

にこちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次のご紹介は、にこちゃん♪
ハーフバースデーのお写真でした!

にこちゃんは、百日の時に
studio JAM円山店で
撮影してくれていました!

百日にこちゃんはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1107.html

今日のにこちゃんも、
ゴキゲンがとっても安定していて、
何をしていてもニコニコ笑顔のオンパレードでした☆

10秒くらいだったら・・・というお座りも
今日はへっちゃらで座っていて、
ママさんは
「もう座れるんだね~」なんておっしゃっていました^^

ほふく前進のように、じわじわと
移動していく にこちゃん。
でもまだバックと方向転換しか出来ないのですが、
動きがとてもなめらかで速かったです!

調子がいいと、うつぶせから
膝をついて、さっとハイハイの体勢にチェンジ☆
もっと自由に動けるようになるもの
もうすぐですね~♪

ママさんのリクエストで、
授乳シーンも撮らせていただきました!
マタニティの写真も、もちろん一時しかなくて貴重ですが、
赤ちゃんにママさんがミルクをあげるというのも、
やっぱり時が経てば終わってしまうので、
ママと赤ちゃんの大事な交流の時間で、
安心するひとときなんだろうな~と感じました。
大切な経験をさせていただきました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


またぜひぜひお越しください!
ありがとうございました!




240626niko01.jpg

何でも食べちゃうにこちゃん!
バケツのふちもぱくっ!^^
240626niko02.jpg

ハイハイのポーズ!
顔が真剣です(`・ω・´)シャキーン
240626niko03.jpg

240626niko04.jpg

240626niko05.jpg

うーちゃん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
今日は、2組女の子をご紹介☆


1組目は、うーちゃん!
2歳のバースデー記念のお写真でした!
もちろんうーちゃんはあだ名ですよ^^


うーちゃんのお洋服は、
2着ともお持込のお洋服だったのですが、
実はこれ、なんと!
どちらもママさんの手作りなんだそうです!
緑のワンピースの時は、お揃いのミニハットや
ヘアゴムもあり、
ボーダーのワンピースは、パンダ柄がかわいく
大きいリボンもありました!!

普段から作ったりするそうで、
どちらも完成度が高かったです!
お店に置きたいな~(´ー`*)。・:*:・
なんて思っちゃいました☆

ママさんにコーディネートしてもらった うーちゃんは
アンパンマンのキャラ・あかちゃんマンが大好き♪
「こっちにあかちゃんマンがいるよ~」
と呼びかけてあげると、
「どこどこ~~???」と楽しそうに探していました^^

セットも気に入ってくれたようで、
行ったり来たり!
でも、シカさんのぬいぐるみは
あまりお気に召さなかったようです(´・ω・`)


今度は七五三かな??
新オープンしたstudio JAM新琴似店も気になって
いたようなので、
今度はぜひそちらも行ってみてくださいね☆
ありがとうございました!




240626ui01.jpg

240626ui02.jpg

240626ui03.jpg

240626ui04.jpg

みつきくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次はみつきくん!
1歳のバースデー記念で来てくれました!

いつもこのブログを書くときは、
こんな子だったなー、こんな事あったなーと
思い出しながら書くのですが、
みつきくんは、始終ずっとゴキゲンだったことしか
思い出せません笑

そのくらい元気がよくて、
ニコニコとゴキゲンでしたー☆
なにをしても笑ってくれるので、
とっても嬉しかったです^^

そんなみつきくんが出会ったのは・・・車!!!
ちょっと大きめサイズの赤い車でした!

出会ってからは、ずっっっっっと車から離れず、
「3分の1は車と一緒なんじゃない?」と
パパさんママさんに言われるほど!
車がある場所に必ず移動してくれるので、
こっちのセットに来て欲しいなーというときの
誘導(笑)は、簡単でした。(^∀^)

ママさんにも、お写真をベタ褒めしていただき
嬉し恥ずかしの気分でした(ノ∀\*)キャ


また1回り大きくなったら
遊びにきてね!
ありがとうございましたー!



240625mitu01.jpg

240625mitu02.jpg

240625mitu03.jpg

240625mitu04.jpg

240625mitu05.jpg

240625mitu06.jpg

もえちゃん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

今日は、もえちゃんのご紹介☆
百日の女の子でした!!

もえちゃんは、色白で小柄な女の子。
でも髪型は上に向かってモヒカンのように立っており、
なかなかワイルドなヘアスタイルでした笑

撮影中は、お持込のヘッドアクセを着けて
ちょっとおしゃれさんに☆

お着物の時に、苦手だったのか
一度わーっと泣き出すと、今度は眠気に一気に
襲われたようで、しばしのミルクタイムを挟みました^^

その後は、ちょっぴり持ち直したようで
はだかんぼの時にはおしゃべりもして
くれました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パパさんやママさんに遊んでもらって、
笑顔も見れましたー♪

ぺろっと舌を出すのがマイブームなようで、
撮影中も、ほとんど舌をぺろっ(・ω<)
調子がいい時は、んべーっと長ーく出すことも!
ちょっぴりやんちゃな表情が
かわいかったです^^


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



240625moe01.jpg

240625moe02.jpg

240625moe03.jpg

ゆじんくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、最後のご紹介は
ゆじんくん♪
入学記念のお写真でご来店でした!

びしっと制服で決めてくれたゆじんくん。
ランドセルは、シルバーのもの!
今年もいろんな子のランドセルを見ましたが、
みんな多種多様で楽しいですねー☆
クラスでシルバーのランドセルは
ゆじんくんだけだそう!

最初は緊張のせいか、なかなかお話してもらえず
喋ってもとっても小声だったのですが、
セットを変えると、バイクを発見!!
お姉ちゃんのゆあんちゃんも一緒に参加して、
他にもカラフルなセットに来た頃から、
セットに影響されたのか、元気が出てきた様子^^

なにげなーい行動がサマになっている時もあって、
かっこよかったよー!

サッカー選手になるのが夢なんだそうで、
撮影中ボールを見つけると、
上手にサッカーを始めていました!!
蹴り方もこれまたサマになっていました☆


サッカー頑張ってね!
ありがとうございましたー!



240624yu01.jpg

240624yu02.jpg

240624yu03.jpg

240624yu04.jpg

にこちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お次は、にこちゃん♪
こちらも1歳の女の子でした!

ちょっぴり緊張気味のにこちゃん。
最初は無表情が多かったのですが、
時間が経つにつれて、
その無表情の中にも、すこーしずつ
楽しそうな顔や、気になっている顔など、
表情が表れるようになってきていました^▽^

たまに、ママさんも良く分からないタイミングで
「えへっ」と笑うことがありました!
たぶんにこちゃん的に何か面白かったのかなー?^^

割と熱中して遊ぶタイプのようで、
カップのおもちゃや、ボール、持ってきた
絵本などを飽きずに何度も触っていました!
特に、絵本は効果テキメンで
ちょっとイヤイヤになっても、それを見れば
一発でゴキゲンが戻っていました!
すごーい!絵本ってあなどれないですね(`・д´・ ;)



また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



240624niko01.jpg

手に持っているのは苺!
この後渋ーい顔してくわえていました笑
240624niko02.jpg

240624niko03.jpg

りりあちゃん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

今日のご紹介は、3組!
まずは、一番最初に来てくれた
りりあちゃんからご紹介です!


1歳3ヶ月のりりあちゃん。
もうしっかりとたっちして歩けて
足取りも軽快でした☆

最初はちょっと寝起きなご様子で
知らない所に来たせいか、
なかなかパパママから離れられずな感じでした(´・ω・`)
おもちゃには興味を示してくれたので、
遊んでみるとちょっとづつ打ち解けてくれた
かなー?という感じ♪

本に大ハマリして、ずーーーっと本を
めくったり閉じたりめくったり・・・。と
まさに「本の虫」状態。笑
しばらくずっとくっついていました^^

楽しそうにしてくれる様子も見えたのですが、
でも、やっぱり寝足りなーーい!!!
な感じだったのか、
時々泣いたりぐずっちゃったりしてしまいました(ノД`)


今度はもっとゴキゲンで撮れるといいねー!
ありがとうございました!



240624riri01.jpg

240624riri02.jpg

240624riri03.jpg

240624riri04.jpg

なおきくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次のご紹介も、1歳の子☆
なおきくんです!

なおきくんは、百日のときにも
来てくれていました!

なおきくん百日ぶろぐ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-519.html

今日のなおきくんは、寝起きということもあってか
すっきりした表情^^
人見知り・場所見知りがまったくないとのことで、
ノリノリで遊び始めてくれました☆

遊びに熱中しすぎるのか、
どんどんおもちゃを前に前に押して移動したり
引き出しのものを出したりしまったり・・・と
かなり真剣モード。
名前を呼んでもなかなか振り向きませんでしたー(;´Д⊂)

でも、時々ポーズ決めたんじゃないか?と
思うような姿で撮ってと言わんばかりに
一時停止(`・ω・´)シャキーン
たしかにバッチリ決まってたよ!!


最後までゴキゲンで乗り切ってくれましたー♪
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240623nao01.jpg

240623nao02.jpg

240623nao03.jpg

まのあちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のお客様は、まのあちゃんです!
1歳のバースデー記念で来てくれました☆

つい一週間くらい前からしっかり歩き出したという
まのあちゃん。
撮影中も、歩きたくてしょうがない!
といった感じでした^^

人見知りなどもほとんど無いようで、
どんどん突進してきて、
ぎゅっと抱きついてくれちゃった?と
思うことも!笑(∩´∀`)∩ワーイ

階段の上り下りが気にいったようで、
何度も何度も階段の方へ行こうとするのを阻止
されてしまったり、
パパが回していたビデオカメラに突進していったりと、
かなり活動的でした☆

お着替えをした頃からは、ちょっぴり眠気が来たようで
たまごボーロを食べつつ最後まで
頑張ってくれました^^
まのあちゃんありがとうー♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240623mano01.jpg

240623mano02.jpg

240623mano03.jpg

240623mano04.jpg

240623mano05.jpg

240623mano07.jpg

240623mano06.jpg

☆新琴似店☆オープンします!!

こんにちは!
Ishikuri Photo Studio for KIDSの姉妹店、
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです!


今日はビッグニュースのお知らせです!

2012年6月21日本日より、スタジオJAM3店舗目となります、
新琴似店がグランドオープン!

本日より予約受付も開始されますので、
どうぞよろしくお願い致します!

スタジオJAMの特徴である、
手作りの貸切スタジオは、
今までの雰囲気とはまったく違った、
ポップで可愛らしい内容となっています!

女の子も男の子も、
この中にいたら楽しくて自然と笑顔になること間違いなしです♪

初めてご利用の方も、
円山店や手稲店をご利用いただいたことがある方も、
是非CHECKしてみてくださいね!


--------------------


〒001-0911
札幌市北区新琴似11条7丁目1-12(新琴似通沿)

予約受付番号 (総合受付) TEL 011-299-1138
              FAX 011-711-1303

定休日 水・日・祝日


予約時間 ① 10:00~
     ② 12:30~
     ③ 15:00~
※一日3組様限定の貸切スタジオです!


--------------------


ご予約お待ちしております!

スタジオJAM おくやまくるみ



00.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg

りょうくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次のご紹介は、りょうくん!
百日の男の子です!

りょうくんは、ご来店したときは
笑顔も見せてくれるほど、なかなかのゴキゲン^^
お着物を着せられるまでは、ニコニコだったのですが、
いざカメラの前になると、
とーっても渋い顔に・・・。

渋い顔になると、りょうくんには
「第二の眉毛」なるものが登場します!
眉毛を寄せると、その周りの陰が
あたかも眉毛のように見えるのです・・・!!( ゚Д゚)
眉を寄せる子はよく見ますが、
こんな風に見える子は初でした!^^

その後持ち直して、お着物でにっこり顔は
撮影できたのですが、
だんだんと眠気が襲ってきたのか、
フキゲンモードのりょうくん。
「第二の眉毛」がよく出現することになったのでした。

最後はいっぱい泣いてしまって、
糸が切れるように寝てしまいましたコックリ((´-ω-`))コックリ


今度はゴキゲンで撮れるといいねー☆
ありがとうございました!



240618ryo01.jpg

240618ryo02.jpg

240618ryo03.jpg

ひろまくん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

今日はひろまくんのご紹介です!

ひろまくんは、以前百日の時に
姉妹店のstudio JAMに来てくれていました!

百日のぶろぐはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-762.html

百日のときは小柄だったというひろまくんですが、
1歳のひろまくんは、細身ながらも
とっても元気いっぱいでした!!

まだ2~3歩くらいしか歩けないそうなので、
移動は主にはいはいだったのですが、
それが猛烈に速いっ!!((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
ころころと興味を示すものが変わるので、
追いかけるのが大変でしたー笑

あっちこっちに移動移動なので、
捕まえるパパさんママさんも一苦労!
抱っこをしても、身体をよじって脱出を
試みていました^^
歩き出したら、もっと大変になるのかな~??


ゴキゲンも最後まで続いて良かったです☆

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240618hiro01.jpg

240618hiro02.jpg

240618hiro03.jpg

あやめちゃん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
雨になると、髪の毛がもっさりぼあぼあ
広がってしまいます。。。
さらに毛量が多いので、まとまりがつきません。
くそう、湿気なんて嫌いだっ!(;´Д⊂)


そんな雨降りでも来てくれたのが、
あやめちゃんでした♪
百日の女の子です!

あやめちゃんは、どうやらオネムな様子。。。
初めてお顔を見たときから、
少ーし目が細くなっていました。

お着物を着始めても、なんだかとろ~ん・・・。
としていて、そのまま寝ちゃうんじゃ???と思わせる
様子でしたヽ(;´Д`)ノ

でも、お着物を脱いではだかんぼになると、
あやめちゃんの目がぱっちり!(`・ω・´)シャキーン
どうやら敷いてあったマットが気持ちよかったのか、
おじいちゃんに話しかけられてゴキゲン回復↑↑

その後からも、たびたび
泣いちゃってましたが、眠気と戦いつつ
最後まで頑張ってくれました♪
ラストカットは寝顔でした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240617aya01.jpg

240617aya02.jpg

240617aya03.jpg

ハーフバースデー☆

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、お次も男の子!
以前当店に、百日のときにも来てくれた
赤ちゃんが来てくれましたよ^^

百日ぶろぐはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-701.html

前回は、仰け反るのが限界だったのですが
今日はハーフバースデーの撮影☆
うつぶせはおろか、お座りだってとっても上手!!
ふらふらして危なっかしい・・・なんてことも
全然無く、すごく安定感がありました^^

おもちゃに触りたくて触りたくて、
自分からどんどん前のめりになったり、
自分の元に引っ張ってきたりと、
とってもパワフル(`・ω・´)
でも、掴んだものを必ず食べて
よだれでベロベロにしてしまうのでした笑

支えてもらってたっちするのがお気に入りなので、
「もしかしたらつかまり立ちできるんじゃ??」と
急遽、つかまり立ちの練習会。
一瞬でしたが、バランスを保って
自分で立てました!スゴイ!!ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

この調子で、1歳の頃は
自分でたっちして歩けているといいね!
また遊びにきてね!
ありがとうございました~♪




240615-01.jpg

240615-02.jpg

240615-03.jpg

240615-04.jpg




↓オマケ。1人でたっち!
240615-05.jpg

しゅうとくん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
本日は、しゅうとくんが
来てくれました!
お姉ちゃんの、のぞみちゃんも一緒に
来てくれましたよー☆

しゅうとくんは、ちょっぴり人見知りが
始まっているかも・・・とのことで、
確かに最初目を合わすと、すぐに泣かれちゃいました(;´Д`)

でも、警戒したのはその時だけだったようで、
それからは顔を見るだけで泣いてしまうということは
なくて一安心。(´▽`) ホッ

手がだーーーーい好きなので、
事あるごとにぱくっ!!
離してもぱくっ!!
お着物の時は、手を食べた過ぎて
何度も着物を崩してしまいました笑

途中、ちょこっとミルクタイムを挟んで
頑張ってくれました☆
のぞみちゃんも、いっぱい遊んでいたのに
お写真に入ってくれてありがとう^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240615shu01.jpg

240615shu02.jpg

240615shu03.jpg

りりかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介も百日の赤ちゃん!
りりかちゃんです☆

りりかちゃんは、なんと!
以前来ていただいた、なおちゃんの
従姉妹ちゃんでした!!

なおちゃんブログ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-698.html

なおちゃんパパママにオススメされて
ご来店とのこと♪
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ちょうど1歳差くらいなので、
姉妹のように育っていくのかしら??^^

りりかちゃんのお写真はというと、
とっても動きが活発な女の子でした!

お着物では、椅子がちょーっぴり嫌いだったようで
椅子の上から落ちるんじゃないか?!と心配なくらい
もぞもぞもぞもぞ。
その後も手をパタパタ、ころんころんとしたり
シャッターに合わせて舌をペロっと出したり☆笑

ゴキゲンも良くて、たくさん笑顔が撮れたのですが
最後には眠くなってきたのかちょっと
泣いちゃいました!
でも頑張ってもらっていると、そのうち目が細ーく・・・コックリ((´-ω-`))コックリ
お写真の最後のカットは寝顔でおしまいでした^^


りりかちゃん、おつかれさま!
また遊びにきてね!
ありがとうございましたー!



240611riri01.jpg

240611riri02.jpg

「にゃんっ!(*ΦωΦ*)」
猫のポーズですか?
240611riri03.jpg

240611riri04.jpg

たいせいくん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日は、たいせいくんが遊びに
来てくれました!
百日の男の子でした!

たいせいくんについて何を書くかというと、
とにかく元気でゴキゲンだったこと!!

着物では、きりっとカッコよく
決めてくれて、とてもいい表情^^
でもにっこり笑顔も忘れていませんでした!

お持込のお洋服も、マリン風で
とってもかわいい♪
お店に置きたいな~と思いました(´∀`)

うつぶせもへっちゃらな たいせいくん。
うつぶせのときは、パパとママに笑顔を振りまいて
いました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
右手を上げるのがマイブームなようで、
よく(というかほとんど?)上がっていたのですが、
話しかけられて喜ぶと、
両手両足を上に「イエーイ!」ヽ(●^▽^●)ノ


最後まで一度も泣かずにゴキゲンで
乗り切ってくれました!
帰る頃には静か~に寝ちゃいました^^


たいせいくんありがとう!
また遊びにきてね!



240611tai01.jpg

240611tai02.jpg

240611tai03.jpg

240611tai04.jpg

240611tai05.jpg

ゆうなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


次のお客様は、ゆうなちゃん☆
百日の女の子です!

ゆうなちゃんはとっても小柄な女の子。
それでも最後まで撮影をしっかり頑張ってくれました!

なかなかニッコリ笑顔!ということはなかったのですが、
よく舌をペロっと出す赤ちゃんで、
とっても愛嬌があって可愛かったです^^
でもあまりにもペロペロしていたので、
たくさんのよだれが・・・(;^ω^)

途中からちょっと泣き出しちゃったので、
ミルクタイムを挟むと寝ちゃったので
少しお昼寝。
そろそろ起きるかな~と思いつつも、
なかなか起きないゆうなちゃん。
意外と目覚めるのに時間が掛かるタイプなのかも
知れません( ´艸`)


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




240610yu01.jpg

240610yu02.jpg

240610yu04.jpg

↓パパの手とゆうなちゃんの手
240610yu03.jpg

そうすけくん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

今日は、そうすけくんのご紹介!
百日の男の子でした☆

お着物の時はお行儀良く落ち着いて
座っていてくれたそうすけくん。
たまに足をパタパタ。

その後のはだかんぼうの撮影では、
自由に動けるのが良かったのか
もうすでに覚えている寝返りで
ころりーん♪とうつぶせに^^

仰向けに戻しても華麗にころりーん!
なかなか仰向けが撮れない!という珍しいことが
起こりました笑
寝返り→うつぶせ嫌がる→戻す→寝返り
のループ状態でした!

撮影後は寝ちゃったのですが、
抱っこされたまま、すごく後ろに仰け反ったまま
気持ちよさそうにスヤスヤ・・・Zzz…(*´~`*)。o○
たくましく育ちそうです^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240610sou01.jpg

240610sou02.jpg

240610sou03.jpg

240610sou04.jpg

めいさちゃん♪

さて、今日最後のご紹介は
めいさちゃん☆
2歳のバースデーでご来店でした!!

めいさちゃんは、1歳のお写真でも
ご来店でした!

↓めいさちゃん1歳☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-402.html

前回に比べると、髪も伸びて
より女の子らしくなっためいさちゃん。
人見知りもまったくなくて、
私の後を付いて来たり、隣に座ってみたりと
とっても可愛い行動ばかりでした(*´д`*)

たくさん遊んでくれたのですが、
特に気に入ったらしいのが、長靴でした!
めいさちゃん的には、
「靴は外で履くもの」とちゃんと理解しているようで、
最初は、階段を下りて玄関に持っていこうとしていました!

「ここで履いてもいいんだよ~」と教えてあげると、
頑張って履いてくれるのですが、
セットとセットの間のスペースだけ「外」と思ったのか、
必ず違う所に行くと脱いでしまいました^^

とってもお利口なめいさちゃん。
ロディさんにご飯をあげたりもしてくれましたよ♪
(調理用のボールにカラーボールをつめてね笑)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240609mei01.jpg

240609mei02.jpg

240609mei03.jpg

ひろとくん♪

さて、お次はひろとくん☆
入園記念のお写真でした!
お兄ちゃんの、こうきくんも一緒
でしたよー!

ひろとくんは、全然緊張してないようで
お話にもたくさん答えてくれました☆

幼稚園バッグを持っていたのですが、
その中からひょっこり覗いていたのが、
カメのぬいぐるみ!
いっつも一緒で、今日も一緒に写真を撮ると
決めてきたんだそう^^

遊んでいるときに、うっかりカメさんのことを
忘れてしまったりしたときに、
「ひろとくん、カメさんは?」と言ってあげると、
はっ!とした様子で、急いで駆け寄っていってましたε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

テンションもどんどん上がっていって、
こうきくんと一緒に
次々といろんなおもちゃで遊んでくれました☆


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240609hiro01.jpg

240609hiro02.jpg

↓左手には大好きなカメさん^^
240609hiro03.jpg


つばきちゃん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日は、つばきちゃんがご来店☆
今日がぴったり百日の女の子
でした!!
おめでとうの(*゚д゚*)ε`*)チュッ

つばきちゃんは、撮影開始の時は
とっても絶好調♪
1人でいてもニッコニコ^^
声を掛けられてさらにニッコニコでした☆

お着替えをした頃から、ちょっと
フキゲンモードになったのですが、
ママにミルクをもらい、
ちょびっと寝て、
「しましまぐるぐる」というお気に入りの
絵本をパパに読んでもらって、
ゴキゲン復☆活!!
無事撮影できましたー♪

今日はお宮参りに行くそうです!
ちゃんと出来るかなー?^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!!




240609tubaki01.jpg

240609tubaki02.jpg

240609tubaki03.jpg

れんすけくん♪

エリーですっ!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日のれんすけ君です★
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

れんすけ君、最初は人見知りなのか、
なかなか笑顔を見せてくれませんでしたが、
あるきっかけでいっぱい笑顔を見せてくれるようになりました♪

それは・・・芦田 愛菜ちゃん(っ´∀`c)♪

パパさんママさんがマナちゃんの曲をかけると、
途端にれんすけ君、ノリノリに♪
いっぱい笑顔とかわいいダンスをみせてくれましたー☆
マナちゃんマジック、すごい!笑
パパさんママさんありがとうございますっ!

れんすけ君、最後はニコニコ笑顔でのご帰宅!
楽しんでいただけたようでエリー感激です♪

ぜひまたいらしてくださいねっ☆
ありがとうございました!





240608ren04.jpg



240608ren02.jpg



240608ren03.jpg



24068ren01.jpg



240608ren05.jpg

ここねちゃん♪

エリーですっ!

続いてのお客様は、
百日記念日のここねちゃんですっ♪

ここねちゃんは、慣れない撮影のためか、
時々泣いてしまうこともありましたが、
無事に撮影できてよかったですっ♪

普段はあまりうつぶせが長くできないそうなんですが、
今日チャレンジしてみると、
とってもうつぶせ上手でしたっヾ(*´∀`*)ノ♪♪
ばっちり頭をあげて、安定したうつぶせ!
ここねちゃん、本番に強いタイプなのかな?笑

あと、エリーが印象に残っているのが、
ママさんが歌っていたカモメの水兵さん♪
子供の頃に聴いた曲を未だに覚えていたりしますが、
ここねちゃんの場合はカモメの水兵さんかな~(´∀`)

ぜひまたいらしてくださいね!
ありがとうございました!




240608koko01.jpg



240608koko02.jpg



240608koko03.jpg

あんなちゃん♪

こんにちはー!
エリーですっ♪

本日最初のお客様は、
百日記念できてくれた、あんなちゃんですっ!
お姉ちゃんのまなちゃん、お兄ちゃんのこうたろう君と
一緒に遊びに来てくれましたっ(´∀`)

あんなちゃん、とっても我慢強い子でしたよー!
泣きそうになっても、
お兄ちゃんお姉ちゃんや、ママさんが近くにくると
ピタっと泣き止んでくれたのです!
あんなちゃん、えらかったよー^^
そして、カメラマンのナオさんがほっぺをぷにぷにすると
かわいい笑顔も見せてくれましたっ♪

そして、こうたろう君とまなちゃん!
撮影にいっぱい協力してくれてありがとうっ♪
三人で写ってるお写真、とっても楽しそうで
よかったですっヾ(o゚ω゚o)ノ
これからも仲良し3兄弟でいてください☆

本日はありがとうございました!




240608an01.jpg



240608an02.jpg



240608an03.jpg

ゆうりちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


続いては、ゆうりちゃん☆
こちらも1歳のバースデー記念のお写真でした!

ゆうりちゃんは、百日のときも
ご来店でした☆

百日のゆうりちゃんはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-468.html

ちょっと寝起きだったゆうりちゃん。
最初はパパさんの膝にもたれ掛かって、
やる気ナシ!笑 な体勢でしたが、
おもちゃの存在でやる気モードへ!!

時間が経つにつれて、どんどんテンションが
ノってきたようで、自分で立って
てくてくてくてくとお散歩したり、
声を出して笑ったりと、
とってもゴキゲンでした☆

あえて、前回と同じドレスで撮影したのですが、
百日の時には大きかったドレスも
今日はピッタリサイズ!
成長したんだな~と思い、ほんの数ヶ月で
そんなに大きくなるんだな~と改めてびっくりです!

お写真をパパさんママさんに見ていただいてるときには、
一緒に遊んでいたのですが、
私の膝に乗るくらい仲良くなれました*゚。+(n´v`n)+。゚*


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240604yu01.jpg

240604yu02.jpg

240604yu03.jpg

240604yu05.jpg

おまけ↓鏡大好きゆうりちゃん。
笑顔の練習中 笑
240604yu04.jpg

といくん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
念願のカキ氷機を買いました!
もちろん手動です!笑
最近はお風呂上りにガリガリやっております^^


今日は、といくんのご紹介です!
1歳のバースデー記念のお写真でした☆

といくんは、以前百日の時にも
来てくれていましたっ!

百日のといくんはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-489.html

百日の時は、表情が固めで
最後には泣いちゃっていたのですが、
今日はとっても元気◎

最初はカチカチに緊張していた様子で、
おもちゃを持っても、なかなか動き出さず・・・
だったのですが、一歩ずつじわじわと慣れてくれて
1人でもたくさん遊び回れるように♪

人にはーい!とものをあげるのがお気に入りなのか、
よくパパやママにおもちゃをはーい!と
渡してあげていました^^

よだれいっぱいだったけど、
にっこり笑顔も見れて良かったですーヾ(*´∀`*)ノ


また遊びに来てね!
ありがとうございました!



240604toy01.jpg

240604toy02.jpg

240604toy03.jpg

ひまりちゃん♪

ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介も百日の女の子!
ひまりちゃんです☆
お兄ちゃんのかなでくんも一緒に来てくれましたよっ!

ひまりちゃんのお洋服は、
どちらもお持込!
とってもポップで可愛いお洋服でした☆

今日のひまりちゃんのゴキゲンは、
なかなか浮き沈みがあるようで、
ちょっと泣いてみたり
抱っこされて機嫌が直ったら笑ってみたり、
また泣いてみたりと忙しそう(;´Д`)
どうやら、あまりころんと寝転がっているのが
好きではないようでした(汗

うつぶせは、身体をしっかり持ち上げて
かなりお上手♪
なのですが、それと一緒に大量のよだれがつつーー・・・・っと
垂れていきました笑

かなでくんは、近くで遊んでいたりしたのですが、
時々近寄ってきては、ひまりちゃんを
気にかけてあげたり、さりげに写り込んだり^^
人見知りもなく、たくさん話しかけてくれるので、
かなでくんとちょっぴり仲良くなれました(∩´∀`)∩ワーイ


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



240603hima01.jpg

寝たふり?^^
240603hima02.jpg

240603hima03.jpg

240603hima04.jpg

240603hima05.jpg

ふたばちゃん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです☆

本日は、ふたばちゃんのご紹介です!
百日の女の子がご来店でした!

ふたばちゃんは、来た時からゴキゲンが
安定していて、とってもイイコちゃんでした♪

お着物も平気でしっかり落ち着いて座って
くれていて、もぞもぞ動いたり
嫌がっちゃったり・・・などもありません!

はだかんぼになると、テンション上昇↑↑
手足の動きも活発になって
おしゃべりもしてくれるようになりました^^

普段はそんなに多くないそうなのですが、
今日はよく手をお口にぱくっとくわえていました。
うつぶせの時でもやってしまうので、
その時はここぞとばかりによだれでベロベロに・・・笑

最後は眠たいようで泣いてしまいましたが、
頑張ってくれました!

また来てね!
ありがとうございました!




240603futa01.jpg

240603futa02.jpg

240603futa03.jpg
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
