

あいりちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、あいりちゃん!
百日の赤ちゃんがご来店でした!


ぱっちり二重がかわいいあいりちゃん!
とってもパパさんに
ソックリでした!笑

カメラを見ると真顔になるという
あいりちゃん。
撮影中も、カメラを見て固まります。
でも、ちょっと視界からカメラが
いなくなると、
途端にニコニコーっと笑顔が!∑(゚д゚*)
その笑顔、カメラ目線でください・・・!笑

うつぶせもしっかりできるので、
度々やってもらっていると、
疲れてきたようで
後半はちょっぴり眠たげ((ノェヾ))ゴシゴシ
最後には、涙がほろりと
流れる写真を撮れて終了でした★


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251130ai01.jpg

あいりちゃんのお友達♪笑
251130ai02.jpg

251130ai03.jpg


ゆうじんくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ゆうじんくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

ゆうじんくんは、
studio JAM美しが丘店にも
以前来てくれていますよー!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

今日のゆうじんくんは、
車に大ハマリ!!!
乗れるサイズの車やバイクを
押したり引いたり、
違う所に誘っても
すぐに車の所に戻ってしまったり、
真剣に車と遊んでいました♪

もうしっかり歩けるように
なっていたので、
行動範囲も広い!
すたすた~っとどこでも
行っちゃいます^^
そして、手に取ったものは
すぐにぽーーい★

そんなゆうじんくんを
追いかけるのが
ちょっぴり大変な撮影になったのでした。笑

でも楽しそうで良かった~~(∩´∀`)∩ワーイ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251130yu01.jpg

251130yu02.jpg

251130yu03.jpg



ひろとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、ひろとくん!
百日の男の子がご来店でした★

今日のお客様は全員男の子でしたねー^^


パパさん抱っこでご来店の
ひろとくん。
パパっこらしく、
撮影中もパパさんの呼びかけに
良く反応しているように見えました♪

撮影中は、
徐々にテンションも上がっていった様子↑↑
なんだか楽しそうにしてるなーと思ったら、
全然何も無いところを見つめて
きゃっきゃと手足を動かして
笑っていました!∑(*゚д゚艸)

ひろとくん、一体何が
見えていたんだろう・・・笑

お腹が空いたときに一度
泣いちゃっただけで、
ミルクタイムを挟めば
ずっとゴキゲンを保ってくれていました!

一番のお気に入りは
赤いソファに座ったとき!
フィット感が良かったのか
嬉しそうにいろんな表情を見せてくれましたよ♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251129hiro01.jpg

251129hiro02.jpg

うつぶせはまだここまでしかあがらなーい!
251129hiro03.jpg

まさとくん♪

ナオです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、まさとくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

まさとくんは、
百日のときも当店に来てくれていましたー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1107.html


歩き始めるのが早かったという
まさとくん。
最初は場所に慣れるまで
大人しめだったのですが、
楽しくなってくると、
ひとりでトコトコ違うところへ!ブーン(((っ・ω・)っ

お誕生日から2週間ほどしか
経っていないのですが、
今日はとっても上手に
たくさん歩き回っていました!

ママさんが携帯で
音楽をかけたときには
ノリノリでダンス♪

本を開いたり閉じたりすると
ツボにハマったのか
満面の笑みも見せてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ


今度はいつかな?
また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!



251129masa01.jpg

251129masa02.jpg

251129masa03.jpg


そうすけくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、そうすけくん!
昨日ちょうど百日を迎えたばかりの
男の子がご来店です★

車に揺られてぐっすりモードで
来てくれたそうすけくん。
目が覚めると、ゴキゲンよさそうに
ニコニコしていました^^

お着物のときは、
どうしても隠れている自分の手が
気になるようで、
ちょっぴり下を向きがち・・・(´・ω・)
みんなの呼びかけで、
やーっとちゃんとカメラ目線の写真が
撮れました!笑

うつぶせはまだまだ練習中で、
一度やってみたものの
なかなか顔は上がらず!
最後の最後に
大変そうなお顔で頑張ってる姿が
見えましたー!
そうすけくん、もう少しだよっ!!

撮影が終われば
またぐっすりモード^^
お疲れ様でした♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251129sou01.jpg

251129sou02.jpg

251129sou03.jpg

さりちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、さりちゃん!
2歳のバースデー記念でご来店でした♪

前回は1歳のときに、
studio jam新琴似店に来てくれていました!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-175.html


今回も寝起きでご来店の
さりちゃん。笑
撮影前におにぎりを食べて、
元気を補充してからの撮影になりました^^

練習してきた2歳のピースも
いびつながらも上手に見せてくれます!
でもたまに指が4本立っていたり・・・笑

遊びに夢中になっちゃうと、
カメラの存在を忘れてしまって、
よくスルーされてしまうのですが、
かくれんぼをしたら
ちゃーんと見つけてくれました♪

そんなさりちゃん、
年明けにはお姉ちゃんになります★
年末にはJAMの円山店にご来店予定!

その次はどこに行くのかなー?
ここにもまた遊びに来てね!
ありがとうございました!


251126sari01.jpg

251126sari02.jpg

251126sari03.jpg

つばさくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2組目のご紹介は、つばさくん!
3歳の七五三のお写真でご来店です★

つばさくんは、
昨日来てくれたしんいちろうくんと
お友達なのだそうですよー!ヽ(o゚∀゚o)ノ


さてさて、
つばさくんは、着いて早々
カバンの中からたーーーっくさんの
ウルトラマンを出して見せてくれました!!
これはタロウ、これはコスモス・・・と
すごい人数のウルトラマンが
ぞろぞろ出てきました。笑

撮影はというと、
ちょっぴり緊張している?
様子でしたが、
番傘でかくれんぼしたり、
ドアの裏に隠れたり
おちゃめな一面を見せてくれました^^

疲れて眠たくなってくると、
一点を見つめてぼーー・・・・っと
している瞬間もありましたが、
すぐに復活!!

ぬいぐるみ好きで、
たくさん並べてその前で
ぴっ!と気をつけをして
撮られるのを待ってたときもありました。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251126tuba01.jpg

251126tuba02.jpg

251126tuba03.jpg

かずあきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、かずあきくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

お姉ちゃんのあかりちゃんと
かずあきくんは、
当店のリピーターさん!
もう何度も来て頂いてます♪

前回は、かずあきくんの百日でした!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1086.html


今日のかずあきくんは、
鼻水ずるずるの風邪引きさん・・・。
あまり本調子とはいかないものの、
長い時間とっても頑張ってくれました!

なかなかのマイペースさんのようで、
撮影中は黙々とおもちゃに熱中!
名前を呼んでも、
全然振り向いてもらえないこともしばしば。笑

お着替えをする頃から、
眠くなってきちゃって
泣いちゃうこともあったのですが、
ぶらさがっている飛行機が
ぶーんと動くのは楽しかったようでした♪


今度はいつかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251126kazu01.jpg

251126kazu02.jpg

251126kazu03.jpg

しんいちろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しんいちろうくん!
3歳の七五三のお写真でご来店です★

パパさんの手によって
カッコよくつんつんヘアーに
セットしてきてくれたしんちゃん!

最初はちょっぴり
恥ずかしがっていたのですが、
遊んでいるうちに
テンションも上がったようでした!(∩´∀`)∩ワーイ

おうちで練習してきた
笑顔も時々見せてくれて
バッチリです★
後半では、
ボール投げが楽しかったようで、
ぶら下がっている気球や飛行機に
ボールを当てようと一生懸命でした^^

今までは、なかなか上手に
お写真を撮れなかったそうですが、
今日はママさんも満足そうでよかったです♪

今日は撮影の後に
お着物を着てお参り!
千歳飴はもらえたかな~?

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251125sin01.jpg

251125sin02.jpg

251125sin03.jpg

かのんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、かのんちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

かのんちゃんは、百日のときも
当店に来てくれていました^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1068.html

もちもちまんまるほっぺは
健在のかのんちゃん!
今日のゴキゲンは
とーーーーーっても良かったですヾ(*´▽`*)ノ

おもちゃを渡してあげても、
つんつんしてみても、
何をしてもニッコニコでした♪

でも、ちょっぴり
横着者のかのんちゃん。
活動的になるまでは、
自分の手の届く範囲までしか
動きませんでした。笑

2着目は、
ダッフィーの着ぐるみをお持込!
もこもこな後ろ姿が
まさしく小熊さん・・・笑
上手く動けずに
ころりん、とこけてしまったときは
もう可愛すぎました( *´艸`)

かなり暑かったようで
汗だくになっていたかのんちゃんですが、
撮影が終わってもまだまだ
元気でした★
風邪引かないようにねー!

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251124kanon01_20131124180719b42.jpg

251124kanon02.jpg

251124kanon03.jpg

251124kanon04_20131124180355023.jpg

れいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、れいちゃん!
百日のお写真でご来店でした★


れいちゃんは、ぐっすり
眠りながらご来店^^
撮影前にミルクを飲んで
準備万端で撮影になりました!

お着物は、昔ママさんが着たのと
同じもの♪
ですが、どうしても手を食べたがる
れいちゃん。
気づけば着物ごと手を舐めちゃって
着物を汚してしまいます。笑

撮影中は、
最初はなかなかゴキゲンだったものの
ちょっとづつ眠くなってきて
最後には泣き虫さん(´・ω・)
ミルク休憩を挟みつつ
長い時間頑張ってくれました!!

れいちゃんお疲れ様ーー★

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251123rei01.jpg

251123rei02.jpg

251123rei03.jpg


りゅうせいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りゅうせいくん!
もうすぐ百日になる男の子が
ご来店です★

最初は眠そう~な顔で
うとうとしていたりゅうせいくんですが、
撮影の準備をしてるうちに
目が覚めた様子!

お家では、カメラを向けると
真顔になってしまうらしいのですが、
今日は笑顔をたくさん見せてくれましたー!(p゚∀゚q)

最近は左手がマイブーム★笑
撮影中も、隙あらばもぐもぐ・・・。
じーーっと見つめたり
自慢するように伸ばしてみたり。笑

撮影後には、仕事の後の一杯と
言うようにミルクを飲んで、
またニコニコと愛想を振りまいて
くれるのでしたー^^


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


251119ryu01.jpg

251119ryu02.jpg

251119ryu03.jpg


るかくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、るかくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★


最初はカメラが気になるようで、
なんだろう?といった表情で
カメラ目線が多めなるかくん。

動きも控えめだったのですが、
バナナ(のニセモノ)を見つけると
テンション急上昇ーー!!↑↑
一本見つけてニッコニコ!
二本目を見つけると
すごーーーい喜んでました!!
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

そのテンションにパパもママも
大笑いでした^^

それからどんどん
楽しくなってきたようで、
高速ハイハイや、
カメラに接近してきたり、
バイクにもひとりでひょいと乗ってしまったり、
元気いっぱい★

ママさんは泣いちゃったり
ぐずっちゃったりしないか
心配していたようですが、
杞憂だったみたいで良かったです^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



バナナーーーー!!!笑
251118ruka01.jpg

251118ruka02.jpg

251118ruka03.jpg

251118ruka04.jpg

だいきちくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、だいきちくん!
百日のお写真でご来店でした★
お兄ちゃんのしんのすけくんも
一緒に来てくれましたよー!


寝起きでしかめっ面だった
だいきちくんですが、
撮影が始まる頃になるとニッコニコ♪

しんのすけくんが持っていた
おもちゃのケータイで写メを撮るフリを
されると、
本当に撮られたと思ったのか
楽しそうにしていました^^

練習してきたうつぶせも、
しっかり披露!
お写真を見たパパさんは、
「高さが出てるね~」と
驚いていました!(p゚∀゚q)

何度かうつぶせしても、
怒らずに頑張ってくれましたー!
ありがとー♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251117dai01.jpg

251117dai02.jpg

251117dai03.jpg

こてつくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、こてつくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

実は小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが
いるのですが、
今日は予定があって来られなかった
そうですー!
ざんねん(´・ω・)


今日のこてつくんは、
ちょっと眠たそうでしたが、
なんとか眠気に耐えてくれて
撮影はとっても順調でした♪

パパさんママさんの盛り上げ効果のおかげで、
楽しそうに遊んでくれるこてつくん!
でも、遊びに熱中しすぎて
なかなかカメラを見てくれないことも
しばしば・・・笑

車のタイヤが気に入ったようで、
ひたすらタイヤを
くるくる~・・・くるくる~・・・
と触るこてつくん。
その時だけは、パパママの
声も届いていないようでした。笑


今度はお兄ちゃんお姉ちゃんも
一緒に来てねー!
ありがとうございました!



251117kote01.jpg

251117kote02.jpg

251117kote03.jpg

251117kote04.jpg

ひろあきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひろあきくん!
あと2ヶ月で6歳ですが、今回は
七五三のお写真でご来店でした★

お兄ちゃんのひでとしくんも
一緒に来てくれましたよー^^


緊張はあまりしてない様子で、
撮影に挑んでくれたひろあきくん!
いろんなことをお願いしても
嫌がらずにちゃんとやってくれました!

時々遊びたい誘惑に駆られつつも、
耐えてくれて、
撮影はとってもスムーズでしたー(p゚∀゚q)

お着物に着替えたときは、
慣れない帯にちょっと
苦しそう・・・。
逆にひでとしくんは、
「俺は着ないの?」と
残念そう。笑
ひでとしくんは2年前に
七五三だったんだよ?笑


今日はこれからお参り!
頑張ってねー!
ありがとうございました!


251116hiro02.jpg

251116hiro03.jpg

251116hiro04.jpg

【募集終了】☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展5th@全店舗っ☆

マタニティ-5th


こんにちは♪
ishikuri photo studio
姉妹店・スタジオJAM白石店のおくやまくるみです☆


現在、スタジオJAM各店で撮影を行っております、
☆スタジオJAMマタニティフォト展4th☆ですが、
ご参加いただいた方からのご好評の声や、
締め切りに間に合わなかった方からのお問い合わせを、
たくさん頂いております!

スタッフ一同、
このような反響を頂いたことをとても嬉しく思っています♪

そこで!
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 5th ☆を開催する運びとなりましたので、
ここでご案内させていただきます!!



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店の撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展5th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  12/27(金)・1/6(月)・1/17(金)・1/31(金)
            2/10(月)・2/21(金)・3/3(月)
      
      手稲店  12/20(金)・1/10(金)・1/20(月)・1/31(金)
           2/10(月)・2/21(金)・3/7(金)

     新琴似店  12/16(月)・1/27(月)・2/7(金)・2/17(月)
           2/24(月)・3/14(金)・3/24(月)

    美しが丘店  12/16(月)・12/27(金)・1/17(金)・1/24(金)
           2/3(月)・2/14(金)・3/10(月)

      白石店  12/20(金)・1/10(金)・1/20(月)・2/3(月)
           2/14(金)・2/28(金)・3/17(月)



撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3




条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます

内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
      ・2014年3月30日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展5thに写真を展示


展示会     開催日   3月30日(日) 10:00~17:30
       開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド内 スペース2
   

※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪



                       ※札幌市後援※

募集終了しました!
たくさんのご応募ありがとうございました★

ななみちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ななみちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

バースデーと言っても、
お誕生日は7月だったななみちゃん。
なので、足取りはしっかり
全然転ぶこともなく歩き回っていました♪

普段は人見知りをするらしいのですが、
今日はニコニコと
大丈夫なようでした!

ですが、意外な弱点が!!
撮影中、シャッターを切ると光るフラッシュが
眩しくてびっくりしたのか、
目をつぶってしまいます!(>_<)
しまいには、カメラを向けただけで
眩しそうな顔のななみちゃん・・・笑

眩しがる顔は面白かったけど、
目をつぶっちゃってはお写真にならないので、
なんとか慣れてもらうしかないのでした。笑


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


251115nana02.jpg

251115nana03.jpg


まぶしっ!
251115nana01.jpg

ゆずはちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆずはちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★


超がつくほど人見知り・場所見知りを
するというゆずはちゃん!
来た時は寝起きでぼーーっとしていて
私のこともあまりよく分かっていないようですが、
目が覚めてくると、みるみる泣き顔に・・・!

泣き顔はすぐ収まったものの、
撮影中はへの字口なゆずはちゃん(´・ω・)
でも楽しんでくれてはいるようで、
黙々と遊んでいました!

お着替えをしてからは、
どうやらパパの持っていた
たまごボーロに視線集中!
最後の一粒はどうしても
食べられなくてずーっと
持っててしまうのでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251112yuzu01_20131112190828c96.jpg

251112yuzu02.jpg

251112yuzu03.jpg








おまけ。
お腰につけた・・・・バナナ?笑
251112yuzu04_20131112190838e51.jpg

ゆいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆいちゃん!
3歳の七五三でご来店です★


人見知りも全然ないゆいちゃん。
話しかけるといろんなことを
話してくれました^^

幼稚園の話をしている時に、
「こやぎ組にはおもちゃがいっぱい
あるんだよ~」
と言っていたのですが、
本当はこやぎ組なんてないそうです。笑
こやぎはゆいちゃんの好きな動物!
なんでちょっぴりウソついたの?∑(o'д'o)

撮影中は、とってもおりこうさんでした!
でも、じょうろが気に入ったようで
後半はずっとじょうろを持ち歩いていました( *´艸`)


帰るときにぼそっと、
「緊張しちゃったな~・・・」
とつぶやくゆいちゃん!
全然そんな風に見えなかったよ!笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251112yui01.jpg

251112yui02.jpg

251112yui03.jpg

251112yui04_201311121305492c2.jpg

ゆずかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、七五三の撮影で
ご来店のゆずかちゃんです★

ご来店の前から、
「ピンクの着物着る~♪」
と言っていたようなのですが、
実際選んだのは水色のお着物!
それには、パパさんママさんもびっくりでした^^

たまにわざと変な顔をする
おちゃめなゆずかちゃん。
引き出しの中から、果物を見つけると
「りんごりんごりんご~♪ばーななばなな~♪」
と、歌いだしていました!

りんごの歌は本当にあるらしいのですが、
「いちごの歌は?」
と聞くと、
「いちごーはいいにおい~♪」
と自作の歌を歌ってくれました!笑
将来は作曲家にでも
なれそうだねー( *´艸`)

撮影後は、
パパさんママさんがお写真を
選んでいる横でいつの間にか
寝ちゃったゆずかちゃん。
お疲れ様でした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251111yuzu01.jpg

251111yuzu02.jpg

251111yuzu03.jpg

こはるちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、こはるちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★


人見知りするというお話を
聞いたのですが、
今日のこはるちゃんはゴキゲン♪
全然人見知りの様子を
見せませんでした!ヽ(´∀`)ノ

たいこを一回叩いては、わーっ!と
盛り上がり、
なぜかパパさんに駆け寄るこはるちゃん。
それを5~6回繰り返してました!
あれは一体なんだったんだろう。笑

お着替えをすると、
少しゴキゲンを損ねちゃったのですが、
パパママと手を叩いて
リズムに合わせてノリノリ♪
機嫌も復活しました!^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251110koha01.jpg

251110koha02.jpg

251110koha03.jpg

ふうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ふうくん!
5歳の七五三のお写真でご来店です★

ふうくんは、
緊張をしている様子もなく、
写真を撮るのが好きなようで
カメラ目線もバッチリ!
にっこりも、カッコいい顔も
たくさん見せてくれました♪

おしゃべりも好きなふうくん。
撮影中は喋りっぱなし!!
幼稚園のお友達の話や、
コックさんになるお話もしてくれます^^

でも時々、
大人顔負けのするどいコメントも!笑
そんなことまで知ってるんだー!と
思うこともありました!
ふうくん、なかなか賢いようです(`・∀・´)


今度はいつかなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251110fu01.jpg

251110fu02.jpg

251110fu03.jpg

251110fu04.jpg

251110fu05.jpg

ななちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

ついに昨日降りましたね、初雪。
また今年も雪かきに追われる日常が
やってくるのですね。笑
今年は雪多くなければいいなー(´- `*)


さて、
本日のご紹介は、ななちゃんです!
1歳のバースデー記念のお写真でした★

ななちゃんは、とっても
人見知りをするそうで、
最初はなかなか馴染めません(´・ω・`)
パパさんママさんにぺったり・・・。

ですが、パパさんを追っかけたり、
いろんな遊びをしていく内に、
だんだん楽しくなってきた様子ー!(p゚∀゚q)

最初は、なにか持ってるときに
「ちょーだい!」と言っても
さらっとスルーされてしまったのですが、
最後には、ちゃーんと
手元まで持ってきてくれました!
やったー仲良くなれました★

かくれんぼをした時は、
ちゃんと見つけに来てくれましたよ^^


今日は泣かないで撮影できて
とってもエライ子でした!
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251109nana01_2013110919123190f.jpg

251109nana2_20131109191232b11.jpg

251109nana03_20131109191234c1b.jpg

みゆなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、みゆなちゃん!
なんと!
今日がちょうど1歳のお誕生日★
ヽ(*゚ー゚*)☆゚.*。ハッピーバースデートゥユー。*.゚☆(*゚ー゚*)ノ


みゆなちゃんは、
目新しいおもちゃが楽しいようで、
真剣に触って遊んでいました♪
真剣になりすぎて全然カメラを
見てくれないこともしばしば・・・笑

まだひとりでたっちは
出来ないのですが、
おもちゃに夢中になっていた時は、
出来ちゃってました!!∑(゚Д゚ )
それには、ママさんもビックリ!
ひとりであんよももうすぐだねー♪

後半は、ちょっぴり甘えんぼモード。
少しゴキゲンナナメになったのですが、
おやつを食べたり、
ボールをばしばし叩く遊びが気に入ったのか
ゴキゲンも復活してました^^

おじいちゃんは、
おやつを食べてる写真が一番の
お気に入りのようでした。笑


今日はバースデーパーティーかな??
また遊びに来てね!
ありがとうございました!



251108miyu01.jpg

251108miyu02.jpg

251108miyu03.jpg

みうちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、みうちゃん!
七五三のお写真でご来店です★


みうちゃんは、以前ママさんが
着たというお着物でご来店♪
ちょっぴりレトロな柄が可愛かったですよ^^

撮影中は、緊張気味の
みうちゃん。
最初はなぜか、バッグの
紐部分ではなく、
開け口を持つという謎のポーズに。笑

そして、バイクを見つけた
みうちゃんは、
どうやら乗りたそう・・・。
でもお着物崩れちゃうから今度ね!
と言うと、しょぼん(´・ω・`)
今度はお洋服で乗ろうね!

今日はお着物を着て
お参りに行くのですが、
あいにくの天気・・・。
さっきはあられも降ってました!∑(゚Д゚ )

気をつけて行ってきてねー!
ありがとうございました!



251108miu01.jpg

251108miu02.jpg

251108miu03.jpg

らんどくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、らんどくん!
百日の男の子がご来店です★

ママさんは、Studio JAM円山店で
マタニティフォトを撮影して
いただいてました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1803.html

今日は、POPな感じで!との
リクエスト★
らんどくんもゴキゲンで
たくさん笑顔を見せてくれたので、
いろんなカットを撮影できました!

そして、今日は
ケープをお持込です!
手が出しにくそうにしてたけど、
もこもこ感が可愛かったよー((*´∀`*))

最後の方のうつぶせは
お疲れモードが見え隠れしたけど、
泣かずに頑張ってくれて
ありがとー♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251105ran01_20131105220655b6c.jpg

251105ran02.jpg

251105ran04.jpg

251105ran03.jpg

あおいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、あおいくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★
お姉ちゃんのひよりちゃんも
一緒ですよ!


お店に来た瞬間
泣き出しちゃったあおいくん!
ですが、おもちゃをぽーん!
と投げる遊びで
けろっとゴキゲンが直りました★

もうしっかり歩ける
あおいくんですが、
なぜか今日は一箇所に留まって
遊んでいます。笑
でも、2着目に着替える頃には
すっかり活動的に!
ボールのエリアが気にいったようで、
度々そこに戻っていきました^^

ひよりちゃんは年中さんなので
すっかりお姉ちゃん!
自分の一人称も「お姉ちゃんはね~」と
すっかり板についてるようでした!
撮影後には、お写真を見てるママさんの代わりに
あおいくんと一緒に遊んでくれる
優しいお姉ちゃんでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




251104ao01.jpg

251104ao02.jpg

251104ao03_20131104203810094.jpg


かほちゃん&さなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次は百日の双子ちゃん!
かほちゃんとさなちゃんです★

順番でいくと
かほちゃんがお姉ちゃんで
さなちゃんが妹ちゃんです♪

さなちゃんは、
妹ちゃんですがかほちゃんより
身体は大きめ。
今日は撮影前のお昼寝が少なかったようで、
ちょっぴりフキゲンさん。
「抱っこ~!」と
泣き虫さんになる回数が多かったですよ^^

かほちゃんは、
その点お姉さんぷりがすでに見えました!
さなちゃんが泣いちゃったときも、
静かに待っててあげるかほちゃん!
撮影後にすぐ寝ちゃった
さなちゃんに変わって、
お写真を見てしっかりチェック★笑

いやーでも、
一卵性双子ちゃんなだけあって、
撮れたお写真を見ていると
本当にそっくり!!
うっかりすると、区別がつかなく
なりそうです。笑


このまま大きくなっても
そっくりなままなのかなー?
違いが出てくるのかなー?

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




左・さなちゃん、右・かほちゃん!
251104ks01.jpg

こちらは、
左・かほちゃん、右・さなちゃん!
251104ks02.jpg

251104ks03_20131104203812b65.jpg

すずかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、すずかちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

すずかちゃんは、百日のときも
当店に来てくれてました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-948.html

今日のすずかちゃん、
なんとお店に入ってすぐ
大号泣!!笑
涙をポロポロ流して
パパから離れられないのでした(´;д;`)

でも、いろいろと見渡して
大丈夫と思ってくれたのか
次第にひとりで遊べるように♪
調子が出てくると、
楽しそうに辺りをお散歩^^
最後には止まらずにずーーーっと
歩き続けていました★

お兄ちゃんのゆうとくんは、
そんなすずかちゃんを気にせず
マイペースに遊んでます。笑
そして、すずかちゃんも
ゆうとくんの近くに行っても一緒に
遊んだりせず。
マイペース兄妹なのでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251104suzu01_2013110420381338e.jpg

251104suzu02_20131104203815ddb.jpg

251104suzu03.jpg

10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
