

☆かいりくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
かいりくん♪
1歳のお誕生日記念で来てくれましたぁ!

百日のときにも当店をご利用いただいてます♪
ありがとうございます!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1464.html

かいりくんは9月上旬がお誕生日だったので、
一人でたっちしたり、
ヨチヨチ歩いたりも出来ました!
でも歩くのはまだ数歩☆
途中でストンと座ってしまいますが、
頑張って歩こうとしている姿がとっても可愛かったです♪

元気でヤンチャなかいりくんは、
パパさんママさんに「ホントにじっとしてないんだから~笑」といわれてしまうほど元気元気♪

人見知りも無いので、
たくさんスタジオで遊んでくれて、
私もとっても楽しかったです♪

今度は2歳のお誕生日か、
はたまた3歳の七五三か、
ぜひご来店くださいね♪
お待ちしております!

本日はほんとうにありがとうございましたー!




261031kai01.jpg



261031kai02.jpg



261031kai03.jpg

☆あかりちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、あかりちゃんの百日記念のお写真から☆
29日が100日だったというあかりちゃん♪
おめでとうございますっ♪

昨晩はちょっと遅くまで起きていたそうで、
今日は来店ぎりぎりまで眠っていたそうですー!
なので、
撮影中も何度かあくびをしていましたー!

ですが、
撮影中は一度も泣くことなく、
頑張ってくれましたぁ♪

今日はこの後にもう一仕事!
北海道神宮までお宮参りに行かれるそうです!
あかりちゃん頑張ってね!

本日はありがとうございましたー!
また是非いらしてくださいね♪



261031aka01.jpg

②ポーズをつけてくれました☆

261031aka02.jpg



261031aka03.jpg

④誕生の記念ボトル♪あかりちゃんが20歳になった時に開けるのでしょうか?素敵な思い出になりますねー♪

261031aka04.jpg

☆みおちゃんっ☆

こんばんわー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
みおちゃん♪
百日記念のお写真ですー☆

着物と、はだかんぼでの撮影でしたー!
着物の時には、お持込のよだれかけをつけて撮影しました!
緊張気味なみおちゃんは、
なかなかニッコリ笑顔は見れませんでしたが、
ほとんど泣いたりすることなく、
モデルさんを頑張ってくれましたー!

撮影中は何度もあくびをしてちょっぴり眠たそうなみおちゃん、
本当によくがんばってくれましたぁ!

また是非いらしてくださいね!
ありがとうございましたー!




2610278mio03.jpg



261028mio01.jpg



261028mio02.jpg

☆あゆたくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

続いてのご紹介は、
あゆたくん♪
昨日がちょうどぴったり100日目!
来週にはお食い初めのイベントもされるそうです☆

お着物も嫌がらずに着てくれて、
とっても上手なあゆたくんだったのですが、
はだかんぼうになって少しすると突然スイッチが入って、
泣き顔さんに…。

おててを舐める仕草が始まったので、
お腹がすいたのかな?ということで、
一旦ミルクタイム☆

お腹がふくれると今度は睡魔に襲われてしまったようですが、
そこは頑張って耐えてくれて、
撮影再開!
うつ伏せも披露してくれましたよ!

撮影後はパパさんのお膝の上でスヤスヤァ…zzZ
あゆたくん、がんばってくれてありがと♪

また是非いらしてください!
ありがとうございましたー!




261028ayu01.jpg



261028ayu02.jpg



261028ayu03.jpg

☆なおちゃんっ&ようちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最初のご紹介は、
なおちゃんの3歳七五三記念と、
ようちゃんの百日記念のお写真です☆

とっても素敵なお着物を着てご来店のなおちゃん♪
百日の時にご来店いただいてましたー!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-603.html

すっかりお姉さんになったなおちゃん♪
好きな色は何色?朝ご飯食べてきたかな?
という私の質問にも、
しっかりと答えてくれました!
とっても上手でした!

ようちゃんは現在4ヶ月☆
今日は着てきた可愛いお洋服で撮影でしたー!
うつ伏せは練習してきたけど、頭上がるかなー?どうかなー?ということでしたが、
とっても上手に披露してくれましたー!

また是非いらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!




261028you01.jpg



261028nao01.jpg



261028naoyou01.jpg

☆めぐみちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介2組目は、
めぐみちゃん♪

1歳のお誕生日記念できてくれましたー!
1歳になる前から歩き始めためぐみちゃん♪
上手にスタジオの中を歩いて、
楽しんでくれたようです☆

誰かに物を「はいっ!」とあげるのが好きなめぐみちゃんは、
ボールやおもちゃのぶどう、風車を持って、
上手に歩いて持ってきてくれて、
「はいっ!」と、ワタシにもたくさんくれましたー☆

どんなおもちゃも大好きなめぐみちゃんでしたが、
撮影終了後にパパさんと遊んでいると、
シングアマジックという喋る人形?のようなオモチャが苦手なようで、
泣いてしまったようです笑

そのまま疲れて、帰る頃にはぐっすり夢の中~ZZZなめぐみちゃんでした☆

本日はありがとうございましたー!
また是非いらしてくださいね☆



261027megu01.jpg



261027megu02.jpg



261027megu03.jpg

④おしりのところにもうさぎさんが居ました!かわいい!

261027megu04.jpg

☆ゆうすけくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
ゆうすけくんっ♪
おねえちゃんのかのんちゃんも来てくれました☆
かのんちゃんも当店をご利用いただいています!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1018.html

ゆうすけくんは百日記念のご来店でしたが、
2日前に生後5ヶ月を迎えていましたー!

なので、うつ伏せも上手でした☆
一番上手だったのは、
みんなが苦手とするお着物!
ニッコリ笑顔でとっても可愛かったです!

今日はゆうすけくんとかのんちゃんのお写真撮影だけだったのですが、
来年の1歳お誕生日には、
ご家族写真も考えているということでしたー!

また来年お会いできるのを楽しみにしていますね☆
本日はありがとうございましたー!



261027yuu01.jpg



261027yuu02.jpg



261027yuu03.jpg

☆みほちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介2組目はみほちゃんです♪
百日記念でのご来店だったのですが、
みほちゃんは先週4ヶ月を迎えていましたー♪
なので、うつ伏せはお手のものーーー☆
上手に顔をあげて、カメラ目線☆

…だったのですが、
2階のスタジオに移動した途端、
えーーーんと泣き顔さんに。。。

おむつも取り替え、
ミルクをあげ、
ママさんに抱っこしてもらっても、
えーーーん。

急に背中に泣き泣きスイッチが付いてしまったようで、
ゴロンと床に寝転ぶと泣き顔さんなみほちゃん。

パパさんママさんと一緒にギリギリまで粘って粘って、
それでも泣いてしまい、今日の撮影は中止かな~?と最後のお話をしていると、
なんと!ゴキゲン復活!
パパさんと、ママさんと、ワタシの粘り勝ちでした笑

ぱぱさんと、ママさん。
本当にお疲れ様でした!
長い時間、ご協力いただいて、
いい笑顔を見せてくれたみほちゃんをみたら、
粘った甲斐があったなーと思います♪

いつかみほちゃんが大きくなった時に、
今日のお話を笑いながら話してあげてほしいと思います♪笑

本日はありがとうございましたー!
また是非いらしてくださいね♪




261026miho01.jpg



261026miho02.jpg



261026miho03.jpg

☆しょうきくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最初のご紹介は、
しょうきくんの3歳七五三記念のお写真です♪

お洋服とお着物をばっちりと着こなしてくれたしょうきくん♪
ですが、まだまだママさん大好きな甘えんぼさんな一面も垣間見れましたー☆

今日はこの後、
北海道神宮までお参りに行かれるとのことでした!
お天気が良くて、本当に良かったですねー♪

お写真を見ている間は、
しょうきくんとっても眠たそうでしたが、
お参り上手に出来たかなー??

今度は生まれてくる赤ちゃんと一緒に、
家族4人でまたいらしてくださいね☆

本日はありがとうございました!




261026syo01.jpg



261026syo02.jpg



261026syo03.jpg

☆しんばくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
しんばくんっ☆
妹のはづきちゃんも一緒にご来店です☆

はづきちゃんがママさんのお腹にいるころにマタニティーフォトで当店を利用していただき、
気に入ってくださったそうです♪
嬉しいです☆
ありがとうございます!

そして、今日の主役はしんばくん!
5歳の七五三記念で撮影させていただきましたー!

最初はちょっぴり緊張気味な様子のしんばくん。。。
着物は上手に着てくれましたが、
お口が一文字~!
そして、たまにあっかんべー笑
緊張しているのがすごく伝わってきました笑

お話したり、遊んだり、眼鏡をかけたり、傘を持ったり…
そうこうしているうちに慣れてくれたようで、
良い表情もたくさん見せてくれましたねー♪

本日は長いお時間ありがとうございましたー!
今度ははづきちゃんの七五三記念でしょうかね!

またお待ちしておりますね☆



261025shin01.jpg



261028shin02.jpg



261025shin03.jpg

☆りょうくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日1組目のお客様は、
りょうくん♪
3歳の七五三記念でご来店でしたー!

りょうくんはハーフバースデーのときに、
当店をご利用いただいています!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-632.html

2年半ですっかりお兄さんになったりょうくん♪
近々、妹も生まれてくるとの事で、
名実共に「お兄ちゃん」ですね☆

人見知りはしないりょうくんですが、
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのか、
私の質問にはなかなか答えてもらえませんでしたが笑、
カメラ目線はしっかりくれるので、
モデルさんの素質はありそうです♪

2階のセットに移動する際には、
「一緒にいこー!」とりょうくんの方から手をつないできてくれました♪
かわいいなーーー(´ω`*)

今日はこのままお着物を着てお参りに行かれるそうです!
上手にお着物着てられたかな?

本日はありがとうございましたー!
また妹ちゃんが生まれましたら、
ぜひいらしてくださいね☆
ありがとうございましたー!



261025ryo01.jpg



261025ryo02.jpg



261025ryo03.jpg



261025ryo04.jpg

☆しゅうとくんっ&ゆうとくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のお客様は、
しゅうとくんとゆうとくんのお写真です♪
2人とも5歳・3歳の七五三撮影でご来店いただきましたー!

前回はゆうとくんの百日記念でのご来店でしたー!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-786.html

しゅうと君はタキシード、
ゆうとくんはしゅうとくんが3歳の時に着たのと同じ着物と、
タキシードでの撮影でした☆
なので、2枠予約での撮影です♪

まずはゆうとくんのお着物の撮影から!
お兄ちゃんが撮影したのは2歳になる直前の1歳の頃だったようで、
今回のゆうとくんの方が着物は「ピッタリだねー!」と、
皆さんおっしゃってました!

上手に着物を着てくれて、
とってもえらかったです♪

着物の撮影が終わると、
今度は2人ともタキシードに着替えて撮影再開♪

今度はお兄ちゃんのしゅうとくんがいっぱい頑張ってくれて、
カッコいいポーズやメガネを掛けたり、
モデル顔負けでしたー!

そして、家族写真は、なかなかみんな揃ってニッコリ~は、難しかったですが、
なんだか可愛いのが撮影出来たので、
このお写真、何かに使ってもらえるとうれしいなーなんておもいます♪笑
ほとんどゆうとくんメインになっちゃってるんですけどね笑

次回は、入園、卒園・入学の頃でしょうかー!
またぜひお待ちしておりますね!
ありがとうございましたー!


①ゆうとくん♪

261024yu01.jpg

②ワタシのお気に入りの家族写真ですー♪ゆうとくんメインですけどねー笑

261024yu02.jpg

③しゅうとくん♪

261024yu03.jpg

☆ひよりちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
ひよりちゃんの1歳お誕生日記念です♪
百日記念の時に、
姉妹店・スタジオJAM美しが丘店をご利用いただいています!

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

昨日がお誕生日当日で、
パーティーと一升餅を背負ったりもしたそうですよー♪

ひよりちゃんは最初、
とっても緊張していたようで、
じーっとカメラを見たり、
動かずにじっとしているとことが多かったです!

すこしなれてくると、
たっちをしたり、
何歩か歩いてくれたり、
音に合わせて体を揺らしたりと、
とっても可愛い仕草をたくさん見せてくれました!

最後はロディーに乗って、
楽しそうにしつつ、
耳をカプリ♪
そんな表情もかわいいひよりちゃんでした!

本日はありがとうございましたー!
また是非いらしてくださいね!
お待ちしております☆




261024hiyo01.jpg



261024hiyo02.jpg



261024hiyo03.jpg

④ロディーさんの耳をカプーっ♪

261024hiyo04.jpg

☆たすくくんっ☆

こんばんは!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
たすくくんの百日記念のお写真です!

百日まではあと1週間ほどあるそうなんですが、
首もしっかりと据わっているようで、
撮影中に寝返りをして、
コロンと自分でうつ伏せになっていましたー!

お椅子に座ったり、
仰向けでゴロンと寝転ぶよりも、
覚えたてのうつぶせが楽しいのか、
一番いい笑顔を見せてくれたのもうつ伏せのときでしたね♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!



261021tasu01.jpg



261021tasu02.jpg



261021tasu03.jpg

☆つむぎくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日の二組目のお客様は、
つむぎくんです♪

1歳のお誕生日記念でご来店でした!
4歳のお姉ちゃんのゆいちゃんも来てくれましたよー♪

1歳になったばかりのつむぎくんですが、
もうたっちは上手でした!
しっかりと立って、
あんよも数歩は出来るそうなので、
スタスタ歩き出すのももうすぐですね!

今まではご自宅近くのお写真屋さんで撮影されていたそうで、
このような自然スタイルの写真館は初めてだったと思いますが、
気に入っていただけてたら嬉しいです♪

つむぎくんのいろんな表情が残っていると思いますので、
ぜひぜひいろいろつかってください☆

本日はありがとうございましたー!



261021tumu01.jpg



261021tumu02.jpg



261021tumu03.jpg

☆きのちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
きのちゃんの3歳七五三記念のお写真からです♪

百日記念で姉妹店のスタジオJAM円山店をご利用いただいたきのちゃん♪
その時のBLOGはこちらです♪

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1016.html

最初は緊張して、
お顔がカチカチだったきのちゃんですが、
パパさんとお話したり、ママさんとお話したり、
そのうちに慣れてきてくれたようで、
笑顔も見れるようになりました♪

今日のキーワードはなぜか「コンサドーレ♪」笑
とくにサッカーが好きというわけではないのだそうですが、
今日の笑顔のきっかけはこの言葉でした♪

その後は最初の緊張が嘘のように、
お茶目なポージングもしてくれたり、
かと思えば、
プロのモデルも顔負けのポージングをしてくれたり、
本当にかわいいきのちゃんでした♪

本日はありがとうございましたー!
また機会がありましたら、
是非いらしてくださいね!



261021kino01.jpg



261021kino02.jpg



261021kino03.jpg

☆しょうたくんっ☆

こんばんわー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
しょうたくん♪
3歳の七五三記念でのご来店です☆

4月から保育園に通い始めたというしょうたくんは、
しっかりと受け答えもしてくれて、
とっても上手にモデルさんをしてくれました!

人見知りも無く、
お着替えも嫌がらずにしてくれたので、
本当に上手でしたねー♪

今日は来店前にお参りに行って来たそうで、
「大きくなれますようにー」とお願いしてきたそうです♪

しょうたくん、
またぜひ遊びに来てねー♪

本日はありがとうございましたー!



261020syo01.jpg



261020syo02.jpg



261020syo03.jpg



261020syo04.jpg



261020syo05.jpg

☆ほたるちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
ほたるちゃん♪

8月に2歳のお誕生日を迎えたそうなんですが、
今日は、数え歳で3歳の七五三記念♪

最初はお着替えを嫌がってしまい、
服を脱いだまま、
はだかんぼで「ママ抱っこ~!」「ないない!(着ない!)」と、
言われてしまいましたー!

お持ちいただいたipadでアナと雪の女王を見せたり、
お菓子をあげたり、
ご機嫌が良くなるようにあの手この手を使って、
ほたるちゃんを元気付けてあげました♪

そして!
「カメラを向けたらのってくるのでは!?」という事から、
まずはカメラで撮影するフリ!
すると、さっきまでママさんから離れられなかったほたるちゃんが、
お着替えも上手に撮影も上手にしてくれましたーーー!

パパさんママさん、そして一緒にご来店いただいた、
おばあさまのおかげですね!
本当に安心しました♪

本日はありがとうございましたー!
またぜひいらしてくださいね!

お待ちしております☆



261020hota01.jpg



261020hota02.jpg



261020hota03.jpg

☆こはねちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
こはねちゃん♪
百日記念でのお写真ですー♪

数日前に、姪っ子さんのお着物を借りて、
神宮にお宮参りに行かれたときに、
お着物での撮影はしたそうなので、
今日は百日らしいムチムチ感を残すために、
はだかんぼでの撮影と、
皆さんおそろいのボーダーのお洋服での撮影でしたー!

こはねちゃんはいつも外出すると、
眠ってしまって起きないのだそうで、
今日も来店時は眠っていましたー!

お着替えをして、おめめぱっちりにさめてから撮影開始♪
とっても頑張ってくれましたー!

それでもやっぱり眠たかったのか、
終盤は床にゴロンと寝そべると手でおめめをゴシゴシ…ZZZ
撮影後はまたネンネタイムでしたー♪

本日はありがとうございましたー!
次は1歳でしょうかねー!
ハーフバースデーもまた今日と違ってお座りが出来る頃なので、
オススメですよ♪

またお待ちしております☆



261019koha01.jpg



261019koha02.jpg



261019koha03.jpg

④ママさんご希望のむちゅーフォト♪1回目はイヤイヤされちゃいましたが、2回目で成功♪私もお気に入りの1カットです♪

261019koha04.jpg

☆函館店がNEW OPENっ☆

こんにちは!
ishikuri photo studio for KIDS スタッフのおくやまくるみです☆

本日はみなさまに素敵なお知らせです!
すでにfacebookやBLOGなどでご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
なんと!当店!
函館に進出いたしましたーーー!!!

これもすべて応援してくださるお客様皆さまのおかげです♪
本当に本当にありがとうございます!

これからもishikuri photo studio札幌店・函館店・forKIDS・スタジオJAM各店を、
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、
みなさま、函館店がどのようなものか気になっている方も多いと思いますので、
少しご紹介させていただきますね!

場所はJR函館駅からも程近く、市電通りに面しております!

函館市電「市役所前」駅の目の前です♪

IMG_7944.jpg

1、2階部分はホワイトで、3階以上はグレーのビルです♪

赤い看板が目印です!

IMG_7960.jpg

この看板のデザインも当店のデザイナー:みーchanが製作してくれました♪

IMG_7951.jpg

可愛いデザインにも注目です♪

1階は社用車駐車場となっているので、さっそく2階へ!
2階にあがるとずらっと並んだドレス!タキシード!

IMG_8060.jpg

IMG_8056.jpg

IMG_8055.jpg

IMG_8051.jpg

ブライダルのカウンセリングルームも2階になります♪

3階はメイクルームとブライダルのスタジオがあります♪

広々としていて、ドレスを着た姿をバッチリチェックできますよ!

IMG_7968.jpg

IMG_7974.jpg

そして、スタジオ!

IMG_7990.jpg

IMG_7992.jpg

IMG_7978.jpg

IMG_8002.jpg

当店のブライダルBLOGで実際に撮影したお客様のお写真を掲載しておりますので、
こちらもご覧くださいね♪

Ishikuri Photo Studio BLOG

そして、4階はスタジオJAM函館店のフロアとなります!

セレクトルームや、
札幌のJAMに負けず劣らずお洒落なセットがたくさんです!
お子さんと共にパパさんママさんも楽しめること間違いなし!

IMG_8005.jpg

IMG_8044.jpg

IMG_8031.jpg

IMG_8023.jpg

IMG_8048.jpg

スタジオJAM函館店のBLOGもスタートしました!
実際に撮影するとこんなにお子さんをお洒落に撮ることができますよー♪

スタジオJAM函館店BLOG

これからもishikuri photo studioグループは進化していきます!
みなさまに喜んでいただけるよう、
スタッフ一同がんばります♪

函館方面で結婚写真を考えている方、子ども写真を考えている方、
是非是非お待ちしておりますー♪

ishikuri photo studio 函館店

住所      〒040-0064 函館市大手町13-12 2、3階
TEL        0138-84-8360
営業時間   平日    10時~18時
         土日祝日   9時~18時
定休日     火曜、水曜日


キッズフォトスタジオJAM 函館店

住所      〒040-0064 函館市大手町13-12 4階
TEL        0138-84-8313
営業時間   平日    10時~18時
         土日祝日 10時~18時
定休日  火曜、水曜日

☆ゆうまくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のご紹介は、
ゆうまくん♪
百日記念でのご来店でしたー!

百日といえど来週には4ヶ月になるゆうまくん☆
今日、お家では寝返りも覚えて、
撮影中にはうつ伏せも披露してくれましたー!

お着物も嫌がらず、
しっかりとモデルをこなしてくれたゆうまくん!
とっても頑張りましたー!

次は6ヶ月のハーフバースデーや、
1歳のお誕生日記念で、
またお待ちしております!

本日はありがとうございましたー!




261018yuu01.jpg

②あっかんべー♪

261018yuu02.jpg



261018yuu03.jpg

☆ゆわちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日1組目のお客様は、
3歳のゆわちゃんです♪
6歳のお姉ちゃん、みうちゃんと一緒に来てくれましたー!

ゆわちゃんは3歳の、
みうちゃんは一足はやめで7歳の七五三記念で撮影しましたよー♪

二人共上手に着物を着てくれましたね!
とっても似合っていました☆

今日は二人とも、頑張ったご褒美に、
お菓子か何かを買ってもらうのを約束していたようで、
それを楽しみにたーくさん頑張ってくれましたぁ♪

とっても上手だったよ☆

今頃、パパさんママさんにお菓子を買ってもらえているかな?

本日はありがとうございましたー!



261018yuwa01.jpg



261018yuwa02.jpg



261018yuwa03.jpg

☆さらちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
さらちゃんの3歳七五三記念です♪
9月末が3歳のお誕生日だったそうです☆
さらちゃんおめでとー!

さらちゃんは百日と1歳記念で当店をご利用いただいているようです☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-920.html

おうちでママさんとお着替えしてくれるよね?と、
お約束してきたさらちゃん♪
ですが、最初はやはり店内にあるおもちゃに興味を引かれて、
「お着替えしない!」と断られてしまい、
お洋服を脱いで準備を始めようとすると泣いてしまいました。。。

あの手この手でどうにか着てもらおうといろいろして、
「じゃぁお姉さん(私)がぎゅーって抱っこしてあげるから着替えよっか♪」
と、伝えると、
抱っこーと寄って来てくれました♪

普段は初めての人にはあまり近づかないそうなので、
みなさんそんな姿のさらちゃんにビックリしていました笑

で、最終的に上手に着てくれて、
笑顔もバッチリでしたね♪
おもちゃで遊んだり楽しそうにしてくれて、
安心しました♪

今度は生まれてくる弟クンとみなさんでまた遊びにいらしてください♪
お待ちしております☆
ありがとうございましたー!



261017sara01.jpg



261017sara02.jpg



261017sara03.jpg

☆はるきくんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

続いてのご紹介は、
はるきくんっ♪
百日記念でのご来店でしたー!
お誕生日は5月なので、
もうすぐ5ヶ月になるそうです!

お着物とお持ち込みのミッキーに変身グッズで撮影です!

まずはお着物!
上手に着てくれて、にっこり笑顔もばっちりでしたね!
撮影中にはお持ちいただいた鉄板の笑わせグッズで、
パパさんママさんにもたくさんご協力いただきましたー!

ミッキーの姿での撮影は、
購入してから、着てみるのは初めて(?)だったのか、
パパさんは赤いパンツを見て、
「アントニオ猪木みたい(笑)」とおっしゃってましたー笑
いえいえ、そんなことありません、ちゃんとミッキーでしたよ♪

パパさんママさんは以前、Isikuriphotostudioの本店でブライダルを撮影したときに、
広告モデルに選ばれたそうで、
今日のBLOG掲載も快くOKしてくださいましたー♪
ありがとうございます♪

また是非いらしてください!
本日はありがとうございましたー!




261017haru01.jpg



261017haru02.jpg



261017haru03.jpg

☆ももはちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最初のご紹介は、
ももはちゃんの百日記念のお写真です♪
明日がちょうど100日目で、
お食い初めは明日行うそうですよー♪

ももはちゃん、おめでとう♪

本日のももはちゃんは、
来店時はゴキゲン安定していたのですが、
お着替えをしていざ撮影開始!
というときに、えーんと、
泣き出してしまいましたぁ。。。

ちょうどミルクタイムの時間だったようなので、
少しミルクを飲んで再挑戦!

それでもえーーーんと泣いてしまうももはちゃん。
今度はミルクを飲んでお腹一杯で眠くなってしまった様子。
ネンネタイムもはさんで三度目の正直!

ニッコリ笑顔~♪は難しかったですが、
泣かずに頑張ってくれました!

パパさんママさんも「撮れるかな~?」とヒヤヒヤしたことと思いますが、
ももはちゃん、頑張ってくれましたね!
普段はあまり泣かないというももはちゃんでしたが、
こんなこともあるんだねー!と今日の一日がいい思い出になったらいいなと思います♪

本日は長いお時間、たくさんのご協力をありがとうございましたー!
また是非いらしてください☆
そのときにはももはちゃんの笑顔がたーくさんみれることを楽しみにしています♪



261017momo01.jpg



261017momo02.jpg



261017momo03.jpg

あやねちゃん&ゆうとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、
あやねちゃんとゆうとくん!
七五三のお写真でご来店でした★

6月には、入学と入園のお写真で
studio JAM新琴似店をご利用でした!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-761.html

お着物を着てご来店のふたり!
あやねちゃんは水色のお着物で
とってもお似合いでした♪
ゆうとくんは袴姿ではしゃぎ回ってたので
すぐにくしゃくしゃに笑

幼稚園帰りでちょっとお疲れだったゆうとくん。
バイクに乗り、車を走らせて、顔を隠してみたりと
撮影中はとーーーっても忙しそう!
時々ママさんの呼びかけにも反応せず!笑
飴をもらって頑張ってくれました★

あやねちゃんはさすがお姉ちゃん!
上手にモデルさんをしてくれて、
学校のお話やお友達のお話を
してくれました^^
一番好きな勉強は算数で
道徳も好きなんだそうですよ~♪
懐かしい響き・・・道徳。笑


撮影が終わった後には、
仲良く車に乗って遊んでました!

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


261014ay01.jpg

261014ay02.jpg

261014ay03.jpg

ももかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ももかちゃん!
百日のお写真でご来店です★

前回は、お兄ちゃんのりょうせいくんと
家族写真の撮影に来てくれてました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1276.html


今日は新しく産まれた妹の
ももかちゃんが主役!
撮影前は眉間に皺を寄せて
渋~~いお顔をしていたももかちゃんですが、
撮影が始まるところっと笑顔に!
すごい!モデルさんですね!笑

ほっぺつんつんが弱いらしく、
真顔になってもつんつんで
すぐに復活!
体をよく動かしてダンスしてました♪笑

りょうせいくんは、
やんちゃなのは相変わらず!
でもももかちゃんと撮るときは
ちゃんと協力してくれました!
さすがお兄ちゃん☆

帰り際には、
「また遊ぼうね~~」と言っていました^^*
うん、また来てね!
ありがとうございました!


261014momo01.jpg

261014momo02.jpg

261014momo03.jpg

ゆうきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ゆうきくん!
百日のお写真でご来店です★
お姉ちゃんのみゆちゃんも来てくれましたよー!

撮影中はゴキゲンを崩すこともなく
とーっても頑張ってくれたゆうきくん!
お肌がぷにぷにもっちもちなので、
思わず何度もつんつん・・・笑

うつぶせはまだ苦手ですが、
みんなの応援により
なんとか少しお顔を上げることができました!ヽ(・∀・)ノ

みゆちゃんはもう5歳なので、
見事なお姉ちゃんぷり♪
上手に抱っこもしてくれるし、
いい笑顔も見せてくれました!
いろんなお話もしてくれて楽しかったよ!
みゆちゃんありがとー!


今度はみゆちゃんの七五三かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



261014yu01.jpg

261014yu02.jpg

261014yu003.jpg

てつしくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、てつしくん!
あと5日ほどで百日を迎えます★

寝起きでご来店のてつしくんは、
ゴキゲンも良さそうで
厚着になるお着物も上手に着ていてくれました!
ニッコリを引き出すため、
てつしくんにちょっかいをかけていると
鼻の頭をくるくる触られるのが弱いことが判明!
バッチリ笑顔も撮れました!

今日は、ママさんお手製の
百日グッズをお持込♪
「祝100日」や「TETSUSHI]」の旗がスタジオにマッチして
とっても可愛かったですよー(o゚∀゚o)

そしてさらに、
てつしくんのお友達・あげポン君も登場!
中山峠に売ってるあげいものゆるキャラらしいです笑
こそっと後ろから見てるあげポン君、
ママさんの背後から出てくるあげポン君・・・
必ずどこかに潜んでました!笑

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に
来てくれていて、
とても賑やかな撮影になりました♪

またぜひ遊びにきてください!
今度はバイクに乗りましょー★
ありがとうございました!



261013tetu01.jpg

261013tetu02.jpg

261013tetu03.jpg

はんなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、はんなちゃん!
百日のお写真でご来店です★

もう人見知りが始まっているそうで、
普段は知らない人に笑うことは
滅多にないそうですが、
今日は私にもニッコニコ(*´∀`)

ゴキゲンもバッチリだったので
たくさん笑顔が撮影できました!

最近の特技の
足を上にぐーーんと上げてみたり
うつ伏せを頑張ってみたり!
ちょこっとだけ泣き顔?も見せてくれるモデルさん!
頑張りすぎて撮影後には
あっという間に寝ちゃっていました。笑

はんなちゃんお疲れ様でした^^
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


261013ha01.jpg

261013ha02.jpg

261013ha03.jpg











おまけ。
苦笑い?笑
261013ha04.jpg

09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
