

みりかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介も、3歳の七五三!
みりかちゃんです★
お兄ちゃんのりゅうしんくんも
一緒ですー!

前回は1歳のバースデーのときに
来てくれてました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1037.html


撮影中は楽しそうに過ごしてくれていた
みりかちゃん!
お着物も上手に着れて
きゃっきゃと笑い声が聞こえました~~♪
ピンク色が大好きなので、
「これ何色?」と聞くと
だいだい「ピンク~~!!」と言ってました!笑

自分のお洋服に着替えてからは、
さらにヒートアップ★
どんどんと遊ぶのに夢中になって
あっちに行ったりこっちに行ったり!
ピンクの風車とボールを抱えて
走り回る!
最終的には「みりかちゃーん!」と呼んでも
あまり反応してくれなくなりました笑

あ、でもお兄ちゃんは大好きなようで
たまに「りゅうしんくんは~?」と
気にしてました^^
ぎゅーしてってお願いもすぐ聞いてくれたねー!
ありがとー!


今度の主役はりゅうしんくんかな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261130miri01.jpg

261130miri03.jpg

右端に覗くりゅうしんくん・・・笑
261130miri04.jpg















おまけ。
実は足袋がキライで履けなかったので
裸足だったみりかちゃんでした笑
261130miri02.jpg

いとちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、いとちゃん!
3歳の七五三のお写真でご来店ですよー★

前回は百日のときに来てくれてた
いとちゃん!
すっかりお姉さんになってましたねー!^^

お着物を着てリップを塗って
おめかしをしたのですが、
ちょっぴり緊張していたのとリップが気になったのか、
唇ををきゅっと引っ込める?お顔が
最初はなぜか多めでした笑

ドレスにお着替えしてからは、
「アナと雪の女王」のエルサになりきって
よくくるくる回ってました♪
あとなぜか、ぬいぐるみのシカさんとくまさんの
吹き替えをやってあげると
すごく楽しそうにしてくれましたね笑

そんないとちゃん、
2月にはお姉ちゃんになります★
今度は新しい弟かな?妹かな?
一緒に来てねー!
ありがとうございました!


261130ito01.jpg

261130ito03.jpg

風車回すのに一生懸命!笑
261130ito02.jpg

ゆうきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ゆうきくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

今日はママさんお手製の
王冠をお持込!
真ん中の1の部分が取り外し可能になってて
2歳、3歳でも使えるようになってるそうです^^

最近はおもちゃでもなんでも
「はい!」とあげるのが大ブーム♪
撮影中は手に掴んだものなんでも
「はい!はい!」
受け取ってくれなかったらぽいっと捨てます笑

おもちゃに夢中になってしまったのか
最初はなぜか笑顔少なめなゆうきくんですが、
おやつをちょっともらってからは
途端にニッコニコ!にっこにこ★
あ、あとラーメンの歌も効果ありましたね!イントロだけ!笑

今度はぜひ新しく産まれる赤ちゃんと
一緒に来てくださいねー!
ありがとうございました!



261129yu01.jpg

261129yu02.jpg

261129yu03.jpg

れいあくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、れいあくん!
百日のお写真でご来店です★
あだ名はれいちゃんです~~^^

お昼寝をしていなくて、
ぐずっちゃうかも~~と心配そうな
ママさんでしたが、
そんな心配いらず!でした!

お着物を着た撮影のときは、
緊張しているのか真面目なお顔が
多いれいちゃんですが、
はだかんぼになったときは
気分一新★
楽しそ~~にニッコニコでした!

ちょびっとだけ泣き顔もあったけど、
パパさんママさんと遊んですぐ元気になりました!

撮影後にはぐっすりの
れいちゃん・・・。
お疲れ様でした
頑張ってくれてありがとねー!

また遊びにきてねー!



261128rei01.jpg

261128rei02.jpg

261128rei03.jpg

ひなこちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、ひなこちゃん!
百日のお写真でご来店★
お兄ちゃんのはるとくんも一緒に
来てくれてましたよー!

百日ぴったりになるのは12月に入ってからなので、
まだちょっぴり小さめのひなこちゃん。
お着物を着ても、いつも来る子よりも
お顔がとても小さかったですねー^^
でも上手に椅子に座っててくれて
とってもえらかったです♪

撮影中は全然ぐずることもなく、
お利口さんにモデルをしてくれました!
にやっとしたり、
ぺろっと舌を出したり
しかめっ面をしてみたり★

はるとくんは遊びたくて遊びたくて
もうしょうがない!といった様子。
「呼ばれたら行きたくない!好きなときに写真に参加する!」の
スタンスだったようで、
家族写真のときはちょっぴり苦戦しましたねー笑
あの手この手で呼びかける大人3人が
振り返ると面白かったです笑


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261123hina01.jpg

261123hina02.jpg

261123hina03.jpg

あおとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、あおとくん!
百日のお写真でご来店です★

お兄ちゃんのはるとくんは、
今年の4月に1歳になったばかり!
バースデーフォトはstudio JAM美しが丘店で撮影してくれてました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-685.html


今日は、パパさんが百日の時に着たという
お着物をお持込でした!
はるとくんも着て撮影したそうで、
あおとくんで3人目かな?
次は誰だろうねーあおとくんの息子か?
遠い話だー・・・( ´,_ゝ`)笑

お着物はとってもゴキゲンで
椅子に座っていても手足をぱたぱたさせて
とても元気★
カメラが動いてもじーーっと追っかけてくれましたよ^^

後半になると眠くなってきたのか
泣き顔が出始めましたが、
抱っこされるとすぐにニヤリ。
でも置かれると泣きます。笑
全力の泣き顔も撮れたので、
思い出になるかなーー♪

はるとくんは、まだ1歳さんなので
まだまだ遊びたい盛り!!
あおとくんはそっちのけで
遊びに夢中なのでした^^

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



261125ao01.jpg

261125ao02.jpg

261125ao003.jpg

いつきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、いつきくん!
百日のお写真でご来店です★

前回はお兄ちゃんのいおりくんの撮影で
Studio JAM美しが丘店に来てくれてましたー!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-218.html


今日はいつきくんが主役!
でもいおりくんは主役じゃなくて
ちやほやされないことを感じ取っているのか
突如乱入してきてはカメラの前を陣取ります!
そして一瞬だけいつきくんを構って
すぐいなくなります笑

そんなお兄ちゃんが気になる様子の
いつきくん!
急に来るいおりくんの襲撃にも
びっくりせず平気なお顔。
普段もあまり泣かないらしく、
けろっとした様子でいおりくんを見てましたねー!

うつぶせの時には
寝返り返りを見せてくれました!
でもすぐにころんとなっちゃうので、
シカさんをクッションにしてみました笑
そうしたら、なんだかシカさんと寄り添っているような
カットが撮れました。仲良しさん笑

最後にはちゃんとみんなでしっかりカメラ目線も
できました♪
撮影お疲れ様でしたー^^

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261125itu01.jpg

261125itu02.jpg

261125itu03.jpg

しょうえいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、しょうえいくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

お兄ちゃんのゆうせいくんの1歳のときも
当店をご利用でした!

ゆうせいくんのときは、
なかなかお写真を撮れなかったのですが
どうやらしょうえいくんも似ているようで笑
最初はママさんにべったりでした!

おもちゃでちょとずーつ慣れてもらって、
少しずつ遊べるように♪
ボールが大好きなようで
すごい剛速球を投げてくれました!

でもどうやら私が気になったり
カメラが気になったりで
笑顔は少なめ・・・(´・ω・`)
一番いいお顔をしてたのは、撮影が終わった後!
今ならいけるかも!ともう一度撮ってみるも、
やっぱり真顔に戻りました笑
うーん、残念(´・ω・`)

ゆうせいくんは、自分も遊びたいのを
ちょっと我慢して
ちゃーんと待っててくれたり
呼んだらすぐ来てくれたり、
とってもお利口なお兄ちゃんでした!
しょうえいくんをぎゅーっとしてもらったら、
裏拳を顔面に食らってましたが…笑


今度はどちらが主役かな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261124syo01.jpg

261124syo02.jpg

261124syo03.jpg













おまけ。裏拳!!笑
261124syo04.jpg

くおんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、くおんちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

ハーフバースデーの時には
Studio JAM手稲店に来てくれてました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1143.html

前回の撮影のときも私が担当でした!^^
くおんちゃん大きくなってましたねー!
もうしっかり歩けるようになってて、
たった半年で成長を感じます♪

今日はちょうどお店に着く直前に寝ちゃったようで、
撮影は大丈夫かな?といった様子でしたが、
すぐに起きてくれて目覚めもよく、
そしてゴキゲン!ヽ(*゚∀゚*)ノ

緊張したお顔もあったものの
前回よりもたっくさん
笑顔が見れましたねー★

撮影が終わって
さて帰るよーっとなったときには、
拒否するようにおもちゃで遊ぼうとする
くおんちゃん!
気に入ってくれたのかなー??
よかったよかった(´▽`)


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261124ku01.jpg

261124ku02.jpg

261124ku03.jpg

261124ku04.jpg

りょうまくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、りょうまくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

人見知り・場所見知りが
まったくないというりょうまくん!
最初から楽しそうに遊んでくれてましたー♪

じゃあセット移動しようかーと
今度はカーペットのお部屋に行きました
すると!とたんにしかめっ面で動かなくなるりょうまくん!
どうやらお家はカーペットがないらしく、
感触に戸惑っていたようです笑

動きたいけど手や足にふわ…っと触れただけで
引っ込めてしまうりょうまくん!
触らせてあげても、なかなか馴染めない様子でした笑

終わる頃はちょっぴり眠たそうだったけど
しっかり頑張ってくれてありがとう★

今度は七五三でお待ちしてますね!
ありがとうございました!


261124ryo01.jpg

261124ryo02.jpg

261124ryo03.jpg

つむぐくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、つむぐくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

お兄ちゃんのかえでくんも
一緒に来てくれましたよー!

ちょっぴり人見知りがある
つむぐくん。
最初はカメラをじーーっと見つめて
固まりがちでしたが、
かえでくんがいたこともあってか
すぐに楽しそうに一緒に遊んでました♪

移動するときは四つんばいで移動!
本をぺらぺらめくってくれるかな~と渡してみたら
かなり熱中しちゃって
呼ばれても無反応でした。笑

お着替えの時は、つむぐくんだけの予定だったのですが
かえでくんも自ら服をぬぎぬぎ笑
自分も着替えるものと勘違いしたようです!
じゃあかえでくんも一緒にー!と
お揃いで着てもらいました^^


今度はかえでくんの七五三かな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261123tumu01.jpg

261123tumu02.jpg

261123tumu03.jpg

261123tumu04.jpg

☆めいちゃんっ☆

こんばんは!
くるみです☆

本日3組目のお客様は、
3歳の七五三記念でご来店の、
めいちゃん♪

3月生まれなので、
まだ2歳なのですが、
お話もとっても上手で、
お着物にもしっかり着替えてくれました!

着替える前にママさんから、
「着替えが苦手で不機嫌になっちゃうかも…」とうかがっていたので、
だいじょうぶかなー?と心配になりましたが、
杞憂に終わりましたねー♪
着替えてからもご機嫌さんで、
人見知りも無いので、
とっても上手にモデルさんをこなしてくれました!

おままごとが好きなようで、
何度もパパさんを誘って、
アイスクリーム屋さんごっこをしていました♪

来年の春からは保育園にも通い始めるそうです!
ますますお姉ちゃんらしくなりそうですね☆

本日は長いお時間ありがとうございましたー!
また是非いらしてくださいね!




261122mei01.jpg



261122mei02.jpg



261122mei03.jpg

☆あさひちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のご紹介は、
あさひちゃん♪
百日記念でのご来店でしたー!

少し百日はすぎていらっしゃるとのことでしたが、
おうちでお食い初めをしたり、
イベントは行ったそうです☆

今日のあさひちゃんは、
ちょっぴり眠たそうなおメメ…
撮影中には目が細ぉ~くなって、
今にも寝てしまいそうなシーンが何度もありました笑

お洋服を着替えてからは、
ゴロンと寝転んだ姿での撮影になるので、
眠気は飛んだものの、
今度はおててを舐めたいようでしたね!

そんなあさひちゃんでしたが、
撮影中は1度も泣き顔は見せませんでしたっ!!
とってもえらかったですね♪

次回、ハーフバースデーや1歳のお誕生日の時には、
ニッコニコの笑顔が見られることを期待しています♪
またぜひいらしてくださいね!

本日はたくさんのご協力をありがとうございましたー!!♪




261122asa01.jpg



261122asa02.jpg



261122asa03.jpg

☆れいじろうくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日1組目のお客様は、
れいじろうくんです!

百日記念でのご来店でしたが、
2週間ほど過ぎているそうで、
うつ伏せもばっちりでしたー!

お兄ちゃんのけんしろうくんも一緒に来てくれたのですが、
「れいくんによしよしはー?」と言われると、
ちゃーんとよしよししてあげてました!
そのあと順番に、
パパさんによしよし、
ママさんにもよしよし、
さらには私にもよしよししてくれましたーーーっ♪
なんて可愛いんだ!

れいじろうくんは撮影中一度も泣くことなく、
たっくさん「あうあうーー」とお話をして、
語りかけてくれていました!

今日はこの後お参りに行かれるそうです!
けんしろうくんのときはお参り中ずっと寝ていたそうですが、
れじろうくんはどうかなー??

本日はありがとうございましたー!
また是非いらしてくださいね!
お待ちしております☆




261122rei01.jpg



261122rei02.jpg



261122rei04.jpg



261122rei03.jpg


りゅうたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、りゅうたくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

ちょっぴり緊張気味なのか
カメラが気になるのか
最初は固まりがちなりゅうたくんでしたが、
パパさんママさんや
一緒に来ていたおじいちゃんおばあちゃんの
盛り上げもあって、次第にゴキゲンに★

バイクのセットで撮影ご希望だったので、
りゅうたくんに乗ってもらいました!
ハンドルを自分で動かして
なかなか楽しんでる様子^^
ちびっこライダーとっても決まってましたね!笑

12月がお誕生日なので
まだ1歳を迎えてはいないのですが、
つかまり立ちは得意!
撮影中には数歩歩く姿も見せてくれましたよー!
お誕生日にはもっと歩けるようになってるかなー?( *´艸`)


またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございましたー!


261118ryu04.jpg


261118ryu01.jpg

261118ryu03.jpg











おまけ。
ポーズがダンサーっぽい?笑
261118ryu02.jpg

たすくくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、たすくくん!
百日のお写真でご来店でした★

来る前はふてくされていたという笑
たすくくんですが、
撮影中はずっとゴキゲンでしたね♪
おもちゃの音を聞けばにっこりー!
うつぶせも上手でなかなかのモデルさん具合でした!

今日はお持込のお洋服とはだかんぼうで撮影!
お洋服はチェック柄で、
なんとパパさんママさんたすくくん、そして私。
気づいたら、その場の全員がチェック柄かぶりをするという
なんとも派手目な撮影になってました笑

はだかんぼでは
もうむっちむちさがとっても可愛かったですねー♪
お腹の丸みがもう堪らなかったです…((´∀`*))
思わずぽよぽよしちゃう体でした笑


今度はお誕生日にでもぜひ
お待ちしてますねー!
ありがとうございました!



261118ta01.jpg

261118ta02.jpg

261118ta03.jpg

いとちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、いとちゃん!
3歳の七五三記念でご来店★

今日はみーんな七五三の女の子でしたね^^

いとちゃん、最初は緊張気味で
肩をすぼめてまるでおばあちゃんのような
立ち方になってました笑

でもお話をしていくうちに
どんどん元気に!
2着目のお洋服にお着替えしてからは
ママさんもびっくりするくらい
テンションUP!!↑↑

もーーーすっごくすっごく楽しそうで
なんでもノリノリ♪♪
跳ねたり変顔したりと
とっても笑わせてもらいました!
お出かけの話をしてたときに、
「どこ行くのー?」と聞いたら
「ジャスコーーー!!!」と元気良く
答えてくれてちょっとツボにハマりました笑

あ、あと「キリンはなんて鳴くの?」と聞いたら
「くび」って言ってました
それただの特徴だよね!笑

いとちゃん、とってもナイスキャラでした★
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261117ito01.jpg

261117ito02.jpg

261117ito03.jpg

261117ito04.jpg










おまけ。
「バイク速そうな顔してー!」って言ったらこんな顔してくれました!
たしかに速そう!笑
261117ito05.jpg

みさきちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、みさきちゃん!
3歳の七五三のお写真でご来店です★

2歳のときには、Studio JAM美しが丘店に
来てくれてました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-468.html

百日・ハーフバースデー・1歳・2歳と
ご利用してくれてるみさきちゃん!
そのいずれも緊張からか
真顔が多かったらしいのですが、
3歳のみさきちゃんは違いました!!

撮影中は、とーーーーっても絶好調★
何をしても楽しそうでニッコニコでした!
ライオンさんの真似っこをしたり
飛行機を捕まえるのに一生懸命だったり!
いろんなお話もしてくれました^^

お姉ちゃんのまやちゃんと
あおいちゃんとも仲良しで
一緒に写真を撮るときにぎゅーっと
くっついてました♪

今日のお写真は、年賀状に使われるご予定!
ぜひぜひたくさん使ってあげてください♪

今度はぜひまやちゃんの卒業記念で
ご来店お待ちしてます!
ありがとうございました!


261117misa01.jpg

261117misa02.jpg

261117misa03.jpg

261117misa04.jpg

めいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、めいちゃん!
3歳の七五三のお写真でご来店です★

4月には入園&バースデー記念で
来てくれてました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1591.html

最初はちょっぴり照れていた
めいちゃんでしたが、
今日はすぐに慣れてくれた様子!
舌をぺろっと出したり、
なぜかお腹を突き出してみたり!笑
前回よりもおちゃめな行動が
多かったですね~~^^

昨日はなんと関ジャニ∞のコンサートに
行ってきたらしく、
なんと!グッズのうちわを持ってきていました!
関ジャニ∞の丸山君が好きなめいちゃんは、
うちわを見るととっても笑顔~~♪
一瞬うちわで顔を隠して
めいちゃんが丸山君になっちゃったのが
面白かったです笑

「関ジャニかっこいい?」と聞くと
全力でうなずいてました笑
コンサート行けてよかったね★


今度の撮影はいつかなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



261117mei01.jpg

261117mei02.jpg

261117mei03.jpg

☆無料☆Newborn Photo展 モデル募集っ☆

20141116182945ca0.jpg

2014111618294661f.jpg


こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日は無料イベント、
Newborn Photo展のモデル募集のお知らせです!


皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?
欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが流行っているそうです。
生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。
ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを当店でも取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
お子さんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

そして、そんな素敵な写真があるということを、
多くの人に知っていただきたく写真展を開催することになりました!

このNewborn Photo展は、
12月27日にモエレ沼公園ガラスのピラミッド2Fスペ-ス2で行われる、
スタジオJAM マタニティフォト展と同時開催とさせていただきます♪

たくさんのご応募お待ちしております!



-------------------



☆ Newborn Photo 展 ☆


【募集条件】

①生後10日以内
②お洋服を脱がせたりうつ伏せのポージングにご協力いただける方
③展示会場に写真を飾らせていただける方

【撮影日】  

11月20日(木) スタジオJAM白石
11月25日(火) スタジオJAM美しが丘
12月 2日(火) スタジオJAM美しが丘
12月 4日(木) スタジオJAM白石

【撮影時間】

①10:00~
②13:00~
③15:30~

※11/25美しが丘店は13時と15時半の撮影とさせていただきます。

【展示会】

開催日    2014年12月27日(土) 11:00~17:00  
開催場所   モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               

【撮影内容】

お子さんが寝ている姿を撮影させていただきます。
お子さんのコンディションによっては起きている状態での撮影になる可能性もございます。

撮影は全て裸んぼうで行います。
お洋服を着て撮影することは出来ません。

スタジオ内は大変暑くなりますので、
パパさんママさんは脱ぎ着出来るお洋服で来られる事をおススメいたします。

ご協力いただいた方には、
撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

展示に使用した写真も展示会終了後、プレゼントさせていただきます。
展示写真の引渡し方法は、
写真展終了翌日より10日間、
ishikuri photo studio(住所 札幌市東区苗穂町4丁目1-1)にて保管していますので、
その期間内の店舗営業時間(10時~18時、水曜日定休)に引き取りにお越し下さい。
その期間を過ぎてからの展示写真のお渡しには、
応じかねますのでよろしくお願いいたします。


完全ご予約制の為、
参加ご希望の方は総合予約受付までお電話下さい。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。



--------------------



JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪
たくさんの方のご参加とご協力をお待ちしております!!

スタジオJAM おくやまくるみ


20141116182948cf5.jpg

みゆきさん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、みゆきさん!
マタニティフォトの撮影でご来店★
旦那さんとお兄ちゃんのおうすけくんと
一緒に来てくれました^^

2年前にはおうすけくんの百日記念で
来ていただいてました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-967.html

もうすぐ9ヶ月に入るところのみゆきさん!
お腹の赤ちゃんは男の子だそうです♪
なかなかアクティブな赤ちゃんのようで、
けっこう動くそうです!
でも撮影が始まると止まっていたらしい…
赤ちゃん、ちょっと意識してる??笑

編み物にハマってるそうで、
赤ちゃん、おうすけくん、自分用に
作った帽子を持ってきていただきました♪
もこもこで暖かそうで寒い冬に産まれても
乗り越えられそうです^^

おうすけくんは、
寝起き&寝足りないようで
最初はゴキゲンナナメ・・・
ママさんお手製の帽子も被ってくれません。
ですが徐々に元気になったようで
わざとカメラの前を横切ったりしてましたよ~~笑

出産予定日はなんとクリスマス!
記念ごとがまたひとつ増えますね!

産まれたらぜひまたお待ちしておりますー!
ありがとうございました!


261116mi01.jpg

261116mi02.jpg

261116mi03.jpg

ゆずかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆずかちゃん!
百日のお写真でご来店です★

知らない人がいるのが気になるようで
しばらくは私のことをじーーーーーっと
穴が空きそうになるほど見つめてました。笑

もう4ヶ月になっているゆずかちゃん!
今日は見せてくれなかったのですが、
もう寝返りもマスターしてるそう♪
撮影中はころんと横向きになって
手をもぐもぐ食べてる姿が多かったですね~笑

ゴキゲンもとっても良くって
お着物のときは満面の笑みを見せてくれましたー!
うつ伏せもできるのですが、
今日はやる気がなかったらしく
すぐにごろんと仰向けに戻っちゃいます!
でも楽しそうでしたね~~^^

今度はぜひパパさんも一緒に来てくださいねー!
ありがとうございました!


261116yuzu01.jpg

261116yuzu02.jpg

261116yuzu03.jpg

ほたるちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ほたるちゃん!
百日のお写真でご来店です★
お兄ちゃんのじゅんくんも一緒に
来てくれました!

撮影中はずっとゴキゲンだった
ほたるちゃん!
真顔になったと思っても
またすぐにいい笑顔~♪

家族みんなが風邪を引いていて
ほたるちゃんも鼻水出てましたが、
そんなの気にならない!
たまにくしゃみをして
盛大に鼻ちょうちんを作ってましたが笑

お兄ちゃんのじゅんくんは、
出番になったらすっと来てくれて、
終わったらまたすっといなくなります笑
照れつつもちゃーんと参加してくれて
とってもえらかったです^^

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261115ho01.jpg

261115ho02.jpg

261115ho003.jpg


ふうかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ふうかちゃん!
3歳の七五三のお写真でご来店です★

前回は百日のときに来てくれてましたー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-725.html

お着物とドレスが着れることに
とってもゴキゲンなふうかちゃん!
すっごく楽しそうでしたよー★
思わず足が開いちゃうときには
「お姉さんのポーズだよ!」
と言ってすぐに直してくれます^^

飛行機がぶーーんと動くのが
一番お気に入り!!
他にもボールや車やバイクに興味のある
ふうかちゃん!

何度も「一緒にあそぼー!」と
お誘いを受けましたよ( *´艸`)
私も気に入ってくれたらしく、
一緒に遊びたいのは山々だけど
写真を撮らなければいけないのだよ・・・笑

帰り際もちょっぴり名残惜しげな
ふうかちゃん

今度は幼稚園さんになったら来てねー!
待ってるよー!
ありがとうございました!



261115fu01.jpg

261115fu02.jpg

261115fu03.jpg

るるちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、るるちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

前回は百日のときに来てくれてました^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1527.html

今日は「RURU」のアルファベットのおもちゃと
くまさんをお持込!
じゃあまずるるちゃんが遊んでる横にでも
置いてみましょうかーと思ったのですが!
なぜかアルファベットの「U」の部分だけ離してくれません!!笑
おうちでは全然見向きもしないおもちゃらしいのですが、
今日に限っては絶対に離さないるるちゃん・・・!

「R」を渡してもだめ、
ボールを渡してもだめ、
かっぱえびせんでもだめ笑
全部並べて「RURU」に出来たのは
撮影の一番最後でした( ゚∀゚;)

それ以外では
風邪引きさんで鼻水ずるずるだったけど
ゴキゲンも良く楽しそうに歩き回ってましたねー♪
どんどん歩くので追いかけるみんなが
大変そうでした。笑


今度は七五三ですね!
またお待ちしてます^^
ありがとうございました!


261114ru01.jpg

261114ru02.jpg

261114ru03.jpg

りくくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、りくくん!
3歳の七五三のお写真でご来店でした★
妹のえまちゃんも一緒に来てくれましたー!

スタジオに来た途端
ハイテンションのりくくん!!
みんなに呼びかけられても
どこ吹く風で、
あっちに行ったりこっちに行ったり
大忙し!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

車やバイクも大好きなようですが、
一番のお気に入りになったのはシカさん★
後半はずっとシカさんと2ショットでしたね。笑
食べ物をあげたり
シカの赤ちゃんをお世話してあげたり、
とっても楽しそうでした♪

えまちゃんは、
ひょっこり現れてみたり
またいなくなったり
おもちゃをくれたり。笑
こちらも自由に遊んでました^^


今度はえまちゃんが主役になるのかな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261114ri01.jpg

261114ri03.jpg

261114ri02.jpg

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展9th@札幌全店舗☆

こちらの募集は終了しました。

☆無料 ☆スタジオJAMマタニティフォト展9th☆札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

マタイベUP用-1

こんにちは!
ishikuri photo studio for KIDSのくるみです☆
今日は姉妹店のスタジオJAMからの無料イベントに関するお知らせです♪
                     
スタジオJAMの大人気無料イベントである、
マタニティフォト展の第9回目の開催日程がきまりました!
また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展9th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  1/5(月)・1/16(金)
              2/6(金)・3/2(月)      
  
       手稲店   12/22(月)・1/23(金)・2/2(月)
               2/13(金)・2/20(金)・3/9(月)
               3/20(金)

     新琴似店   12/26(金)・1/5(月)・1/16(金)・1/26(月)
              1/30(金)・2/9(月)・2/23(月)・3/13(金)
  
    美しが丘店   1/9(金)・1/19(月)・1/30(金)
              2/6(金)・2/16(月)・2/27(金)・3/16(月)
  
      白石店    1/9(金)・1/19(月)・2/2(月)
              2/13(金)・3/6(金)


撮影時間  1、10:00~
        2、11:00~
        3、13:00~
        4、14:00~
        5、15:00~
        6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

        手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

        新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

        美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
        白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
      ・2015年3月29日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展9thに写真を展示


展示会     開催日   2015年3月29日(日) 11:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

けんたろうくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、けんたろうくん!
こちらも百日のお写真でご来店でしたー★

いつもはたくさん笑うというけんたろうくんですが、
今日はなんだか緊張?のせいか
パパさんの顔を見ても
笑顔は控えてる様子でした(´・ω・`)
内弁慶なのかな??笑

たまに手ってをあむあむしつつ、
周りも気になるのか、たまにキョロキョロ。
ソファに座っているときは
表情や服のせいもあってか
なんだか貫禄のあるお姿に…笑

撮影の最後の最後に
ちょこっと泣き顔も見えました!
でもそれは眠気が限界のサイン!
終わったらあっという間に寝ちゃいました♪

帰りのお車でぐっすり寝るんだよ^^
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


261111ken01.jpg

261111ken03.jpg

261111ken02.jpg


うみかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、うみかちゃん!
百日のお写真でご来店です★

最初はちょっぴり緊張の面持ちな
うみかちゃんですが、
パパさんママさんの声ににこーーっといい笑顔♪
たくさん構ってくれるのが
嬉しいようでした!

はだかんぼになるとさらにゴキゲン!!
でも笑ったーと思ったら、
一瞬で泣き出します!!
みんなでなんでー?!って言っちゃいました笑
喜怒哀楽の切り替えが激しい
うみかちゃんです( ´ー`)

撮影も進んでいくと
どうやら眠くなってきたようでしたが、
うつ伏せも上手に決めてくれて、
頑張りましたねー^^

今度は1歳のときかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



261111umi01.jpg

261111umi02.jpg

261111umi03.jpg

たけるくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、たけるくん!
2歳のバースデー記念でご来店です★

たけるくんは、来店早々
おもちゃの車に目がくぎ付け!!
さっそく乗りこなして遊んでました^^

撮影中も、
少し遊んではバイクに戻り、
少し遊んでは車に戻り
と、必ず一度は車とバイクを挟まないと
気が済まない様子。笑
戻っていくときは、絶対に小走りになっているのが
可愛かったです♪

そんなたけるくん、
ディズニーのキャラクターのスティッチが大の苦手!!
お店にある青い喋る人形がどうやら
スティッチに見えたようで、
とーーーっても怖がってました!笑
姿が見えるとダッシュで逃げて、
「隠してーー!!」というように抗議してました。^^
スティッチ可愛いのにな~~
克服できる日は来るのかなー?


今度は七五三!
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



261111take01.jpg

261111take02.jpg

261111take03.jpg

261111take04.jpg
10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
