

あさひくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、1歳のおとこのこ!
あさひくんです!

あさひくんとは、百日の時の
お写真ぶりでしたー♪


人見知りはしないとのことですが、
最初は辺りを伺っているようで、
動きはとっても控えめなあさひくん。

それでも、太鼓が好きなようで
叩く棒っこ(バチ?)は離しませんでした^^

2着目に着替えたころから、
動きも活発化!!
椅子のに座らせてあげると、
だんだん体勢を変えて半回転!
背もたれを足で挟む体勢になったかと思ったら、
椅子の上でタッチ!!

あさひくんはとっても楽しそうでしたが、
周りの大人たちはドキドキでした。((( ゚д゚ ;)))
意外とやんちゃな男の子に
成長するのかな??


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241130asa01.jpg

241130asa02.jpg

241130asa03.jpg


こはるちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、こはるちゃん!
七五三のお写真でやってきて
くれました!

こはるちゃんは、以前姉妹店Studio JAM円山店にて
1歳のバースデーを撮影してくれていました!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-345.html

しかも当時撮影したのも私でしたー!
円山店には一時期だけいたのですが、
今回たまたまこはるちゃんが来てくれました!
すごーい偶然オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

大きくなったこはるちゃんは、
可愛く衣装を着てお写真よりも、
とにかく好きに動いて遊びたい!といった様子。

ときには、「おしゃしんとらないー」と
言ってましたが、
パパさんママさんと、アイスを買ってもらう
約束をして頑張ってくれたのでした^^*

途中、おやつを食べてちょっぴり
休憩タイム。
こはるちゃんはおやつをくれないけど、
私が買ったら半分こにしてちょうだいね、とのことです。笑

足袋は残念ながら履けなかったけど、
裸足で草履を履く姿がなんだか
可愛かったです♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241130ko01.jpg

241130ko02.jpg

241130ko03.jpg

ゆずきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆずきちゃん!
もうすぐ3歳になる女の子♪
今回は、七五三のお写真で来てくれましたよー!


ゆずきちゃんは、とっても元気
いっぱいで、
撮影中も嬉しいこと楽しいことがあったら、
ぴょんぴょん飛び跳ねていました!ヽ(゚∀゚)ノ

髪飾りはどうしても嫌がっちゃうようで、
つけてもすぐにぽーい!!
ごまかしている間もなく
はずしちゃうのでした。。。

動物大好きなゆずきちゃんは、
パンダとプーさんをご持参☆
撮影中も持って歩いて、
お店のシカさんやクマさんには
ボールをプレゼントして遊んだり、
小さい椅子をテーブルにして、カップのおもちゃを
並べておままごとを繰り広げていました^^♪

帰り際には、
「もう帰るよ~」の言葉に
大ショック!!
その場に固まるゆずきちゃん!
また遊ぼうね~^^


ありがとうございました!




241127yuzu01.jpg

241127yuzu02.jpg

241127yuzu03.jpg

ひなちゃん♪


こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひなちゃん!
もう4ヶ月を過ぎているのですが、
百日記念のお写真で来てくれました!
お姉ちゃんのりおちゃんも
来てくれましたよー☆

ひなちゃんは、普段からあまり
ぐずることも少ないようで、
いつも割りとニコニコしているそう。

今日も撮影前は、
楽しそうにニコニコしていたので、
安心していた所!
なぜか、今日はちょっぴりフキゲンモード
突入のひなちゃん。。。(´・ω・)

お洋服のときは、
りおちゃんと一緒にうつぶせも
披露してくれて、
時々楽しそうな表情も見せてくれたのですが、
お着物になった途端、
椅子に座るのを断固拒否!!
泣く泣く諦めたのでした(。´_`。)

でも、楽しそうにしている姿もあったので、
よかったですー♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241126hina01.jpg

241126hina02.jpg

241126hina03.jpg

えいしゅんくん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日は、えいしゅんくんの
ご紹介!
3歳の七五三で来てくれましたよー!
妹のかおるこちゃんも一緒でした♪


えいしゅんくんは、
ちょっぴり照れていた様子も
ありましたが、
お着替えも嫌がらず、
お願いを聞いてくれるエライ子でした☆

男の子らしく、バイクや車に心奪われつつも
頑張って乗り切ってくれました^^

ちなみに、バイクに乗って遊んでいるときは
ママさんのお願いで
「赤い牛乳」を買ってきてくれました。
メグミルクと思われます。笑

かおるこちゃんは、最初はニコニコ笑顔で
最後は気づいたら寝ちゃってました。(´ω`)



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241125ei01.jpg

241125ei02.jpg

241125ei03.jpg

こうしんクン♪

こんにちは!
今日は、こうしん君が753の撮影にきてくれました!!!
3兄弟で来てくれて、とってもニギヤカな撮影でした♪

お写真アップさせていただきま---す!!!




IMG_1926.jpg




IMG_1958.jpg




IMG_1965.jpg




IMG_2019.jpg

ゆうちゃん♪

こんにちは!
今日はゆうちゃんの1歳の記念写真を撮影させていただきました-!!
とっても聞き分けがよく、いい撮影ができました-!!

お写真アップさせていただきま-す!!!



IMG_1901.jpg




IMG_1702.jpg




IMG_1772.jpg




IMG_1829.jpg




IMG_1840.jpg





IMG_1848.jpg




IMG_1868.jpg

◇しんたくん◇

続いてのお客様は1歳記念のしんた君!

しんた君はお店に来たときから超ご機嫌!!
初めての場所にテンションが上がり、遊びたくてウズウズしていました笑

撮影が始まっても変わらずご機嫌でカメラ目線も笑顔もバッチリ!!

でも時々ハイハイが止まらなくなるしんた君…
気になるものがあったら猪突猛進!
障害物をすべてなぎ倒して進む姿はとても男らしかったです笑

是非また遊びにきてくださいね!
本日はありがとうございました!!

241123sin1.jpg

241123sin2.jpg

241123sin3.jpg

241123sin4.jpg

◇せなちゃん◇

続いてのお客様は百日記念のせなちゃんです!

2日前に百日を迎えたというせなちゃん!
着替えも椅子に座るのも嫌がらず、うつ伏せも上手にできました!

パパさんママさんはせなちゃんの笑顔の写真を残したかったのですが、
どうもせなちゃん今日はそういう気分ではなかったようです…笑

でも最後まで泣かずに頑張ってくれたので、
笑顔はなくてもとってもかわいい写真が撮れました!!

また遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

241123se1.jpg

241123se2.jpg

241123se3.jpg

◇りゅうとくん◇

こんにちは!しょうです!

本日1組目のお客様は1歳記念でご来店のりゅうと君です!
3歳のお兄ちゃんのしりゅう君と一緒に来てくれました!

りゅうと君は場所見知りもあって最初少しだけ泣いてしまったのですが、
撮影が始まり、しりゅう君と遊んでいるうちにあっという間にご機嫌に!!

そして同じく少し緊張して表情が硬かったしりゅう君も、
ママさんが「あたりまえ体操~♪」と歌うと大爆笑!笑

2人ともとってもいい笑顔を見せてくれました!

また是非遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

241123ryu1.jpg

241123ryu2.jpg

241123ryu3.jpg

こうすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、こうすけくん!
百日の男の子のご来店でした!


こうすけくんは、
ミルクも飲んで、いっぱい寝てきて
コンディションはバッチリなはずなのに、
いつもよりは笑顔が少なめだったそうです(´・ω・)

特に、お着物のときに
パパさんママさんと一緒に撮影したら
ビックリするぐらいの真顔っぷり!!
思わずみんなで爆笑でしたー。笑

でも時々は笑顔も見せてくれて、
まんまるなお目めがとっても
キュートでした(b゚v`*)

最後の最後は眠たかったようで。。。
号泣の中、ご帰宅でした。^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241120kou01.jpg

241120kou02.jpg

241120kou03.jpg

りのちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、百日の赤ちゃん!
りのちゃんです!

パパさんのお仕事の都合もあり、
なかなか来れなかった~とのことで、
百日を2週間ほど過ぎてしまったりのちゃん。

ですが、今日のりのちゃんは、
超☆ゴキゲン!!
撮影中は、声を掛けただけでにっこり^^
ちょっと真顔になったら、
ほっぺたをつんつんする「ほっぺたスイッチで」
笑顔ON!(*´・w・)σ)・w・*)

お洋服でもはだかんぼでも、
最後までテンション↑↑
「泣き顔も記念にいいかも・・・」
とママさんはおっしゃってましたが、
そんなことなく、まったく
泣かずに撮影が終わりました。笑

泣いたのは、帰る直前
眠くなってきた頃でした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241120rino01.jpg

241120rino02.jpg

241120rino03.jpg

ゆずきくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆずきくん!
今日がちょうど1歳のバースデーでした!
。+。゚☆(●・w・【Happy birthday to you】・w・●)☆゚。+。


お兄ちゃんの、ひなたくんも
一緒に来てくれましたよー!

警戒?というよりは、
あれは誰だろう?何だろう?といった様子で
カメラを見ていたゆずきくん。
それと一緒に、ひなたくんもカメラ目線。笑

でもあっという間に慣れてくれて、
はいはいで進む!進む!
セットから脱走も図ってました!

いろんなところをぐる~っと見てまわって、
違うところに移動して遊んでいるのですが、
なぜかシカさん達のいるセットは
何度行っても素通りなのでした。。。(´・ω・)

ひなたくんは、傍らで遊びつつ
いつの間にかプレゼントの箱を積み上げて
「お誕生日ごっこ」をしていました☆
聞くと、今日はみーんなお誕生日らしいです(*´pq`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241120yuzu01.jpg

241120yuzu02.jpg

241120yuzu03.jpg

ふくとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ふくとくん!
百日の男の子が来てくれましたよ☆

ふくとくんは、しっかり睡眠もとって
きたようで、
撮影前からゴキゲンな様子^^

お着物では、最初ちょっぴり緊張な
面持ちでしたが、
徐々に慣れてにっこり笑顔♪
椅子に座っているのも全然へっちゃらで
「お着物お終いだよ~」と声を掛けると、
嫌がるように泣き声を上げていました!

はだかんぼでも、手足をのび~~~っと
伸ばしてゴキゲンは持続!!
あれ・・・?と思ったら、
実は床を蹴ってじわじわ移動していたり( ´艸`)

途中ミルクタイムが来るので、
ぐずっちゃうかも~とお伺いしていたのですが、
泣いちゃいそうでも、絶妙なバランスを保って(笑)、
最後まで頑張ってくれましたー(∩´∀`)∩ワーイ

撮影後は、待ちに待ったミルクタイム☆
満足げな表情で帰っていったふくとくんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




IMG_0028_20121118175437.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0203.jpg

かんたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

いよいよ来ましたね初雪!!
初雪から大荒れとは・・・
なんだか素直に喜べません(´・ω・)
もうちょっとしんしんと降ってくれたらなぁ~(´△`)


さて、今日のご紹介は
かんたくん!
1歳のバースデー記念で来てくれました!

かんたくんは、百日のときにも
来てくれていました☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-676.html

前回は泣いてしまってなかなか
撮れなかったのですが、
今日のかんたくんは、超☆絶好調!

もうあんよはしっかりしているので、
歩く、というよりは小走りなくらいで
ずーーーーっと動いていました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ものを投げたりするのも大得意!
ボールも投げるし、プレゼントの箱も
投げます!!
しかも、割と早いスピードで投げるので
威力も大!
なかなかの破壊神っぷりを見せてくれました☆


撮影後は糸が切れたようにぐっすり。。。
おつかれさま(*´pq`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241118kan01.jpg

241118kan02.jpg

241118kan03.jpg

241118kan04.jpg

しゅなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、しゅなちゃん!
もうすぐ2歳になる女の子でしたー!


お気に入りのくまさんのリュック型ぬいぐるみと
一緒に来てくれていたのですが、
なぜか今日はくまさんに見向きもせず。。。。゚(つД`)゚。
それよりも、新しいものに
興味津々なのでした。^^

一生懸命遊んでいたしゅなちゃん。
最初はちょびっとだけ嫌がった2階のスタジオも
気に入ってくれたようで、
お着替えのために1階に下りてからも
すぐに2階に行きたいアピールをしていました☆

持ってきてくれた帽子には、くまさんが!
このくまさんが、帽子を被っていると
後ろから「やぁ!」と出てきているようなポーズを
していて、とっても可愛かったです♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




右上にくまさん「やぁ!」
241117shuna01.jpg

241117shuna02.jpg

241117shuna03.jpg

ひかるくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひかるくん!
1歳のバースデー記念のお写真でご来店でした!


お店に来た当初は、人見知りもなく
とってもゴキゲンがよさそうだったのですが、
いざ撮影!カメラを構えると、
カチーンと固まるひかるくん。。。(´・ω・)

ちょっとづつ慣れてくれば、
あんよのスピードも増して、
固まることも無くなり、
私にもボールをはーい!と渡してくれるように
なりました☆ヾ(*´▽`*)ノ

2着目は当店のお洋服で撮影!
これ着てくれた人はひかるくんが
初めてでしたー!
でも、ちょっぴりぽっちゃりなひかるくん、
お腹がぽんぽんでした。笑
ほっぺもまんまるでした(^ω^)

最後までゴキゲン良く
撮影できてよかったです♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241117hikaru01.jpg

241117hikaru02.jpg

241117hikaru03.jpg

ゆきおくん&りんかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、双子ちゃん♪
ゆきおくんとりんかちゃんです!
百日のお写真で来てくれましたー!


ちょっぴり遠方のお家から
ずっと車で寝ていたようで、
睡眠はたっぷり!かと思っていたら、
どうやらまだまだ足りない様子の2人。。。

りんかちゃんが泣き止んだと思ったら、
今度はゆきおくんがゴキゲンナナメ!な
ことを乗り越え、2人とも
頑張ってくれました☆

ゆきおくんは、ママさんの抱っこが大好きで
りんかちゃんは、自分の世界(?)に入っているような
ぼーっとした表情をしながらも、ばっちりカメラ目線☆

撮影後は、あっという間に
2人とも寝ちゃいましたー(~uωu~)。zZ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241116yr01.jpg

241116yr02.jpg

こうめちゃん&そうすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、
七五三のこうめちゃん
1歳バースデーのそうすけくん姉弟!!

実は、そうすけくんがママさんのお腹に
いる時にマタニティフォトの撮影で来てくれていました☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-555.html

こうめちゃんが提案した、じゅんぺい君にはならず、
そうすけくんと命名されていました☆


今日のこうめちゃんは、
とってもお姉さんらしくなっていて、
お着物も全然嫌がらず、
「ここで写真撮って~」と言うくらい
ノリノリな様子^^
9月に3歳になったばかりですが、
すごくしっかりしているように感じました(o´∀`o)♪

そうすけくんは、どうやら早起きを
してしまったようで、
寝不足気味。。。
楽しそうに遊んでいるときもあれば、
いきなり泣き出しちゃったりと、
なかなか不安定な様子でした~(。´_`。)
でも、撮影中に1人でたっちに成功☆
いつもより長めにたっちができたようです!


今回そうすけくんは、ちょっと泣いちゃったので
次回2歳のバースデーでリベンジです!
今度は、お家から近い
JAMの美しが丘店ですかね??
ぜひぜひお待ちしておりますーヽ(*´ェ`*)ノ
ありがとうございました!




241116ks01.jpg

241116ks02.jpg

241116ks03.jpg

ももちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ももちゃん!
1歳のバースデー記念で来てくれました☆

ももちゃんは、百日のお写真を
姉妹店studio JAM手稲店にて撮影してくれていました!

ももちゃん百日ぶろぐ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

ブログを見ると・・・ももちゃん
お顔がそのまんまで大きくなったようです^^

今日もお兄ちゃんのるいくんは、
ももちゃんをカメラ目線にしてくれようと、
私に付いてガラガラを振ってくれたり、
声を掛けてくれたりと、アシスタントのようでした!笑

当のももちゃんは、もう1人でしっかり
歩けるので、
あっちに行ったりこっちに行ったりと
大忙し!!
止まらずにずーーっと歩いていたように
思います。ブーン(((っ・ω・)っ

おもちゃをぱくっとくわえるのがマイブームで、
太鼓の棒っこや、小さい車
さらには自分のウータンまで!
くわえたまま歩いていて、なんだか
ワイルドなももちゃんです。笑



また遊びにきてね!
ありがとうございました!


241111momo01.jpg

241111momo02.jpg

241111momo03.jpg

けんせいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

今日はこれから会社のみんなで
歓迎会☆
お肉ーー!!笑


今日のご紹介は、けんせいくん!
百日の男の子がご来店でした!


もう寝返りがうてるというけんせいくん。
撮影中も横にころ~ん。
頭で支えてブリッジのポーズ!
床を蹴ってじわじわ移動したり、など
いろんな動きをしていました!

髪の毛がまだまだ薄いので、
お写真を見たパパさんは、
「髪の毛写ってないねぇ~」と
切なそうにつぶやいておりました。笑

最初は楽しそうにしていたけんせいくんですが、
終盤になってくると、
眠気に襲われたようでゴキゲンは下降線↓↓
でも、一緒に手遊びをすると
大きな笑い声を上げて喜んでくれたようでした(∩´∀`)∩ワーイ
。。。でも止めたら瞬時に表情を無に戻す
けんせいくん。
クールです(´・ω・`)

最後は眠くて泣いちゃったので、
泣き顔を撮って終了でした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241113ken01.jpg

241113ken02.jpg

241113ken03.jpg

ぜんくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ぜんくん!
百日の男の子でした!

お姉ちゃんのりんちゃんは、
ちょうど1年前にバースデー記念で
来てくれていましたよ☆

りんちゃんぶろぐ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-556.html

りんちゃんは、以前会った時は
髪の毛はまっすぐストレートだったのですが、
伸びたらくるんくるんの天然パーマになっていました!
なので、一瞬分からなかったよー!∑(-∀-`;)

ぜんくんは、ちょっぴりうとうと
していたようですが、
撮影中は元気に乗り切ってくれました☆

お着物のときには、
普通に椅子にもたれかかっていてほしいのに、
なぜか腹筋を使って起き上がろうと
必死なぜんくん。笑

はだかんぼになったら、
向き癖があるので、
カメラのほうに向くよう寝かせてもらうと、
なぜか今日は顔を逆方向へ!!
違う場所でも、なぜかカメラに顔を
背けるぜんくん。。。
お姉さんが嫌いだったのかい(´ω`;)


今度は、ぜんくんの1歳!
そして、りんちゃんの七五三で
お待ちしてますね♪

ありがとうございました!




241112zen01.jpg

241112zen02.jpg

241112zen03.jpg

みなとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
今日は、ポッキーの日!
でもトッポの方が私は好きです!



本日のご紹介は、みなとくん!
1歳のバースデー記念のご来店でした!


保育園に通っているので、
人見知りはしないと思います~と
ママさんがおっしゃっていたのですが、
みなとくん、私に警戒心マンマンな顔をしていました。笑

最初は近づくと動きを止めて、
少し強張った表情をしていましたが、
おもちゃ効果や、お兄ちゃんのれんくんも
いたお陰で、
すぐに馴染んでくれました^^*

自分ひとりで歩けるので、
よたつきながらもテコテコ移動☆
ぶどうを見つけたときは、
険しい顔でぶどうを噛んでちぎっていました!
その時は、みんなで大爆笑でした!((´∀`*))

パパさんママさんにとっても
お写真を喜んでもらえてよかったですヽ(*^ω^*)ノ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241111mina01.jpg

241111mina03.jpg


みなとくん、ぶどう食す。笑
241111mina02.jpg


ゆりかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆりかちゃん!
百日の女の子が来てくれましたー^^


まんまるほっぺのゆりかちゃん。
落ちそうで思わずぷにぷにしたくなる
ほっぺでした^^*

最初のお着物から眠たかったようで、
ちょっぴり嫌がっちゃったので、
先にはだかんぼから撮影☆
徐々に時間が経ってくると、
眠気が覚めたのかテンションもゆるやかに上昇↑↑

うつぶせも上手に出来ていて、
仰向けで寝ていると
もうすぐ寝返りが出来そうでしたー!
しばらく頑張ってみたものの、
今日は寝返り実現せず。。。
もうちょっと!頑張れ!(o'∀'o)

途中ミルクタイムを挟んで、
最後の一頑張り!!
撮影が終わったあとは、
ぐっすりでした。。。コックリ((´-ω-`))コックリ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241110yuri01.jpg

241110yuri02.jpg

241110yuri03.jpg

たまきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


昨日一昨日と函館旅行に行ってきました!
雨予報だったのですが、あまり降らずに
ほとんど雨に当たることなく観光できました☆
ラッキーv(`ゝω・´)

そして、五稜郭タワーに登ったら!
山の方に虹が架かっていましたーー♪
2度目のラッキーv(`ゝω・´)

そしてそして、ラッキーピエロ→函館山→
次の日に五稜郭タワーに行ったのですが、
行く先で必ず同じカップルさんとすれ違いました。笑
そして、帰りの汽車まで一緒!しかも私の斜め後ろの席に
すれ違ったカップルさん!!
み、ミラクルすぎる・・・!



さて、今日のご紹介は、
たまきちゃん!
昨日1歳のバースデーを迎えたばかりでした!
(p*'v`*【★* HAPPY BIRTHDAY *★】*'v`*q)

最初はなかなかテンションの上がらなかった
たまきちゃんですが、
太鼓とぬいぐるみで遊んだら、
テンション上昇↑↑

その後は、大きな口を開けて
どんなことでもたくさん
笑ってくれました☆

途中でちょっと疲れちゃったので、
りんごジュースで体力回復!
ボール遊びがとっても楽しそうでした^^*

モニターやパンフレットに載っている
赤ちゃんの写真を見て、
「あっ!」とよく反応していたら、
「赤ちゃん好きなんだよね~」とママさん談。
たまきちゃんもまだ赤ちゃんなのにね( *´艸`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241109-01.jpg

241109-02.jpg

241109-03.jpg

まなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、まなちゃん!
もうすぐ2歳になる女の子が来てくれました☆

特にバースデー記念などではないのですが、
まなちゃんが、お写真を見たり
撮られたりするので、ちょっと撮ってみようか~と
来てくれたのでした^^

そんな風に気軽に来ていただいても
もちろん大歓迎♪

まなちゃんは、やはり写真好きなのか
最後までちっとも嫌がらずにいてくれて、
お願いも聞いてくれるおりこうさん^^

でもロディさんはちょっぴり苦手な様子で、
あまり近づこうとせず、
少し遠くに置いても、どうも気になるのか
たまに見つめていたり。。。(`・д´・;)笑

おもちゃのりんごを持っていたときに、
「まなちゃんそれなあに??」
と聞くと、
「あっぽー!!」
と英語でお答え!!
ママさんは、教えた覚えはまったく無い!
とおっしゃっていました!
どこで覚えたんだい、まなちゃん・・・(;OдO)

暑かったのかなー?
ほっぺが赤くなっていて
可愛かったです^^*


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241106-01.jpg

241106-02.jpg

241106-03.jpg

241106-04.jpg

あいりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、あいりちゃん!
3歳の七五三のお写真でしたー!

あいりちゃんは、以前にもイベントや
弟のゆきとくんの百日で来てくれたりと
とっても顔馴染みさんでした☆

ゆきとくん百日ぶろぐ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-771.html

ゆきとくんは、ますますあいりちゃんに
似てきていて、今日は警戒心マンマンの目で
私をじーーーーっと見つめてました。。。(´・ω・)

あいりちゃんは、またちょっぴり
お姉さんになっていて、
覚えていてくれたのかな??
すぐに仲良くお話することが出来ました^^

最初だけアメちゃんの力を借りて、
食べながら撮影!
いつの間にかなくなっていたのですが、
それでも大丈夫みたい!

百日の頃から、お写真を撮るたび
笑顔がなくなるあいりちゃんらしいのですが、
今日は緊張気味だったものの、
ほんのり笑顔も見られました☆(o゚∀゚o)

パパさんママさんゆきとくんも
お着物でびしっと揃えてきてくれていて、
今日はこれからお参り!!
頑張ってねー!


今度はゆきとくんの1歳の時かな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241105ai01.jpg

241105ai02.jpg

241105ai03.jpg

ゆずきちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ゆずきちゃん!
1歳のバースデー記念のお写真でした☆

普段は少し人見知りをするらしい
ゆずきちゃん。
でも、今日はまったくそんな様子はなく、
すぐに仲良くなってくれましたー!ヾ(*´▽`*)ノ

遊ぶときは、とことん真剣に遊ぶタイプで
カップのおもちゃに延々と情熱を注いでいました・・・!
お顔も真剣です。(`・ω・´)シャキーン

2着目にお着替えした頃から、
さらにヒートアップしてきたようで、
動きも格段にすばやく!!
そして行動範囲もさらに広くなっていって、
追いかけっこのようでした!ブーン(((っ・ω・)っ

撮影が終わった後は、
ママさんがお写真をセレクト中。
その間、ずっと私のおひざに座って
遊んでいるゆずきちゃん(´ω`)
降ろしても必ず戻ってきてお膝におっちゃんこ。
か、可愛すぎる・・・!((*´∀`*))

私が抱っこしても全然嫌がらずに、
帰るときも、私に抱っこされたまま
ママとおばあちゃんに
「ばいば~い!」
と手を振っていました!
ママさんがびっくりするほど
懐いてくれたのでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241104-01.jpg

241104-02.jpg

241104-03.jpg



かりんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、かりんちゃん!
1歳のバースデーでご来店でした☆

かりんちゃんは、百日のときも
当店に来てくれていましたよ^^

かりんちゃん百日↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-643.html


かりんちゃんは、実は先月にも一度
来てくれていたのですが、
そのときは、眠たかったり風邪気味だったりで
絶不調。。。
今日また改めて来てくれました☆

今日は、最初だけちょっぴり
キョロキョロしてましたが、
すんなりと馴染んでくれた様子^^

周りで飛び回って遊んでいるお姉ちゃんの
みいちゃんが気になるようで、
じいっと目で追ってみたり、
みいちゃんに遊ぶのを妨害されたり。笑
2人でスカートをばさっ!!とめくって
みんなにサービスしてみたり!∑(゚ω゚ノ)ノ

今日は、全然ゴキゲンを崩すことなく、
最後まで元気いっぱいでしたーヽ(*゚∀゚*)ノ

前回も今回もたくさん家族が
いらっしゃっていて、
みんなに愛されているかりんちゃんでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241103karin01.jpg

241103karin02.jpg

241103karin03.jpg

ゆうとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、ゆうとくん!
3歳の七五三のお写真でご来店でした!

パパさんママさんのブライダルのお写真から、
ゆうとくんの百日、1歳ともう
常連さんでした^^

ゆうとくんは、自分の
袴を着てご来店☆
撮影中も着物を嫌がっている様子はなくて
良かったですー^^

つい最近、東京に遊びに行ってきたようで
ディズニーランドの千歳飴を持っていました!
でも、もう一つの手に持っていた扇子で
飴をばしんばしんと叩くという
遊びを見つけてました。笑
撮影が終わった後には、
袋を開けておやつタイム♪
私も少しおすそ分けをもらっちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ

あっちに行ったりこっちに行ったり
その場に留まらないゆうとくん!
本当に隅から隅まで
遊びつくしていたようです♪

今日はこれからお参り!
頑張ってねー!
ありがとうございました!




241103yu01.jpg

241104yu02.jpg


にんまりしたお顔・・・の後ろに見切れるパパさん。笑
241103yu03.jpg

10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
