

るきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日はるきちゃんのご紹介★
1歳のバースデー記念でご来店です!


知らない所に知らない人で、
ドキドキのるきちゃん。
なかなかママさんから離れられません(´・ω・)

百日のときは泣いちゃって
半分くらいが泣き顔だったらしいのですが、
今日もちょっぴり泣き顔が見え隠れ。

でも、そんなるきちゃんの
気分を変えたもの。
それは、ソファです!笑

座り心地が良かったのか
だらんとくつろいだり、
パパさんの口笛の真似っこをしたり^^

それからは、
気分がほぐれたようで
たくさん動き回って遊んでくれましたよー!(∩´∀`)∩ワーイ

撮影が終わった頃には
すっかり馴染んだようで
一生懸命、綿棒の入った袋で
遊ぶるきちゃんでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251029ruki01.jpg

251029ruki02_201310292124288c1.jpg

251029ruki03.jpg


やまとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、やまとくん!
百日のお写真でご来店です★

昨日も別のお客様で
百日のやまとくんが来ていましたねー!
すごい偶然です!(´゚д゚`)


さて、今日来てくれたやまとくんは、
午前中たくさん寝ていて
来るときもママさんに抱っこされて
ぐっすり状態だったので、
睡眠はたーーっぷり♪

最初はぽや~っとしていましたが、
次第に目が覚めて
元気いっぱいなやまとくん登場!

近くにあるものをすぐ引っ張って
食べちゃおうとしたり、
もう覚えている寝返りを
ころんと打ったり、
絶好調です!(o゚∀゚o)

撮影が終わる頃には
疲れちゃったようで
しっかり泣き顔もゲットです!笑

帰る頃には、
ミルクを飲みたいが眠い、
眠たいけどミルク飲みたい・・・!!
という感じで
唸り続けていました。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251028yama01_2013102819280714f.jpg

251028yama02.jpg

251028yama03.jpg

251028yama04.jpg

さやかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さやかちゃん!
7歳の七五三でご来店です★


今は小学1年生のさやかちゃん。
昨日、学校の学芸会があったので、
今日は振り替え休日なのでした!

撮影中は、
ちょっぴり恥ずかしかったようで
「ママは見ちゃダメ!」
と、言っていて
ママさんは離れたところでこっそり
覗いていたようでした^^

一緒に来ていた4年生のお姉ちゃんは、
「こうしてみたら?目線外してみて!」
と、すっかりアドバイザー的な役目を
かって出てくれます。笑

学校のお話を聞くと、
「給食のカレーはおいしくない」
と言っていました!∑(゚Д゚ )
逆に好きなものは、
なぜか「野菜」とのこと。
あれ、給食なのに・・・笑

「道徳」の勉強の話のときに、
ママさんと私で
「さわやか3組」の
話に花が咲きました!
懐かしいなー今の子はみんな知らないのかな。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251028saya01_20131028192802546.jpg

251028saya02_20131028192804dfa.jpg

251028saya03_2013102819280534d.jpg

やまとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、やまとくん!
百日のお写真でご来店です★


やまとくんは、
ミルクを飲んできたおかげもあってか、
撮影中はちっとも泣かずに
とってもおりこうさん!

でも、ゴキゲンそうな感じでしたが、
全然喋らないやまとくん。
どうやらよそ行きになると
お喋りが減るらしいです^^

そして、
今日は撮影の小道具として、
相撲で使う「まわし」を
ご持参!!
むちむちなやまとくんに着けたい!
と、通販で探したそうです。笑

まわしを装着してみると、
お腹のあたりがちょうど支えになったのか
ひとりで座れちゃいました!!
すごいー!(゚∀゚)
支えがなくてもすぐ
座れるようになりそうだね!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251027yama01.jpg

251027yama02.jpg

251027yama03.jpg

そうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、そうたくん!
3歳の七五三のお写真でご来店です★

そうたくん、
最初は緊張や恥ずかしかったりで、
なぜかあごがしゃくれたり、
舌をぺろっと出したり( ´艸`)
そのたびに、パパさんママさんから
「あご!あご!」
と指摘されてしまいます。笑

2階に上がると、
いろんなセットを見て
テンションが急上昇↑↑
さっきまで上手にポーズが取れていた
そうたくんも、
バイクを乗り回したり、
ボールを投げまくったり
元気いっぱいなヤンチャっこに
なりました★

なぜか、シカさんと一緒に
写真撮ろうかーと言うと
「シカさん怒ってるよー!」
と言ってなかなか近づいてくれませんでした。笑

撮影が終わって、帰るよー!と
言われると、
遊び足りなかったのか、
眉をしかめて、とっても
名残惜しそう・・・(´・ェ・`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251027sou01.jpg

251027sou02_20131027200240493.jpg

251027sou03_20131027200241316.jpg

251027sou04_201310272002433d2.jpg

しんのすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、しんのすけくん!
3歳の七五三のお写真でご来店でした★

妹のりんちゃんは、
1年ほど前に当店で百日を撮りに来てくれていました^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-905.html


本当はりんちゃんの百日のときに
一緒に七五三を撮る予定だった
しんのすけくんですが、
前回は熱を出してしまってお休み・・・。

後日に持ち越しになった
撮影が今日できました★

あと数日で4歳になるしんのすけくん。
お着物を着ても、
ちょっぴり泣きそうになっちゃったので、
今日は一足早くもらったバースデープレゼントの
飛行機を持っての撮影でした!

バイクに乗っても飛行機、
お着替えをしても飛行機、と
必ず飛行機とのショットなしんのすけくん。笑
特に青い飛行機がお気に入りな
ご様子!(p゚∀゚q)
「こうやってやるんだよ~」と
教えてくれるように、
ぶーんと動かして遊んでいました♪


妹のりんちゃんは、もう1歳4ヶ月!
足取りはしっかりしていて、
時々上手にお写真に参加してくれました^^
ケンカをすることもない
仲良し兄妹でした!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




251026sin01_20131026203730454.jpg

251026sin02.jpg

251026sin03_20131026203732042.jpg

あおいちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次も1歳の女の子!
あおいちゃんです♪

あおいちゃんの周りのお友達が
当店をご利用いただいてたそうで、
ご来店いただきました♪
クチコミすごい!笑 ありがとうございますー!(∩´∀`)∩ワーイ


さて、
今日のあおいちゃんは、
ちょっぴり人見知りがち??
おもちゃでも遊びたいけど、
緊張・・・(・・;)な様子です。

そしてだんだん、
眠くなってきちゃったようで、
パパさんから離れたくなくなっちゃいました!

ミルク休憩を挟んでから、
再チャレンジ!
じょうろで遊んで少し目が覚めて、
本をぺらぺら~っとめくって
遊び始めると、
それがツボにハマったようで、
今日一番のゴキゲンな時間が!∑(OωO )

そのおかげで、
撮影が終わっても楽しそうな
あおいちゃん!
「撮影中にその表情しないなんて、
ズル子だね~」
とパパママに言われてしまうのでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!!



251026ao01_201310262037268da.jpg

251026ao02_20131026203728a89.jpg

251026ao03.jpg

いちかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日最初のご紹介は、いちかちゃん!
昨日1歳のバースデーを迎えていました★

いちかちゃんは、百日のときも
当店に来てくれていましたよー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1089.html

今日は、いちかちゃん用の
小さなお着物をお持込♪
柔らかい色味がいちかちゃんに
ピッタリなのですが、
座る形によってはオムツがチラリ・・・笑

人見知りも全然なくて、
撮影中はとってもゴキゲンさん♪
特にいい表情を見せてくれたときは、
ママさんが歌を歌ってくれたとき!

どんな歌かは忘れちゃいましたが、
「おつむてんてん♪」の歌詞が
出てくるときは、
何をしてても必ず、自分の頭を
ぽんぽん、と叩きますヽ(´ー`)ノ
ちゃんと覚えてるんだねー★


今度はいつかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251026iti01.jpg

251026iti02.jpg

ストレッチ?笑
251026iti03.jpg

ゆうりちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆうりちゃん!
七五三のお写真でご来店です★

ゆうりちゃんは、
去年1歳のバースデーのときも
来てくれていました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-790.html


今日のゆうりちゃんも、
最初はパパさんにべったりさん。笑
ちょっぴり慣れるのに
お時間が掛かるらしいのですが、
少し遊べばあっと言う間に
馴染んでくれました!

お写真を撮っているときは、
照れ隠しなのか、
なぜかしゃくれ気味のお顔を
崩さないゆうりちゃん。笑
くしゃーっとした顔が
最初はたくさん撮れました^^

お持込のお着物は、
ママさんが昔着たというもの!
ちょっと大きかったようで、
裾をだいぶ上げたそうですが、
そうやって手直ししながら
使っていくのがいいですね♪


今度はいつかなー?
またお待ちしております★
ありがとうございました!


251022yu01_2013102219473288c.jpg

251022yu03_20131022194733916.jpg

251022yu02.jpg

あんちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、あんちゃん!
百日の記念でご来店でした★


ちょうど寝起きでご来店の
あんちゃん。
最初のお着物での撮影は
「なにをされてるんだろう~~??」
と、ちょっと放心状態なのでした。笑

おうちでは、
カメラを向けると真顔になってしまうらしく、
今日もちょっぴり真顔が多め(´・ω・)

でもそのかわり、
一心不乱に手ってを舐めたがるあんちゃん!
お顔が隠れちゃうので、
手ってを離そうとするパパさんママさんとの
攻防戦が何度か繰り広げられていました。笑

撮影も後半になった頃、
なぜかいきなりテンション上昇↑↑
辺りが賑やかだと、
あんちゃんもゴキゲンになるようで、
パパさんママさんの賑やかさに
答えてくれたのかな??^^


今日はこれから、
お宮参りにお出かけです♪
寒いから風邪引かないようにね!

ありがとうございました!


251022an01_201310221947309b8.jpg

251022an02.jpg

251022an03.jpg

けいいちろうくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、けいいちろうくん!
5歳の七五三記念でご来店です★
妹のことはちゃんも一緒に
来てくれました!


ちょっぴり場所に慣れるのに
時間が掛かるけいいちろうくんは、
最初はちょっぴり
口数少なめ。
でも、だんだんと緊張がほぐれたようで
カッコいいお顔から笑顔まで
たくさん見せてくれました★

撮影にも協力的で、
長い時間の撮影も弱音吐かず
乗り切ってくれました!
ありがとーーヾ(*´▽`*)ノ

3歳の七五三のときは、
とーーーっても嫌がって
着物が撮れなかったそうですが、
今日はたくさん撮影できて
ママさんも喜んでいて良かったです♪

そんなけいいちろうくん、
実は明日がちょうど5歳のお誕生日!
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

お誕生日プレゼントは、
仮面ライダー凱武の変身ベルトをもらうそう!
明日は誕生日パーティーかな??


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251021kei01.jpg

251021kei002.jpg

251021kei004.jpg

251021kei05.jpg

251021kei006_20131021212653ae2.jpg

しょうまくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しょうまくん!
百日記念でご来店でした★

ママさんは、studioJAM円山店にて
マタニティフォトのイベントにご参加いただいて
いました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1774.html

お腹の中にはしょうまくんが
いたのですねー♪


しょうまくんは、
カメラを向けると真顔に
なっちゃうタイプのようで、
今日もなかなか
きりっとしたお顔をたくさん
見せてくれました!(`・ω・´)キリッ

しょうまくんの決めポーズは、
左手をぐーんと伸ばしておくこと!
あたかもアンパンマンのパンチのごとく、
常に伸ばしっぱなし。笑
みんなで、
「あの手は何をアピールしているんだろうね?」
と、話題になりました^^

うつぶせをやってみると、
まだ足が浮いてしまって
上手にお顔が上げられないしょうまくん!
その時にもがいてる姿が
なんだかとっても面白くて思わず笑っちゃいます(( ^∀^ ))
だって、横にごろんごろん
転がっているのだもの・・・笑


また大きくなったら遊びにきてね!
その時はうつぶせなんか
朝飯前だ!笑

ありがとうございました!



251021syo01_20131021212655c75.jpg

251021syo02.jpg

しょうまくん、もがく。笑
251021syo003.jpg

みどりちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、
みどりちゃん!
3歳の七五三のお写真でご来店です★

お姉ちゃんのさよちゃんも、
当店に七五三の撮影で来てくれていましたよ!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-557.html

2年ぶりのご来店になった
みどりちゃんとさよちゃん!

みどりちゃんは、とっても大きくなっていて
さよちゃんは、すっかりお姉さん♪
ふたりの成長にびっくりです!時の流れは早いですね~笑


お参り後にご来店だった
みどりちゃんは、
どうやら車の中で寝ていたようで
汗だく&寝ぼけている様子。

撮影を始めても
緊張しちゃったようでなかなか笑顔が
出てきません・・・(´・ω・)

ドレスにお着替えしてみると、
それが気に入ったようで
テンションも上昇↑↑
すっかり打ち解けてくれて
たくさん笑顔も見られるようになりましたー!!
今日の夜ご飯は、
ステーキとカルビだよ♪
と嬉しそうに教えてくれましたよ。笑

でも、
前半緊張→後半絶好調
の流れは、
2年前のさよちゃんとおんなじ!笑
姉妹でそっくりだったね~^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251020mido01_20131020201108380.jpg

251020mido02_20131020201109ba2.jpg

251020mido03_201310202011110e7.jpg

251020mido04.jpg

りゅうのすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、りゅうのすけくん!
もうすぐ5歳になる男の子が
七五三の撮影に来てくれました!

妹のさらちゃんは、
studio JAM美しが丘店の方で
百日を撮っていました★
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

りゅうのすけくんは、
3月にも当店に来てくれていたので
2度目まして!
さらちゃんは、前来た時はお腹の中にいましたねー^^

今日は撮影前にお参りに
行ってきたようで、
ご来店時はとってもカッコいい
袴を着て登場でした!

誰が選んだの?と聞くと、
俺!とこれまたカッコいいお返事!笑

今日は練習してきた表情も
バッチリ決めてくれて、
お参りで疲れていたようですが、
とっても頑張ってくれましたヽ(´∀`)ノ

さらちゃんとの2ショットのときは、
可愛さのあまりさらちゃんの
ほっぺたにかぶりつく
りゅうのすけくん!
それほどメロメロなようでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251020ryu01_201310202006241f2.jpg

251020ryu02.jpg

251020ryu03_201310202006253f5.jpg

あむっ★
251020ryu04_20131020200631bc5.jpg

ななちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日は、百日記念でご来店の
ななちゃんからご紹介です★


ななちゃんは、
撮影前からとーーーーっても
ゴキゲンさん♪
お着物での撮影も、
手を動かしたそうにしながらも、
にっこにこな笑顔を振りまいて
いました!

うつぶせは、
「できるけど泣いちゃうかも・・・」
とのことで、
最後の方にやってもらったのですが、
ママさんの心配もどこ吹く風!
しっかりお顔を上げて、
嫌がる様子もなく楽しそうでしたよー!(∩´∀`)∩ワーイ

でも、だんだん疲れてきて
頭が下がってきてしまうと、
ななちゃんは、床を
ドン!ドン!と叩いて
「もう無理です!」アピール!笑

抱き上げられたときは、
一仕事終えたような表情でした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251020nana01_2013102020062121b.jpg

251020nana02_201310202006220f1.jpg

251020nana03.jpg

あずさちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、あずさちゃん!
七五三のお写真でご来店です★

当店に来てすぐに
「遊びた~い」と
言っていたあずさちゃん!
撮影中も、スタジオ内の
いろいろなものに目移りしている
ようでした♪

お店屋さんごっこを始めたときは、
「何屋さんですか?」
と聞くと、
「やきとり屋さんです!」
とお答え!
なんと渋い・・・!笑
あ、ちなみに一本5円なんですって!安い!(∩´∀`)∩

あずさちゃんの着ているお着物は、
お持込のもの!
今日はそのお着物を着て、
撮影後にお参りに行くそうですよー!

上手にお参りできたかなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




251019azu03.jpg

251019azu02_20131019193830c36.jpg

251019azu01_20131019193829927.jpg



あやのちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、あやのちゃん!
3歳の七五三のお写真でご来店です★

あやのちゃんは、
1歳のときも当店に来てくれていて、
2年振りのご来店でした^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-626.html

お姉ちゃんのあゆみちゃんと、
とっても仲の良いあやのちゃん!

お着物のときは、ひとりでの撮影
だったので、
いつもの調子が出ていなかったようですが、
あゆみちゃんの2ショットになると、
元気いっぱいな姿が見られました!ヽ(´∀`)ノ

お隣同士で座ってみて!
とお願いすると、
いつの間にかぎゅーっとしあう二人♪
それからも、ずっと一緒に
遊んでいましたよー!


今度はどちらが主役かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251019aya01_201310191938278dc.jpg


251019aya03.jpg

251019aya02.jpg

さゆきちゃん&さあやちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、
さゆきちゃんとさあやちゃん姉妹の
ご来店です★
4歳と1歳のバースデー記念でした!

ちょうど1年ほど前に
姉妹店・Studio JAMにも
来てくれていましたよー!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


今日はお揃いのドレスを
お持込で撮影でした★
撮影中は二人とも
テンション高く遊んでいて
とっても賑やかでしたー!

さゆきちゃんは、
なぜかお花が気に入ったようで、
常に花束にして持ち歩く
気に入りよう!
1カット撮ると違う所でも!と
すぐに逃げちゃいます!笑

さあやちゃんは、
お誕生日から3ヶ月ほど経っているので、
足取りはもうしっかり!!
撮影が進むに連れて
あんよの速度もハイスピードに★
車が一番気になったのか、
隙あらば車に乗りに行ってしまいました。笑


撮影が終わった後も
まだまだ元気に遊ぶ二人!
さゆきちゃんは、
「12月にディズニーランドに行くの!」
と教えてくれました♪
楽しんできてねー!


今度はどこのJAMに行くのかな?
当店にもまた来てね!
ありがとうございました!



251018ss01_20131018200024038.jpg

251018ss02_201310182000266e2.jpg

251018ss03_20131018200327e1c.jpg

えなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、えなちゃん!
3歳の七五三のお写真で
ご来店でした★

撮影前から、
「ピンクの服着る~」と
自分で決めていたえなちゃん!
最初は少し緊張していた
ようでしたが、
すぐに絶好調に!^^

カメラを向けてお名前を呼ぶと、
苦~い顔で笑顔になるえなちゃんですが、
撮影も後半になると、
カメラを気にせず
あちらこちらに移動して
大忙しでした★

撮影が終わった後には、
お着替えをしよ~というママさんに、
いやっ!!と返す声が
聞こえましたよ。笑
ドレスが気に入っていたのかな~♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




251018ena01_20131018195951dbb.jpg

251018ena03.jpg

251018ena02_20131018195953cec.jpg

ひろとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひろとくん!
七五三記念でご来店でした★


ひろとくんは、
緊張もない様子ですんなりと
溶け込んでくれました。笑

今のお気に入りは
キョウリュウジャー★
今日もキョウリュウジャーの
おもちゃを持ってきていて、
合体させたり、遊び方を教えてくれたり^^

時々おふざけで変顔してみたり、
やんちゃな行動もあったけど、
ちゃーんと言うことを聞いてくれて
とってもお利口でした!(∩´∀`)∩ワーイ

今日は撮影の後
おじいちゃんのところへ
遊びに行くそうですよ!
お写真見て褒めてくれるかなー?^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251018hiro01_201310181959548ba.jpg

251018hiro03_20131018195956205.jpg

251018hiro04_20131018195957415.jpg

さきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さきちゃん★
もうすぐ3歳になる女の子が
七五三の撮影で来てくれましたー!

さきちゃんは、
1歳のときにも当店に来てくれていましたよ^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-619.html

お店に着いたときは寝起き
だったのですが、
目が覚めてくると、
とーーーっても絶好調★
笑顔や口を尖らせたり、
変顔までも、たくさんいろんな
表情をみせてくれましたヾ(*´▽`*)ノ

そして、
大きくなったさきちゃんですが、
1歳のときと同じように
今日も小瓶がお気に入り♪
瓶をもらえれば、ご満悦なのです。笑

中でも、
一番のお気に入りは、霧吹き型の小瓶!
ボールやぬいぐるみにしゅっしゅっと
霧吹きのマネっこ!
「お水あげてるの?」と聞くと、
「乾かしてるの!」
とのお答え!∑(´゚Д゚`)

どうやら、水じゃなく空気が出てくることに
気づいたようでしたー!
発想が斬新だねー^^


今度の撮影はいつかなー?
また遊びにきてね★
ありがとうございました!




251015saki01_20131015212442cdf.jpg

251015saki02_20131015212444840.jpg

251015saki03.jpg

251015saki04.jpg

さくくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さくくん!
1歳のバースデー記念で
ご来店いただきました★

お姉ちゃんのらむちゃんも
一緒に来てくれましたよー!


さくくんは、
最近よちよちと歩けるように
なったようで、
楽しそうに歩きます♪
疲れてきても、なんとか立ち上がって
またこけます。笑
でもめげない!

車・バイクが大好きで
何度違うところに呼んでも
すぐにバイクの元へ!ブーン(((っ・ω・)っ
自分の身長くらいある
バイクを押して歩くのが気に入ったようでした♪

撮影中は、
ずっとゴキゲンも良かったので、
写真を選ぶママさんが
大変そうでしたー!
「こんなに可愛いなんて罪だよー( ;∀;)」
とおっしゃっていたのが印象的です^^

罪な男だな、さくくん!笑


今度はらむちゃんが
主役になるのかなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251014saku01_20131015000419dfd.jpg

251014saku02_20131015000421539.jpg

251014saku04.jpg










おまけ。
ちらっ |ョェ・´。)
251014saku03.jpg

はやたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、はやたくん!
百日の赤ちゃんがご来店でーす★


はやたくんは、
これでもかー!と
とーーーっても良く笑う男の子!
目が合うだけでもにこーっ、
つんつん、と触ってもにこーっ、
何もしなくてもにこーっ、
と、とにかくゴキゲンヾ(*´∀`*)ノ
今日はいつも以上に
ニッコニコだったそうですよ♪

うつぶせをすると、
元気すぎて左右に揺れる揺れる。笑
たまに疲れて顔が沈んじゃいますが、
それでも笑顔です!

そんなはやたくん、
だんだん眠気がやってきたようで、
手ってをよく舐めだすように。。。
「もうそろそろ眠くて泣いちゃうかなー?」
と、お話していると、
その瞬間に泣き始めました!
なんというタイミング!笑

撮影後は、一眠りして
また体力回復に努める
はやたくんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251013haya01.jpg

251013haya02.jpg

251013haya03.jpg

251013haya04.jpg

ひなたちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次は七五三のお客様!
ひなたちゃんです★


ひなたちゃんは、ピンク大好きっこ♪
着てきたお洋服もピンクで、
もちろん今日のお着物も
ピンクをチョイス★

最初は緊張のせいか、
「写真撮らないー」と言っていた
ひなたちゃんですが、
パパさんから「魔法」をもらって
すっかり元気がでた様子(∩´∀`)∩ワーイ
(本当は普通のおやつなんだけどね。笑)

お花屋さんごっこに
ハマった時には、
いっぱいお花を抱えて
「何色にしますかー?千円でーす」と
売りに来てくれました★

でもピンクのお花をあげるときは、
ちょっと名残り惜しげ・・・笑


撮影後には、
仲良しのおばあちゃんに電話を掛けて、
遊びに行く約束をしていました^^
頑張ったから、きっと
おばあちゃんにも褒めてもらえるねー♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251013hina01_201310132105559b8.jpg

251013hina02.jpg

251013hina03_20131013210556705.jpg

れいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、れいちゃん!
8月に2歳になっていて、
今日はバースデー記念でご来店です★

れいちゃんは、1歳のときにも
当店に来てくれていますよー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-910.html


今日のれいちゃんは、
人見知りや場所見知りこそ
しないものの、
カメラを意識してしまったようで、
ちょっぴり真顔さん(´・ω・`)

お名前を呼ぶと、目元にピースを作って
決めポーズ★
いつもお家でお写真を撮るときに
やっているのかな??^^

遊んでいるときに、
ボールをキックして
「メッチ~~」(サッカー選手のメッシのこと笑)
と言っているのがとっても
可愛くてツボでした♪
「キーック」とか言わないんだね。笑


今度は3歳!
七五三もあるので、
またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!


251013rei01.jpg

251013rei02_20131013210558b23.jpg

251013rei03_20131013210559320.jpg

ふうかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次は、ふうかちゃんの
ご紹介★


ご来店前にミルクを飲んできたおかげで、
最初はなかなかいい調子の
ふうかちゃん^^
お着物では、じわじわと
笑顔が見られるように
なりました♪

でも次第にゴキゲンが
下降線↓↓
どうやら、ミルクを飲んでいたので
眠くなってきた様子!!笑

泣き顔が出てくるように
なったのですが、
パパさんママさんの
一生懸命なアピール笑 に、
ゴキゲンが一瞬戻ってくる場面も(ノ´∀`)ノワーイ

最後に泣いちゃったときは、
パパさんに抱っこされると
一瞬で眠りについた
ふうかちゃんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251012fu01.jpg

251012fu02_2013101220281244e.jpg


251012fu03.jpg

すみれちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日は2組百日のお客様を
ご紹介☆

最初は、すみれちゃん!
おねえちゃんのひまりちゃんと一緒に
来てくれました!


ひまりちゃんは、
超ハイテンションガール!!
足はずーーっとバタバタ動く動く!
こんなに動く子は初めて見たかも?
と、思うほどとっても激しかったです!笑

ゴキゲンもとってもよくて、
ニコニコ~っと
笑顔を振りまきます♪

百日といっても、もうすぐ
5ヶ月になるので
うつぶせはもうバッチリ★
時には片ひじをついて
手をなめるという高等テクニックも
見せてくれました。笑

最後こそ、
お疲れモードで笑顔がちょっと
減っちゃったけど、
元気いっぱいでパワフルな
すみれちゃんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251012sumi02.jpg

251012sumi03.jpg

251012sumi04.jpg

あおとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次は百日の男の子がご来店♪
あおとくんです!


あおとくんは、
とーーっても活発な赤ちゃん!
撮影中は、足をバタバタ!
せわしなく左右に首を振って
キョロキョロしたりと、
元気いっぱいに動いていました☆

でも、静かになるときは
急にぴたっ!と動きを止めて
じーっとします。
ほっぺをつんつん、としてあげると
また思い出したように
バタバタキョロキョロ!
静と動の差がすごかったです。笑

うつぶせも今は大得意★
仰向けになっていても、
もうすぐ寝返りがうてるんじゃ?!と
思わせるほど、
身体を横向きにして仰け反っていました!
頑張れあおとくん!もうすこし!
フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




251011ao01.jpg

251011ao02.jpg

251011ao03.jpg

ひろとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひろとくん!
七五三のお写真でご来店でした★


もうすぐ3歳になるひろとくん。
上手に言うことも聞いてくれて、
質問にもたくさん答えてくれます♪

その会話の中で
「朝ごはんはなにを食べたのー?」と聞くと、
「ステーキ!!」
という、とっても豪華なメニューが返ってきました!笑
でも、ひろとくん
まだステーキ食べたことないそうです!
ママさんは、どこで覚えたのかなー?と
不思議そうでした^^

撮影中、バイクと車を見つけると、
すっかりそれに心を奪われてしまいました!
違う所で撮影していても、
目線はバイクへ・・・。|д・)ジィ…

でも、「ここで撮ったら次にバイクね!」
と、ちゃんと言いつけを守って
お写真撮らせてくれました★

撮影が終わった後に、
ひろとくんとバイクで遊んでいると、
「これなあに?これは?」と
バイクのパーツに興味津々でした^^



また遊びにきてね!
ありがとうございました!


251011h01.jpg


251011h02_20131012202610984.jpg

251011h03_201310122026125bf.jpg

251011h04_2013101220261307b.jpg

ひなのちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次は、百日の女の子!
ひなのちゃんです★


「いらっしゃいませ~」と
お出迎えすると、
そこには、泣くのをすっごく堪えた
ひなのちゃんのお顔が!!
くしゃくしゃで目を真っ赤にしていたお顔が
とってもインパクトありました!笑

でもすぐにゴキゲンは持ち直してくれて、
撮影中はまったく泣かずに
いてくれました★

お着物のときは、
緊張なのか眠かったのか
あの手この手をつくしても
まったく表情を変えず。笑

はだかんぼになると、
パタパタと手足を動かして元気いっぱいに♪
左手は頭につける!という
ひなのちゃんオリジナルのポーズも
見せてくれました^^

小柄なひなのちゃんですが、
うつぶせはとーっても上手!
ママさんが毎日練習してくれて
いたそうです!
練習の成果が発揮されたねーっ(。ゝ∀・)b


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



251008hina01.jpg

251008hina02.jpg

251008hina03.jpg

09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
