

◆はなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのはなちゃんです!

今日ははなちゃんの応援に沢山いらしていただいたので
楽しくわいわい撮影ができましたー♪

はなちゃんは身動きができないお着物があまり好きではなかったようで
はだかんぼになると嬉しそうになって笑顔もでてきました★

うつ伏せ得意で何度かがんばってもらいました!
泣かずに偉かったですー!

はなちゃんみんなに応援されて最後までがんばりました★お疲れさま♪
今日はゆっくり休んでねー!
本日はご来店ありがとうございました!

270531ha01.jpg

270531ha02.jpg

270531ha03.jpg

◆るなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのるなちゃんです!
前回は円山店に来てくれました!その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2545.html

とってもご機嫌でフレンドリーなるなちゃん♪
笑顔たくさんで色白でとっても可愛かったです!

歩くのが上手なるなちゃん☆歩けるようになるのが早かったそうですー!
百日のときはうつ伏せも得意だったようで、
るなちゃん運動神経が良いのかな♪

最後のほうに前半で笑顔を出しすぎて疲れてしまったのか
悲しい表情のときもありましたが、撮影がんばりました☆

るなちゃんまた遊びにきてね♪
本日はご来店ありがとうございました!

270531ru01.jpg

270531ru02.jpg

270531ru03.jpg

◆まきさん◆

さっきーです!
ご紹介はマタニティフォトでお越しのまきさんです☆
パパさんも一緒にご来店いただきました~!

以前、ブライダルで石栗写真館をご利用いただいたということで
今回は当店にお越しいただきました♪
ブライダルの時のお話などをしながら撮影していきました~♪

赤ちゃんは現在9か月ちょっと!予定は7月だそうです☆
生まれてくるのが楽しみですね~!!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
また赤ちゃんとご来店お待ちしております!
本日はありがとうございました!

270531ma01.jpg

270531ma02.jpg

270531ma03.jpg

☆6月に撮影するとお得!!七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです☆

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★
4種類のお得なプランをご用意しました!!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ♪

さらに!!6月末までに七五三スペシャルプランをご利用の方限定!!

着付け料が無料に!!



お得なプランの詳細はコチラ★

七五三キャンペーン説明表6月_R


七五三の早撮りをお考えの方は、
今がチャンスですよー!


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-711-9376

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

◆あゆむくん&えまちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は入学記念であゆむくんと七五三記念で2歳のえまちゃんが
来てくれましたー!前回は新琴似に来てくれました!
その時のブログはこちらですーー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-491.html

えまちゃんは寝起きでご来店、眠そうな表情でお着物を選んで
しっかりお着付けもさせてくれました!
あゆむくんはお持ちいただいた入学のお洋服にお着替え!
とってもかっこよかったです★

お2人とも最初はかっちりめも撮影しました!
指示をしっかり聞いてくれて偉かったです♪

最後はえまちゃんが眠くなり機能停止。そんな時のお2人の姿が可愛かったです♪
またのお越しお待ちしております!
本日はありがとうございました☆

270530ye01.jpg

270530ye02.jpg

270530ye03.jpg


おまけ★えまちゃん起きてーー笑
270530ye04.jpg

◆たいがくん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのたいがくんです!
3か月のりゅうがくんも一緒に来てくれました★
前回は白石店にお越しいただきました!その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-835.html

たいがくんは人見知りもなく元気な男の子☆
最初はお着物で撮影しました!
傘を持つと楽しそうに振ってしまう場面もありました~!

りゅうがくんもお着物を着て一緒に撮影をしましたが、
なかなか2人の気分が一緒にならずたくさんは撮影できなかったので
もう少し大きくなってからリベンジです☆!

たいがくんは車が大好きなようで、バイクも気に入ってたくさん乗っていました!
やっぱり男の子は車なんでしょうか~☆

たいがくん楽しかったかな?また遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!

270529ta01.jpg

270529ta02.jpg

270529ta03.jpg

◆かえでちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は七五三記念でお越しの2歳のかえでちゃんです☆

最初はお着物で撮影です!
かえでちゃんは緊張している様子でお話の声も控え目。
お着付けをしっかりさせてくれて撮影スタートです♪
指示も聞いてくれてとっても偉かったです☆

傘はちょっと重かったかな?
かえでちゃんがんばりました♪

後半はドレスで撮影しました!
少しずつ慣れてきて自然な表情も撮影できました★
とっても可愛いかえでちゃんでした~♪

かえでちゃんまた遊びにきてねーー☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270529ka01.jpg

270529ka02.jpg

270529ka03.jpg

◆けいしろうくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのけいしろうくんです☆
今日は3歳のいとちゃんも一緒です!前回は七五三で来てくれました!
その時のブログはこちらですー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1859.html

けいしろうくん最初はお着物で撮影しました!
嫌がることもなく上手に座ってくれました♪
お顔を近づけるとかわいい笑顔も見せてくれます~!
カメラが離れると笑顔が難しかったようですががんばってくれました★

いとちゃんはドレスが着たくてたまらなかったようですぐにお着替え!
お写真に写りたかったようで入ってきてくれるのですが、
カメラを前にすると緊張するのかお顔が堅かったですねー!
何回か一緒に撮影ができたので良かったです♪

けいしろうくんは後半ははだかんぼで撮影しました!
うつ伏せは最近していなかったようで難しかったようです!
ご機嫌も続き色々と撮影ができてよかったです☆

けいしろうくんお疲れ様★
本日はご来店ありがとうございました!

270526ki01.jpg

270526ki02.jpg

270526ki03.jpg

◆ちはるくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのちはるくんです☆

午前中は寝ていることが多く、抱っこが好きというお話を聞いたので
撮影は大丈夫かと少し心配でしたがちはるくん頑張ってくれて
最後まで撮影することができましたー★

最初はお着物で撮影しました!
イスは好きだそうで嫌がることもなく笑顔も見せてくれました♪
手を出したそうにしていましたが耐えてくれました!!

ちはるくんはカメラ目線も得意でたくさん見てくれてよかったですー!
時々キメ顔もしてくれました笑

後半ははだかんぼです!
寝転がるのも楽しそうに動いていましたー♪
うつ伏せもお顔が上がって上手でした!!

疲れがでてきて泣きたい気持ちもあったと思いますが、頑張って堪えていました!
ちはるくん偉かったねー☆お疲れさまでした!
本日はご来店ありがとうございました!

270526ci01.jpg

270526ci02.jpg

270526ci03.jpg

◆ゆうごくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのゆうごくんです!
お兄ちゃんのけいごくんも一緒です☆
前回はけいごくんの撮影でご来店いただきました!その時のブログはこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-date-201201.html

ゆうごくんもお兄ちゃんと同じく人見知りもなく
撮影もすぐにスタートできましたーー♪
今日はお兄ちゃんが1歳の時に着たお洋服をお持ちいただきました!
同じお洋服で撮影するとお互いの成長がわかっていいですね~☆

最初はけいごくんと2人で撮影したり、
2階では1人で遊んでいる姿を撮影しました!
つかまり立ちが得意で立った姿も撮影できました!

後半はこちらもお兄ちゃんが着た同じタキシードです☆
楽しそうに遊んでいましたね☆
けいごくんはお写真が好きなのか時々どこかしらをフレームインしてきていました笑

ゆうごくん今日は楽しく撮影ができたかな?お疲れさま★
本日はご来店ありがとうございました!

270524yu01.jpg

270524yu02.jpg

270524yu03.jpg

◆にいなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介はお誕生日と七五三記念でお越しのにいなちゃんです☆
前回は2歳の時に来てくれています!その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1643.html

にいなちゃんは少し人見知りがあるようで最初はお話のお返事がありませんでしたが
段々と慣れてくるとお話をしてくれました~♪
最初は緊張しながらお着物で撮影しました!
傘を上手に持ってくれて偉かったです~☆

2階ではママさんの「こちょこちょするぞ~☆」で満面の笑みが見れました★

後半はドレスで撮影しました!
慣れがでてきたのでにいなちゃんの自由さが出てきました笑
そのなかで自然なお顔を見れたので良かったですー!

途中からマトリョーシカの様なタルのおもちゃがとっても気に入って
持ち運んでいましたね笑
にいなちゃんおしゃべりクマさんは恐かったようだけど
また遊びに来てね☆本日はご来店ありがとうございました!!

270524ni01.jpg

270524ni02.jpg

270524ni03.jpg

◆はるこちゃん&けんしんくん&ゆめこちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は7歳のはるこちゃん、4歳のけんしんくん、2歳のかなこちゃん
百日のゆめこちゃんです!
前回は美しが丘店にお越しいただきました!その時のブログはこちらです☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1078.html

撮影は2枠でご予約いただきましたー!
百日のゆめこちゃんはお着物とお洋服☆
はるこちゃんとけんしんくんはお着物です!!

ゆめこちゃんから撮影スタートしましたが眠かったようで、
はるこちゃん、けんしんくんペアから撮影をしました!
お写真が大好きなはるこちゃんはお着物を着るのもノリノリ♪
お写真も上手に写ってくれましたーー☆

けんしんくんはお着付けから緊張気味!
撮影も緊張しているようでしたががんばりましたー!

かなこちゃんもお着物を着て、4人でも撮影をしました!
息ぴったりにカメラ目線はみんな大変だったと思うけど頑張りましたね☆

ゆめこちゃんも目覚めてから頑張りましたねーー!
長い撮影になりましたね!みんなお疲れさまでした♪
ご来店ありがとうございました★

270523ms03.jpg

270523ms01.jpg

270523ms02.jpg

◆ももかちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのももかちゃんです☆
前回は美しが丘店に来てくれました!その時のブログはこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-925.html

ももかちゃんと3歳のだいちくんには何度かお会いしたことがあります☆
だいちくんは最初は恥ずかしそうでしたがすぐに慣れて楽しそうにしていました~!

ももかちゃんの1歳記念ということでしたが
2人でのお写真をメインで撮影しました★

お衣装はお持ちいただいたお揃いのお洋服とドレスです!
ももかちゃんも人見知りもなく笑顔が見れました~♪
だいちくんも変わらず指示を聞いてくれて2人で座ってでも撮影ができました☆

ももかちゃんは後半はお腹が空いたようで少しご機嫌斜めに・・
ミルク休憩をはさんで元気になって最後まで撮影できましたー♪

2人ともとっても可愛かったですーー♪
本日はご来店ありがとうございました!

270522mm01.jpg

270522mm02.jpg

270522mm03.jpg

◆まなちゃん&ひなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は入園記念で来てくれたまなちゃんと
1歳記念で来てくれたひなちゃんです☆
前回は白石店にお越しいただいています!その時のブログはこちらです☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

まなちゃんは照れ屋さんで照れなのかお口が開いてしまいます。
今は第三のいやいや期らしく、何かをお願いしてもほとんどNO!のお返事が・・

姉妹2人でのお写真はちょうど一緒に居てくれた瞬間に何枚か撮影できました★
まなちゃん1人でのお写真も笑顔も撮影できたので良かったですー!

ひなちゃんは眠気があったようでしたが、お持ちいただいたドレスにお着替えして
遊び始めると楽しそうに笑顔を見せてくれました!
今はつかまり立ちができる時期だったので、立っても撮影できました♪

2人ともお写真お疲れさまでした★
次はだれのどんな記念で撮影でしょう?またお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270522hi01.jpg

270522hi02.jpg

270522hi03.jpg

270522hi04.jpg

◆はるきくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのはるきくんです☆

最初はお着物で撮影です!
嫌がらずに座ってくれて、笑顔も見せてくれました♪
お腹が空いてきたようなのでミルクタイムを挟んで
お着物もう少し頑張ってもらいました~☆

後半ははだかんぼで撮影です!
眠くなってきたのか泣いてしまいましたが
葉っぱなどぶら下がっているものがとっても好きだったようで
笑顔が出てきました~♪

うつ伏せも途中でしてもらいました!
頑張ってくれていましたねーー☆!

最後の最後は本当に眠くなってしまったようでご機嫌斜めでしたが
撮影頑張ったと思います~☆はるきくんお疲れさま☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270519ha01.jpg

270519ha02.jpg

270519ha03.jpg

◆じゅのちゃん&じゅなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しの双子ちゃん、
じゅのちゃんとじゅなちゃんです☆

今日ははだかんぼで撮影しました!
最初はじゅのちゃんからです☆
ごろんと寝るのは好きではないのか最初は泣いてしまいましたが、
慣れてくると落ち着いてくれましたー!
動きもでてきてよかったですー♪

次はじゅなちゃんも撮影です!
じゅなちゃんも泣いてしまいましたが慣れるとカメラが好きなのか
カメラ目線もしてくれます~☆
じゅなちゃんは撮影が終わるころまで泣いてしまうこともありましたが
セットごとに泣き止んでくれてがんばりました!

じゅのちゃんは疲れもあったのか泣いてしまうと止まらなくなってしまいました~!
まだ抱っこが好きなようです☆
2人とも最後はぐっすりでしたね!お疲れ様★
次は1歳かな?どんな風に成長しているか楽しみです♪

本日はご来店ありがとうございました!

270517JYU01.jpg

270517JYU02.jpg

270517JYU03.jpg

◆たくまくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのたくまくんです!
前回はみうちゃんが来てくれています!その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1421.html

たくまくんは最初はお着物で撮影ですー!
イスがすきだそうで、ご機嫌なたくまくん♪笑顔ばっちりです~♪
手が出ないのも嫌がらず偉かったですーー☆

みうちゃんも一緒に写ってくれました!ありがとう~☆
そのあとも抱っこをしてくれたりと一緒に撮れてよかったです!!

後半はたくまくんタキシードです☆
やっぱりイスがよかったようで、
ごろんとするとあまり好きではなさそうでしたね~!

最後の方は疲れて眠い様子のたくまくん、撮影後はぐっすりでした~!
これからお宮参り!たくまくん忙しいけど頑張ってね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270516ta01.jpg

270516ta02.jpg

270516ta03.jpg

◆あいらちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあいらちゃんです☆
7歳のゆあちゃんも一緒に来てくれました!
前回は美しが丘店でお会いしています☆その時のブログはこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1031.html

あいらちゃんはミルクタイムを挟んで元気になってから撮影です!
まずははだかんぼからです~☆

なにがなんだか、という表情でいましたが、
ゆあちゃんが話しかけるとにこー♪お姉ちゃんが大好きみたいです♪
お話がおわるとまたぼーっとしてしまいます。
撮影が緊張していたのでしょうか?

なかなか笑顔は出ませんでしたが、泣いて撮れなくなることもなく
あいらちゃん頑張ってくれましたね!

ゆあちゃんは上手にお写真に写ってくれて2人でも撮影できました★

最後のほうのあいらちゃんは本当にお疲れの様子でした!
あいらちゃん頑張りました★お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

本日はご来店ありがとうございました!

270512ar01.jpg

270512ar02.jpg

270512ar04.jpg

◆がくくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのがくくんです☆

今日は3歳のさゆちゃんも一緒に来てくれました!
さゆちゃんは1歳の時に新琴似店に来てくれています!その時のブログはこちら★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

さゆちゃんが1歳の時は場所見知りなどがあって大変だったそうですが、
がくくんはそんなこともなくすぐに撮影をスタートできました★

最初は当店のお洋服で撮影です!
かっこよくソファーで撮ったり、かわいくロディに乗ったりしました♪
がくくんは乗り物が好きなようで、ロディもバイクも、車も笑顔いっぱい!!

さゆちゃんも入ってきてくれて一緒にも撮影できました!
後半は気まぐれなさゆちゃんが現われていましたね笑

2着目は2人ともボーダーで揃えてきたお洋服です☆
がくくんが疲れてきてしまったようでしたが、また2人でも撮影できました♪

最後まで撮影がんばりましたねーー!お疲れさま★
また遊びにきてね!本日はご来店ありがとうございました!

270512ga01.jpg

270512ga02.jpg

270512ga03.jpg

270512ga04.jpg

◆けいしょうくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのけいしょうくんです☆

いまは5か月になるけいしょうくん。
お兄ちゃんの卒園、入学などで忙しく百日を撮り逃していたそうで
本日ご来店いただきました♪

いつもは午前中は寝ているそうなんですが、
そんな時間にも関わらずとっても元気なけいしょうくん!
手足をバタバタしてとっても楽しそうです♪

最初はお着物で撮影しました!
元気なので最初はなかなかじっとはしてくれませんでしたが、
落ち着くと上手に座っていてくれました~★

表情が豊かなけいしょうくんだったので、色々なお顔が撮影できました!

はだかんぼではごろんとうつ伏せになって足をバタバタ★

最後は疲れて泣きたかったようですが、頑張ってくれました☆
まだお座りはできないですが、一瞬のお座り姿も撮影できました♪
けいしょうくんお疲れ様でした!

本日はご来店ありがとうございました!

270512ki01.jpg

270512ki02.jpg

270512ki03.jpg

◆とうまくん◆

さっきーです!
ご紹介はニューボーンでお越しのとうまくんです☆
現在は生後16日です~★

おめめぱっちりでご来店のとうまくんでしたが、
ご案内中にママさんの抱っこで安心してぐっすり♪

おむつだけになってもらい撮影スタートです!
最初はかごの中に入ってもらったのですが、ママの腕から離れると
泣きだしてしまいました~!
落ち着いてもう一度挑戦しましたが抱っこがいいようで泣き顔さん。

気分を変えてタオルの上にごろん~☆
少し寝顔も撮影できました!泣き顔さんも記念に撮影しました♪

最後はパパさんママさんと撮影しました!
やっぱり抱っこは落ち着くようでしたね☆!

とうまくん今日は頑張ったね!お疲れ様でした★
本日はご来店ありがとうございました!

270511to01.jpg

270511to02.jpg

270511to03.jpg

◆おうたくん&たいせいくん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのおうたくんと
百日記念のたいせいくんです☆

たいせいくんはぐっすりでご来店で
おうたくんはすぐにスタジオで楽しそうに遊び始めました★

今日は2人ともお着物で撮影をしました!

たいせいくんはお着物選びのときに目覚めてくれてご機嫌さん♪
最初はたいせいくんから撮影しましたー!
今は4か月になるそうでイスも上手に座ってくれました★
笑顔たくさんでとっても可愛いです~♪

おうたくんは遊びに夢中のようでしたが、たいせいくんの横にきてくれて
2人でも撮影ができました!
お着物で抱っこをしてあげるのは大変だったかなー?

おうたくん1人でも撮影をしました!
頑張って傘を持ってくれましたー!おうたくんかっこよく撮れたかな?
慣れないお着物で大変だったと思いますが、頑張りました!

2人とも今日はお疲れ様でした★
本日はご来店ありがとうございました!

270510ta01.jpg

270510ta02.jpg

270510ta03.jpg

◆ゆうしくん◆

さっきーです!
ご紹介は入園記念でお越しのゆうしくんです☆
前回は当店に1歳の時にきてくれています!その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1091.html

最近はお写真が嫌いだそうで、撮るとなるとお顔を隠してしまうそう。
スタジオに入ってすぐに遊び始めたのがよかったのか、
カメラから逃げてしまうこともなく撮影に入れました★

今日は入園のお洋服とお持ちいただいたカジュアルなお洋服で撮影しました!

車のおもちゃが好きなようで飽きることなく楽しそうに遊んでしました~!

2階にいくととにかくいろんな物が気になるようで
あっちにいったり、こっちに来たりをしていました★

なかなか座ってくれたりはなかったですが、
その代り躍動感のあるお写真が撮影できました笑

ゆうしくん次は5歳の七五三かな?どんな男の子に成長しているか楽しみです☆
また遊びにきてねー!本日はご来店ありがとうございました!

270510yu01.jpg

270510yu02.jpg

270510yu03.jpg

◆そのちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのそのちゃんです!
前回は百日できてくれています!その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1743.html

車で少し寝てきたようで寝汗でびっしょり笑
少し寝てきたおかげでご機嫌さんのそのちゃん♪

百日のときにきたお着物を今回もお持込みいただいたのでお着物で撮影です!
つかまり立ちをして楽しそうなそのちゃん☆
窓の反対側にパパさんママさんを見つけてにっこり~♪

そのちゃんはおしゃべりの勢いがすごくて楽しかったですー☆

後半はドレスにお着替えです~!
ドレスの素材が気に入らなかったのか嫌なお顔をするときもありましたが
そんなお顔も可愛かったです~♪

泣いてしまうこともありましたが
パパさんママさんのご協力で最後まで撮影ができました!
そのちゃんお疲れ様でした!

本日はご来店ありがとうございました!!

270509sn01.jpg

270509ns02.jpg

270509ns03.jpg

◆にきくん◆

さっきーです!
ご紹介はハーフバースデイでお越しのにきくんです☆
前回はお兄ちゃんのふうきくんの記念でお越しいただいています!
その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1181.html

ご案内の時からにっこにこのにきくん♪
今日は2パターンともお持ちいただきました!
最初はふうきくんも着た節句のお衣装からですー!
鯉のぼりとふうきくん手作りの鯉のぼりもありました♪

にきくんニコニコで鯉のぼりと撮影ができました!
うつ伏せが楽しくてたまらない!というような様子でしたー★

ふうきくんも遊びたいのを堪えて頑張って写ってくれました!
抱っこや一緒にうつ伏せをしてくれたりと偉かったです♪

後半はにきくん少し疲れてしまったようでしたが、
持ち直して笑顔もまた見せてくれましたー!

にきくんとっても可愛かったです~☆お疲れさま!

また記念の際はお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

270509ni01.jpg

270509ni002.jpg

270509ni03.jpg

◆ちよちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのちよちゃんです☆
ちよちゃんは本日でちょうど百日だそうです~!おめでとうございますー!!

車で泣いてからぐっすりでご来店のちよちゃんは
いつも午前中は寝ている時間だそうで、寝起きもあまり良くないそう・・
泣くことがほとんどとのことでしたが今日のちよちゃんは違いましたっ!

目覚めもよく、お着物をきて手をたべたいのも堪えて
イスにしっかり座ってくれましたー!
縦向きがすきらしく、上手に座ってくれて良かったです♪

後半ははだかんぼです!
やっと手がたべれて嬉しそうなちよちゃん★たべまくっていました笑

笑顔がなかなかでなかったちよちゃんでしたが、
ママさんのパワーで笑顔が一瞬でたときがありました!
お写真もばっちり撮れてよかったです~♪

ちよちゃん今日は本当に偉かったですね!頑張りました★!
これからお宮参りに夜はお食い初め!盛りだくさん!楽しんでね~♪

本日はご来店ありがとうございました!

270506ti02.jpg

270506ti01.jpg

270506ti03.jpg

◆さくくん◆

さっきーです!
ご紹介は8ヶ月半のさくくんです☆
本日は北海道に帰省中ということで記念に撮影にいらしていただきました!

さくくんはオムツカバーとタキシード姿で撮影しました!
ミルクも飲んで元気になったさくくんは最初はだかんぼからです☆

お座りが好きなさくくん、ぽっこりしたお腹がとっても可愛いです♪
いまは色々とかじるのが好きな時期でした~!
うつ伏せも可愛い表情を見せてくれていました!!

今日は周りにあるものに興味が湧いて夢中になってしまったのか
笑顔は少なめだったと思いますが、
泣き顔や、真剣な顔や嬉しい顔がいろいろ撮れてよかったと思います♪

後半は疲れてきたようでしたが、みんなで撮影したりも頑張りましたね!!
さくくん今日はお疲れさまでした!

もう少し札幌を楽しんで行ってね☆
また機会がありましたらご来店お待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

270504sa02.jpg

270504sa01.jpg

270504sa03.jpg


おまけ★
今日は気分がよかったようでつかまり立ちを披露してくれました!さくくんすごい!
270504sa04.jpg

◆さくらちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのさくらちゃんです☆
前回は百日でご利用いただいています!その時のブログはこちらです!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1626.html

さくらちゃん最初はドレスに挑戦してもらったのですが、
素材が嫌なのか泣き出してしまいました~。

ドレスは次回にリベンジにして着てきたお洋服で撮影です☆!
いやな気持ちになってしまったようで、
しばらくはママさんから離れられない状況でしたが
少しずつ1人で行動をし始めましたーー♪

探検が楽しいようでよかったですー!

今日は4歳のももかちゃんも来てくれていました!
ももかちゃんは単独でスタジオを楽しんでいました笑

2ショットは遊んでいる自然な姿で撮影しました★

今日は皆さんお疲れさまでした!次はもっと色んな撮影ができるといいですね~♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270503sa02.jpg

270503sa01.jpg

270503sa03.jpg

◆まおちゃん&りきくん◆

さっきーです!
ご紹介は9歳のまおちゃんと6歳のりきくんです☆

今日はりきくんは入学記念として、まおちゃんはお写真が好きだということなので
2人が主役で撮影をしていきました♪

2人とも緊張はあったようですが、上手にモデルさんをしてくれました!
最初はご家族で撮影をして、りきくんからスタートしました★

りきくんの好きな色は青や黒、緑だそうで
ランドセルは黒に青ラインの入ったものでしたー!
背負ったり、ポーズををとってもらったり
りきくん大変だったと思うけど頑張りましたね☆

まおちゃんはすでに撮りたい場所があったようで、
リクエストに応えて撮ったりなどしていきました~♪
お写真が好きなので、ポーズや表情が上手でした★!

最後は2人で撮影をしました!
カメラ目線や自然な姿も撮影ができましたー!

今日はまおちゃん、りきくんモデルさんお疲れ様でしたっ☆
本日はご来店ありがとうございました!

270502ki01.jpg

270502ki02.jpg

270502ki03.jpg

◆りずなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのりずなちゃんです☆

最初はお着物で撮影ですー!
この時間はいつも寝ているそうなので、ぐずってしまわないか心配はありましたが
動じることもなくしっかり座って撮影をさせてくれました★
笑顔もみれました~♪

撮影が進んでいくと座っていることに疲れてきたようで
笑顔が消えていってしまいました・・
頑張ってみんなでも撮影をしてお着替えしましたー!

お着物を脱ぐと開放感から笑顔が☆楽しそうにしていました!

練習をしてきたうつ伏せも見せてもらいました!
お顔をあげて頑張っていましたーー♪

最後はついに眠気がきてしまったようで泣き顔さんもありましたが、
それも記念かなー?りずなちゃんお疲れさまでした★

本日はご来店ありがとうございました!!

270502RI01.jpg

270502RI02.jpg

270502RI03.jpg
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
