

◆ゆうくん&こうちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は七五三記念でお越しのゆうくんとこうちゃんです!
前回は百日記念で来てくれました!その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1112.html

ゆうくんもこうちゃんも元気いっぱいです!
最初はゆうくんからお着物を着ました!苦しいけど頑張って着てくれましたね♪

こうちゃんは少し人見知りがありましたが、
段々とノッてきて可愛い笑顔も見せてくれました~♪

途中でどちらかがやる気をなくしてしまったり、(笑)
脱ぎたくなったりと色々ありましたが、2人とも最後まで慣れないお着物頑張りました★

今日は楽しかったかな?また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270630ko01.jpg

270630ko02.jpg

270630ko03.jpg

270630ko04.jpg

◆りんちゃん◆

さっきーです!

ご紹介はもうすぐ3歳のりんちゃんです☆
七五三記念でお越しいただきました!!

りんちゃんが好きなピンクのお着物にお着替えして撮影スタート★

カメラに緊張したのかママさんが近くにいてくれないと嫌な様子。
なので最初はおもちゃで遊んで楽しくなってもらうことにしました!

楽しくなてきたりんちゃんはもう自由です笑
なかなか立ってじっとはしていてくれませんでしたが、
楽しそうな表情が見れたのでよかったです☆

後半はお持ちいただいたワンピースで撮影しました!
慣れてきたこともあってとっても楽しそうにしていて良かったです♪
やんちゃな部分も見えて普段のりんちゃんで撮影出来たのかな?と思います!

りんちゃんお疲れさまでした!ご来店ありがとうございました!!

270630ri01.jpg

270630ri02.jpg

270630ri03.jpg

◆さわちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのさわちゃんです☆
前回は白石店に来てくれています!その時のブログはこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-629.html

ドレスとお持ちいただいた浴衣で撮影しましたー!

とにかく頭に何かを付けるのが嫌なお年頃。
ママさんにタイミングを見てヘアバンドなどつけてもらうのですが、
一瞬で気づいて取っちゃいます笑
何かに集中してくれた時は付けて撮れたので良かったです~♪

今は少し人や場所見知りが出てきたのかなかなか楽しい気分になれなかったようですが、
ご協力のおかげで笑顔も見ることができました~♪

さわちゃん撮影後は終わったことを察したのかとっても笑顔でしたね!
次は撮影のときも可愛い笑顔いっぱい見せてくれるかなー?

本日はご来店ありがとうございました!

270629sa01.jpg

270629sa02.jpg

270629sa03.jpg

☆7月限定!!七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです☆

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ♪

七五三キャンペーン説明表7月_R

※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL  011-711-9376

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はishikuri photo studiofor kid'sまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

◆すずはるくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのすずはるくんです☆

最初はお着物で撮影です!
お着物は手もでなくて嫌だったと思いますが、
泣いてしまうこともなく頑張ってくれていました~☆

時々ニヤっとしてくれました♪笑

はだかんぼでは特技のうつ伏せでたくさん撮影しました!
まだ百日を迎えて4日くらいしか経っていませんが
とっても安定感があって上手でしたー!
うつ伏せになると楽しそうにしていましたね♪

すずはるくんお疲れさまでした★泣かずに偉かったです!
本日はご来店ありがとうございました!

270628su01.jpg

270628su02.jpg

270628su03.jpg

◆しほちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのしほちゃんです!
前回はお兄ちゃんのけんとくんの百日でお越しいただいています!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1046.html

しほちゃんはお着物から撮影しました!
イスが座りにくかったのか、怒ってしまうしほちゃん。
でも泣かずにずっと耐えてくれました!!しほちゃんありがとう★

はだかんぼでは手足が解放されて良くなるかと思いましたが
笑顔はなかなか見せてくれませんでした~!緊張してたのかな?

でもカメラ目線はしっかりしてくれましたね☆

しほちゃん今日はお疲れさまでした!
次に記念で撮影のときはもう少しニコニコ見せてくれるかな?
ご来店ありがとうございました!!

270628ho01.jpg

270628ho02.jpg

270628ho03.jpg

◆あんちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのあんちゃんです☆
最初はお着物で撮影しました~!
イスが嫌なようで、泣いてしまいましたが
すぐに落ち着いて上手に座っていてくれました~♪

カメラが気になるようでカメラ目線もばっちりでした☆

はだかんぼは解放されて嬉しそうなお顔が見れましたー!
百日になって1週間ほどでしたが、うつ伏せが得意で
うつ伏せをしているときは楽しそうな表情をしていました♪

最後はちょうど眠くなったようで泣き顔さんに。
撮影後はぐっすりでしたね!
あんちゃんお疲れさまでした★また遊びにきてねー!

本日はご来店ありがとうございました!

270627ann01.jpg

270627ann02.jpg

270627ann03.jpg

◆はなちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのはなちゃんです☆
明日でちょうど百日だそうです~!はなちゃんおめでとう♪

今日のご予約のお時間はいつもお昼寝のお時間。
少し眠さがあったようですが、泣いてしまうこともなくモデルさん頑張ってくれました♪

最初のお着物は動けないのが嫌だったみたいですが、
カメラ目線や笑顔を見せてくれたりと頑張りました★

はだかんぼではおとといお顔が上がるようになった
うつ伏せも見せてもらいましたー!
何度かしてもらいましたが、上手でした♪

撮影後は安心したのか泣いて眠ってしまいました!
はなちゃん今日はお疲れ様でした★
本日はご来店ありがとうございました!

270626ha01.jpg

270626ha02.jpg

270626ha03.jpg

◆そうしくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのそうしくん☆
前回は新琴似店に来てくれています!その時のブログはこちらです★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-894.html

最初は慎重なそうしくんでしたが、すぐに慣れて楽しいお顔を見せてくれました♪
遊んでいるうちに真剣になってしまって笑顔を忘れているときは
大好きなおやつをママさんが見せてくれてそうしくんもにや~☆としてくれました!

今日は少し眠いそうしくん、疲れた時はおやつを食べて元気回復★

ロディが一番楽しかったようで良いお顔を見せてくれました~♪

最後は眠さの限界がきたようでした!
そうしくん撮影頑張りました!お疲れ様♪また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!

270626so01.jpg

270626so02.jpg

270626so03.jpg

◆ひろやくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのひろやくん☆
今日でちょうど1歳です~!お誕生日おめでとう~♪♪

4歳のほのかちゃんや、おじいちゃんおばあちゃん、ひいおばあちゃんも
一緒にきてくれましたー!今日は撮影が終わったらみんなでお誕生日会♪
わいわいと楽しそうですね~♪

10か月から歩けるようになったひろやくんは
スタジオを自由に歩きまわってとってもアクティブ!楽しそうでした~!
初めて乗った車のおもちゃも気に入って笑顔★

ほのかちゃんと2人撮影したり、ご家族4人でや、おばあちゃんと一緒になど
皆さんで色々撮影ができてよかったですーー♪

ひろやくん今日は楽しんで撮影ができたかな?
ひろやくんもほのかちゃんもまた遊びにきてね♪

本日はご来店ありがとうございました!!お誕生日会楽しんでくださいね♪

270623hi01.jpg

270623hi02.jpg

270623hi03.jpg

◆ようたくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのようたくんです☆
前回は美しが丘店で撮影をさせていただきましたー!
その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-921.html

ようたくんは今日でちょうど1歳です☆お誕生日おめでとう♪
もう歩けるようたくんですが、今日は人見知りからか
あまり歩いたり、たくさん笑ったりはしてくれませんでした~!
撮影が終わってから慣れたようで、すっごく笑顔でした笑

ようたくんはとっても冷静で、時々見せてくれる笑顔が可愛かったです♪

ソファの質感が気に入ったようで、そこで一番の笑顔を見せてくれました★
ぬいぐるみみんなに「ちゅっ」と挨拶をしていてとっても可愛かったです~♪

ようたくんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270622yo01.jpg

270622yo020.jpg

270622yo03.jpg

◆しづくちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのしづくちゃんです☆

ご機嫌でイスに座って可愛い笑顔を見せてくれました♪
楽しくなると舌が出ちゃうようで、そんな姿も可愛かったです!!

もうすぐ4か月に入るそうでうつ伏せが得意でした~★
何度もしてもらいましたが、嫌がってしまうこともなく上手にしていました♪

泣いてしまって撮れなくなることもなく上手にモデルさんをしてくれました!

しづくちゃんは自分が主役ということをわかっていたのか
みんなで撮るときより、1人での撮影に気合いが入っているように見えました笑
しづくちゃん今日はお疲れさまでした★

本日はご来店ありがとうございました!!

270621sh01.jpg

27621sh02.jpg

270621sh03.jpg

◆ゆうとくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのゆうとくんです☆
前回は新琴似店に来てくれました!その時のブログはこちらです!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-888.html

お誕生日の2ヶ月くらい前から歩けるようになっていたゆうとくんは
元気いっぱいペタペタと歩いていました~!
決まったルートがあるようで行ったり、来たり。

音を鳴らすとこちらに可愛い笑顔を見せてくれました~♪

2階でも歩くことが止まらず、躍動感があるお写真が撮れました☆

最後の方は疲れてスピードダウン笑
疲れた中でも撮影を全部がんばりました!!ゆうとくんお疲れ様♪

本日はご来店ありがとうございました!!

270620yu01.jpg

270620yu02.jpg

27620yu03.jpg

◆りおなちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのりおなちゃんです☆

最初は着てきたお洋服で撮影しました!
車で少し眠ってご来店!目覚めて撮影スタートです★
何がなんだかという表情のりおなちゃん、
なかなか楽しい気持ちにはなってくれず笑顔が出てきません~。

うつ伏せが上手でうつ伏せのときは少しやる気がでていましたね!

お着物は嫌がってしまうこともなく、平然としていました!
色々な手段を使っていただきましたが、今日のりおなちゃんには笑顔は難しかったようです。
でも最後まで泣かずに偉かったです~☆

撮影後はぐっすりのりおなちゃん。お疲れ様でした!
ご来店ありがとうございました!!

270620ri01.jpg

270620ri02.jpg

270620ri03.jpg

◆こころちゃん&こはるちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は3歳の七五三記念で来てくれたこころちゃんと
百日記念で来てくれたこはるちゃんです☆

前回はここちゃんが来てくれています!その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1198.html

今日は2人でお着物で撮影をしましたー!
こころちゃんは人見知りがあるそうでお着付けの時から緊張。
遊んでいるときは自然と笑顔が出てきて笑顔も撮影できてよかったです♪

こはるちゃんは眠かったようで途中で休憩。起きてから頑張ってもらいましたー!
泣き顔さんもありましたが、最後まで頑張ってくれました★

今日は慣れないお着物で2人とも頑張りました!お疲れ様♪
ご来店ありがとうございました!!

270619ko02.jpg

270619ko01.jpg

270619ko03.jpg

◆はやとくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのはやとくんです☆
はやとくんは明日で1歳♪1日早いけどはやとくんお誕生日おめでとう~♪

今日はお持ちいただいたお洋服で2パターン撮影しました!
人見知りなど特になく、笑顔を見せてくれるはやとくん☆

車が好きだそうで、車を見つけると一目散に向かって楽しそうにしていました!
2階でも車を見つけると飽きることもなく良いお顔で遊んでいました★

はやとくんは夢中になると呼び掛けも聞こえないほどの
集中力を持っていました☆

はやとくん楽しかったかなー?また遊びにきてね♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270619ha01.jpg

270619ha02.jpg

270619ha03.jpg

◆こういちろうくん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのこういちろうくんです☆

来店しておもちゃを見つけたのか、「はあ♪」と
お口を開けてこちらを見てくれました★
撮影中も何かを見つけるとその可愛い表情をしていました~♪

人・場所見知りもなくスムーズに撮影ができました!

ボールが大好きで飽きることもなく遊んでいましたねー!!
夢中で呼んでも聞こえないほどでした笑

こういちろうくん楽しく撮影できたかな?
また遊びにきてねー!
本日はご来店ありがとうございました!!

270615ko01.jpg

270615ko02.jpg

270615ko03.jpg

◆さきちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのさきちゃんです☆
前回はお姉ちゃんのはなちゃんが来てくれています!
その時のブログはこちらですーー☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1558.html

さきちゃんは普段からあまり泣かないそうで、
今日も泣いてしまうこともなく撮影ができました☆

でも緊張したのかお着物が嫌だったのかお顔がなかなかやわらかくなりません~!
お着物からお持ちいただいたドレスになると動けて少し嬉しそうでした♪

うつ伏せが上手で何度かしてもらいました!
楽しそうにしていたので良かったです~☆

さきちゃんお疲れ様でした★また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

270613sa01.jpg

270313sa02.jpg

270313sa03.jpg

◆めいちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのめいちゃんです☆

最初は警戒している様子のめいちゃん。
カメラが気になって遊びに集中もできないようでしたが
少しずつカメラも忘れて自然に遊び始めてくれました~♪

パパさんがツボのようでめいちゃんはパパさんを見つけると
とっても可愛いお顔で「はっ♪」となります~!
何度かその表情が撮れてよかったですーー☆

ぬいぐるみを思いっきりぎゅーーっとしてくれた表情も
全力で可愛かったです笑

めいちゃんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270612mi01.jpg

270612mi02.jpg

270612mi03.jpg

◆ゆいとくん◆

さっきーです!

ご紹介は現在5か月のゆいとくんです☆
今回は記念でご来店いただきました♪

最初ははだかんぼで後半は着てきたお洋服で撮影しました★

普段からご機嫌だというゆいとくん!
今日も知らない場所ということも関係なくニッコニコでした~♪

いつも遊んでいる音の鳴るおもちゃはお気に入りで
音を聞いてさらにニッコニコ♪

うつ伏せでも、ごろんと寝ていてもご機嫌さんで
とっても可愛かったですー!!

ご自宅は離れていますが、また機会があればぜひお越しください☆
本日はご来店ありがとうございました!

270608yu01.jpg

270608yu02.jpg

270608yu03.jpg

◆かえでちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのかえでちゃんです☆
最初はお着物で撮影をしました~!

身動きが取れなくて、手が出ないお着物に
最初は抵抗はなかったかえでちゃんでしたがやっぱりお着物いやだ~!と
なってしまいましたが怒りつつ何とか頑張ってくれました★

ミルクタイムを挟んで後半ははだかんぼ☆
ご機嫌を取り戻してくれてがんばりました~!

うつ伏せも上手にお顔が上がって可愛かったです~♪

最後の方は疲れが出てきて動きたくなくなっていましたね笑
かえでちゃん今日は頑張りました★お疲れさま!!

本日はご来店ありがとうございました!

270608de01.jpg

270608de02.jpg

270608de03.jpg

◆ゆりちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのゆりちゃんです☆

人見知りもなく可愛い笑顔を見せてくれたゆりちゃん♪
最初は着てきたお洋服で、後半はドレスで撮影しましたー!

木琴ですぐに楽しく遊んでくれてよかったです!

つかまり立ちも気分が乗って見せてくれたり、
動かずにじっと立っててくれたり、ハイハイをしたりと
いろいろと動きを見せてくれたのでお写真たくさん撮影できました♪

ゆりちゃん今日は楽しかったかな?
また遊びにきてねー☆

本日はご来店ありがとうございました!

270607yu01.jpg

270607yu02.jpg

270607yu03.jpg

◆りおんちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのりおんちゃんです☆

2日前に百日になったばかりでしたが、うつ伏せがとっても上手でした~♪

お姉ちゃんのおとはちゃんも一緒に来てくれて、
2人でも撮影をしました★!
おとはちゃんは面倒見の良いお姉ちゃんでした~!!

りおんちゃん最初は椅子で撮影しました!
楽しい気分になったようで笑顔たくさんでしたね~☆

後半は疲れたようで、放心状態のりおんちゃん・・
でも上手にモデルさんをしてくれました!

りおんちゃんお疲れ様でした♪

本日はご来店ありがとうございました!!

270607ri01.jpg

270607ri02.jpg

270607ri03.jpg

◆ないるくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのないるくんです☆
お兄ちゃんのえいとくんとらいむくんも一緒ですー!

前回はえいとくんとらいむくんが撮影に来てくれました!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1897.html

ないるくんは最後まで泣いてしまうことなくすごく偉かったです☆
もうすぐ5か月になるそうでうつ伏せもばっちり!

兄弟で撮影したり、みんなで撮影したり、パパさんママさんと撮影したりと
色々なパターンでお写真が残せましたー!
えいとくんもらいむくんも協力してくれてありがとう~♪

ないるくんは緊張もあったと思います!お疲れさま★
ゆっくり休んでねー!

本日はご来店ありがとうございました!!

270607na01.jpg

270607na02.jpg

270607na03.jpg

◆さきちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのさきちゃんです☆

さきちゃんは少し人見知りがあるそうでご案内の時から
わたしの顔をじっと観察していました~!
撮影が始まっておもちゃで遊びだすとおもちゃに夢中☆

いまはかじったりすることが好きな時期なので
なにかとかじかじしてましたね~笑

パパさんママさんがしてくれたいないいないばぁで
さきちゃんの笑顔がでて良かったですー♪

後半はママさんが着たドレスで作ったさきちゃん用のドレスで撮影しました!
ドレスの動けない感じが好きではなかったのか泣き顔さんに・・
泣き顔も記念かなーー^^?

さきちゃん頑張りました!また遊びにきてね~☆
本日はご来店ありがとうございました!

270606sa02.jpg

270606sa01.jpg

270606sa03.jpg

◆こうたろうくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのこうたろうくんです!

場所や人見知りがあるようでカチカチのこうたろうくん。

知らない場所へ行くとママさんから離れられないそうで
今日もそんな様子がありましたが、後半は慣れて1人でも行動をしていました★

カメラが好きだそうでカメラ目線ばっちりでした~!

2階では車が気に入って、セットを移動しても
バイクのセットに戻って遊んでいましたねー!!

最後は疲れたのか、眠いのか泣き顔さんになることもありましたが
撮影頑張ってくれましたー!
こうたろうくんお疲れさまでした★次は七五三かな?

本日はご来店ありがとうございました!

270606ko01.jpg

270606ko02.jpg

270606ko03.jpg

◆うたなちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は1歳記念でお越しのうたなちゃんです☆
うたなちゃんは今日でちょうど1歳♪お誕生日おめでとうーー!!

前回は円山店に来てくれました!その時のブログはこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2554.html

うたなちゃんは9か月から歩けるようになったそうで
いまは動くのが楽しい時期☆
みんなで撮影のときは動きたくてたまらなかったようでした~!

笑顔は少なめでしたが、かわいい行動をいろいろ見せてくれました♪

本日は2パターンともお持込みいただきました!
お洋服と浴衣でした~!どちらも可愛かったです☆

うたなちゃんはシカのぬいぐるみをやっつけているときが
一番いいお顔をしていましたね笑
うたなちゃんまた遊びにきてねー!

本日はご来店ありがとうございました!!

270606ut01.jpg

270606ut02.jpg

270606ut03.jpg

☆そうすけくんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
そうすけくん♪

4歳のお誕生日記念と、
入園の記念で来てくれました!

実はそうすけくんは、
この前にご紹介したしょうまくんと仲良しこよし♪
幼稚園では先生も公認のラブラブな仲良しさんなんだそうです!

そうすけくんは、
当店も姉妹店のJAMも何度も利用いただいてます!
前回のBLOGはこちら★

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1667.html

そうすけくんはふりかけごはんが好きだそうです!
とくに、たまごのふりかけが好きだと教えてくれましたー♪

また来年、ぜひお待ちしておりますね!

本日もありがとうございましたー!



270605sou01.jpg



270605sou02.jpg



270506sou03.jpg

☆しょうまくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
しょうまくん♪
入園記念で遊びに来てくれました!

入園式の時のお洋服に着替えている最中、
「かえりたーーーい!!」と、
ニコニコ笑顔でお話していたしょうまくん♪

まわりから言葉と表情がちぐはぐだー!と、つっこまれて、
みんなの笑顔を引き出してくれてました笑

お話もとっても上手で、
いろいろな質問にもしっかりと受け答えしてくれました!

大好きなおせんべいは今日は食べれたかなー??

また機会がございましたら、
ぜひいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!



270605syou01.jpg



270605syou02.jpg

◆そうすけくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのそうすけくんです!

現在は生後85日くらいだそうなんですが、うつ伏せも上手でした~☆

最初はお着物で撮影しました!
イスが好きだったのかたくさん可愛い笑顔をみせてくれましたー!!
えくぼが出ていて可愛かったです~♪

後半のはだかんぼは前半で笑顔を出しすぎて疲れたのか
表情が変わりにくかったのですが、
泣いてしまって撮れなくなることもなくそうすけくん偉かったです!

そうすけくん今日はお疲れ様でした★
とっても頑張りましたっ!また遊びにきてね♪

本日はご来店ありがとうございました!

270605so01.jpg

270605so02.jpg

270605so03.jpg
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
