

☆8月限定♪七五三キャンペーン☆

こんにちは!
ishikuri photo studio for kidsです!!

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定!!スペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
七五三早撮り企画は今回が最後なので
皆さんラストチャンスですよーー!
ご予約お待ちしております♪

詳しい内容はコチラ★
20150730094230205.jpg


※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-711-9376 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方は ishikuri photo studio for kids までお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

◆ひのきくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのひのきくんです☆
まずはお着物で撮影しました!
ママさんはきっと泣いてしまうんだろうな。と心配されていたようですが
ひのきくんは平然として座ってしてくれて嫌がることもありませんでした~☆
ずっと笑顔は難しかったようですが、時々見せてくれる笑顔が可愛かったです♪

後半ははだかんぼ★
エンジンが段々かかり始めて、足を動かし自然と笑顔がでてきました♪
楽しい気分でいてくれたと思ったら、疲れてしまったのか次はぼーーっと
し始めてしまいました~!!
泣き顔さんも挟みつつ、大好きなおしゃぶりでなんとか持ちこたえて撮影しました!

泣いていても得意のカメラ目線は忘れないひのきくんでした笑
撮影後はぐっすり!とっても眠たかったようです。
ひのきくん頑張りましたね☆お疲れさまでしたっ!

本日はご来店ありがとうございました!

270728hi01.jpg

270728hi02.jpg

270728hi03.jpg

◆あさひくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのあさひくんです☆
前回はお姉ちゃんのはるきちゃんが来てくれています!
その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-774.html

最初はお着物からです!
イスにすっぽりと安定して座ってくれてカメラに目線をくれます☆
ほっぺをツンツンすると喜んでくれて笑顔もたくさんです♪
あさひくんご機嫌でよかったです~♪

はるきちゃんは恥ずかしがり屋さんでカメラがあるといつものように
あさひくんにちゅーっとしたりは難しかったようですが、ポーズを決めて頑張ってくれました!

後半のはだかんぼでもあさひくんのご機嫌は崩れることなく、
可愛い笑顔が出ていました~♪
あさひくんママさんのいないいないば~が大好きでした★

あさひくん上手にモデルさんしてくれてありがとう♪お疲れさまでした!
本日はご来店ありがとうございました!

270727asa02.jpg

270727asa01.jpg

270727asa03.jpg

◆ゆうきくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのゆうきくんです☆
前回はお兄ちゃんのたけとくんが新琴似店に来てくれています!
その時のブログはこちらですー!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

ゆうきくんはお持ちいただいたお着物で撮影をしましたー!
ご機嫌さんでママさんが好きなようで、お顔を見るとニコッとしていました♪

たけとくんはお写真が好きなのか、カメラが向いていない時にポーズをして
張り切ってくれていました笑
お写真に入ってー☆とお願いすると来てくれて一緒にも撮影ができました♪

ゆうきくんは後半ははだかんぼで撮影しました!
今はうつ伏せが好きで仰向けからころんとうつ伏せをして見せてくれました★
上手にお顔が上がっていて可愛かったです~!

ゆうきくん上手にモデルさんをしてくれてありがとう♪
2人ともまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270727yu01.jpg

270727yu02.jpg

270727yu03.jpg

◆はるまくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのはるまくんです☆

まずはお着物で撮影です!
イスにはあまり座ることがないので嫌がってしまうかと思いましたが、
泣いてしまうこともなく上手に座ってくれていましたー!
笑顔もたくさん見せてくれてご機嫌さんでしたっ♪

後半ははだかんぼ★
お着物で笑顔を出しすぎてしまったのか、なんだかぼーーっとしてしまいます。
鈴のおもちゃが好きでパパさんが音を鳴らすと
楽ししくなってくれてニコッとしていました♪

うつ伏せにも挑戦してもらいました!
頑張ってお顔をあげてくれようとしていましたが、今日は難しかったようです~!

はるまくん疲れが出てきてしまったようで最後は泣き顔さんに・・
撮影頑張ってくれて偉かったよー!はるまくんお疲れ様でした★

本日はご来店ありがとうございました!

270727ha01.jpg

270727ha02.jpg

270727ha03.jpg

◆はなちゃん◆

さっきーです!

ご紹介はハーフバースデイでお越しのはなちゃんです♪
前回はお兄ちゃんのけんしくんの撮影をさせていただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

はなちゃんはとってもご機嫌さん♪
普段からご機嫌なことが多いらしく、撮影でもそのご機嫌な姿を見せてくれましたー♪
すごくアクティブで気になるものを見つけると、回転して色々と触っていました★
目が合うと笑顔を見せてくれてとっても可愛かったです~~♪

けんしくんには何度か協力をしてもらって一緒にも撮影をしました!
抱っこよく頑張りましたーっ☆
一緒にうつ伏せはなんだか恥ずかしかったようでしたね~!

はなちゃんは最後まで頑張りました!お疲れさま♪
本日はご来店ありがとうございました!

270726ha01.jpg

270726ha03.jpg

270726ha02.jpg

◆あやねちゃん・かのんちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのあやねちゃんとかのんちゃんです♪
前回は白石店に来てくれましたー☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

2人とも元気いっぱいの女の子♪そっくりです☆
お着物はママさんが着た物と、ママさんのお姉さんが着た物で
2人ともとっても似合っていました~!
髪飾りはすべてママさんの手作りですごく可愛かったですー!

今日は手作りの撮影に使う小物もお持ちいただいて
お写真に映えてとっても可愛くなりましたー♪

あやねちゃんもかのんちゃんもお話を聞いてくれて
上手にモデルさんをしてくれましたね♪
自由に楽しそうにしている姿が見れたので良かったです☆

つぎはどんな記念のお写真かな?
本日はご来店ありがとうございました!!

270726ak01.jpg

270726ak02.jpg

270726ak03.jpg

270726ak04.jpg

◆そうすけくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのそうすけくんです☆
前回はお姉ちゃんのさやかちゃんの百日記念でお越しいただいています!
その時のブログはこちらです★
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-839.html

最初はお着物で撮影をしました!
お着物はお持ちいただいた物ですっ!そうすけくんとっても似合っていました★
そうすけくんイスに座った瞬間は笑顔いっぱいでしたが
撮影が始まるとなかなか笑顔を見せてくれません・・・
じっと座っているのが精いっぱいだったかな?

2パターン目は、気分を変えてはだかんぼ★!
お着物を脱いだ時は嬉しそうなお顔をしていましたが、
撮影が始まるとまたなかなか笑顔は見せてくれません笑
あれー、お写真苦手かなーー?
反対にさやかちゃんはお写真が好きで、言ったことを聞いてくれて
たくさん写ってくれました~♪

そうすけくん最後は眠くて泣き顔さんに。今日は眠いのもあったかな?
そんな中頑張ってくれてありがとう!お疲れさま☆

本日はご来店ありがとうございました!

270725ke01.jpg

270725ke02.jpg

270725ke03.jpg

◆みゆちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのみゆちゃんです☆
最初はお持ちいただいたベビードレスで撮影しました!!

イスに座って「わぁっ♪」とするとニコッと笑顔を見せてくれるみゆちゃん♪
カメラが好きでどんなに離れてもカメラを見つけて目線をくれます☆!

ごろんと寝転がると手を見つけて、おいしそうにたべていましたねー!!

うつ伏せはお顔をあげてくれて上手にしてくれました★

はだかんぼでもカメラ目線をくれたり上手にモデルさんをしてくれました♪

泣いてしまうこともなく偉かったですーー!
みゆちゃんお疲れさまでした★
撮影後は疲れてしまったようでぐっすなみゆちゃんでした~☆

本日はご来店ありがとうございました!

270724mi01_20150724150205bd8.jpg

270724mi02_2015072415020643e.jpg

270724mi03_20150724150203e91.jpg

◆みつきちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのみつきちゃんです☆
前回はマタニティで白石店にお越しいただいています!
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-883.html

最初はお着物から撮影しましたー!
お着物の手が出ないことも、イスも嫌だったようで泣き出してしまいました~。
でもみつきちゃんは切り替えが良く、泣きだしてもすぐに泣き止んで
お着物で無事撮影ができました~♪

はだかんぼになると自由になった喜びを全身で表わしていました★
今日はおばあちゃんが一緒に来てくれて、おばあちゃんの呼びかけにニコニコ~♪

百日になって2日ほどでしたが、うつ伏せがとっても上手でした~!!
みつきちゃん眠たいながらも上手にモデルさんしてくれました!お疲れさま♪

本日はご来店ありがとうございました!

270724mi01.jpg

270724mi02.jpg

270724mi03.jpg

◆かいとくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのかいとくんです!
前回は新琴似店に来てくれています!その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-957.html

かいとくんは人見知りもなくご案内からすぐに笑顔を見せてくれました★
撮影に入るとセットの色々なものに夢中になってしまって
呼びかけてもなかなか見てくれません・・
唯一かいとくんがこちらを見てくれるものはスマホの動画☆
笑顔がでたり、踊ったりと可愛かったです♪

いまはかじるのが好きな時期。色々とかじかじしていました~笑

気になるのもには突き進んでいく行動力のあるかいとくんでした★
かいとくん今日はお疲れさまでした!
楽しく撮影できたかな?また遊びにきてね!

本日はご来店ありがとうございました!

270721ki01.jpg

270721ki03.jpg

270721ki02.jpg

◆あつとくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのあつとくんです☆
今日は3歳のゆあちゃんも一緒に来てくれました!
前回はゆあちゃんが百日の時に来てくれています!その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-938.html

あつとくんはご案内のときはニコッと笑顔を見せてくれたのですが
場所見知りがあるようで、抱っこから1人になってしまうと泣き顔さんに…
抱っこになると安心するようで泣き止みます。
何とか1人での撮影をしたいので色々な手を使って今日は撮影をしていきました★

一番あつとくんのお気に入りはバンボー☆
あの詰め込められている感じがいいのでしょうか?笑
座ってとっても可愛いお写真が撮影できましたー!
それからはバンボーでご機嫌をとりながら撮影ができました~♪

ゆあちゃんにはあつとくんを抱っこしてもらいました!
しっかりお姉ちゃんをしてくれて偉かったです♪!

今日は長時間の撮影になりましたが、皆さんお疲れ様でした!
あつとくんもとっても頑張りました☆また遊びにきてねっ!
本日はご来店ありがとうございました!

270720at01.jpg

270720at03.jpg

270720at04.jpg

◆しょうくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのしょうくんです☆
今日は5歳のこなつちゃんも一緒に来てくれましたー♪

しょうくんは1歳ちょっとなので歩くこともばっちり☆
人見知りもなくすぐに笑顔を見せてくれましたー!!

私が口で音をだすと真似をしてくれてとっても可愛かったです♪

こなつちゃんもお写真が好きなようで積極的に入ってきてくれて、
しょうくんのお世話もしっかりしてくれる優しいお姉ちゃんでした♪

最後のご家族でのお写真はしょうくんのお顔に若干疲れがでていました~!
しょうくん最後もお写真頑張ったね☆今日は楽しんでくれたかなー?

また遊びにきてください☆
本日はご来店ありがとうございました!

270720sh01.jpg

270720sh02.jpg

270720sh03.jpg

◆きらりちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は6歳のきらりちゃんです♪
入学の時期にちょうどおたふくになってしまって入学記念を撮り逃してしまったそうで、
本日は入学記念でお越しいただきました★

きらりちゃんは赤ちゃんの頃からお写真が苦手だそうです!
スタジオを探索しているときは楽しそうだったのですが、
いざ撮影が始まるとなるとやっぱり緊張・・

後ろでパパさんがおもしろいお顔をしてくれていたようで
段々と笑顔がでてきます♪

撮影をしているとお写真に慣れてきたみたいで
少しポーズを取ってくれていました☆
最後には「ここでも撮りたい」と言ってくれていたので良かったです♪

きらりちゃん今日は楽しかったかな?お疲れさま♪
本日はご来店ありがとうございました!

270718ki01.jpg

270718ki02.jpg

270718ki04.jpg

◆たつきくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのたつきくんです☆

まずはお洋服からの撮影ですー!
見慣れない場所は緊張するようで始めの数分間はカチカチのたつきくん。
パパさんママさんと遊んでもらって少しずつリラックスしてくれました~☆
手足を動かしてくれたり、大好きなボールを見せてくれたりしてくれました♪

今は4か月になるのでうつ伏せも得意です♪
楽しそうにしていました~!!
途中でころんと戻っちゃう姿可愛かったです☆

後半のお着物は手が出ないのが気になるようで
カメラ目線難しかったと思いますが、怒らずに座ってくれていて偉かったです♪

たつきくんとっても頑張りましたね☆
撮影後はぐっすりでした★たつきくんまた遊びにきてねー!

本日はご来店ありがとうございました!

270718ta01.jpg

270718ta02.jpg

270718ta03.jpg

◆けいたくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのけいたくんです☆
最初はお持ちいただいたお着物で撮影です!
お着物はパパさんが着た物でけいたくんもとっても似合っていました♪

嫌がってしまうこともなく上手に座ってくれていました★
困ったお顔やちょっと怒った感じの可愛らしい表情を色々していました~♪
稀にニコッとがんばってくれました笑

はだかんぼになると睡魔が襲ってきたようで、
目が段々と半分ほどしか開かなくなってきていました~!
お着物の時もあくびをたくさんしていたので今日はとっても眠い日だったみたいですね。
そんな中がんばって撮影をしていきましたー!

けいたくん眠い中お疲れさまでした★がんばりましたっ!!
撮影後はぐっすりでした☆

本日はご来店ありがとうございました!

270714ki01.jpg

270714ki03.jpg

270714ki02.jpg

◆こうめちゃん◆

さっきーです!

ご紹介はハーフバースデイでお越しのこうめちゃんです☆
今日でちょうど6ヶ月のこうめちゃん♪おめでとう~~♪

最初ははだかんぼで撮影スタートです!
少し緊張しているようで、足がぴーんとしたまま動けないこうめちゃん。
みなさんんお呼びかけで楽しくなってきたようで笑顔を見せてくれました~♪

それからはご機嫌でニコニコとうつ伏せをしていました!
両手を使わないで胸で体を支える飛行機の体勢も楽しそうでしたっ☆

後半はミルクタイムを挟んでから、ちょっと眠そうでしたが頑張ってもらいました!

特訓していたお座りも見せてくれました!
練習の成果を本番で出してくれるこうめちゃんすごかったです♪

最後はみんなで「ぴっ♪」リズムで楽しく撮影終了しました~!
皆さんご協力ありがとうございましたー!

本日はご来店ありがとうございました!

270713ko01.jpg

270713ko02.jpg

270713ko03.jpg

270713ko04.jpg

◆つむぎちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのつむぎちゃんです☆

最初は着てきたお洋服で撮影スタートです♪
音の鳴るおもちゃが好きで、すっごく笑顔を見せてくれましたー☆!
口で音を鳴らしても反応をしてくれて笑顔でこちらを見てくれました!!

途中何度かハプニングがあって泣いてしまうこともありましたが
立ち直りまた笑顔を見せてくれました~♪

お持ちいただいた帽子も可愛くて大活躍でした!

お店のBGMにノッてつむぎちゃんが見せてくれたダンスが可愛すぎました♪笑

最後の最後は両手を口に入れて絶望的な(笑)感じに泣いてしまい
立ち直れず撮影終了ですー!
つむぎちゃん今日は頑張りましたーー★お疲れさま★

本日はご来店ありがとうございました!!

270712tu02.jpg

270712tu01.jpg

270712tu03.jpg

◆ゆうまくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのゆうまくんです!
前回は百日記念でお越しいただいています!その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1815.html

ゆうまくんは人見知りなどもなくすぐに撮影をスタートできました★
ただ、いつもはお昼寝の時間だそうでなんだか少し眠い様子・・

車のベルに興味を持ってくれて楽しそうなお顔が見れたので良かったです!
おもちゃが好きなようで、木琴もお気に入りのようでした♪

2階へ移動すると眠気がさらに増してきて寝転がりながら遊び始めてしまいました~笑

後半のお洋服にお着替えして、少しおやつを食べると復活☆
おやつを見ると笑顔たくさんでした~!!
おやつ作戦で最後までがんばりました★

ゆうまくんお疲れさまでした!ゆっくり寝てね♪
本日はご来店ありがとうございました!

270712yum01.jpg

270712yum02.jpg

270712yum03.jpg

◆ゆずちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのゆずちゃんです☆
最初はお着物で撮影しました!
イスに座るのが好きだそうで嫌がって泣いてしまうこともなく
カメラ目線もできて上手でした♪

イスの居心地が良すぎたようで段々と目が閉じてしまうゆずちゃん笑
そのまま寝てしまいました~!!
少し寝てもらって後半のはだかんぼで撮影です!

はだかんぼでは寝たこともあって動きがでていました☆
うつ伏せも挑戦してもらいました!
いつもよりお顔が上がっていたようで頑張ってくれました~♪

ゆずちゃん泣かずに撮影を最後まで頑張りました!お疲れさま★
これからお宮参り!今日は暑いので体調にお気をつけていってらっしゃいませ!

本日はご来店ありがとうございました!

270712yu01.jpg

270712yu02.jpg

270712yu03.jpg

◆はるひちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのはるひちゃんです☆
最初はお着物で撮影に入ったのですが、ご機嫌斜めになってしまったので
気分を変えてまずははだかんぼで撮影です!!

その前に少しミルクタイムを挟みましたー!
今日は眠かったようで寝てからはだかんぼで撮影スタート!

元気になったようで楽しそうな表情が見れました★
うつ伏せは苦手だそうですが、泣かずに頑張りました♪

ご機嫌なはるひちゃんだったのでセットを色々変えて撮影することができました!!

最後はもう一度お着物に挑戦★
なんとか頑張ってくれましたね!!

はるひちゃん撮影頑張りましたー!!お疲れ様♪
本日はご来店ありがとうございました!

270711ha01.jpg

270711ha02.jpg

270711ha03.jpg

☆ 無料撮影 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展3rd ☆


---☆ 無料撮影 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展3rd ☆ --- 
   ※ 函館市後援 ※            

270420sati.jpg


こんにちは♪
STUDIO JAM函館、ゆきです★

STUDIOJAMの大人気無料イベント、
マタニティフォト展が函館でも第3回目の
開催が決定いたしましたー♪

また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!

   ♪イベント開催の理由♪

  一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!

スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

--- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

撮影日   函館店 2015年8/6(木)~2015/11/30(月)毎週月曜日or木曜日での撮影(祝日を除く)
           
8月 6(木)、10(月)、20(木)、24(月)
9月 3(木)、7(月)、17(木)、24日(月)、28日(月)
10月 8(木)、15(木)、19(月)、29日(木)
11月 2(月)、12(木)、16(月)、26(木)、30日(月)
                         
       
撮影時間   1、10:00~
       2、11:00~
       3、13:00~
       4、14:00~
       5、15:00~
       6、16:00~

撮影場所  函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
       
        

条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
       2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに使わせていただく場合がございます

内容     ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
       ・2016年1月17日(日)に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
       ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

展示会     開催日   2016年1月17日(日) 9:30~17:00  
        開催場所  金森倉庫BAYギャラリー
               

※ご予約に関して※

火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

 スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM函館店まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

◆とおまくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのとおまくんです!
とおまくんは明日でちょうど百日だそうです~!おめでとう~♪

そんなとおまくんは今日はとっても頑張ってくれました★

眠いながらも笑顔でパパさんママさんの呼びかけにこたえるとおまくん♪
カメラが気になるようでどんなに離れてもカメラを見つけて目線をくれました!!
うつ伏せがとっても上手でカメラ目線もしてくれましたね~♪

後半のはだかんぼになると涼しくて良かったのか
楽しそうに動いていましたー!!

またうつ伏せになると叫んだり、すっごくニコッとしたり、泣き顔さんになったりと
いろいろな表情を見せてくれました★
うつ伏せの安定感すばらしかったです!

とおまくん泣かずにとっても偉かったです!お疲れ様♪
また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270710to01.jpg

270710to02.jpg

270710to03.jpg

◆そらくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのそらくんです☆

見知らぬ私のことがすごく気になるようで、ずーーーっと見てくれていました!
目が合うとたくさんニコニコしてくれます♪

最初はお着物で撮影です!
イスに固定されるのが嫌だったようで、
「なんでこんなことするの?」というような表情のそらくん。
さっきまでのニコニコを忘れてしまったようでした~!

撮っているうちに限界が来てしまったので、はだかんぼになって気分転換☆
今は生まれて101日のそらくんなのですが、
寝転がっているときの首の強さにはびっくりしました★

うつ伏せも頑張ってしてくれてありがとう♪
そらくん最後のお着物もがんばりました!撮影お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

270707so01.jpg

270707so02.jpg

270707so03.jpg

◆ゆいとくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのゆいとくんです☆
2歳のせいまくんも一緒に来てくれました!!

最初はお着物で撮影しました!
イスが嫌だったかなかなか笑顔が出ないゆいとくん~。
口でふーーっとママさんがしてくれるとニコニコ~♪
酸欠寸前までふーーー☆とご協力いただきました!!

後半はミルクタイムを挟んではだかんぼです!!

うつ伏せが上手なゆいとくん!!
何度もしてもらいましたが上手でした~♪
うつ伏せからコロンと戻ってしまう姿も可愛かったです!

せいまくんと一緒のお写真はなかなか2人の息が合わず難しかったです~!
もう少し大きくなったら一緒に撮影出来るかな?

ゆいとくん今日は本当に頑張りました★お疲れ様!
本日はご来店ありがとうございました!

270706yu01.jpg

270706yu02.jpg

270706yu03.jpg

◆りんとくん&ひなちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳のりんとくんと百日のひなちゃんです!
今日は2枠でご予約いただきました★

最初はりんとくんから撮影をしました!
人見知りもなくスムーズに撮影に入れました☆
「かわいい顔~♪」と言われると両手をお顔に当ててかわいいポーズを見せてくれました♪

撮影中にカメラが気になるようで
何度かカメラに向かって楽しそうに近づいてくれました☆
今は1歳4か月だったので歩くのもとっても上手でいろんな動きが撮影できましたー!

ひなちゃんは4か月で寝返りもマスターしていました!
りんとくんと2人でも撮影しました~★2人で撮影した後はひなちゃん1人でも撮影です!

うつ伏せが好きで色々なセットで撮っていけましたー!
すぐにコロンっとうつ伏せになってしまう仰向けでも撮影できました♪

時々うつ伏せのままバタッとつぶれて、おしゃぶりタイムに入っていました~!
今はうつ伏せとおしゃぶりが好きなようです☆

今日はりんとくんもひなちゃんもお疲れさま!!モデルさんは大変だったね!
本日はご来店ありがとうございました!

270705rh01.jpg

270705rh02.jpg

IMG_8053_R.jpg

IMG_8393_R.jpg

◆ようたくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのようたくんです!
5歳のとおたくんも一緒に来てくれましたー☆

最初はお着物で撮影です!
嫌がっていしまうことなく笑顔を見せてくれるようたくん♪
座っているうちに少しずつ暑くて辛くなってきたのか、真剣な表情もありましたが
泣いてしまうこともなくとても上手に撮影させてくれましたー☆

はだかんぼではとおたくんに抱っこをしてもらったり、
うつ伏せを一緒にしたりと可愛い兄弟での撮影もできました♪

ようたくんは疲れてしまうこともなくうつ伏せを何度も
上手にしてくれて可愛かったです♪

ようたくん終わってからはぐっすりでした!お疲れさま★
次はとおたくんの入学撮影かな?

本日はご来店ありがとうございました!

270704yo01.jpg

270704yo02.jpg

270704yo03.jpg

◆ことねちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのことねちゃんです☆
前回はお兄ちゃんのはるかくんが白石店に来てくれました!
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1038.html

最初はお着物で撮影しましたー!
着慣れないお着物と座りなれないイスが嫌だったのか、
泣いてしまうことはありませんでしたがじっとしてなかなか笑顔は見れませんでした~!

ことねちゃんお着物とっても頑張りました★偉かったです!

はだかんぼでは動けるのが嬉しくなったのか、
ニコッと笑顔が見れました~♪

うつ伏せは気分が変わって良かったのか、楽しそうな表情をしていました♪

ことねちゃん撮影最後まで本当に頑張りました★
撮影後はぐっすりでしたね!お疲れさま★
本日はご来店ありがとうございました!!

270704ko01.jpg

270704ko02.jpg

270704ko03.jpg



おまけ★同じ格好~♪
270704ko04.jpg
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
