

るとあくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次も百日の赤ちゃん!
るとあくんです☆

お兄ちゃんのらいきくん、お姉ちゃんの
ゆあんちゃんと一緒に来てくれました!

ゴキゲンはなかなか良い様子の
るとあくんですが、
お家ではたくさん見せているらしい
肝心の笑顔が今日はちょっぴり控えめ(´△`)

ミルクを飲んだ後も
もう一踏ん張りしてくれて、
うつぶせをした時には、横にいた
シカさんとスカンクさんの方に
自ら体の向きを変えてご対面。笑
じーーっと見つめあっているのが
微笑ましかったです^^

お姉ちゃんのゆあんちゃんは
お写真が大の苦手らしく
なかなか一緒に写ってはくれなかったのですが、
今度はゆあんちゃんとらいきくんの
七五三があるから、
お写真の練習してきてね!
フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250331ruto01.jpg

250331ruto02.jpg

250331ruto03.jpg



たいせいくん&ようだいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

明日からはもう4月。。。
だというのに、雪がまだどっさり!
早く私の愛(自転)車・メカジキ号に
乗りたいです。イジイジ( ´・_・`)σ|


さて、今日のご紹介は
2歳のたいせいくんと
百日のようだいくんです!

たいせいくんとは、1歳のバースデーの時にも
来てくれていて、約2年ぶりの
再会でした☆
今日はちょっぴり恥ずかしいのか
ちょこちょこと逃げたり、
車に熱中して離れなかったりと
楽しそうにしていました^^

ようだいくんは、
とっても凛々しい男前な顔を
していました!笑
身体も大きくてもう8Kg!!
抜群の安定感で椅子に座ってくれました!
そしてとってもゴキゲン☆
満面の笑顔から、ちょっとニヒルな笑顔まで
多彩でした( ´ー`)フッ


今日はこれからおばあちゃんのおうちへ
遊びに行くそうです♪
可愛がってもらうんだよーヽ(´∀`)ノ

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250331ty01.jpg

250331ty02.jpg

ここなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次も入学のお写真でご来店!
ここなちゃんです!


ここなちゃん、最初はとっても
緊張していて
言葉数も少なめ。
声も小さかったです(。´・_・`。)
でもお写真を撮るのは
まんざらでもないようで、
カメラ目線でバッチリキメ顔をくれます。笑

でもやっぱり緊張してるので、
「おんなじ顔ばっかりだよ~~」と
ママさんに言われちゃうのでした^^

でもでも!
お着替えをしてからは、大変身!!
ドレスを着ると、一瞬で
テンションUP☆☆
練習してきたというポーズも次々と
見せてくれて、
とってもノリノリでした♪


小学校も頑張ってねー!
ありがとうございました!




250330coco01.jpg

250330coco02.jpg

250330coco03.jpg

けいごくん&めいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、
入学記念のけいごくんと
入園記念のめいちゃんです☆


二人とも撮影中は
とーーっても元気!!
たくさんお喋りをして、
たくさん(特にけいごくんが)面白い顔を
してくれます。笑

めいちゃんは、ころころと
いろんな所へ行って
「ここでも撮るー」とモデル気分♪
けいごくんは、爽やかな笑顔を振りまき
びしっと決めた一面も見せてくれました( *´艸`)

でも実はご来店してから、
けいごくんのランドセルを忘れてしまったことが
発覚!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
パパさんが撮影中に急いでお家まで取りに行って、
撮影に間に合いましたー☆
良かったよかった^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




めいちゃんの熱烈ハグ!!笑
250330km01.jpg

250330km02.jpg

250330km03.jpg

250330km04.jpg

250330km05.jpg

りのちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りのちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子が来てくれました☆

人見知りもなくて
場所見知りもないりのちゃん。
撮影中はゴキゲンを崩すことなく
顔をくしゃーっとさせて
笑っていました♪

そして遊んでいるときは、
得意技の片足だけ膝立ち!!
ちょっとだけカッコいいポーズで
遊ぶりのちゃん。
両膝つけたらいいじゃないか。。。笑

りんごと梨とバナナが気に入ったようで
どこに行ってもそれを持ち歩いています!
写真の3分の1は写ってるんじゃないかな~?
と思います( ̄∀ ̄)
食いしん坊りのちゃん?笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250329rino01.jpg


お得意のひざ立ち!
右ひざは絶対つけません。笑
250329rino02.jpg

250329rino03.jpg

ここあちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、ここあちゃん!
7歳の七五三のお写真でご来店でした☆
弟のれんくん・らいむくんも一緒に来てくれましたよ^^

以前は、姉妹店StudioJAM手稲店に
来てくれていましたよ!↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-68.html


今日は、ここあちゃん1人が主役!
お着物のときは、暑いし苦しいしで
大変そうだったけど、
とっても頑張ってくれました☆

お写真を撮られるのは好きなようで、
上手にステキにモデルさんを
こなしてくれました!(∩´∀`)∩ワーイ

今は春休み中なので、
4月になったら2年生!
学校のお勉強で一番好きなのは
図工らしいです^^
懐かしい響き。笑

れんくん、らいむくんは、
頑張るここあちゃんを尻目に、
おもちゃの取り合いをしながら
遊んでいました^^
ママさん曰く、前に写真を撮ったときより
すっかりやんちゃになったそうです。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250326coco01.jpg

250326coco02.jpg

250326coco03.jpg

250326coco04.jpg

りこちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、りこちゃん!
3歳のバースデー記念でご来店でした☆

りこちゃんは、
イヤイヤもなくすんなり慣れてくれて
お写真を撮るときも
とってもイイコちゃんでした♪

おしゃべりも上手で、
最近ブームなドラえもんの話を
してくれます^^*
ちょっとおふざけで、風車を
「頭の上に乗せたらタケコプターになるんじゃない??」と
言うと、
「違うよー」と言いながらも
真似してくれました。笑

お着替えするときには、
「ママも靴はいてー」
「じゃあママはこれ着て!」
とママさんをコーディネートのつもり?
でも、どれもりこちゃんサイズのものなので、
残念ながら着れないのでした((´∀`))


今度は七五三かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250326riko01.jpg

260326riko02.jpg

250326riko03.jpg





おまけ。カレーパンマンの真似。笑
250326riko04.jpg

しずくちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しずくちゃん!
ハーフバースデーのお写真で
ご来店でした☆

まだぐらぐらするけど、
お座りも出来るしずくちゃん。
うつぶせになると、
ずり這いも出来ていましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

撮影前は、ニコニコごきげんそうな
しずくちゃんでしたが、
いざカメラを向けると、
緊張したのか真顔に!!
そしてこれでもかとカメラ目線!笑

ちょっとミルク休憩も挟んで、
また元気回復☆
唇を思いっきり内側にきゅっと入れて、
お得意の表情^^
ママさんに
「それやると顔が四角くなるからやめて~~」
と言われていました( ^ω^)



また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!




250326sizu01.jpg

250326sizu02.jpg

250326sizu03.jpg






おまけ。四角いほっぺのしずくちゃん。
250326sizu04.jpg

かえでくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、かえでくん!
百日の男の子がご来店でした☆


かえでくん、実はまだ3ヶ月に満たない
赤ちゃん!
本当の百日は4月の半ばなのですが、
体つきもしっかりしてるし!
ということで、ちょっと早めのお写真に
なりました^^

カメラを向けると変な顔になる、という癖?
があるようで、
例外なく今日もそれが発揮されてました!
でもそれが、かえでくんなりの
キメ顔なのかも??笑

ゴキゲンはというと、
気まぐれに笑ったり泣いたり、
ソファが気に入ったのか、
座ってみると落ち着いたり、
忙しいかえでくんでした(( ^∀^ ))

そして、パパさん!
あのときは本当に助かりましたー!((_ _ (´ω` )ペコ


また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!



250325kae01.jpg

250325kae02.jpg

250325kae03.jpg

あいりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のお客様は、あいりちゃん!
百日の女の子がご来店でした!


ちょっとお腹が空いてきてるかも~ということで、
ミルクを飲んでから撮影スタートした
あいりちゃん。

初めはドレスの予定だったのですが、
あいりちゃんははだかんぼが好き!
ということで、
はだかんぼで撮影に変更!

それが良かったのか、
最初は控えめな動きだったのですが、
だんだん元気が出てきたのか
動きも大きくなりました♪

でも時々は、泣き虫さんになるので
抱っこで休憩^^
最後まで精一杯頑張ってくれて、
とってもおりこうでした☆


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250325airi01.jpg

250325airi02.jpg

250325airi03.jpg

てったくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次も1歳の男の子!
てったくんです!


最初は人見知りがあると聞いていたのですが、
お昼も食べずにたっぷり寝てきたこともあってか、
ゴキゲンはとっても良かったです☆

ゆっくりよちよち歩いて、
楽しそうに遊びに行ってました!
見つけたボールは両手に持って
ぽいぽーい!!
しかもそれが、けっこう剛速球。笑
「ちょうだーい!」とお願いすると、
近くまで持ってきてくれて、
私に向かってぽい!!
近づいてきた意味はなんなんだい、てったくん( ´д`)

最後までゴキゲンを崩さず
帰るときまでにこにこ^^
ちゃんとばいばーいと、
どうもどうもー、と頭を下げてくれました。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250324tetta01.jpg

250324tetta02.jpg

250324tetta03.jpg

えいたろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日ご紹介のお客様は、
えいたろうくん!
先日1歳を迎えたばかりの男の子でした☆


ちょっぴり風邪気味で、
鼻水が撮影中でも、つつーーー・・・っと
出てきてしまうえいたろうくん。笑

それでもゴキゲンは良いようで、
得意技の拍手も必ずしてくれます!
「はくしゅー」と言ってもしてくれるし、
周りのみんなが「わーーっ」と盛り上がっても、
遊んでいる手を止めて拍手してくれます^^

でも、ゴキゲンはいいはずなのに!
なぜか笑顔をなかなか見せてくれません!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
いないいないばぁでも、
「あたりまえ体操」を見ても、
「右足を出して~」の辺りでちゃんと右足を出してるのに、
半笑い?くらい(´・ω・`)
全力の笑顔は見せてくれないのでした。


でも風邪気味なのに頑張ってくれたね^^
ありがとう!
また遊びにきてね☆



250324ei01.jpg

250324ei02.jpg

250324ei03.jpg

新作衣装☆【女の子編】

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日は、新しい衣装が入荷したので
ご紹介いたします☆


☆100㎝女の子

ネイビーのちょっぴり大人っぽいドレス♪
100㎝女ネイビードレス

☆95㎝女の子

鮮やかな緑のチュチュスカート!
95㎝女緑スカート

☆14㎝女の子・靴

キラキラスパンコールです^^
靴・女14cmシルバー

☆帽子

ピンクの麦わら帽子!ワンピースなんかに
合わせると可愛いんじゃないでしょうかー♪
帽子・ピンク麦



今回は以上でーす!
また入荷次第お伝えします!( ´∀`)b

かほちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、かほちゃん!
七五三のお写真でご来店ですよー☆


かほちゃんのお住まいは、北海道から遠く
南国方面。笑
そろそろ桜が見ごろの辺りです!
でも、今日はおじいちゃんおばあちゃんの所へ
遊びに来たのと一緒に
当店にも来てくれました☆

お店に来るまでちょうど寝ていたので、
ママさんはゴキゲンが心配だったようですが、
かほちゃんはとっても元気いっぱいヾ(*´▽`*)ノ

着物も上手に着れて、
遊びに夢中♪
ママさんが持っているしまじろうに合わせて、
いないいないばぁをしていました☆

ママさんは今6ヶ月の妊婦さん!
まだ性別は分からないそうです!
かほちゃんに姉妹?姉弟?ができるの
楽しみだねー^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250323kaho01.jpg

250323kaho02.jpg

250323kaho03.jpg

【募集終了】...姉妹店・Studio JAM新琴似店限定イベントのお知らせ...

新☆イベント

スタジオJAM新琴似店のイトウリカです!!!

今回は、はじめましてさんにお得な情報です♪♪

この企画は、新琴似店のスタジオに気軽に来て欲しい♪
もっと沢山の人に、こんなに可愛く撮れるスタジオが新琴似に在ったんだ~と認識してもらいたい、
思い出の写真をもっと気軽に残して欲しいな~☆という思いで企画しました!!!


私も2歳の娘が居ますので、ママ友の子供と一緒に今この時の可愛い写真残してあげたいな~
でも金額が高いとちょっと気軽には・・・と思ってしまいます!!!!


そこで!!!!


新琴似店のみのNewイベント!!!!  
【条件はスタジオJAMに来店をしたことが無いという方限定です!!!!】


・・・☆★平日限定 友達と一緒に撮影☆★・・・

お友達と2人で仲良く写真を撮ろう♪♪


ママ会で出会ったお友達・・・・

ご近所のママ友・・・・

保育園・幼稚園・学校のお友達・・・・

産婦人科で出会ったお友達・・・・


いつも仲良く遊んでいるのに、ちゃんとした写真を一緒に撮ったことが無いな~ 
記念に一緒に撮りたいなっ☆って方居ませんか???

今回は2人一緒に撮影しちゃいます!!!
※兄弟が何人居ても2人限定ですのでよろしくお願いします♪

撮影時間は30分と時間が短い為、お着替えなどしませんので、
かっこいい服や可愛い服を着て来店して下さいね♪



 【撮影までの流れ】

来店後に直ぐ撮影スタート!!!

ご予約時間から30分仲良く遊んでいる姿を撮影します♪

撮影後にどの写真が欲しいのかをママさんがそれぞれ選んでください。
その場でプリントしてお渡しします!!!

A4サイズの写真を一人1枚1000円で販売いたします!!!

※この企画に参加の方は通常販売している他の商品の販売は出来ません!!!
A4サイズ1枚のみの販売限定です!!!


条件は・・・・①ご自身も友達もスタジオJAM全店の来店をしたことがない方

       ②友達と一緒に来れる方

       

 【撮影期間】

4月15日(月)16(火)18(木)19(金)の4日間

 【予約時間】

   ①10:00~
   ②11:00~
   ③13:00~
   ④14:00~
   ⑤15:00~
   ⑥16:00~

 ※尚時間が大変短いために遅刻などされますと撮影時間がなくなりますので、
ご予約の時間に遅れないようにご来店ください。

【スタジオJAM新琴似店住所】

札幌市北区新琴似11条7丁目1-12  ここのスタジオでの撮影です!!



※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

たくさんのご参加お待ちしております♪



募集終了いたしました!
皆様、ご応募ありがとうございました!

やまとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、やまとくん!
明日が1歳のバースデーの男の子が
ご来店でした☆

百日以来にお会いしたやまとくん。
百日のときは、ちょっぴり泣き虫さんでしたが、
今日のやまとくんは、
人見知りもなくてゴキゲンで
遊んでくれました☆

お持込のグッズの中には、
1歳のお祝いには欠かせない
一升餅が!!
普通は背負えずに泣いちゃったりするのですが、
やまとくん、平然とした顔で
背負ってスタスタ歩いていました。笑

撮影は時間が経つにつれて
ヒートアップ♪
おじいちゃんおばあちゃんがお疲れでも、
やまとくんは疲れ知らずで
行ったり来たり楽しそうでした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日はこれからお誕生日パーティーなんですって☆
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250320yama01.jpg

250320yama02.jpg

250320yama03.jpg

じゅりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、じゅりちゃん!
ハーフバースデーのお写真でご来店でした☆


ひとりでおっちゃんはもちろん、
つかまり立ちも出来たり、
さらにはハイハイまですでに習得している
じゅりちゃん!!
もうすぐ7ヶ月とは言え早い!
すごいねー(p゚∀゚q)

最初はみんなで一生懸命呼びかけて、
きょとん、とした表情が多かったですが、
はだかんぼになったらテンションUP↑↑

百日のときは泣いちゃって
なかなかいい表情ではなかったらしいのですが、
今日は可愛い笑顔も見せてくれて、
ペコちゃんみたいに舌をぺろっと出したりも
してました (ゝω・) テヘペロ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250320juri01.jpg

250320juri02.jpg

250320juri03.jpg

ののちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次のご紹介は、ののちゃん!
小学校卒業記念でご来店でしたよ☆

普段は赤ちゃんやよちよち歩きの子が
多いので、12歳の子は
なんだか新鮮でしたーヽ(o゚∀゚o)ノ

ののちゃんは、今日が卒業式だったので
袴を着てご来店☆
朝からずっと着ているので
ちょっとお疲れの様子でしたが、
びしっと決めてくれました^^

中学校に入ったら
テニス部に入るそうですよ(´∀`)
運動出来るって羨ましい。。。
私はラケットを持ったら全力で空振るタイプです。笑

実際に自分のお写真を見たののちゃんは
恥ずかしがっていたみたい( *´艸`)
でも一緒に来ていたお姉ちゃんは
ののちゃんをベタ褒めでした^^



中学校頑張ってねー(`・∀・´)ノ
ありがとうございました!



250319nono01.jpg

250319nono02.jpg

250319nono03.jpg

だいきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、だいきくん!
百日の赤ちゃんがご来店☆


髪の毛ふさふさ、パパさんに
そっくりなだいきくん^^
お着物のときには、
ちょっぴり窮屈そうでもぞもぞしたり
少し嫌がっちゃったけど、
上手にクリア~♪

もうひとつは、お持込のお洋服!
☆柄に赤白のボーダー、もこもこの帽子が
ついていたのですが、
パパさんが、もこもこ部分をカンガルーと解明!
確かにオーストラリアの国旗っぽいし、
ポケット付いてるし!
でもなんでカンガルーなんてマイナーな動物なんだろう??笑

眠かったりお腹が空いたり、
ゴキゲンナナメになったりもしましたが、
最後まで頑張ってくれました☆

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


250319dai01.jpg

250319dai02.jpg

250319dai03.jpg


さきちゃん&しょうやくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、
入学記念のさきちゃんと、
入園記念のしょうやくんです!


2人が緊張したのは
最初の10分ほどだけ!
その後は、とーーーーっても元気いっぱいに
遊びまわっていました!!

特に一番人気はおもちゃのバイク!!
男の子のしょうやくんはもちろん、
女の子のさきちゃんもスカートを乱しながら笑、
乗ってました(。 ノ∀<)σ

それからもあっちに行ったり
こっちに行ったり!=≡Σ((( っ'∀')っ
とっても自由人な二人でした☆

なぜかしょうやくんは、
「また遊びにくるね~8月に」
と言ってくれました。
なぜ8月なんだろう??笑


幼稚園・小学校頑張ってね!
ありがとうございました!



250318-01.jpg

250318-02.jpg

250318-03.jpg

けんたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、けんたくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした!
百日の時は、Studio JAM円山店に
来てくれていますよ^^
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1173.html

最初はきょとんとした表情な
けんたくんですが、
どんどんと調子が出てきたようで、
撮影が進むにつれて、
1人で歩く距離も速さもアップ!!
最後には、何度も連れ戻さないと~!
となるくらいでした。笑

ずーーーっと、ぬいぐるみや
ロディのことを、
「わんわん!わんわん!」と言っていて、
「違うよ~」と言うと、
「・・・にゃんにゃん?」
と言い直してました( *´艸`)

くれはちゃんは、
けんたくんのおもちゃを取ったり
おやつをもりもり食べたり、
とっても自由に過ごしてくれたようです。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250317ken01.jpg

250317ken02.jpg

250317ken03.jpg

こうすけくん♪

ナオです!。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、こうすけくん!
入園記念のお写真でご来店でした☆


入園記念のお写真なのですが、
こうすけくん、園服を着て撮るのを
モーレツに拒否!!
なので、結局お洋服2着での
撮影になりました♪

制服を着ないー!と
ちょっとぐずってしまったのですが、
スタジオにあるバイクを見つけると、
ゴキゲンも回復したようで、
楽しそうに乗り回し、
追いかけっこをしたり、
2台の車を必ず持ち歩いて笑、
楽しそうに遊んでくれて良かったです(∩´∀`)∩

めいちゃんは、寝起きだったので
動きはとってもスローでしたが、
それがまた可愛かったです^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250317kou01.jpg

250317kou02.jpg

250317kou03.jpg

250317kou04.jpg

しりゅうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しりゅうくん!
百日の男の子が来てくれました☆

お兄ちゃんのこうめいくんは、
11月にStudio JAM手稲店に来てくれて
いますよー^^
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-435.html


しりゅうくんは、ゴキゲンも良く
なかなかいい調子で
撮影させてくれました^^*
こうめいくんの時はギャン泣きだったそうですー。
まぁ、それもいい思い出ですね。笑

うつぶせも上手に決めてくれて、
勢いあまって仰向けにころん!
本人が一番ビックリしてました( ゚Д゚ )

こうめいくんは、お写真が苦手なので
しりゅうくんとの2ショットは撮れるかなーと
思っていたのですが、
ちょうど窓のセットの所だったらいいよーと
こうめいくんが言ってくれて、
窓からひょっこり覗く二人が撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

でもこれ、しりゅうくんをママさんが
後ろから頑張って支えてます。笑
微妙な高さなので、手がぷるぷるだったそう!
ママさんありがとうございます!((*´∀`*))


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250317si01.jpg

250317si02.jpg

250317si03.jpg

あきとくん&りおちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、
入学記念のあきとくんと
ハーフバースデーのりおちゃんの兄妹でした☆


卒園式が終わった後に来てくれた
あきとくん。
ちょっと緊張していたようでしたが、
撮影後には幼稚園の卒園アルバムも
見せてくれました☆
同じ小学校に行くお友達はいないらしいけど、
小学校でまたたくさんお友達作ってね!フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!

りおちゃんは、一緒に卒園式に
出席していて
ちょっぴりお疲れモードなのか
ぐずぐずさん。。。
パパっ子らしく、パパに抱っこされていると
なんだか嬉しそうでした^^*
今度はもっとたくさん
笑顔になれるといいね♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250316ar01.jpg

250316ar02.jpg

ゆうなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日ご紹介は、ゆうなちゃん!
入学記念のお写真で来てくれました☆

今日がちょうど卒園式だったゆうなちゃん。
妹のすずのちゃんと一緒に来てくれたのですが、
二人とも車の中で寝ちゃっていたようで、
すごく眠そうでした。笑

人見知りさんなので、
おしゃべりは少なかったのですが、
可愛くモデルさんを務めてくれました♪

ランドセルは水色でした^^
最近ピンクはなかなか見なくなりましたねー。
今は女の子は水色が主流なのかな??
私は濃いピンクのランドセルを
わがまま言って買ってもらった覚えがあります。笑

すずのちゃんをお写真に誘うと、
最初は逃げちゃっていたのですが、
だんだん慣れてきて
お写真にも参加(∩´∀`)∩
最後には、ちょっぴり写る気マンマンな
すずのちゃんに変わっていました^^



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250315yu01.jpg

250315yu02.jpg

250315yu03.jpg

たくまくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、たくまくん!
1歳のバースデー記念で来てくれました☆
お兄ちゃんのりゅうせいくんも
一緒でしたよー^^

りゅうせいくんは、
1歳のときに当店に来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-433.html

りゅうせいくん、可愛らしさは
相変わらず。笑
ママさん曰く「社交性が溢れ出ている」らしく、
まったく警戒もせずに、常に楽しそうでしたヽ(*'▽'*)ノ

今日の主役のたくまくんは、
ちょっぴり人見知りがち。
最初はちょっぴり泣いちゃいましたー。

でも、りゅうせいくんがいたお陰か、
すんなりスタジオと私に馴染んでくれて、
撮影は順調に進みました♪
保育園の体験に行ったときは、
全然ダメだったらしいのにー!
ママさんもびっくりしていました^^

撮影中は、時々転んだり
頭をごっちんこ☆したりでしたが、
泣いてもすぐにぴたっ!!
とっても強い男の子でしたヽ(´∀`)ノ


2人でまた遊びにきてねー!
ありがとうございました!




250312taku01.jpg

250312taku02.jpg


たくまくん、羊にびびる。笑
250312taku03.jpg

250312taku04.jpg

こうちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、こうちゃん!
百日を迎えた女の子でした☆
お兄ちゃんの、ゆうくんも一緒に
来てくれました^^


撮影当初のこうちゃんは、
とーーってもゴキゲンさん♪
お着物の撮影もへっちゃらで、
たくさん満面の笑みを見せてくれます!

お着物はお持込で、
昔ママさんが使ったものだとか!
とってもキレイに保存されていて、
新品にも見えるものでした!
ママさんと一緒の着物で、
こうちゃんも嬉しかったのかな??

はだかんぼになってからは、
手ってを舐めたい頃合になったのか
あむあむと食べつつ撮影。笑
うつぶせは、今日はなかなか上がらない日なのか
うーんと頑張ってみるものの、
どうにも出来ないのでした^^

ゆうくんは、どうやら
お写真に写るのは恥ずかしいようで
何度誘っても頑なに拒否!!
もうちょっと大きくなったら
一緒に撮れるといいね^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250312kou01.jpg

250312kou02.jpg

250312kou03.jpg

そらくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、そらくん!
9ヶ月の男の子が来てくれましたよ☆

実はそらくん、当店のデザイナー・みにー(もちろんあだ名)の
甥っ子ちゃん!
ママさんもこのブログを見てくれたとか!
見てますかーヽ('∀'*)ノ


ひとりでおっちゃんこはもちろん、
つかまり立ちもしっかり出来るそらくん。
撮影中には、自分ひとりでたっちも
一瞬だけ出来ていましたー☆

なんでもお口に入れたいお年頃で、
持たせたおもちゃはすぐに
ぱくっ☆
そしてよだれまみれになるのでした。笑

撮影中に、ちょっぴり眠たくなって
きたようで、
手を食べたり腕を後ろで組んだり
叫んだり(笑)して、眠いアピール((ノェヾ))
それでも、とてもゴキゲンな
笑顔もちゃんと見せてくれました^^*


きっと、この後
みにーが頑張ってアルバムを作ってくれることでしょう( ̄∀ ̄)
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250311sora01.jpg

250311sora02.jpg

250311sora03.jpg

250311sora04.jpg

そうやくん&みひろちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

雪・雪・雪!!
もーすごいですね!
いつになったら春が来るんだか。。。(;´д`)=3
早くチャリンコが乗りたいよぅ(´・ω・`)


さて今日のご紹介は、
入園記念のそうやくんと、
1歳のバースデー記念のみひろちゃんです☆

もー、そうやくんは
とってもやんちゃボーイ!!
スタジオを走り回って、
車を乗り回して、
おもちゃも幼稚園の帽子もぽいぽーい(ノ∀` )ノ ⌒ 由 ポィ

かと思えば、みひろちゃんは
最初はちょっぴり硬直。。。
でもそうやくんにつられて、
すぐにスタスタっと歩いて遊びまわり、
そうやくんに負けじとおてんばっぷりを
発揮していました☆

お姉さんは、そんな二人に
付いて行くのが大変だったよー笑ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250310sm01.jpg

250310sm02.jpg

ちらっ☆
250310sm03.jpg

ゆづきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆづきちゃん!
入学記念のお写真でご来店でした!


お写真はちょっと緊張すると
言っていたゆづきちゃんですが、
そんな素振りは全然なくて
とても上手にモデルさんをしてくれました☆

ランドセルは茶色だったので、
「自分で選んだの??」と聞くと、
「本当は黒が良かったんだ~」と
意外な返答!!
割と渋い好みをお持ちのようです。笑

お姉ちゃんのみづきちゃんとも、
仲良くお喋りしていて
くっついてー!とお願いしても
恥ずかしがらなかったので、
とても仲が良い様子♪

パパさんママさんがお写真を選んでいるときに、
ちょっとした手遊びを教えてあげると、
ゆづきちゃんとみづきちゃんが
大ハマリ!!(o゚Д゚o)
学校でも友達にやってあげてね~^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250309yudu01.jpg

250309yudu02.jpg

250309yudu03.jpg

02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
