

ゆうせくん♪

こんにちは!なっつです!(*´∀`*)

本日最後のお客様は1歳のお誕生日記念でご来店のゆうせくんです!
今日はお兄ちゃんのよはんくんも一緒です☆

歩くことはお手のもの!!!なゆうせくん。
撮影が始まってからは、よはん君と一緒に
スタジオ中を元気に歩き回っていました!!

いろいろなセットで遊んでいるゆうせくんですが、
よはん君が乗っていた車を発見してからは兄弟2人で取り合いに・・・!

それでもさすがお兄ちゃんのよはんくん!ゆうせくんに
車を譲ってあげました~!やさしい~!!

2Fのセットに移動してからは、もふもふ好きのゆうせくんは
クッションを手放しませんでした!笑
クッションを渡しては顔をうずめ、起き上がったゆうせくんはとってもとっても
笑顔でした!ヾ(*´▽`*)ノ

撮影が終わってからはお菓子タイム!おうちに帰ってからも食べるそうな・・・!
いっぱい食べて、元気な子になってくださいね☆


次はよはん君と一緒に七五三でお待ちしております♪
本日はありがとうございました!



270131yusei01.jpg


270131yusei002.jpg


270131yusei003.jpg


かりんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、かりんちゃん!
ニューボーンフォトの撮影でご来店です☆

ママさんはStudio JAM円山店で
マタニティフォトの撮影をしてくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2687.html

生後16日目のかりんちゃん!
ご来店前にミルクを飲んできたようで
撮影前から眠ってました^^

お着替えや移動でちょっと目が覚めてしまいましたが、
またすぐぐっすり・・・
そのお蔭でとってもスムーズに
撮影が進みました☆

時々泣き声が聞こえましたが、
ママさんのスマホで
産まれる前から聞いていた音楽を
かけてもらうと安心するのか
すぐにすーー・・・っと寝ちゃいます!
音楽効果絶大でした!笑

かりんちゃんの撮影中は
パパも眠くなったご様子。。。笑
パパさんもかりんちゃんも今日は
お疲れ様でした^^


今度は百日のお写真でお待ちしてますね!
ありがとうございました!


270131ka001.jpg

270131ka02_20150131151522369.jpg

270131ka003.jpg

270131ka04_20150131151525716.jpg

270131ka05_201501311515193fb.jpg

ゆいちゃん♪

こんにちは!はじめまして!なっつです!(*´∀`*)

本日のお客様のご紹介です☆
1組目は百日記念でご来店のゆいちゃんです!

とっても元気なゆいちゃんはお店に来てからはずーーっとにこにこ笑顔でした☆

前半はお着物を着ての撮影( ・∀・ )ゞ
自分のおててが大好きなゆいちゃんは撮影中何度も手をもぞもぞしていて
今にも手を食べてしまいそうな勢いでした!笑

後半は、はだかんぼでの撮影( ・∀・ )ゞ
ゆいちゃん、なんとうつ伏せに挑戦っ!!
途中、何度か床にぼふっと顔をうずめてしまうことがありましたが
それでもゆいちゃん、頑張ってお顔をカメラの方に向けてくれました!

撮影が終わったゆいちゃんはパパの肩でぐっすり・・・☆
おうちに帰ったらゆっくり休んでね!

次はハーフバースデーでお待ちしております!
ご来店ありがとうございました!



270131yu01.jpg

270131yu02.jpg


寝ちゃったよ☆笑
270131yu03.jpg

◆さらちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのさらちゃんです☆

ご機嫌も良かったようで最後まで泣いてしまうこともなく
撮影を頑張ってくれました~♪

最初はお着物で撮影していきましたーー!
お着物では手が気になって、前のめりになったりとありましたが
ママさんにもご協力いただいて撮影することができました!

さらちゃんも手が出せない中しっかり座っててくれて
ありがとう~♪

後半のドレスではお着物から開放され
動きもでてきたさらちゃん☆
うつ伏せもしてもらいましたー!
お顔も上がって上手でした♪
上手だったので何度かしてもらいましたが
しっかりカメラも見てくれましたね!

みんなでも何パターンか撮影ができました♪
さらちゃんの泣き顔さんと一緒に撮ったり☆
記念になったらいいなーと思いますっ!

さらちゃんお疲れ様でした!
また遊びにきてね☆
ご来店ありがとうございました!!

270130sa01.jpg

270130sa02.jpg

270130sa03.jpg

たくみくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、たくみくん!
百日のお写真でご来店です★

なかなかゴキゲンが良さそうな
タイミングで撮影スタート!
舌をぺろっと出すのがクセのようで、
よくちらっと見えていました^^

ママさんがいろんな音を出してくれるので
それに合わせてにんまりしてくれます!
ですが、撮影も進むうちに
ちょっと眠くなってきたようで
泣き顔が増えてきました(´・ω・`)

ミルクを飲んでちょっとお昼寝をして
もう一頑張り!!
たくみくんのおもちゃや
パパママの応援で最後まで頑張ってくれました!
最後の方はもう
たくみくんをいかにだましつつ撮影するか!って
感じでしたね笑
たくみくんありがとー!お疲れ様でした!(o゚∀゚o)


またぜひ遊びにきてくださーい!
ありがとうございました!



270127taku01.jpg

270127taku02.jpg

270127taku.jpg


になちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、になちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

1歳と言ってもお誕生日は10月だった
になちゃん!
なので、歩くのはもうばっちり!
簡単な単語もお喋りしてましたよ(o'∀')b

人見知り・場所見知りがあるそうで
最初はちょっと警戒気味なお顔でしたが、
おもちゃを気に入ってくれたようで、
いつもより早く慣れてくれたそうです★

「ありがと~」のお辞儀が上手で
撮影中はみんなに物を手渡して
「ありがと~」とぺこり。
でも気に入っていた車とイチゴはくれませんでした。笑

後半になると、さらに絶好調!
「よーいどん!」の掛け声で、
たったった~と軽快に小走りしてくれました^^
ずっとゴキゲンでよかったねー!


またぜひ遊びにきてくださいねー!
ありがとうございました!



270127ni01.jpg

270127ni03.jpg

270127ni04.jpg









おまけ。
パパに釣られるになちゃん。笑
270127ni02.jpg

とおたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、とおたくん!
百日のお写真でご来店でした!

お姉ちゃんのきこちゃんも、
百日のときに来てくれてますよー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1245.html

百日のときのきこちゃんと
とおたくん
とーーーってもそっくりです!笑

ゴキゲンなとおたくん!
お着物のときは、とっても上手に
ニッコリ笑顔を見せてくれました!
笑いすぎて目が細ーーくなってましたよ!笑

でも時々手が舐めたくなるようで
着物の隙間から手がチラリ★
後半のお洋服の撮影では、
夢中で手を舐めているシーンもよくありました^^

うつぶせはもうとっても得意!
なので、きこちゃんと並んでうつぶせにチャレンジ!
きこちゃんは、とおたくんLOVEのようなので
一緒に撮るのが嬉しそうでしたよ~ヽ(o゚∀゚o)ノ


今度はぜひお近くのJAMにも
遊びに行ってみてくださいね!
ありがとうございました!


270127to01.jpg

270127to02.jpg

270127to03.jpg

かえでくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、かえでくん!
百日のお写真でご来店です★

昨日予防接種を受けてきたそうで、
ちょっぴり眠たげなかえでくん。
撮影中はずっとあくびをしてましたね笑

お着物のときは、なかなかゴキゲンな様子で
調子もよかったのですが、
はだかんぼの時はすっごく眠くなってきたのか
泣き顔が登場!

ですが、そんなときでもカメラは気になるのか、
カメラが近づくと目線はバッチリ★
時には泣くのを忘れてカメラ目線!
モデルさん気質はしっかりあるようです!笑

最後にはママさんのご希望で
白いもふもふマットで撮影^^
その頃には少しゴキゲンを直してくれて
楽しそうな声を出してましたよ~~
よかったよかったヽ(o´∀`o)ノ

今度はぜひお誕生日にでも
遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!

270125kae01.jpg

270125kae03.jpg

眠いときのうつ伏せはツラいぜ・・・!笑
270125kae02.jpg

りのんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、りのんちゃん!
7歳の七五三のお写真でご来店です★

着物のお着付のときは
少し大変そうにしていましたが、
撮影が始まってしまうと
とっても楽しそうにしてくれました(人゚∀゚*)

こうしてみてーというのも
しっかり聞いてくれて
なかなかのモデルさんぷり★
特にチラ見な目線は好評でしたね笑

今日はパパさんママさんとの2ショットも
撮影しましたね!
とっても仲良しな感じが出ていて
微笑ましかったです~~!
でもりのんちゃん、パパのほっぺたつねるのは
加減してあげてね笑

次は入学のお写真ですね!
今度は今日来なかったお兄ちゃんも
ぜひ一緒に来てくれるといいですねー!

またお待ちしてます!
ありがとうございました★


270127ri01.jpg

270127ri02.jpg

270127ri03.jpg

あゆみさん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、あゆみさん!
マタニティフォトの撮影でご来店でした★

今日から臨月のあゆみさん!
毎日クリームを塗っているお蔭か、笑
きれいなまんまるなお腹をしていました!

赤ちゃんは女の子♪
お名前は「舞笑」でまえちゃん!の予定!
可愛いお名前ですね~★
グッズも買い揃えてあるそうなので、
あとは産まれるのを待つのみですね!

今日は旦那さんも一緒に
来てくれていたのですが、
とってもノリが良くて笑っちゃいました((´∀`))
お腹に耳を当ててもらったら、
赤ちゃんと軽快にトークしてましたよ笑


今度はぜひ3人で来てくださいね!
あ、もちろんおじいちゃんおばあちゃんも含めての
ご来店でもお待ちしてます笑

ありがとうございました!

270124ayu01.jpg

270124ayu02.jpg

270124ayu03.jpg

●りおんちゃん●

こんにちは!さあやです!

本日最後のご紹介はりおんちゃん!
百日の女の子です♪

ママさんは姉妹店studio JAM 円山店で
マタニティイベントにご友人とご参加いただいてました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2521.html

りおんちゃんは車の中やお外にお出かけに行くと
いつもすぐに寝てしまうzzz
ということで今日もしっかり寝ていましたー!
お着替えの頃に目を覚ましてくれたようでよかったです☆

お着物も嫌がることなくしっかり!
パパさんのあやしテクで笑顔もバッチリでした!さすが!!
後半はだかんぼになると、お腹がすいていたこともあり
休憩を挟みつつ頑張ってもらいました!
うつ伏せはハーフバースデーのときにリベンジですかね??

お2人ともたくさんご協力ありがとうございました!
帰りの頃にはまたすっかり夢の中だったので、
お家に帰ったらりおんちゃんビックリしちゃうかもしれないですね(笑)
今日はお疲れ様~~!

またお待ちしてます♪
本日はありがとうございました!!

270123rio01.jpg

270123rio03.jpg

270123rio02.jpg

●ゆづきくん●

こんにちは!さあやです!

続いてのご紹介はゆづきくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのかなとくんも一緒に来てくれましたよー!

最初、ゆづきくんはくまさんの上着からちらりとお顔が見えて、
くりくりの可愛いおめめでつい女の子と間違えてしまいました!
しっかりお顔が見えると凛々しい眉毛が!!

かなとくんはご来店からそわそわ。
おもちゃいっぱいだもんね~☆
ちょっぴりおだってしまって怒られることもありましたが、
しっかりポーズを取ってくれたり頑張ってくれていましたよ^^

ゆづきくんもカメラを追っかけて笑顔を見せてくれたり、
うつ伏せもへこたれてしまっても、もう一度お顔を上げてくれたりと、
しっかりモデルさんでしたー♪

次回はお誕生日や、かなとくんの七五三ですかね?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270123yudu01.jpg

270123yudu02.jpg

270123yudu03.jpg

はこちゃん&にこちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、1歳の双子ちゃん★
はこちゃんとにこちゃんです!
お兄ちゃんのしょうくんも一緒に
来てくれました!


ちょっぴり緊張でそっくりなお顔の
はこちゃんとにこちゃん。
お揃いのキティちゃんも持ってきてくれたので、
一緒に1枚♪
(ミミィちゃんは売ってなかったそうです笑)

普段は、はこちゃんの方が泣き虫さんで
にこちゃんは全然泣かないそうですが
今日は逆転!!

撮影始めて少ししてから、
にこちゃんはパパママから離れちゃうと
目も鼻も赤くして大号泣!
対してはこちゃんは、
にこちゃんも気にせずに楽しそうに遊んでます笑
時々お茶やおやつをねだりに行ったり
マイペース笑

しょうくんは、そんな2人をお兄ちゃんらしく
応援してくれます★
泣き顔のにこちゃんも、
しょうくんが来ると少し泣き止んでくれました!
よかったよかったヽ(o´∀`o)ノ


今度はしょうくんの七五三かな?
またぜひお待ちしております★
ありがとうございました!




左がにこちゃん、右がはこちゃん!
270123hn01.jpg

270123hn03.jpg

にこちゃん、はこちゃんの何かが気になる?笑
270123hn02.jpg

ちかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、1歳のちかちゃん!
バースデー記念でのご来店でした★

人見知りがあるというちかちゃん。
なのでやっぱりご来店直後は
号泣でした!

でも撮影が始まると
おもちゃが気に入ったのか
たーーーーくさんにっこにこ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
パパさんママさんも驚くほどの
笑顔満載でした!

いないいないばあはもちろん、
手を叩いても、ボールを投げても
楽しそうに遊んでましたよー★

書斎のセットはなんだか
お気に召さなかったようで
泣き顔も!
それもまたいい思い出ですね!笑


今度はぜひ七五三でお待ちしてますね!
ありがとうございました!


270120chi01.jpg

270120chi04.jpg


おまけ。
「あーー」
270120chi02.jpg

「むっ!!」笑
270120chi03.jpg

あきふみくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、あきふみくん!
百日のお写真でご来店です★

百日を過ぎてもうすぐ
4ヶ月になるあきふみくん。
今日はお着物とはだかんぼの撮影でした!

まずはお着物!と
お着付けをして椅子に座ってみると
どうしても右側にどんどん傾いちゃいます…
直しても直しても、やっぱり右側。笑

なので気分転換にはだかんぼになって
撮影再スタート★
足を上げたり下げたりして
ゴキゲンよし!
笑顔もちゃーんと見せてくれました^^

そしてまた着物にチャレンジ!
今度はしっかり顔を前に向けて
カメラ目線もバッチリ決めてくれました!!
よかったよかったー
あきふみくんありがとー(人゚∀゚*)


今度はぜひお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に
来てくださいねー!
ありがとうございました!

270120aki01.jpg

270120aki02.jpg

270120aki03.jpg


たいちくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、たいちくん!
入学記念のお写真でご来店です★

入学といっても、
去年の春にもう1年生になっていた
たいちくん!
もうすぐ2年生になっちゃいますねー笑

なので、ちょっぴり成長したのか
ジャケットの袖は少し短く、
ランドセルのベルトも撮影中に穴ひとつ分伸ばしました。
大きくなるのはあっという間ですね!

撮影はすこし緊張するのか、
たまに唇をきゅっと隠したり、
ママさんに「肩の力抜いてー!」と
声を掛けられてました笑

でも受け答えははっきりしてくれるので、
いろんな話をしてくれました!
将来は先生になるのが夢なんだそう^^
苦手な科目もないらしいので、
きっとなれそうですね!頑張れ★

歳の離れたお姉ちゃんも一緒に来てくれました!
ケンカもするそうですが、
とっても仲良しに見えました!


また機会がありましたら
ぜひきてくださいね!
ありがとうございました!


270118ta01.jpg

270118ta02.jpg

270118ta03.jpg

おうすけくん&かんたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、
おうすけくんとかんたくん!
七五三のお写真で来てくれましたよー!

着物の着付けを始める前から
遊びたくてそわそわそわそわ・・・笑
着替えてからは、
やっと遊べるーー!!
と二人ではしゃぐはしゃぐ★

2ショットを撮ろうとしても、
片方が見たらもう片方はそっぽ向いたり、
どこかに行っちゃったり!笑
とっても自由でした!

でも一人でのカットになると、
意外としっかりカメラを見てくれる
おうすけくんとかんたくん!
2人になるとおだっちゃうのかな?笑
ザ・男兄弟!といった感じの
2人でしたー★


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


IMG_0539.jpg

270118ok01.jpg

270118ok03.jpg

はすりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、はすりちゃん!
百日のお写真でご来店でした★


色素の薄めなはすりちゃん!
色白で茶髪で瞳の色もブラウン!と
まるでハーフのような赤ちゃんでした!
将来は美人さんになるのかな~(人゚∀゚*)

撮影中はゴキゲンよく
とっても順調に進みましたね~!
しかめっ面はするけど泣かない!エライ子です★
途中一瞬だけ、本当に一瞬だけ
寝ちゃったけど、あれはなんだったんだろう笑

キョロキョロと辺りを見渡したり
たくさんお喋りをしたりと
最後までゴキゲンなはすりちゃん
でもうつ伏せはまだ苦手なようで
なかなかお顔が上がらないのでした笑


今度は1歳のときかな?
ぜひstudio JAM美しが丘店にも行ってみてくださいね★
ありがとうございましたー!



270118ha01.jpg

270118ha02.jpg

270118ha03.jpg

◆ゆずきちゃん◆

さっきーです!

ご紹介は七五三記念でお越しの3歳のゆずきちゃんです☆

最初は自分で選んだ黄色のお着物で撮影です!
少し人見知りがあるゆずきちゃん、
着付け中は簡単な「うんっ」の返事はしてくれますが
なかなか声を聞かせてくれません~・・
幼稚園に通っているということで「何組さん?」という質問で
声を聞かせてくれました~☆

撮影が始まるとやっぱり緊張なゆずきちゃん、
ストロボの光が気になるようで眩しそうなお顔を何度もしていました笑
段々遊んでいるうちに忘れたようで可愛い笑顔も見せてくれましたね♪

2階では普段のゆずきちゃんが出てきて
とっても楽しそうにしていました~♪
動きもすばやくなっていました笑

後半も楽しく撮影することができたみたいで良かったです☆
シカさんとも、クマさんともみんなと仲良くなれたね~!

ゆずきちゃんまた遊びにきてねーー♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270117yu011.jpg

270117yu02.jpg

270117yu03_2015011718163783f.jpg

◆りょうくん◆

さっきーです!!

ご紹介は百日記念でお越しのりょうくんです!

最初はお着物で撮影しました~!
あまりイスが好きではなかったのか泣き始めるりょうくん。
少し経つと慣れたのかカメラ目線もしてくれました☆
パパさんママさんもご協力もいただき撮影していきました~!

抱っこになると安心するのか泣き止むりょうくん。
今日は眠い日でもあったようで
泣いたり、泣き止んだりの繰り返しでした~!

はだかんぼも最初は良さそうでしたが
やっぱり泣いてしまいました!
少し休憩をとって回復したのか最後は頑張ってくれましたねー♪
最後のほうは笑顔もでてよかったですー!

うつ伏せも頑張りました!!
りょうくん今日は本当にお疲れ様でした☆

本日はご来店ありがとうございました!

270117ry01.jpg

270117ry02.jpg

270117ry03.jpg

◆はるむくん◆

さっきーです!

ご紹介は百日記念でお越しのはるむくんです☆

今日はパパさんママさんとおじいいちゃんおばあちゃんも
応援に来てくれました~!!
普段、午前中は寝ていることが多いはるむくん。
今日もなんだか眠そうな様子でした~!

最初はだかんぼで撮影しました☆
ごろんと寝転がってなにが始まったんだ!というような表情のはるむくん!

みんなの呼びかけで笑顔がでる場面もありましたが、
今日はやっぱり眠いようでたくさん笑顔は難しかったようです~。
段々泣き顔さんのはるむくんが多くなってきました~。
それでもずっと泣いていることはなく休み休み撮影をしていきました☆

後半はタキシードでも撮影です!
皆さんの協力もあってはるむくん最後まで頑張ってくれました~♪

うつ伏せも何度かしてもらいましたが、
頑張ってお顔を上げてくれていましたねーー☆
百日らしい泣き顔さんや、抱っこをされて安心している表情、
色々撮影できました~!
はるむくん今日はお疲れ様でした!!

本日はご来店ありがとうございました!

270117ha01.jpg

2701167ha02.jpg

270117ha03.jpg

ゆうたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ゆうたくん!
1歳のバースデー記念でご来店★

百日のときは、Studio JAM新琴似店に
来てくれてました!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-717.html


百日はぐずっちゃって大変だった~
と思い出話をされていた
パパさんママさん。
笑顔も少なかったそうですが、
今日のゆうたくんはにっこりいい笑顔を
見せてくれました★

むちむちボディがチャームポイント笑
ほっぺもぷっくぷくで
お腹もぷっくぷく!
ちょっと動きにくそうにしてるのが
可愛くて面白かったです笑

ママさんを見ると甘えて泣いちゃうゆうたくん。
泣いたり笑ったり怒ったり
忙しかったね笑

またぜひ遊びにきてねー!
ありがとうございました!


270116yu1.jpg

270116yu02.jpg

270117yu03.jpg

そうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、そうたくん!
百日のお写真でご来店です★

お兄ちゃんのけいごくんも
一緒に来てくれましたよー!

「ここはどこだろう?」といったような
きょとんとしたお顔のそうたくん。
そしてちょっと眠たかったようで
ぽや~っとしてましたね笑

周りで元気いっぱいにはしゃいでいる
けいごくんも気になるようで、
動きを追うように((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
でも当のけいごくんは、
そんなことは知らずに怒られつつ遊んでました笑

眠たいのも限界になってきて
泣き顔が増えてきたのですが、
そんな時でもうつ伏せはとっても上手!
泣きながらでもうつ伏せ頑張ってくれて
ありがとーー★


今度はけいごくんの入学写真で
お待ちしてますね!
ありがとうございました!


270116s01.jpg

270116s02.jpg

270116s03.jpg

♪スタジオリニューアル♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして明けましておめでとうございます★
ナオです!

しばらく更新のなかった当ブログですが、
なぜかと言いますと!
年始からスタジオの改装工事を行っておりました!

そしてこのたび完成いたしましたので、
新しいスタジオをご紹介いたしまーす!
(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ


今回は主に1階をリニューアル★


とにかくカラフルでポップ!
楽しく元気になれそうなセットが出来ました(p゚∀゚q)
こども部屋がイメージなので、たくさんのおもちゃで
遊びながら撮影しましょ~!

270113kai01.jpg


そして、カラフルなお部屋の裏側は
ガラッとイメージが変わります!
こちらは大人っぽく撮れますね
黒板にお絵かきもできますよ~^^
270113kai02.jpg



出来上がってすぐに、
studio JAM新琴似店のりかさんの
お嬢さんにモデルさんをしてもらって、
試し撮りを行いました★

270113k02.jpg

270113k01.jpg

260113k03.jpg

270113k04.jpg

270113k05.jpg

270113k06.jpg

270113k07.jpg

こんな感じで撮影できます^^

これからはこの新しく出来たスタジオを活用して
お客様を撮影させていただきますね(´▽`)

みなさまのご来店をお待ちしております★


12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
