

◆いろはちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのいろはちゃんです☆


最初は緊張していたのか真顔でしたが、
パパさんとママさんのお顔をみると緊張がほぐれたのか
にこっと笑顔が出てきました★
それからは笑顔たくさんです♪

今日は4歳のこうがくんとも撮影しました!
お写真が好きなようでしっかり横に立っていてくれました☆

後半ははだかんぼ☆!
自分の手を見るのがブームのようでこぶしをぎゅっとしていました!

普段うつ伏せはするそうなんですが
今日は気分ではなかったようです~!

最後の方は泣いてしまいましたが、頑張ったと思います★
撮影後は安心したのかニヤッとしていました笑

いろはちゃんお疲れさま!本日はご来店ありがとうございました!

270331tn01.jpg

270331tn02.jpg

270331tn03.jpg

◆すいくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念んでお越しのすいくんです!
2歳のきょうくんも来てくれました★

すいくん最初はお着物で撮影です!
いやがって泣いてしまうこともなく、みんなが声をかけると
笑顔たくさんで応えていましたね!

きょうくんも隣に来てくれて一緒に撮影をしました!
最初は優しくなでていましたが、段々雑になっていました笑

すいくんお着物暑かったと思うけど頑張ってくれましたーー♪

次ははだかんぼです!
解放されて手をもぐもぐ☆
もぐもぐしつつも笑顔で応えていました♪

途中から気分が変わってしまったすいくん、
泣き出してしまいました~!ミルクを挟んでみてまた挑戦☆
少し立て直しましたが、やっぱり泣き顔さん。眠かったかな?

すいくん今日は頑張りました!お疲れさま★
本日はご来店ありがとうございました!

270331su01.jpg

270331su02.jpg

270331su03.jpg

◆かいとくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのかいとくんです★
きょうがちょうど1歳のお誕生日でしたーー!
かいとくんおめでとう~♪

前回は百日記念でお越しいただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1692.html

かいとくんは今つかまり立ちができるのですが、
撮影中はなかなか見せてくれません~。
それよりもおもちゃに夢中だったようで、
いろんな物に集中して遊んでしました!!

中でもボールはとっても楽しかったようで、
何度呼んでも、音を出して気を引こうとしても
自分の世界で楽しんでいるようで、
なかなか見てくれませんでしたーー!

後半はいちごが良かったみたいで、
嬉しそうにしていました★
つかまり立ちも何とかしてもらえました☆

かいとくん次はどんな男の子に成長してるでしょうか♪
また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270331ka01.jpg

270331ka02.jpg

270331ka03.jpg

◆かむいくん◆

さっきーです!
ご紹介はハーフバースデイでご来店のかむいくんです!

今日はお持ちいただいたお洋服と当店のおむつカバーで
撮影をしていきました!!

最初はお洋服からです★

少し眠いのかなんだか目が締まりそうでしたが、
最後まで泣いてしまうこともなくがんばりました!!

なんでも口に入れるのが好きな時期のようで、
木琴の角をあむっとしたり、葉っぱを味見したりと
色々な物を味見しちゃっていました笑

座る体勢はあまり好きではなかったようでしたね~!

「かむいくん!」と呼ぶとしっかり見てくれて
上手でしたね~♪
笑顔もでてよかったです★

かむいくん今日はお疲れさまでしたっ★
本日はご来店ありがとうございました!!

270330ka01.jpg

270330ka02.jpg

270330ka03.jpg

◆せいごくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのせいごくんです!

今日はお着物とタキシードの2パターンで撮影です☆
最初はお着物からです!

せいごくんお着物もいやがらず、
しっかり座っていてくれました!
笑顔もばっちりでしたねー☆

後半はタキシード!
動けるようになって楽しそうでしたね~♪
うつ伏せも何度か披露してくれました!
お顔も上げてくれて可愛かったです~☆

せいごくんは眠い時間でしたが
撮影を最後まで頑張ってくれて偉かったですーー!

撮影後はぐっすりでした★
せいごくんお疲れ様でした!

本日はご来店ありがとうございました! 

270330se01.jpg

270330se02.jpg

270330se03.jpg

◆れおくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのれおくんです☆

れおくんは超がつくほどアクティブな男の子!
歩くのがちょうど好きな時期ということもあって
座っているより、常に歩いていたいタイプでした★

車のおもちゃを押すことが好きで、
とっても可愛い笑顔で楽しんでいました☆

5歳のお兄ちゃんいおくんも今日は一緒に来てくれました!!
いおくんはお写真が好きなようで、
積極的に入ってきてくれましたー☆

れおくんの好きないちごで止まってくれて撮ったり、
おやつを挟みながら撮ったりしていきました!
皆さんご協力ありがとうございました!!

次はどんな記念で撮影でしょうか?
またお待ちしております♪

本日はご来店ありがとうございました!

270330re01.jpg

270330re02.jpg

270330re03.jpg

◆ことこちゃんファミリー◆

さっきーです!
ご紹介はことこちゃんファミリーです♪
前回は1歳の記念でご来店いただきました!

今日はみんなでのお写真を残したいな~☆とのことで
いろんなセットで撮影をしていきましたー!!

最初はとっても警戒していることこちゃん、
みんなで遊んでいても私の行動が気になって仕方がない様子!
遊んでいるうちに少しずつ慣れてくれたようでした♪

1人で歩いて自由行動を始めるほど
慣れていたようです☆
自由が楽しかったようで止められるのが嫌になって、
最後は怒っていましたね笑

ボールで遊んだり、いちごを見つけて食べてみたり
ロディで飛び跳ねたりと皆さんで色々と撮影できてよかったです☆

また記念の際はお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270329ko01.jpg

270329ko02.jpg

270329ko03.jpg

◆さときくん◆

さっきーです!
ご紹介は入学記念でお越しのさときくんです!!

前回はさえちゃんの記念でお越しいただきました!
その時のブログはこちらです★
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1483.html

最初はスーツ姿で撮影です!
遊ぶことが好きなさときくんは、
じっとしているのが嫌なようで遊びたくてうずうず!

その中でも頑張って指示も聞いてくれて
偉かったですよー☆

さえちゃんが時々割り込んできて写ってくるのが
とっても可愛かったです♪

後半は私服で撮影です!
自由になったさときくんはバイクに乗って
楽しそうでした~!

お写真があまり好きではなかったようでしたが、
頑張ってくれたんじゃないかと思いますー!
さときくんお疲れ様でした☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270329sa01.jpg

270329sa03.jpg

270329sa02.jpg


おまけ★お兄ちゃんの代わりにランドセル背負ってくれたようです♪
270329sa04.jpg

◆つむぎちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのつむぎちゃんです☆

今日はお着物とお持込みいただいたおむつカバーで
撮影をしていきました!

最初はお着物で撮影です☆
お着物は身動きが取れなくなってしまうので、
つむぎちゃん手をどうにか出そうと抵抗をしていました~!

抵抗をしつつも笑顔でお着物がんばりましたね☆

はだかんぼでは解放された嬉しさから
足をばたばた~!楽しそうでした♪

うつ伏せが得意で何度かしてもらいました!
お顔も上がって上手でしたーー★

最後の方は疲れがでて笑顔少なめでしたが、
泣いてしまうこともなく偉かったです!

つむぎちゃんお疲れ様でした☆
また遊びにきてねー!
本日はご来店ありがとうございました!

270329tu01.jpg

270329tu02.jpg

270329tu03.jpg

◆けいごくん◆

さっきーです!
ご紹介は入学記念でお越しのけいごくんです!
お兄ちゃんのたつやくんも一緒です☆

最初はスーツで撮影です!
恥ずかしがり屋のけいごくんのようで、
声をかけても小声のの返答です!
撮影をしているうちに少しずつ慣れてきて
段々声も大きくなってきました☆

指示も聞いてくれて偉かったです!!

後半は私服でボールで遊んだりをして
撮影をしていきました!
ヤンチャなけいごくんが現われて
楽しそうなお顔をしていました~♪

たつやくんと2人でキャッチボールをしていましたが
2人とも剛速球を投げ合っていてびっくりでした!

2人でも撮影ができてよかったですー!

最後はけいごくん自ら「ここで撮ってー!」と
お願いをしてくれました!
楽しく撮影ができたようで良かったです☆

また何かの記念の際は遊びにいらしてください♪
ありがとうございました!!

270328ke01.jpg

270328ke02.jpg

270328ke03.jpg

◆いろはちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は1記念でお越しのいろはちゃんです!
前回は百日記念で来てくれました★
その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1696.html

ご機嫌さんのいろはちゃんは遊びながら
笑顔たくさんでしたーー♪
風邪気味ということもあって鼻水がでたりが
何度かありましたが、気にすることなく楽しんでいましたね☆

木琴のたたく棒が気に入ったようで
棒を掲げて満足そうでした♪

前半にテンションを使ってしまったようで
後半は少し疲れ気味のいろはちゃん笑
疲れている割には歩きはすごかったですね~!
カメラに向かってきてくれました!

疲れて笑顔が段々少なくなってきましたが、
ママさんの動きでまた笑顔が復活でした♪
ご協力ありがとうございました!!

いろはちゃん撮影頑張りましたー!お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

270328io01.jpg

270328io02.jpg

270328io03.jpg

◆しゅうせいくん&こうせいくん◆

さっきーです!
ご紹介は七五三記念でしゅうせいくんと
百日記念でこうせいくんが来てくれました!!

前回は新琴似店にお越しいただきました!
その時のブログはこちらです♪
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-974.html

今日は2人でお着物で撮影をしていきました~!
こうせいくんはぐっすりだったので
最初はしゅうせいくんから撮影です!

人見知りがあるようで
なかなかすぐにいつもの笑顔はでませんでしたが、
遊んでいるうちに笑顔も見えてきて良かったです☆

カメラのことを気にしてくれて
撮るまで動かずに静止してくれることもありました!
優しいしゅうせいお兄ちゃんです♪

こうせいくんは目覚めてご機嫌さんです☆
イスに座って笑顔たくさんでした~!
しゅうせいくんが来て、ちゅーもしてくれました★

こうせいくんもカメラ目線が上手で
ご機嫌だったので、色々撮影もできました!

今日は2人とも着慣れないお着物でしたが
最後までがんばりました☆!お疲れさま♪

本日はご来店ありがとうございました!

270324se01.jpg

270324se03.jpg

270324se04.jpg
おまけ★ばななおに~!
270324se02.jpg

◆あおいくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあおいくんです!

今日は少し眠くてぐずってしまうかな~?と
心配をされていましたが、
そんな心配もいらずあおいくん頑張ってくれました★

最初はお着物で撮影をしました!
イスに上手に座ってカメラもばっちり見てくれました!
まんまるの目がとっても可愛かったです♪

段々と緊張がほぐれてきて笑顔もでてきました!

後半のはだかんぼは動けることもあって
とっても楽しそうに笑っていました♪

うつ伏せも見せてもらいましたー!
胸で体を支えてしまって、すごい形になっていました!
最近はうつ伏せをしていなかったといことで
うつ伏せの仕方を忘れていたみたいです笑
でも頑張ってしてくれてありがとう~♪

最後は少し泣き顔さんもありましたが、
撮影とってもがんばりました!
あおいくんおつかれ☆
本日はご来店ありがとうございました!

270324oi01.jpg

270324oi02.jpg

270324oi03.jpg

◆あかりちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三と入園記念で来てくれた
あかりちゃんです☆

今日はお持ちいただいたお着物と
着てきたお洋服で撮影をしました♪
最初はお着物で撮影です~!

とっても警戒した様子のあかりちゃん、
最初はママさんに近くにいてもらいおもちゃで遊びながら
慣れてもらうことにしました★
遊んでいるうちに少しずつ慣れてきたようで、
笑顔もでてきましたーー!
お話も段々としてくれました♪

2階にいくと普段のあかりちゃんがでてきて
一緒に遊びながら撮影をしていきました☆

後半も楽しそうにしていて良かったです!
あかりちゃん英語とっても上手でした~☆

次はどんな記念の撮影かな~?
あかりちゃんまた遊びにきてね♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270324ri02.jpg

270324ri03.jpg

270324ri04.jpg

◆のぞみちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は入学記念でお越しののぞみちゃんです☆
前回は3歳の七五三でお越しいただいています!
そのときのブログはこちらですー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-885.html

のぞみちゃんに「お写真好き~?」と質問したところ
好きではないとの返答がありましたが、
撮影が終わる時には、「まだ撮るー!」と
ノリノリなのぞみちゃんになっていました♪

指示もしっかり聞いてくれて、
上手にモデルさんをしてくれました♪

お話もたくさんしてくれました~!
最近はゲゲゲの鬼太郎がすきだそうで、
一話のほとんどを話して教えてくれました☆

今日は三歳のしゅうとくんも一緒に来てくれたのですが
自由なお年頃だったので2ショットはまたの機会に・・笑

のぞみちゃん今日はお疲れさま♪
4月から小学校楽しんでね♪
しゅうとくんは3歳七五三できるかな?

本日はご来店ありがとうございました!

270323no01.jpg

2703223no02.jpg

270323no04.jpg

270323no03.jpg

◆あらたくん&あすかちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は6歳のあらたくんと2歳のあすかちゃんです☆

今日は七五三記念でご来店いただきました!!

最初はあらたくんから撮影です!
しっかり指示も聞いてくれて上手にモデルさんをしてくれました!
あすかちゃんの番のときは
笑わせたりもしてくれる優しいお兄ちゃんでした♪

あすかちゃんもイヤイヤもなく
指示も聞いてくれましたーー★
最初は緊張しているようでしたが、
パパさんが笑わせてくれたりでリラックスしていました♪

2階では遊んだりもして
自然な姿も撮影をしていきました!
2人とも楽しそうにしていました~♪

慣れないお着物でしたが、頑張って着てくれていました☆
2人ともお疲れさまでしたー!

これからみんなでお食事楽しんでね♪
本日はご来店ありがとうございました!

270322ta03.jpg

270322ta02.jpg

270322ta01.jpg

◆みくちゃん◆

さっきーです!
ご紹介はハーフバースデイでお越しのみくちゃんです!
前回はゆうくんの撮影でご来店いただきました★
その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1933.html

みくちゃんは少し前から人見知りが始まってしまったそうで
今日もその感じはでていましたね~。
場所見知りもあるようで、撮影が始まってセットに来ると
泣き出してしまいました~!
今日は眠さもあったようですーー。

みんなで遊んだり声をかけてあげて、
慣れてから撮影をしていきました~☆

うつ伏せが好きなようで、
うつ伏せをしながら遊んだりしていましたね♪

ゆうくんとの2ショットにも挑戦しましたが、
段々とゆうくん飽きてしまったみたいで
なかなか撮ることはできませんでした~!
もう少し大きくなってからまたリベンジですね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270322ku01.jpg

270322ku02.jpg

270322ku03.jpg

◆みゆきちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのみゆきちゃんです!

少し眠いお時間だったようですが、
みゆきちゃん頑張ってくれました~!!

最初はお着物で撮影です☆
あまりイスは得意ではないそうですが、
泣いてしまうこともなく上手に座ってくれました!

カメラ目線もばっちりでしたね★

後半はドレスです!
動けるようになって、手をもぐもぐ・・
嬉しそうでした~♪

笑顔もでていてよかったですー!

うつ伏せもしてもらいました!
がんばってお顔あげてくれました♪

少しお腹がすいたようなので
ミルクタイムを挟んで最後がんばりました!

みゆきちゃんお疲れさまでした♪
撮影後はぐっすりでしたね☆また遊びにきてね!

本日はご来店ありがとうございました!

270322mi01.jpg

270322mi02.jpg

270322mi03.jpg

◆ゆいくん◆

さっきーです!
ご紹介は入学記念でお越しのゆいくんです!
8歳のねおくんも一緒です♪

前回は七五三でご来店いただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1568.html

前回はお写真ノリノリだったゆいくんだそうですが、
1年経つと大人になったのか、
苦手になってしまったそうです~!
でもあまり嫌いな感じはでていなくて、
ポーズも指示を聞いてしてくれました★

カメラもしっかりみてくれました~!
ニコッとしてみて~とお願いすると、
目が開いてしまうゆいくん可愛かったです♪笑

色々とお話をしながら撮影をしていきました!
ゲームが好きだそうで、今日も頑張ったので
帰ったらおうちでゲームをするそうです☆

後半はねおくんとも一緒に撮影をしました!
2人ともお写真になるとさらに似ていました~!

ゆいくん小学校楽しんでね♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270321yu011.jpg

270321yu0033.jpg

270321yu022.jpg

270321yu044.jpg

◆ゆうあちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのゆうあちゃんです!!

今日は着てきたお洋服とはだかんぼで撮影しました★

眠たくて撮影はどうなるかな~?と心配されていましたが、
カメラ目線も上手で、笑顔もたくさんでした♪

あまり座ったことのないイスも難なく座っていてくれました!

パパさんママさんの呼びかけに笑顔がでていて
可愛かったです~~♪

うつ伏せも見せてもらいましたー!
笑顔で頑張ってお顔をあげていましたね!

後半は疲れが出て泣き顔さんもありましたが、
それも思い出ですね~☆
ゆうあちゃん撮影後はぐっすりでした!
お疲れさま~♪
また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270321yuu02.jpg

270321yuu01.jpg

270321yuu03.jpg

◆ゆうとくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのゆうとくんです☆
前回は百日記念で来てくれました!
その時のブログはこちらです!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1717.html

今日は2パターンともお衣装をお持込みいただきました!!
人見知りもなくすぐに撮影をスタートできました★
でも今日はなんだか眠いのか、
なかなか笑顔を見せてくれません~。
でもカメラ目線はくれましたね☆

甘えん坊な日なようで、
遊んび始めてもすぐにパパさんやママさんの方に行って
抱っこをしてもらっていました!

車には興味があったようで
動かして遊んでいましたねー☆

もう少し大きくなったらもっと楽しんで撮影ができるかな?
今日は眠い中でも撮影がんばりました!
ゆうとくんゆっくり休んでね☆

本日はご来店ありがとうございました!

270321yu01.jpg

270321yu02.jpg

270321yu03.jpg

◆まどかちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は本日、小学校を卒業したまどかちゃんです☆
まどかちゃん卒業おめでとうっ♪♪

卒業式で着た袴姿で撮影していきましたー!

お写真は苦手な方と聞きましたが、
撮影をしているうちに段々と慣れてきて
表情も柔らかくなってきました~♪

今日はまどかちゃんのお兄さんも一緒にお越しいただきました!
大学を卒業されて、もうすぐ社会人☆
あまり2人で撮る機会もなかったと思うので、
一緒に撮影出来てよかったです★

まどかちゃんはあと2週間ほどで中学校が始まります!
部活は吹奏楽部に入ってフルートをしたいそうです~☆
小学校よりもあっという間だから、
中学校生活も全力で楽しんでねーー♪

本日はご来店ありがとうございました!!

270320ma01.jpg

270320ma02.jpg

270320ma03.jpg

270320ma04.jpg

◆いちぎくん◆

さっきーです!
ご紹介は5歳の七五三記念でお越しのいちぎくんです!!

ママさんとおばあちゃんと一緒にご来店です♪
着付けはおばあちゃんがしてくれました☆
お着物は苦しいけど、がんばって着ていましたね~!

いちぎくんはお写真がすきだそうで、
おしゃべりも大好き☆
今日はたくさんおしゃべりをしながら撮影しました♪

お写真に写る時には
いちぎくんなりのキメ顔があるようで、
笑ってみて~とお願いすると「それはかっこよくないからやだ。」と
自分の意見をもっていました笑

なので遊びつつ出てくる自然な笑顔を
撮影もしていきました★

「もう写真撮るのやめる。」と言いつつも
しっかり写ってくれるいちぎくんでした♪

また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270320it01.jpg

2700320it02.jpg

270320it03.jpg

おまけ★札幌に旅にいくそうです♪
270320it04.jpg

◆ゆらちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は2歳の記念でお越しのゆらちゃんです!
前回は新琴似店にお越しいただいています★
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-658.html

急に機嫌を損ねてしまうお年頃のようで
お着替えで少しいやいやが出ることもありましたが、
遊ぶために頑張ってお着替えをしてくれました♪

ゆらちゃんは人見知りもなくて
お話もできて返答もしてくれました~♪
お話をしながら撮影ができて楽しかったです♪

撮影後に知りましたが、実は人見知りがあったそうで
今日はなんだかノリノリだったみたいなので
人見知りも感じませんでした~☆

今日はディズニーのダッフィーとジェラトーニが
応援にきてくれました★
一緒に仲良く撮影できてよかったですー♪

みんなが居たから撮影がんばれたのかな??

ゆらちゃんに「2歳のにーー!」って言ってみてとお願いすると
聞いてくれてにーっと笑顔を見せてくれて可愛かったです♪

ゆらちゃん今日は楽しかったかな?
また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270320yu01.jpg

270320yu02.jpg

270320yu04.jpg

☆ 無料 ☆ スタジオJAMマタニティ写真展2th@函館店 ☆

---☆ 無料 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展2th ☆ --- 
      ※ 函館市後援 ※
           
201503191051075fc.jpg


こんにちは♪
STUDIO JAM函館、ゆきです★

STUDIOJAMの大人気イベント、
マタニティフォト展が函館でも第2回目の
開催が決定いたしましたー♪

また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!

   ♪イベント開催の理由♪

  一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!


スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

--- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

撮影日   函館店 2015年4/2(木)~2015/7/27(月)毎週月曜日or木曜日での撮影
           
   4月 2(木)、6(月)、16(木)、20(月)、30日(木)
            5月 7(木)、11(月)、21(木)、25日(月)
            6月 4(木)、8(月)、18(木)、22日(月)
            7月 2(木)、6(月)、16(木)、23(木)、27日(月)
                         
       
撮影時間   1、10:00~
         2、11:00~
         3、13:00~
         4、14:00~
         5、15:00~
         6、16:00~

撮影場所  函館店  函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
       
        

条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
        2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
       3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
          使わせていただく場合がございます

内容     ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
       ・2015年8月30日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
       ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

展示会     開催日   8月30日(日) 9:30~17:00  
        開催場所  金森倉庫ギャラリー
               

※ご予約に関して※

火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

 スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

◆りゅうたくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのりゅうたくんです!!

今日はお持ちいただいたお着物と
当店のおむつカバーを穿いた2パターンで撮影しました★

最初はお着物で撮影です!
みんなのお顔が見れて笑顔のりゅうたくん♪
段々と手がたべたくなってしまいましたが、
立て直して動けないイスに耐えてくれました☆!

はだかんぼになると自由なのがうれしいのか
笑顔たくさんです♪♪
カメラを追いかけて目線をくれるほど
モデルさんが上手なりゅうたくん☆
可愛いお顔をたくさん見せてくれました~!

うつ伏せも上手にしてくれましたねー!
得意の目線もくれました♪

最後のほうは疲れたようで抱っこをするとすぐに泣き止む
嘘泣き(笑)っぽいこともありましたが、
泣いてしまって撮れないこともなく
撮影を頑張ってくれました☆

本日はご来店ありがとうございました!

270317ry01.jpg

270318ry02.jpg

270318ry03.jpg

◆みのりちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は入学記念でお越しのみのりちゃんです!!

今日がちょうど卒園式だったそうで、
その帰りにお越しいただきましたー★
みのりちゃん卒園おめでとうっ♪♪

少し卒園式が長引いたそうで、腹ぺこの中撮影スタートでした!

撮影前はとってもおどけた様子でしたが、
始まってカメラを向けられると緊張してしまうみのりちゃん。

お話をしているうちにお顔が柔らかくなって
笑顔も見えてよかったです~♪

指示をしっかり聞いてくれて、
モデルさんとっても上手でした♪

お話をしながら撮影ができてとっても楽しかったです☆

「みんなで撮るより、1人で撮られたい!」という
モデル魂も見せてくれました★

腹ぺこの中、本当に頑張りました~!!
みのりちゃんお疲れさま☆

本日はご来店ありがとうございました!

270317mi01.jpg

270318mi02.jpg

270318mi03.jpg

◆あんなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は2歳の記念でお越しのあんなちゃんです!
前回は1歳で手稲店に来てくれましたー☆
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html

あんなちゃんは今日がお誕生日♪
あんなちゃんお誕生日おめでとうーー☆

今日は2パターンともお持ちいただいた
お洋服で撮影をしていきました★

1歳の頃から人見知りがあったようで、現在も継続中。
私はなかなか相手にしてもらえませんでした笑
パパさんとママさんがたくさん協力をしてくださったので、
あんなちゃんの笑顔を色々なセットで
撮影することができました~♪

2階ではライオンのぬいぐるみとお友達になって
ライオンさんが何度もお写真に出演していました笑
2歳の思い出はライオンさんだね☆

イヤイヤもなく上手にモデルさんをこなしてくれましたっ♪
あんなちゃんありがとう~♪

また機会があればご来店ください☆
本日はありがとうございました!

270317an01.jpg

270317an02.jpg

270317an04.jpg

◆りくとくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのりくとくんです!
前回は百日でご来店いただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1559.html

現在は1歳を過ぎているので歩きもばっちり☆
少し転んだだけでは泣いたりもしない
強い男の子です☆

最初はお持ちいただいたお衣装で撮影です!

おもちゃで遊びながらも、なんだかカメラが気になり
カメラへ向かってきてしまうりくとくん。

それを何度か繰り返していると、次は向かってきて
なんだか文句を言っている様子でした笑
そんな姿がとっても可愛かったです♪

バイクのセットではバイクに乗るより、
下に置いてある車が好きなようで飽きずにずーーっと
「ぶーーー!」と走らせていました★

後半は疲れがでてきたようでしたが、
頑張って撮影を終えることができました!
りくとくんお疲れさま☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270316ri01.jpg

270316ri02.jpg

270316ri03.jpg

おまけ★カメラに向かってきて文句言われちゃいました
270316ri04.jpg

◆ゆあちゃん&れんとくん◆

さっきーです!
ご紹介は入学記念でお越しのゆあちゃんと
1歳記念でお越しのれんとくんです☆

前回はれんとくんの百日で円山店にお越しいただきました!
その時のブログはこちらです☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2363.html


黄色が好きなゆあちゃんはかわいい黄色のスカートの
お洋服をお持ちいただいて撮影していきました★

緊張することなく自分のポーズが決まっているようで
カメラを向るとすぐポーズをしてくれました☆
遊びたいのを気持ちを堪えて撮影をがんばりました!

時々、素がでてパンチラもしてました笑

れんとくんはとってもご機嫌で笑顔たくさんです♪
呼ぶと笑顔で見てくれます☆
歩くのもばっちりで自由さも見せてくれました!

最後は眠くなってきたようで笑顔が消えかけていたので、
撮影中に絶好調だったのでよかったです♪

今日は2人ともお疲れさまでした!
また遊びにきてねーー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270316re01.jpg

270316re02.jpg

270316re03.jpg

270316re04.jpg
02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
