

高橋さま!マタニティフォト♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、マタニティフォト撮影の
高橋さま!
旦那様と、4歳のせいなちゃんと一緒に
ご来店でした☆

もうすぐ10ヶ月に突入する
高橋さま!
お腹の子は男の子で
撮影中も時々お腹を蹴って
アピールしてくれていたようでした☆

今の赤ちゃんを身ごもる前から
「次はマタニティフォトを撮ろう!」と
決意していたようで、
今日の撮影は下準備バッチリ!!
ビキニ&ジーパンの衣装を持ってきていただきました^^

そして、小道具として持ってきていただいたのが、
結婚式のときに使ったという
ドレスのベール♪
ステキでしたーヾ(*´▽`*)ノ

せいなちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがって
いたのですが、
じわじわとテンション上昇↑↑
でも、お腹にちゅっとするのは
やっぱり照れちゃうのです(*´pq`)


赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにきてくださいね☆
ありがとうございました!




250129taka01.jpg

250129taka02.jpg

250129taka03.jpg

250129taka04.jpg

250129taka05.jpg


このかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、このかちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした!
お姉ちゃんのかりんちゃんも
一緒に来てくれましたよー!


とてもゴキゲンで、たくさん
ニコニコしてくれたこのかちゃん!
太鼓を叩く棒っこを持って、
コンコン☆と叩くのが
お気に入りのよう^^*

あまりにもその棒っこが好き過ぎて、
最初の頃はずっと持ち歩いていました。笑

楽しくなってくると、
ペコちゃんのように舌をペロリ♪
そして、音楽に乗って
パパと一緒にダンスダンス♪ヾ(*´▽`*)ノ

時々、じっとカメラを見て
モデルさんのようにポーズ?
していることありました!
このかちゃん、笑顔も出来て踊れて
ポーズもするとは、なかなかのプロです!笑

かりんちゃんは、
「このあと、アリオ行くのー!」と
なぜか唐突に教えてくれました^^
いってらっしゃーい☆


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250128kono01.jpg

250128kono02.jpg

250128kono03.jpg

250128kono04.jpg

250128kono05.jpg

250128kono06.jpg

250128kono07.jpg

☆無料☆ One hundredマタニティ写真展 3rd@円山店

こんにちは♪
Ishikuri Photo Studio for KIDS の姉妹店、
スタジオJAMスタッフのくるみデス☆


2010年4月15日に、
第一号店としてオープンしたスタジオJAM円山店は、
たくさんのお客様に支えられながらまもなく3周年を迎えます!

この3年の間にスタジオJAMは円山店の他に、
2011年8月1日オープンの2号店手稲、
2012年6月21日オープンの3号店新琴似、
そして、
2012年10月15日に4号店美しが丘のオープンにいたりました!!

これからもたくさんの素敵な思い出を作れるように、
スタッフ一同、がんばっていきたいと思います☆
これからもスタジオJAMをよろしくお願いいたします♪



さて、本日のご案内は、
日ごろの感謝と3周年を記念して、
イベントを行います!!

その名も…

☆ One hundredマタニティ写真展 3rd ☆ です♪





どのようなものかと言いますと…

 ↓ ↓ ↓

まずはご予約をお取りいただいて、
当店にご来店いただきます。

そこで、
お腹の大きなママさんの撮影をさせていただきます。

パパさんも撮影に参加してもOK!
もちろん、
生まれてくるお子さんのお姉ちゃんやお兄ちゃんが居たら、
一緒の撮影もOK!
家族みんなでご来店下さい♪

撮影は30分程度で、30カットほど。
撮影終了後に全カット入りのデータCD(通常1万円の商品!)を
☆★☆ 無料プレゼント!! ☆★☆



そして、
この無料撮影にご参加頂いた、
マタニティママさんが100人になりましたら、
写真展を行います!!

それが…

☆ One hundredマタニティ写真展 3rd ☆ です♪

展示が終了した後には、
使用したA4パネルのお写真を無料プレゼントいたします!


このイベントを開催する理由は、
一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
たくさんの人に残してほしいからです!
生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
このマタニティフォトを残しておくことで、
親子で出生の感動を共有出来たら、
素晴らしいと思い企画しました!
たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!










--- ☆ One hundredマタニティ写真展 3rd ☆ ---


撮影期間  5月9日(木)~7月29日(月) 
       ※定員(100名)になり次第終了。
       ※定休日あり 火・水曜日は営業しておりません。

撮影時間  ①10:00~
      ②11:00~
      ③13:00~
      ④14:00~
      ⑤15:30~
      ⑥16:30~

撮影場所  スタジオJAM 円山店
      札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F
      公式HP → http://www.studiojam.jp/

条  件  ①7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      ②展示会の会場に写真が飾られてもOKな方
                 (※お腹を出した写真)

内  容  ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント
      ・展示会終了後、使用したA4パネル無料プレゼント


※展 示 会

    開催日   8月31日(土) 10:00~18:00
          9月1日(日) 10:00~17:00
    開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド内 スペース2


※展示写真無料プレゼントについて

    お渡し期間 9月2日(月)~9月15日(日)
         ※水曜日は定休日の為、お渡しは出来ません
         ※この期間を過ぎますと、
          どのようなご理由でもお渡しできませんので、
          ご注意下さい!

  お渡し可能時間 平日  10:00~18:00
          土日祝 09:00~18:00
          定休日 水曜日

    お渡し場所 Ishikuri Photo Studio
          札幌市東区苗穂町4丁目1-1
          詳しくはこちらをご欄下さい。
                ↓
地図URL→http://www.ishikuri.com/bridal/access.html

        ※お渡しにはご予約は必要ございません。
         お渡し期間内に、
         Ishikuri Photo Studioにご来店下さい。







※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

たくさんのご参加お待ちしております♪



1.jpg



定員に達しましたので予約終了となりました!
ありがとうございました☆

☆入卒園・入卒学の新プランっ☆

こんにちは!
ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は新しく登場する新プランのご紹介です!!

これからの入卒園、入卒学のお写真を検討している方は、
ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!


009.jpg

0009.jpg

015.jpg




--------------------


♪入卒園・入卒学 撮影プラン♪


①9000円プラン

・六切写真(台紙付) 3冊 ※同一写真3枚

通常10500円の所、1500円のお得!!


②15000円プラン

・3面カラー台紙 1冊 (六切サイズ3パターン) ※3枚違う写真
・ウッドパネルS 1個

通常18500円の所、3500円のお得!!


③25000円プラン

・2面カラー台紙 3冊 (六切サイズ2パターン×3冊) ※3冊は同一の組み合わせ

通常30000円の所、5000円のお得!!


④35000円プラン

・データCD(全100カット以上)
・六切写真(台紙付) 2冊  
・デジタルアルバム10P10カット

通常59000円の所、24000円のお得!!


⑤43000円プラン
・データCD(全100カット以上)
・六切写真(台紙付) 2冊
・デジタルアルバム10P10カット
・ウッドパネルS 2個
・ウッドパネルL 1個

通常73000円の所、40000円のお得!!


※④~⑤プランは土日祝撮影の場合、5000円アップあり



--------------------





本日より利用開始可能です♪
入卒園・入卒学で撮影の方限定でのプランです☆
撮影期間は4月末まで!!

たくさんのご来店をお待ちしております!


かのんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、かのんちゃん!
百日の女の子のご来店です!


ぐっすり寝ながらご来店した
かのんちゃんは、
撮影中もちょっぴり眠たそう(ノД`)~ネム
時々、あくびをしてました!

ころんと横になってみると、
だんだん目が細ーくなっていってるような・・・?
普段からも、寝るときには
全然ぐずらずに寝ちゃうらしいので、
今日も気づいたら寝ちゃうんじゃ!
と、ちょっとドキドキ。(`・_・´;)

眠たいせいか、なかなかニッコリ
笑顔は見られなかったのですが、
手足をぱたぱたさせてダンスをしたり♪
右手はずーーっと顔の前に上げてて、
かのんちゃんなりのこだわりが見られました。笑

撮影が終われば、
またお休みタイム^^

かのんちゃんお疲れさまでした!
また遊びにきてね!

ありがとうございました!




250127kanon01.jpg

250127kanon02.jpg

250127kanon03.jpg

ゆいとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆいとくん!
来月1歳になる男の子がご来店でした^^


人見知りさん?なようで
最初は固まりがちだったゆいとくん。
なぜか、座った状態のまま
くるんと回って私に背を向けようとします。笑
ママさんが戻してもすぐ、くるん。
なぜ?カメラを見たくなかったのかしら(;゚∀゚)

それでも、慣れてくると
ちょっとずつ行動開始!!
移動手段は主にほふく前進でした^^
でも割とスローペースでした。笑

ちょっぴり眠たかったようですが、
最後まで泣かずに頑張ってくれましたよー☆
ゆいとくんありがとー!


また遊びに来てね!
ありがとうございました!





250127yui01.jpg

250127yui02.jpg

250127yui03.jpg

ゆうきくん&まなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、にぎやかな兄妹たち!
メインは百日のまなちゃんと
七五三のゆうきくん!
さらに、お兄ちゃんのりゅうごくんも
来てくれましたよ☆


まなちゃんも、ゆうきくんも
撮影前は元気いっぱいだったのに
いざカメラを向けると
ちょっぴり緊張(`・_・´;)
性格はそっくりなようです。笑

それでも、ゆうきくんは
あっという間にスタジオ内を走り回り、
汗もかいて息を切らすほど
すごい勢いで遊んでいましたっ!!
お得意のジャーンプ☆も
見せてくれました^^

まなちゃんは、
ちょっぴり眠たかったようですが、
慣れないドレスにも頑張ってくれます♪
りゅうごくんも、まなちゃんを一生懸命あやしてくれて
ありがとう(o゚∀゚o)


とってもにぎやかな撮影でしたー!
みんな、また来てね!
ありがとうございました!





250126ym01.jpg

250126ym02.jpg

250126ym03.jpg

りんちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りんちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした☆


りんちゃんは、10ヶ月の頃から
歩き出したそうで、
撮影中はたったった~♪と軽快に
歩き回っていました^^*

何度も何度もセットから脱出するたびに
ママさんによって戻されるりんちゃん!
あれもこれも触りたい・・・!!
と好奇心旺盛でした(o'∀'o)

そのせいで、カメラの存在を
忘れていたように思います。笑
たまーにふっと思い出したように
カメラ目線でした(´∀`)

百日のときは、泣いちゃって
ダメだったそうですが、
今日はとっても絶好調☆
自由に遊べるのが気に入ってくれたかな~?^^



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250125rin01.jpg

250125rin02.jpg

250125rin03.jpg

あさひくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次も1歳の子が来てくれましたー!
あさひくんです!
お兄ちゃんのやまとくんも
一緒でしたよ^^


たっちもあんよもしっかりしている
あさひくん。
なのですが、最初はまだ慣れてなかったのか
あんよは控えめ。
その横で、激しく遊ぶやまとくん!
あさひくんが触ったものを
次々と奪っていきます。笑

次第にノッてきたあさひくんは、
一生懸命歩いて触って転んで!と
とっても元気でした☆

太鼓のおもちゃを叩くときは、
なぜか身体も激しく揺らして
ガンガン叩いていたのが印象的です。笑

でも、少しすると
必ずやまとくんがやってきて
主役の座を奪うように
カメラとあさひくんの間に立つのです。
なぜだーーーー!!!(;゚д゚)
頑張れあさひくん!



また遊びにきてね!
ありがとうございました!





250122asa01.jpg

250122asa02.jpg

250122asa03.jpg

なおちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、なおちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした!


人見知り・場所見知りがまったくないという
なおちゃん!
最初からずっと元気いっぱい!
ニコニコでした(∩´∀`)∩ワーイ

好奇心も旺盛なようで、
あっちに行ったりこっちに行ったり!
なおちゃんが気になりそうなものを見せると、
明らかに目がロックオン!!
目を離さずにやってきます(`・ω・´)

手におもちゃを持ったら、
それは必ずポーイ!
しかも、前ではなく
後ろ側に!
○ ⌒ (ノ´∀`)ノ
なおちゃんとキャッチボールは
出来ないのでした。笑



また遊びにきてね!
今度は前にボール投げてね!((´∀`))

ありがとうございました!





250122nao01.jpg

250122nao02.jpg

250122nao03.jpg

あやねちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、あやねちゃん!
百日の女の子です!

お兄ちゃんのしょうごくん・たいしくんは
11月にStudio JAM新琴似店に
来てくれていましたよ^^

http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-150.html


今日もお兄ちゃんズはとっても元気いっぱい!
お揃いのお洋服を着ていたので、
なおさらそっくりに見えました。笑

でも、今日の主役は
末っ子のあやねちゃん♪

ゴキゲンもずっと安定していて、
周りにお兄ちゃんがいるお陰か、
何事にも動じてないように見えました^^

つい最近うつ伏せから仰向けに戻ることを
覚えたようで、
うつ伏せをしていても、ママさんが手を離したら
すぐにころーん☆
あやねちゃん自身は、けろっとした顔をして
いるのでした((´∀`*))


今度は、お誕生日かな?
ぜひ違うJAMの店舗も巡ってみてくださいね♪
ありがとうございました!




250121aya01.jpg

250121aya02.jpg

250121aya03.jpg

アイさん♪マタニティフォト!

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、
マタニティの撮影でした!
9ヶ月のアイさんです☆


お腹の赤ちゃんは、女の子♪
お名前は考えているものの、
まだまだ決まらず。。。といった所でした!

本当は男の子が良かったな・・・と
おっしゃってましたが、
女の子もきっと可愛い☆
男の子は次回に期待ですね( *´艸`)

里帰り出産をされるそうですが、
なんと!
アイさんと私の地元が一緒ー(p゚∀゚q)キュキューン
しばし、地元トークで盛り上がるのでした。笑
どっちかって言うと、私が一方的に
盛り上がっただけかもしれませんが。(;´゚∀゚`)


気に入っていただけていたら、
今度はぜひぜひ、産まれた赤ちゃんと
一緒に来てくださいね!
ありがとうございました!




250121i01.jpg

250121i02.jpg

りのちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りのちゃん!
お正月に1歳のバースデーを迎えていました☆

りのちゃんは、
人見知りも少ーしあるかな?
でもそれ以上に、最近は
ママさんにべったりらしく。
撮影中も、何度もママさんの元へ
戻っていっちゃうのでした(´・ω・)

そんなりのちゃんが1人でも遊べたのが、
ボール遊び☆
なんどもボールをはい!と
元気良く渡してくれます^^
さっきまで、ママさんから絶対に
離れなかったのに、
ボールを見るところっとボールの元へ。。。笑

お兄ちゃんのりくとくんも
来ていたのですが、
りくとくんはとってもヤンチャボーイ☆
やりたいことを好きなだけして遊んでます!
なので、パパさんによって強制隔離!
ずーっとアンパンマンを見ていたらしいです。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250120rino01.jpg

250120rino02.jpg

250120rino03.jpg

つきはちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、つきはちゃん!
今日が2歳のバースデーでした!
(*'ω'p【+。o∮Happy Birthday dear TSUKIHA∮o。+】q'ω'*)


つきはちゃんは、ちょっぴり
泣き虫な女の子☆
人見知りや場所見知りはないようですが、
ちょっぴりイヤ~だっただけで
すぐ涙ぽろぽろ!
そして、鼻が真っ赤に!笑

でも、立ち直るのも一瞬で
すぐにけろっと遊んでいました( ^∀^ )

調子が出てくると、
ぴょんぴょんとジャンプジャンプ☆
跳ねながら移動してました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

「♪さとう~のきりもち~、もちもちもっちもち♪」
とママさんがCMソングを歌うと、
必ず振り付きで真似してくれたり、
肩のことを、「ショルダー」と
なぜか英語で覚えてしまっている
つきはちゃんでした^^


今度は新しい弟くんと一緒に
来てね!
ありがとうございました!


250119tuki01.jpg

250119tuki02.jpg

250119tuki03.jpg

250119tuki04.jpg

ゆづきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、ゆづきちゃん!
今日が1歳のバースデーでしたー☆
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

ゆづきちゃんは、お外に出ると
緊張しちゃうタイプの女の子。
今日も、最初はカチッと固まって
なんとも渋い顔でカメラを見てました。笑

そんなゆづきちゃんのマイブームは、
ものをはーい!と渡してあげること!
ボールや小さい車を、何度も何度も
パパさんにはーい!とプレゼントしていました( *´pq`)

自分からたっちが出来たときは
とってもいい表情☆
拍手もしちゃったりして、上機嫌でした^^

撮影が終わったら、
かっぱえびせんタイム!
お疲れ様でした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250118yudu01.jpg

250118yudu02.jpg

250118yudu03.jpg

250118yudu04.jpg




おまけ。カメラが気になるゆづきちゃん。
250118yudu05.jpg

ここちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ここちゃん!
百日の赤ちゃんがご来店です!


ここちゃんは、色白で
髪の毛がふわふわと漂っていました^^

お着物のときは、
時々手を食べたいんだーっ!
と言わんばかりに、
着物を着崩していましたが、笑
窮屈な椅子の撮影でもとってもおりこうさん^^

はだかんぼになってからは、
開放感からか元気いっぱい☆
楽しそうなここちゃんでした!

うつぶせも披露してもらったら、
左右にふらふらと揺れながらも
頭を高い位置でキープ♪

でも、後半になると
手が食べたくなったりえび反りしたり、
パパさんとママさんに
「顔が怖いよ~!」と
言われちゃうここちゃんでした(ノ∀`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250115coco01.jpg

250115coco02.jpg



おまけ。ころりんここちゃん。丸くて小さい背中です^^
250115coco03.jpg

ゆうとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆうとくん!
1歳のバースデーで来てくれました!

ゆうとくんは、百日のときも
きてくれていますよ^^
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-753.html


キレイに分けられた髪型は、
今日もバッチリ。笑
たまに乱れると、ママさんがさっと
七三分けに戻してくれました^^

今日のゆうとくんも、
撮影中はとっても楽しそう♪
パパさんのくしゃみの真似で
大爆笑でした((*´∀`*))

なーんでもぱくっと食べちゃうのが
超がつくほど大好きで、
大体手に持てたものはぱくっ!と
味見してました。
そして、よだれでべろべろ。笑

そして、今日は
超特大☆ミッキーの登場!!
たぶん、140センチくらいあります。
ゆうとくんが、ミッキー好きということで、
わざわざ取り寄せたんだそうです!!
写真で見るミッキーの存在感たらもう・・・!
壁の向こう側にいたのを、ちらっと横目で
見ちゃった時はすごくビックリしました(  Д ) ゚ ゚


今度は2歳のバースデーかな?
またミッキーと一緒に来てね^^
ありがとうございました!





250114yu01.jpg

250114yu02.jpg

250114yu03.jpg

けんとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、けんとくん!
百日の男の子がやってきてくれました!


すやすや~と寝ながらご来店のけんとくん。
衣装を決めて、一度お洋服を脱いで
さあ着物に腕通すよーというところまで、
ずっと寝ていました。笑

その甲斐あってか、
撮影はずっとゴキゲン良し☆(∩´∀`)∩ワーイ
にんまりと笑ってみたり、
にやっとしてみたり。

お着物は、昔パパさんが
着ていたもの!
緑とオレンジが可愛い色合いでした☆

お家ではあまりやらないらしいのに、
今日はえび反りのポーズを
よくやっていました!!
そのまま勢いがついて寝返りしちゃうんじゃ?
と、思っちゃうほどでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250114ken01.jpg

250114ken02.jpg

250114ken03.jpg

ゆうしんくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆうしんくん!
百日の男の子が来てくれました!


起こされて来たとあって、
眠そうに時々目をこすったり、
大きなあくびをしたり。。。
撮影中に、眠くなってぐずっちゃったり
しないかな??と思ったのですが、
そんなことはまったくなく、
あやしてもらうと楽しそうヽ(´∀`)ノ

でも、ころんと寝転がると
なぜかカメラから顔をそむけるゆうしんくん。。。
ならばと、身体の向きを逆にして
カメラに向くようにしても
またそっぽを向かれちゃいます(; ̄Д ̄)
ゆうしんくんが照れ屋なのか、
私が嫌われているのか・・・(´;Д;`)

うつぶせはまだ上げられなく、
「大丈夫かーい?」と声を掛けると、
「うぅっ。。。」と大変そうな声が返ってきたのでした。笑
もうちょっとだねー^^



また遊びにきてね!
ありがとうございました!





250113yu01.jpg

250113yu02.jpg

250113yu03.jpg


たくまくん♪

こんにちは!乾燥肌にやられてます!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、たくまくん!
1歳のバースデー記念でご来店してくれました^^
実はたくまくん、私と誕生日が1日違いなんですよ♪
うふふ( *´艸`)

たくまくんは、最初から最後まで
とってもゴキゲンで乗り切ってくれました!

お着替えのときから、絶好調にニコニコ☆
2着目に着替えるときも、撮影が終わって着替えるときも
みんな嫌がる着替えでは、
何故かとてもニコニコしてました。笑

撮影中は、時々真剣になりながらも
いろんなものに興味津々☆
見つけたものは、手当り次第触っていく
たくまくん。
でも、乗り物はまだ慣れていないらしく、
バイクや車に乗せられると、
とても険しい顔をしていました(・`ェ´・)

たまに、唐突ににこーっと
笑ってるのが謎でしたが、可愛かったですよ。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250113taku01.jpg

250113taku02.jpg

250113taku03.jpg

250113taku04.jpg



ももなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ももなちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店でした☆


もうよちよちと歩けるももなちゃん。
撮影中も、自由気ままに
てくてくと歩いたり、おもちゃで遊んだり^^*

一度、バタン!と派手な音を立てて
転んでいましたが、
全然泣かない強い子!!

でも、お着替えをした頃から
眠くなってきたようで、
時々大泣き!!
目が大きくて色白な可愛らしい外見に反して、
とーーーっても大きくて
響く声で泣いていました!∑(゚ω゚ノ)ノ

それでも、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたよ☆
撮影後は、ぐっすり寝ながらの
ご帰宅でした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250112momo01.jpg

250112momo02.jpg

250112momo03.jpg

250112momo04.jpg

250112momo05.jpg


もかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、もかちゃん!
今日で9ヶ月になった女の子です☆

お兄ちゃんのけんじくんとママさんは、
去年も来てくれていました!
当時のブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-699.html


当時はりんちゃんと命名予定だったのですが、
出生届を出すぎりぎりまで悩んで、
もかちゃんとなっていました^^*

もかちゃんは、大の人見知り!!
ママさんにくっついていないと、
いつも泣いちゃうくらいの人見知り!∑( ̄Д ̄ )
他の写真屋さんも行ったらしいのですが、
泣いちゃって一人の写真は撮れず。。。

今日も最初は泣いちゃっていましたが、
じわじわと慣れてくれて、
笑顔が出てきましたー!やったー!ヾ(*´▽`*)ノ

9ヶ月にして、ハイハイはもちろん
もうつたい歩きまで出来ちゃうもかちゃんは、
時々つかまり立ちをすると、
楽しそうに顔をくしゃっとさせて
笑っていました♪

一方けんじくんは、
今回も車が大好き☆
そんなけんじくんの遊びは、
「駐車場ごっこ」
ぐるーっと走って、後ろ向きですみっこに
入るという遊びを何度もしていました!
けんじくんは、立体駐車場が好きなようで
ママさんは苦手ながら、いつも頑張ってそこに
停めているそうです。笑



今度は、けんじくんのバースデーかな?
それとももかちゃんかな?
またお待ちしております☆
ありがとうございました!




250111moka01.jpg

250111moka02.jpg

250111moka03.jpg

250111moka04.jpg

ももちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日は、ももちゃんのご紹介!
もうすぐ5ヶ月ですが、
百日記念として来てくれました☆

撮影開始当初、ももちゃんは
ぴくりとも動かず、笑。
ちょっぴりとろ~んとした表情で
カメラを見つめていました^^

つんつんしたり、遊んでみたりして
ようやくパタパタと活性化!!

でも、どうやらお腹が空いたようで
ミルクタイム♪
その後は、睡魔に襲われたようで
眠そうに泣いちゃってましたが、
時々泣き止んでくれたりと、
とっても頑張り屋さんでしたーヾ(*´▽`*)ノ

お姉ちゃんは、今日は
恥ずかしがって来なかったようですが、
今度は一緒に来てね☆

ありがとうございました!



250108momo01.jpg

250108momo02.jpg

250108momo03.jpg


かほちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次も百日の赤ちゃん!
かほちゃんです!


かほちゃんは、ぐっすり
お昼寝しながらご来店。
「起きたらバッチリ笑いますから」
というパパさんの言葉通り、
目が覚めると、元気いっぱい☆
笑顔を見せてくれました^^

でも途中から下降線。。。
お着替えをする前に
ミルクタイムを挟むと、どうやら
お腹が空いていたようで
ぐびぐびと飲んでいました!(`・∀・´)

その後、またテンション復活↑↑
でもやっぱりお疲れモードだったようで、
最後のうつぶせは決まらなかった
のでした。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



250106kaho01.jpg

250106kaho02.jpg

250106kaho03.jpg

しゅうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しゅうとくん!
百日でご来店の男の子!


しゅうとくんは、普段から
あまりぐずらないタイプのようで
今日も来た時から絶好調☆

お着物は、昔パパさんが着たもので
きれいな青色!
しゅうとくんに似合ってました^^
しゅうとくんも嬉しかったのか、
お着物のときもゴキゲンヾ(*´∀`*)ノ

でも、なんでか
笑った瞬間左下を必ず向く!という
顔を隠そうとしているような仕草の
謎の癖があって、
なかなかカメラ目線の笑顔が撮りにくい
という珍事が。。。笑

はだかんぼの時は、
さっきまでゴキゲンだったのに
カメラを意識しちゃったのか
意外と表情は固め。
顔を隠そうとしちゃったり、
しゅうとくんはシャイボーイなのかな??笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250106shu01.jpg

250106shu02.jpg

250106shu03.jpg

ひろとくん♪

あけましておめでとうございます!
ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
仕事始め早々、雪かきの壮絶さにやられて
おります。(´xωx`)

本年も、Ishikuri photo studio for kid's
並びに、Studio JAMを
何卒よろしくお願いいたします(人д`*)


さて、2013年最初のお客様は、
ひろとくんでした!
百日の赤ちゃんのご来店ー☆


ひろとくんは、なかなかお車で
寝れない赤ちゃんのようで、
眠い中車で号泣!
そのままご来店だったので、
最初はちょっぴりフキゲンモード。。。

でも、その後じんわりと
眠気が覚めてきたようで
お着物は順調に撮影終了!!
頑張りましたー^^

お洋服にチェンジ後は、
時々オネムモード再発しつつも、
うつぶせまで頑張ってくれた
ひろとくんでしたヽ(´∀`)ノ

パパさんママさんとも
たくさんお話が出来て楽しかったです☆
パパさんカメラ頑張って!!笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




250105hiro01.jpg

250105hiro02.jpg

250105hiro03.jpg

年末年始の営業のお知らせ!

ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012年ももうすぐ終わりですね。。。

本年も、たくさんのお客さまに
ご来店いただきまして、
当店はとっても賑やかな一年となりました^^

あと、1ヶ月
雪に負けず頑張りましょー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


さて、年末年始の営業日のお知らせです!


12月26日(水)~1月4日(金)まで
お休み
とさせていただきます。

お電話・指示用紙のFAXは27日まで受付です。


お休み中は、電話・FAX共に
対応できませんので、
お休み明けまでお待ちくださいませ。


☆姉妹店Studio JAMはコチラ↓

Studio JAM 手稲店
12月26日(水)~1月4日(金)まで

Studio JAM 円山店・新琴似店・美しが丘店
12月28(金)~1月4(金)まで

こちらもお電話・FAX共に
お休みとなります。



ちょっと早いですが、
良いお年を~♪

ishikuri photo studio for kid's

12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
