

ちさきちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ちさきちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした☆

ちさきちゃんは、百日のときも
来てくれていますよ♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-760.html


百日のときからの黒目が大きい目は変わらず、
ちょっぴり大きいむちむちさんに
成長していました!

久しぶりに会ったちさきちゃんは、
人見知りもなくニコニコ^^
でもお着替えはちょぴり苦手。
頑張って着替えても、
なんだかいつもと違うお洋服で
もぞもぞしてました。笑

そして、次第に眠~くなってきたようで、
ちょっぴり泣き虫さん。(´;ω;`)ウッ・・
でも、食いしん坊なちさきちゃん!
おやつを食べて頑張ってくれました!!

元気になれば、
やんちゃな女の子で
なんでもぽーい!と投げて
だだだっとはいはいをして
いろんな所へ行ってしまうのでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250226tisaki01.jpg

250226tisaki02.jpg

250226tisaki03.jpg

せいらちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
やー、雪すごかったですね!
2月末なのに、もういいよー!と
言いたくなります・゚・(ノД`)・゚・
でも今日は晴れていたお陰で、朝から
飛行機が雲を引いてるのを見ました☆
ちょっといい気分。ふふん♪(´ε` )


今日最初のお客様は、せいらちゃんでした!
ハーフバースデーでご来店でしたよ^^


せいらちゃんは、
泣きはしないものの、不思議そうな目で
私をじっと見つめていました|д・)ジィ…
最近なんだかいろんな子に見つめられることが
多い気がします。
え、最近変えた前髪の分け方がヘン??

ドレスのときには、
ちょっぴり笑顔が控えめだった
せいらちゃんですが、
はだかんぼになった瞬間、
分かりやすくテンションが急上昇しました!

動きも活発になって、
あごに手をそえてポージング☆笑
おすわりはまだ苦手だけど、
一度だけ上手に座っていてくれたことも
ありますよ^^*

撮影後は、抱っこされて
すぐにうとうと~。。。ネムネム(´pд-`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250226sei01.jpg

250226sei02.jpg

250226sei03.jpg

なつなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、なつなちゃん!
もうハーフバースデーですが、
百日を撮りそびれちゃったので。。。
とご来店いただきました☆


ばっちり人見知りが始まっていた
なつなちゃん。
ずーーーーーーっと私のことを
じっと見つめていました。笑

なので、カメラ目線はとってもお上手^^
たまに目線が違うところに行っても、
「おーい!」と呼ぶだけで振り向いてくれました!

最初はやっぱり緊張していたせいか、
なかなかニッコリとはいかないのですが、
なぜか後半のはだかんぼでは、
テンション上昇↑↑
かわいい笑顔を見せてくれました♪

うつぶせは苦手だけど、
お座りは上手なようで、
おすわりをしてみると、ゆらゆら揺れながらも
長時間キープ☆
ころんとこけちゃって頭をごちん、と
ぶつけても泣かないエライ子でした^^



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250225natu01.jpg

250225natu02.jpg

250225natu03.jpg

りりかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次のご紹介は、りりかちゃん!
1歳のバースデー記念で来てくれました^^

りりかちゃんもリピーターさん!
百日のときに来てくれています♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-800.html


ゴキゲンもよさそうにニコニコしていた
りりかちゃん。
撮影もこの調子でいけるかなー??
と思いきや、
ちょっぴり不安になっちゃったようで、
最初はママさんにくっつき虫。イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

でもだんだん調子が出てくると、
今度はこっちが
「おいでよー!」と呼ぶようになるくらい
移動しながら遊んでいました!

一度ミルク休憩を挟み、
また元気になったりりかちゃん。
お写真を見ているときは、
なぜかマウスパッドをぶんぶんしながら
笑ってました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250225riri01.jpg

250225riri02.jpg

250225riri03.jpg

さなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さなちゃん!
1歳のバースデー記念で来てくれました☆

さなちゃんは、百日のときも
来てくれていますよ^^↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-756.html


お誕生日は年末だったので、
もう1歳2ヶ月になるさなちゃん。
なので、あんよはしっかり!
スタジオ内をスタスタと歩き回っていました!

表現もとっても上手にできていて
「いやいや~」と首を振ったり、
パンを食べていて「もういいの?」と聞くと、
「うん」とちゃんとうなずいてくれたり、
なんだか会話が出来ているようでした^^*

そんなさなちゃんが今日一番
気に入ったものが、
ボールと階段!!
ボールを見つけたら、そこにかじりつき
階段を見たら、すたすた~っと近寄っちゃいます!!
なので、何度も連れ戻されてしまう
さなちゃんでした( ̄∀ ̄)

お姉ちゃんのまなちゃんも
時々参加!
さなちゃんを呼んでくれたり
連れてきてくれたり、
撮影を手伝ってくれました~♪
ありがとう^^


今度はまなちゃんが主役かな??
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250225sana01.jpg

250225sana02.jpg

250225sana03.jpg

かのんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、かのんちゃん!
1歳のバースデー記念のお写真で
ご来店でしたー☆


最近は治まってきたものの、
人見知りが激しいかのんちゃん。
私も最初はあまり目を合わせてくれませんでした。。。

ちょっとずーつ慣れてもらって、
私はちょっぴり遠くから撮影|ョε・`*)チラ
じわじわーっと笑顔がでるようになってきました☆

でもなかなかママさんから離れられない
かのんちゃん。
噂によると、かのんちゃんは
看護師さんが苦手らしく(昨日も注射に行ったばっかり!)
今日たまたま白いシャツを着ていた私を
看護師さんと思っているのでは・・・!!
という、悲しい偶然が起きてしまったのでした(´・ω・`)

でもなぜか、おもちゃのりんごを見つけた時から、
かのんちゃんテンション↑↑
とっても気に入って、ずーーーっと
持ち歩いていました。笑

それからも、パパさんママさんの
協力もあって、かのんちゃんのたくさんの
笑顔が見られました♪



かのんちゃん頑張ったね!
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250224kanon01.jpg

250224kanon03.jpg

250224kanon04.jpg

250224kanon05.jpg

250224kanon02.jpg


ゆうしくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次のご紹介は、ゆうしくん!
昨日が1歳のバースデーでした!
HAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪


最初はちょっぴり警戒気味のゆうしくん。
でも、おもちゃで遊ぶようになれば
すぐにバンザーイ!をしてくれたり、
楽しそうに動き始めました☆

今日は、ママさんお手製の
HAPPY BIRTHDAYボードを持参!!
産まれたてのゆうしくんの写真が
貼ってあったのですが、
とーーーっても小さかったです!
赤ちゃんの成長は早いですねー(n´―`n)

バイクにも挑戦してみると、
怖がるかなーと思ったのですが
意外とノリノリ♪
でも、たまに泣きべそ。。。
それでも撮影中も何度かバイクを見ていたので
どうやら気に入っていた様子でした^^



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250224yu01.jpg

250224yu02.jpg

250224yu03.jpg

さあやちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、さあやちゃん!
百日の赤ちゃんがご来店でした!
お兄ちゃんのしゅういちくんも一緒に来てくれましたよ^^


さあやちゃんはとっても
ゴキゲンさん♪
最初からずっとニコニコしていて、
普段もあまり泣かないそうです!

うつぶせも難なくこなしてくれて、
順調♪順調♪
と、思いきや、
時々動きがストップしてぼー・・・っと
何かを見つめるさあやちゃん。笑
無の境地です( ̄─ ̄)
でもまたすぐに絶好調☆
最後の方では、声を出して
きゃっきゃと笑っていました!

お兄ちゃんのしゅういちくんは、
傍らで遊びつつ、
「一緒に写真撮ろうよー」と声を掛けると、
「だめだよっ!」と
言われちゃいました。残念(´・ω・`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250224saya01.jpg

250224saya02.jpg

250224saya03.jpg

いちかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次のご紹介も、百日の赤ちゃん!
いちかちゃんです!


いちかちゃんは、ちょうど寝付いた直後に
お店に着いてしまい、
寝たくても寝れなかったことで
ちょっぴりゴキゲンナナメ。

お持込のベビードレスのときは、
やっぱり眠いようで
時々抱っこをしてもらって、
ゴキゲンを取りつつの撮影でした!

はだかんぼになると、
今までの泣き顔はどこへやら!
というように、
とってもゴキゲンが良くなりましたヽ(´∀`)ノ
開放感がよかったのかなー??笑

うつぶせも、若干しんどいです・・・!
というような表情をして、右側に傾きながらも
とっても頑張ってくれました!



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250223iti01.jpg

250223iti02.jpg

250223iti03.jpg

250223iti04.jpg

せいやくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、せいやくん!
百日記念でのお写真でした!


百日といっても、もう5ヶ月の
せいやくん!
なので、体つきもしっかりしていて
うつぶせもバッチリでした!(o゚∀゚o)

撮影直前にミルクを飲んで
コンディションを整えて
いざお着物から撮影!

お着物はちょっぴり緊張したようでしたが、
はだかんぼになってからは、
1人で楽しそうにころん♪ころん♪
気になるものには、自分から手を伸ばしたり
うつぶせでも前に進もうと頑張ってみたり、
せいやくん、かなりアクティブでした!

ミルクのお陰で、最後まで
とっても元気いっぱいでした^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250223sei01.jpg

250223sei02.jpg

250223sei03.jpg

はるまくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次も百日の男の子!
はるまくんです!


はるまくんは、ちょびっとだけ
寝ちゃった状態でご来店。
少しでも寝てたから撮影のときは
大丈夫かなー?
なーんて思っていたら、
お着物の途中からゴキゲンを崩してしまいましたー。゚( ゚´д`゚ )゚。

その後は、
ちょっぴり睡眠を取ってまた再チャレンジ!
なんだったら寝顔も!
と、すやすやと寝ている寝顔も撮っておきました。笑

パパさんママさんにあやしてもらっているときは、
特にパパさんが激しい勢いで
揺らす揺らす!!∑(゚Д゚;)
でもそれがはるまくんはお気に入りのようです!
ジェットコースターに強い子になりそうだねー。笑


今度はニコニコいい笑顔が撮れるかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




こっそりポッキーが潜んでます。
なんでかって?はるまくんがポッキーの日生まれだから。笑
250219haru01.jpg

250219haru02.jpg

250219haru03.jpg

かずあきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、かずあきくん!
お姉ちゃんのあかりちゃんも来てくれました!

あかりちゃんは、百日・1歳と
当店で撮影してくれていますよー☆

前回・あかりちゃん1歳バースデーぶろぐ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-620.html


今日は弟のかずあきくんが主役!
ほっぺたのぷっくり感が
あかりちゃんとそっくりでした^^

ちょっぴり緊張??していたのか、
表情はちょっぴりこわばり気味でしたが、
だんだんとリラックスしてきたようで、
最初はすぐ逸らしていた目線も
ちゃーんとカメラに向けてくれるようになりました♪

あかりちゃんは、時々ひょっこり出現|ョ'∀'o)ヒョコ
かずあきくんがちょっぴり泣いちゃった時に、
なでなでしてくれると、泣き声がピタっと
止まりましたー(∩・∀・)∩
さすがお姉ちゃんだね!



また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!




250219kazu01.jpg

250219kazu02.jpg

250219kazu03.jpg

ななちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ななちゃん!
昨日1歳になったばかりの女の子が
来てくれました!


ママさんが切ったという
ぱっつん前髪で来てくれたななちゃんは、
最初から元気いっぱい☆
おもちゃを見つけて、目を輝かせて
遊びに行ってました^^

一生懸命歩きながら、
おもちゃを持って
いろんなところへお散歩♪
ボールを見つけると、ずっとバケツに
ボールを入れたり出したり投げたり。笑

なぜか一番テンションが上がったのが、
階段の踊り場!!
アリスの絵が描いてあるのですが、
うさぎの絵を指差して
きゃっきゃと声を出していましたヾ(*´∀`*)ノ

なにかを見つけたときに、
ころっと目の色が変わって
また違うところへてくてく(((っ・ω・)っ
満喫してくれたななちゃんでした!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250218nana01.jpg

250218nana02.jpg

250218nana03.jpg

250218nana04.jpg

しんせいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

最近、ついにパカパカするガラケーから
i phone5に換えましたヾ(*'∀`*)ノ
これで私も若者の仲間入り!笑
でもすんごい文字打ちに慣れません。
なんでみんなあんなに、さっさと打てるんだろう。。。(´・ω・`)



さて、今日のご紹介はしんせいくん!
ハーフバースデーでご来店の男の子でした!


しんせいくんは、カメラを見ると
緊張するのか固まってしまうタイプの
赤ちゃんで、
笑顔を撮りたくてお名前を呼んでも、
カメラ目線になるとカチンと真顔。笑

まだうつ伏せがしっかり出来るくらいなのですが、
なんと、しんせいくん
腹筋ができます!!笑
本当に仰向けのまま顔だけ上げてるんですー!
すごーい^^

しかも今日は、なかなか楽しそうに
ウキウキしていたようで、
そのお陰か、パパさんママさんも見たことのない
ほふく前進まで披露☆★
すごい大変そうだったけど、
成長を見せてくれたようです!


お写真だから頑張ってくれたのかな??^^
また遊びにきてね!
ありがとうございました!





250217sin01.jpg

250217sin02.jpg

250217sin03.jpg





ふっきん!
分かるかなぁ笑
250217sin04.jpg

りょうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

みなさんバレンタインはしましたか??
私は女の子ですが、貰う専門ですよ(*゚∀゚)
あ、チョコは年中受け付けてます。笑



さて、今日のご紹介は、
りょうたくん!
百日の男の子が来てくれました!


りょうたくんは、ゴキゲンがとても良くて
とってもイイコでした☆

お着物のときは、ずるずると傾いたり
勝手にひょこっと手を出したりしてましたが、
はだかんぼになると、
足をピーーーーン!!と伸ばして
なんだか楽しそう^^
足を伸ばすのは癖のようです。笑

うつぶせでは、
練習の成果が発揮されたのか、
手を使わず、腹ばいの状態で
頑張ってお顔を上げていました!
これにはママさんもビックリ(p゚∀゚q)♪

帰るときには、
よほどお疲れになったのか
あっという間に寝ちゃったりょうたくんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!






250216ryo01.jpg

250216ryo02.jpg

250216ryo03.jpg


さゆきちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、さゆきちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした!


さゆきちゃんも、まったく人見知りがなく、
来た時からにっこにこ^^*
何をしても楽しそうに
遊んでくれました♪

まだたくさんは歩けないものの、
何度も頑張って立ち上がって
一生懸命歩こうとしてました!ヽ(o´∀`o)ノ

そんなさゆきちゃんは、
ボールがだーーーーいすき♪
お家ではあんまり遊ばないのに、
今日はずっっっっっと
ボールで遊んでました!
何度ボールから離してもすぐに戻ってきて、
ボールに一直線!!!
その執着たるや・・・笑

「こんにちは」や、「はーい」という
お返事や挨拶もちゃーんと出来て、
帰る時も率先してばいばーい!と
手を振ってくれました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250212sayu01.jpg

250212sayu02.jpg

250212sayu03.jpg

そうすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次のご紹介は、そうすけくん!
1歳の男の子がご来店でした!


そうすけくんは、ちょうど寝起きで
ご来店だったので、
最初は泣いちゃいました!
でも、お腹が空いていたのか
おにぎりを食べ、チーズを食べて
ゴキゲン回復☆★

どんどんヒートアップしていって、
スタジオ内をすごい勢いで
歩き回っていました!!ブーン(((っ・ω・)っ

でも、葉っぱのセットは
ちょっぴり怖いのか
なかなか入ってもらえず。。。(´・ω・`)
そして、今日買ったばかりの
おサルのぬいぐるみも、あまり絡んでもらえず
ぽつん、と置かれているのでした。笑
おサルの背中からは、哀愁すら
漂ってきそうです(´-ェ-`)

撮影が終わっても、
まだまだ元気なそうすけくんでした^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250212sou01.jpg

250212sou02.jpg

250212sou03.jpg

250212sou04.jpg

250212sou05.jpg

しょうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しょうくん!
百日記念でご来店でした!


撮影前から、たくさんおしゃべりをして
楽しそうな様子のしょうくん!
お着物のときには、
眉間にしわを寄せてみたり、にっこり笑ったり
よだれをたらしたり。笑

パパさんママさんの他に、
おばあちゃん2人も一緒に来てくれて
いたのですが、
大人たちみんなでしょうくんを
盛り上げ!!(ノ*´Д`)ノ
しょうくんは、
「みんな、なにしてるんだろうなぁ・・・?」
と、ちょっぴり不思議そうな顔をしていました((´∀`*))

ころんと転がったときの背中が撮りたい!
と、ママさんはおっしゃっていたのですが、
今日はなかなかやってくれないしょうくん。。。
お家ではやっているらしいのに!
ざんねーん。゚(つД`)゚。


今度は1歳?七五三かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250212sho01.jpg

250212sho02.jpg

250212sho03.jpg

250212sho04.jpg

さくやちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、さくやちゃん!
百日記念でご来店でした!
お兄ちゃんのじょうたろうくんも、
百日のときに来てくれていますよ♪

じょうたろうくん百日ぶろぐ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-398.html


じょうたろうくんに続き、
さくやちゃんもゴキゲンは上々↑↑

お着物でも上手にニッコリを見せてくれたのですが、
どーーーーしても左手を食べちゃう癖が発生して、
何度も着物を崩してまで、
ぺろぺろしたがっていました!!
でも着物のお写真では手っては出せないので。。。
さくやちゃんとの攻防戦は、
なかなか熾烈なものでした。笑

はだかんぼになると、
うつぶせがとっても上手☆
ころんと仰向けになっている時よりも
楽しそうでした^^


もうすぐ札幌を離れてしまうそうですが、
またぜひぜひお待ちしております☆
ありがとうございました!



250211saku02.jpg

250211saku03.jpg


背比べ?^^
250211saku04.jpg

りくくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、りくくん!
2歳のバースデー記念でご来店でした!


りくくんとお会いするのは、
実は3度目!
一度目は百日で、2度目は1歳のとき!

ママさんは、今回
人見知りや場所見知りが
ちょっぴり不安だったようですが、
そんな様子は一切見せず、
とってもゴキゲンでした!ヽ(*^ω^*)ノ

撮影中は、ぶどうとシカのぬいぐるみ
(りくくんは、カンガルーと言ってました。笑)
が、とっても気に入ったようで、
ぶどうを離したらシカ、
シカを離したらぶどう
というように、必ずどちらかを持ち歩いていました^^

りくくんはとっても仲良くしてくれて、
なぜか一度、お腹をパンチされました。笑
なぜだっ!
なので、りくくんにパンチし返して
おきました(^Д^)



また来年お待ちしてますね☆
ありがとうございました!




250211riku01.jpg

250211riku02.jpg

250211riku03.jpg

ゆうやくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆうやくん!
ハーフバースデーでご来店でした!

お姉ちゃんのあおいちゃんと、
お兄ちゃんのとうやくんは、
以前も撮影に来てくれていましたよ☆

あおいちゃん七五三&とうやくん1歳バースデーぶろぐ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-598.html


とーってもゴキゲンだったゆうやくんは、
ずり這いが出来るようになっていて、
置かれた場所からすぐに脱出しようと
していました!!

しかも、割と早い動きをするので
追いかけるのが大変でした。笑

それでも、後半になってくると
さすがにお疲れになったようで
ぱたん、と動きを止めて小休憩。。。(*´-д-)ゞ-3
でもまたすぐに復活ヽ(´∀`)ノ

あおいちゃんととうやくんは、
どんどん遊びに夢中になっていって、
たまーにひょっこりゆうやくんの隣に
顔を出していました。笑



またみんなで遊びにきてね!
ありがとうございました!




250211yu01.jpg

250211yu02.jpg


もちゃもちゃの図↓
250211yu03.jpg

ひなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次のご紹介は、ひなちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした!


ちょっぴり人見知りがあるひなちゃんですが、
どうやら私は大丈夫だったようで、
撮影前には握手☆

じゃあ葉っぱのセットに入ってみましょうか~と
パパさんに抱っこされて向かうと、
ひなちゃん、いきなり悲鳴&号泣!!
どうやら葉っぱがたくさんあるのが
怖かったようでした。・゚・(>д<)・゚・。

でも、触ったりはしないものの、
パパさんママさんに近くにいてもらって
(あと、おやつ効果で。笑)
葉っぱのセット克服!!

だんだん調子が出てくると、
自分からいろんな所に行ったり来たり^^

いろんなところを指差すのが
マイブームとのことで、
スタジオをきょろきょろしながら
|・д・)σ「発見!」
そのたびに、大人たちは
「なになに?」
ときょろきょろするのでした。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!





250210hina01.jpg

250210hina02.jpg

250210hina03.jpg

250210hina04.jpg

250210hina05.jpg

はやとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


改装後、最初のお客様は
はやとくん!
入学記念の男の子が来てくれました!


ちょっぴり緊張していた
はやとくん。
カメラを構えると、どーーーしても
ピースをしたくなってしまう子でした。笑

普通にお話していても、
カメラを構えるとそろ~っと出てくるピース。
しかも、指がピン!と伸びず
少し曲がっていたところを見ると、
ちょっと迷っていたと思われます^^

将来はケーキ屋さんになる!と
意外な夢を教えてくれました☆
「じゃあ大きくなったら、お姉さんにケーキ作ってね!」
と、お願いしてみるも
「えぇ~~・・・?」
という反応でした(´・ω・`)
食べたかったなー(´・3・`)

ちなみに、
「好きな乗り物は?」という質問には
「寝台特急」という
渋い回答が返ってきました。笑


小学校頑張ってね!
鬼ごっこも負けないでね!^^
ありがとうございました!





250210haya01.jpg

250210haya02.jpg

250210haya03.jpg

250210haya04.jpg

250210haya05.jpg

☆スタジオリニューアル☆

みなさま、お久しぶりです!
ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


10日間ほど、こちらのブログの方を
お休みしておりましたが、
なぜかと言うと!
スタジオの改装を行っておりました!^^

これに伴いまして、以前まであった
着物の柄を使ったセットがなくなりました!
もし、撮りたいと思っていたお客様がいらっしゃったら
ごめんなさい!><

でもでも!
新しいセットも増え、リニューアルした
セットもあり、より可愛くなりました☆

さっそくご紹介でーす!



↓イメージは「書斎」
 ちょっぴり大人っぽくかっこよく!

kai1_20130209152520.jpg

↓水色のセットをリニューアル!
  
kai03_20130209152523.jpg

↓こんな小窓もつけました!

kai02_20130209152522.jpg

↓窓を逆側から見るとこんな感じ^^

kai06.jpg

↓バイクのあったセットもイメージチェンジ!

kai05_20130209152715.jpg

↓さみしかった緑の背景も。アルファベットは、
 ランダムに見えて、並び替えるとちゃんと
 ひとつの言葉になるんですよー^^

kai04_20130209152524.jpg



初めての方も、リピーターさんも
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!




【募集終了】☆無料☆マタニティー撮影@手稲店

こんにちは!
Ishikuri Photo Studio for KIDS の姉妹店、
KIDS PHOTO STUDIO JAM のスタッフ、くるみです☆

今日はとっても素敵な無料イベントのお知らせです!!

マタニティーママさんの無料撮影イベントです♪

流れとしては

↓↓↓

まずはご予約をお取りいただいて、
手稲店にご来店いただきます。

そこで、
お腹の大きなママさんの撮影をさせていただきます。

パパさんも撮影に参加してもOK!
もちろん、生まれてくるお子さんのお姉ちゃんやお兄ちゃんが居たら、
一緒の撮影もOK!
家族みんなでご来店下さい♪

撮影は30分程度で、30カットほど。
撮影終了後に全カット入りのデータCD(通常1万円の商品!)を、
☆★☆ 無料プレゼント!! ☆★☆

このイベントを開催する理由は、
一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
たくさんの人に残してほしいからです!

生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
このマタニティーフォトを残しておくことで、
親子で出生の感動を共有出来たら素晴らしいと思い企画しました!

たくさんの方のご応募をお待ちしております!!





--------------------




撮影期間  2月22日(金)~2月26日(火)
       

撮影時間  ①10:00~
      ②11:00~
      ③13:00~
      ④14:00~
      ⑤15:30~
      ⑥16:30~

撮影場所  スタジオJAM 手稲店
      札幌市手稲区星置3条7丁目12-1(下手稲通沿)

      公式HP → http://www.studiojam.jp/

条  件  7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      

内  容  ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント
            



※ご予約に関して※

12月3日(月)の朝10:00より受付開始いたします。

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

TEL   011-299-1138 (総合受付)

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。 




スタジオJAM 担当 おくやまくるみ



--------------------


2/7

手稲店の募集は終了いたしました。
たくさんのご予約ありがとうございました。
ご予約いただいたお客様は、
撮影日を楽しみにお待ちください♪
今後もさまざまなイベントを企画していきますので、
今回、ご参加いただけなかった方も楽しみにお待ちいただきたいと思います☆





m02.jpg

m01.jpg

m03.jpg

☆撮影禁止のお願い☆

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日は、みなさまに大事な
お知らせです!


2013013111115443a.jpg


2013年2月1日より、、
店舗内全ての場所での撮影機器の使用を禁止
させていただくことになりました。

理由としては、
お子さんが当店のカメラ以外の方に注意を向けてしまうこと。
パパさんママさんが撮影に集中してしまいお子さんとのコミュニケーションが不足してしまうこと。
などです。

撮影風景を写真に残したい、動画で残したい!という気持ちは、
すごーくよく分かります。

ですが、お子さんが気持ちよく撮影を終えるためには、
パパさんママさんの協力が必要不可欠です♪

スタッフと一緒にお声をかけてもらったり、
笑わせてあげたり、
普段通り接してもらえたらなと思います♪

どうぞご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
