

☆あいりちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
あいりちゃん♪
百日の記念でご来店です!!

来店してすぐに、
パパさんから「結婚写真撮ってくれた人だー!」と♪
撮影したのは2011年だそうなので、
もう3年前くらいですねー!
覚えていてくださって、
すごく嬉しいです☆

さて!
本日主役のあいりちゃん♪
午前中はいつもお昼寝時間だそうです☆

ですが、
着物は嫌がらずに、
ずーっと頑張ってくれました!
とってもえらいです☆

はだかんぼうになってからは、
ちょっぴり睡魔が襲ってきたのか、
ねむよー!と泣き顔さんが多めに…

なので、
ネンネタイムをはさんで、
ゆっくり休憩して、
再チャレンジ☆

今度はたくさん頑張ってくれて、
あんよも上げた姿など、
いろいろ見せてくれましたー!

長い時間、
パパさんママさんもご協力ありがとうございましたー!

また是非いらしてくださいねーーー!!




260530ai01.jpg



260530ai02.jpg



260530ai03.jpg


☆新作衣装っ☆

こんにちはー!
IshikuriPhotoStudio for KIDSスタッフのおくやまくるみです♪

本日は新作の衣装をご紹介します☆

百日用のお着物1着を入荷いたしましたー!
男の子らしい黒の着物に、
お袖全体に柄が入って、
華やかな印象です♪


260527追加


ご利用になりたい方は撮影当日スタッフまでお申し付けくださいね☆

その他の衣装はこちらに掲載されております♪
是非ご覧くださいっ!

☆ 衣 装 ☆

ご来店お待ちしております♪

おくやまくるみ

☆りゅうくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
りゅうくんのNewborn撮影です♪

生後19日のりゅうくん☆
来店時からママさんの腕の中でぐーっすりネンネ…Zzz

Newbornの撮影では寝た姿を撮影するので、
そのまま起こさないように、
ご案内をして、
さっそく撮影でしたーーー!

セットに寝転んでもすこーしぐずったくらいで、
すぐにふかーい夢の中へ…
どんな夢見てたのかな?

途中で何度か起きてしまうこともありましたが、
ミルクでお腹を満たしてまたネンネ♪
ママさんパパさん、ご協力ありがとうございました☆

最後にパパさんにとあるハプニングが起こってしまいましたが…( ´д`)
無事にお買い物にいけましたでしょうか…??

今度は百日記念ですね!
またりゅうくんに会えるのを楽しみにしています♪

本日はありがとうございましたー!!



260525ryu01.jpg



260525ryu02.jpg



260525ryu03.jpg

☆ひまりちゃんっ☆

こんにちは♪くるみです☆

続いてのご紹介は、
ひまりちゃん♪

百日記念の撮影でしたー!!!

ご来店いただいた時間は、
比較的ゴキゲンな事が多いそうです。
車でも寝てきたそうで、
準備万端といった感じ♪

そして、
パパさんママさんの期待に応えて、
ひまりちゃん絶好調♪

何度もニコニコ笑顔を見せてくれましたよー♪

ママさんのご実家が遠方だそうで、
なかなかひまりちゃんに会えないおじいちゃんおばあちゃんには、
写真を送ってあげてるそうです♪

今日のお写真もきっと送ってあげるんでしょうね☆
にこにこひまりちゃんだったので、
きっとおじいちゃんおばあちゃんも大喜びだと思います♪

また是非遊びにいらしてください!

本日はありがとうございましたー!!




260525hima01.jpg



260525hima02.jpg



260525hima03.jpg

☆ゆうとくんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです♪

本日の最初のご紹介は、
4歳のお誕生日を迎えた、
ゆうとくんです♪

何度か当店をご利用いただいているそうですー♪
ありがとうございます!

ゆうとくんの過去のBLOGはこちらです♪

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-777.html

昨年の撮影では、
人見知りもあり、笑顔が無かったよね~笑と、
パパさんママさん。

ですが、4歳になったゆうとくんは、
一味違いました!
大好きなキョウリュウのフィギュア(鳴き声も出るんです!スゴイ!)と一緒に、
ニッコリ笑顔ー♪あーんど、ピースサイン付きっ♪

パパさんママさんもその成長に驚いていたようです☆

毎年撮影していると、
この歳は人見知りの時期だったな~とか、
この歳はいっぱい笑ってたな~と、
成長が残せるので、
いいですよね♪

撮影が終わって、
パパさんとママさん、見学にいらしたおばあちゃんが、
写真を選んでいる最中は、
ゆうとくんはキョウリュウの真似っこをして遊んでいましたー笑

キョウリュウ大好きなゆうとくん♪
また遊びに来てください☆

お待ちしておりまーす☆




260525yuu01.jpg



260525yuu02.jpg



260525yuu04.jpg

④大好きなキョウリュウに囲まれてご満悦なゆうとくん♪

260525yuu03.jpg


☆はるくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
はるくん♪
3歳のかえでちゃんも一緒に来てくれましたー!

かえでちゃんも1歳の時には、
当店をご利用いただいてます♪

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-659.html

1歳のときは、
人見知りがあり、
泣いちゃうこともしばしばだったようですが、
今はしっかりお姉さん♪
幼稚園にも通い始めたおかげなのか、
人見知りもなくって、
すぐに私にも慣れてくれましたー!

そして、
本日主役のはるくんも人見知りはないようですねー♪
ニコニコゴキゲンさんでした☆

途中で、
ミルクを催促していることもありましたが、
最後まで頑張ってくれましたー!!

本日は長い時間の撮影、
お疲れ様でしたー!
また是非いらしてくださいねー♪

ありがとうございましたー!!



260524haru01.jpg



260524haru02.jpg



260524haru03.jpg

☆はなちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
はなちゃんの百日記念です!!

明後日がピッタリ百日だそうなので、
ちょっぴり早めの記念写真♪

お持込の着物は、
ママさんが赤ちゃんの時に着たものだそうです!

ですが、
色鮮やかで、
形も綺麗に残されており、
すごくステキでした☆

まだまーだ先の話ですが、
はなちゃんに赤ちゃんが産まれたら、
またこれを着せてあげるんだろうなー♪
って想像しちゃいました!
それってとってもステキなことですよね☆

はなちゃんはゴキゲンも安定していて、
ニコニコ笑ってくれたりもしました!

途中でミルクを飲んで休憩していると、
そのままネンネ~ZZZだったので、
お昼寝タイム♪

その後は持ち直してくれましたが、
最後はやっぱりえーんと泣き顔多めで、
撮影終了となりました♪

はなちゃん、
頑張ってくれてどうもありがとう♪

またぜひいらしてください!
ありがとうございましたーーー!!




260524hana01.jpg



260524hana02.jpg



260524hana03.jpg

☆まや様っ☆

こんにちはー!
くるみです☆

続いてのご紹介は、
まやさん♪

お子さんのとわちゃんとふゆねちゃんと一緒に来てくれましたー!

とわちゃんもふゆねちゃんも当店で撮影したことがあります!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1173.html

昨年はふゆねちゃんの百日記念と、とわちゃんの入学記念できてくださってましたー!

さて、
本日主役のまやさんは、
ちょっぴり緊張ぎみ?

「こどもには笑えー!と言ってたけどいざ自分ってなると…」
と、
仰ってました笑

自分がメインになると、
やっぱり緊張しちゃいますよね笑

でもとってもステキにいろいろなお写真撮影させていただきましたよー!

赤ちゃんは女の子で、
3姉妹になる予定☆
名前などはまだまだ未定だそうです♪

体調に気をつけて、
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

本日はありがとうございましたー!



260523maya01.jpg



260523maya02.jpg



260523maya03.jpg

☆さいとくんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
さいとくん♪

1歳のお誕生日記念で来てくれましたー!
誕生日は3月なので、
今は1歳と2ヶ月ほど!
なので、
歩くのもとっても上手!
階段もどんどん1人でのぼっていましたー!

お誕生日には一升餅を背負ったそうですが、
しっかり歩いたそうですよー♪

今日はゴキゲンもよくって、
ぱちぱちしたりいないいないばぁをしたり、
モデルさんらしく、
頑張ってくれていましたー!

さいと君お疲れ様でした!
また遊びに来てくださいね☆

本日はありがとうございましたー!!




260523sai02.jpg



260523sai03.jpg



260523sai04.jpg



260523sai01.jpg

☆募集終了☆スタジオJAMマタニティフォト展7th@全店舗っ☆

こちらのイベントは募集を終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

マタイベ1013用表紙


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 7th ☆ --- ※札幌市後援
                   



こんにちは♪
スタジオJAMのスタッフのおくやまくるみです☆

スタジオJAMの代名詞といえるイベント、
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆が、
いよいよ7回目の展示を開催することが決定いたしました!

現在も
☆スタジオJAMマタニティフォト展 6th☆(→6th日程はコチラから!)の募集も行っておりますが、
「撮りたいけど6回目の日程ではまだお腹が大きくないー!」
という声も多くいただいたので、
今回は少し早めの募集開始です☆

たくさんの方にご予約いただけると嬉しいです♪
一生に数度の奇跡を、
ステキにお洒落に残してみませんか??



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展7th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  6/23(月)・7/11(金)・8/1(金)
              8/18(月)・9/5(金)・9/26(金)
      
      手稲店  6/30(月)・7/18(金)・8/8(金)
             8/25(月)・9/12(金)

     新琴似店  7/4(金)・7/25(金)・8/11(月)
             8/29(金)・9/19(金)
  
    美しが丘店  6/27(金)・7/14(月)・8/4(月)
              8/22(金)・9/8(月)・9/29(月)
  
      白石店  7/7(月)・7/28(月)・8/15(金)
             9/1(月)・9/22(月)


撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
      ・2014年10月13日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展7thに写真を展示


展示会     開催日   10月13日(祝日) 11:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪



--- 札 幌 市 後 援 ---



こちらのイベントは募集を終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

☆さらちゃんっ☆

こんにちは♪
おくやまくるみです!

本日のご紹介は、
さらちゃん☆
昨日百日を迎えたばかりの女の子が来てくれました^^

さらちゃん、百日オメデトーーー♪

来店時、さらちゃんはぐっすりネンネの状態でしたー!
説明をしている間に、
一緒に来てくださった、
おばあちゃんが起こそうと揺らしたり、トントンしたり試行錯誤!
それでもさらちゃんぐっすりネンネzzzでしたねー笑

お着替えする頃にはぱっちりとおめめが開いて、
ゴキゲンもよくって安心しましたー♪

うつ伏せが上手なさらちゃんだったのですが、
仰向けからの寝返りはほんとーーーに、
もう少しっ!

今日も何度もみんなに「がんばれー!がんばれー!もうちょっと!」と、
応援されていましたー♪
いいところまで行って仰向けに戻ってしまった瞬間は皆さんのため息に包まれていましたね笑

さらちゃん、寝返りまでもうちょっと!
練習頑張ってね♪
撮影もお疲れ様でしたー!

また機会がありましたら、
ぜひいらしてくださいね☆

ありがとうございましたー!




260520sara01.jpg



260520sara03.jpg



260520sara04.jpg

④おまけー♪寝返りまでもうちょっと!

260520sara02.jpg

☆にいなちゃんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

続いてのご紹介は、
にいなちゃん♪

今日がぴったりお誕生日の、
2歳の可愛い女の子が遊びに来てくれましたー!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪

人見知りなどはなくって、
すぐにスタジオにも慣れてくれた様子のにいなちゃん♪
オモチャが気に入ったのか、
カメラ目線はちょっぴり少なめ?でしたが、
良い表情もたーっくさん見せてくれましたー!!

撮影後はパパさんに抱っこされながら、
すやすや夢の中へ~ZZZ

遊んで、はしゃいで、つかれちゃったかな♪?
最後まで頑張ってくれてありがと♪にいなちゃん☆

1歳、2歳と、誕生日ごとに撮影されているそうなので、
今度は来年、3歳の撮影ですねー♪

どんな女の子に成長しているかな?

また是非遊びにいらしてください!

ありがとうございました!




260518nii01.jpg



260518nii02.jpg



260518nii03.jpg

☆ふゆちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
ふゆちゃん♪

2歳のお姉ちゃんのゆづきちゃんも一緒に来てくれましたよー!
ゆづちゃんは百日の時に姉妹店のスタジオJAM円山店を、
1歳のときに当店をご利用いただいてましたー!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1049.html

お姉ちゃんの百日の時は泣いてしまったーとの事でしたが、
妹のふゆちゃんはお姉ちゃんとパパさんママさんに見守られて、
ゴキゲン絶好調!

椅子に座って、
パパさんにほっぺをぷにぷにされると、
にーっこり良い笑顔!

ベビードレスはゆづちゃんも、
パパさんが赤ちゃんの頃にも着たものだそうです!

これからも受け継がれていくんでしょうねー♪
ステキです☆

次はふゆちゃんの1歳のお誕生日と、
ゆづきちゃんの七五三撮影をお考えとの事です!

またぜひ遊びにいらしてください!

本日はありがとうございましたー!




260518huyu01.jpg



260518huyu02.jpg



260518huyu03.jpg

☆みおりちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
みおりちゃん♪

小学校の入学記念で来てくれましたー!
本当は幼稚園で着ていた制服も着て、
卒園の記念も~と伺っていたのですが、
来店前にみおりちゃんから「園服はイヤー!」と宣言されてしまったそうで、
入学のお洋服と、当店のドレスでの撮影となりましたー笑!!

妹のあやのちゃんも一緒に来てくれました☆
あやのちゃんは百日のときに当店、
1歳の時に姉妹店のスタジオJAM新琴似店をご利用いただいてます☆

http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

あやのちゃんは普段、
着慣れない服は泣いて嫌がるそうで、
つい先日も結婚式に出席するときのドレスを試着するときに、
泣いてしまったとのことでしたが、
今日はのりのりで着てくれて、
本当に良かったです♪

本日主役のみおりちゃんは、
学校の授業では図工がすきなんだそうです!
はさみの練習をしたり、
太陽を描いたり、
学校生活をとても楽しんでいるようでしたーーー♪

幼稚園の仲良しだったお友達とはクラスは違ってしまったそうですが、
みおりちゃんはみんなの人気者だそうですよーーー♪
これからもお友達となかよく、
元気一杯に学校に通ってくださいねー☆

本日はありがとうございましたー!

今度は2人の七五三ですね!
またお待ちしております!




260517mio01.jpg



260517mio02.jpg



260517mio03.jpg


☆ほのかちゃんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

本日の最後を飾るのは、
ほのかちゃん!!
百日記念でのご来店ですー♪

2歳のお姉ちゃんのみづきちゃんも来てくれましたー!
みづきちゃんも百日記念は当店で撮影してくれています!
その時のBLOGはこちら☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-661.html

みづきちゃんのときは泣いてしまったという事でしたが、
ほのかちゃんはそのお姉ちゃんに見守られて心強かったのか、
終盤までは泣き顔を見ることがありませんでしたー!
とっても頑張ってくれていました☆

うつ伏せはまだまだこれからのようで、
お顔を上げる事は出来ませんでしたが、
仰向けではあんよをたかーく上げて自己アピール☆
とっても上手でした!

みづきちゃんはほのかチャンが大好きなようで、
たくさんほっぺにチューをしてくれました♪
可愛かったなー♪

今年の秋にはみづきちゃんの3歳七五三撮影!
また是非お待ちしておりますねー!!

本日はありがとうございましたー!!




260516hono01.jpg



260516hono02.jpg



260516hono03.jpg

④おまけ♪「むちゅー♪」

260516hono04.jpg

☆ぜんくんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
ぜんくんっ♪
100日記念での撮影でしたー!

パパさんが赤ちゃんの時に着たという、
お着物をお持込です♪
黒地にステキな柄のお着物で、
とても大切に保管していたのが分かりましたー!
色あせたりもせず、すごくステキです☆

そんなお着物をまとったぜんくんはなかなか好調な滑り出し♪
おててを動かしたりすることもなく、
頑張ってくれましたー!

普段からおむつやお腹すいたとき以外はあまり泣く事は少ないということでしたー!!
ぜんくん、頑張ってくれてありがとう♪

この後はご飯を食べてからお家に帰られるそうです!

また是非遊びにいらしてください!
本日はありがとうございましたー!




260516zen01.jpg



260516zen02.jpg



260516zen03.jpg

☆かずきちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のご紹介は、
かずきちゃん♪

2歳のむつきお姉ちゃんと一緒にご来店です♪
むつきちゃんも百日の時に当店をご利用いただいてましたー!
その時のBLOGはこちら☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-734.html

かずきちゃんは今日はちょっぴり寝不足気味でご来店だったようで、
お洋服を着ていざ撮影!
と、椅子に座るとゴキゲンナナメさんになってしまいました…。

なので、
最初はネンネタイムから!
寝ているお姿も記念にということで、
撮影させていただきましたー!

20分くらいで起こしてもらうと、
少しスッキリしたのか、
お目めぱっちりで撮影させてくれましたよ♪

かずきちゃん、
眠い中頑張ってくれてどうもありがとう!

むつきちゃんも、
とってもじょうずにモデルさんをしてくれてありがとう♪

また機会がありましたら、
是非遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございました☆




260511kazu03.jpg



260511kazu04.jpg



260511kazu05.jpg


④おまけ~♪熟睡かずきちゃん♪

260511kazu01.jpg


☆はるかちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
はるかちゃん♪

今月6歳のお誕生日を迎える、
りょうすけくんと、
2歳のゆうすけくんと、
2人の元気なおにいちゃんと一緒に遊びに来てくれましたー♪

はるかちゃんはいつも午前中は寝ていることが多いそうなので、
ご来店時はすやすや夢の中でしたー!

プランやシステムのご案内が終わって、
撮影のためにお着替えを始めると、目をパッチリ開いて、
ぐずってしまうこともなく起きてくれましたー!

着物を着た撮影ではニッコニコ笑顔も見れて、
みーんな一安心♪

兄妹3人、
ご家族5人、
ご家族5人とおじいさまの総勢6人など、
いろいろなパターンでも撮影しましたー!

長い時間の撮影でしたが、
撮影中はりょうくんもゆうくんも、
はるかちゃんもとっても上手にモデルさんをしてくれて、
ステキなお写真がたくさん残せたかなーと思います♪

次回ははるかちゃんのお誕生日か、ゆうすけくんの七五三でしょうか!
またぜひ遊びにいらしてください!

本日はありがとうございましたー!




260511haru01.jpg



260511haru02.jpg



260511haru03.jpg

☆ゆうごくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日、最後のご紹介は、
ゆうごくん♪

百日記念でのご来店でしたー!
ゆうごくんのお姉ちゃんはゆうりちゃん♪
百日記念から3歳の七五三撮影までずーっと当店をご利用いただいています♪
ありがとうございます☆

ゆうりちゃんのblogはこちらから☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1401.html

本日主役のゆうごくんは、
着物を着てお座りも上手でしたー!
椅子に座る前は笑顔も見れたのですが、
座った途端、きりっと凛々しいお顔に♪

ご家族で撮影するときには「お腹がすいたよー!」と、
泣いてお知らせしてくれました♪

ミルク休憩を挟んだあとはゴキゲン上々♪
笑顔も見れてとっても頑張ってくれたゆうごくんでした!!

撮影中、お姉ちゃんのゆうりちゃんは、
パパさんとお出かけごっこをしていたのですが、
「次は知床行こう!」と、パパさんを誘っておりましたー笑
なぜ知床?と思ったら、
ご家族で行ったことがあるそうですー♪

またぜひ遊びにいらしてください!
本日はありがとうございましたー!




260510yuu01.jpg



260510yuu02.jpg



260510yuu03.jpg

④おまけ♪ゆうりちゃんに「むにゅー!」とされたゆうごくんっ♪

260510yuu04.jpg

☆ゆきのちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
ゆきのちゃん♪

小学校入学の記念できてくれましたー♪
綺麗な色のランドセルを背負って撮影しました☆

妹のすずねちゃんも一緒に来てくれて、
賑やかな撮影となりました!!

ゆきのちゃんは学校の授業では図工がすきなんだそうです!
太陽の絵を描いたりしているよーー!
と、元気に教えてくれましたー♪

今度は、
2人の七五三撮影をお考えだそうですので、
姉妹店のスタジオJAMも是非遊びにいらしてくださいねー♪

本日はありがとうございましたー!




260510yuki01.jpg



260510yuki02.jpg



260510yuki03.jpg

☆はなちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
はなちゃん♪

3歳の七五三記念と、
お誕生日の記念に来てくれましたー!

8日にお誕生日を迎えたばかりのはなちゃん♪
「プレゼントは何を貰ったのー??」と聞くと、
「お化粧セットー♪」との事♪

3歳といえど女の子♪
お洒落が大好きですよね☆

ちょっぴり人見知りがちだそうで、
「普段よりすごく大人しい(笑)」と、
ママさんが教えてくれました!

前半は照れ隠しに舌をあっかんべーと出したり、
赤ちゃんの頃からのクセだという、
照れたときの表情をすることも多かったのですが、
終盤には慣れてくれたのか、
元気に遊びまわっていました☆

お写真を見ている間は、
2階のお部屋が気に入ったようで、
しきりに「2階に行きたい!」とうったえてました笑

連れて行ってあげられなくて、ごめんね!
また大きくなったら遊びに来てね☆

パパさん、ママさんも、
ご協力ありがとうございましたーーー!!




260510hana01.jpg



260510hana02.jpg



260510hana03.jpg

☆そんりんちゃんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
そんりんちゃん♪

そんりんちゃんご一家は、
百日記念で、
姉妹店のスタジオJAM新琴似店をご利用いただいてます!

ありがとうございますー♪

http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

百日の時のBLOGはこちらです♪

今日のそんりんちゃんは、
練習中のあんよをたくさん見せてくれましたー!

そして、
今までの記録を更新したんじゃないか!?というほど、
ながーくたっていて、
そして、何歩も歩いてくれていましたー♪

前半よりも後半の方が気分が乗ってきたのか、
笑顔も見れて、
一安心♪

また是非是非みなさんで遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございましたー!




260509son01.jpg



260509son02.jpg

☆さくたろうくんっ☆Newbornモデル

こんにちはー!
くるみです☆

本日2組目のご紹介は、
さくたろうくんっ☆

以前、姉妹店のスタジオJAM白石店で、
マタニティーフォトを撮影してくれたそうです♪

今日はその時にお腹の中にいた、
さくくんに協力してもらって、
ニューボーンフォトを撮影させてもらいましたー!!

ニューボーンフォトは、
寝ている姿を撮るもので、
さくくんは来店時から夢の中~zzz
だったので、
撮影はスムーズに進みましたー!

途中で、
目がパッチリさめてしまったようで、
起きていることもありましたが、
最後まで頑張ってくれましたー!!

ママさん、
本日はご協力ありがとうございましたー!

是非またいらしてくださいね☆
ありがとうございました!




260509saku01.jpg



260509saku02.jpg



260509saku03.jpg



260509saku04.jpg


☆ゆうたくんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日1組目のお客様は、
ゆうたくんの百日記念☆

5月の頭に百日を迎えたばかりのゆうたくん♪
お着物とはだかんぼで撮影させていただきましたー!!

月末には東京からパパさんのご両親も集まって、
お宮参りに行かれるそうです!

今日はあいにくの雨模様でしたが、
お参りの日はお天気に恵まれると良いですねー♪

今日のゆうたくんは、
ゴキゲン絶好調!とは、なかなかいかなかったのですが、
お着物を着て、
カメラ目線!
パパさんとママさんとお写真を撮るときもバシッとカメラ目線で、
モデルさんとっても上手でした☆

お写真を見ている間は、
ママさんの腕の中でずーっと泣いていて、
そのままいつもはしない体勢で夢の中へ~ZZZ

ゆうたくん、
たくさん頑張ってくれてありがとー♪
お宮参りも頑張ってね!
次回は1歳記念かな?
そのときにはもーっとたくさん笑顔を見せてね♪

本日はありがとうございましたー!!!




260509yuu02.jpg



260509yuu01.jpg

☆あかりちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
あかりちゃん♪

百日記念でのご来店でした♪

最近、人見知りが始まったあかりちゃん。
お着物を着て椅子にお座りするのも苦手だったようで、
座った途端に泣き顔さんに…。゜(゜´Д`゜)゜。えーん

パパさんママさんにあやしてもらったり、
ミルクを飲んだりして、
元気復活!
短い時間でしたが、
椅子に座って、しっかりお写真撮れましたねー♪

はだかんぼではゴロンと寝転んで撮れるのが良かったようですね!
微笑んだりする表情も垣間見れました!

あかりちゃん、
頑張ってくれてありがとう♪

また是非遊びにいらしてください!

ありがとうございましたー!!




260506aka01.jpg



260506aka02.jpg



260506aka03.jpg

☆みおちゃんっ&のこちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
みおちゃんとのこちゃんの可愛い姉妹☆

みおちゃんは小学校の入学で、
のこちゃんは幼稚園の入園記念でしたー!

2人とも人見知りもなく、
すぐに撮影にも慣れてくれて、
モデルさんとっても上手でしたー!

撮影中はいろいろなお話をしました☆
のこちゃんはウサギとピンクとブロックで遊ぶのがすき☆
みおちゃんは虹色のものが好きで、プールとダンスを習っているそうです!

家族写真のときはみんなで肩を組んでパシャリ☆
みーんな仲良しで、
家族ってステキ!と思いましたー♪

みおちゃんの7才の七五三撮影をまだしていないそうなので、
またお待ちしております☆

本日はありがとうございましたー!




260505mio01.jpg



260505mio02.jpg

☆りこちゃんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみです♪

本日のご紹介は、
りこちゃん☆

百日記念の撮影でご来店です♪

3歳のお兄ちゃん、こうせいくんも一緒に来てくれて、
りこちゃんと一緒にお写真撮影しましたよー♪

こうせいくんも百日記念は当店で撮影してくださったそうです☆
ありがとうございます!

こうせいくんが百日の時はずーっと泣いてたねーと、
パパさんママさん。
りこちゃんはどうかな?
と、撮影を開始すると、
「えーん」と泣き声が。゚(゚ノД`゚)゚。

ミルク休憩をはさむと、
そのまま夢の中へ~Zzz

20分間のお昼寝をはさんで撮影再開!
椅子が苦手だったようで、
ごろーんと寝転んだ姿では、
あっかんべーをしたり、
表情豊かに撮影をこなしてくれましたー!

りこちゃん、
頑張ってくれてありがと♪
こうせいくんもとっても上手でした☆

次はこうせいくんの3歳七五三撮影♪
姉妹店のJAMにもぜひ足を運んでみてくださいねー!

ありがとうございましたー!




260504riko01.jpg



260504riko02.jpg



260504riko03.jpg

☆このかちゃんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

本日最後のご紹介は、
このかちゃん!
百日記念でのご来店でしたー♪

といっても、
このちゃんはもう4ヶ月を過ぎたところ☆
なので、
うつ伏せもしっかりお顔が上がって、
とっても上手でしたー♪

何度か涙を流して何かをうったえている表情も垣間見れましたが、
すぐに泣き止んでくれて、
とっても上手でしたー♪

お写真を見終わったころには、
ママさんの腕の中でスヤスヤ夢の中へ…(。´-ω-`。).zZ
このちゃん、
最後まで頑張ってくれてありがとう♪

またお待ちしておりますねー♪
本日はありがとうございましたー!




260503kono01.jpg



260503kono02.jpg



260503kono03.jpg

☆ももかちゃんっ&さくらちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

続いてのご紹介は、
3歳のお誕生日記念でご来店のももかちゃんと、
百日記念でご来店のさくらちゃん♪

可愛い姉妹が遊びに来てくれましたー♪

ももちゃんは1歳のお誕生日にも来てくれていましたー♪

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-747.html

ちょっぴり緊張しがちなももちゃんは、
最初はさくちゃんと撮影しても、
おててを舐めながらモジモジ…((pq・ε・`*))モジモジ

2階のセットにあがると、
色々なおもちゃがあってテンションが上がって、
スタジオ内を縦横無尽に歩き回ってくれましたー♪
楽しんでくれたようでよかったよかったー!

さくちゃんはお姉ちゃんとおそろいのイチゴのお洋服でなんだか嬉しそう☆
最後は、寝ているところを起こしてしまいましたが、
泣いたりせず頑張ってくれて感動です!!

また是非遊びにいらしてください!
ありがとうございましたー!




260503momo01.jpg



260503momo02.jpg



260503momo03.jpg

☆ふみひろくんっ☆

こんにちはー!
おくやまくるみですっ☆

本日最初のご紹介は、
ふみひろくんのお写真!!

先月、2歳のお誕生日を迎えた記念に撮影に来てくれましたー♪

保育園に通い始めたというふみひろくん☆
まだ毎日通っているわけではないのだそうですが、
朝、ママさんとバイバイする時はいつもないちゃうそうですー。

外出先ではいつもより口数が少なくなると、
ママさんからうかがったのですが、
今日はパパさんもママさんも一緒だったからか、
いろんなものに興味深々で、
とくに車の乗り物が気に入っていましたー♪

またぜひ遊びにいらしてください☆

本日はありがとうございましたー!




260503humi01.jpg



260503humi02.jpg



260503humi03.jpg



04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
