっすり熟睡だったれんくんでした!
お疲れ様でした~☆


270830re01.jpg


270830re02.jpg


270830re03.jpg

○あおばちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
まずは百日記念のあおばちゃん☆!
お姉ちゃんのひなきちゃんも一緒です!

あおばちゃんは、
結構人見知り・場所みしりしてしまうそうで、
撮影のときもなかなかママさんの抱っこから離れてしまうと、
泣いてしまいました!

でも、一つの場所で慣れてくれる場面もあり、
笑顔のお写真やうつぶせのお写真も撮影できました☆

最後の最後、着物の時に寝てしまったのですが、
ぱっと眼を覚ました時ににっこり貴重な笑顔を残せましたー♪

寝てすっきりしたのか、
帰る時にはお顔を見ると笑ってくれて、
やーっと私にも慣れてくれたようでした!
とっても可愛かったです~!


270830ao01.jpg


270830ao02.jpg


270830ao03.jpg

○もなみちゃん○


こんにちは!
かおりです♪

今回のご紹介は、
百日記念でご来店のもなみちゃん☆!
前回は、
お姉ちゃんのひなのちゃんの入学記念でご来店でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1599.html

主役のもなみちゃんは、
ひとりで寝転がると泣いちゃうかもーとのことでしたが、
最初の着物も泣かずに頑張ってくれました!!

2着目は持ち込みのお洋服!

目線の先にある揺れるものが好きということで、
気球をじーっと見つめてみたり、
ママさんがお顔の上から声をかけるとにっこりしてくれたりと、
いろんな表情を見せてくれましたー♪

ひなのちゃんとりおなちゃんも、
今日は3人姉妹で撮ったり、
休憩中に遊んだりとたくさん活躍してくれました!
「ワンピース!」の掛声、撮影中にできたらよかったなー笑

次回はりおなちゃんが主役の入学記念!
ランドセルはきのう選んだそうです!
撮影たのしみだねー★


270829mo01.jpg


270829mo02.jpg


270829mo03.jpg

◆はるたくん◆

さっきーです☆
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのはるたくんです!

ママさんによるとかなりの人見知りなんだそうですが、
今日はスタジオで楽しく撮影ができたんみたいで良かったです~!
まずは私服から撮影しました★

最初はすごくカメラを意識してしまうはるたくんでしたが、
パパさんママさんのご協力で自然な笑顔が出てきました~♪

前髪はママさんがいつも切ってあげているらしく、
とっても可愛くて似合ってました♪

後半のお着物は「着替えたくない~!」になってましたが、
お着替えを頑張って撮影させてくれました★!
はるたくんお着物似合ってたね~!

はるたくんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270829ha01.jpg

270829ha02.jpg

270829ha03.jpg

270829ha04.jpg

☆あやかちゃんっ☆

こんにちはー!
イシクリキッズ担当のくるみです☆

最後のご紹介は、
あやかちゃんです!
3歳の七五三記念でご来店くださいました!

前回は、
手稲店で1歳のお誕生日記念でのご来店でした!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-574.html

今日のあやかちゃんは、
車の中で寝てしまい、
寝起きでちょっぴりご機嫌斜めのご来店でした笑

ですが、
ママさんの「今日このあとどこ行くんだっけ??がんばろ!」の一言で、
思い出したのか、
上手にお着物を着てくれました!

撮影の序盤は緊張がちな表情でしたが、
遊んで行くうちに徐々に自然な表情も見せてくれて、
途中から合流したパパさんが顔を見せると、
またさらに楽しそうな笑顔のあやかちゃんでしたー♪

本日は長いお時間、
たくさんのご協力をありがとうございましたー!

今度は、来年!
お姉ちゃんのあかなちゃんの七五三と入学記念でお待ちしておりますねー☆
ありがとうございました!



270828aya01.jpg



270828aya02.jpg



270828aya03.jpg

☆のえむちゃんっ☆

こんにちは!
ISHIKURIキッズ担当のくるみです☆

本日2組目のお客様は、
のえむちゃん♪

百日記念の時にも、
当店をご利用いただいています!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1880.html

今日は1歳のお誕生日記念でのご利用だったのですが、
誕生日当日に40度近い熱が出てしまったそうで、
治りかけののえむちゃん!
今日はママさんにご協力いただいて、
鼻水を拭いてもらいながらの撮影でした!

体調が悪くても、
ご機嫌は悪くないのえむちゃん♪
人見知りは今まであったそうなのですが、
それを感じないくらい、
のえむちゃんから私のほうに寄ってきてくれて、
抱っこしてーと訴えてくるくらいでした!!

とっても可愛いのえむちゃんでした!
またぜひいらしてくださいねー!

本日はありがとうございましたー!



270828noe01.jpg



270828noe02.jpg



270828noe03.jpg



270828noe04.jpg

☆めいさちゃんっ☆

こんにちはー!
ISHIKURI KIDS担当のくるみです☆

本日のご紹介は、
めいさちゃん♪
3歳の七五三記念で来てくれましたー!

前回は、
妹のまりあちゃんの百日記念で白石店をご利用いただいてます!

http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

一番上のりおなちゃんももちろん一緒に来てくれました!

来店後の挨拶の時に、
名刺を渡すと、
ママさんから「手稲でマタニティー撮ってもらいましたぁ!」と!
覚えていて下さって嬉しいです!
ありがとうございます!

めいさちゃんは、
緊張しながらも、いろいろなお話をしてくれました!
青が好きだったり、
チョコレートが好きだったり、
驚いたのが好きなTVがゴジラ!
撮影の最後にはドレスを着ながらバイクにまたがる姿も…笑
かっこいいよーめいさちゃん♪

将来大きくなったら「大人」になって、
料理を作ってあげるのが夢なのだそうです!
そのために、今はママさんのお手伝いをたーっくさんしているそうですよ!
めいさちゃん、えらいなーー!

前回、スタジオJAMを全店舗制覇していただいたのですが、
その後、函館店と大通東店がOPENしてますので、
また全店舗制覇目指して、
頑張ってくださいねー!

本日はありがとうございましたー!




IMG_2763.jpg



IMG_2817.jpg



IMG_2873.jpg



IMG_2885.jpg



IMG_2919.jpg



IMG_2932.jpg

◆おうすけくん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのおうすけくんです♪

最初はお着物から撮影です~!
しっかり安定して座ってくれて笑顔も見せてくれました♪
口で音を鳴らすと好きだそうで、ニコニコでした~!
手を出したいのに怒って泣いてしまうこともなく偉かったですー!

はだかんぼでも可愛い笑顔を見せてくれました~♪
ぱっちりおめめでカメラ目線可愛すぎました★!!

うつ伏せも挑戦してもらいました~!
頑張ってお顔をあげてくれましたね☆練習の成果を出せたかな?

最後は疲れてしまったのかおうすけくん放心状態でした笑
本当に頑張ったね!お疲れさまー!!

また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270825ou01.jpg

270825ou02.jpg

270825ou03.jpg

◆りいなちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのりいなちゃんです♪

まずはお着物で撮影ですっ!
イスに座るのは好きだそうで安定して座ってくれるりいなちゃん♪
パパさんママさんはバンドをやっていたそうで、8ビートなどのリズムで
りいなちゃんをニコニコさせてくれました~♪
普段から慣れているリズムを聞いてリラックスできたようでしたっ!

はだかんぼでは時々泣き顔さんになっても抱っこですぐに
充電完了~♪笑顔がでます♪

うつ伏せもしてもらいました~!
いつもよりは眠気があって難しかったようですが、
十分がんばってくれました★!

りいなちゃん撮影後はぐっすりでしたね!お疲れ様☆
本日はご来店ありがとうございました!

270823ri01.jpg

270823ri02.jpg

270823ri03.jpg

◆るなちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのるなちゃんです!

最初はお着物から撮影しましたー!
イスに座ると泣いてしまったるなちゃん。
ミルクタイムを挟んで元気になってから撮影すると笑顔も見れました~♪
みなさんのご協力をいただけたので、るなちゃんニコニコでした★

はだんかんぼになると楽しそうにしていてお顔もお着物の時より
柔らかくなっていました~♪
うつ伏せも挑戦しました!いつもなら出来るそうなんですが、
今日は疲れがあったのかなかなかお顔をあげることができませんでした~!
るなちゃん泣かずに頑張りました☆!

最後のセットでは吊るされている飛行機を見てご機嫌で笑顔が出てました!
るなちゃん撮影頑張りましたね!お疲れさまーー☆

本日はご来店ありがとうございました!

270823ru01.jpg

270823ru02.jpg

270823ru03.jpg

☆れんくんっ☆

こんにちはー!
イシクリフォトスタジオキッズ担当のくるみです★

本日のご紹介は、
れんくん♪
今日がぴったり百日目の男の子が来てくれましたー!!

今日は、
ご家族でお洋服をそろえて、
ボーダー柄のシャツでご来店☆
何かワンポイントでもご家族で揃えてくると、
家族感が増して良いですよねー♪
私もオススメです☆

れんくんは来店前に眠ってしまったようでしたが、
すぐに目を覚ましてくれました!
寝起きも泣かずにご機嫌さんで居てくれたので、
すぐに撮影開始!

うつ伏せはもう一歩!というところでしたが、
最後まで頑張ってくれました!

お参りやお食い初めは事前に済ませたそうなので、
今日の撮影で、
百日の記念イベントはひと段落♪
お疲れ様でしたぁ!

今度はハーフバースデーや1歳のお誕生日記念で、
またお待ちしております!

本日はありがとうございましたー!




270822ren01.jpg



270822ren02.jpg



270822ren03.jpg

◆あかりちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳記念でお越しのあかりちゃんです!
前回は百日の時に来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1811.html

あかりちゃんは人見知りもなく口で音を鳴らすとにこっ☆と
笑ってくれました~♪
今日は笑顔がフィーバーしていて前半はなにかとニコッとしてくれました♪
「あかりちゃん」とお名前を呼ぶとはーい☆もしてくれてしっかりカメラ目線♪
お写真のことわかってくれていました~笑

後半は遊びに夢中になってしまったのか、笑いすぎて疲れてしまったのか
笑顔少なめになっていました~!
でもなんとか絞り出してくれてました笑

あかりちゃんお疲れ様でしたー☆
また遊びにきてね!!

本日はご来店ありがとうございました!!

270821ak01.jpg

270821ak02.jpg

270821ak03.jpg

◆りこちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳記念でお越しのりこちゃんです♪

最初は着てきたお洋服で撮影しましたー!
人見知りなのか、気分が乗らないのか今日はなかなか笑顔を見せてくれないりこちゃん。
カメラが気になるようでじっと見つめて可愛いカメラ目線はばっちりです♪

動く気分にもならなかったのか、取って欲しい物はママさんに「んっ!」と
お願いしていました~!
りこちゃん今日は甘えたい日だったのかな?

2階ではドレスでも撮影しましたー!
ボールをポイッ★するのにハマったようでひたすらポイしてました~笑

最後はつかまり立ちで嫌になってしまったのかすこーし怒ってたかな?

りこちゃん帰り際に楽しくなったようで笑顔がでていました~!
次の記念のときは最初からニコニコ見せてくれるかな?

本日はご来店ありがとうございました♪

270821ri01.jpg

270821ri02.jpg

270821ri03.jpg

☆うたのちゃんっ☆

こんにちは!
イシクリキッズ担当のくるみです☆

本日2組目のお客様は、
うたのちゃん♪
明日で生後4か月を迎えるかわいい女の子が来てくれました!

車での移動中などは、
ご機嫌が悪くて泣いていたといううたのちゃんでしたが、
来店してからは、
持ち直してくれて、
お着物での撮影も上手にモデルさんをしてくれましたー♪

ママさんがうたのちゃんのお顔をめがけて、
息を吹きかけると、
うたのちゃんはご機嫌でにこにこー♪

次回は1歳のお誕生日記念かなー!
お待ちしております★



270818uta01.jpg



270818uta02.jpg



270818uta03.jpg

☆さつきくんっ☆

こんにちはー!
イシクリキッズ担当のくるみです☆

本日1組目のお客様は、
さつきくん♪
一番上のお兄ちゃんのまさきくんは10歳!
小学5年生で明日から2学期が始まるそうです!
そして、2番目のお兄ちゃんはちょうたろうくんは2歳!
百日とお誕生日に手稲店をご利用いただいてます!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1223.html

今日はママさんと、ママさんのお姉さん&お母様が一緒にご来店☆
さつきくんの着物姿を見て、
みなさんまさきくんの赤ちゃんのころにそっくりー!と、
口をそろえておっしゃってました!

お着物とはだかんぼでの撮影でしたが、
さつきくん最後まで頑張ってくれました!

本日はたくさんのご協力をありがとうございました!
またぜひいらしてくださいねー!



270818satu01.jpg



270818satu02.jpg



270818satu03.jpg

◆さくらちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのさくらちゃんです!
前回は円山店に来てくれていますー♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2825.html

寝起きのさくらちゃんは撮影が始まっても
何だかまだ状況がつかめないのかぼーーっとしていました~!
段々と遊んでいるうちにいつものさくらちゃんが出てきて、
最初とは別人のように素早い動きを見せてくれました★

おしゃべりもして笑顔もでてきてよかったです♪

2階では書斎のセットにあるソファが気に入ったようで
ジャンプをして楽しそうでした~♪

疲れて嫌になってしまうこともなくさくらちゃん偉かったです♪
可愛いモデルさんでしたーー☆
また遊びにきてねっ!本日はありがとうございました!

270816sa01.jpg

270816sa02.jpg

270816sa03.jpg

◆あやかちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのあやかちゃんです☆
ぐっすりでご来店のあやかちゃん、目が開いても段々と閉じてしまいます~!

撮影はお着物とはだかんぼでしました!
お着物になるためにはだかんぼになると嬉しそうにして目覚めてくれました~☆

イスも嫌がることもなく上手に座ってくれました~♪
うちわで風を送ると好きだったようで、ニコニコ☆

うつ伏せはこの日のために特訓をしてきてくれたようで、
頑張ってお顔をあげてくれていました!

2階では疲れと眠気がでてきたのかお顔にも疲れがみえましたが、
うつわの風でまたニコニコも見れました~♪
パパさんうちわありがとうございました★

あやかちゃんは明日でちょうど100日♪おめでとう~!
お疲れ様でした★
本日はご来店ありがとうございました!

270816ay01.jpg

270816ay02.jpg

270816ay03.jpg

◆はるくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのはるくんです☆
1歳半のるいくんも一緒に来てくれましたー!

はるくんはご案内からにっこにこ☆
撮影に入ってもお着物も嫌がらずにニコニコ~♪可愛いお顔が撮れました!

るいくんは自由なお年頃なので気分が乗った時にお写真に入ってきてくれます!
遊ぶことに真剣すぎて呼びかけが聞こえなかったね笑
2人一緒にのお写真は何パターンか撮影できました~♪

はるくんは仰向けよりうつ伏せが大好き☆
何度かしてもらっても上手にしてくれました~!

最後の方は眠い時間に差し掛かってきて
笑顔は少なめになってしまいましたが、泣かずに最後まで頑張りました!
はるくんお疲れ様でした★

ご来店ありがとうございました!

270816ha01.jpg

270816ha02.jpg

270816ha03.jpg

○れんじくん○


こんにちは、かおりです!
今回から時々、お写真の紹介をさせていただきます♪

ご紹介は
百日記念でご来店のれんじくんです☆!
れんじくんの従姉ちゃんも昨年イシクリキッズで
百日撮影をされたそうです!

れんじくんは、
車の中でちょっと泣いちゃったとのことで、
ご機嫌大丈夫かな~?と思ったのですが、
着物も嫌がらずににこにこ笑顔を振りまいてくれました♪

はだかんぼうになってからも、
自由になった手足を元気一杯動かしていました!

最後はちょっと眠たくなったようで、
ボーっとした表情もありましたが、
とっても上手に撮影できましたよ~☆

また1歳記念や七五三で、
遊びに来てくださいね~!!
百日おめでとうございました!


270815re01_R.jpg


270815re02_R.jpg


270815re03_R.jpg


◆あさひくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのあさひくんです☆
4歳ののあちゃんも一緒に来てくれましたー!
前回はのあちゃんが円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2700.html

あさひくんは少し人見知りがあるのか、場所見知りなのか
泣いてしまう場面もありましたがママさん抱っこで復活しつつ撮影していけました~♪

あさひくんは笑うとえくぼも出てその笑顔がとっても可愛かったですー☆
ママさんの呼びかけにも応えてニコニコでしたね!

のあちゃんはお写真が好きで協力的で色々と2人でも撮影ができました!
のあちゃんもえくぼがでて姉弟そろって可愛らしかったです♪

あさひくんにはうつ伏せを何度かしてもらいました!
大変だったと思うけど、頑張ってくれてありがとう~♪

あさひくん撮影頑張りました!お疲れ様☆
また遊びにきてね~!ご来店ありがとうございました!

270815asa01.jpg

270811asa02.jpg

270815asa03.jpg

★募集終了★スタジオJAMマタニティフォト展12th@札幌全店舗

--------------------

こちらのイベントはご予約いっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!!

--------------------

★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展12th@札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

20150813150542188.jpg


こんにちは!
ishikuri photo studio for kidsです☆

大人気無料イベント!
マタニティフォト展がついに12回目の開催になりましたっ♪                

マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
と、お考えの方はぜひ!!
多くの皆様のご参加を楽しみにしております♪


スタジオJAMマタニティフォト展11th もまだまだ参加者募集中ですので、
9月28日までに撮影をお考えの方はコチラをご覧ください♪
    ↓↓↓
 ★無料★スタジオJAMマタニティフォト展11th@札幌全店舗





     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展12th 撮影日 ☆ ---


【 撮影日 】

円山店     10/2(金)・11/13(金)・12/7(月)

手稲店     10/5(月)・10/19(月)・10/30(金)・11/20(金)・12/14(月)

新琴似店    10/9(金)・11/2(月)・11/27(金)・12/18(金)

美しが丘店  10/16(金)・10/26(月)・11/2(月)・11/16(月)・12/11(金)

白石店     10/19(月)・11/6(金)・11/30(月)

大通東店    10/2(金)・10/9(金)・10/23(金)・10/26(月)
          11/9(月)・12/4(金)・12/18(金)



【 撮影時間 】  

1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~


【 撮影場所 】  

円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

大通東店 札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F


【 条件 】    

1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
   使わせていただく場合がございます


【 内容 】   

・30分程度の撮影で30カットほど撮影
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
・2015年12月27日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展12thに写真を展示
・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

【 展示会 】

開催日   2015年12月27日(日) 11:00~16:00
開催場所  札幌市民ギャラリー1F 【第二展示室】
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-711-9376 (水曜定休 10時~18時) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はishikuri photo studio for kids総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

◆なつめちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は2歳のお誕生日記念でお越しのなつめちゃんです☆
なつめちゃんは今日でちょうど2歳です♪
お誕生日おめでとう~♪♪

なつめちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんだそうですが、
おもちゃで楽しくなってくれたようですぐに笑顔を見せてくれました~♪
今日はアイスクリーム屋さんやおにぎり屋さんをしてくれて
かわいい笑顔がたくさん見れました★

なつめちゃんの可愛い相棒たちも連れてきてくれて一緒にも撮影できました★
ぬいぐるみが好きなようでしたが、
セットにあるぬいぐるみはリアルすぎて怖かったみたいです~!笑

2階ではいろんなお歌をうたって楽しいお顔が撮影できました♪
自由さもとっても可愛らしいなつめちゃんでした☆

帰りにはすっかり慣れてくれたようで「またあしたね~☆」と言ってくれました~♪
なつめちゃんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270811na01.jpg

270811na02.jpg

270811na03.jpg

◆たけるくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのたけるくんです!

まずはお着物で撮影しましたー!

今日はちょっと眠いかも・・とママさんがおっしゃっていたのですが、
やっぱり眠かったようで表情がなかなか変わりません~。
泣いてしまうことはなく偉かったのですが、段々おめめがとろーんと
してきちゃっていました!!

気分を変えてはだかんぼに☆
おめめはすこーし開いてくれました!
でもやっぱりなかなか笑顔は見せてくれません~!
抱っこでいつもの好きな動きをしてもらっても眠気の方が勝っているようでした~。

たけるくんはうつ伏せが得意でとっても上手に見せてくれました~☆
お持ちいただいたボーリングのおもちゃと一緒に可愛かったです♪

たけるくん今日は眠さと緊張もあったかな?
次の記念の撮影のときはニコニコで撮れるかな~!
笑顔は次回リベンジですね!本日はご来店ありがとうございました!

270811ta01.jpg

270811ta02.jpg

270811ta03.jpg

◆はるとくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのはるとくんです☆
前回はお姉ちゃんのあやかちゃんが1歳の時に来てくれたそうです~♪

今日ははるとくんの応援におばあちゃんたちも来てくれました!
応援たくさんで賑やかな撮影になりました~☆

はるとくんは着てきたお洋服と当店のタキシードで撮影です!
車が大好きなはるとくん。見つけると楽しそうに遊んでいました~♪
乗るのも上手で笑顔たくさんです☆

2階ではあやかちゃんとも撮影です!
今日はお揃いのお洋服で、背中のにこちゃん可愛かったです☆

はるとくんは自由が好きな時期。なかなかみんなでのお写真はじっとできません・・
皆さんのご協力をいただき何とか撮影できたかな?

はるとくん今日は色々忙しかったと思うけど頑張りました★
あやかちゃんも協力ありがとう♪みんなで焼肉楽しんでね~♪

また機会がありましたら、ご来店お待ちしております☆
本日はありがとうございました!!

270810HA01.jpg

270810HA02.jpg

270810HA04.jpg



にこちゃん~★
270810HA03.jpg

◆ゆうなちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのゆうなちゃんです☆

ご案内の時からとってもご機嫌なゆうなちゃん♪
何もしなくても笑顔がたくさん出てきますー!

最初はお持ちいただいたベビードレスで撮影をしました!
撮影になるとさっきまでの笑顔がどこかに~・・・
初めて会った人には一番最初に笑顔を振りまいてくれるそうで、
ご案内の時にその笑顔を出しすぎたようです・・笑

でも今日はゆうなちゃんの好きなうちわをお持ちいただいていたので
そのうちわで風を起こしてくれてゆうなちゃんに笑顔がでてきます♪

撮影が進むと眠くなってきたようで笑顔がでないこともありましたが、
最後にお着物で良いお顔頑張りましたねー☆
ゆうなちゃんお疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました!!

270810yu01.jpg

270810yu02.jpg

270810yu03.jpg

◆れいあくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのれいあくんです☆
前回は百日記念で来てくれています!その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1857.html

れいあくんは最初のセットで見つけた鈴が気に入ったようで
自分で鳴らしては楽しそうにしていました☆
いつもは好きな車に対してはあまり興味がないようでした~!

れいあくんはもうすぐ1歳なのですが自分の意思がとってもハッキリしていて
1歳とは思えないほどでびっくりしました~!
おしゃべりもとっても上手でした♪

最後の方はお洋服も嫌になり、眠気も出てきたかな?
ママさんにくっつき甘えん坊に~。
でも力を振り絞り最後のひとセット笑顔で頑張りました~♪

れいあくんよく頑張りました!お疲れ☆
また遊びにきてねー!本日はありがとうございました!

270809re01.jpg

270809re02.jpg

270809re03.jpg

◆あやりちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのあやりちゃんです!
前回は手稲店に来てれています!その時のブログはこちらです☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1395.html

今日のあやりちゃんは眠い時間に差し掛かってのご来店でした!
スタジオに着くとニコニコとしていたので眠気は吹き飛んだ様子でした~☆

あやりちゃんはもうすぐ1歳☆もう上手に歩けていました~!
撮影にはいると人見知りなどもなく笑顔もみせてくれました♪

今はなんでもかじってしまうお年頃☆手にするものを何かとカジカジ・・
時には紙も食べてしまうそうですー!

今日は後半の撮影になると眠さが出てきたようで笑顔が少なくなってきました。
最後はママさんに抱っこの状態に~。
あやりちゃん最初に楽しみすぎたかな?でもよく頑張りました!お疲れさま★

また遊びにきてね☆本日はご来店ありがとうございました!

270809ay01.jpg

270809ay02.jpg

270809ay03.jpg

◆しゅうくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのしゅうくんです☆
3歳のれんくんも一緒に来てくれました~!

しゅうくんはまずお着物で撮影です!
ご機嫌さんでイスも嫌がらず上手に座ってくれました~♪
カメラ目線もばっちり☆笑顔も見せてくれます~!

れんくんにも一緒に撮ろうとお願いしてみたのですが、
気分が乗らずお着物姿のしゅうくんとは撮れず断念。

その後にしゅうくんがはだかんぼになった時に
一緒に撮影ができたので良かったです~♪

後半のしゅうくんは午前はあまり寝ていなかったそうで急に眠気が・・。
なかなか笑顔は難しかったようです~。
途中で泣き顔さんにもなってしまいました~!

少しだけ眠って最後頑張ってもらいましたー!
しゅうくんよく頑張りました☆お疲れさま★

2人ともまた遊びにきてねー!ご来店ありがとうございました!

270808shu01.jpg

270808shu02.jpg

270808shu04.jpg

◆いつきくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのいつきくんです☆
最初はお着物で撮影ですー!

今日のいつきくんは眠かったようで、椅子に座ると泣き顔さんに・・・。
一度、ミルクタイムを挟んで挑戦しました!
なんとか右側に傾きながらも持ちこたえて頑張りましたー!

もう一つのパターンははだかんぼ★
はだかんぼになるとさっきまでの泣き顔さんが嘘のように
とっても楽しみ始めました~♪眠気も吹き飛んだようで笑顔たくさん♪

いつきくんはうつ伏せが好きで、お顔も上がって
とっても上手でした~♪♪

最後まで泣いてしまうことなく頑張れましたね☆
いつきくんははだかんぼが好きだったんだね~!

モデルさん頑張りました★いつきくんお疲れ様☆
本日はご来店ありがとうざいました!

270808it01.jpg

270808it02.jpg

270808it03.jpg
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
