

ちさとさん♪

こんにちは!さあやです!

本日最後のご紹介はちさとさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪

現在臨月!予定日はまさかの明後日!!
お子さんは男の子だそうで楽しみですね~☆

パパさんとお2人でご来店だったのですが、
お衣装に着替えてもらうと
パパさんもそれに合わせてお着替え!
2着とも合わせて着替えてくださり、
全体の馴染み感がとってもよかったです!

そしてなんとパパさんはメキシコの方!
なのでお国柄でしょうか。
とっても積極的で紳士的!
お腹にチューは私たちが照れちゃいました(*/∇\*)

お2人の仲の良さが自然と出ていて
とってもいい雰囲気の中で撮影でき、
なんだか私たちも幸せです^^♪

お体に気をつけて、
またご家族皆さんで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!


260926chi01.jpg

260926chi02.jpg

260926chi03.jpg

あつしくん♪

こんにちは!さあやです!
続いてのご紹介はあつしくん!
1歳の男の子です♪

あつしくんはご来店からニコニコ^^
「ん?ん?」となんでも指差しながら
疑問形でおしゃべり!
お洋服を選ぶ間はバンボーにはまりながら
「ん?ん?」と何で抜けないんだろう?と
ほんとに疑問に思っていたのかもしれませんね(笑)

撮影を開始してみると、
ニコニコ~としていたかと思うと突然の涙!
それを繰り返すような形で進んでいきました!
そしてその突然の涙のときの絶望感たるや!
笑うとこではないはずなのですが、
なんだかクスリと来てしまう可愛さでした^^

お気に入りは車やロディーと跨るもの☆
大きくなったらバイクを乗りこなすのかな??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!


260926atu01.jpg

260926atu02.jpg

260926atu03.jpg

ゆうとくん♪

こんにちは!さあやです!

本日のご紹介はゆうとくん!
1歳の男の子です♪

ゆうとくんファミリーはとってもグローバル!
スタジオに英語が飛び交っていて、
ママさんとお母様に訳してもらわないと
いけないことばかり!お手数おかけしましたー!

撮影の方はゆうとくんとってもゴキゲンさんで
くしゃっとした可愛い笑顔をたっくさん見せてくれました^^
お持込のお洋服もとっても似合っていて、
素敵でしたよー☆

そしてみなさんゆうとくんが大好き!
たくさん褒めて盛り上がってと、
やっぱり家族の愛が見えるっていい!!
楽しい撮影でしたー(●≧艸≦)

これからご家族皆さんでお食事会ということで、
時間のない中ありがとうございました!
明日も楽しい一日となりますように(*^ワ^*)

また機会がありましたら遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260926yuto01.jpg

260926yuto02.jpg

260926yuto03.jpg

☆じゅえるちゃん&めありちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです♪

本日最後のご紹介は、
じゅえるちゃんとめありちゃんのお写真♪

じゅえるちゃんは小学校の入学記念!
めありちゃんは百日記念のお写真です!

そして、
2人には他にも4人の姉妹がいるので、
6人姉妹なんですよーー♪
みんな美人さんで、
けんかもせず、撮影に協力してくれましたー♪
みーんなえらかったよ♪
ありがとうねー♪

じゅえるちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかな?
といった感じで、
私が話しかけると少し照れた表情でしたが、
パパさんママさんやお姉ちゃん達とお話しているとにっこり笑顔で、
どちらの表情もとっても可愛かったです♪

めありちゃんは百日を少し過ぎているそうです♪
お姉ちゃん達に負けじと、
ゴキゲンも安定していて、
とっても頑張ってくれていましたー!
撮影が終わると、
ママさんに抱っこされてネンネタイムでしたー!
頑張ってくれてありがと♪

皆さん、
これからも仲良しでいてください♪
本日はありがとうございましたー!




260923jyu01.jpg



260923jyu02.jpg



260923jyu03.jpg

☆かなとくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

続いてのご紹介は、
かなとくん♪
こちらも百日記念でしたー!

お着物とはだかんぼでの撮影でしたが、
ほとんど泣かずに、
頑張ってくれたかなとクン♪

途中でミルク休憩を挟みましたが、
終始ゴキゲンは安定していましたねー♪

本日はありがとうございましたー♪
また是非遊びにいらしてください!
お待ちしておりまーすっ☆




260923kana1.jpg



260923kana2.jpg



260923kana3.jpg

☆りおねちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
りおねちゃん♪

百日を迎えた記念にご来店いただきましたー!
昨日がピッタリ百日で、
一昨日、お食い初めやお参りも済ませたそうですよー♪
りおねちゃんおめでとう☆

今日のりおねちゃんはゴキゲンも上々♪
椅子に座っても泣いたりせずに頑張ってくれました!
一度泣いてしまったのは、
おむつを替えてよー!のサイン!
ちゃんと教えてくれたんだね!
えらい♪

2着目の途中で睡魔に襲われてしまったので、
少しネンネして撮影再開☆
おめめもぱっちりで最後まで頑張ってくれました!

本日はありがとうございましたー!
また是非いらしてください♪



260923rio01.jpg



260923rio02.jpg



260923rio03.jpg

まさきくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次も百日のお客様!
まさきくんです★

すこーし眠たそうな様子のまさきくんでしたが、
撮影中は絶好調!
大好きなメリーさんの羊の歌を聞いてにっこり^^
たまに舌をペロッと出して
ゴキゲンアピール!笑

百日をすっかり過ぎて140日くらい
経っていたまさきくんですが、
そのお蔭でうつ伏せもばっちり!
はだかんぼうでは、たくましいむちむちボディを
しっかり撮影させてもらいました!笑

たくさん撮影したので、
さぞお疲れかなー?と思っていたら、
撮影後もゴキゲン♪
しかもなぜか、パパさんママさんと話している時の
私を見て、今日一番の声を上げて笑っていました!Σ(゚∀゚*)
なんだろう、私、そんなに面白かったかな?笑


ぜひまた遊びに来てください!
ありがとうございました!


260921masa01.jpg

260921masa02.jpg

260921masa03.jpg

さなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、さなちゃん!
百日のお写真でご来店でした☆

百日といっても、もう4ヶ月半を過ぎている
さなちゃん!
なので、うつぶせはもちろん
寝返りだってマスター済み!

動き回りたい時期なようで、
きゅうくつな着物はちょっと苦手なご様子。
椅子の上でもそり返ってしまうくらい!笑

はだかんぼうのときも、
仰向けが撮りたいのに、すぐに寝返りで
ころーーん!
なかなか留まってくれないさなちゃんです笑

後半はお疲れのせいもあってか、
泣いちゃってましたが、
少しの休憩ですぐ復活★
みんなでお写真のときまで頑張ってくれました^^


また一歳のときにお待ちしてます♪
ありがとうございました!


260921sana01.jpg

260921sana02.jpg

260921sana03.jpg

★写真教室Vol.5★

こんにちは♪
Ishikuri Photo Studo for KIDSスタッフのくるみです☆
姉妹店のスタジオJAMスタッフエリーからのお知らせです♪

こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのエリーです!

ついに秋到来ですねーー!
エリーはオータムフェストや鮭釣りと、
秋もおおはしゃぎです★
あ、今年こそは外で焼き芋も焼きたいです~~!


さてさて、ここで10月13日(祝日)に行われる
スペシャルイベントのご案内です♪
大人気のあのイベントが帰ってまいりました!!

* 子 供 写 真 教 室 * でーす!!


STUDIO JAMのスタッフが
写真の撮り方をレクチャー!!
子供の成長をステキに残したいという方にオススメですよーー♪


詳しくはコチラ↓↓


まずはお子様と一緒に、
各ご家庭でお持ちのデジタルカメラをご持参いただいて、
モエレ沼公園ガラスのピラミッドまで来ていただきます。

そして、
お持ちいただいたカメラで、
皆様が日ごろお子様を撮っている様に、
自然に撮影してもらいます。

そこに私たち「子供写真のプロ」の目線から、
可愛く撮るコツを少しづつお教えしながら、
みんなで写真を上手くなろうという企画です!!

撮影終了後には、
大型モニターに皆様が撮影した写真を映し、
わいわい楽しく品評会♪

さらに皆様が撮影したものの中から、
各ご家庭に1枚づつ、
L判写真を無料プレゼントという、
豪華特典付き!!

このようなイベントとなっております♪
参加費は無料となっておりますので、
是非是非ご参加下さい♪

雨天の場合も、ガラスのピラミッド1階部分を
貸し切っておりますので、
ピラミッド内で開催させていただきます!



--------------------



* 子供写真教室 * 雨天決行

日時 10月13日(祝日) ①10:00~12:00
                ②13:00~15:00
   

場所 モエレ沼公園 ガラスのピラミッド 1F  
   モエレ沼公園公式HP 
      http://www.sapporo-park.or.jp/moere/
   ※当日は現地集合となります

参加費 無料

用意する物 デジタルカメラ (コンパクトデジタルカメラも可)

募集人数 各お時間で10組様ずつ (一家族を1組とします)

募集条件 お子さんの年齢が1歳~3歳までのご家族様



※参加希望の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします。

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご参加お待ちしております☆

前回の様子はコチラ★

260918sss01.jpg
モニターをつかって分かりやすく解説♪

260918sss02.jpg
みなさんも真剣モード!


260918sss03.jpg
撮影タイムではスタッフが丁寧にアドバイス!

260918sss04.jpg
最後はみんなで集合写真♪

--------------------


10月13日のイベント当日には、
ガラスのピラミッド2階スペース2にて、
☆スタジオJAMマタニティフォト展7th☆、
☆ニューボーンフォト展☆
も開催されます ♪
入場無料です!
写真教室のあとは是非見に来てくださいっ♪

☆ゆうとくんっ☆

こんばんわー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
ゆうとくんっ!

5歳の七五三記念だったのですが、
2着ともお着物を着ていただきましたー!

着物を着るのだけでも嫌がるお子さんも多い中、
ゆうとくんはしっかりと2着の撮影を頑張ってくれましたー!

撮影中はいろいろなお話をして、
ゆうとくんからもいろいろな質問をされました笑!

すーっごく楽しい時間でした♪
ゆうとくん、私まで楽しませてくれて、ありがとうね♪

何かの話の流れで、
ゆうとくんがお小遣いをためて、
ママさんにカチューシャのプレゼントをしてあげたんだー!という話を聞いたときは、
感動しました♪

これからも優しくって元気なゆうと君でいてくださいねー♪

このあとはみーんなで焼肉屋さんでディナーだそうです!
ゆうとくん、いーーっぱい食べれたかなー??♪

またお会いできるのを楽しみにしております☆
本日はありがとうございましたー!



260915yu1.jpg



260915yu02.jpg



260915yu3.jpg

☆ゆうたくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最初のご紹介は、
ゆうたくんの5歳七五三記念!

人見知りや場所見知りは特に無く、
撮影も楽しみにしているようでしたが、
お着替えは自分ひとりでやりたかった様で、
着物はゆうたくん一人では着れないと分かると、
急に泣き出してしまって、
ママに着せてもらう~!着物は着ないー!になってしまいました笑

うんうん、もう5歳のお兄ちゃんだから、
全部一人でやりたかったよね!
その気持ちはすっごくえらかったよ♪

そんな訳で、
お着物は2着目に着てもらうことにして、
まずはお洋服から♪

お洋服で遊びながら撮影してると、
楽しかったようで、
2着目のお着物も、
しっかり着てくれましたー!

ゆうたくん、とってもえらかったよ☆

弟のひなたくんにオモチャを貸してあげたり、
とっても優しいゆうたくんなのでした☆

この後はそのままお着物を着てお参りに行くそうです!
無事にお参りできたかなー??

また是非遊びにいらしてください!

ありがとうございましたー!



260915yuu01.jpg



260915yuu02.jpg



260915yuu03.jpg

☆ふうまくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日の最後のご紹介はふうまくんっ☆
お誕生日や何かの記念にというわけではなく、
家族写真を撮影したいなーと思い立ったそうで、
ご来店となりましたー!

百日記念の時に、
ふうまくんお一人のお写真しか撮影しなかったそうで、
それが心残りだったそうです!
そして、そんなときに当店のことを知って、
撮影に来てくださったそうです☆
ありがとうございます♪

ふうまくんはいつもスロースターター!
地区センターなどに遊びに行ったときも、
最初は動かず、周りの様子を観察♪
そして大丈夫!と思ったらエンジン全開☆

今日も前半と後半とでは表情が全然違いましたね笑
その違いもまた今日の思い出ですねー♪

また是非是非遊びにいらしてください!

本日は長い時間、ありがとうございましたー!



260914huu01.jpg



260914huu02.jpg



260914huu03.jpg

☆いおりちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
いおりちゃん♪

今日がピッタリ100日目だそうですー♪
おめでとうございます!

いおりちゃんにはこたろうくんという3歳のお兄ちゃんがいまーす!
幼稚園はどこ~?
何組さんかな~?
という質問にも、
しっかり答えてくれるしっかり者のお兄ちゃんでした!

本日主役のいおりちゃんは、
いつも、お昼寝時間は様々で、
今日は、ちょっぴり撮影中に睡魔がやってきたようでしたね!

なので、
お着物ではちょっぴりキリッとしたまじめな表情が多めでした~☆

はだかんぼうになってからは、
開放感と、
眠気も少し飛んだのか、
笑顔も垣間見れましたー♪

いおりちゃん、今日は眠い中、頑張ってくれてありがとうねー♪

パパさん、ママさん、そしてこたろうくんも、
たくさんのご協力ありがとうございましたー!

次回はこたろうくんの七五三でしょうかー!
またお待ちしております☆




260914io01.jpg



260914io02.jpg



260914io03.jpg

☆ももかちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
ももかちゃんの百日記念のお写真です☆

すでに4ヶ月を迎えているももかちゃんは、
うつ伏せもバッチリ☆
仰向けから自分で寝返りをして、
うつ伏せになるのもマスターしてましたー!

ご機嫌もよくって、
撮影中は一度も泣かなかったですね!

撮影が終わって、
お写真を見ている間に、
少し泣いちゃってましたが、
どうやら眠いよーーー!
の合図だったようで、
そのままぐっすりネンネタイムに入ってましたー♪

ももかちゃん、
今日は最後まで頑張ってくれて、
ありがとうございましたー!

みなさんもまた是非いらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!




260913momo01.jpg



260913momo02.jpg



260913momo03.jpg

☆とむくんっ&かほちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のお客様は、
とむくんとかほちゃん♪
とむくんは3歳の七五三記念、
かほちゃんは1歳のお誕生日記念で来てくれましたー!

Wメインでの撮影なので、
お洋服は1着ずつ!

最初は着物に着替えるのを嫌がっていたとむくんでしたが、
着て貰うと意外とカッコいいのが気に入ってくれたのか、
お草履も履いて、
びしっと決めてくれました!

かほちゃんはお洋服とセットのネックレスがどうしても気になるようで、
何度も何度も外してはママさんに付けられ、
外してはつけられ…を延々くりかえしていましたぁ笑!

二人とも、
ちょっぴり緊張していたようだったけど、
すーっごく頑張ってくれました!

また是非遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!




260913kaho01.jpg



260913kaho02.jpg

☆あおとくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
あおとくんの1歳お誕生日記念です!
お姉ちゃんで3歳のあこちゃんも一緒に来てくれましたー!

今日は、
パパさんママさんと、
それぞれのおじいちゃん、おばあちゃん、
さらにはひいおばあちゃんまで来ていただいて、
7人+あおとくん&あこちゃんでの総勢9名での家族写真も撮影させていただきましたー!
いい記念になりますねー♪

車や、ボールが大好きなあおとくん♪
撮影中はほとんどずっとボールを手放さなかったですねー!

車に乗ってニッコリ笑ってくれたときには、
私も嬉しかったです♪

今度はあこちゃんの七五三記念ですね!
是非是非姉妹店のスタジオJAMにも足を運んでみてくださいね!

本日はありがとうございましたー!




260913ao01.jpg



260913ao02.jpg



260913ao03.jpg

☆ゆづきくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
ゆづきくんの1歳お誕生日記念です!

百日記念の時に、
姉妹店スタジオJAM円山店をご利用いただいており、
その時も私が担当させていただいてましたー!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2173.html

まだあんよは3歩くらいしか出来ないそうなので、
今日はもっぱらつかまりだちか、
ハイハイで移動♪

食べ物に似たおもちゃが好きなようで、
オレンジ色のマラカスはにんじんに見えたのか、
前半はずーっと離しませんでしたね!

帽子も嫌がることはなく、
ずっとつけていてくれました!

1歳くらいのお子さんだとすぐに取ってしまう子も多いのですが、
とってもえらかったです♪

また是非遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございましたー!



260912yudu02.jpg



260912yudu03.jpg

☆あさひくんっ☆

こんにちはー!
くるみです。

本日最後のご紹介は、
あさひくんのNewborn Photoです♪

生後13日のあさひくん、
来店前には寝ていたようですが、
お店に着くと目を覚まして、
泣いちゃうこともなく、
撮影に入ることが出来ましたー!

撮影中盤からは、
お腹すいたよー!
抱っこしてよー!
眠いよー!
と泣いてしまいましたが、
それもまたこの時期特有の表情なので、
パシャリ☆

あさひくん、今日は頑張ってくれてありがとう♪

パパさんママさんは、
姉妹店のスタジオJAM新琴似店でマタニティーを撮影されたそうです!

http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-816.html

次は百日記念ですね!
その時はどこの店舗になるのでしょうかー♪
JAMも色々店舗がありますので、
回ってみてくださいねー♪

本日はありがとうございましたっ☆




260909asa01.jpg



260909asa02.jpg



260909asa03.jpg

☆こなつちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介、2組目は、
こなつちゃんの百日記念♪

「こなちゅん」という可愛いあだ名でパパさんママさんに呼ばれていたので、
私もそう呼ばせてもらいましたー♪

ゴキゲンさんな、こなつちゃんは、
ママさんに呼びかけられると、
ニコニコ笑顔☆
途中で一度睡魔に負けそうになりましたが、
おむつを変えている間に、
眠気はおさらばしたようで、
そのまま撮影続行♪

たーっくさん笑顔を見せてくれましたぁー!

パパさん、
ママさん、
本日はありがとうございましたー!




260909kona01.jpg



260909kona02.jpg



260909kona03.jpg

☆りゅうのすけくんっ☆

こんにちはー!
くるみです!

本日のご紹介は、
りゅうのすけくんの2歳お誕生日記念のお写真からです!

人見知りや場所見知りも特になく、
すぐにおもちゃで遊んでくれたりゅうのすけくん♪

ママさんの「良いお顔は~?」や「あっかんべーは~?」のお声掛けに、
ちゃんとやってくれるりゅうちゃん☆
とっても可愛かったです!

撮影が終わって、
1階に戻るよ~となった時に、
いやだー!と泣いてしまいましたが、
そのなき場所が、
ちゃんとセットの中に移動してカメラ目線で泣いてくれました笑
根っからのモデル体質かもしれませんね♪笑

りゅうのすけくん、今日は最後まで頑張ってくれてありがとう☆

また是非遊びにいらしてください!
ありがとうございましたーーー!




260909ryu05.jpg



260909ryu02.jpg



260909ryu06.jpg

④りゅうのすけくんのあっかんべー!の顔♪

260909ryu04.jpg

☆りんあちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のお客様は、
りんあちゃんです♪
百日記念でご来店でしたー!

りんあちゃんとはどうやら波長が合うらしく、
ニコニコご機嫌さんで撮影できましたー!

普段は知らない人だと泣いてしまうこともあるというりんあちゃん♪
たくさん頑張ってくれましたー!
りんあちゃんありがとう♪

今日は撮影の後にお参りに行かれるそうですよ!
もう一仕事、りんあちゃん頑張ってね!

皆さん、本日はご来店ありがとうございましたー!
またぜひいらしてくださいね!



260907rin01.jpg



260907rin02.jpg



260907rin03.jpg

☆まなちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最初のご紹介は、
まなちゃんです♪

1歳のお誕生日記念で、
スタジオJAM円山店をご利用いただいてましたー♪

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1224.html

そして、
まなちゃんには百日になる妹のゆいちゃんができていましたー♪
お姉ちゃんになったんだね♪
まなちゃんおめでとう☆

来週はゆいちゃんの百日記念で円山店を予約していただいたそうです☆
ありがとうございます!
来週も楽しんでくださいね!

まなちゃんは、
昨日の夜なかなか寝付けず、
さらに朝は撮影のために早起きして、
ちょっぴり寝不足気味?だったそうです!

ですが、
ドレスもお着物もしっかりと着こなしてくれました!

2着目の着物ではさすがに疲れたのか、
「むー」とほっぺたを膨らませる表情も多かったですが、
それもまた可愛かったです♪

本日はありがとうございましたー
また来週円山店でお待ちしてますー♪



260907mana01.jpg



260907mana02.jpg



260907mana03.jpg

④「むー」の顔♪これもまた可愛いです☆

260907mana04.jpg

☆あこちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
あこちゃんです♪
百日記念の撮影でしたー!

2週間ほど前から、
今日の日の為に、
うつ伏せの特訓をしてきたというあこちゃん♪
2回うつ伏せを披露してもらったのですが、
どちらもしっかりとお顔を上げて、
練習の成果を見せてくれました!

撮影中は一度も泣かずにとってもえらかったですね!
パパさんママさんにも、
お持ちいただいた、
ミニーのぬいぐるみなどであやしていただきましたー!
ご協力ありがとうございました☆

また是非遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたーーー!




260906ako01.jpg



260906ako02.jpg



260906ako03.jpg

☆ひゅうがくんっ&ひよりちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
ひゅうがくんとひよりちゃんのご兄弟♪

ひゅうがくんは5歳の、
ひよりちゃんはまだ2歳なんですが、
3歳の七五三記念でご来店いただきましたー!

二人とも人見知りも泣くって、
すぐにスタジオにも慣れてくれて、
パパさんママさんにシステムや料金を説明しているときから、
スタジオにおいてあるおもちゃで遊んで待っていてくれました!

撮影に入るとひゅうがくんよりひよりちゃんの方がしっかりしているお姉さんな感じでしたね笑
まけじとひゅうがくんも頑張ってくれていました!

今日はこの後北海道神宮にお参りに行って、
ご飯を食べて頑張ったご褒美にアイスも食べるそうですよー!

ひよりちゃんは「イチゴにする!」と元気にこたえてくれました!
ひゅうがくんは「まだわかんなーい!」と言っていましたが、
何アイスにしたのかなー??

今度はひゅうがくんのにゅうがくや、
ひよりちゃんの7歳七五三などで、
ご来店お待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!!




260905hiyo01.jpg



260905hiyo02.jpg



260905hiyo03.jpg



260905hiyo04.jpg



260905hiyo05.jpg

☆そのちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のご紹介は、
そのちゃんです!

そのちゃんも百日記念でご来店でしたー!
来店時からご機嫌で、
パパさんがあやしてあげると、
にっこり笑顔を見せてくれていましたーーー♪

お着物での撮影は、
ママさんが赤ちゃんの時に着たというものをお持込☆
ママさんのおばあちゃん…なので、
そのちゃんからみると、
ひいおばあちゃんが手作りしたものだそうです!

代々受け継がれて、ひいおばあちゃんもきっと喜んでますね!

最初は私の顔を見ると不思議そうな泣きそうな表情を見せていたそのちゃんだったのですが、
口で「コンコン」と音を鳴らしてあげると、
私にもにこにこと笑顔を見せてくれましたよーーー♪

お写真を見終わった頃にはパパさんの腕の中で、
スヤスヤとネンネタイムのそのちゃんでした!

また是非遊びにいらしてくださいね☆
本日はありがとうございましたー!



260902sono01.jpg



260902sono02.jpg



260902sono03.jpg



260902sono04.jpg

☆ましろちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
ましろちゃんの百日記念です☆

お兄ちゃんのともるくんも一緒にご来店!
ともるくんは百日で当店を、
1歳の記念で姉妹店スタジオJAM新琴似店をご利用いただいてます!

ましろちゃんはママさんのお腹にいるときに、
円山店をご利用いただいているそうです!!

ありがとうございますーーー♪

マタニティーのときのblogはこちらです☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2293.html

ましろちゃんはお着物を着ても嫌がらず、
しっかりと椅子に座ってくれました!
緊張からか、
なれない着物のせいか、
なかなかにっこーり満面の笑み♪とは行かなかったものの、
しっかりとカメラをみてくれていました!

最後はともるくんも頑張ってもらって、
ましろちゃんとともるくんの2ショット☆

二人とも最後までしっかりモデルさんをこなしてくれましたー!

また是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたー!




260902masi02.jpg



260902masi01.jpg



260902masi03.jpg



260902masi04.jpg

☆はなちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
はなちゃん♪

百日記念でのご来店だったのですが、
じつははなちゃんはすでに5ヶ月♪

なので、
今朝初めて出来たという寝返りの披露や、
得意のうつ伏せを何度も見せてくれました!

お着物ではニコニコご機嫌なはなちゃん♪
とっても上手でしたね!

着物の後はミルクとネンネタイムをはさんで、
はだかんぼ♪

長い時間の撮影でしたが、
最後までモデルさん頑張ってくれましたー!

本日はありがとうございましたー!




260901hana01.jpg



260901hana02.jpg



260901hana03.jpg



260901hana04.jpg
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
