

りょうまくん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)


お次のご紹介はりょうまくん!
1才の男の子です!

最近人見知りや場所見知りが
なくなってきたりょうまくん。
ちらちらと微笑んでくれます(笑)
ですがニッコリ笑顔は一瞬だけ!

そして近くに1人でも
人がいないと嫌なようで
撮影担当のナオさんや
アシスタントの私に
ガンガン近付いてきます!
可愛いけど
それじゃお写真が撮れないっ!
と嬉しい困惑をしてしまいました(/Д\*)

後半声の出る人形で
怖がらせてごめんね!
お姉さんちゃんと退治したからね!

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250730ryo.jpg

250730ryo2.jpg

250730ryo4.jpg






おまけ
上のほうのものを取ろうと
一生懸命な足!!
可愛くて思わずパシャリ☆
250730ryo3.jpg



まさむねくん&のどかちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介は七五三の姉弟!
まさむねくんとのどかちゃんです!

来店して早速おもちゃで遊んで
疲れてしまうまさむねくん。
撮影中もたくさんお喋りしたり
自由に楽しく撮影♪
カッコいい姿も可愛い姿も
見ることが出来て良かったです!
個人的には
宝箱を怖がるまさむねくんが
可愛くて(*-∀-*)

のどかちゃんは
着たいお着物を決めてきたらしく
ピンクの!と即決!
組み合わせる帯や飾りは
赤色で統一コーデ☆
帯揚だけはおばあちゃんの
意見を採用して黄色に(笑)

撮影は慣れないお着物に
慣れない場所で緊張気味。
そのなかに見せてくれる
はにかみがステキでしたよ(*´艸`)

そんなこんなで2人とも
ため息を吐きながらも
最後まで頑張ってくれました!
ありがとう!

次は私服でバイクかな?

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250730ndms.jpg

250730ndms2.jpg

250730ndms3.jpg

しおりちゃん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)


本日最後のご紹介はしおりちゃん!
百日の女の子ですよー!

パパさんママさんは3年ほど前に
ブライダルの撮影をしてくれていて
そのときにアシスタントで付いていた
ナオさんを覚えていて
当店に来てくれたそうな!
私は今その当時のナオさんの立場なので
びっくりです!


さて、本日の撮影
しおりちゃんはこのために
直前までお昼寝タイム~
衣装も決めて着替えて
いざ撮影!!

ですがギリギリまで過ぎたのか
放心状態でのスタート( ゚ェ゚ )
なかなか笑顔が見えず
パパさんのあやしテクに
助けてもらいパシャリ☆

うつ伏せも頑張ってもらいました!
最初は重力に負けていたのも
最後の最後にはしっかりと
上がりバッチリでしたよ♪
バッチリ頑張ってくれたのは
ママさんの一言の力だったのか(笑)

次も当店をご利用ですかね?
JAMの方も行ってみてください!
ありがとうございました!

250728sio.jpg

250728sio2.jpg

250728sio3.jpg

みおちゃん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)


お次のご紹介はみおちゃん!
百日の女の子です!

ご来店時から眠たそうにしていた
みおちゃんは緊張もあるのか
じーーっとカメラを見つめます( ゚ρ゚ )

なんとか笑ってくれないかと
いろいろやってみた結果
右足がツボだった様子(笑)
コチョコチョしたり
バタバタさせてみると
すこしだけニッコリ(*^-^*)
とっても可愛かったです♪

そして
パパさんママさんが心配していた
泣き出すと止まらないこと・・・
後半に
ちょっぴりぐずってしまいましたが
今日は最後まで頑張ってくれました!
えらかったよ!!

帰りには頑張った分
ぐっすり眠っていました(人-ω-)

次はお誕生日かなー?
また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250728mio.jpg

250728mio2.jpg

250728mio3.jpg

りょうせいくん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介はりょうせいくん!
ご家族での記念写真を撮りに来てくれました!

1年前には姉妹店のstudio JAM 手稲店にも
ご家族での記念写真を撮りに来てくれていましたよ!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-255.html


今日は雨模様なので
可愛い長靴でご来店のりょうせいくん。
ちょっと緊張しているのか
みんなでお写真撮るよー!
と呼んでもなかなか来てくれません。

ちゃんとできないのは赤ちゃんかなー?
お兄ちゃんじゃないのかなー?
とママさんに言われて
スッと正座したりょうせいくんが
ちょっと面白かったです(笑)

2階のセットに移動してからが
もう大変!
ボールもクッションも
果物だって全部出したい!
あちこちグルグルしながら
いろんなものがいろんな所へ(゚Д゚ノ)ノエライコッチャ

でも楽しんでもらえたようで
何よりです゚+(o'д')b+゚

パパさんママさんも
写真で見るとなんでこんなに
愛おしいんだろう・・・
と言ってらっしゃって
私はアシスタントなんですが
密かに嬉しかったです(*´艸`)

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250728ryo.jpg

250728ryo2.jpg

250728ryo3.jpg

ゆうとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆうとくん!
ハーフバースデーでご来店でした☆


ゆうとくんは、今日が初の写真館デビュー!笑
そのせいか、ちょっぴり緊張
している様子でした^^

今日はちょっぴり笑顔が少なめだったものの、
いろんなものに興味津々なようです!
ずりずり~っと自分で動いて、
あっちこっちキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

意外に動きが早くて、
いつの間にかそっぽを向いていたり
すごく近かったり。笑
気合を入れたときは、しゃきーん!と
はいはいのポーズを取ります!(`・ω・´)
はいはいで動き出すのももうすぐだ!

撮影に疲れちゃったのか、
お写真を見ているときはミルクを飲んで
あっという間に寝ちゃっていました(*´pq`)


ゆうとくんお疲れ様!
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250727yu01.jpg

250727yu02.jpg

250727yu03.jpg

250727yu04.jpg

250727yu05.jpg

わくくん&れんちゃん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)


本日最後のご紹介になります!
百日の男の子と
入学の記念できてくれた女の子!
わくくんとれんちゃんです!

わくくんは終始ゴキゲンさん♪
れんちゃんは緊張してないよー
と言いながらもちょっぴりモジモジ?

まずわくくんは
笑うとブリッジをして
上に進んで行ってしまう!
撮っては戻し、撮っては戻し
の繰り返し(笑)
うつ伏せは完璧!
安定感バツグンです★
ニコニコ笑顔もバッチリでした(≧ω≦)b

れんちゃんは
さすがお姉さん!
ポージングもバッチリ!
ドレスもとっても似合ってましたー(*´ω`*)

2人での撮影も
わくくんを気遣うれんちゃん
れんちゃんを見つめるわくくん・・・

かわいい!!
姉弟愛ですね!

次は1才のお誕生日と
7才の七五三ということで
またのご来店お待ちしております!
JAMの方も行ってみてくださいね!

ありがとうございました!

250726wkrn.jpg

250726wkrn2.jpg

250726wkrn3.jpg

こうきくん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)

お次のご紹介はこうきくん!
1才の男の子ですよー!

ちょっぴり緊張気味でやってきた
こうきくん。
衣装を決めている間も
着替える間もなんだかモジ((*´ε` *))モジ

撮影はどうかな?
と思っていましたが
だんだんとテンションが上がる!!
車を走らせるオモチャとボールが
気に入った様子で
行動を起こすたびに
おぉーーーーーー(o゚Д゚o)!!
と感心するこうきくん。
途中その顔だらけになってしまいましたが
とっても可愛かったです(ノ≧∀)ノ

そして最初の衣装で
体力を消耗しすぎたのか
次のタキシードには
着替えるのもイヤーー!!
とお疲れモード(´Д`ι)

帰りも
寝たーい!と叫びながら
帰っていきました。(笑)

頑張ってくれてありがとうね。
今日はゆっくり寝るんだよー!

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250726kou.jpg

250726kou2.jpg

250726kou4.jpg






おまけ
ボールをバケツにはめれたときの
おぉーーーーーー(o゚Д゚o)!!
250726kou3.jpg

げんきくん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介はげんきくん!
1才の男の子です!

人見知りや場所見知りもなく
ニコニコでご来店のげんきくん!
撮影中もステキな笑顔を
たくさん見せてくれましたヽ(*'∀`*)ノ

そして、ダメだよー
と言われるのが分かるようで
パパさんママさんや私達に
ダメだよー、食べないでー
と言われると
ご自宅でもよくするらしいのですが
なんだか気まずい顔をしているのが
可愛かったです(笑)

撮影はいつもなら寝ている時間に
かぶってしまったので
後半は抱っこを求めて
ちょっぴりご立腹(*`エ´*)プンプン

でも最後まで頑張ってくれてありがとう!
撮影が終わると夢の中へ・・・

また遊びに来てね!
ありがとうございました!





250726gen01.jpg

250726gen02.jpg

250726gen03.jpg

ももかちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日最後のご紹介はももかちゃん!
1歳の女の子です!

お兄ちゃんのそうたろうくんも
一緒に遊びに来てくれました!

百日のときに今回と同じように
当店に遊びに来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-973.html
そうたろうくんは
姉妹店のstudioJAM円山店で
撮影をしてくれているそうですよー!

本日の撮影は
ももかちゃんは人見知りが始まり
パパさんママさんにべったり。
床に座るのもイヤ!
一人になるなんてもうっ!!と
お写真の3分の2は
お2人どちらかと一緒なんじゃないか
といった感じに(ノ)´д`(ヽ)

そうたろうくんはそんなことは
全くなく自由に遊んでおりました。
たくさんお話してくれたけど
キョウリュウジャーあんまり
わかってなくてごめんね(p>_勉強しますorz

ドレスでの撮影は
百日の時に着たドレスの色違いのものを
着ての撮影だったのですが
成長と言うのは早いものですねー
サイズがぴったり!

それから大きくなってもソックリなのか!?

ソックリです!同じ顔が並んでいる(o゚Д゚o)ンマッ!!

もっと大きくなって顔が変わってくるのは
いつですかねー?

ぜひその過程も残させてください!
JAM含め制覇しちゃってください!
ありがとうございました!

250723momo2.jpg

250723momo.jpg

250723momo3.jpg

さくらちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


お次のご紹介はさくらちゃん!
百日の女の子です!

本日はアンパンマンのみなさんも
一緒に来店!(笑)

さくらちゃんは
しょくぱんまんよりも
アンパンマンよりも
カレーパンマンが好き!!

でも呼び方は
さくらの食パン、あんぱん、カレー
泣きそうになった時も
カレーに助けてもらいました!
ありがとうカレー!(笑)

そして反応が最初は
時よりニコッと
してくれる程度だったのが
突如テンションが上がったのか
おしゃべりが止まらない!
何かをひたすらに話すさくらちゃん
とっても可愛かったですよー(*'艸'*)

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250723saku.jpg

250723saku2.jpg

250723saku3.jpg

とくくん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介は百日の男の子!
とくくんです!

来るまでで
なかなか眠れなかったとくくん。
ねむたそーにしながらも
頑張ってくれました!

ママさんのあんよ体操で
元気を回復させながら
うつ伏せも頑張ってもらいましたよ♪
最初は手を忘れてしまって
なかなか上がらなかったお顔も
後半はバッチリ★

お洋服はお持込のものと当店のものを
組み合わせてさらにおしゃれさんに!
雰囲気もピッタリ!
しかも帽子は手作りだそうで
どんぐりみたいで可愛かったです(*'▽'*)

そして終盤になるにつれ
眠気がとくくんを襲います(笑)
眠たくなると
頭を掻くクセがあるそうで
もう顔がくっちゃくちゃになるくらい
掻いておりました((ノ`ェヾ))モチョモチョ

そんなに掻いて大丈夫でしょうか!?
次は眠気もスッキリで!

また遊びに来てね!
ありがとうございました!




250723toku.jpg

250723toku2.jpg

250723toku3.jpg

あつとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、あつとくん!
もうすぐ1歳になる男の子が
ご来店でした★

あつとくんとは、百日のとき以来の
ご対面でしたー^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-975.html


今日のあつとくんはとっても元気いっぱい!!
人見知りも全然なくて、
最初からフルスロットルで遊んでいました★

たいこのおもちゃを気に入ってくれて、
何度もどんどん叩いてにんまりq(q'∀`*)
でもなぜかその後、たくさんおもちゃがあるのに
一生懸命になっちゃって
どんどん真顔になっていくあつとくん!笑

2階のスタジオに移動したときは、
とにかくいろんなものを触って、
散らかしながら一通りセットを巡っていました( ´艸`)

ものを投げるのがブームのようで、
手に取るもの全部ぽいぽーい!
しかもどんどん剛速球になっていくよ!
( ・∀・)ノ---===≡≡≡○ シュッ!

将来は野球のピッチャーになったら
いいんじゃないかな?と思いました。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250722atu01.jpg

250722atu03.jpg

250722atu04.jpg






おまけ。
突如イスの下にもぐりこむあつとくん!
250722atu02.jpg

りょうくん&あらたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、
七五三記念のりょうくんと、
百日記念のあらたくん兄弟です!


あらたくんは、来る前に泣いちゃって
いたようで、まつげがしっとり。
撮影も、なかなかテンションが上がらなかった
ようなのですが、
みんなにつんつんされてニッコリー(´∀`)

りょうくんは、とってもお利口さん!!
言うことをちゃーんと聞いてくれて、
練習してきたくしゃっとした笑顔もバッチリ♪
大きくなったら、スカイツリーくらいまで
身長が伸びるらしいですよ笑

ふたりとも、今日はとっても
上手でした◎
並んだときのお顔がすごく
そっくりでした( *´艸`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250722ra01.jpg

250722ra03.jpg

250722ra04.jpg







おまけ。
がおーーー(」゚Д゚)」
250722ra02.jpg

そうすけくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、そうすけくん!
百日のお写真でご来店でした☆


むちむちでちょっと大きめな
そうすけくん。
お着物のときは、椅子に座っても
安定感バツグンでした!笑

今日は親戚の方からもらったという
節句で飾る兜をお持込み!
すごい立派なものでしたー!

でもそんな立派なものを前にしても、
そうすけくんは、手が舐めたくて
しょうがない様子。笑
何度も何度も口から離されて、
その度に必死になっていくのでした( ´艸`)

鏡を見るとにっこりいい笑顔を
見せてくれて、撮影は順調に終了♪
でもママさんは、少し泣き顔が欲しかったそうで、
まったく泣かなかったのは偉かったのに、
ちょっぴり複雑な心境^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250722sou01.jpg

250722sou02.jpg

250722sou03.jpg


さわちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介は1歳の女の子!
さわちゃんです!

お姉ちゃんのももちゃんも
遊びに来てくれました!

さわちゃんは歩けるようになりたてで
歩くのがすっごく楽しい!
段差だってなんのその!
ニッコニコで歩き続けます♪

一方ももちゃんは
おもちゃで遊んだりはしたいけど
写真は・・・
と最初はイヤイヤ((-ω- ≡ -ω-))
でも後半はとっても楽しそう☆
撮影にも協力してくれました!

とっても自由な2人の撮影は
どこにも留まらず
とってもアクティブでした!

アクティブすぎて
最後は2人ともお疲れモード。
元気の源かぼちゃボーロ
がなければどうなっていたか・・・
ありがとう!!(笑)

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250721sawa.jpg

250721sawa2.jpg

250721sawa3.jpg

りのちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介はりのちゃん!
1歳の女の子です!

りのちゃんは百日の時にも
当店に遊びに来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-930.html

百日のときは舌を出すのが
クセだったようですが
今は口をちょっぴり開けるのが
クセ?のようです(笑)

そんなりのちゃんは
最初は緊張してカチカチ
おもちゃに触るのもそーっと(〃'д'σ)

慣れてしまえば楽しく
笑顔いっぱい☆
抱っこをねだる場面もありましたが
たっくさんイイ顔が撮れました!

ですがりのちゃん
気に入るものがマニアック!
いつも当店のセットで人気な
気球や動物やにはあまり興味はなく
引き出しや車、壁やキラキラした飾り
が気に入ったご様子。

ちょっとナイナイねー
といつもはみんな届かないところに
ものをよけると
背の高いりのちゃんは
めいっぱい背伸びをして
取ってしまうのでした∑(´Д`)ハッ!!

将来はモデルさんのような
背の高い美人さんでしょうか!?

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250720rino.jpg

250720rino2.jpg

250720rino3.jpg

りくちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、りくちゃん!
1歳半の女の子がご来店★

りくちゃんは、8ヶ月のときに
Studio JAM新琴似店に来てくれてました!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

ご実家が札幌なのだそうで、
帰省のときには撮影しているそうです^^


今日のりくちゃんは、
なんだかゴキゲンナナメ?

昨日結婚式があったそうで、
知らない人ばかりの環境にびっくり
しちゃったのか、
今日も初めての場所・人が怖かったようです~(´+ω+`)

それでも、ママが歌うお歌に合わせて
踊ったりジャンプしたり
ごろごろ転がったり(笑)、
楽しい姿をたくさん見せてくれました♪

なにかあると、
「ママ~ママ~」と呼んでいて、
たまに私に向かってママ~と
勘違いしていたこともありました!
近寄ってきてくれたので待っていると、
はっ!と気づいて本物のママの方に
戻っていくのでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




じゃんぷ!  
250716riku01.jpg

250716riku02.jpg

250716riku03.jpg

なぎくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、なぎくん!
百日の男の子がご来店です★

興味津々な様子でじーっと
見つめてくれるなぎくん。
目やほっぺたなど、
パーツひとつひとつがなんだかまんまるです。笑

さぁ撮影だよーとお着物を着ると
あまり乗り気じゃない様子・・・
そして、わーん・゚・(゚´Д`゚)・゚・
と泣いちゃいました!
着慣れない着物と、知らないところでびっくりしたのかなー?
普段からあまり泣かないそうなので、
パパさんママさんも不思議がってました^^

じゃあ気分を変えてはだかんぼから
先に撮ろう!と
ごろんとなってみると、
ゴキゲンがみるみる回復♪
うつぶせも頑張ってくれて、
おしゃべりもたくさんしていましたヽ(o´∀`o)ノ

たっちするのがお気に入りポーズで、
支えてもらってたっちすると、
すごく凛々しいお顔!笑
抱っこのときは、わきをつかむだけで
ぶらーんとなっているのが楽しいらしいです^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250716na01.jpg

250716na02.jpg

250716na03.jpg

250716na04.jpg

いつみさん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日最初のご紹介は、いつみさん!
マタニティフォトでご来店でした★


ちょうどあと1ヶ月で予定日の
いつみさん。
お腹の中には男の子がいます♪

つわりもまったくなかったそうで、
つい最近までお仕事をしていたのだとか!
「いつの間にか9ヶ月でした~((*´∀`*))」
とおっしゃってました。笑

名前はあれこれ考えて全然決まらない!!
もうそろそろなのにー!
と焦っているご様子(´xωx`)
きっと考えただけいいお名前になります!


今回はお仕事の都合で
パパさんと一緒に来れなかったそうです。
ざんねん(´・ω・`)

今度は産まれてきた赤ちゃんと一緒に
家族みんなでご来店ください★
ありがとうございました!



250716i01.jpg

250716i02.jpg

250716i03.jpg


さちさん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介はさちさん!
マタニティの撮影に来てくれました!

さちさんは現在妊娠9ヶ月で
生まれてくるのは希望通りの男の子!
楽しみですねー^^

お持込のジーンズと
当店にあるもので撮影したのですが
ピアスを変えたり
カーディガンを羽織ったり
とってもおしゃれ!

そしてパパさんと
お二人でご来店だったのですが
お二人とも仲がいい!元気!ステキ!
もし自分が結婚したら
こんな夫婦になりたいなーなんて(*ノωノ)

ちょっぴりいたずら好きなパパさんが
可愛かったです(*'v`*q)
でもおへそをつつくのは
やめたほうがいいと・・・(笑)

きっと元気で賑やかなお二人の
赤ちゃんですから負けないくらい
元気な赤ちゃんが産まれると思います!

そしてぜひまたお越しください!
ありがとうございました!

250715sachi3.jpg

250715sachi4.jpg

250715sachi.jpg







おまけ
おへそをつつきたいパパさんと
つつかれたくないさちさんの攻防!
おうちで仕返しするそうです(笑)
250715sachi2.jpg




はるちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


最後のご紹介は百日の女の子!
はるちゃんです!

お姉ちゃんのりあちゃんも
遊びに来てくれました!

手を食べるのがクセなはるちゃん。
お着物でもはだかんぼうでも
とまりません!

お顔が見えなくなっちゃうよー
とよけると
やめろぅ!
と怒られてしまいます(ll゚Д゚ll)

りあちゃんもお写真は苦手な様子で
わざとカメラを見なかったり
逆に写りこんでみたり

なんてカメラマン泣かせなんだ(`;ω;´)ウッ

でもうつ伏せや
ちょっと我慢して撮らせてくれたり
頑張ってくれてありがとうね!

笑顔もとっても可愛かったよー((*゚Д゚*))

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250714haru.jpg

250714haru2.jpg

250714haru3.jpg

えなちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


続いてのご紹介は1歳の女の子!
えなちゃんです!

なんとなく
モジモジ気味で来店したえなちゃん。
場所見知りとかですかー?と尋ねたところ
10分くらいで爆発します(笑)と。

すこーし様子を見ながら撮影し始めると
言っていた通り爆発!
パパさんの言葉をお借りすると

やんちゃがとまらないっ!!

まさにその通りで
何でも食べちゃうし
のぼってみたくなっちゃうし
場所見知りなんてものが存在したのかも
危ういくらいでした∑(゚◇゚ノ)ノ!

そんなえなちゃんは
今日はパパさんデー♪
いつもはママさんらしいのですが
やりたいことと違う!
いろいろ間違ってる!
とパパさんにツッコミを入れられながらも
べったりなのでしたー(´゚ω゚`ノ)ノ

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250714ena.jpg

250714ena3.jpg

250714ena4.jpg





おまけ
えなちゃん大爆発!(笑)
250714ena2.jpg

つばきちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介はつばきちゃん!
百日の女の子です!

これからお宮参りに行くそうで
おじいちゃんおばあちゃん
お兄ちゃんのあきらくんと
勢ぞろいでご来店いただきました!

とってもゴキゲンだったつばきちゃんですが
お着物を着ると手も食べれないし
もういいかな・・・と
イスに座ってお着物のまま爆睡(。v_v。)
本当に何をされても起きなくって
びっくりしちゃいました(;´д`)ゞ

お洋服のときは
パパさんママさんのあやしテクで
笑顔たくさん★
その頃あきらくんは
バイクやら気球でテンションMAX!
ご家族での撮影のときも
ファルコマント!と
ベストを肩にかけてカッコよくポーズ!

最後はそれも気にせず眠ってしまう
椿ちゃんなのでした(笑)

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250714tuba.jpg

250714tuba3.jpg

250714tuba2.jpg

ゆりなちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介は百日の女の子!
ゆりなちゃんです!

ママさんはマタニティ撮影で
一度ご来店いただいてます!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1052.html


ゴキゲンさんで来店したゆりなちゃん。
お着物に着替えるときもニコニコでした!

撮影が始まると
緊張と眠くなってきたのとで
ウトウト((´-ω-`))
お気に入りのオモチャも効果なし?

でもはだかんぼうでの撮影になると
元気復活!
オモチャ効果も抜群に!
抜群すぎてカメラを見てくれないことも
しばしば( ・3・)

最後はちょっと
もう眠たいんだよー!と
怒られてしまいましたが
最後まで頑張ってくれてありがとう!

次はお誕生日かな?
また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250713yuri.jpg

250713yuri2.jpg

250713yuri3.jpg

かなさん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


続いてのご紹介もマタニティでのご来店!
かなさんです!

ダリアや花束をお持込で撮影!
生花のダリアははじめて見ましたが
やはり本物はいいですねー!
かなさんとの相性もバッチリで
爽やかにも可愛くも撮れて
いい感じでした♪

かなさんは現在妊娠9ヶ月で
もうすぐ産休に入っていろいろそろえていくそうです!
楽しみですねー((p’∀’q))

そして本日はパパさんとのご来店で
お2人での撮影もさせていただいたのですが
ちょっぴりシャイなパパさん。
ときより見せる幸せ溢れる笑顔がステキでした★

撮影中お腹の赤ちゃんも
たくさん動いてくれたり
しゃっくりをしたり
お腹の赤ちゃんがしゃっくりをするのは
肺呼吸の練習だそうな!

元気な赤ちゃんを産んでください!
そしてぜひぜひまたご来店ください!
お持ちしております^^
ありがとうございました!

250712kana.jpg

250712kana2.jpg

250712kana3.jpg

さとうさま★

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日のご紹介は、マタニティでご来店の
さとうさま!

お腹はまだ少し小振りでしたが、
そのおへそのピアスがとてもステキ♪

撮影も盛り上がったようで、
とってもいい写真がたくさんです!
ご覧あれーヽ(o´∀`o)ノ

元気な赤ちゃんが産まれますように♪
ありがとうございました!


250711s01.jpg

250711s02.jpg

250711s03.jpg

250711s04.jpg

250711s05.jpg

すみれちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、すみれちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★


ちょびっとだけ人見知りがあるようでしたが、
すんなり馴染んでくれて、
おもちゃで楽しそうに遊ぶすみれちゃん^^
でも、カメラを向けると
「・・・・・・?」
といった様子で動きを止めてじーーーーっと
カメラを見つめます。笑

今日のお持込のお洋服は、
背中に大きく「すみれ」の文字!
プレゼントで貰ったTシャツなんだそうです♪
筆文字がステキ( *´艸`)

後半は眠たくなってきたようで、
少し泣き虫モード。゚(´pω・`)゚。
でも、いないいないばぁを繰り返していたら、
どうやら眠気のピークが過ぎ去ったようで、
ゴキゲン回復★
撮影終わってからが、今日一番の
ゴキゲンなのでしたー笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250709sumi01.jpg

250709sumi02.jpg

250709sumi03.jpg

ゆめのちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介は百日の女の子!
ゆめのちゃんです!

明日でちょうど百日になるゆめのちゃんは
うつ伏せがとっても上手★

ちょっとぐずってしまっても
ちゃんと顔を上げて
カメラを見てくれてとってもえらかったです!

パパさんのちょっとした
イジワルにも負けません(笑)

ちょっぴり怒っている顔も
可愛かったですよー(b*'з')b

次は1才のお誕生日でしょうか?

また遊びに来てね!
ありがとうございました!


250708yume.jpg

250708yume2.jpg

250708yume3.jpg





おまけ
みんなに五木顔と言われてました(笑)
親戚の方に五木に似ている方がいるそうで
その方の真似だったかも!?
250708yume4.jpg

いっぺいくん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


お次のご紹介は1才の男の子!
いっぺいくんです!

1年前ママさんがマタニティ撮影で
当店に来てくれていました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-768.html

知らぬ間に2回目のご来店のいっぺいくん
ゴキゲンさんで到着!
と思いきや涙の跡がちらり。
ちょっぴり人見知りで
遠慮がちに遊んでおりました。

そして歩けるようになったのは
つい先日ということで
よちよちそろそろ((( ノ゚ェ゚)ノ
なにかあるとすぐにパパさんに
だっこを求めます(笑)

時より見せてくれた笑顔は
撮影担当のナオさんの予想通り
可愛くってステキでした( *´pq`)

帰り際がピークだったのが残念ヾ(´ω`;)ォィォィ

次はもっとそのステキな笑顔を
カメラに見せてほしいな♪

また遊びに来てね!
ありがとうございました!


250707ippei.jpg

250707ippei2.jpg

250707ippei3.jpg
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
