

◆らいくん◆

さっきーです!
ご紹介は2歳の記念でお越しのらいくんです☆

ご来店してモニターのスライドショーに
とっても興奮するらいくん笑
撮影が始まると車のおもちゃで遊んで楽しそうでした♪

らいくんはセットでも遊んでくれるのですが、
セット以外も気になるみたいで
自分の世界に入るとどこかに行ってしまったり、
呼びかけても聞こえなかったり・・・

そんな自由な姿がとっても可愛かったです♪

2階で一番らいくんのテンションが上がったのが
セットの隅に置いてある缶でした~笑
どこかに魅力があったようです。

ピンクのお花のセットが好きだったのか
そこでも楽しそうにしていました♪
そんな乙女な部分も見せてくれました笑

らいくんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270228ra01.jpg

270228ra02.jpg

270228ra03.jpg

270228ra04.jpg

◆こうすけくん◆

さっきーです!
ご紹介は2歳のこうすけくんです☆
3か月のにこちゃんも一緒に来てくれました♪

眠ってご来店のこうすけくんは
最初は少しご機嫌斜めな様子でしたが
車の乗り物で一気に笑顔が出てきました♪
とっても楽しそうに乗っていましたね~!!

隣のセットに移っても車のおもちゃを見つけて
楽しく遊んでいました★
笑顔が自然とでてくるのでたくさん笑顔が残せました♪

にこちゃんとのツーショットもチャレンジしましたが
遊びに夢中なこうすけくんにはなかなか難しかったようです...
もう少し大きくなったら2人で残せるかな??

こうすけくん後半も楽しくお写真が撮れたようで
良かったですーー☆
また遊びにきてね!!

本日はご来店ありがとうございました!!!

270228ko01.jpg

270228ko02.jpg

270228ko03.jpg

270228ko04.jpg

◆みゆきさん◆

さっきーです!
ご紹介はマタニティでお越しのみゆきさんです☆

今日はお一人で交通機関でご来店いただきました!

現在は臨月にはいったそうで
あと1か月で出産ということですが
お家にこもっているよりは
出歩くことが好きなママさんでした~♪

赤ちゃんは女の子でお名前は検討中でした★
お洋服は準備してあるということで
あとは生れてお名前を決めるだけですねーー!

ママさんのふんわりな雰囲気で
楽しく撮影をさせていただきました~♪

赤ちゃんは2500グラムを超えていて
そろそろ出てきても大丈夫だそうなので
赤ちゃんに会えるのもすこし早まるのでしょうか☆

生まれてからまた記念にお待ちしていますね♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270224oo01.jpg

270224oo02.jpg

270224oo03.jpg

◆つきのちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのつきのちゃんです☆
今日はかなうくんとののかちゃんも来てくれました♪

最初はお着物で撮影ですー!
イスにしっかり座ってくれて
みんなの応援に応えるように笑顔でした~♪

目がくりっとしていてとっても可愛かったです♪

普段は寝ている時間だそうですが、
笑顔たくさんでつきのちゃん頑張りましたねーっ!!

かなうくんとののかちゃんと3人での撮影もしました★
2人ともお写真の入り方がとっても上手でした♪

後半ははだかんぼ☆
自然と笑顔がでてくるつきのちゃん♪
カメラ目線もしてモデルさん上手でしたねーーっ!

うつ伏せは気合いが入りすぎてころんと倒れてしまっていましたが
倒れるまでは頑張ってくれていました♪

撮影後はぐっすりのつきのちゃん、
今日はお疲れさまでした★
本日はご来店ありがとうございました!!

270224tu01.jpg

270224tu02.jpg

270224tu03.jpg

◆たいすけくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのたいすけくんです♪

午前はご機嫌が良いそうで今日も撮影前から
ご機嫌ばっちりです☆
最初はお着物です~~!
イスに座ってもご機嫌さんで笑顔を見せてくれました~♪

撮り進めると少し疲れてきたようでしたが
カメラ目線もがんばって偉かったです~♪

はだかんぼになると動けることが嬉しくなったのか
手をバタバタと動かして嬉しさアピールをしていました★

うつ伏せも頑張ってもらいましたーー♪

2階に行くとさらに調子がでてきたのか笑顔いっぱいっ!
みんなの応援に応えていました♪

いつもは抱っこしてほしいと泣いてしまうそうなんですが
今日はモデルさんだったからか最後まで泣かず、
本当に頑張りましたー!

たいすけくん今日はお疲れさま★
本日はご来店ありがとうございました!!

270224ta01.jpg

270224ta02.jpg

270224ta03.jpg

◆こうせいくん◆

さっきーです!
ご紹介はニューボーンでお越しのこうせいくんです☆
生後10日の男の子です~♪

眠ってご来店でしたが、
セットに移動してごろんとすると
寝心地が悪かったのか泣き出してしまいました~!

抱っこで落ち着いたところでもう一度挑戦っ!

なかなか眠れないようで起きたまま撮影しましたー!
もう目が見えているかのように
カメラがあるほうを向いたりとびっくりでした★

こうせいくんは脚力もあるようで
撮影中なんどか頭がずり落ちそうでした!

後半は泣くこともなく、ぱっちり目をあけて
モデルさん頑張っていました!

こうせいくんお疲れさまでした☆
また遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!!

270223ko01.jpg

270223ko03.jpg

270223ko02.jpg

270223ko04.jpg

◆ゆいちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのゆいちゃんです★
今日でちょうど百日だそうですー!
ゆいちゃんおめでとうっ♪

眠ってご来店のゆいちゃんは、
目覚めたけれど、なんだか眠い様子…

撮影はお着物からしました!
手も出したくて嫌がるかと思いましたが、
笑顔を見せてくれました♪

段々と着物に包まれ心地よくなったのか
また眠いお顔に・・
笑顔はなかなか出なくなってしまいました~!

それでも泣いてしまうことなく偉かったです♪

後半ははだかんぼ!
大好きな手をたべて落ち着いた様子でした★
カメラ目線も結構してくれましたねー♪

うつ伏せも上手でしたーー!
今日はゆいちゃんの仲間のぬいぐるみたちも来てくれて
一緒に撮影しました☆
ゆいちゃん撮影後はぐっすり★お疲れさま♪

本日はご来店ありがとうございました!!

270222yu01.jpg

270222yu02.jpg

270222yu03.jpg

◆あおいくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあおいくんです☆
前回は白石店に来てくれました!
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-747.html

最初は着てきたお洋服で座って撮影しました~!
緊張と座るのがあまり好きではないようで
なかなかお顔が緩みません~。
ママさんの声でだんだん笑顔がでてきましたね♪

ごろんとしての撮影はおばあちゃんパワーで
にこにこ~♪
うつ伏せは特訓してきたようで
とっても上手にしてくれましたーー!
何度かしてもらいましたが、全部上手でした♪

後半ははだかんぼ★
皆さんのご協力でにやにやしてくれました♪

お持ちいただいた特大スヌーピーとも撮影しました!
段々と疲れがでてきたようでしたが
泣いてしまうこともなく本当に頑張りました!

あおいくん今日はお疲れさまでした★
次は函館店かなーー?
本日はご来店ありがとうございました!!

270221ao01.jpg

270221ao03.jpg

270221ao02.jpg

◆さつきちゃん&えみちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は七五三記念でお越しの2歳のさつきちゃんと
百日記念でお越しのえみちゃんです☆

今日は2人とも2パターンでの撮影だったので2枠でしたっ!

えみちゃんは寝ていたので最初はさつきちゃんから撮影です!
園服を着てしっかり指示も聞いてくれてモデルさん上手です♪

時々あごが出ちゃうこともありましたが、
そんな姿も可愛かったです☆笑

撮影しているとえみちゃんが目覚めてとってもご機嫌さん♪
はだかんぼで撮影しました★
笑顔たくさんですごかったですよ~!

後半は2人ともお着物で撮影です☆
えみちゃんから撮影しましたが、少し疲れたようで休憩っ!

さつきちゃんはお持いただいたお着物で柄も色も素敵でした!
傘をもったり、立ったり、座ったり
疲れも見せず撮影を頑張ってくれました★

えみちゃんはその間に復活をして
また笑顔たくさんで頑張りました♪

今日は長時間の撮影になりましたが、
2人とも本当にがんばりましたーー☆
パパさんママさんもご協力ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしておりますっ☆
ありがとうございました!

270221sae01.jpg

270221sae05.jpg

270221sae02.jpg

270221sae04.jpg

270221sae03.jpg

◆とうまくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのとうまくんです☆

最初はお着物で撮影しましたー!
普段から外にでるとあまり泣くことがないというとうまくん☆
今日も泣いてしまうことなく、
撮影を頑張ってくれましたーー♪

イスでは向き癖があるようでかなり(笑)右向きでしたが
しっかり座って、カメラ目線も上手にしてくれました☆

笑顔は午前中に出しつくしたのか
なかなか出るのは難しそうでした~・・

はだかんぼでは動きが少しでてきて
表情が柔らかくなっていましたが、
笑顔はあと何歩かのところで出なかったですねー。

カメラ目線は外さずすごかったです☆

うつ伏せはまだ苦手ということでしたが
最後に1回だけしてもらいましたー!
お顔をあげようとがんばってくれましたね♪

とうんまくん今日は泣かずに偉かったです☆お疲れさま♪
本日はご来店ありがとうございました!

270220to01.jpg

270220to02.jpg

270220to03.jpg

◆はるとくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのはるとくんです☆
いまはタイミングが合わず5か月ほどになってご来店です!

5か月だったのでうつ伏せも、
イスに座るのも上手で色々と撮影ができました~♪

今日は3歳のことはちゃんも一緒に来てくれました★
お写真とはるとくんの事が好きなようで、
上手にカメラの前にきて写ってくれましたーー☆

はるとくんは最初お着物で撮影です!
パパさんママさんの呼びかけに
たくさん笑顔がでていて可愛かったです~♪
カメラ目線もしてくれましたね♪

はだかんぼでは動けるのがよかったようで
うつ伏せやおもちゃで楽しんでいて
かわいらしい姿が撮影できましたっ☆

はるとくん今日はお疲れ様でしたーー!!
また遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました★

270220ha01.jpg

270220ha002.jpg

270220ha03.jpg

◆ゆうせいくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのゆうせいくんです!

今日はお着物とはだかんぼの2パターンで撮影しました★
最初はお着物からです~!

少し眠い様子で始まった撮影でしたが
イスも動じることなく、座っていてくれました!

普段は声を出して笑うそうなんですが、
眠気でいつもの笑顔をだすのは難しそうでした~!
いつもと場所も違ったからかな?
でも泣いてしまうこともなくとっても上手でしたよーー♪

はだかんぼではミルクタイムを挟んだので
少しお顔も緩くなって笑顔も出ていましたー☆

最後の最後で泣いてしまいましたがそれも記念ですね♪
かぶってきたニワトリ帽子とっても可愛かったです☆

眠い中撮影がんばりましたっ!!
ゆうせいくんお疲れ様でした★

本日はご来店ありがとうございました!!

270217yu01.jpg

270217yu02.jpg

270217yu03.jpg

270217yu04.jpg

◆りゅうがくん◆

さっきーです!
ご紹介は5歳のりゅうがくんです!
3歳のしゅんきくんも一緒に来てくれました★

りゅうがくんは最初とっても恥ずかしがり屋さんで
お話するのも周りを気にして小声で話していました笑
わたしからの質問もものすごい小声で答えてくれるか、
簡単な「うん。」の返答くらいでした~!

最初はお着物で撮影しました!
がちがちに緊張していましたが、ママさんの妖怪ウォッチクイズで
段々お顔が柔らかくなってきて笑顔も見れました★
いろんな妖怪の名前を知っていて、
記憶力に驚きましたーー!!

答えているうちに声も大きくなって、
私にもお話をしてくれるようになって良かったです♪

後半もクイズをしながら積極的になってきたりゅうがくん☆
いつもの元気さも出ていたようです♪

しゅんきくんとも撮影しました!
それぞれ自由な姿も記念に撮りましたーー笑

りゅうがくん楽しそうでよかったです!
みなさんご協力ありがとうございました♪

270217ry01.jpg

270217ry02.jpg

270217ry03.jpg

◆きょうくん◆

さっきーです!
ご紹介はもうすぐ2か月になるきょうくんです☆
前回はママさんが白石店にお越しいただいています!
その時のブログはこちらです★
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-729.html

以前にニューボーンでご予約いただいていましたが
都合が悪くなりやむを得ずキャンセルに。

やっぱりどうしても百日の前にお写真で残しておきたいな・・
とのことでニューボーンよりは過ぎてしまいましたが
本日お越しいただきました★!

ぐっすりでご来店のきょうくん☆
はだかんぼになると目覚めてなんだか不機嫌な様子。
眉間にしわを寄せて不機嫌アピールをしていました笑

少しすると体にかけていた布を自分で持って
リラックスしてようで表情も柔らかくなりました♪

表情が豊かなきょうくんは色々なお顔を見せてくれました☆
次は百日ですね!どんな成長がみられるでしょうか?
楽しみですねーーー♪

本日はご来店ありがとうございました!

270216ky03.jpg

270216ky01.jpg

270216ky02.jpg

◆ぜんくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳の記念でお越しのぜんくんです☆
前回は百日記念でお越しいただいています!
その時のブログはこちらですー!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1639.html

最初は警戒していたぜんくんですが
遊ぶうちに慣れたようで楽しそうにしていましたねー♪

皆さんがお声掛けをしてくれてぜんくん笑顔がでていました★
中でもパパさんはぜんくんの笑顔を引き出すのが上手で
たくさんぜんくんを笑わせてくれましたー!
パパさん汗をかきながらもありがとうございましたっ☆

車が好きで、1階の車で遊んだり、
2階でバイクにも乗っちゃいました~☆
ぜんくんとっても似合っていましたねーー!!

後半は疲れた場面もありましたが、
パパさんがシカさんを素早い動きで笑わせてくれました♪

ぜんくん今日は楽しめたかな??
また遊びにきてねっ☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270216ze01.jpg

270216ze02.jpg

270216ze03.jpg


◆になちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのになちゃんです★
えいとくんとりりちゃんも一緒に来てくれました♪

最初は座って撮影しました~!!
眠い時間というのもあってか泣き出してしまいましたが
ママさんパワーで泣きやんで笑ってくれたりと
かわいい表情が撮影できました♪

少しミルクタイムもはさんで復活!
ごろんと寝転がっても撮影です~☆
笑ったり泣いたり忙しいになちゃんでしたねー!

パパさんのいないいないば~!!がツボだったようで
後半はたくさん笑顔でした♪

3人でも撮影しました!
2人は遊びたい気持もあったかもしれませんが
撮影になるとになちゃんのそばに来てくれて偉かったです☆

になちゃん今日はお疲れさまでした!
パパさんママさんもご協力ありがとうございました★

またのお越しをお待ちしていますねー!
ありがとうございました!!

270216ni01.jpg

270216ni02.jpg

270216ni03.jpg

◆あやねちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあやねちゃんです!

普段から冷静沈着だというあやねちゃん★
今日も冷静さを保っていました!!

最初はお着物からでした~!
嫌がることもなく上手に安定して座ってくれました♪
目線もがんばってくれましたねー!

途中、舌をぺろぺろしてしまって寄り目になる癖がでていましたが
そんな姿も可愛かったです~♪笑

はだかんぼでは得意のうつ伏せを何度かしてもらいました!
お顔をあげてがんばってくれましたねーー!
目線が上目でかわいかったです♪

寝転がっても上目づかいを上手にしてみてくれました!!

最後は疲れたと思いますが、今日は本当にがんばりました★

あやねちゃんお疲れ様でした!
本日はご来店ありがとうございました!

270215ay01_R_20150215180507470.jpg

270215ay02_R_20150215180534c0a.jpg

270215ay03_R_20150215180533d2e.jpg

◆かなたくん&けいたくん◆

さっきーです!
ご紹介はお誕生日記念でお越しの5歳のかなたくんと
3歳のけいたくんです★

前回は今日はお留守番の2人の弟せいやくんの
ニューボーン撮影で白石店に来てくれています☆
その時のブログはこちらです!!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-801.html

元気いっぱいのかなたくんと、
少し控え目なけいたくん兄弟は車が好きで
くるまのおもちゃを見つけるとすぐに車に向かって遊びに行くほどです☆

かなたくんは緊張もせずすぐに車で撮ってーと
お願いをしてくれました♪
けいたくんは最初は恥ずかしそうでしたが、
慣れてくとかわいいお顔もしてくれました♪

2人で撮ったり、それぞれ撮ったりしていきましたー☆

時々、車でケンカになりそうなこともありましたが
かなたくんが我慢したりと優しいお兄ちゃんでした★

今日は2人とも楽しかったかな?
次はせいやくんの百日ですね!
2人のお兄ちゃんっぷりを見せてあげてね~!

本日はご来店ありがとうございました!

270215kk01.jpg

270215kk02.jpg

270215kk03.jpg

◆りんたろうくん◆

さっきーです!
ご紹介は現在10ヶ月のりんたろうくんです☆
前回は百日記念でご来店いただいています!
その時のブログはこちらですーー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1707.html

りんたろうくんは今つかまり立ちが好きだそうで、
1歳にはもう歩けるようになっているかも!とのことで
歩けてしまう前に撮影にお越しいただきました☆
百日とはまた違った表情や動きがでていて
今日は成長が記念に残せたかな?と思います~☆

りんたろうくんにはうつ伏せをしてもらったり
座ってもらったりして遊んでいる様子を撮影していきました!

パパさんママさんの呼びかけに笑顔で応えたり、
おもちゃで真剣に遊んでいる様子も見れましたっ!

りんたろうくんは少し転んだだけじゃ泣いたりしない
強い男の子でもありました☆
1歳ではどんな風に成長しているかなー?
またお待ちしていますね♪

本日はご来店ありがとうございました!

270214ri01.jpg

270214ri02.jpg

270214ri03.jpg

◆かえでくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのかえでくんです!

撮影前からとってもご機嫌さん♪
ミルクを飲んできたそうで元気いっぱいです☆

最初はお着物で撮影しました~!!
イスに上手に座ってくれてカメラ目線もばっちり☆
笑顔もばっちりでしたーー!

パパさんの顔を見るのも笑顔になるみたいで
呼びかけるとたくさん笑顔がでていましたねー!

うつ伏せは今朝も練習してきたとのことだったので
見せてもらいました!
なんだかお顔が上がらないのい・・
夕方はうつ伏せの気分ではなかったようですっ!笑
それでも最後の方でお顔をがんばって上げてうつ伏せしてくれました☆

くまさんのセットでは何かが見えるようで怖かったです笑

かえでくん今日はお疲れさまでしたっ☆
また遊びにきてねーー!
本日はご来店ありがとうございました!

270213ka01.jpg

270213ka02.jpg

270213ka03.jpg
今朝の練習の成果!
270213ka04.jpg

◆みおちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのみおちゃんです☆

最初はイスで撮影しました~!
カメラ目線が得意で、私が移動しても追いかけて
目線をくれるほどでした☆
普段からパパさんママさんに撮られなれているからか
モデルさん上手でしたね~!!

ごろんと寝ての撮影は手をたべるのがブームみたいで
たべつつもカメラ目線をくれたりしていましたね☆
うつ伏せもしてもらいました!
お顔を上げるのが辛そうでしたが、キライではないようで
泣くこともなく頑張りました☆

後半は疲れた様子だったのでミルクタイムを少し挟みました!
復活して頑張ってくれましたねー!

座るのが好きなようで座ったりもして撮影しましたっ☆
みおちゃんお疲れ様でしたーー☆
また遊びにきてね!

本日はご来店ありがとうございました!

270213mi01.jpg

270213mi02.jpg

270213mi03.jpg

◆はるとくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのはるとくんです☆
今日でちょうど百日だそうですっ!はるとくんおめでとう♪

はるとくんはご案内のときからご機嫌で笑顔たくさん♪
笑顔すぎて撮影大丈夫かな?と心配になりましたが、
そんな心配もいらず撮影でも笑顔を見せてくれました~!!

外に出ると泣くことがあまりないそうで
今日もご機嫌で撮影ができました☆
たまに疲れたお顔も見せていましたが
そんな姿も可愛らしかったです笑

パパさんの色々繰り出される攻撃(笑)にも負けず、
逆に喜んで笑顔いっぱいでしたね☆

うつ伏せは今日はちょっと披露が難しかったようなので
ハーフバースデイに期待ですね♪

モデルさん上手なはるとくんでした~☆
また遊びにきてねっ!
本日はご来店ありがとうございました!

270213ha01.jpg

270213ha02.jpg

270213ha03.jpg

☆新琴似店定休日変更のお知らせっ☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日はスタジオJAM新琴似店の定休日に関する重要なお知らせです!

今まで新琴似店は『水曜・日曜・祝日』の定休日でしたが、
3月1日(日)より、『水曜』のみの定休日となりました!

ですので、日曜・祝日に新琴似店での撮影が可能になりましたーーー!
随時ご予約受付中ですので、
どしどしお電話ください♪

お待ちしております!!

スタジオJAM  スタッフ おくやまくるみ

◆ゆうくん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳のゆうくんです☆
今日は七五三記念でお越しいただきましたー!

衣装はお着物とタキシードのパターンで撮影しました!

まずはお着物からです!
お着替えすることに対して「お着替えいや~」と言っていましたが、
すぐに切り替えてくれてすんなりお着替え完了っ☆偉かったです~☆

ゆうくんは新幹線のこまちが好きらしく、
「ゆうくん何色すきー?」の質問にも「こまち」と返ってきます笑
「すき」のフレーズの答えは「こまち」と決まっているみたいです♪
とっても一途なゆうくんです☆

撮影も指示を聞いてくれて偉かったですーー!

後半もタキシードで2階で撮影しました☆
くまさんを起こしてくれたり、お花にお水をあげてくれたり
可愛い姿をたくさん見せてくれました!

ゆうくんには6ヶ月の妹みくちゃんが居ます♪
再来週はみくちゃんのハーフバースデイ☆
ゆうくん覚えててくれるかなー?
またお待ちしています♪

本日はご来店ありがとうございました!!

270211yu01.jpg

270211yu02.jpg

270211yu03.jpg

◆なおとくん◆

ご紹介は百日記念でお越しのなおとくんです☆
今日は3歳のあかねちゃんも一緒です♪
あかねちゃんが百日のときにお越しいただいています!
その時のブログはこちらですっ!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-775.html

なおとくん最初はお着物に挑戦です☆
イスに座って準備中に声を出して笑うなおとくん♪
撮影でも笑顔を期待しましたが、始まると急に真顔・・ あれー?
色々と試してみましたがなかなか笑顔はでませんー。
でも嫌がらずしっかりと座ってくれていて偉かったよーー☆

はだかんぼになると動ける嬉しさで手をばたばた♪
カメラ目線もしてくれます☆
あかねちゃんも協力してくれて何度か一緒に撮影できました♪

ママさん手作りのお揃いの王冠可愛かったですー♪

なおとくんには最後にうつ伏せも披露してもらいました!
お疲れの中頑張りを見せてくれたと思いますっ☆
なおとくんありがとう~!

本日はご来店ありがとうございました!

270210na01.jpg

270210na02.jpg

270210na03.jpg

270210na04.jpg

◆しずなちゃん◆

ご紹介は百日記念でお越しのしずなちゃんです☆

今日の1着はお持込いただいたお衣装で撮影しました!
ママさんがフラをしていたときの小物も一緒に撮影しました☆
赤色がとっても映えてステキでした~♪

撮影が始まると笑顔がちらちら見え隠れしていましたねー!
カメラ目線ばっちりでモデルさんをしてくれました☆

セットを移動すると泣きたいのを堪えながらも
カメラ目線です☆笑
でもちょっと辛くなってえーーん!してしまいます・・
気分をかえて2階に移動っ☆

また堪えながらがんばりました♪

お着替えをして後半も泣いたり、おさまったりを繰り返して
モデルさんをしてくれましたっ☆
眠いながらも頑張りましたね~♪
しずなちゃんお疲れさま!
また遊びにきてねーー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270210si01.jpg

270210si02.jpg

270210si03.jpg

◆みれいちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのみれいちゃんです!
4歳のれんとくんも一緒です☆

みれいちゃん最初ははだかんぼで撮影です~!

今は場所見知りが出てきているようで
最初は寝起きで気づかなかったようですが
撮影が進むにつれて泣き顔が多くなってくるみれいちゃん。

れんとくんは優しいお兄ちゃんで抱っこをしてくれたり
頭を撫でてくれたりもしますが、
なかなかみれいちゃんには効かない様子・・

気分を変えてみたりと色々試しつつ撮影していきました!

後半のお着物も泣き顔さんでしたが、
最後の方でみれいちゃん頑張ってくれました☆
そのまま疲れたようで寝ちゃいましたー!
みれいちゃん本当に頑張りましたね♪
れんとくんもありがとうっ!

次は1歳かな?その時は笑顔も見れるといいな♪
本日はご来店ありがとうございました!

270210mi01.jpg

270210mi02.jpg

270210mi03_20150210115054fb8.jpg

◆あさひくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあさひくんです☆

ご予約のこの時間はお昼寝タイムが多いそうですが
今日は目覚めて頑張ってくれくれましたよ~♪

最初はお着物でした!
安定感のある座りも見せてくれてカメラ目線もたくさんです☆
座ったときのあごがとっても可愛らしいあさひくんでした♪
嫌がってしまうことなくお着物上手でした~!

後半ははだかんぼです☆
少しご機嫌斜めになり始めたあさひくんでしたが
おもちゃの音を聴いて落ち着いてくれました☆

2階に移動すると眠さが出てきたのか泣き顔さんに・・

最後の方に泣き止んだのでちょっと頑張ってもらいましたっ!
撮影後はぐっすりでしたね~!
あさひくんお疲れ様でしたーー☆
また遊びにきてね!

本日はご来店ありがとうございました!!

270209asa01.jpg

270209asa02.jpg

270209asa03.jpg

◆あゆかちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのあゆかちゃんです☆
4歳のももかちゃんも一緒に来てくれました♪

ぐっすりでご来店だったあゆかちゃん、
結構深い眠りのようでしたが目覚めてくれました☆

最初はお着物で撮影しました!
イスに安定して座ってくれて、ご機嫌さんでした♪
「あゆかちゃん」と呼ぶと笑顔で見てくれましたー!
嫌がってしまうことなくとっても上手でした!

ももかちゃんはお写真が好きなようで
ツーショットのときはポーズをばっちりキメていました☆笑

はだかんぼでも笑顔を見せてくれるあゆかちゃんでしたが、
急にスイッチが入ったように泣き顔さんに・・
気分を変えて2階へ移動してみましたがなかなかおさまりませんー。

最後の最後に頑張りをみせてくれて
撮影は無事終了しました~!
あゆかちゃんお疲れ様でした☆頑張りましたっ!

本日はご来店ありがとうございました!

270208ayu01

270208syu02

270208ayu03

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展10th@札幌全店舗

募集は終了しました。

☆無料 ☆スタジオJAMマタニティフォト展10th☆札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

20150207120350ab0.jpg


こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのエリーです☆
                     
STUDIO JAMの大人気無料イベントである、
マタニティフォト展がなんとついに10回目の開催となりましたー!
これも皆様のおかげですっ★

神秘的なマタニティ姿を
ステキにお洒落に残してみませんか??
たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです♪



     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展10th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  3/27(金)・4/24(金)・5/22(金)
              6/1(月)・6/8(月)・6/22(月)      
  
       手稲店   4/6(月)・4/17(金)・5/8(金)
               5/11(月)・5/18(月)・5/25(月)
               5/29(金)・6/5(金)・6/8(月)・6/19(金)

     新琴似店   3/27(金)・4/6(月)・4/20(月)
              5/1(金)5/18(月)・5/22(金)
              5/29(金)・6/12(金)・6/15(月)・6/19(金)
  
    美しが丘店   3/23(月)・4/3(金)・4/13(月)
              4/27(月)・5/11(月)・5/15(金)
              6/1(月)・6/12(金)・6/22(月)
  
      白石店    3/30(月)・4/10(金)・5/1(金)
              5/15(金)・5/25(月)・6/5(金)・6/15(月)


撮影時間  1、10:00~
        2、11:00~
        3、13:00~
        4、14:00~
        5、15:00~
        6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

        手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

        新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

        美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
        白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
      ・2015年7月5日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展10thに写真を展示
      ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

展示会     開催日   2015年7月5日(日) 11:00~17:00
       開催場所  札幌市民ギャラリー1F 【第3展示室】
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪
01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
