

ひなたちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、ひなたちゃん★
入学記念と七五三のお写真で
ご来店でした!


入学の写真といっても、
ひなたちゃんは4月で2年生!
七五三に合わせようと
撮影が1年遅れになっちゃいました~笑

重たいお着物を着ても
「大丈夫!」と
とっても頑張ってくれた
ひなたちゃん!

いろ~んな話をしてくれて、
笑顔もばっちり♪
撮影も時間が経ってくると
ちょっとこなれ感が出てきて
「手はどうしたらいい?」
「カメラ目線?」と
すっかりモデル気分?笑

プラム色のランドセルの中には自由帳が!
なつかしいな~と思って
見せてもらうと、
ひなたちゃん作の
「たまごちゃん日記」
なる話が…

いやーなかなか衝撃的な
ストーリーでした。笑
あ、あとネコちゃんのピラミッドは
すっごい面白かったよ!((*´∀`*))


今日はお疲れ様でした!
また機会がありましたら
ぜひお待ちしてます!
ありがとうございました!



260331hina01.jpg

260331hina02.jpg

260331hina03.jpg


ふたばちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ふたばちゃん!
2才のバースデー記念でご来店でした★

百日のときは当店で、
1歳のときはJAM手稲店で撮影してくれていました!

前回のふたばちゃんはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-615.html

髪も伸びてすっかり
お姉さんなふたばちゃん★
百日のときから髪の毛が
ふさふさだったので、
今日は小さなお団子にできるくらい
伸びていました^^

ちょうどイヤイヤ期に突入したようで、
たまに「いやっ!」
という声が聞こえましたが笑、
自由に楽しそうに遊んでくれたようで
良かった良かった♪

お花のお水やりと、
キラキラするガラスのお花の飾りが
気になるという
とっても女の子らしい一面が
あるのですが、
その反面、隙を見つけては
バイクにまたがろうとする
男勝りな面も。笑

最近は、遊び終わった後に
「まだ遊びたかったーー!」と
泣くことがあるらしいのですが、
今日は泣くことなかったね♪

お家に帰ってから泣いちゃったかな?
ちょっと気になる私でした^^


今度は七五三!
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




260331huta01.jpg

260331huta02.jpg

260331huta03.jpg

りくとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日最初のご紹介は、りくとくん!
入学記念でご来店です★

ちょっぴりお調子者な
様子が見えたのですが、
実は緊張していたらしい
りくとくん。

笑い方がちょっと
不思議な感じで統一されていました!笑

撮影中に
腕組んでみて!というお願いをしてみると、
なかなか出来ない!笑
こっちが上?手はどこに?と
かなり試行錯誤してましたが、
結局、「まぁいっかーーー!笑」
となりました^^
大人になったら自然とできるさ★

撮影中は、何度か
ご飯の話題が出ていて
果たして今日の
お昼ごはん&夜ごはんは
なにになったのか・・・笑
気になります(`・ω・´)


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


260331riku01.jpg

260331riku02.jpg

260331riku03.jpg

みひろちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、みひろちゃん!
入学記念のお写真の撮影です★

撮影前、パパさんに
「緊張する…」と
つぶやいていたみひろちゃん。
でもちゃんとモデルさんを
こなしてくれました^^

ランドセルは水色!
ワンピースはラベンダー色と、
爽やか~な色味で統一していました!
いいね~春だね♪笑
入学式が楽しみだね!

つい最近、前歯が一本
抜けたようで
お口をきゅっっと閉じた顔が
多かったですが、
その代わり、お調子者な姿も撮影できました★

撮影が終わった後は、
すっかり緊張も解けたようで、
習っている新体操を披露してました!
でも体操選手にはならずに
デザイナーさんになるらしいです笑


今度は七五三!
またお待ちしております!
ありがとうございました!



260330mihiro01.jpg

260330mihiro02.jpg

260330mihiro03.jpg

りくくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りくくん!
百日のお写真でご来店でした★

ぐーーーっすり
寝たままご来店だった
りくくん!
その前からたっぷり寝ていたようで、
寝起きはばっちり!
カメラを見るとちょっぴり
緊張したようですが、
にっこりもちゃんとみせてくれました^^♪

ですが、だんだんと
お腹が空いて来たようで、
じゃあそろそろミルク休憩でも…
となったのですが、
「粉ミルクはあるけど、哺乳瓶がない!!!」
という事件が!!∑(゚ロ゚」)」

ママさんはお着物なので脱げないし、
りくくんのお腹の虫は泣くばかり。

そんなときの救世主は、
おじいちゃん!!
りくくんのために哺乳瓶を
スタジオまで届けてくれました!
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

お腹いっぱいになった
りくくんは、
再び撮影にチャレンジ!
無事撮り終えることができました★

よかったよかったー!
おじいちゃん、ありがとうございました!笑


今度はぜひお誕生日にも
遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!




260330riku01.jpg

260330riku02.jpg

260330riku03.jpg

はるとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、はるとくん!
先月2歳になった男の子がご来店です★

はるとくんは、先日来てくれた
はなちゃんの従兄弟なのだそうです♪

はなちゃんブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1558.html
はなちゃんママさんから
当店の話を聞いてご来店くださいました!
ありがとうございますー(人゚∀゚*)


さてさて、
はるとくんは、
着いてさっそく遊んでいました!笑

おもちゃやバイクが楽しいようで、
ノリノリで遊んでいるように
見えるのですが
なかなかニッコリを見せてくれません(´・ω・`)
なんだか笑うのを堪えてる??
ようにも見えます!
堪えなくてもいいんだよー!

そして今日は、
ついさっき買ってもらった
ふなっしーのキーホルダーが
大活躍!!笑

「ふなっしーが隠れちゃった!」
「ふなっしーここにいるよ!」
と言うと、
一生懸命探してくれます^^
特に、気球にふなっしーを
乗せて捕まえる遊びは
楽しかったようで、
自ら2回戦を始めていました。笑


そんなはるとくんも、
もうすぐお兄ちゃんになります♪

今度は妹ちゃんと
一緒にまた来てね^^
ありがとうございました!





260329haru01.jpg

260329haru02.jpg

260329haru03.jpg

260329haru04.jpg

あかりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、あかりちゃん!
入学記念のお写真を
撮りに来てくれました★


ちょっぴり緊張気味の
あかりちゃんですが、
とってもお行儀がよくて
撮影はすごくスムーズ★

おっきくなったら何になる~?の
質問には、
即答で「ケーキ屋さん!」
お店には何て名前を付けるの?と
聞いてみたら、
「元々あるお店で働いてるかもしれないから…」
と、大人な返答もいただきました。
開業じゃなく就職なんだね。笑

いろんな話をしていく内に
写真を撮られるのも
慣れてきたようで、
カメラ目線もお得意になってました♪

今日は2人のお姉ちゃんも
一緒に来てくれていたのですが、
恥ずかしいとのことでブログは
あかりちゃんのみ^^

今度はおうちの近くの
手稲店も行ってみてください!
ありがとうございました!


260329akari01.jpg

260329akari02.jpg

260329akari03.jpg


りおうくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、りおうくん!
今日が1歳のバースデー当日!!
おめでとう!゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚


りおうくんは、
すっごーーーく
すっごーーーく元気いっぱい!!笑

高速ハイハイでどこにでも
行っちゃうし、
投げる・食べる・逃げる!
と、やんちゃな怪獣っぷりを
見せてくれました★

ママさんも
この元気と勢いにビックリ
していたようです!
「いつもはもうちょっと落ち着いてるのに
今日はなんかすごい・・・」
とおっしゃってました^^
私も追いかけるのに汗だくだったよー笑

後半になってくると
さすがに疲れてきた様子の
りおうくん。
でもまだまだテンションは下がらないようで、
息切れしながらも遊んでいました♪

こんなに元気だったら、
スタスタ歩くようになったら大変だー!
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




260325ri01.jpg

260325ri02.jpg

りおうくん、まだ2歳じゃないよ!笑
260325ri03.jpg

りんたろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りんたろうくん!
昨日でちょうど百日!
おめでとう★

寝起きでご来店だった
りんたろうくんは、
ゴキゲンが安定していて、
一度も泣かずに撮影が終わりました!

最近のクセは
首をブリッジみたく反らせて
上をずーーーっと見ていること!
はだかんぼの時は
ずっとそのポーズだったね。笑

上向きばっかりじゃ
しっかりお顔も見えないので、
みんなでりんたろうくんを
呼びまくります!
一番は、パパさんが使っていた
ガラガラとボールの合わせ技!
それが一番食い付きがよかったですねー笑


撮影後は、お疲れモードの
りんたろうくん。
泣かずに頑張ってくれたね^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260325rin01.jpg

260325rin02.jpg

260325rin03.jpg


おうたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、おうたくん!
3歳の七五三のお写真を
撮りに来てくれました★

お姉ちゃんの
あおばちゃんも来てくれましたよー!

最初は緊張気味のおうたくん。
お話していても、
うなずいたり、首をかしげてみたりと
なかなかお声が聞けません。笑

そんなおうたくんの
緊張を解いてくれたのが
あおばちゃん★

モデルさんをしていたおうたくんに、
ボールをポーン!!
キャッチボールを始めると
途端にゴキゲンになりました!
あおばちゃん、撮影協力ありがとー!

お着替えをしてからは、
たくさんお話もするようになって
ポーズをカッコよく決めてくれたりと、
上手なモデルさんでした♪
(最後はもう飽きたーって言ってたけどね笑)


今日はあおばちゃんが主役じゃなくて
ちょっとフキゲンさんでしたが、
次はきっと主役だね!

また来てねー!
ありがとうございました!



260324ou01.jpg

260324ou02.jpg

260324ou03.jpg

まはなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、まはなちゃん!
今日が1歳のお誕生日!
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ニコニコゴキゲンな
まはなちゃんは、
人見知りはまったくなし!
撮影を始める前から
私に近寄ってきて
膝に上ろうとしてました!(*´∀`)

とっても表情豊かで、
不思議そうな顔でカメラを見たり、
困り顔でおもちゃを触ったり、
にやーっとしてみたり、
いろんな顔を見せてくれました^^

まだひとりであんよは
出来ないのですが、
撮影のために私が離れると
すぐにハイハイで
追っかけてきてくれます♪
まぁ、ただ単に
私がいる場所の方が
気になるものが多かっただけなんだろうなー笑


今日はバースデーパーティーするのかな??
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260324ma01.jpg

260324ma02.jpg

260324ma03.jpg

わかしくん&きよすみくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、元気な兄弟!
入学記念のわかしくんと、
入園記念のきよすみくんです★

ふたりはとーーーーっても
元気で自由人!笑
最初こそ大人しかったですが、
次第にヒートアップ!

わかしくんは、
黄色いランドセルを持ってきてくれました!
鮮やかな黄色が新一年生にピッタリだね^^
みんなが選ばない個性的な色に
したそうです!

きよすみくんは、
ポーズを決めたり、
撮影の順番を今か今かと待ち構えて
いたのですが、
バイクを見つけたときから、
バイクに夢中ー★
違う所に誘ってもすぐに戻っていて
しまいました!笑

そんな2人で
2ショットを撮ろうと思っても
ひとりが来たら
ひとりが逃げる!!笑
とっても賑やかでしたー♪

学校と幼稚園
ふたりとも頑張ってねー!
ありがとうございました!


260324wk01.jpg

260324wk02.jpg

260324wk03.jpg

じんくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、七五三のお客さま!
じんくんです★

じんくんは、1月にも来てくれて
いましたー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1498.html
前回は、ママさんとのお写真を
撮りにきてくれてました^^


今日はじんくんの七五三撮影!
お着物も嫌がることなく
上手に着れて、
ポーズもばっちりでした★

以前も来た事を覚えていたようで
撮影にはすんなり馴染んでくれました!
なので今日は
たーーーーっくさんにっこにこが
撮れましたねヾ(*´▽`*)ノ
私がやる行動の何かが
楽しかったようで、
いきなり大爆笑していたことも
ありましたーー笑

そしてパパさんママさんは
結婚10周年!!
おめでとうございまーーす!(´・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチ
今日はその記念も兼ねて、
家族写真もたくさん撮らせてもらいました♪

初めてやったという
パパとママと手を繋いで
びょーんと持ち上げるアレ。
じんくんハマってしまったようで、
「もういっかい!」と
何度もやってもらっていました^^


次の撮影はいつかな?
男前になってまた来てね!笑
ありがとうございました!



260323jin01.jpg

260323jin02.jpg

260323jin03.jpg

260323jin04.jpg

260323jin05.jpg


はるまくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、はるまくん!
1歳のバースデー記念のお写真で
ご来店です★

お誕生日は4月なので
まだちょっぴり早い撮影でしたが、
もう足取りはしっかり!
たっくさん歩き回っていましたよー!

ゴキゲンはすこぶる良し!
撮影中はずーーーーっと
テンション高かったですね★
「きゃーーーー!」と
声を上げて喜んだり
いないいないばぁでじわじわ笑ったりと、
笑顔がたっくさん撮れました^^

撮影後半では、
最初元気が良すぎたせいか
足がふらふら。
ちょっぴり大人しくなった
はるまくんですが、
まったく泣くことがなく
とっても上手なモデルさんぷりでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260322haru01.jpg

260322haru03.jpg

260322haru02.jpg

そらくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、そらくん!
入園記念でお写真を
撮影しに来てくれました★

最初、お店に入るのも
イヤイヤだったそらくん。
お着替えも
「お兄さんになれる制服着よ~」と言っても、
女の子の服を指差して
「ピンクがいい!」
と言っていました。笑

場所に慣れるために、
最初にたくさんのセットがある2階へ!
そうしたら、
テンション急上昇↑↑
「早く早く!」と
お着替えを急かして、
楽しそうに遊びまわっていましたー!

今日はミニカーを3台持ってきてくれましたね^^
宝物なのに遊びに夢中になると
すぐに忘れてしまうという
うっかりさんな
そらくんでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260322sora01.jpg

260322sora02.jpg

260322sora03.jpg

260322sora04.jpg


こうせいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、こうせいくん!
1歳のバースデー記念で
ご来店です★

バースデ記念といっても
お誕生日は12月だったので
歩くのはもうばっちり!
今日もぴっ♪ぴっ♪と
音のなる靴を履いてきてくれましたよ^^

ちょっぴり緊張している
様子のこうせいくんでしたが、
時間が経ってくると
だんだんと
やんちゃな怪獣っぷりが現れます。笑

触って食べて散らかして!笑
スタジオをぐーるぐる歩き回って
すぐに脱走!

特にお気に入りだったのは、
しかさんのぬいぐるみ!
くちや角を持って
いかにも「狩って来ました!」と
言いたそうな顔で
自慢げに持ち歩く
こうせいくん…笑

怪獣>シカ
という構図ですね。
弱肉強食!笑


次来てくれるのはいつかなー?
怪獣っぷりが増してるのかな?
また来てね!
ありがとうございました!


260321kou01.jpg

260321kou02.jpg

「狩ってきました!」笑
260321kou03.jpg

 

おうたろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、おうたろうくん!
百日のお写真でご来店です★

今日のお着物はお持込のものでした!
最初は何をされているのか
よく分かっていない様子で、
きょとんとしたり、
にこーーーっといい笑顔を
見せてくれました♪

自分の手ってがだーーーい好きな
おうたろうくん!
はだかんぼでの撮影のときは、
隙あらば、手をなめて
お口の周りをびちょびちょに
してました。笑

うつぶせのときでも
なめてしまうので、
お顔をなかなか上げてくれません。
そんなときは、
パパさんとおばあちゃんが
左右からぐいーーーんと
おうたろうくんのお顔を上げてくれました!

ですがその姿、
若干遊ばれているようにも見える…笑
でも嫌がってないので、
おうたろうくんも実は
楽しんでた?笑


今日はこれからお宮参り!
雪止むといいですねー!

ありがとうございました!




260321ou01.jpg

260321ou02.jpg

260321ou04.jpg










おまけ。
左右からよいしょーっと
お顔を支えられるの図。笑
260321ou03.jpg



りゅうくくん&しずくちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、
6歳のりゅうくくんと
4歳のしずくちゃん!
入学と入園の記念でご来店です★

しずくちゃんは、以前
Studio JAM手稲店で
七五三撮影をしてくれていました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-396.html


りゅうくくん、
手稲のJAMに行ったときのことを
覚えていたようで、
「ここにギターないの??」と
言っていました^^
ざんねーん!ギターは美しが丘のJAMにあるよ!笑

ブラウンのスーツをしっかり
着こなして大人な雰囲気の
りゅうくくんですが、
実はやんちゃボーイ★
自分の撮影の番じゃなかったら、
遊びまわっていました!

しずくちゃんは、
写真撮られるのが好きなようで
カメラの前にうきうきで登場♪
お願いしたポーズも
自分で考えたポーズも
上手にこなしてくれましたー!

でもそんな2人
「お家では一緒に何して遊んでるの?」
という質問に
「ケンカ」
という答えが!笑

それを証明するように、
撮影が終わって帰る支度をしているときに
激しいケンカが勃発してました!笑

もう少し大きくなったら
ケンカも減るのかな?
2人とも仲良くしてね^^


今度はどこのお店かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260318rs02.jpg

260318rs03.jpg

260318rs01.jpg

みほさん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、みほさん!
マタニティフォトの撮影で
ご来店でした★

本当は写真が
大の苦手なみほさん。
今日の撮影も
パパさんがマタニティフォトというのが
あるよ!と調べて
教えてもらったそうです!

お2人での撮影では、
緊張のせいか
手汗がすごかったらしく笑、
手を重ねたり
お腹を触るときは
「びちょびちょだよ!」
とつっこまれていました^^

一時期は、
入院生活を送られていたそうですが、
無事回復して
今日撮影することができてよかったです♪

お腹の赤ちゃんは、女の子!
お名前もしっかり決まっていて
あとは産まれるのを待つのみですね!


赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!




260318m01.jpg

260318m02.jpg

230318m03.jpg

ひなたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ひなたくん!
入学記念のお写真でご来店です★

来たときから元気いっぱいの
ひなたくん!
最初は慣れないストロボの光に
目をしばしばさせていました。笑

撮影開始当初は、
こうしてみて!というお願いにも
答えてくれていたのですが、
時間が経つに連れて
そんな言葉も届かないくらい
元気炸裂!!!

わざと隠れてみたり、
宝探しを始めたり、
ゴリラの真似をし出した
ときもありました。笑

それでも撮影を嫌がってる
様子はなく
楽しんでくれたようなので
よかったです(o゚∀゚o)

あ、お兄ちゃんの
てつきくんも一緒に来てくれていたけど
「一緒に撮ろうよ」と
お誘いしても
「ヤダ!」と即答されたのは
ちょっと残念だったな。笑


これからはお写真を撮る
機会が減るかと思いますが
またぜひ遊びにきてください!

ありがとうございました!



260317hina01.jpg

260317hina02.jpg

260317hina04.jpg










おまけ。うほっ
260317hina03.jpg

うたちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、うたちゃん!
ハーフバースデーの撮影で来てくれました★

泣いたと思ったら
またすぐに笑い出したり
コロコロと表情が変わるうたちゃん!

最近のお気に入りは、
アンパンマンの歌と
某コント番組で使われていた音楽。笑
「生きてるってなんだろ~~
生きてるってなあに~~」の
やつです。
これで分かる人いるかな~笑

それを聞くとなぜか
一瞬でテンション↑↑
足をバタバタさせてたのしそうでした★

途中でミルク休憩を挟みつつ
長い時間の撮影を
頑張ってくれました!

最後には、
涙がぽろりと流れる
カットも撮れましたよ。笑


今度は1歳になったら
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260317uta01.jpg

260317uta02.jpg

260317uta03.jpg


うたのちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、うたのちゃん!
入学記念でご来店です★

最初は緊張していて
表情も固かったうたのちゃんですが、
いろんなスタジオを見て
ちょっとテンションが上がった様子↑↑

撮影前には、
着てきたお洋服のみの撮影でいいと
言っていたうたのちゃんですが、
やっぱりドレス着る★
と、お着替えしていました^^

ハキハキといろんなことを
ちゃんと答えてくれるので
撮影中はたくさんおしゃべり♪

幼稚園で仲良しな子は?と
聞いたら、
一生懸命クラス全員の名前を言おうとしたり、
アリスのお話はどんなの?
と聞いたら、
真剣にストーリーを語ってくれます。笑

最初の緊張はどこにいったの?と
聞きたくなるくらい
最終的にはすごく元気になってました★


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260316uta01.jpg

260316uta02.jpg

260316uta03.jpg

ゆいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ゆいくん!
七五三のお写真でご来店でした★

お兄ちゃんのねおくんも
一緒に来てくれましたよー!

つい先日お誕生日を迎えて
5歳になったばかりのゆいくん!
そのため、まだすこーし
お着物が大きめでしたね^^

着物はぐっとお腹を締めるので、
ちょっと苦しそうでしたが、
それでも元気いっぱいな
ゆいくん!
たくさんおしゃべりをしてくれます!

誕生日プレゼントには、
DSを買ってもらったそうで
ポケモンをやりまくってるのだとか!

あ、撮影中に懐かしの
「ポケモンいえるかな?」という
歌を歌ってあげたら
ゆいくんとねおくんの食い付きが
すっごくよかったです。笑


また遊びにきてねー!
そのときはポケモンもっと
勉強しておくねー!笑

ありがとうございました!



260316yui01.jpg

260316yui02.jpg

260316yui03.jpg

るいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日最初のご紹介は、るいくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

1歳といっても、
お誕生日まであと1ヶ月ほどある
るいくん。
移動手段は、ほふく前進でした!笑

最初は不思議そうに
辺りを見てましたが、
そのうち、ずりずりずり~と
動き出します^^

そしてなんでも
食べる!なめる!
手に取ったものは必ず
味見するのです。笑

どんどん遊ぶのに夢中になっていくと、
呼ばれても全然気づかないようで、
おもちゃを振っても
つんつんしても
完全無視です!笑

一度、真剣になりすぎて
ごろんとこけちゃってました!
るいくん、周りはちゃんと
見てねー!(´Д`ι)


今度の撮影はいつになるかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260316rui01.jpg

260316rui02.jpg

260316rui03.jpg

ゆうあちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介も百日さん!
ゆうあちゃんです★

ゆうあちゃんは、
パーツ全てがまんまる!!
特にほっぺたのまんまる加減が
すっごーーく
可愛かったですーー♪
何度ほっぺたをぷにぷに
したことか・・・笑

お着物での撮影では
ちょっと居心地が悪かったようで
きりっとしたお顔が多めですが、
はだかんぼでは
とっても元気いっぱい★

手足をぱたぱた動かして
調子がいいとお喋りも!
むちむちなゆうあちゃんなので、
ママさんから掛けられる声は
「どすこい!どすこい!」
と言われていました。笑

ちょっぴり飽きてきても
構ってもらえれば
すぐにゴキゲンを
取り戻してました^^


今度の撮影はお誕生日かな?
大きくなったら
ほっぺたスマートになっちゃうのかなー笑
ちょっともったいないなーと
思っちゃう私でした。笑

ありがとうございました!


260315yu01.jpg

260315yu02.jpg

260315yu03.jpg

こうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、こうくん!
百日のお写真でご来店です★


ゴキゲンそうなこうくんですが、
おうちでカメラを見ると真顔に
なるらしく、
今日もそれが発揮されてました!

カメラ目線のときや近くで
撮影しているときは、
きりっとした顔なのですが、
少し離れたところから撮っていると
途端に楽しそうに!(´゚ェ゚)

まぁでっかい黒い塊のカメラが
近づいたら気になっちゃうよねー笑

普段はぐずりやすくて
撮影大丈夫かな?と思っていた
ママさんでしたが、
今日は一度も泣かないこうくん!!
すごーく頑張ってました★

撮影後は、
これまた珍しく
一人ですーっと寝ちゃいました^^
外に出るとおりこうになる
内弁慶のこうくんでした。笑


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



260315kou01.jpg

260315kou02.jpg

260315kou03.jpg

【募集終了】☆急募&無料☆NewbornPhoto練習モデル☆

こんにちは!
Ishikuri photo studio for kid's
姉妹店・スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

今日は「Newborn Photo」練習モデルの募集のお知らせです!

皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?

欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが常識だそうです。

生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。

ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを、
当店でも取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
赤ちゃんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

その為には皆様の力が必要です!

ご協力をお願い致します♪





募集条件

①撮影日  3月27日(木) 美しが丘店 
              札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      3月31日(月) 円山店
              札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

②撮影時間 10:00~
      13:00~

③生後2週間から5週間の新生児

オムツやミルク、よだれ拭き用のガーゼなどご持参下さい。

お洋服の脱ぎ着、うつ伏せなどのポージングは、
パパさんママさんにご協力いただくこともございます。

ご協力いただいた方には、
撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪

どうぞご協力をお願い致します!!

参加希望の方は水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。



総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 



メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

スタジオJAM おくやまくるみ



3/15定員に達しましたので
募集終了しました!
ご応募ありがとうございました★




251105yui06s.jpg

251105yui03s.jpg

251105yui05s.jpg

りほさん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、りほさん!
マタニティフォトの撮影でご来店でした★


もう臨月に突入して
予定日は今月末という
りほさん!

もういつ産まれても
大丈夫!ということなので、
しばらくドキドキな日が
続きますねー笑
お誕生日はいつになるのかなー?

赤ちゃんは女の子!
綺麗にお腹が真ん丸で
いかにも女の子!
といった形でした♪
お名前は「りん」ちゃんにする
予定なのですが、
決めるまでにけっこう
悩んだようです~笑

撮影後、写真を見たパパさんは
「すごい!すごい!」と
褒めていただきました(*´ω`*)ゞ

マタニティ撮影と
赤ちゃんの撮影とはまた
雰囲気が変わると思いますので
またぜひ来てください!

ありがとうございました!



260314riho01.jpg

260314riho02.jpg

260314riho03.jpg

260314riho04.jpg

みなとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、みなとくん!
ハーフバースデーのお写真で
ご来店です★

お兄ちゃんのいおりくんも
一緒に来てくれました!

百日の写真を
撮り逃してしまったみなとくん。
初写真撮影で緊張したのか、
最初はとっても真顔でした。笑

少し遊んでもらって
ゴキゲンスイッチON!
今はもうお得意のうつ伏せを
一生懸命やっていました!

いおりくんは、
みんながみなとくんに注目してるのが
少し面白くなかったようで、
時々ちょっかいをかけに来たり、
こんな遊びしてるよ!アピールをしたり笑

でもちゃんとお兄ちゃんらしく
しっかり2ショットを
撮影させてくれました^^

今度の撮影では
どっちが主役になるのかなー?

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260314mina01.jpg

2603141mina02.jpg

260314mina03.jpg

きいちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、きいちゃん!
入学記念のお写真でご来店です★

写真を撮られるのが
好きそうなきいちゃん!
緊張をしている様子もなく、
楽しそうにしていました♪

いろんなお話にも
ハキハキと答えてくれる
きいちゃんですが、
「大きくなったら何になるの?」という質問には
絶対に照れちゃって教えてくれません!

なぜかというと、
卒園式のときに、パパとママの前で
将来の夢を発表するというプログラムが
あるそう!
だからその時のために
内緒にしていたのです★
ちゃーんと内緒にしている所が
しっかりしてるね^^

どんなことを発表するのかなー!
気になるー笑


卒園したら道外にお引越し!
幼稚園のお友達とは離れ離れになっちゃうけど、
新しい小学校で
たくさんお友達作ってね!


札幌に帰ってくるときは
ぜひまた遊びにきてねー!
ありがとうございました!



260311kii01.jpg

260311kii02.jpg

260311kii03.jpg


02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
