

しのちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しのちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★


あと2日でお誕生日のしのちゃん!
ですが、
スタスタと軽快に歩いていました!
9ヶ月の頃から歩き出したそうですよ!
すごーいはやーーーい!(o゚Д゚o)

なので、撮影中は
もうずーーーっと
歩き回ってました♪
あれにこれにと興味があって、
一緒に持ってきたテディちゃんも
眼中にありません。笑
すぐにぽーーーいされちゃいました!

ぬいぐるみや、新しいものに
ちょっとびっくりしたときは、
なぜか私のひざに座ろうと
やってくるしのちゃん!
可愛いーー♪
だけど写真撮れない・・・・と
ちょっとしたジレンマなのでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260128sino01.jpg

260127sino02.jpg

260128sino03.jpg


けんごくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、けんごくん!
百日のお写真でご来店です★

お兄ちゃんのりいちくんも
一緒に来てくれました!

けんごくん、
最初はなんだかぽや~~っと辺りを見回して、
状況を把握できていない様子。笑
着物でお写真を撮っているときに
ようやく分かってきたようでした^^

その代わり、
りいちくんは元気いっぱい★
何往復もスタジオを走って、
けんごくんが撮影中も、
一瞬入ってきてはすぐ脱走!
でも一緒に写真を撮るときは、
なぜか「裏ピース」をしてしまいます。笑

ちょっぴり恥ずかしがり屋な
けんごくんは、
撮影中に何度も、
左手を舐めるフリをしつつ、
右手で顔を隠す、という
高等テクニックを披露!!笑
お写真撮られたくなかったかな?
でも、そればっかりじゃダメなので、
すぐに手を退かされてしまうのでした( ´艸`)

撮影が終わったあとは、
すぐにお昼寝!
相当疲れたんだね~
頑張ってくれてありがとう♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260127ken01.jpg

260127ken02.jpg

260127ken03_20140127181812a51.jpg

あんなさん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のお客様は、マタニティフォトで
撮影でご来店!
あんなさんです★


8ヶ月のあんなさん
お腹の子はつい最近
女の子と判明したそうです♪
それまでは、
検診に行っても隠してばっかりで、
お医者さんが
こんこん!と軽く叩いて
呼びかけてもダメだったそうです!

最早恥ずかしがり屋さんな
赤ちゃんなのかな~笑

今日はパパさんと一緒に
ご来店★
一緒に撮るときに
「目線合わせてみてくださーい!」
とお願いすると
絶対に笑っちゃうお二人( *´艸`)
なんだか微笑ましかったです^^


あと2ヶ月!
元気なあかちゃんが
産まれますように★
ありがとうございました!




260126an01.jpg

260126an02.jpg

260126an03.jpg

260126an04.jpg


ひなたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひなたくん!
ハーフバースデーでご来店です★

昨日もハーフバースデーでひなたくんと
いう男の子が来てくれてましたね!
2日連続で同じ名前・同じ記念って
すごい偶然!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

そしてそして!
ママさんもマタニティフォトのイベントに
参加してくれていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1779.html


さてさて、今日のひなたくんは!笑
ハチさんのお洋服を
お持込でした!
帽子・スタイ・靴下まで
全てセット!
とっても可愛かったです★

最近覚えたずりばいで、
気になるものがあったら
すぐに追いかけます!!
なかなか早いです!ブーン(((っ・ω・)っ

そして手に取ったものは
なんでもぱくーーーっ!
葉っぱ・おもちゃ・ボール・リンゴと
目の前に置かれたら
とりあえず味見をするタイプのようです。笑

ちょっとぐずっちゃったときには、
涙がポロリと流れる写真を撮ろうと
「泣き待ち」もしました!笑
泣かしたみたいでごめんねーー!

でも抱っこしてもらって
すぐ回復★
撮影とっても頑張ってくれた
ひなたくんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260126hina01.jpg

260126hina02.jpg

260126hina03.jpg

ひなたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひなたくん!
ハーフバースデーのお写真を
撮りに来てくれました★

ママさんは、Studio JAM円山店で
マタニティフォトのイベントに
参加してくれていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1781.html


明日でぴったり半年の
ひなたくん!
座るのはまだ練習中なので、
撮影中はうつぶせがメイン★
たまに仰向けも撮ろうとしても、
すぐにころりーんと
うつぶせに戻ってしまいます。笑

お洋服の撮影のときは、
真剣な顔が多かったひなたくんですが、
はだかんぼになると、
気分一新!

ニコニコが減ったときには、
ママさんの
擬音の歌を歌ってもらって
また復活!!
でもあれ、何の曲なんでしょうね~?
聞いたことあるけど、
思い出せない・・・笑
あー気になる!!(。-`ω´-)ンー


今度は1歳かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260125hina01.jpg

260125hina02.jpg

260125hina03.jpg

けんとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、けんとくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

普段は人見知りが激しくて、
児童会館に行ったときは
泣きっぱなしだったそうです!∑(゚Д゚ )

でも今日は、
人も少ないし人見知りは
発動せず!
すぐに笑顔を見せてくれましたよー!
やったーーーーーヽ(o゚∀゚o)ノ

撮影中はハイハイであちこちに
移動移動!!
一目散にどこかに向かったと思ったら
そこにはパパさんが!
けんとくんはパパっこなんだね~^^

お着替えをしてからは
ちょっぴり眠たくなったようで
おやつを食べつつ
頑張ります♪

でもやっぱりおやつ効果も薄れてくると
眠気には勝てないようでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260124ken01_2014012417573513b.jpg

260124ken02.jpg

260124ken03.jpg


こはるちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、こはるちゃん!
百日のお写真を撮りに来てくれました★

あくびをして
ちょっぴり眠たそうな
こはるちゃんですが、
撮影が始まると
しっかり笑顔も見せてくれて、
なかなか本番に強いようです♪

はだかんぼでは、
開放感が気に入ったのか
ばんざーーい!と手を上げて
楽しそうですヽ(*゚∀゚*)ノ
のびのび~っとしたり
よく動くこはるちゃんなので、
おむつがずれてお尻が見え隠れする
こともしばしば・・・笑

お疲れモードになってくると、
少し怪しい泣き声が・・・。
じゃあ泣き顔撮ろう!と
こはるちゃんの泣き顔待ちに!笑
涙の潤んだ顔がしっかり
撮れました~^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260124koha01.jpg

260124koha02.jpg

260124koha03.jpg


みなとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、みなとくん!
百日のお写真でご来店でした★

みなとくんは、
眉間に皺を寄せるのが
お得意のポーズ。笑
撮影中も、
シャッターを押すたびに光るフラッシュが
眩しいのかしかめっ面を
たびたび見せてくれます^^

今日の撮影時間が
ちょうどいつものお昼寝タイムと
重なってしまって、
とっても眠そうなみなとくん・・・。
頑張ってみたけど泣いちゃうので、
お写真を見るがてら休憩タイム!

ミルクを飲んで
ちょびっと休憩してみると
おっ!なんだかイケそうな雰囲気!!
様子を見ながら再度撮影開始!

ほんの少しの休憩だったけど、
泣かなくなってうつぶせもバッチリ!
とーーーーーってもすごい
頑張りを見せてくれましたよーーヾ(*´∀`*)ノ

これには
パパさんママさんも
みなとくんを褒めまくりでした♪


こんどは1歳になったらまた来てね!
ありがとうございました!
ぐっすり寝るんだよーー!笑


260121mina01.jpg

260121mina03.jpg

260121mina04.jpg








おまけ。
生命線ながーーい!
260121mina02.jpg

かなでくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日最初のご紹介は、かなでくん!
2歳のバースデー記念でご来店です★

かなでくん、実は私と
誕生日が一緒なのですよー♪
うふふ(*´艸`)

すぐにおもちゃで
遊び始めたかなでくん!
でもちょっぴり緊張していたようで、
まだまだ動きは控えめです。

でもでも!
車に乗りシカさんを振り回し笑、
かくれんぼをしたら調子が出たようで
お着替えをする頃には
すっかりやんちゃボーイ★

なぜか、
バースデーケーキ型の帽子を被って、
「えびさん!えびさん!」
と呼ばれて駆け寄るのにハマったようで、
何度もダッシュしてましたよ^^
あ、えびさんというのは、
ケーキのろうそくがエビに見えたからです。笑
あの遊びは一体なんだったんだろうなー??

あ、あと
風車でカーペットにかける
コロコロの真似っこもしてたね。笑

なかなか面白い行動が多い
かなでくんでした((´∀`*))


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260121kana01.jpg

260121kana02.jpg

260121kana03_20140121180437af1.jpg


あおいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、あおいちゃん!
ハーフバースデーでご来店です★

百日を撮り逃してしまった
あおいちゃんは、
今日が初めての写真撮影!
最初はカメラにびっくりしたのか、
顔が引きつっていました~笑

最近一人で座ることを覚えたばかり!
なので、今日はたくさん
座ってむちむちな姿を
撮ることが出来ましたよーー♪
むちむちは赤ちゃんの特権!笑
可愛かったーヾ(*´▽`*)ノ

たまーに
バランスを崩して
こてんと転んでしまうこともあるけど、
全然泣かない!
もう少ししたら
もっと安定感が出るね!
頑張れあおいちゃん★


今度は1歳かな??
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




260120ao01.jpg

260120ao02.jpg

260120ao03.jpg

260120ao04.jpg

ゆうとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、2歳のバースデー記念!
ゆうとくんです★

ゆうとくんは、
百日・1歳と当店をご利用してくれています^^

前回・1歳のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1047.html

ご来店のときに
今回ミッキーはいないんだな~と
思っていたら、
ゆうとくんの蝶ネクタイがミッキー柄★★
ちゃんといました~!笑

今日のゆうとくんは、
ちょっぴり緊張気味。
でもやっぱり男の子!
車を見つけた瞬間から、
車から離れなくなっちゃいました!

車を触っているときは
真剣そのもの!
私がいたずら心で、
箱の中に車を隠してみると、
ゆうとくん大泣き!
いじめた訳じゃないんだよ~(ノД`ll)

お着替えをしてからは、
眠たくなっちゃったのか
ゴキゲンナナメなゆうとくん。
でも、パパさんのiphoneで
ゆうとくんの動画を見せてもらうと
ニッコニコでした!
自分大好き??笑


今度は3歳だねー!
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260119yu01.jpg

260119yu02.jpg

260119yu03.jpg

ゆずちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆずちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★


撮影を始める前から
楽しそうに遊んでいた
ゆずちゃん!
なので、撮影は嫌がることなく
すんなり始まりました★

今日はお家から
プーさんの手押し車(というのでしょうか?)
をご持参!
楽しそうに押して歩く
ゆずちゃんが見れました~ヽ(o´∀`o)ノ
他にもくまさんや
声の出るキャラクターや
ママさんお手製のおもちゃなど、
ゆずちゃんの好きなものだらけの
撮影になりました!

撮影が進むに連れて
ゆずちゃんのテンションも上昇↑↑
最後にはバイクが気に入っちゃって
何度もバイクで遊ぼうとしてました。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260119yuzu01.jpg

260119yuzu02.jpg

260119yuzu04.jpg


いおりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、いおりちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★


百日のときは、
大泣きでなかなか撮れず、
最終的には寝ちゃったいおりちゃん。笑

大きくなって
また来てくれました♪

今日のゴキゲンはどうかな?と
思っていると、
コチコチに緊張している様子!
動きは控えめですが、
おもちゃは気に入ってくれたようです^^

そしていおりちゃん、
手に取ったものは
なーんでも食べちゃいます!
おもちゃも食べちゃうので、
休憩のときにたまごボーロをあげると、
周りにたくさんこぼしながら
掴んでました!笑

笑顔のピークが着たのは
撮影後半★
引き出しの中をがさがさ漁ったり、
いないいないばぁが楽しかったようで
ニッコリと笑顔も見れました!
よかったーーーーヽ(o゚∀゚o)ノ



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260118io01.jpg

260118io02.jpg

260118io04.jpg







おまけ。
たまごボーロに夢中!笑
260118io03.jpg

りゅうのすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、りゅうのすけくん!
もうすぐ4ヶ月になりますが、
百日のお写真でご来店でした★


今日はお昼寝を全然していなくて、
「すっっっっごい眠いはずなんです!」
と心配そうなママさん。

なのですが、
そんな心配をよそに
なかなかいい調子のりゅうのすけくん♪

お着物のときは、
ちょっと居心地が悪かったのか
下がり眉をさらに下げて、
困った表情をしていました。笑

はだかんぼになって
最近お得意のうつぶせにチャレンジしてみると、
ちょっと得意気なお顔に!
何度か挑戦してもらっていると、
一回目よりも最後の方が
安定感がありました!
すごいね、りゅうのすけくん!((´∀`*))

でも一番スゴイのは、
「泣き顔も少しあったらいいかもね~」
なんてお話をしていた直後に、
今までゴキゲンだったりゅうのすけくんが、
泣き始めたこと!
なんて空気を読む赤ちゃんなんだ・・・!!笑


帰るときまで寝ないで頑張ってくれました♪
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260117ryuno01_2014011717455972e.jpg

260117ryuno02.jpg

260117ryuno03.jpg

りゅうしんくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次は1歳の男の子!
りゅうしんくんです♪


りゅうしんくんは、
人見知りもなくゴキゲンな男の子!
お店に来てさっそく
車のおもちゃで遊び始めて
緊張している様子もないようでした★

最近のマイブームは、
「はいっ!!」
とものを渡してくれること!

なんでも手に取ったものはくれるので、
撮影中はなんども、
「はいっ!!」
「はいっ!!」
というりゅうしんくんの声が
聞けました!笑

お着替え後は、
小さい車をそ~っと動かして遊ぶのに
ハマってしまい、
カメラにお尻を向けることも
しばしば。笑

ちょっと眠そうにしながらも、
とっても頑張ってくれました★


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260117ryu01.jpg

260117ryu02.jpg

260117ryu03.jpg

260117ryu04.jpg

けいとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、けいとくん!
百日の男の子がご来店でした★

来た時から、辺りをキョロキョロして
「ここはどこだろう・・・?」
と気になる様子のけいとくん。

お着物に着替えて
椅子に座ってみると
「なにされてるんだろう・・・?」と
まだよく分かっていない様子なお顔。笑

ようやくエンジンが
掛かってきたのは
はだかんぼになってからでした!
スロースターターなんだね~笑

うつぶせを何度かやってもらっても
とっても元気!
ママさんの「おい!やれるのか!」
という掛け声のお陰もあったのか、
最後まで泣かずに撮影を
乗り越えてくれましたよー!ヽ(´∀`)ノ


今日はこれから
お宮参り!
雪降らないといいねー♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260117kei01.jpg

260117kei02.jpg

260117kei03.jpg

えいきくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、えいきくん!
百日のお写真でご来店です★

ママさんは、Studio JAM円山店で
マタニティフォトのイベントに参加
してくれていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1886.html


左手を舐めるのが
大ブームのえいきくん!
撮影中もお着替え中も、
親指がなくなっちゃうんじゃ?!
と心配になるほど
ずーーーーーっと舐めていました!

なので、
手ってを隠して撮影する
お着物のときは、
綺麗に着物を整えたい私と
そんなの知らない!手を舐めさせろ!ヽ(゚Д゚)ノ
な、えいきくんの攻防戦でした!笑

お姉ちゃんのことねちゃんも
もちろん来てくれていましたよ♪
えいきくんが大好きなことねちゃんは、
時折ひょっこり遊びにきては、
えいきくんを撫でたり
抱っこしようとしたり^^
でも、そろそろえいきくん一人で撮りたいな~と
思っても、
なかなか避けてくれません。笑
実は私も撮られたいアピールだった??( ´ー`)


今度はどっちがメインで撮影になるかなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260114ei01.jpg

260114ei02.jpg

260114ei03.jpg

じんくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、じんくん!
つい先日2歳になったばかりです★

ママと一緒にお写真を撮ることが
なかなかない・・・ということで、
今日はママさんと家族写真を
撮りにご来店です!

数えてみると、今まで一緒に撮った写真は
3枚しかなかったそうです∑(゚Д゚ )

なので、
今日はそれをカバーするくらい
たくさん撮影させていただきました!

じんくんは、
初めての場所にちょっと
おっかなびっくりな様子でしたが、
ママさんと一緒に
数字を数えたり
ぴとっとくっついたり、
とっても可愛かったですよー♪
最後には、車に乗って
「レッツゴー!」と
やってくれましたーー!!


でもカメラが気になってしょうがないのか
ずーーーっとカメラ目線だったね。笑


今度はぜひパパさんも一緒に
遊びにきてくださいね★
ありがとうございました!



260114jin01.jpg

260114jin02.jpg

260114jin03.jpg

260114jin04.jpg

260114jin05.jpg

ゆりんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、ゆりんちゃん!
こちらも百日の赤ちゃんです★

今日は一日
百日祭りでしたねー^^


さて、ゆりんちゃんの撮影は、
もうずーーーっと
笑ってたんじゃないの??
と思うくらい笑顔満載でした!ヾ(*´▽`*)ノ

そんなゆりんちゃんを見て、
「かわいいー♪」
と歓声を上げるパパさんママさん★
目を合わすだけで笑ってくれたりするので、
とっても癒されました(´∀`)

ニコニコ笑顔なゆりんちゃんですが、
つんつんやこちょこちょでは
あまり笑いません・・・。
スキンシップはあまり好まないようです。笑

うつぶせはまだ苦手なようで
とっても真剣な顔!
疲れちゃったかな?と思っても、
抱っこですぐに回復!
底力のあるゆりんちゃんでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260113yu01.jpg

260113yu02.jpg

260113yu03.jpg

はるまくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、はるまくん!
百日のお写真でご来店でした★

ママさんは、はるまくんがお腹にいる頃
マタニティフォトで来てくれていました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1315.html

あのときママさんのお腹を
ぐいぐい押していたはるまくん!
今日もとっても元気いっぱいでした★

手をぐいーーんと伸ばして
足はキックを繰り返して!
私も何度も蹴られましたー笑
産まれてからもパワフルさは健在だね!

つい2日前くらいに覚えた
横向きな体勢で
手ってをべろべろに舐めるのが
楽しいようで、
隙あらば、ごろんと横向きにー。
寝返りももうすぐ打てそうで、
うつぶせも、すぐにずりばいができるように
なりそうな勢い!
がんばれ、はるまくん(p゚∀゚q)

最初撮れなかったお着物を
最後にもう一度挑戦してみると、
なんだかもう
「撮るの?はいはい、さっさと撮れば?」
と言いたげな脱力したはるまくんの
姿が・・・笑

疲れちゃったね、ごめんね^^
ありがとうはるまくん!


今度はお誕生日かなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260113haru01.jpg

260113haru02.jpg

260113haru03.jpg

260113haru04.jpg


りょうせいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りょうせいくん!
百日のお写真でご来店でした★
お姉ちゃんのゆなちゃんも
来てくれましたよー^^

ママさんは、Studio JAM白石店で
マタニティフォトを撮影してくれていました♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

マタニティフォトの撮影をした
ちょうど次の日に産まれたりょうせいくん!
「撮影終わったからいいかな?」と
タイミングを計って産まれて来てくれたのかな~笑

時折笑顔も見せてくれながら
撮影は順調なりょうせいくん!
ゆなちゃんも、
遊びたい気持ちを抑えつつ
お利口に写真に参加してくれました♪

ちょっぴりゴキゲンナナメに
なっても、
お喋りをしたらすぐニッコリ^^
でも最後は本気泣きが
見られましたので、
泣き顔を撮って終了でした★

撮影後、
パパさんとゆなちゃんが
お絵かきをしているところを
ちらっと覗くと
めっちゃ上手なミッキーが!
パパさん、夜な夜な
練習しているそうです!(o゚∀゚o)
りょうせいくんが大きくなったら
トーマスやウルトラマンとかも練習しなきゃですね!笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260113ryo01_20140113183835fbb.jpg

260113ryo02.jpg

260113ryo03_20140113183837cbf.jpg

そらくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、百日の男の子!
そらくんです★

お姉ちゃんのみおちゃんは、
百日・1歳と当店に来てくれていましたよー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-746.html

そらくんは、
ミルクも飲んだしちょっぴりお昼寝をして
ベストコンディション!
普段から愛想は良いようで
今日もたくさん笑顔を見せてくれました★

ママさんの声掛けに合わせて
にっこにこのそらくんですが、
だんだんそれが飽きてきたのか、
ママさんに無表情を向けるように・・・笑

気分転換にパパさんと
お喋りをしてみると
ニコニコ復活!!∑(*゚д゚*)
それを見て悔しがるママさん!
パパさんと手を繋いだ写真を撮ると、
「私も手繋ぎたい!」と
交代するママさん!笑

なんだかとても
微笑ましかったですよ~( *´艸`)


みおちゃんは、
髪の毛のくるんくるん具合が
さらに可愛くなっていました♪
お姉ちゃんらしくとってもお利口に
撮影のお手伝いをしてくれました^^


今度はみおちゃんの七五三だね!
またお待ちしてます★
ありがとうございました!



260112sora01.jpg

260112sora02.jpg

260112sora03.jpg

まなとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

雪!すごいです雪!
どんどん積もってます!
明日は雪かきが大変だー・゚・(゚´Д`゚)・゚・


さてさて、
今日のご紹介、最初は
まなとくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★
お兄ちゃんのこうがくんも来てくれました!

10月にお誕生日を迎えていた
まなとくんですが、
歩けるようになってから写真を、
ということで、
ちょっと遅めの写真になりました♪

撮影中は、
たーーーっくさん歩いて
周りを散策!
慣れてくるとすたすた~っと
歩くスピードも上がっていました!

車を見つけてからは、
その魅力に取り付かれたのか
気づけばすぐまたがっている姿が!
別の場所に行ってみても、
見つけてはまた一目散!笑

しまいには、
車に乗りながら違う遊びをしたそうな顔・・・。
さすがにそれはよくばりだよ、まなとくん!笑

こうがくんは、
とにかくまなとくんが遊ぶものが
気になってしょうがない様子!
なんでも持っていってしまうので、
パパさんにお説教をくらっていましたよ~笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260112mana01.jpg

260112mana02.jpg

260112mana03.jpg

あいなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次も百日の女の子!
あいなちゃんです★


ちょうど寝起きのあいなちゃん!
窮屈な着物からより
開放的なはだかんぼから撮影したほうが
ゴキゲンかも、という
ママさんの読みは見事的中!

にっこり笑顔も見せてくれて、
のびのびと足を伸ばしたり
うつぶせもとっても上手!

最近のブームは、
「笑点」のテーマに合わせてこしょばされること!
「てんてて ててててん てんてん♪」
のリズムがいいようです!
あいなちゃん、好みが渋い!笑

でも最後には疲れてきちゃったようで、
お着物のときには、
とってもやる気ゼロ!な表情で
椅子に座っているあいなちゃんでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260111ai01.jpg

260111ai02.jpg

むっすーーーーな顔の
あいなちゃん笑
260111ai03.jpg

りおちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りおちゃん!
百日記念でご来店の赤ちゃんです♪

お電話でご予約のときに、
「他のお店で撮ったら泣いちゃって
撮影できなくて・・・」
と伺っていたので、
今日はどうかな??
と思っていたのですが・・・。

りおちゃん
とーーーーってもゴキゲンさん!ヽ(o゚∀゚o)ノ
今日は大成功でした★

おばあちゃんやママさんパパさん、
ママさんのお姉さんも来ていたので、
私も含め総勢5名で
りおちゃんを盛り上げます!
そして、りおちゃんも一緒にノリノリ♪

その頑張りにはみんな
ビックリでした!
上手に撮れて良かった良かった^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




260111rio01.jpg

260111rio02.jpg

260111rio03.jpg

はるとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、はるとくん!
昨日1歳のお誕生日を迎えたばかりの
男の子がご来店でした★


人見知り・場所見知りもない
はるとくん!
最初からとっても
元気いっぱいでした!ヽ(o´∀`o)ノ

11ヶ月頃から歩き始めたそうで
今はもうあんよバッチリ★
かなり上手にすたすた~っと
歩き回って、
おもちゃを探していました^^

特に一番お気に入りだったのは、
男の子らしく車!!
乗るよりも押したいタイプのようで、
ミニカーからずーーーーっと
離れません!笑

たまに車の方向を変えるため、
ひょいと私が持ち上げると
かなりのご立腹!!笑
それぐらいの情熱っぷりでした!

撮影後は、
ママの手作りおやつを食べて
ご満悦♪
今度来たときは、
バイクに乗ってかっこよく
決めようね!

ありがとうございました!


260110haru01.jpg

260110haru02.jpg

260110haru03.jpg

りさちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りさちゃん!
百日の撮影でご来店でした★
お姉ちゃんのあんなちゃんも
一緒に来てくれましたよー!


撮影直前までぐっすり
寝ていたりさちゃん!
寝起きですぐの撮影になりましたが、
ゴキゲンはなかなかいい調子♪

今はもうすでに、うつぶせが大得意!
安定感はバッチリ!
逆に今は仰向けがあまり
好きではないそうです。笑
なので、今日も
たくさんうつ伏せ披露してもらいましたー!

ぐずらずに、とっても上手に
モデルさんを務めてくれた
りさちゃんですが、
お姉ちゃんのあんなちゃんも、
今日は大活躍♪

「一緒に撮ろうよ~」と
声を掛けると、
ノリノリで撮影に参加♪
りさちゃんが一人で撮影のときも、
「お呼びがかかるかも・・・!」
と、いつでも準備万端なあんなちゃん!笑

そのおかげで
とってもスムーズだったよ!ありがとう♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260110risa01.jpg

260110risa02.jpg

260110risa03.jpg

もえちゃん♪

あけましておめでとうございます★
ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
新年早々、引いたおみくじを無くし
メガネを壊しました!不運!笑



本年も、ishikuri photo studio&studio JAMを
よろしくお願いします!!(o゚∀゚o)ノ


さて、
2014年最初のお客様は、もえちゃん!
なんと!
中学入学記念でご来店★
いつもは少ない12歳の子の撮影でした!

ちょっぴり緊張してる様子のもえちゃんですが、
お写真は意外と撮られるのは
平気そう^^
一番苦手な教科は英語だそうです。笑

もちろん制服での撮影の他に、
ホルンをお持込!!
小学4年生から続けている吹奏楽で
担当している楽器なんだそうです★
もう4年近くやっているとあって
とっても様になっていましたよ(o'∀')b

そして今日は、
2歳の弟・なおくんも一緒に
来てくれました!
なおくんと一緒に撮るときは、
しっかり者のお姉ちゃん^^
3月にはさらに弟くんが一人産まれる予定!
ますますお家が賑やかになるねー♪

冬休みで札幌に遊びに来ていたそうで、
今日道外に帰る予定!
飛行機ちゃんと飛ぶかなー?
気をつけて帰ってね★


また来てねー!
なおくんも今度はもっといっぱい
遊ぼうね!
ありがとうございました!




260106moe02.jpg

260106moe01.jpg

260106moe03_20140106175407ec1.jpg

260106moe04_2014010617540698d.jpg


12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
