

みりかちゃん♪

ハッピークリスマス☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

25日って、意外と
クリスマスな感じしませんよね。
みんな割と、24日まででやりきっちゃった感
ありませんか?
え、私だけ?(・ε・`。)ン?



さて、今年最後のお客様は
みりかちゃん!
1歳のバースデー記念でした!

お兄ちゃんのりゅうしんくんも、
一緒に来てくれましたよ^^

最初だけ、カチンコチンに
固まって、まーったく動かなかった
みりかちゃんですが、
しばらくすると、スイッチON!

本当にスイッチを押したように
元気になって、
たったった~とスタジオ内を歩いたり、
なぜか、何度も私に
ぬいぐるみ達をせっせと
運んでくれました。笑

中でも、一番気に入ったのが、
赤い車!!
りゅうしんくんがバイクを乗っていた隣で、
車に乗ると大喜び☆
その後も、自分から車に何度も
近寄っていき、
引き離すと泣いちゃうのでしたー。(´∀`;)

りゅうしんくんは、
隣でどーしても遊びたそうにしてたり、
さりげなーい感じでカメラの前を横切ったり、
みりかちゃんの隣にいてみたり・・・笑


今度は、りゅうしんくんが主役で来てね!^^
ありがとうございましたー!




241225miri01.jpg

241225miri02.jpg

241225miri03.jpg





ナオミさん♪マタニティフォト!

メリークリスマス☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
みなさん、クリスマスパーティーしますか?
私の予定は、お家で鍋パーティーです。
1人でねっ!!。゚・(PД`q )・゚。



本日のご紹介は、マタニティフォトの撮影で
来てくれたナオミさん☆
私と同じお名前です^^
漢字も一緒で、とっても親近感ー♪

2月末頃が予定日のナオミさん。
お腹はまだパンパンとまではいかないものの、
赤ちゃんはちょっぴり大きめなのだそうです!

なので、「あんまり栄養が行き過ぎないように
しないと・・・(´∀`;)」と
おっしゃっていました^^

お腹の赤ちゃんは女の子!
お名前は、パパさんとママさんの間で
論争が起きるらしいので、
今は触れずにそ~っとしている様子。笑
一体どちらが勝つのでしょうか?
楽しみですね(*´pq`)


今日は最後の2人っきりのクリスマスということで、
これからディナー☆彡。.:・*゚
行ってらっしゃいませ♪


またぜひぜひお越しくださいね!
ありがとうございました!



241224nao01.jpg

241224nao02.jpg

241224nao03.jpg

なのちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、なのちゃん!
先月1歳になった女の子でした☆

なのちゃんは、超がつくほどの
人見知り&場所見知り!!
私の顔を見た瞬間、泣き声をあげて
いました!∑(´Д` )

すこーしずつ慣れる作戦にして、
様子を見ていると、
幸いおもちゃを気に入ってくれたようで、
その後泣くことはありませんでした!ヽ(´∀`)ノ

いつもなら、もう軽快に歩いているようなのですが
今日はやっぱり緊張気味なのか
あんよは少なめ。
でも、撮影後半からどんどんテンションが
上がっていったようで、
スタスタと歩き始めていました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私との距離も少しずつ詰めていって、
泣かない所か、笑顔を見せてくれるように!
やったーーー!人見知りに勝ったぞ!(p^Д^q)

でも、握手をしようとしたり
つんつんすると、やんわりと
避けられてしまうのでした。(´・ω・)ショボン



今度は七五三かなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241223nano01.jpg

241223nano02.jpg

241223nano03.jpg

はやとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、はやとくん!
1歳のバースデーでやってきてくれました!

はやとくん、クリスマス生まれなんですよー♪
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)


ちょっぴり緊張していた様子のはやとくん。
でも、あっという間に慣れてくれて、
たくさんニコニコ☆

カメラが気になるようで、
あまり近づき過ぎると、
カメラに猛突進!!
私の膝もお構いなしで登ります!
ピントの合わないはやとくんのアップが
撮れてしまうのでした。笑

今日は、お名前入りの
一升餅をご持参!
袋から出してはやとくんの
足の間に置いてみると、
お餅をあむっっとまるかじり!!
はやとくん、それ茹でないと食べれないよー( ゚∀゚;)

お写真を見ているときには、
「最近太ったんじゃない?」とパパさんに
言われてしまうのでした。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241222haya01.jpg

241222haya02.jpg

241222haya03.jpg




おまけ。お餅まるかじりはやとくん^^
241222haya04.jpg

まほちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、まほちゃん!
百日の赤ちゃんがご来店でした!

まほちゃんのお姉ちゃん・さらちゃんは
当店で撮影してくれていますよ^^

さらちゃん1歳バースデー↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-638.html
百日までさかのぼってみると
やっぱり、そっくりですね^^

百日の時、さらちゃんは泣いてしまったので
まほちゃんはどうかな??と
思っていると、
まほちゃんはとってもゴキゲン!!

さらちゃんが苦手だった椅子に座っての
お着物撮影も難なくこなして、
余裕の微笑み^^

はだかんぼの撮影中も、
足を高く上げて笑顔バッチリ☆
おしゃべりも楽しそうにしていましたー(*´∀`*)

一方、今日のさらちゃんは
まほちゃんよりも
遊ぶことに夢中になってしまい、
なかなか一緒にお写真を撮ってくれないのでした(´∀`;)



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241222maho01.jpg

241222maho02.jpg


まほちゃんに傘を差してあげてるようです^^
241222maho03.jpg


こうせいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、こうせいくん!
百日の男の子のご来店です!
お兄ちゃんのれんたろうくんも一緒に
来てくれましたよ☆


すやすやと眠りながらのご来店だった
こうせいくん。
寝起きでぐずることなく、
撮影中はずっとゴキゲンを維持してくれました☆

れんたろうくんも、
ママさんが「小さなお父さん」と言うくらいで、
こうせいくんにとっても
優しくしてくれます^^
抱っこも嫌がらずにしてくれて、
小さい弟が可愛いんだろうなーとすぐ分かります(*^ω^*)

たまに、左手をぐいーっと上に上げて
そっと口の近くに持っていくので、
あ、手舐めちゃうかな、と思うのですが、
舐めずにさっと下げます!
フェイントを掛けてきます!笑

撮影が終わった後は、
みんながわいわいお写真を見ている中、
静か~にまたうとうと。。。
お疲れ様^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241218kou01.jpg

241218kou02.jpg

241218kou03.jpg

あおいちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次もバースデー☆
あおいちゃんです!

あおいちゃんは、1歳のときに
当店に来てくれていますよ^^↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-469.html


今は、場慣れするのに
ちょっぴり時間がかかるとのことで、
最初はやっぱり緊張しながらの
撮影だったのかな??
時々セットから脱出してましたブーン(((っ・ω・)っ

最近上手に登れるようになった
階段があおいちゃんの中で
ブーム!
撮影中も、じっと階段を見つめたり
そーっと近寄ってみたり・・・( ・ノω・)コッソリ

頭に何かつけるのは
とっても嫌がるようで、
帽子も気づいたらぺいっ!と取っちゃいます!
いつの間にかなくなっていたら、
スタジオの隅に・・・笑

撮影後、パパさんママさんがじっくり
お写真を選んでいるときは、
あおいちゃんとお話タイム。
マイブーム2は、大人を叱ること∑(゚д゚*)
「だめだよー!」
と何度か怒られました。笑


今度は七五三かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241218ao01.jpg

241218ao02.jpg

241218ao03.jpg

てっかんくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
来週はいよいよクリスマス!
でも、未だに予定はありません!お仕事です!

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
↑まさにコレになりそうです。笑
よーく見てくださいね^^



さて、今日のお客様は
てっかんくん!
2歳のバースデー記念で来てくれました☆

てっかんくんは、
とっても用心深い男の子。
お店に入るのもちょっと抵抗。
靴を脱ぐのもなかなかしません。

でも、おもちゃと遊んだり
バイクに乗ったりと
徐々に緊張は解けた様子^^

昨日がお誕生日だったので、
もらったばっかりの「カーズ」の
マックィーンのおもちゃに夢中になっているようでした☆

帰るときには、
「帰りたくない!」と要求!!
気に入ってくれたようでよかったです(∩´∀`)∩ワーイ


当店のような、自然なスタイルで
撮影するのは初めてとおっしゃってましたが
喜んでいただけたでしょうか??

またぜひぜひお越しください☆
ありがとうございました!




241218t01.jpg

241218t02.jpg

241218t03.jpg

ききあちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ききあちゃん!
1歳のバースデーで来てくれました!

ききあちゃんは、姉妹店
Studio JAM手稲店で百日を撮ってくれていましたよ☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

前回も一緒に来ていた
たくさんのぬいぐるみ達は今回も健在!!
ちゃんとたまねぎ帽子のonちゃんもいましたー笑
心なしか、前回よりも
お仲間が増えていたような・・・?

普段は仲良しらしいのですが、
今日のききあちゃんは、
歩いたり触ったり歩いたり・・・と
一生懸命に遊びに夢中!
ききあちゃんが移動する度に、
パパさんの手によって、ぬいぐるみ達も大移動してました^^

今日のお洋服もママさんお手製!
2着目は黒いワンピースだったので、
一瞬「??」と思ったのですが、
黒猫と赤いリボンで納得!!

「魔女の宅急便」のキキですね!(`・∀・´)
お名前も掛かってて、まさにキキ!

でも、せっかくの赤いリボンは
すぐ取っちゃって付けてくれませんでした。残念(´・ω・)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241217kiki01.jpg

241217kiki02.jpg

241217kiki03.jpg

241217kiki04.jpg

しゅんくん♪


こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、しゅんくん!
百日の男の子がご来店でした!


しゅんくんは、
百日にしてとってもクールな
男の子!
ゴキゲンが悪いわけではなさそうなのに、
あの手この手を尽くしても、
なかなかニッコリを見せてくれませんでしたー!
。・゚・(>д<)・゚・。

でも、お父さんは大好きなしゅんくん。
お父さんに遊んでもらうと、
楽しそうに声を出してにこーっ^^
それも、止まると
一瞬でさっきまでのきりっとした
お顔に逆戻り!

さっきの笑顔はどこへしまったんだい、しゅんくん。。。

お外ではあまり笑わないらしいので、
しゅんくんなりの
とっておきの表情だったのかな??笑


大きくなったら今度は
一緒に遊ぼうね!

ありがとうございました!




241217shun01.jpg

241217shun02.jpg

241217shun03.jpg

ゆなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆなちゃん!
百日の女の子がご来店でした!

お兄ちゃんの、ひろとくん・ひろきくんも
一緒にご来店でーす☆

お兄ちゃんズは、最初から最後まで
とーーーーーっても元気いっぱい!!
何度怒られても、ちっともめげません!笑
そんな中で大きくなるゆなちゃんは、
負けずにとっても元気に育つのかな??^^

今日のゆなちゃんは、
ミルクも飲んでたっぷりお昼寝もしてきて、
撮影前にはおむつも取り替えて、
コンディションはバッチリ!
撮影前からニコニコしていたのですが、
いざ、カメラを向けると
ちょっぴり緊張。。。|'∀'q)。o(ドキドキ)

それでも、時々微笑みを
見せてくれたようで、
最後の最後で泣くまで
ずっと頑張ってくれてましたー(o´∀`o)♪
ゆなちゃんありがとー♪


またみんなで遊びにきてね!
ありがとうございました!





241216yuna01.jpg

241216yuna02.jpg

241216yuna03.jpg

こあくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
昨日初めて葛根湯を飲みました!
まっっっずいんですねあれって!笑


さて、本日のご紹介は
こあくん!
3歳の七五三とバースデーを兼ねての
ご来店でした☆

髪の毛がロン毛なこあくん。
けっこうな長さがあったので、
一瞬、「あれ?女の子かな・・・?」と
思っちゃいました。笑
来年幼稚園に入園するそうなので、
その時には、バッサリ切る予定!
短いこあくんも気になるなー^^

「カーズ」のマックィーンが
大好きで、
今日も手のひらサイズのマックィーンを
持ってきていました☆
でも、こあくんは
セットのバイクや車に夢中になることも。。。
なので、
「あっ、マックィーンが行っちゃうよ~」と
言って、ちょっぴり誘導したり。笑



今日は撮影後にお参りに行きました!
上手にお参りして、千歳飴もらえたかな??

また来てね!
ありがとうございました!




241215koa01.jpg

241215koa02.jpg

241215koa03.jpg



すばるくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、すばるくん!
1歳のバースデー記念で来てくれました☆

すばるくんは、百日のときも
来てくれていますよ^^↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-604.html

約1年ぶりに再会したすばるくんは、
今日もゴキゲンさん♪
ほんとにちょっとしたことでも
笑ってくれますヽ(o´∀`o)ノ

男の子らしく、車大好き!な様子で、
バイクや車のおもちゃのタイヤに
すごく熱心に食い付いていました。笑

お着替えのときには、
「まだ遊びたいのにー!!」と
号泣!!
でも、着替えて開放されると、
すぐに
「へへへっ(o゚c_,゚o )」
と笑っていました!
変わり身の早いすばるくんです^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241214subaru01.jpg

241214subaru02.jpg

241214subaru03.jpg

るいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、るいくん!
ちょっと早いのですが、
百日の記念で来てくれました!


写真を撮るときのフラッシュが
ちょっぴり苦手なるいくん。
お着物のときには、
ピカッと光るたびに、眉をしかめていました。笑
なので、割と真顔が多かったお着物編。

はだかんぼになってからは、
下に敷いてあるマットがお気に入りに
なったようで、
たくさん笑顔を見せてくれました!ヾ(*´∀`*)ノ

一緒に来ていたご家族は、
周りで一生懸命るいくんを応援!
フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!
大賑わいな撮影でしたー☆


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241211rui01.jpg

241211rui02.jpg

241211rui03.jpg

そうたくん&りょうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、双子ちゃん☆
そうたくんとりょうたくんです!


1歳のバースデーでご来店なのですが、
産まれた時は、600gと500gしかなかったそうですー∑(*゚ェ゚*)エッ
なので、まだまだ小さいお2人さん。
今日はとっても頑張ってくれました^^


そうたくんは、おっとり型のマイペース。
りょうたくんは、わがままタイプで自分の意見は通します。笑

りょうたくんが、横で「ミルクー!」と
泣いちゃっていても、
そうたくんは、穏やかにその場に
いてくれたり、
りょうたくんは、ころんころんと
うつぶせ→仰向けを繰り返して、
たまに隣のそうたくんに激突していました。( ´Д`)=○)`3´)・∵.


これからも元気に大きくなってね!

ありがとうございました!




そうたくん
241211sr01.jpg

りょうたくん
241211sr02.jpg

241211sr03.jpg

めいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日もまた1歳祭り!
一組目は、めいちゃんです!

めいちゃんは、百日のときに
姉妹店・Studio JAM手稲店に来てくれていますよ^^
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-72.html


まだまだ小柄なめいちゃんですが、
動きはパワフルそのもの!!

最初は大人しめな感じで遊んでいたものの、
次第に元気さを増していって、
高速ハイハイで迫ってきたり、
真剣におもちゃに熱中したり・・・。

今日は朝から絶好調とママさんが
おっしゃっていた通り、
たくさんニッコリ笑顔を見せてくれました♪

撮影が終わっても、さらに
ヒートアップ!!
ママさんがお写真を見ている傍ら、
パパさんと楽しそうに声を上げて
遊んでいましたヾ(*´∀`*)ノ


今日のお写真を使って
年賀状を作るそうですよ^^
可愛く仕上がるといいなー☆


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241210mei01.jpg

241210mei02.jpg

241210mei03.jpg

241210mei04.jpg

いっとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、いっとくん!
百日の男の子でした!

ぱっつん前髪が可愛い
お姉ちゃんのこはるちゃんも来てくれましたよ^^


いっとくんは、ママさんに抱っこされて
お昼寝しながらご来店。
それが良かったのか、
撮影中は上機嫌でニッコリ笑顔も!(∩´∀`)∩ワーイ

ママさんが「にっこり~」と言うと、
それに合わせてにこー(´ω`)

一瞬だけ泣きべそなシーンもありましたが、
抱っこされるとすぐに元通り!
うつぶせも、まだまだ
お顔はしっかり上げられないけど、
ギリギリ浮かした状態を
しばらくキープ!
持久力を見せてくれました。笑

こはるちゃんは、
一緒に来ていたおばあちゃん達と
一緒に遊びつつ、
「いっとくんの隣で一緒にうつぶせしよ~」と誘うと、
なぜか小物の長靴をわざわざ履いて
お隣にゴロン。
なぜ今履く必要が?(・ε・`。)ン?


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




241209itto01.jpg

241209itto02.jpg

241209itto03.jpg

ゆのちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆのちゃん!
ハーフバースデーの赤ちゃんが来てくれました!


実はゆのちゃん、未熟児で産まれて
産まれた当初は1kgなかったそうですー∑(o'д'o)
でもめきめき成長したゆのちゃんは、
とっても元気いっぱい☆
むしろ、いつも遊びにくる赤ちゃんより
数段元気では??と思うくらい^^

お洋服のときには、
少し緊張気味か真剣な表情が多かったのですが、
はだかんぼになると一転、
足を上げたり仰け反ったりじりじり動いてみたり・・・
と、とても活発!!

仰向けになっていると、
すぐに動いて、頭の場所を軸に
床を蹴って動いて
どんどん回っていってしまうという。笑
最終的に、2回転半くらいしてたと
思います( ´艸`)


今度はたっちが出来るくらいに
遊びにきてね!
きっとすぐ歩けるようになるんだろうな~^^

ありがとうございました!


241209yuno01.jpg

241209yuno02.jpg

241209yuno03.jpg

かえでちゃん&りゅうせいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、
3歳のかえでちゃんと、1歳のりゅうせいくん姉弟!!


2人ともとっても自由に
マイペースに遊んでいました☆

りゅうせいくんを撮影していたら、
横から一緒に遊びだすかえでちゃん^^
そして、かえでちゃんを撮影してたら
すーーーっとカメラ前を通過していくりゅうせいくん。笑

かえでちゃんは、
ちょっぴりあまのじゃくな女の子で、
あえてお名前を呼んでみると、
絶対に振り向いてくれません。(ノロ≦*)

りゅうせいくんは、
ひとりでもニコニコ楽しそうに遊んでいて、
最後には、なぜか椅子をひっくり返して
その上に立つという謎の遊びをしてました^^


あ、余談ですが
かえでちゃんが私の後輩にそっくりで
ちょっとビックリしました。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241209kr01.jpg

241209kr02.jpg

241209kr03.jpg

かのんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後はかのんちゃん!
かのんちゃんも百日からの
リピーターさんでした☆

百日のかのんちゃん↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-688.html

前回のブログを、遠方のおじいちゃんおばちゃんが
見てくれたそうで、
今回も楽しみにしているそうです!
見てますかー??^^

人見知りなどもなく、
ご来店のときはニッコリ笑顔を見せてくれた
かのんちゃん。
これは順調に進むかなー?と思っていたら、
いざ撮影になると、ぴっと固まるかのんちゃん!

あんよもしっかりしているのに、
動きはスロー。。。
表情も真顔。笑
なぜ(´゚ェ゚)

でも徐々に動きも活性化!!
ひとりでスタスタお散歩に出かけて、
ボールを気に入って気ままに
遊んでいました^^

でも、一番楽しそうだったのは
撮影が終わってお写真をみてもらっている時!
パパさんママさんが真剣に写真を選んでいる中、
かのんちゃんは楽しそうに
私と遊んでいるのでした。((´∀`*))


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241208kanon01.jpg

241208kanon02.jpg

まさはるくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、まさはるくん!
7月に1歳を迎えた男の子でした!


まさはるくんは、百日のときにも
来てくれていました!↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-589.html


ちょっぴり警戒心モードなまさはるくん。
撮影中は目が合うとずっと、
「あの人だれ~?( ´д`)ン?」
といった感じで私を見つめてました。笑
百日のときにも会ったじゃないか、まさはるくん。。。(´・ω・)

パパさんママさんの他にも、
おじいちゃんおばあちゃんが来てくれていて、
まさはるくんがたっちを披露するたびに
みんなで喝采!!ヽ(o゚∀゚o)ノ
まさはるくんも、嬉しそうに拍手をしてましたー☆

後半では、ちょっぴり甘えたモードで
泣きながらお着替えをしたり、
おじいちゃん抱っこ→パパ抱っこ→ママ抱っこと
ハシゴしたり。笑
とうとう懐いてくれなかった私は
遠くで見守るのでした。(つД-`)ホロリ


今度はいっぱい遊んでねっ!
ありがとうございました!





241208masa01.jpg

241208masa02.jpg

241208masa03.jpg



きこちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日は1歳祭り!
一組目は、きこちゃんです♪

先月すでにバースデーを迎えていたきこちゃん。
あんよはもうしっかりしていて、
スタジオ内をせっせと行ったり来たり。
10ヶ月くらいから
もう歩き出していたそうですよー!

一生懸命遊んでいるときに
お名前を呼ぶと、一瞬だけ振り返って
真顔を決めてくれるきこちゃん。笑
ママさんが歌を歌うと、
それに乗って、ダンス?のような動きもしてました( ´艸`)

飽きずにたくさん歩き回っていたので、
きこちゃんは楽しいお散歩気分だったのかな??
あんまり動くので、
パパさんママさんからは
「チョロ助」と呼ばれていました。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241208kiko01.jpg

241208kiko02.jpg

241208kiko03.jpg

こはくくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次も1歳の男の子!
こはくくんです!

こはくくんは、百日のお写真
以来の再会でした☆

百日のこはくくんはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-623.html


今日のこはくくんは絶好調☆
車が大好きなようで、
楽しそうに押して遊んだり
いないいないばぁで遊んだりと
たくさんニコニコ笑顔を見せてくれました☆

バケツを風車でガンガンと叩いていた時は、
ママさんに「だめよ!」と
怒られていたのですが、
それでもこはくくんはニッコリ♪
怒られたら、ゴキゲンを取るように
笑って返すらしいですよー!
すごい!そんな技が!笑

数日前から歩き始めたというこはくくんは、
まだよろよろですが、
撮影中も何歩か頑張って歩いていました^^
もうすぐたくさん歩けるようになるよー!
頑張れー(p*'∀`*q)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241207kohaku01.jpg

241207kohaku02.jpg

241207kohaku03.jpg

1歳バースデー♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、
ついこの間お誕生日を迎えた男の子☆

マタニティフォト・百日・ハーフバースデーと
もう何度もご来店してくれている
常連さんですー(´∀`)

前回のハーフバースデーはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-802.html

前回のハーフバースデーでは、
しっかりお座りも出来て、
一瞬だけつかまり立ちも出来たので
今回は1人で歩けてるかも?!と思っていたのですが、
まだまだハイハイがメインなのでした^^

最初はずっときょとん、とした表情で
カメラ、というか私を見ていたのですが、
だんだんとペースが出てきたようで、
1人でどこかに脱走したり、
太鼓のおもちゃに熱中したりと
大忙し!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ママさんのお願いする、「いっさーい!」のポーズは
なかなかやってくれなかったのに、
なぜか「べーっ」と舌を出すポーズは
率先してやってくれました。笑


今回もまた楽しい撮影でありました(d゚ω゚d)
今度は2歳かな?
それとも七五三かな?

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



IMG_0062_20121207174259.jpg

IMG_0136_20121207174300.jpg

IMG_0148_20121207174301.jpg

IMG_0329.jpg

しゅうやくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日のご紹介は、しゅうやくん!
昨日1歳のバースデーを迎えたばかりの
男の子が来てくれました!


しゅうやくんは、もうたっちも
あんよもとっても上手!!
どこにだってスタスタと行ったり来たり^^
段差につまずいたって、よろけて転んだって
ちっとも泣かずにずーーーーっと
歩いていました!ブーン(((っ・ω・)っ

特にハマったのが、
たいこや木琴がひとつに合わさったおもちゃ!!
おもちゃの棒っこを握り締めて離しません!
あんまりにもずーっと遊んでいるので、
おもちゃを隠してみると、
抗議の泣き声!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
こんなに執着したとこ見たことない!と
ママさんもびっくりでした!

お姉ちゃんのもかちゃんも一緒に来てくれていて、
しゅうやくんは、もかちゃんが
とても気になる様子。。。
しゅうやくんが、もかちゃんを追いかけて近寄って行くと、
なぜかもかちゃんは、さっと違う所へ!∑(゚д゚*)
なかなか一緒にいてくれないのでした。(´△`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241204-01.jpg

241204-02.jpg

241204-03.jpg

ゆいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
未だに冬靴を買えてません!
すでに今期初転びを経験し、
今日は10回ぐらい滑りながら出勤でした。笑


さて、今日のご紹介は
ゆいちゃん!
3歳の七五三記念で来てくれましたー!


最初はちょっぴり緊張した様子のゆいちゃんですが、
次第に慣れてくると、お話したり
自分でポーズを取ったりと
楽しそうにしてくれました☆

でも、今日はまだまだ大人しかった
そうですよ( ̄∀ ̄)

パパさん似らしい目元が
とってもまん丸な目で自然と長いまつげがカール☆
3歳の女の子なのに
ちょっとお姉さんみたいな雰囲気もありましたー^^

将来の夢はAKBかになること!
最近までは、アンパンマンになりたかったらしいのですが、
今日聞いたら、
「アンパンマンはお顔が丸いからなれない」
のだそうです。笑

「じゃあお姉さんがジャムおじさんになるから、
ゆいちゃんは、バタ子さんになって
一緒にアンパンマンを作ろう!」
と、提案しても
バタ子さんは不服のようでした。( ´艸`)



また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



241203-01.jpg

241203-02.jpg

241203-03.jpg

241203-04.jpg

241203-05.jpg

241203-06.jpg

241203-07.jpg

241203-08.jpg

ゆづきちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆづきちゃん!
10月に1歳を迎えた女の子でした!


ゆづきちゃんは、百日のときも
来てくれていますよ^^

百日のゆづきちゃん↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-660.html


今日のゆづきちゃんは、
眠かったり人見知りだったりで
ちょっとフキゲンさん。。。
撮影開始当初は、すぐに号泣するほどでしたー(´・ω・)

でも、めげずにパパさんママさんと遊んだり、
おやつを食べたりyoutubeを見たり、と
あの手この手でゆづきちゃんは、
徐々に気分が上向きに♪↑↑

なかなかニッコリ笑顔は見られなかったけど、
面白い行動や可愛い仕草もありましたーヽ(*´ェ`*)ノ

ママさんが作ってきたという
天使の羽は、最初つけていたのですが
嫌がっている?様子だったので、
最近お店に仲間入りした羊のぬいぐるみさんに装着。
バージョンアップした羊は、
「ボス」という異名をもらって
ゆづきちゃんに嫌われてました。笑


また来年、お待ちしてますね^^
ありがとうございました!



241202yudu01.jpg

241202yudu02.jpg

241202yudu03.jpg





おまけ。ゆづきちゃんに嫌われるボス。笑
241202yudu04.jpg



はるなちゃん&ひなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
降りましたねードカ雪!
朝から雪かきに追われて右腕がぎしぎしです(T^T)


さて、今日のご紹介は
七五三のお写真で来てくれた
はるなちゃんとひなちゃん♪
双子ちゃんです^^


ピンクの着物がはるなちゃん
赤い着物がひなちゃんです!

2人ともとーっても元気いっぱいで、
しゃべるしゃべる!!(*´・∀・)爻(・∀・`*)
「はるちゃんピンクー」
「ひなちゃんあかー」と
来る前から着物の色は決めていたみたいでした^^

笑うタイミングも一緒で
興味あるものも一緒!
それでやっぱり1個しかないものは
取り合いになっちゃうのでした。笑

私とも仲良くなってくれて、
よかったですーヽ(o´∀`o)ノ
よく似た小さい女の子が2人いてぱたぱた
遊んでいる姿は
とっても可愛かったです(b*´3`*d)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241202hh01.jpg

241202hh02.jpg

241202hh03.jpg

241202hh04.jpg

こうだいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、こうだいくん!
こうだいくんは明日がバースデーでした☆
。+。゚☆(●・w・【Happy birthday to you】・w・●)☆゚。+。


どうやら人見知りがあるこうだいくん。
今日も、お店に着いた直後に
泣いちゃいましたー!
でも、「若い人にはすぐ慣れる」との情報で
ちょっと一安心??笑

今日は、なかなかゴキゲンが優れないのか
にっこり笑顔が出ず。。。
時間が経ってくると、眠気がきたので
ちょっぴりお昼寝タイム。

ほんの少しのねんねでしたが、
その後少し回復!!
無事、念願の笑顔をゲットすることが出来ましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ

でも、一番ゴキゲンだったのは
撮影が全て終わった後
お写真を見ている時なのでした。
そんなもんだよねー(´・ω・)


長時間の撮影だったけど、頑張ってくれて
ありがとう☆
また遊びにきてね!




241201kou01.jpg

241201kou02.jpg

241201kou03.jpg

あおいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日遊びに来てくれたのは、あおいちゃん!
今日がちょうどお誕生日でしたー!
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)


あおいちゃんは、人見知りも全然なく
私にすぐ笑いかけてくれました☆
ゴキゲンもとってもよくて、
おもちゃを楽しそうに遊んでくれます^^

ボールも、「ちょーだい!」と
お願いしたら必ず渡してくれて、
そのうち、言わなくてもくれるように
なりました!
ボールをあげるのにハマったようです☆

少しだけ1人たっちが出来るのですが、
今日は気分が乗らないようで、
なかなか披露してくれませんでした(´・ω・)
でも、そのかわり
膝立ちで歩く!という、ちょっと
高度な技をよくしていました!
でもそれが出来るなら、もう歩けるんじゃ(`・д´・;)



今日はおうちで誕生日パーティーを
するそうですよ♪
楽しみだねー^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!





241201ao01.jpg

241201ao02.jpg

241201ao03.jpg

11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
