

ここねちゃん&かいしんくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、
入園記念のここねちゃんと、
1歳のバースデーを先日迎えた
かいしんくん姉弟です!


今日も幼稚園に行ってきたここねちゃん。
お疲れだったりしないかな?と思ったのですが、
全然そんなことなく、
とてもしゃべるしゃべる!!笑
「羊のぬいぐるみはしーちゃんで、スカンクは
すっちゃんね!」
と名前をつけて仲良くしてくれました^^

かいしんくんは、意外とマイペース♪
ここねちゃんがどこで何してても、
自分の興味のあるおもちゃで黙々と遊んでます(´ω`)
時々、目をきゅっと閉じて
「きゃーっ★」と叫んでいます!
楽しんでもらえてよかったよかった^^


ここねちゃんは、スタジオが気に入ったようで
撮影後も「遊びに行っていい??」とおねだり。
かいしんくんも、自分でとことこ
階段を上っていこうとしてました!
2人とも気に入ってくれてありがとうねーヽ(o´∀`o)ノ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250430kk01.jpg

250430kk02.jpg

250430kk03.jpg


こうきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、こうきくん!
百日記念のご来店でしたー!


ゴキゲンは悪くなさそうな
こうきくんでしたが、
お着物のときは緊張したのか
とっても真顔!!
でも、話しかけたりこちょばしたりすると、
なんとな~く作り笑顔みたいな
表情を見せてくれました。笑

そんなこうきくん、
得意技は、足を高ーーく上げること!!
ころんと寝転がっていると、
時々ぐいーっと上にあげてアピール★
うつぶせはまだ苦手だけど、
脚力はあるようです!!

後半は眠たくなっちゃったようですが、
パパさんママさんに遊んでもらって
時々笑顔も見せてくれました^^


また遊びにきてね!
ありがとうござました!




250430kou01.jpg

250430kou02.jpg

250430kou03.jpg

つばさくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、つばさくん!
1歳のバースデー記念のご来店でした★


最初はちょっぴり緊張気味のつばさくん。
おもちゃを渡しても、
その場で立ったまま動かず。笑
周りをキョロキョロと見回してから、
そーっと動き出していました!

遊びだしてからは、
軽快にとっとっと~とお散歩したり、
ボールに目がなくて、
ボールを持った写真が多かったです^^

お兄ちゃんのあつきくんは、
今日は主役じゃないので
別の場所で遊んでいてもらったのですが、
時々そ~っと写真に写ろうと
接近してきていました。笑


最後はママに甘えんぼモード発動で
撮影終了!
お疲れ様でした♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250429tubasa01.jpg

250429tubasa02.jpg

250429tubasa03_20130429151535.jpg

ゆうたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、1歳の男の子!
ゆうたくんです!
お兄ちゃんのゆうきくんは、
七五三のときに当店に来てくれていますよー!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-585.html


ゆうきくんは、ゆうたくんが
大好きのようで、
ぎゅーしたりちゅーしたり抱っこしたりと、
とにかく熱烈でした。笑

一方のゆうたくんは、
されるがままの様子^^
何をされてもけろっとして
お兄ちゃんを見守っています♪

まだすたすたとは歩けないのですが、
積極的にたっちしてつたい歩きをしたり、
自分で椅子から降りようとしたり
頑張っていました★

ちょっぴり薄い髪の毛のせいか、
なんだか貫禄があるので、
撮影したお写真を見たパパさんママさんは、
笑いながら観賞なのでした( *´艸`)


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




250428yu01.jpg

250428yu02.jpg

250428yu03.jpg

ふゆねちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ふゆねちゃん!
百日の女の子がご来店です★

先週は、お姉ちゃんのとわちゃんの
入学記念で来てくれていますよー♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1165.html

今日の主役は、ふゆねちゃん!
ですが、今日の朝に
見事におでこに引っかき傷を作って
ご来店でした!∑(゚Д゚)


ふゆねちゃんは、
なかなかゴキゲンも良くて、
お着物でも、手をぱたぱたして
出したがっていたようですが
とってもいいニッコリ笑顔を
いただきましたヾ(*´▽`*)ノ

練習してきたうつぶせも
バッチリ!!
たまにちゃんとカメラ目線もくれて、
すごく必死な表情をしてたけどね。笑

終わり頃にはだんだん眠くなったようで、
とわちゃんと2ショットを
撮っているときには、
すでにお休みモードに突入していたふゆねちゃんでした(´▽`)


今日は撮影後にお宮参り!!
風がとっても強いのでお気をつけて!!

ありがとうございました♪


250428fuyu01.jpg

250428fuyu02.jpg

250428fuyu03.jpg

ゆいちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、
百日のゆいちゃんです♪


ゴキゲンは悪くなさそうな
ゆいちゃんなのですが、
今日は笑顔は少なめ。

でも、ゆいちゃんはパパっこらしく、
パパさんとお話をすると、
ちょっぴり声も大きくなり、
にこーっとしてくれました♪
パパさんすごい!

今日のためにうつぶせを
練習していたらしいのですが、
お家では一瞬しかお顔が上がらなかったとのこと。
ですが、今日披露してもらうと、
みんなびっくりするくらい
しっかり体を上げてくれましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
やったー☆
ゆいちゃんは、本番に強いのかなー^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250427yui01.jpg

250427yui02.jpg

250427yui03.jpg

ゆうなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆうなちゃん!
2月に1歳を迎えていた
女の子がご来店でした!

ゆうなちゃんは、百日のときも
当店に来てくれていますよ^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-798.html


今日のゆうなちゃんは、
超・人見知りさんに成長していました!笑
おもちゃで遊ぼうと思っても、
初めてのものだし、
知らない人いるし~~((;゚ェ゚;))
と、とっても緊張しているのが
伝わってきます!

しばらく固まっていたゆうなちゃんですが、
おもちゃのバナナには
興味津々の様子♪
なんとなく渡してあげてから、
しばらく離そうとしませんでした。笑

撮影中は、ずっと緊張していたせいか
お写真を見ているときは、
自由に動いたり笑ったり!
「今かい!」と突っ込みたくなりました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250427yu01.jpg

250427yu03.jpg

250427yu04.jpg





おまけ。
バナナにつられるゆうなちゃん。笑
250427yu02.jpg

☆無料☆オシャレスナップコレクション in StudioJAM美しが丘っ☆

こんにちは♪
スタジオJAMスタッフのくるみです♪

☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆ 
の開催のお知らせです!!

8月31日、9月1日にモエレ沼公園ガラスのピラミッド内で行われる、
スタジオJAM円山店主催の、
☆マタニティーフォトONE hundred展3rd☆という写真展会場にて、
美しが丘店は
☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆という写真展で参加いたします!

その写真展に展示する為に、
モデルさんを募集いたします!!

参加条件は、
①1歳から5歳までのお子様
②可愛いオシャレなお洋服を1着ご用意いただく事
  (アクセサリー類もご用意下さい!)
③スタジオJAMを初めてご利用になる方
の以上の3点です♪

展示モデルに参加頂いた方にはA4プリントをその場で一枚プレゼント♪

更に更にっ!!

8月30日、9月1日の写真展終了後、
展示したA4パネルを無料でプレゼント!!
お渡し場所は系列店のIshikuri Photo Studioとなりますので、
欲しい方はお手数ですが、
Ishikuri Photo Studioまでご来店下さい☆





-----☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆-----


① ☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆ モデル撮影


募集人数   30名 ※定員になり次第締め切り

撮影日   5月16、17、18、19、20日の5日間

時 間   10:00~
       11:00~
       13:00~
       14:00~
       15:30~
       16:30~

     
共通条件   ①1歳から5歳までのお子様
       ②可愛いオシャレなお洋服を1着ご用意いただく事
         (アクセサリー類もご用意下さい!)
       ③スタジオJAMを初めてご利用になる方

       ※衣装は着てきたもので撮影するか当店の衣装で撮影するかは、
       カメラマンが決めさせていただきます。

内 容   30分程度の撮影後、
       スタッフオススメのベストショットを
       A4版プリントにしてその場でプレゼント♪


予約TEL番号   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話お願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。





②  ☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆ 展示会

日時 8月30日(土) 10:00~18:00
   9月 1日(日) 10:00~17:00

場所 モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2F スペース2

   入場無料!!誰でもご覧いただけます!!





③ ☆オシャレスナップコレクション in 美しが丘☆ 展示写真無料プレゼント

お渡し期間    9月2日(月)~9月15日(日)
          ※水曜日は定休日の為、お渡しは出来ません
          ※この期間を過ぎますとどのような理由でも
           お渡しできませんのでご注意下さい

お渡し可能時間 平日  10:00~18:00
          土日祝 09:00~18:00
          定休日 水曜日

    お渡し場所 Ishikuri Photo Studio
          札幌市東区苗穂町4丁目1-1
          詳しくはこちらをご欄下さい。
                ↓
地図URL→ http://www.ishikuri.com/bridal/access.html
         ※お渡しにはご予約は必要ございません。
          お渡し期間内に、
          Ishikuri Photo Studioにご来店下さい。



※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。





定員に達しましたので予約終了いたしました!
ありがとうございました☆

みおちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介も、1歳のバースデー記念★
みおちゃんです!

お兄ちゃんの、おうたくんも1歳のときに
来てくれていますよー^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-578.html


みおちゃんは、
とーーーってもおうたくんにソックリ!
「女の子版・おうたくん」
と言っても過言じゃない気がします((´∀`))

ちょっぴり人見知りがあるらしいのですが、
たっぷり3時間お昼寝をしたお陰か、
全然発動はしてないようでした!

ですが、少し時間が経ってくると、
場所見知り?人見知り?が発動したのか、
ちょっぴり泣き虫さんに変身!!
でもおもちゃで遊んで、にこーっ(´ー`)
かと思えば、うわ~んと号泣★
忙しいみおちゃんでした。笑



今度は泣かずに撮れるかな?^^
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




そっくり!!
250423mio01.jpg

250423mio02.jpg

250423mio03.jpg

ゆうとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆうとくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★


人見知りがあるというゆうとくん。
最初は、手を振ってみたら目をそらされ、
離れるママさんを追いかけてべったり・・・
という感じで、なかなか1人では
遊んでくれません(´・ω・)

それでも、
ほんとにすこーしずつですが
慣れてきたようで、
最初はやってくれなかったおもちゃの
受け渡し遊びも、
「はいっ!」とくれるようになりました^^

緊張してただろうけど
泣かずに頑張ってくれましたー★

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250423yu01.jpg

250423yu02.jpg

250423yu03.jpg

ゆうひくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆうひくん!
百日のお写真でご来店でした★


ママさん曰く、
「女の人のほうが良く笑うんです~」と
おっしゃっていて、
そのせいか、目を合わせたときから
ニコニコと笑顔を見せてくれました★

撮影中も、
はだかんぼの時はとっても元気いっぱい!!
右手を自慢するようにぐいーんと上げたり、
うつぶせをすると、勢いあまって
ごろんとひとりで仰向けに戻ってしまったり^^

でもだんだん眠気が来たようで、
ミルク休憩を挟んでからのお着物は、
すごく睡魔と闘っている表情をしていました。笑
初めは真顔→だんだんまばたきがゆっく~りに・・・
→椅子に座ったまま完全にお休み((´-ω-`))
になっちゃいました。


でもとっても頑張ってくれました♪
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250422yu01.jpg

250422yu02.jpg

250422yu3.jpg






おまけ。
おやすみゆうひくん。^^
250422yu04.jpg

みさとちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、みさとちゃん!
入学記念のお写真でした!
お姉ちゃんのあおいちゃんも
一緒に来てくれましたよ^^


どうやら緊張している様子の
みさとちゃんは、
初めの頃は、反るくらい
ピーーンと背筋を伸ばしてくれました。笑
でも、受け答えはしっかり
しかも敬語で!話してくれました^^

お着替えしてからは、
あおいちゃんとお揃いのミニーちゃん柄の
Tシャツで撮影!
今日は二人でポーズの練習をしてきたらしく、
1カットごとにポーズをコロコロ
変えるのがお見事でした♪
あんまりにもすごいので
思わず笑っちゃいました( ^∀^ )

途中、みさとちゃんがどうやら眠たくなってきた時に、
「元気に撮れたらアイス買ってあげる!」
というパパさんの言葉に、
テンション急上昇★↑↑
「アイスクリーム!!!」と
二人で元気に言えたので
きっと買ってもらえたかな((´∀`*))


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




250421misa01.jpg

250421misa02.jpg


アイスクリーム!!ヽ(≧▽≦)ノ
250421misa03.jpg

とわちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次のご紹介は、とわちゃん!
入学記念のお写真でご来店です★

とわちゃんは、去年の8月に
七五三のお写真で来てくれていました^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-881.html


今日も最初はちょっぴり緊張していた
ようでしたが、
時間が経ってくると、
うきうきと楽しそうにしていました♪
でも、やっぱり今日も
ママさんに見られているのは恥ずかしいので、
ママさんは遠くから見守るのみ。笑

ランドセルはきれいな
ラベンダー色★
ちゃんと6年生まで使う!!
と、宣言していました!

お写真を見ているときには、
悩むママさんに相談されて
一緒に選んでくれました^^


来週は、新しく生まれた妹のふゆねちゃんが
主役で来てくれます♪
また来週会おうね^^
ありがとうござました!



250421towa01.jpg

250421towa02.jpg

250421towa03.jpg

さきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さきちゃん!
先日1歳を迎えたばかりの
女の子がご来店です♪


今月から保育園に通い始めたさきちゃん。
まだ慣れていないらしく、
今日も、「置いて行かれるんじゃ・・・」
と言いたげな不安いっぱいな表情をしてました(`・_・´;)

でも次第に「今日は違うのか~」
と、安心したようで
だんだんノリノリで遊ぶようになりました♪
時々、体を揺らしてダンスの真似??
黄色い引き出しにつかまって、
何度もバナナやりんごのおもちゃを
はーい!と渡してくれました^^

お着替えした頃から、
だんだん眠くなってきたのかな??
ちょっぴりママさんから離れなくなったのですが、
お気に入りだった黄色い引き出しの
所へ戻ってくると、
またゴキゲンそうに遊ぶのでした。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250421saki01.jpg

250421saki02.jpg

250421saki03.jpg


まこちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、まこちゃん!
先月1歳になった女の子です★

まこちゃんは、百日のときも
当店に来てくれています^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-844.html

今日のまこちゃんは、
とーーーーーっても元気いっぱい♪
おもちゃを目にしたら、
触って叩いてにっこにこ^^*
遊びっぷりがとっても全力でした!!

時間が経つと、今度は
はいはいの嵐!!
すごい速さのはいはいで
どこでも行っちゃいます!ブーン(((っ・ω・)っ
ずっとぐるぐるいろんな所を巡っているので、
まこちゃん、最後は若干息切れしてました。笑

そのほかにも、
たっくさんいろんな動きをしてくれて
とっても楽しかったです♪
ソファの上で踊りだしたときは
笑っちゃってもう・・・!。゚(ノ∀`*)゚。


また元気に遊びにきてね!
ありがとうございました!




250420mako01.jpg

250420mako02.jpg

250420mako03.jpg

250420mako04.jpg

250420mako05.jpg

250420mako06.jpg

250420mako07.jpg

ななかちゃん&ちひろくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店の周りで
「い~しや~き~いも~。おいも~」
という声がします。
食べたい・・・(*゚¬゚*)


さて、今日2組目のご紹介は、
入学記念のななかちゃんと
1歳のバースデーで来てくれたちひろくん♪

ななかちゃんは、12月に姉妹店・StudioJAM新琴似店に、
ちひろくんは、百日のときに当店で撮影してくれていました!

ななかちゃん七五三ブログ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
ちひろくん百日ブログ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-869.html


ななかちゃんは、
ぴかぴかの一年生★
スーツには、入学式で貰える
「入学おめでとう」の造花のバッチ(?)が!
今日は主役だったのでちょっぴり緊張したようですが、
ぽつりぽつりと質問に答えてくれました^^
朝は新しい友達と一緒に学校に行くそうです♪

ちひろくんの今日の第一印象は
「百日のときと変わらないなぁ~」
でした( ´艸`)
ゴキゲンも良くて、
小道具の本をくっしゃくしゃにするのが
楽しそう!
笑顔がオードリーの若林に似てるなぁ~と
ずっと思ってました。笑


今度ふたりに会えるのはいつかなー??
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250420nc01.jpg

250420nc02.jpg

さくやちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

ついこの間のお休みに、髪を切ったのですが
思いつきで人生初★ボブにしました!
ずーっとロングに近かったので
短いかなーと思ったのですが、
いやー軽い!楽ちん!笑
しばらくこれで行こうと思います^^


さて、今日のご紹介は
さくやちゃん!
百日のお写真で来てくれましたー!


ゴキゲンもなかなかいい感じのさくやちゃん!
お着物で椅子に座るのも
難なくクリア!
可愛いにっこりも見せてくれましたよー^^

でも、はだかんぼになって
ごろんの撮影になると
大好きな手ってをちゅっちゅちゅっちゅ・・・笑
何度かお口から外そうとしても、
すごいスピードで戻します!
そして、やるたびに吸う音が
大きくなっていく気が。( ̄∀ ̄)
さくやちゃんの無言の抵抗を感じます。

なので、手ってを食べちゃう対策で
うつぶせをしてもらいました♪
ふらふらしちゃうことなく
とっても上手♪
さくやちゃんも楽しそうでした!

お仕事が終わったさくやちゃんは、
ぐっすりお昼寝をしながらのご帰宅でした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250420saku01.jpg

250420saku02.jpg

250420saku03_20130420151307.jpg

もえちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、もえちゃん!
入学記念のお写真で来てくれました★
お姉ちゃんのみらいちゃんは、
去年七五三のお写真で来てくれていますよ^^

みらいちゃん七五三ブログ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-690.html


今日は妹のもえちゃんが主役!
みらいちゃんは撮られたそう~にしてましたが、
今回はお預けです。笑

二人共覚えててくれたようで、
すんなり馴染んでて
まるで自分のおうち気分♪
みらいちゃんにいたっては、
「髪切った??」と、気づいてくれました!すごい!

今日も学校が終わってから来てくれて、
学校はなかなか楽しい様子★
元気でやんちゃなもえちゃんなので、
撮影中履いていたスカートがめくれて
時々大変なことに!笑
これは極秘写真ですね((´∀`*))

しかも、もえちゃん
6歳にして腹筋が割れてるんです!!
なにかしてるわけでもないのに、
お腹がシックスパックです!モナカのよう!笑
いいなー腹筋というか筋肉のない私に
1こくらいくれないかな。( ̄∀ ̄)


今度は七五三だねー♪
またお待ちしております!
ありがとうございました!



250419moe01.jpg

250419moe02.jpg

250419moe03.jpg

りんかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りんかちゃん!
明日百日になる女の子でした★


ご来店のときから、ちょっぴり
うとうと・・・ネムネム(´pд-`)
な、りんかちゃん。

着物で撮影しているときは、
そのままにしておいたら寝ちゃうんじゃ?!
と思うくらいゆ~っくりな瞬きをしてました。笑

眠いこともあってか、
ゴキゲンは悪くなさそうだけど、
なかなかニッコリとはいかなかったのですが、
パパもママも何もしてなかったのに、
なぜか一瞬だけ
ニッコニコゴキゲンになった瞬間が!!
急にぐんぐん元気になって
笑顔連発★★

でも、すぐに((ノ`ェヾ))モチョモチョに
戻りました。
あの一瞬はなんだったんだろうなー??笑


相当頑張って起きてくれていたようで、
撮影後はあっという間に寝ちゃいました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250419rin01.jpg

250419rin02.jpg

250419rin03.jpg



こゆきちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、こゆきちゃん!
入学記念のお写真で来てくれましたー^^


今日も学校に行ってきたというこゆきちゃん。
お友達も出来て、毎日楽しそうでした♪

撮影前に、ママさんから
「カメラを見るのが苦手」と伺っていて、
でも、緊張している様子もなくとっても元気だったので
「ほんとに?」と思ったのですが、
撮ったら分かりました!
一瞬カメラを見たと思ったら、
すごい速さで目線だけ逸らしてました!笑

「カメラを見ていたらお姉さんの目が
一瞬だけ見えるかも!」
「見てたらぴかっと光るよ!」
と誘導して、カメラ目線もゲットしました!( ̄∀ ̄)

すごく元気にお喋りをしてくれるこゆきちゃんだったので、
撮影中もトークしっぱなし!
喋りすぎて、もーなに喋ったか覚えてません。笑
どんどんテンションが上がっていって、
たくさん元気でお茶目なこゆきちゃんが
撮れました★


今度は七五三だねー♪
また来てね!
ありがとうございました!



250416koyu01.jpg

250416koyu02.jpg

250416koyu03.jpg

250416koyu04.jpg

250416koyu05.jpg

250416koyu06.jpg

さくらちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さくらちゃん!
もうすぐ1歳を迎える女の子です^^

さくらちゃんは、百日のお写真を
姉妹店・StudioJAMにて撮影してくれていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1341.html


一時期は酷かったという人見知りも
今日は発動しなくて一安心^^
最初はドキドキしながら遊んでいたのか、
「さくらちゃん!」
と一度お名前を呼ぶだけで
くるっとカメラ目線!!笑

なかなかニコっとしてくれなかったのですが、
みんなでこちょこちょ攻撃!
そうすると、ちょっぴりテンションが
上がったようで、
以前よりも活動的になったさくらちゃん( ^ω^)
でも、
「にこにこして~」と言うと
くしゃーっとしかめた顔をするのでした。笑

泣いちゃうことなく、
最後までとっても頑張ってくれました♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250416saku01.jpg

250416saku02.jpg

240416saku03_20130416182207.jpg





さくらちゃん渾身のくしゃーー。笑
250416saku04.jpg

なおちゃん&ろくくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、
4歳のなおちゃんと百日のろくくん姉弟♪
なおちゃんは、七五三のときにも
来てくれていました^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-467.html

なおちゃんは、以前当店に来たことを
覚えてくれていたようで、
「ここで写真撮ったんだよね~」と
思い出に浸っていた様子。笑
でも、今日撮影するときは
なんだか照れちゃったのか
すっぱいものを食べてしまったような
不思議な口の形になっちゃっていました( *´艸`)

ろくくんは、百日といっても
もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃん!
なので、うつぶせもバッチリ★
ほんのちょこっとだけど、
ひとりで座ることも出来ましたーヽ(o゚∀゚o)ノ
ゴキゲンも良くて、撮影が終わるまで
絶好調に笑い声を聞かせてくれました^^


ろくくんが大きくなったら
もっと賑やかになるんだろうなー♪
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250415nr01.jpg

250415nr02.jpg

250415nr05.jpg

250415nr06.jpg

250415nr03.jpg

250415nr04.jpg

さゆきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さゆきちゃん!
百日の女の子ですっ!

ママさんは、姉妹店studioJAM美しが丘店にて
マタニティフォトを撮影してくださっていました★
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

当時、お姉ちゃんの名前・めいさちゃんに掛けて、
「めさお」と呼ばれていたさゆきちゃん。笑
次にもし赤ちゃんが出来たら、
さゆきちゃんに掛けて、
「さゆお」とかになるのかしら?なーんて考えました。笑

さて、「めさお」改めさゆきちゃんですが、
今日はなんだかゴキゲンが優れない様子。。。(´・ω・`)
普段から泣くことが多いらしく、
置かれちゃうとうえ~んと泣き虫さん!
撮影が進むに連れて、泣き声も
ヒートアップしてました!

でも、アンパンマンパワーで
笑顔も少し垣間見ることができました!
やったー!(o゚∀゚o)

撮影後は、涙でまつげを濡らしながら
熟睡^^
今日一番楽しそうだったのは、
隣で遊んでいたお姉ちゃんのめいさちゃんでした♪


今度はJAMの新琴似?手稲?でしょうかね^^
いろいろ巡ってみてください!
ありがとうございました!



250415sayu01.jpg

250415sayu02.jpg

250415sayu03.jpg

いちかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、いちかちゃん!
1歳のバースデー記念で来てくれました★

最初は「なんだろう?誰だろう?」
という、人見知りじゃないけど
不思議そうな顔をしていました^^

でも、遊びだすととってもアクティブ!!
撮影が進めば進むほど、
いちかちゃんの動きもスピードアップ!!
時には、カメラを構えている私に
突進してきて、
ものすごい体勢になってしまうことが。笑

そして今日は、
初★階段登り!!
お家には階段がないので、当店にある
階段を一生懸命よじよじと
上っていました!
(あ、後ろからパパさんが着いていましたよ^^)
自分ひとりで上がって、着いた頃には
疲れたのか息切れしてました( *´艸`)


今度は新しい弟かな?妹かな?と
一緒にきてね!
ありがとうございました!


250414iti01.jpg

250414iti02.jpg

250414iti03.jpg

250414iti04.jpg







おまけ。パパさん作
なにかのアートのようです。笑
250414iti05.jpg

2歳バースデー♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、2歳のバースデー記念で
来てくれた男の子!
8歳のお姉ちゃんも一緒に来てくれました^^


6歳半という歳の差があるお陰で、
とっても仲良しなお二人♪
お姉ちゃんのやることを興味津々で見ていたり、
上手に遊び方を教えてあげたり、
微笑ましい光景でした^^*

そして二人でシャボン玉に挑戦!!
それからというもの、
ずっとシャボン玉に熱中しちゃって、
そっと隠しても
「シャボン玉やらせろーやらせろー!」と
要求しているようでした。笑

最後は眠たくなっちゃったようだけど
とっても頑張ってくれました♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250414-01.jpg

250414-03.jpg


どうぶつさんにも、シャボン玉吹いてくれました^^
250414-02.jpg

はなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、はなちゃん!
小学校の入学記念でご来店でした★
お兄ちゃんのはるくんは中学入学、
妹のひなちゃんは幼稚園入園と、
みんな一斉に新たな環境になります^^

そのお陰で、3日続けて
入学式に出席したとのこと!∑(゚д゚*)
すごい!でも、日にちがかぶらなくて
良かったですねー!

さてさて、
今日の主役ははなちゃんです!
お写真を撮られるのは割りと嫌いじゃないようで、
緊張もなく、いい笑顔をカメラに向けてくれます♪

ランドセルにはずっしり教科書が
詰まってました!
今の教科書ってどんなこと載ってるんだろう?
ちょっと見せてもらえば良かったな。笑
「おおきな かぶ」はまだ載ってるのかなー^^


今度は七五三かな?
また遊びにきてね!
はるくん、卓球頑張ってね!
ありがとうございました★



250413hana01.jpg

250413hana02.jpg

250413hana03.jpg

ほのかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ほのかちゃん!
百日の女の子が来てくれましたー!


いつもは寝ている時間のご来店だったので、
ちょっぴり眠たそうなほのかちゃん。
椅子に座る着物の撮影では、
嫌がることは全然なかったのですが、
とっても真顔。笑
でもカメラ目線は、絶対にはずしません!
カメラが移動しても外しません!笑

撮影も時間が経ってくると、
だんだん眠気が増して
辛抱強く堪えている表情が・・・(´;ω;`)
なので、一度少しお昼寝^^

起きてからまた撮れるかなーと
チャレンジ!!
最後は10分くらい頑張ってくれました!( ´艸`)

また遊びにきてね!
ありがとうございました★



250413hono01.jpg

250413hono02.jpg


熟睡((´∀`*))
250413hono03.jpg

りゅうのすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
撮影中にズボンの膝が破けました!笑


お次のご紹介は、りゅうのすけくん!
入学記念のお写真でご来店でした★
弟のそうすけくんも来てくれましたー!


初めは照れくさかったのか
おしゃべりは少なかったのですが、
たまにぴょこん、と跳ねたり
わざとオーバーな動きをしたり、
お茶目でちょっとおふざけな行動もする
りゅうのすけくんでした。笑

おうちでは、そうすけくんとは
あまり一緒に遊ばないと言ってたのですが、
今日はなかなかの仲良しっぷりを
見せてくれました^^*

お写真を選んでいるときには、
「パネル作って僕の机に飾りたい!」
と、ママさんにおねだり♪
でも、あえなく却下!
お家用の写真で我慢してね^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250412ryu01.jpg

250412ryu02.jpg

250412ryu03.jpg

250412ryu06.jpg

250412ryu04.jpg




おまけ。そうすけくん、メガネ掛けたら
アラレちゃんみたい!^^
250412ryu05.jpg

ヴラディスラヴくん♪モデル撮影!

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日はハーフバースデーの
モデルさん撮影をしました!

ロシアの赤ちゃん・ヴラディスラヴくんです^^

お座りはまだまだ練習中だけど、
とっても頑張ってくれましたよ♪

ご協力ありがとうございましたー★


250412-01.jpg

250412-02.jpg

250412-03.jpg

250412-04.jpg

250412-05.jpg

だいきくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、だいきくん!
百日の男の子がご来店でした☆
お兄ちゃんのそうたくんもご一緒です!


ママさんのご実家に帰省がてら
当店に来てくれました★
ちなみにお家は、私の地元!
「私も住んでましたー!」と思わず食い付いちゃいました(;´-∀-`)ゞ

移動中にぐっすり寝てしまった
だいきくんとそうたくん。
だいきくんは少ししたら自然と起きてくれたのですが、
そうたくんは本当にぐっすり寝ていたようで
しばら~~~く時間が経ってからようやくお目覚め^^

百日といっても、まだ3ヶ月にも満たない
だいきくんですが、
とってもゴキゲン良くニッコリ♪
さらにはうつぶせもとっても上手(o゚∀゚o)
今日はそうたくんのパンツを借りての
撮影でした。笑

そうたくんは、お気に入りの
マックィーンとパパと楽しくお遊び^^
時々ふらっと現れて、
カメラにバッチリピースをして
また去っていきました。笑



今度は七五三かなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250409dai01.jpg

250409dai02.jpg

250409dai04.jpg

250409dai03.jpg

03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
