

こたろうくん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)


本日のご紹介はこたろうくん!
5才の七五三の男の子!

ご来店時から
やんちゃっぷりを発揮していた
こたろうくん!
なかなか撮らせてくれないのか!?
と思いきや
袴に着替え始めてから緊張|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

なので初めは固まっていたのですが
後半になるにつれ
洋服に着替えるにつれ
やんちゃっぷりが爆発!

でもお利口さんなこたろうくんは
ここに来てみてー
と言われた範囲で爆発させているのでした(笑)

みんなで気球に乗れるように
お姉さん頑張る!(笑)

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250629kota.jpg

250629kota2.jpg

250629kota3.jpg

しょうたろうくん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)


続いてのご紹介は百日の男の子!
しょうたろうくんです!

直前まで寝ていたしょうたろうくん
まだまだおねむなのか
あくびが何度も!
手も食べたい!と((ノ`ェヾ))モチョモチョ

でもお着物ではイスも嫌がらず
キリリとがんばってくれました!
その中にもいろんな表情があって
まるでモデルさんのよう( ̄ー+ ̄)キラーン

はだかんぼうのときも
キリリとしていましたが
だんだん慣れてきてくれたのか
笑顔もたくさん見せてくれました!

苦手なうつ伏せにも挑戦してくれて
最後は疲れて泣いちゃったけど
目は見てくれていたので
完璧なうつ伏せも近いはず!
がんばれしょうたろうくん!!

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250628sho.jpg

250628sho2.jpg

250628sho3.jpg

ゆいなちゃん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)

本日のご紹介は2才の七五三の女の子!
ゆいなちゃんです!

なんと神奈川からのご来店∑(*゚ェ゚*)ウレシイッ

ゆいなちゃんは今まさに遊びたい盛り!
カラフルな樽のおもちゃが
おうちにあるおもちゃと似ているらしく
「いろっち!」
とそのおもちゃの名前で呼んで
ずーーっと遊んでました!
結局2階でも帰り際でも遊んでいて
持って帰ろうとアタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

ちょっとびっくりしたこともあり
着替えるとき
「おっちゃんしてー」というと
みなさんの頭の上に?が・・・
神奈川では伝わらないそうで
東北や北海道の方言だそうです。∑(´Д`)シラナカッタ!!
あと「押ささる」も伝わりませんでした。(笑)

そしてなぜか撮影担当のナオさんよりも
アシスタントの私が気になる様子で
度々こちらに笑顔を・・・
嬉しいけど!こっちじゃないんだ!
と、ひとり複雑な気持ちになっておりました
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

また7才の七五三のときに旅行がてら
遊びに来てください!
ありがとうございました!

北海道旅行楽しんでくださーーい(≧▽≦)ノシ))


250628yui.jpg

250628yui2.jpg

250628yui3.jpg

250628yui4.jpg

250628yui5.jpg

ひろとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ひろとくん!
こちらも百日のお客様でした★


ちょうど寝起きなひろとくん。
そのおかげもあってか、
撮影中はずっとゴキゲンが安定していました♪

パパさんに話しかけられてにこー((*´∀`*))
ママさんと目を合わせてにこー((*´∀`*))
構ってもらうのが大好きなひろとくんです。
でも私が構ってみても、
「・・・・(´・ω・`)」
無反応です。なぜ?泣

ちょうど今日引っかいちゃって
ひろとくんの鼻には真新しい傷が・・・。
そしてパパさんのお顔を見ると、
パパさんの鼻にも傷が!
どうやらひろとくんにやられたそうです!
こんな所をお揃いにするなんて
ひろとくんいたずらっ子!笑

普段からあまり泣かないらしいのですが、
今日は撮影の最後の方で
なんとなーく泣きそうな声が!
せっかくだから泣き顔も撮ろう!と
待ってみました。笑
でも泣きそうな雰囲気を出しつつのあくびでした。笑
フェイントかけられた!∑(´Д`)ハッ



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250625hiro01.jpg

250625hiro03.jpg

250625hiro04.jpg









おまけ。
むっすー('ε')
250625hiro02.jpg

ゆりかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆりかちゃん!
百日の女の子がご来店です★

お兄ちゃんのけんごくんは、
前回Studio JAM美しが丘店に来てくれていました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-21.html


今日の主役は、ゆりかちゃん!
けんごくんはすっかりお兄ちゃん気分なのか、
「かわいいね~」と声を掛けたり
手にちゅーしたり、優しいお兄ちゃんぷりを
発揮していました★

お腹が空いているらしいゆりかちゃんでしたが、
撮影中は真剣にモデルさんに
取り組んでくれたのか、
笑顔も見せてくれていい調子♪

練習してきたうつぶせも
ばっちり!
たまにふらふら~っとなりますが、
すぐに持ち直します!

撮影中、遊んでいたけんごくんは
こそ~っとゆりかちゃんの隣に置いてあった
ボールを持って行こうとしてました。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250625yuri01.jpg

250625yuri02.jpg

250625yuri03.jpg

えいとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、えいとくん!
百日記念の男の子でした!


えいとくん、最初はちょっと
ゴキゲンナナメ??な感じで、
着物いや~!抱っこ~!な様子で
ちょっぴり泣き虫さん。

でも、パパさんの
超絶★あやしテクニック(笑)で、
えいとくんニッコニコ!
ゴキゲンがそこからすこぶる
良くなりましたー!
あれ、実際やるとすっごい疲れると思います。笑

たまーにまた泣き顔が出たけど
抱っこされてすぐに回復♪
最初のぐずりはどこへ?
と思うほどの持ち直し方でした^^
えいとくん、頑張ってくれてありがとー!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250624ei01.jpg

250624ei02.jpg


しかさんとこっつんこ♪
250624ei03.jpg

りんちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日最初のご紹介は、りんちゃん!
もうすぐ4歳になる女の子が来てくれました★


りんちゃんは、当店にロディさんがあるから、と
お店を決めてくれたそうです^^
来たときから「ロディちゃんのところ行く~」
と、ずっと言っていました!

実際に会ったら離れなくなっちゃうかな?
と思ったのですが、そうでもなく。笑
赤い車の方が気に入ったようで、
りんちゃんは車、パパはバイクに乗って
一緒に遊んでいました♪

最初は緊張していたようでしたが、
だんだんと慣れてきたようで、
自分でさらっとモデルポーズを
披露してくれることもありました((´∀`))


そんなりんちゃん、
もうすぐお姉ちゃんになります★
楽しみだねー(n´v`n)
上手にお姉ちゃん出来るかな??


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250624rin01.jpg

250624rin02.jpg

250624rin03.jpg

りょうたくん♪

こんにちは!さあやです!ъ(`・ω・´)

本日のご紹介は百日の男の子!
りょうたくんです!

お兄ちゃんのしゅうごくんも一緒に
遊びに来てくれました♪

りょうたくんは最初から
ずーっとゴキゲンさんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

最後の方はすこし泣きそうになってしまい
ママさんが
「いっそ泣き顔を!ほら!もっと泣けるっ!」
と放置してみたら・・・泣かない(笑)
泣きそうで泣かない(笑)
頑張ってくれたんだよね!
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

しゅうごくんは自由気ままで
2人で撮影するときは
どちらがメインか分からなくなってしまう場面が(笑)
パパさんからの「負けんなっ!」
との励ましで2人とも可愛くパシャリ★

次はりょうたくんのお誕生日かな?
しゅうごくんの七五三かな?

ぜひJAMにも行ってみてください!

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250623ryo.jpg

250623ryo3.jpg

250623ryo4.jpg

さおりさん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日はマタニティフォトのお客様が
ご来店★
さおりさんです!


さおりさんは、7月初め頃が予定日の
臨月さん!
お腹はとっても真ん丸でしたー(p゚∀゚q)♪

もういつ産まれても大丈夫なように
準備万端!
赤ちゃんは女の子のようなので、
お名前は「きい」ちゃんにする予定
のようです(っ´∀`c)

今日の撮影は、実はパパさんからの
プレゼント!!
パパさんがこっそり予約して
2、3日前までさおりさんは全然知らなかったそうです!
ステキー♪
さおりさんもステキな思い出が出来ましたね^^*

撮影中も、パパさんが盛り上げてくれたり
とっても仲が良さそうで
なんだか和みました。笑


赤ちゃんが産まれたらぜひまた
お越しください!
ありがとうございました★



250622saori01.jpg

250622saori02.jpg

250622saori03.jpg

250622saori04.jpg

250622saori05.jpg

そうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日2組目のご紹介は、そうたくん!
百日の男の子がご来店でした!

前々回は、お姉ちゃんのあかねちゃんの1歳のときに当店で、
前回は、sutdio JAM新琴似店で七五三を
撮影してくれていました★

前回あかねちゃんの七五三ぶろぐ
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

七五三のときは、着いてすぐ
着物を脱ごうとしていたらしいあかねちゃんですが、
今日は着たばかりのドレスを
撮影前に脱ごうとしていました。笑

今日の主役は、そうたくん!
ちょうどお店に着いたときに
お目覚めのようで、ゴキゲンはバッチリ★
とってもニコニコと笑顔を振りまいて
くれました(∩´∀`)∩ワーイ

背中もぐいーんと反らして、
上を見上げていました!
一度だけ寝返りを打ったことが
あるそうで、
今日も、「寝返りするんじゃ?!するかも?!」
みたいな瞬間が何度もありました!

あかねちゃんも、
「一緒に撮ろう~」と声を掛けると
遊びを中断してちゃんと来てくれました!
協力的で、すっかりお姉さんだね♪


今度はそうたくんの1歳のときかな?
またお待ちしてます!
ありがとうございました!




250621souta01.jpg

250621souta02.jpg

250621souta03.jpg

そういちろうくん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)

本日のご紹介はそういちろうくん!
1歳のお誕生日の男の子です!

人見知り、場所見知りが始まってきた頃で
さっきまで寝ていたというそういちろうくんは
今にも泣き出しそうになりながらご来店。

手を振ってくれたり
こっちを見てくれたりしていたので
すぐ慣れてくれるかな~
と思ってましたが
そう簡単ではなかったですね(笑)

なかなか上がらないテンションを上げるため
パパさんがそういちろうくんを時々
びゅーん!とカメラの前から連れ去って行ったり
「アクティブそうちゃん」と
ジョーズの音楽に合わせながら
そういちろうくんに襲い掛かることもヽ( ゚д゚ )ノ

そのおかげもあって後半は笑顔も出てきて
楽しく撮影できました^^

また遊びに来てね!
ありがとうございました!


250621sou.jpg

250621sou2.jpg

250621sou3.jpg

特殊部隊!(ノ`・ω・)ノイクゾッ
250621sou4.jpg

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展@全店舗っ☆

★大好評につき、撮影日追加です★

☆マタニティ-フォト展の撮影日を追加させていただきます☆


・9/30 白石店     ・10/4 手稲店    ・10/7 新琴似店

・10/18 手稲店     ・10/25美しが丘   ・10/28 新琴似店

・11/18 新琴似店 

みなさんふるってご参加ください!!!


こんにちは♪
ishikuri photo studio for kid's姉妹店、
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

現在、スタジオJAM円山店で撮影を行っております、
☆One hundredマタニティ写真展 3rd☆ですが、
ご参加いただいた方からのご好評の声や、
締め切りに間に合わなかった方からのお問い合わせを、
たくさん頂いております!

スタッフ一同、
このような反響を頂いたことをとても嬉しく思っています♪

そこで!
新たにマタニティイベントを開催する運びとなりましたので、
ここでご案内させていただきます☆

その名も…
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ です!!

どのようなものかと言いますと、
今まで円山店のみで行っていた「☆One hundredマタニティ写真展☆」を、
スタジオJAM全店舗で撮影できるようにしたものです!

参加ご希望の方は、
まずはご予約をお取りいただいて、
指定の店舗にご来店いただきます。

そこで、
お腹の大きなママさんの撮影をさせていただきます。

パパさんも撮影に参加してもOK!
もちろん、
生まれてくるお子さんのお姉ちゃんやお兄ちゃんが居たら、
一緒の撮影もOK!
家族みんなでご来店下さい♪

撮影は30分程度で、30カットほど。
衣装は2パターン(そのうち1パターンは当店指定のもの)
撮影終了後に全カット入りのデータCD(通常1万円の商品!)を
☆★☆ 無料プレゼント!! ☆★☆

そして、
このイベントに参加した方の全ての撮影が終了しましたら、
写真展を行います!!

それが…

☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ です♪

このイベントを開催する理由は、
一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
たくさんの人に残してほしいからです!
生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
このマタニティフォトを残しておくことで、
親子で出生の感動を共有出来たら、
素晴らしいと思い企画しました!
たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ ---



撮影日   円山店  9月2日、30日、
             11月1日、11月25日
      
      手稲店   7月19日、8月5日、30日、
             9月27日、10月21日、11月22日
 
     新琴似店  7月5日、22日、8月16日、9月13日、
             10月11日、11月8日、12月6日

    美しが丘店  7月8日、8月2日、19日、
             9月20日、10月18日、11月11日

      白石店   9月6日、9月17日、10月4日、10月25日、
             11月15日、11月29日、12月9日



撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

        手稲店   札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

       新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

     美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

        白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント


展示会     開催日   12月15日(日) 10:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド内 スペース2
   

※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

たくさんのご参加お待ちしております♪



※札幌市後援・札幌市教育委員会後援※


mata02.jpg

mata04.jpg

mata03.jpg

mata01.jpg

かずまくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、かずまくん!
2歳のバースデー記念でご来店でした★

最初は緊張したのか
ママさんに隠れちゃったのですが
そんなのは一瞬で、
すぐにリュックいっぱいに入った
お気に入りのトミカをいっぱい
見せてくれました^^*

撮影の時も、トミカは離さず
お店のオモチャよりもトミカでした。笑

そして、かずまくんは
赤い車を見つけてから
ずーーーーーーーっと乗り回していました!
さすが男の子だねー♪
後ろの荷台にりんごやガラガラを乗せていたので、
宅配便ごっこでもやってたのかな?( ´艸`)

でもあまりにもずっと乗ってたので
最後の方はほとんど車と一緒の
写真ばかりでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250618kazu01.jpg

250618kazu02.jpg

250618kazu03.jpg

250618kazu4.jpg





ボールばーん!「きゃー★ヽ(。>▽<。)ノ」
250618kazu05.jpg

うたちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、うたちゃん!
2月に1歳を迎えていた女の子がご来店★


人見知りがあって、慣れるのに
時間がかかるんです~と
ママさんが言っていた通り、
最初はおっかなびっくりなうたちゃん。

でもおもちゃには興味津々!
いろいろ触って遊んでるうちに慣れてきた様子^^
時々ママとハイタッチをして楽しそう♪

最初は固まっていたのに
後半ではたったった~と軽快に走って
追いかけっこ!
うたちゃんは意外と乗り物好きらしく、
赤い車に何度も乗りに行こうとしてました( ^ω^)

そして、撮影中に
私ともハイタッーーーチ★
やったーーーヽ(´∀`)ノ
打ち解けてくれた瞬間でした。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250618uta02.jpg

250618uta03.jpg


まつげ長っ!∑(゚Д゚ )
250618uta01.jpg

さきちゃん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)

本日のご紹介は百日の女の子!
さきちゃんです!

お姉ちゃんのかのんちゃんも
遊びに来てくれましたよ♪

最初はご機嫌ナナメで
なかなか笑顔を見せてくれませんでしたが
段々と顔がほころんできて
舌をペロッと出してニコッ(*´∀`)

かのんちゃんも
さすがお姉ちゃん!と言う感じで
さきちゃんのお着替えをしてあげたり
だっこも自分よりかなり手なれた様子で
勉強させていただきました((φ(・д・。)ホォホォ

次はお誕生日かな?
ぜひJAMのにも行ってみてください★

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250617saki.jpg

250617saki2.jpg

さきちゃん大暴れ!風(笑)
250617saki3.jpg

けいすけくん♪

さあやです!ъ(`・ω・´)

本日のご紹介はけいすけくん!
1歳のお誕生日の男の子です!

百日のときも当店に来てくれていました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-901.html


今回の撮影は
初めはちょこっと緊張気味だったものの
すぐに慣れて楽しく遊んでくれました!

歩けるようになったのは
1週間ほど前と言うことでしたが
たっくさん歩き回って
最後にはもうフラフラ(-公- ;)

けいすけくんはニッコリ笑うよりも
ニヤニヤと企むお顔が印象的でした(●`w´●)ニァ

そして撮影を担当していたナオさんに
「どーーーんヾ(*゚∀゚*)ノ」
と正面からタックルするのにかなりハマッたようで
撮影の合間やセレクト中に
何度も何度も楽しんでました★

一番いい顔をしていたのもそのときで・・・笑


次はニッコリ笑顔も
たくさん見せてほしいなっ♪

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

250616kei.jpg

250616kei2.jpg

250616kei3.jpg

250616kei4.jpg

はるかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、はるかちゃん!
百日記念でご来店でした!


もうすぐ百日ぴったりになる
はるかちゃんですが、
体はもうムチムチさん。笑
産まれたときから大きかったそうですよー!

お家でも、カメラを見ると真顔になるらしく
今日もそれが発揮されていました!
むっ!としたら、眉間だけではなく
おでこにも皺が寄るのがなんだか不思議( ゚Д゚ )

練習した成果が出たようで
うつぶせはバッチリ★
でもあまりにも必死でちょっぴり
泣きべそも撮れちゃいました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250615haru01.jpg

250615haru02.jpg

250615haru03.jpg


ももかちゃん♪

はじめまして!さあやです!ъ(`・ω・´)

本日のご紹介は3歳の七五三の女の子!
ももかちゃんです!

ももかちゃんは来店した瞬間から
ばっちりモデルさん♪
鏡の前で衣装を合わせたり、
ポーズを決めたり★

着物が良く似合っていて
お人形さんみたいでした(*´д`*)

でも撮影に入ると緊張なのか
ちょっぴりもじもじ(*´・_・`*)ポッ
カメラから逃げるような素振りがちらちら・・・

おもちゃを見つけると
一生懸命に遊んでいたのが可愛かったです!

最後はパパママと
シェイクを飲みに行く約束をして
頑張ってくれました。

次は弟くんと一緒に遊ぼうね!

待ってるよー!
ありがとうございました!



250615momo.jpg

250615momo2.jpg

250615momo3.jpg

りこちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次も百日の女の子!
りこちゃんです★


りこちゃんは、撮影中
とってもゴキゲンが安定していて
全然泣かずに撮影が終わりました!^^

最初はちょっぴり緊張していた様子で、
動きも控えめだったのですが、
どんどん調子も出てきて
にっこり笑顔も登場(´∀`)

うつぶせのときは、
すっごい真剣な顔つきで
(たまに怖い顔で。笑)
頑張っていました!!

パパママが写真を選んでいるときには、
手をちゅっちゅと吸いながら
ひとりで静かにお休みのりこちゃんでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250610riko01.jpg

250610riko02.jpg


暑っつい!って言ってそう^^
250610riko03.jpg


はなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、百日の女の子!
はなちゃんがご来店です★


百日といっても、もうすぐ5ヶ月になる
はなちゃん。
なので、うつぶせはもちろん
最近寝返りをマスターしていました!
撮影中も一度ころーんと寝返り!
はなちゃんもびっくりしているようでした^^

ゴキゲンも上々↑↑
ニコニコとたくさん笑顔を
振りまいていました!・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

撮影も後半戦になってくると、
時々泣き虫さんに変身!
眠くなったようで、少しミルクタイムを
挟むと寝ちゃいました。
「もう撮れないかな~」とお話していると、
ものの数分の睡眠で復活!
またゴキゲンな笑顔に戻りました♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250610hana01.jpg

250610hana02.jpg

250610hana03.jpg

みのりちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、みのりちゃん!
百日の女の子がご来店でした!

みのりちゃんもおじいちゃんおばあちゃんと
一緒に来てくれました^^


もちもちほっぺが落ちそうで
何度もつんつんしちゃいました(*´ェ`*)

ご来店当初は笑顔も見せてくれた
みのりちゃんですが、
いざ撮影になると、
緊張の面持ち。

どうやら眠かったようで
なかなかたくさんにっこりとは
いかなかったものの、
ミルク休憩を挟んで
最後まで頑張ってくれました♪

そんな風にみのりちゃんが撮影してる間、
おじいちゃんおばあちゃんは
仲良くのんびり談笑中でした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250609mino01.jpg

250609mino02.jpg

250609mino04.jpg




ぐっ!d(゚ε゚*)
250609mino03.jpg




きいちくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、きいちくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★


ちょっと人見知り・場所見知りが
あるというきいちくんですが、
時間も掛からずすんなり慣れてくれました(´∀`)

なのですが、2階のスタジオに
移動してからは、
なぜかお気に召さなかったようで
大号泣!!
そして、なぜか今日だけは
パパっこのようで
ママさんをスルーしてパパさんを
追いかけていました。笑

ジュースを飲んで一息ついても、
やっぱり2階は好きじゃないようで
1階の葉っぱのセットで楽しそうに遊ぶ
きいちくんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250609ki01.jpg

250609ki02.jpg


号泣きいちくん!
250609ki03.jpg

さくらちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さくらちゃん!
百日の赤ちゃんがご来店です!

両家のおじいちゃんおばあちゃんも
来てくれたので、
総勢7名!!
とっても賑やかでしたー★

起きたてはゴキゲンだという
さくらちゃん。
今日の撮影のときは、起きてから
少し時間が経ってきていたので
最初はちょっぴり真顔が多め。

途中からは、眠たくなって
泣いちゃいましたー・゚・(。>Д<。)・゚・

10分ほど仮眠を取って
いざ再チャレンジ!!
そうすると、ニコニコ笑顔復活★★
たくさんの笑顔が取れて
みんな一安心♪

うつぶせも上手だったので
たくさん披露してもらいましたよ♪

お写真を見てるときには、
家族みんなで
「これかわいいー!」とお話しながら
見ていました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250609saku1.jpg

250609saku02.jpg

250609saku03.jpg

こうくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、こうくん!
百日のお写真でご来店でした★


こうくんは、最初ちょっぴり
緊張していたのか
眉間にしわを寄せて、むっ!!
とした顔をよくしていました。笑

撮影前にミルクを飲んだお陰か、
ゴキゲンはあまり崩すことなく
撮影は順調に進んだのですが、
お着物のときはどうやら眠たそ~うに
ぼーーっとしていました^^

うつぶせはとっても上手★
ゆらゆら揺れたりどんどん低い位置に
なっちゃったりすることなく、
しっかり顔を上げてキープしてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
そしてシカさんと並んで
同じ目線の先を見つめるこうくん。笑
可愛かったです♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250608kou01.jpg

250608kou02.jpg

250608kou03.jpg

わかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、わかちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★


わかちゃんは、人見知りもまったくなく
すぐにくしゃーっとした笑顔を
見せてくれました^^

もう足取りもしっかりしていて
スタジオ内をとことこ。
ぶら下がっている気球が気に入ったようで、
手を頑張って伸ばしていました!
でも、手が届かないと
かなり怒っていました!笑

撮影も後半になってくると、
眠たくなってきたようで
ソファに座ってみると
くつろぎモード。マターリ(ノ´∀`*)マターリ
かなりお気に入りだったようで、
移動のために下ろしてみると
これまた怒っていました。笑

お帰りのときはぐっすり
お昼寝しながらご帰宅のわかちゃんでした★


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250608waka01.jpg

250608waka02.jpg

250608waka03.jpg





おまけ プーさん胸ぐら掴まれてるよっ∑(゚ω゚ノ)ノビクゥッ
250608waka04.jpg

ののかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚.


お次のご紹介は、ののかちゃん!
百日の女の子がご来店です^^


ママさんは12月にStudio JAM手稲店で
マタニティ撮影をされてました♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

お腹の子は女の子でした!
ののかちゃんは産まれた時から
大きかったらしく、
今はもう7kg超えのムチムチボディ!笑
ママさんは腱鞘炎になってしまったそうです(o゚Д゚o)!!

今日のお着物は
昔パパさんのご兄妹が着たものだそう。
華やかでレトロな柄がステキ^^

最初は寝ながらご来店だったので、
起こされてしまったののかちゃんですが、
ゴキゲンもなかなか安定していて
うつぶせも上手★
でも、疲れちゃうとガクン!とすごい勢いで
頭が下がっちゃうのでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250607nono01.jpg

250607nono02.jpg

250607nono03.jpg

むつみちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、むつみちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店★
お兄ちゃんのはるひとくんも来てくれました!


最初は寝起きでちょっぴり
動きがスローモーションなむつみちゃん。
ファーストシューズも履いていたので、
すこーし動きづらかったのかな?

だんだん馴染んでくると、
ママさんの「はくしょん!」という
くしゃみの真似や、
風をふーーっと送ってあげると
ニコニコといい笑顔を見せてくれました♪

はるひとくんに小道具のメガネを
掛けてもらうと、
むつみちゃんは何故かその姿が面白かったようで、
はるひとくんを見ながら
笑っていました((*´∀`*))
はるひとくんもメガネが気に入ったようで、
ノリノリで掛けていてくれました!
似合ってたよー!

撮影終盤は、
どうやら眠くなったようで
どこかを見ながらぼー・・・・・っと
しているむつみちゃんでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250607mutu01.jpg

250607mutu02.jpg

250607mutu03.jpg

はんたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、はんたくん!
百日の男の子がご来店です!


ちょうどお店に着くころに
眠くなってしまったはんたくん。
撮影中もなんだか
眠たそ~うにあくびをしてました^^

でも時々にっこり
笑いかけてくれたりしてくれました(o゚∀゚o)

お家でもカメラを見ると
真顔で固まるらしく
今日もそれが発揮されていました笑
撮った写真を見てみると
すごーくカメラ目線がたっぷりでした!

撮影も後半になってくると
眠気がピークにきたようで
ミルクを飲んで寝ちゃいました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250604han01.jpg

250604han02.jpg

250604han03.jpg

ももちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日ご来店のお客様は
ももちゃんでした!
もうすぐ5ヶ月になりますが
百日記念で来てくれました★


ももちゃんは髪の毛ふっさふさ!
もうヘアピンで髪の毛をまとめてる
くらいなので、
お着物のときは髪飾りをつけれました^^

5ヶ月近いので、
もううつぶせ・寝返りもバッチリ!
ころりーんと寝返りしては
うつぶせで疲れちゃってちょっと泣きべそに
なっちゃうのです笑

ももちゃんの癖は
仰向けのときに左足をつかむこと!
きゅっと丸くなった感じが
とっても可愛かったです♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250604momo01.jpg

250604momo02.jpg

250604momo03.jpg

250604momo04.jpg

しょうたろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しょうたろうくん!
ちょっと遅れましたが
入学記念のお写真でした^^

お兄ちゃんゆうたろうくんも
来てくれました★


最初はちょこっと緊張していて
声が小さかったのですが、
撮影が進むにつれて
テンションが急激に上昇↑↑

入学のスーツでの撮影のときは
まだ落ち着きがあったのですが、
お着替えをしてお兄ちゃんと一緒の
撮影になると、
やんちゃっ子な一面が出てきました!!

ケンカをしたり、くまのぬいぐるみを退治したり、
なぜかロディと戦おうとしたり。笑
最後にはバケツまで被って
遊んでいました♪

しょうたろうくんのお陰で
とても賑やかな撮影でした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250603syo01.jpg

250603syo02.jpg


バケツすっぽり。
250603syo03.jpg
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
