

ももかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ももかちゃん!
百日の赤ちゃんでした☆
お兄ちゃんのそうたろうくんも
一緒に来てくれました!


ももかちゃんは、撮影前から
ちょっぴり眠たげ・・・?な、
様子でしたが、
お着物も嫌がらずに着てくれて
ちゃんと笑顔もいただきました♪

2着目はドレスで撮影!
最初は順調だったのですが、
だんだん眠気が復活してきたようで、
大泣き!
でももう少しだったので、
ちょっぴり頑張ってもらいました!

仰向けよりもうつぶせのほうが
ゴキゲンかも、ということで、
うつぶせになってみると、
涙ピタリ!と止まりました^^
良かったー☆

そうたろうくんは、今日は主役じゃ
ないものの、
たまにやってきて遊びたそうに
していました^^

お写真を見ているときには、
そうたろうくんの百日のときと、
ももかちゃんの写真がそっくり!という
お話になり、
ママさんの写メを見せてもらったら、
本当にそっくりでした。笑


大きくなってもそっくりなのでしょうか?^^
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241030momo01.jpg

241030momo02.jpg

241030momo03.jpg


あいるちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

昨日初めて雪虫を見たと思ったら、
今日は雪虫の大群に襲われました!
今週末には札幌で初雪が見られるかも・・・
という予報。
冬が来ますー((( ゚д゚ ;)))


さて、今日のご紹介は
あいるちゃん!
3歳の七五三のお写真で来てくれました!


あいるちゃんは、プリキュア大好きっこ!!
特に「キュアビューティ」が好きで、
同じ色の着物を選んでました♪
(キュアビューティは水色のようです笑)

ドレスは嬉しそうに着ていたのですが、
お着物はなぜか頑なに拒否!!
どうやら、足袋がイヤだったようなので、
今日は裸足で撮影なのでした。。。^^

お話をしてるときに、
「これは何色?」と聞くと、
「それはハッピー、これはサニー」と
プリキュアの名前で答えてくれるあいるちゃん((´艸`*))
あいるちゃんが持っていたカバンの中からは、
プリキュアの人形が出てくるくらいでした☆


今日は撮影を頑張ったから、
パパに「パン工場」を買ってもらうようですよ^^
アンパンマンのやつかなー?


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241030ai01.jpg

241030ai02.jpg

241030ai03.jpg

のあちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、のあちゃん!
1歳のバースデー記念のお写真でした☆

1歳のバースデーといっても、
もう半年過ぎているのあちゃん。
なので、あんよはもちろん
少しお話が出来るくらいになっていました^^

撮影前からどうやら眠たかったようで、
時々ママさんから離れなかったり
してましたが、
パパさんママさんの盛り上げによって
のあちゃんも元気になったようでした(∩´∀`)∩ワーイ

それでも、一番苦手だったのが
シカさん&くまさん&スカンクさん!!
そのトリオ(笑)を見てから、
すごくおびえちゃって。。。泣
「ばいばーい」といって隠しても、
たまにいないかどうか辺りをうかがうのでした((( ゚д゚ ;)))


ママさんは今7ヶ月の妊婦さん!
もうすぐのあちゃんはお姉ちゃん☆
性別は次の検診で教えてもらうそうです!
さらににぎやかになりますねー^^


今度は新しいきょうだいと一緒
遊びにきてね!
ありがとうございました!





241029noa01.jpg

241029noa02.jpg


のあちゃん必死のちゅー笑
241029noa03.jpg

ゆなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆなちゃん!
1歳8ヶ月の女の子が
年賀状のためのお写真撮影にやってきました☆

年賀状かー・・・もうそんな
時期ですか。早いなぁ(;´д`)


ゆなちゃんは、目のすぐ下にある
泣きボクロがチャームポイントの女の子☆
でもあまり泣かないんだとか。笑
迷信なんですねー。
ちなみに私も、左目の下にあります、泣きボクロ。
メガネのフレームで隠れて見えません。笑


今日のゆなちゃんは、とっても元気いっぱい☆
楽しそうにたくさんたくさん
遊んでくれました^^*

ボールやおもちゃなど、いろいろあるのですが
特に一番のお気に入りだったのが、
「シカさんのえさやり」
でした!

シカさんを持ってイチゴをあげるフリを
何度も繰り返して、そのたびに
楽しそうでした!
そのあとゆなちゃんが食べていたおやつを
しっかりと大事に握り締めて、
くまさんにもあげていました☆(ちょっと溶けてたけどね笑)
おままごと気分だったのかな?
ゆなちゃんありがとー^^

今日のお写真が年賀状に
可愛く使われてくれますように♪



また遊びにきてね!
ありがとうございました!





241029yuna01.jpg

241029yuna02.jpg

241029yuna03.jpg

いつきくん&いっせいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

今日初めて雪虫を見ました!
もうすぐ札幌でも初雪が降りそうです^^

みなさん、知ってますか??
雪虫は、「トドノネオオワタムシ」という
本名(?)があって、
ちょうど今の時期に羽化して、
トドマツからヤチダモに移動しているのですよ。
そして、本当は少ないだけで、
春に雪虫はまた移動のために飛んでいるんです!

私たちはその移動途中で見かけているんですね~^^

はい、豆知識でした笑




さて、本日のご紹介は双子の男の子!
いつきくんといっせいくんです☆


二人共緊張なんてつゆ知らず!
といった様子で、
撮影が始まる前から激しく遊んで
いました。笑

撮影中も、ひとりが来たら
もうひとりはいなくなる。
1カット撮ったらさっとバラける、など
とっても自由に動いていました☆

一卵性ということなので、
最初は靴下の柄でしか判別できなかったのですが、
よく見ると、やっぱり違いますね^^
いつきくんがお兄ちゃんなのですが、
やんちゃで気ままに行動していて、
いっせいくんは、意外と言う事を
聞いてくれて、我慢強いのかな??
という印象でした( ^ω^)


今が一番やんちゃ盛りなので、
男の子の双子ちゃんのママさんは
大変そうでした(´д`;)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




左・いっせいくん 右・いつきくん
241029i01.jpg

241029i02.jpg

241029i03.jpg

241029i04.jpg

241029i05.jpg

新作衣装☆【80㎝男の子女の子,100㎝女の子編】

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



またまた!
新作衣装が入荷しました☆
秋冬ものでーす!
さっそくスタート☆





☆80cmの男の子!

青のベストに、ボーダーのズボン&帽子!
ベストはちょっとフェルト生地風で、
ズボンは厚みのあるもこもこタイプ。
80cm02.jpg


☆80cm女の子!

花柄のトップスにピンクのベスト
ファーがアクセントのショートパンツにドットのレギンス!
80cm.jpg


☆100㎝女の子①
    
紫のノルディック柄のワンピースに
ビビットなピンクのベスト!
ベストは95㎝です。

アクティブで元気な印象です^^
100cm01.jpg


☆100㎝女の子②

花柄ワンピースにピンクの
ふわふわベスト!
帽子もセットでどうそ♪
こちらは女子力高めです。笑
80cmのお洋服と柄が一緒なので、
姉妹でおそろにしても
いいですね!
100cm03.jpg



今回は以上でーす♪
また次回!
乞うご期待。笑


おうすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お次のご紹介は、おうすけくん!
百日の男の子がご来店でした!


ちょうど寝起きでご来店の
おうすけくん。
最初は「ここどこ~?なに~?」
と言いたげな表情で、
ぽや~んとしていました^^

はだかんぼからの撮影になったので、
お着替えをすると、
目がぱっちり!
目が冴えたようで、しっかりカメラを
見てくれました☆

ママさんは、今日のために
新しいお洋服も持参!!
カジュアルで可愛いコーディネートでした♪
普段はおさがりが多いから
今日くらいはね・・・!と
ママさんがおっしゃっていました(´-`)

撮影の後半では、
ちょっぴりお疲れのようで
半べそな表情だったのですが、
うつぶせはとっても頑張ってくれて、
お尻は浮いていて、でも上半身は横にどんどん
傾いていく・・・という
不思議な体勢をキープしていました。笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!





241028ou01.jpg

241028ou02.jpg

241028ou03.jpg

ひよりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひよりちゃん♪
もうすぐ3歳になる女の子が
七五三の撮影で来てくれましたー!


ひよりちゃんは、以前
Studio JAM手稲店のイベントに来てくれて
いました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-182.html

今日のひよりちゃんは、
ちょっぴり緊張したものの
アメちゃんを食べて元気いっぱい☆
とてもニコニコで撮影させてくれました^^

お話をしたら楽しそうに
目を細ーくしていい笑顔♪
何をしても楽しそうでした!

特に気に入ったのが、白いくまさんの
ぬいぐるみ☆
見つけてからは、ずーっとぎゅっとしてました!
「くまさんにお名前つけていいよー」
と言うと、
「じゃあ・・・ひよりちゃん!」
と、自分と同じお名前をつけたのでした(*´pq`)

そして、今日も傘にハマりまして、
傘でお顔が見えないときに名前を呼ぶと、
傘を差したままちらっとだけこちらを
振り返る!しかもちょっと悪い顔で!笑
というのを繰り返して遊んでました((´∀`))


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




241028hiyo01.jpg

241029hiyo02.jpg

241029hiyo03.jpg

241029hiyo04.jpg

そうすけくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、そうすけくん!
百日の男の子でした!


そうすけくんは、ちょっぴり
お着物が苦手な様子。。。
固まった後は、手を出したくて
動きたそうにモゾモゾ・・・。

お着物ではなかなかニッコリとは
行かなかったのですが、
お洋服に着替えたらゴキゲンが
急変!!
着替えてるときから、
笑い声を出してにっこにこ!

そのまま撮ろうと思ったら、
今度は手足をばったばったと動かして
元気アピール☆
床をどんどん音を立てていたので、
かかと痛くならないかな??と
思うくらいでした^^

今日のうつぶせは、過去最高記録を
達成!!
パパさんママさんもびっくりしてました!
でも、その後もう一度
うつぶせをしてもらったら、
スタミナ切れか、少しお顔が低めなのでした。笑



また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



241027sou01.jpg

241027sou02.jpg

241027sou03.jpg

せいがくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

今日はお仕事が終わったら、
今度旅行に行くときのチケットを買いに
行くんです。
ふふふん、楽しみ☆(b*´3`*d)


今日のご紹介は、せいがくん!
5歳の七五三のお写真でご来店でした!

せいがくんは、落ち着きもあって
撮影がとても順調☆
ちょっぴり緊張している様子だったので、
「緊張してる??」と聞くと、
「そんなことない!」と首をフルフル。

お話もちゃんと返してくれるので、
いろんな話をしながらの撮影でした!!

幼稚園のお友達とは、
仮面ライダーごっこをいつもやっているそうです!
やっぱり人気ですねー。
今は、う、ウィザード・・・?だっけ?
指輪で変身するやつですよねっ!((;^ω^)

妹のかのんちゃんは、
時々、せいがくんが撮影してるところに
一緒に撮るときに、
「お兄ちゃんにぎゅーして!」とお願いすると、
ちゅーをせまるかのんちゃん(*ノ∀`*)キャ
せいがくんの真似っこをしてるのが
ほほえましかったです♪



また遊びにきてね!
ありがとうございました!





241027sei01.jpg

241027sei02.jpg

241027sei03.jpg



なごみちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、なごみちゃん!
2歳のバースデー記念でご来店でした!

もうすぐお引越しで札幌から遠く
離れてしまうそうで、
その前に一度当店で撮影しておきたいと
お越しになったそうです^^
ありがとうございますー(∩´∀`)∩ワーイ

なごみちゃんは、かなりの
集中型なのか、
ひとつのおもちゃでずーーーっと
こつこつ遊んでいるようでした☆

ちょっぴり風邪気味な様子で
たまに鼻水をすすってましたが、
それでも汗をかいて遊ぶくらい
熱中していたようです!

パパっこなので、
撮影中もパパにボールをあげたり、
パパに抱っこされて移動したり、
私がママさんとお話をしているときは、
パパと楽しそうに遊んでいました^^*


遠くなってしまいますが、
また機会がありましたら
また遊びにきてください!

ありがとうございました!



241026nago01.jpg

241026nago02.jpg

241026nago03.jpg

ゆうあちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ゆうあちゃん!
百日記念のお写真でした!

ゆうあちゃんは、昨日が
ちょうど百日!
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ちょっぴり小柄なものの、
とっても元気で、
一生懸命うつぶせも披露してくれました☆

途中、睡魔&空腹がやってきたようで、
少しフキゲンになったのですが、
ミルクを飲んで、休憩を挟んだら
ゴキゲン回復♪

はだかんぼさんの時には、
常にカメラ目線なことも!ドキ(*´ェ`*)ドキ
時々、可愛さのあまり
ママさんの歓声が飛び交っていました。笑

でもいつもはもっとニコニコと
笑顔を振りまいているそうですよー。
今日はちょっと緊張しちゃったのかな??


撮影中は、眠気をこらえてくれていたようで、
終わったらぐっすり寝ちゃいました^^


ゆうあちゃんお疲れ様!
また遊びにきてね!



241026yu01.jpg

241026yu02.jpg

241026yu03.jpg

ちひろちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ちひろちゃん!
七五三のお写真でご来店でした!


ちひろちゃんは、ご挨拶も
ちゃーんと出来るエライ子ちゃん♪
お話もきちんと聞いてくれるので、
撮影がとってもスムーズでした(∩´∀`)∩ワーイ

お着替えをしたときには、
普段着ないお着物とドレスに
うきうき☆
着物のひもを縛る時に
「苦しかったらおしえてねー」と言っておいたら、
撮影後に、
「ちーちゃんくるしくなかったよー」と
教えてくれました^^

ピンクが大好きなので、
選ぶドレスもボールもお花も
全部ピンクでした。笑
そのまま意見を飲んじゃうと、全部が
ピンク一色になっちゃう所だったので、
着物はママの意見で黒になりました。^^


今日はこれからお参り!!
頑張ってねー☆

ありがとうございました!




241026tihiro01.jpg

241026tihiro02.jpg

241026tihiro03.jpg

241026tihiro04.jpg

241026tihiro05.jpg

りりちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介も、1歳の女の子!
りりちゃんです☆

りりちゃんのお姉ちゃん・ねねちゃんは、
以前Studio JAM円山店にて
七五三の撮影をしていました!

ねねちゃん七五三☆↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1404.html


ねねちゃんは、なんとかして
お写真を撮ってもらいたそ~にしてましたが、
今日はりりちゃんが主役です!

撮影に入る前に、ひとりでたっちが
出来たりりちゃん。
みんなの歓声にびっくりしちゃったのか、
いきなり号泣!!

でもすぐに元気になったようで、
機嫌良く撮影させてくれました♪

りりちゃんがボールを持っているときに、
「ちょーだい!」と声を掛けたら、
必ず「はい!」とちゃんとお返事して
渡してくれました(p゚∀゚q)
何度もそれで遊んでいたら、
「りりちゃん!」とお名前を呼ぶだけで
ボールをくれるようになりました。笑

2着目になれば、もっと慣れてきたようで
動きも多くなってきました!
ねねちゃんとお揃いのドットのドレスを着て、
おめかし(´ω`)
髪飾りは頑張っても取っちゃうのでした。。。


撮影後にはミルクタイム☆
そして撮影中よりも元気になるりりちゃん
なのでした。(´・ω・`)



また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241023riri01.jpg

241023riri02.jpg

241023riri03.jpg

241023riri04.jpg

ひかりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、ひかりちゃん!
1歳のバースデー記念のお写真でした☆

ひかりちゃんは、百日のときにも
当店に来てくれていました!

ひかりちゃん百日ぶろぐ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-654.html

百日のときは、ゴキゲンが良かった
ひかりちゃんですが、
今日はどうやらママにくっつきたい日のようで、
ちょっと遊んではママの元へ。。。

でも、その移動方法が
はいはいではなくて、
四つんばい!!
しかも早い!!笑
得意気な顔で、たかたかと
歩いていました^^

そして、ひかりちゃんは
撮影中ずーーーーっと
舌を出してました!
オモチャで遊んでいても
ママさんにくっついても
ぺろっと出ている舌。。。笑
こればっかりは癖のようですねー^^
思い返せば、百日のときも
舌はよく出ていました( ´艸`)



また遊びにきてね!
ありがとうございましたー!




241023hikari01.jpg

241023hikari03.jpg


241023hikari04.jpg










四つんばい。
241023hikari02.jpg

えなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2組目のご紹介は、えなちゃん!
1歳のバースデー記念のお写真でした!


えなちゃんは、とっても人見知りが
あるそうで、
最初も私の方をじっと見ながら固まって、
1人でもう歩けるのに座ったまま
身動きをしませんでした。笑

次第に遊びだしてくれたら、
笑顔も出てゴキゲンも上々↑↑
パパとママにはおもちゃを「はーい!」と
渡してくれるのですが、
私が「ちょーだい!」と言うと、
「・・・・えぇ?」
みたいな表情をされてしまいました(´;ω;`)

なんでもぱくっと食べちゃうのが
ブームらしく、
手に持ったものを必ず食べちゃおうと
してました^^
ぬいぐるみのくまさんもぱくっと
行っちゃいそうになってました!

撮影後は、おやつをもぐもぐ。
お写真を見てもらっている間に
一緒に遊んでいたのですが、
一定距離以上は私に近づかないえなちゃん
なのでした。。。
仲良くなるには、もうちょっと
時間が必要らしいです。(。´_`。)


また遊びにきてね☆
ありがとうございました!



241022ena01.jpg

241022ena02.jpg

241022ena03.jpg

241022ena04.jpg

りおくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、りおくん!
百日の男の子がご来店でしたー☆


りおくん、ご来店のときから
少し眠たげ。。。(ノД`)~゚。
撮影をしていた時間帯は
いつも寝ているそうなので、
今日も撮影途中で眠くなって
抱っこから降ろされると
泣いちゃうようにガガーン!!∑(゚Д゚ll)

なので、ちょっぴり寝てもらってから
再び撮影!
ほんの少しの睡眠だったにも関わらず、
持ち直してくれたようでしたー☆

寝起きのころは、手しか動かさず
まだ寝ぼけているようでしたが、
少しずつ元気になって、
最後のうつぶせも頑張ってくれました^^*

今日は、撮影の後
お宮参りへ!!
行ってらっしゃーーい!気を付けて♪( ´▽` )ノ


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




241022rio01.jpg

241022rio02.jpg

241022rio03.jpg

そらくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のお客さまは、そらくん!
3歳のバースデー&七五三のお写真で
ご来店でした!


寝起きでちょっぴりフキゲンだったそらくん。
最初は何でもイヤイヤだったので、
遊びながら様子を見ていたら、
緑色が大好きなことを知りました!

緑色のボールを離さないのはもちろん、
マーブルチョコも、緑色のものを
探して食べてました!!(o゚Д゚o)ンマッ!!
2~3ヶ月前から、突然こだわるようになったようで、
その徹底ぷりがすごかったです!

ちなみに、ピンクが好きなのは
そらくんのガールフレンドなんだって(ノ∀\*)キャ

そしてそして、今日そらくんが
一番楽しんでいたのが、
ファンキーモンキーベイビーズ☆
ファンモンの曲がかかると、
テンション↑↑で歌って踊りだすそらくん!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

踊りにくい!と靴下を自分で脱いで、
また踊る☆
パパとママの前で歌っている時は、
プチコンサートになってました(^∀^)


長い時間の撮影頑張ったね!
ありがとう♪

また遊びにきてね!




241021sora01.jpg

241021sora02.jpg

241021sora03.jpg

241021sora04.jpg

241021sora05.jpg

241021sora06.jpg

☆姉妹店Studio JAM 美しが丘店 オープン☆

姉妹店のStudio JAM にまたまた
新しい店舗が出来上がりましたー☆

この間遊びに行ってきたのですが、
これまでのJAMとはまた違う
セットがたくさんで、
ドキドキワクワクです( ^ω^)

ぞうさんがいたり、パン屋さんがあったり、
井戸(?)があったり。笑

お近くの方、また利用したいと思っている方!
ぜひぜひお越しくださいー(人'v`*)



スタジオJAM 美しが丘店

札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8(羊が丘通付近)

(定休日 火・水曜日)

総合受付  011-299-1138 完全予約制です!来店前に必ずご予約を!!


ブログ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/





ぞうさん⊂゚y゚⊃
コピー ~ IMG_0028

新作衣装☆【90、110㎝男の子、100㎝女の子編】

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


新作衣装が到着しましたよー!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


まずは男の子!110㎝のお洋服です♪


爽やかなミントグリーンのベスト☆
中はフリース生地でもこもこです^^
IMG_0006_20121020172637.jpg

オレンジボーダーのロンT!
IMG_0008_20121020172637.jpg

シンプルイズベスト!ジーンズ!
IMG_0011_20121020172637.jpg


今の3つをあわせると・・・

\じゃん/
IMG_0019.jpg

こんな感じ^^*

もちろんお手持ちのお洋服とあわせても
オッケーです☆

こちらは、90㎝のパンツ!!
ショートパンツにレギンスを履いている
ようなデザイン☆
繋がっているので着やすいかと。
IMG_0027_20121020173304.jpg



続いて女の子!100㎝のお洋服です♪


シンプルな長袖シャツ☆
こっそりアリスの柄が入っています^^
IMG_0020.jpg

付け襟の3点セット!
上下セットで着てもOK!
別で着ても良し!
分かりにくいですが小花柄です♪
IMG_0024_20121020173305.jpg


一緒に着るとこんな感じ^^*
IMG_0026_20121020173305.jpg



最後は、男女兼用で◎

16㎝のブーツ☆
赤い紐がポイント!
IMG_0003_20121020172638.jpg



お貸し出しは無料です☆
着たいものがありましたら、
ぜひぜひお申し付けください^^*

では、次回をお楽しみに~☆

みうちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、みうちゃんです!
七五三のお写真で来てくれましたよ^^


みうちゃんは、最初テレテレそわそわ(*/∀\*)
ドレスを選ぶよりも、
早く着物が着たい様子でした!

お着物は、お持込の
ピンクの着物!
おじいちゃんおばあちゃんに
買ってもらったそうです☆
よかったねー(b´ー`)

撮影中は、ちょっぴり
お茶目なところもあるけど、
ちゃーんと言うことを聞いてくれる
エライコちゃんでした♪
緊張することもなかったようで、
一生懸命風車を回そうと
してました!!


お写真を撮ったら次はお参り!!
頑張ってきてねー☆

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241020miu01.jpg

241020miu02.jpg

241020miu03.jpg











おまけ。踊るみうちゃん笑
241020miu04.jpg

ゆうがくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、ゆうがくん!
1歳のバースデー記念で
来てくれました☆

最初は、ちょっぴりぽや~んと
した表情だったのですが、
徐々にエンジン全開!!
階段を見つけてからは、
隙を見つけて何度も上ろうと
向かっていってました!!

やっぱり男の子らしく
バイクや車が好きなようで、
車をひょいと乗りこなしたり、
バイクをがーーーっと押してみたり。。。

2着目からは、
またもやぽや~んとした表情で、
どうやら眠くなってきた様子((ノ`ェヾ))モチョモチョ
たまに、動きがフリーズしてました。笑

それでも、ぐずっちゃうことなく
無事撮影できたのでしたー☆
撮影後は、おやつをもらって
満足そうなゆうがくんでした^^



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241019yu01.jpg

241019yu02.jpg

241019yu03.jpg

りのちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のお客様は、りのちゃん!
3歳の七五三でご来店でしたー!


撮影に来る前に、お参りを済ましてきた
りのちゃん。
ママさんが昔着たという真っ赤な
お着物の着てのご来店でした☆

7歳の七五三と同じタイプの作り帯の
着物だったのですが、
イヤイヤになることなく着てました!
立派です!(`・∀・´)

緊張気味な様子だったものの、
ちゃーんとポーズも取ってくれて、
ドレスになってからは、
動きやすくなったのが嬉しかったのか、
表情も柔らかくなってました^^♪

おねえちゃんのあんりちゃんは、
今5歳!!
今度はあんりちゃんが主役で、
七五三と入学記念を撮る予定だそうですー!
今日もちょっぴり羨ましそ~に
お写真を見てました( *´艸`)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241019rino01.jpg

241019rino02.jpg

241019rino03.jpg

はるくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日のご紹介は、はるくん♪
百日の赤ちゃんからスタートです!

お姉ちゃんの、はのちゃんは
以前studio jam円山店に来てくれていました!

はのちゃん百日!↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-167.html


はのちゃんとそっくりなはるくん。^^
はのちゃんの時は、なかなか
撮れなかったとママさんが言っていたので、
はるくんはどうかなー??と
思っていたのですが、
なかなか調子が良かったようです☆

お着物のときでは、
慣れない体制に苦戦気味だったのですが、
はだかんぼになってからは、
気分も良く過ごしてくれたようでした(o゚∀゚o)

でも、普段はもっとケラケラ
笑うそうですー!
くぅ、見たかった!(ノω・、)

かたや、はのちゃんは
写真に苦手意識があるようで、
遊んでいるほうが楽しそうでした。。。
そうだよねーショボ――(´・ω・`)――ン


明日からパパさんのお仕事で
道外へ!
その前にここで撮りたいと
当店に来てくれたのでした!わーー(∩・∀・)∩♪

またぜひ帰ってくることが
ありましたら、
遊びにきてください!
ありがとうございました!



241019haru01.jpg

241019haru02.jpg

241019haru03.jpg

はんなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


今日のご紹介は、はんなちゃん!
七五三記念のお写真でご来店でした☆

はんなちゃんは、百日・1歳と
当店に来てくれていました!

はんなちゃん1歳ぶろぐ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-428.html

髪の毛も伸びて、ちょっぴり雰囲気が
変わっていたので、最初は
「あれ??」と
思っちゃいました。^^

今はまだ2歳なので、
イヤイヤ期まっさかり!!
お着替えも、こっち来て~と
呼んでも、
「いやっ!!」を
連発してました!ガガーン!!∑(゚Д゚ll)

でも、自分の好きな遊びをやっているときは
とても楽しそう☆
今日は、風車とボール遊びに
熱中(っ´ェ`c)キュキューン

1階で撮影している時に、
どうしても2階のセットに行きたくて
自分から階段を上っちゃったのですが、
下で「ばいば~い」と
手を振って見送るフリをしていたら、
「・・・・ほんとに行っちゃうんだよ?」
と寂しげにつぶやいていました^^



また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




241016ha01.jpg

241016ha02.jpg

241016ha03.jpg








おまけ。「・・・・ほんとに行っちゃうんだよ?」のとき^^
241016ha04.jpg

すずかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日最後のご紹介は、すずかちゃん!
百日の女の子でした☆

すずかちゃんのお兄ちゃん・ゆうとくんは、
2月にバースデー記念で来てくれていましたっ!!

ゆうとくんブログ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-678.html

ゆうとくんは、足取りもしっかりしていて
でもちょっぴりビビリな所は
変わっていませんでした!^▽^

ゆうとくんにそっくりなすずかちゃんは、
ちょっぴり眠たそうにあくびを
何度かしていましたが、
泣いちゃうこともなく、
とってもおりこうさんでした☆

ゆうとくんが、近くでおもちゃを
トントン叩いて遊んでいると、
その音でゴキゲン!!イエェ───(o'3`d)───イ
でも、ゆうとくんが怒っても
すずかちゃんはとってもマイペースで
平常心なのでした。笑



また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




241015suzu01.jpg

241015suzu02.jpg

241015suzu03.jpg

ひなたちゃん♪


ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、ひなたちゃん☆
百日の女の子でした!

ひなたちゃんは、なかなかゴキゲンが
良い状態でご来店!
じゃあ早速お着物から撮影しよう!と
椅子に座ってもらうと、
いつもと違う服でイヤイヤに。。。(´Д`ι)

無理してゴキゲンが悪くなっても
いけないので、
先にもうひとつのお洋服で撮影すると、
ゴキゲンも元通り☆
全身をせっせと動かして、
とっても元気でした!

最後にもう一度、先ほど着れなかった
お着物に再チャレンジ☆
今度は、ちょっぴりこらえているような
表情をしていましたが笑、
ちゃんと上手に撮影できたのでした^^


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




241015hina01.jpg

241015hina02.jpg

241015hina03.jpg

くれあちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、くれあちゃん♪
3歳の七五三のお写真でしたー!


くれあちゃんは、
私と会話するときは必ず
敬語でお話してくれました!!

「これはなんですか?」
「ここで撮りたいです!」
などなど、とっても丁寧でした^^

お家でスタジオを探していたときに、
当店のロディさんを見つけたらしく、
どうしてもロディさんで撮りたい!!
とくれあちゃんがお願いして、
当店にご来店してくれたそうです☆

なので、念願のロディさんに乗った
くれあちゃんは大はしゃぎ!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
ぼよんぼよんと跳ねて飛んでました♪

弟のじょうくんも一緒に
来てくれていて、
じょうくんはとってもいいスマイル*^^*
を振りまきながら、たまにカメラの前を
通り過ぎて遊んでました笑


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




241015kurea01.jpg

241015kurea02.jpg

241015kurea03.jpg

はるちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次のご紹介は、はるちゃん!
百日の女の子でした!


はるちゃんは、普段から
とってもゴキゲンさんで、
理由が分からず泣くことも週1回
あるか無いかくらい!!

今日も、撮影が終わって帰りの支度を
した時に、ほんの1~2分泣いただけで
1人で寝ちゃっていました((´-ω-`))

お着物のときには、
右手を舐めたくて傾いてしまったり、
舐めたい欲は落ち着いたものの
とっても真顔だったり、
ちょっぴり苦戦した様子でしたが、
はだかんぼでは、始終ゴキゲン☆

長い撮影だったにも関わらず、
最後までニコニコ継続でした!イエェ───(o'3`d)───イ!


また大きくなったら
遊びにきてね☆
ありがとうございました!


241014haru01.jpg

241014haru02.jpg

241014haru03.jpg

こうたろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!



本日のご紹介は、こうたろうくん!
1歳バースデー記念でご来店でした!

最初だけ、緊張???のせいか
なぜかお口を開かなかったこうたろうくん。
そのまま笑うので、ふくみ笑いになっていました^^

慣れてくれば、どんどんがんがん
早いスピードのはいはいで
移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
どんどん動くので
どんどんたくさんシャッターを切って
しまうのでした(o'3`d)

今朝かちょっぴり風邪気味で
鼻水が時々垂れておりましたが笑、
ゴキゲンを崩すことなく
元気に遊んでくれて良かったです☆

あ、時間が経てばちゃんと
お口を開けて笑ってくれましたよ。^^



また遊びにきてね!
ありがとうございました!



241014kou01.jpg

241014kou02.jpg

241014kou03.jpg



09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
