

かんたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介も、百日の男の子!
かんたくんです!
お兄ちゃんのしんたくんも一緒に
来てくれました★


普段からあまりぐずることないという
かんたくん。
今日の撮影中も、
ゴキゲンをキープしていてくれました^^

ふーっと風を起こすと、
毎回びくっ!とびっくりして
慣れる事のないかんたくん。笑
お外を歩いて突風が吹いたら
どういう反応するんだろう??
ちょっと気になります( ^∀^ )

お兄ちゃんのしんたくんは、
かんたくんと一緒に撮影していた
青いボールがどうしても欲しいらしく、
こそっと盗みに入ります。笑
そして手に入ったらご満悦^^
なにか、青にコダワリがあるのかなー?


また遊びにきてね!
ありがとうございました!!



250930kan01.jpg

250930kan02.jpg


青いボールでご満悦しんたくん♪
250930kan03.jpg

たいがくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のお客様は、たいがくん!
百日記念のお写真でご来店です★


最初は寝起きでぼんやりしていた
たいがくんですが、
はだかんぼからの撮影で
徐々にテンション上昇↑↑

持ってきてくれたおもちゃの音が
好きなようで、
「きゅっきゅっ♪」という音に合わせて
ニッコリ(´∀`)

うつぶせも、もうしっかり
出来るということで、
何度か披露してもらいました!
でも、あまりにもやってもらい過ぎちゃったのか、
最後の方では疲れてなかなかお顔上がらず・・・笑
ごめんね、たいがくん(´・ω・)


今度はぜひJAMのほうにも
行ってみてくださいね★

ありがとうございました!!


250930taiga01.jpg

250930taiga03.jpg

250930taiga02.jpg

★姉妹店・Studio JAM 白石店★

姉妹店のStudio JAM 白石店が
9月7日にオープンしました★

ブログには、新しくて可愛い
JAMの写真がたくさん掲載されています!

ぜひ覗いてみてくださいね♪

http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/


250902koyu05.jpg

いちかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、いちかちゃん!
ハーフバースデーのお写真で
ご来店です★


百日を撮影してなかった!
ということで、
今日はお着物にチャレンジ!!

6ヶ月くらいになると、
動きが激しくてなかなか椅子に
座ってることも出来ないのですが、
いちかちゃんは、
上手にじっとしていてくれました♪

ゴキゲンもなかなか
いい調子(人゚∀゚*)
来た事がない所なので興味があるのか
辺りをキョロキョロと見渡していました^^

撮影中には、
パパさんママさんも見たことがない
「うつぶせのままバックをする!」
という技も習得!笑
今度は前進を覚えよう!!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250929iti01.jpg

250929iti02.jpg

250929iti03.jpg








最後は泣いちゃったよ★
250929iti04.jpg

こうすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、こうすけくん!
7月に1歳を迎えていた
男の子がご来店です★

お姉ちゃんののあちゃんも一緒に
来てくれました!


こうすけくんは、お誕生日から
2ヶ月近く経っているので
足取りはしっかり!!
たまに走り出していました★

人見知りも全然ないので、
撮影中に一度、
私に抱っこをねだったことが・・・(´ω`*)キュン

車がだーい好きで、
赤い車を見つけてからは離れません!
違う所で遊んでいても、
いつの間にか足は車のほうへ!ブーン(((っ・ω・)っ
戻す→車→戻す→車
の繰り返しでした。笑

のあちゃんはもう小学生!
なので、いろんなお話を聞かせてくれました!
私が席を外していると
「ママー!歯抜けたー!」
と聞こえたので、びっくりしていると
ラムネで遊んでいただけでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250928kou01.jpg

250928kou03.jpg

ちゅっ♪
250928kou02.jpg

けんたろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のお客様は、七五三記念でご来店の
けんたろうくん!

お姉ちゃんのあいこちゃんは、
七五三と入学記念でも来てくれていましたよ♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-738.html

今日はいよいよけんたろうくんが
主役!!
ちょっと苦しい着物も
頑張ってこなしてくれました!

そして、よくしゃべる
けんたろうくん!
「将来の夢は?」と聞くと、
「カップケーキやさん!」と、
男の子には珍しい返答!!
あいこちゃんが着ていたドレスを
「可愛いなぁ~」と言っていたりと、
ちょっと乙女チック♪笑

お着替えをすると、
今までの着物からの開放感からか、
ポーズを決めてノリノリヽ(o゚∀゚o)ノ
あいこちゃんとも
上手に2ショットを撮影できました!

あいこちゃんは、
今日主役じゃなくて残念そう(´・ω・)
しきりに、「次はいつー?あいこの日は?」と
聞いていました^^


今度はけんたろうくんの
入学のときかな?

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250928ken01.jpg

250928ken02_20130928172423518.jpg

250928ken03.jpg

しげよりくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、しげよりくん!
今は4ヶ月の赤ちゃんです♪

今日は、パパさんママさんの
結婚記念日のお写真も兼ねて
来てくれました★

撮影前にミルクを飲んで
準備万端なしげよりくん!
ついでに、パパさんも髪の毛をセットして
準備万端!笑

しげよりくんの笑いのツボは
パパさん!
高確率でニッコニコになります!すごい!
でも、ママさんがいろんな声を
出しても笑います♪
それを見て悔しがるパパさんなのです。笑

身体がしっかりしているのか、
4ヶ月にして、少しだけ
ひとりでお座りも出来ました!!
それどころか、
バイクも乗れちゃいます!
すごいバランス感覚だよ!∑('ω'o)

撮影後に、パパさんママさんが
お写真を見てるときに
しげよりくんを抱っこさせてもらいました♪
むちむちで暖かい赤ちゃん、
癒されました(っ´∀`c)キュンキューン


またぜひ遊びにきてねー!
私も機会があったら
お伺いします。笑

とっても楽しかったです★
ありがとうございました!


250924yori.jpg

250924yori02.jpg

250924yori01.jpg

250924yori04.jpg









おまけ。
ひとりでおすわりしてみると、
なんだかシカさん達に土下座をしているよう。笑
250924yori03.jpg

ひななちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、
もうすぐ1歳を迎えるひななちゃんです!


お車でうとうとしていたらしいので、
眠かったりしないかな?と
思ったのですが、そんな心配はいらず!

楽しそうに遊ぶひななちゃんが
たくさん撮影できました♪

今のブームはつかまり立ち!!
おもちゃでも壁でもイスでも、
立てそうな所を探して
すくっ!と立ってポージング★笑

ひとりで歩けるようになるのも
きっともうすぐだねヽ(o´∀`o)ノ

撮影も終盤になってくると、
さすがにお疲れモードで
怒っていましたが笑、
おやつを食べて元気回復をする
ひななちゃんでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250924hina01.jpg

250924hina02.jpg

250924hina03.jpg

しゅうたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、しゅうたくん!
1歳のお誕生日記念のお写真で
ご来店★

しゅうたくんは、百日のときも
来てくれていました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1039.html

今日の撮影のときも
ゴキゲンしゅうたくんヽ(o´∀`o)ノ
車とたいこが大好きになったようで、
たいこはずーっと叩いてるし、
車は周りに目もくれず
ずーっと走らせています!笑
ハマるとめりこむタイプなのかな??

好き嫌いがはっきりしているのか、
興味がないものはすぐにぽーい!!
時には、
「視界に入れるなっ!」と
言わんばかりに、
わざわざ持ち上げてぽいっ!!笑

最後は百日のときと同じように
パパさんに高い高いをしてもらって
帰るときまで元気いっぱいな
しゅうたくんでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250923syu01.jpg

250923syu02.jpg

250923syu03.jpg


わかなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、わかなちゃん!
七五三のお写真でご来店でした★

わかなちゃんは、1歳のときにも
来てくれていたんですよーヽ(´ー`)ノ


今日のわかなちゃんは、
もー遊びたくてしょうがない!
といった感じでした♪
パパとママの手を引いて
スタジオ内を散策して
何かを見つけるたびに
いろんな声をあげています!(o゚∀゚o)

次第に遊びに熱中しすぎて
自分の世界に入るように・・・笑
でも楽しそうで
なによりです♪

今日は髪の毛もセットしてきてくれて、
可愛い巻き髪に^^
それにお着物を着て
撮影後はお参りに行きました!

上手にお参りして、
千歳飴もらってきてね!


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



250923waka01.jpg

250923waka02.jpg

250923waka03.jpg

250923waka04.jpg

まおちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2組目のご紹介は、まおちゃん!
昨日お誕生日を迎えたばかりの
女の子ですー★


ニコニコと撮影前から
元気なまおちゃん♪
撮影もきっと元気いっぱいかなー?と
思っていたら、
どうもカメラが気になるようで
向けるとすっ・・・と
真顔になります。笑

おもちゃで気を引いてみても
やっぱり真顔に(`・ω・´)

ボールとの出会いを果たしてからは、
両手にボールを持って
ぽーん!と投げることが気に入って
テンションUP★↑↑
いきなりの急上昇でみんな
ビックリでした!

撮影中疲れてくると、
そっとパパさんのところへ
向かいます^^
ちょっと抱っこされて
一休みするまおちゃんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250922mao01.jpg

250922mao02.jpg

250922mao03.jpg

りおちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りおちゃん!
3歳の七五三のお写真で来てくれました★

実は先月、妹のさやちゃんの
百日の撮影で来てくれたばっかりでした!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1307.html

今日はお姉ちゃんの
りおちゃんが主役!!
先月来ていて覚えていたので、
緊張もせず早速遊びだしていました!

最初は着物でぴしっと!
練習してきたポーズも
上手に出来ました♪

なのですが、
時間が経つにつれて
だんだんお疲れモード。。。(´・ω・`)
集中力も切れてきちゃったので、
あっちにこっちにと
いろんな遊びを繰り広げていました!

それでも、最後まで
頑張ってくれて
撮影中は、どうしてもバイクが気になるようで、
何度も何度もバイクで
遊ぼうとしちゃってました。笑


今度はいつかな?
さやちゃんのお誕生日かな?

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250922rio01.jpg

250922rio03.jpg

250922rio02.jpg


こうすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、こうすけくん!
百日の男の子が来てくれました★


ぐっすりお昼寝をしながら
ご来店のこうすけくん。
すご~~~~~く長く寝るときもあるらしく、
今日も長めのお昼寝の
最中だったようです。

みんなで呼びかけたりお着替えをしたりして、
うっすら目を開けてくれるのですが、
それでも頑なに寝続けるこうすけくん!笑
椅子に座ってさあ撮影だよ~と
いうくらいに、ようやく
しっかり目覚めたようでした^^

今日は、お洋服をお持込!
最初はハチさんだと思っていたのですが、
いざ着てみるとキリンさんだったことが判明!!
ちょうどこうすけくんのおもちゃも
キリンさんだったので、
撮影に参加してもらいました★

撮影中は、手を舐めて寝てしまいそうな
気配もありましたが、
後半になると、なぜかテンション回復↑↑
最後の方がいい表情が撮れたのでした!
超スロースターターな
こうすけくんなのでした(´∀`)


今頃写真を見たおじいちゃんおばあちゃんが
盛り上がってフィーバーしてるのかな??笑

また遊びに来てね!
ありがとうございました!


250921kou01.jpg

250921kou02.jpg

250921kou03.jpg

まほちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、まほちゃん!
なんと、今日がお誕生日!
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

お姉ちゃんのさらちゃんと、
まほちゃんは、
百日のときも来てくれているリピーターさんです★
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1033.html

今日のまほちゃんは、
なんとほっぺたにひっかき傷を
作ってご来店!
小さい子はいつの間にか
傷作ってたりしますもんね。
まぁそれも思い出だねー^^

最初はちょこっとだけ緊張していて
その場でじっとして
遊んでいることが多かった
まほちゃんですが、
慣れてくると、とことこ歩いて
お散歩です♪

おもちゃのいちごが
気に入ったようで、
握り締めて離しません!
さらちゃんに取られちゃったら
泣いて怒っていました!ヽ(`Д´)ノ

でも、いちごが大好きなのは
さらちゃんの1歳のときとおんなじ!
やっぱり姉妹なんだね~と
ほのぼのしちゃいました( *´艸`)


今度は何の記念かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250921maho01.jpg

250921maho02.jpg

250921maho03.jpg

こうたくん&しゅんくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、七五三のお写真で
ご来店のお客様!
こうたくんとしゅんくんです♪

ちょっぴり緊張している様子の
二人でしたが、
着物の着付けは全然嫌がらず
上手に言うことを聞いてくれました^^

今はキョウリュウジャーに
ハマっている二人なので、
「ピンクは強い?」
「グリーンはいる?」と聞くと
ノリノリでいろんなことを
教えてくれました!
しゅんくん曰く、
とにかくブラックは一番強いらしいです。笑

兄弟で来る子達は
だいたいみんな一度はケンカをするのですが、
こうたくんとしゅんくんは
仲良し★
撮影後も、仲良く一緒に遊んでいました^^

今日は二人共頑張ったから
トミカの白バイ買ってもらえたかな??


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250921ks01.jpg

250921ks02.jpg

250921ks03.jpg

ここなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ここなちゃん!
昨日1歳になったばかりの
女の子がご来店でした★

ここなちゃんは、百日のときも
来てくれていたので、
久しぶりの再会でした♪


人見知りなんてしないよっ!
と言わんばかりに、
緊張した様子もなく、
最初から楽しそうなここなちゃん♪

ですが撮影になると、
とにかくいろんなものが気になる!
と、真剣な顔つきで
あっちに行って
こっちで遊んで大忙し!
追いかけるママさんも大忙し!笑

今日は、一升餅を
お持込!!
お名前入りのリュックに詰め込んで
背負ってもらうと、
さすがに重たくてつかまり立ちは
出来なかったものの、
はいはいのスピードは落ちずに
動き回っていました!(゚Д゚)ンマッ!!

とってもパワフルな
ここなちゃんでした★


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250920coco01.jpg

250920coco02.jpg

250920coco03.jpg

そうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、そうたくん!
もうすぐ1歳になる男の子が
ご来店です★


舌がぺろっと出ちゃう癖がある
そうたくん。
撮影中も、何度も舌を出してみたり
おもちゃを舐めちゃったり^^

本当になんでも舐めたがっちゃうので
みんなで止めるのですが、
そのたびに唸って抗議!!
でも何かをあげると、
すぐに意識がそちらの方へ・・・~(((っ・ω・)っ

今日一番気に入ったものは、
青いおもちゃのカップ!
それがあれば機嫌も戻るし、
置いてあるところまですぐに
はいはいしていけます!
なにがそんなに魅力的だったんだろう?笑

後半は、
眠たいのと疲れちゃったのがあってか
泣き顔も多く見られましたが、
最後までとっても頑張ってくれました!!

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250917sou01.jpg

250917sou03.jpg

250917sou0.jpg

ゆうかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆうかちゃん!
昨日2歳になったばかりの
女の子が来てくれました★


ちょっぴり緊張気味のゆうかちゃん。
言葉数も少なく、動きも控えめ。
カメラ目線はばっちりなのですが、
途中、張り詰めていた糸が切れたのか、
泣き出しちゃいました!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、くまさんのぬいぐるみは
気に入ってくれたようで、
くまさんと遊んでいると
笑顔も出るように♪
後半はずっとくまさんを
持ち歩いていました^^

2着目にお着替えした頃からは、
最初の緊張はどこへやら??
あっちにこっちにと
せわしなく遊び歩いていました!
良かった良かった(∩´∀`)∩ワーイ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250916yu01.jpg

250916yu02.jpg

わたるくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


連休最終日!
でも天気は荒れ模様・・・。
夜にかけてひどくなるらしいので、
みなさま用心してくださいね。(´・ω・`)


さて、
今日最初のご紹介は、わたるくん!
もうすぐ1歳になる男の子が来てくれました★


わたるくん、まだあんよは
覚えていないのですが、
その代わり、特技が
「おしり歩き」!!笑
はいはいはなぜか習得せずに
おしりを使ってじりじり移動することを
覚えていました!

気になるものがあったら
じわじわ接近・・・ブーン(((っ・ω・)っ
音も無く移動するので、
面白い光景でした^^

そして、おもちゃは
なんでもぱくーっ!!
車もボールもひつじさんのぬいぐるみも
ぱくっ★
極めつけは、たいこや木琴がついている
おもちゃのテーブル!!
それも食べちゃおうとする
食いしん坊わたるくんでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250916wataru01.jpg

250916wataru02.jpg

250916wataru03.jpg

1歳バースデー♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、
昨日1歳を迎えたばかりの女の子♪

今日のお客様は、みんな
女の子でしたねー^^


人見知り・場所見知りが
あるようで、
今日はなかなかママさんから
離れられません(;ω;)

なので、ママさんと遊んでもらったり
パパさんに抱っこしてもらったり、
一緒に来てくれていた
お兄ちゃんに声を掛けてもらったりして、
とっても頑張ってくれました♪

いっこのものにハマると
じーーーっくり遊んでくれました!
中でも、一番のお気に入りは
じょうろの中にイチゴを
入れたり出したり^^
その間は、ママさんにくっつかなくても
平気そうでした★

あ、
あとは、いないいないばぁ!
「ばぁーーー!!」
と声を出したときは、
大きく口を開けていました!((*´∀`

お兄ちゃんは、歳も離れているおかげで
撮影に協力してくれたのですが、
いきなり寝そべったり、
行く道を塞いだり、
謎の行動を。笑
一体あれはなんだったんだい。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250915-01.jpg

250915-02.jpg

250915-03.jpg

りんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2組目のご紹介は、七五三の撮影で
来てくれたりんちゃんです!
4ヶ月の弟・こうくんも一緒に
来てくれました☆


りんちゃんは、
とってもおりこうさん!
今日は写真を撮る日だよ~と
事前に聞いていたようで、
おもちゃで遊びたくても、
我慢して撮影に協力してくれました♪(´▽`)

「今日の朝ごはんはなに食べたの~?」
と、聞くと
「みどりごはん!!」
とのお答え!
み、みどりごはん?!( ゚Д゚ )
なんかいろいろ入ってるの!と言ってましたが
一体どんな味なんだろう・・・笑

プリキュアが大好きで、
将来はキュアエースになるようです★
でも、パパやママ、こうくんや
おじいちゃんおばあちゃんは助けるけど、
私は助けてくれないんだそうです(´・ω・`)
なぜだーーーっ!
もっともーっと仲良くならないと
助けてくれないのかな??笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250915rin01.jpg

250915rin02.jpg

250915rin03.jpg

250915rin04.jpg

2509165rin05.jpg

みづきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日最初のご紹介は、みづきちゃん!
明日で百日の赤ちゃんが
ご来店でした♪


みづきちゃんは、
寝起きのおかげもあってか
とってもゴキゲン♪
「こんにちは~」と目を合わせただけで
にっこにこ^^

お着物でもニコニコは健在!
でも、何枚か撮影しているうちに
無の表情に・・・笑
お着物が暖かくて、眠くなったのかな??

はだかんぼでもゴキゲンが良かったので、
じゃあみんなでお写真撮りましょうかーと
ママさんに抱っこしてもらうと、
むっつり顔なみづきちゃん。
あれれ?(´・ω・`)
一人でごろんとしている方がゴキゲンがいいことも
あるそうです!
珍しいケースでした。笑

後半は、
たまに泣きそうな顔をしていたのですが、
大泣きすることもなく
頑張ってくれたみづきちゃんでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250915midu01.jpg

250915midu02.jpg

250915midu03.jpg

けんごくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、けんごくん!
6月に1歳を迎えていた男の子が
来てくれました!


けんごくんは、人見知りはないものの
ちょっぴり場所見知りがある様子。
最初はおっかなびっくりな動きでした!

でも、慣れてくると
とっても元気いっぱい☆
くるくるの天然パーマが
乱れるくらい(笑)
忙しく遊んでくれます♪

まだたっちは練習中なのですが、
つかまりたっちは何度か見せてくれて、
そのたびに、みんなで
歓声を上げていました!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

けんごくんもどんどん
テンションが上がっていって、
楽しくなってくると、
その場でくるくる回ります!笑
みんなに拍手されて、くるくる~♪
おもちゃを手に入れて、くるくる~♪
楽しそうでよかった(o'∀'o)

でも、今日一番ゴキゲンだったのは
撮影終わったあとに
一緒に遊んでいたときだったね。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250914ken01.jpg

250914ken02.jpg

250914ken03.jpg

こうきくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日2組目のご紹介は、こうきくん!
百日記念でご来店でしたー☆

こうきくん、実は
3月に撮影に来てくれたこうちゃんと
いとこなのでした!
そう言われてみれば、
ちょっぴり似ているような・・・?笑

ちなみに、こうちゃんのブログです!↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1112.html

こうきくんのチャームポイントは、
なんといっても
落っこちそうなほっぺた!!
もー、まんまるぷにぷに♪
何度つんつんしたことか・・・
癒されます(´∀`)

撮影中は、なぜか
舌をぺろっと出すのがお気に入り^^
「舌しまって~~」
と、注意されてしまうのです。笑
こうきくんなりに考えてきた
キメ顔だったのかな??

最近はゴキゲンが悪い日が
続いていたそうですが、
今日はいい調子♪
お着物のときはニッコリ笑顔も見せてくれて、
うつぶせもしっかり頑張ってくれました!!
こうきくん、ありがとー!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250914kou01.jpg

250914kou2.jpg

250914kou03.jpg

みさきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日最初のご紹介は、みさきちゃん☆
七五三のお写真でご来店でした!

入ってきてすぐ
「こんにちは!」と大きな声で
ご挨拶が出来たみさきちゃん^^
嫌がる子が多いお着物も
上手に着れましたー♪

今日一番はまったのが、
風車!!
見つけてからは、3本ある風車を
順番に吹いて回してはもう一本、
またもう一本吹いて回して。笑

何度も何度もふーーーっと
息を吹いていたら、みさきちゃんが
咳き込んじゃいました!笑
酸欠になるよーー(´Д`ι)


今日は撮影後に
おじいちゃんが遊びに来てくれる
そうですよー^^
お家で一緒にお写真見てみてね♪


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!



250914misa01.jpg

250914misa03.jpg

250914misa04.jpg







おまけ。
風車に一生懸命です^^
250914misa02.jpg

さくらちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日2組目のご紹介は、さくらちゃん!
ハーフバースデーの撮影で
来てくれました★
お兄ちゃんのしゅうとくんも一緒ですよー^^


さくらちゃんは、色白もちもち肌!
ぷにぷになので、何度でも
触りたくなっちゃいます(ノω`*)

今日は、ママさんが百日の時に着た
オレンジのお着物をご持参です♪
とってもキレイなお着物だったのですが、
それを何度もぺろぺろと舐めてしまう
さくらちゃん!
「だめだよ~」と言ってお口から
離しても、
隙あらばまた、ぺろぺろもくもく。。。(。・ρ・)
なかなか抜け目ないです。笑

しゅうとくんは、2歳のいやいや期
まっさかり!!
「さくらちゃんと一緒にお写真撮ろうよ~」と
誘ってみても、
数カット撮ったらすぐに
「もういい~!」と気に入った車のところへ
戻っちゃいました^^

でも、
「終わったらアイスね!」
「車と一緒に写真撮ろう!」
の言葉に頑張ってくれました★

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250913saku01.jpg

250913saku02.jpg

250913saku03.jpg

おとはちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、おとはちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★
おとはちゃんとは、
百日の撮影も来てくれていたんですよー^^


最初は怖がって泣きそうな声を
出していたおとはちゃんですが、
おもちゃの誘惑には勝てず(笑)、
すぐに楽しく遊んでくれました^^

11ヶ月くらいから歩き出したそうで、
足取りはしっかり!
ママさんの、
「まてまて~!」の声に
ダッシュで走っていきます!

いないいないばぁが
最近のマイブームのようで、
違うセットに移動したときも
「ばぁ~!」と出てきます((´∀`*))
今日は何回
「いないいないばぁ」を
言ったことでしょうか。笑


ママさんも、風邪で声がちょっと
枯れていましたが、
撮影のご協力ありがとうございました★


今度は2歳のお誕生日かな?七五三かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250913oto01.jpg

250913oto02.jpg

250913oto03.jpg

みやびちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、七五三の撮影で
来てくれた、みやびちゃん!
お姉ちゃんのりりあちゃんも
一緒に来てくれました♪

二人共、最初は緊張で
ガッチガチ!((( ゚д゚ ;)))
お話もなかなか答えてくれず、
りりあちゃんに至っては、
しかめっ面をしていました!笑

それでも、好奇心のほうが
勝ったようで
スタジオ内をぐるぐる回って遊ぶうちに
緊張も解けてきた様子^^

お着物に着替えた頃には
お話もしてくれるようになりましたー!ヾ(*´▽`*)ノ

撮影中、たまーに
作り笑顔をいきなりするのが
面白かったよ。笑
りりあちゃんは、今日は主役じゃなくて
お着物着れなかったけど、
今度は7歳で着れるからね^^


今日は撮影後、お参りに!
千歳飴はもらえたでしょうかー?

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250909miya01.jpg

250909miya02.jpg

250909miya03.jpg

りゅうくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、りゅうくんです!
1歳のバースデー記念でご来店でした!


りゅうくんは、ちょっぴり人見知り??
緊張しているようでしたが、
てくてく歩いて散策すれば、
すぐに馴染んでくれたようでした♪

撮影中に、時々手首を押さえて
「いてて~」と言っていたので、
いつの間にかぶつけたのかな??と思っていたら、
今日ベビーカーに乗るときに
ちょこっとぶつけたとのこと!
でも全然青タンにもなってません。笑
きっと「いてて」を覚えたから、言いたかったんだね~^^

お家でよく読んでもらう絵本の、
「にんにく むきむき!」
のフレーズをママさんが言うと、
りゅうくんも一緒にむきむきのポーズ★
とっても可愛いのです^^
それにしても、絵本で
「にんにく むきむき!」って・・・面白い笑


また遊びにきてね!
その時は、にんにくの絵本見たいな~笑

ありがとうございました!



250908ryu01_20130908185624e2b.jpg

250908ryu02_20130908185625fb8.jpg

250908ryu03_2013090818562274e.jpg

りこちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、りこちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でしたよ★

りこちゃんは、百日の時に
姉妹店・Studio JAM円山店に来てくれていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1563.html


1歳を迎えたばかりなのですが、
しっかり歩けるようになっていたし、
歯も今は奥歯まで生えてきているそう!
とっても発育がいい りこちゃんです!^^

お店に来たときは、
寝たりなかったようで
とってもゴキゲンナナメだったのですが、
おもちゃで遊びだしたら、
ゴキゲンどんどん回復★↑↑

それからは、
ずっとテンション維持してくれて、
ちっともぐずらず撮影できました(∩´∀`)∩

ママさん曰く、
「地味なものに集中して遊ぶよね~」
とのことで、
確かに、ハマると静かに
じっくり遊んでいる姿が見られました♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250908riko01.jpg

250908riko02.jpg

250908riko03.jpg

08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
