

はるなちゃん♪

さてさて、最後は!
はるなちゃん☆
小学校入学記念のお写真でした!


最初は緊張していたのかな?
同じ表情が多かった気がしたのですが、
だんだんお話もたくさんしてくれるように
なって来ました☆

ランドセルは、茶色を背負っていました!
ママと一緒に相談して決めたそうで、
学校を卒業するまで使う!と言っていました^^
できるかなー?
ちなみに私は3年生まででした笑

将来の夢は、宇宙飛行士になること!!
でも、モデルさんにもなりたいので、
23歳になったら宇宙飛行士になって、
28歳でモデルさんに転職するそうです(  Д ) ゚ ゚
将来設計がスゴイ笑
どっちも叶うといいねー♪

今度は七五三でお写真を予定しているそうなので、
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


240430haru01.jpg

240430haru02.jpg

240430haru03.jpg

240430haru04.jpg

さなちゃん♪

さて、お次はさなちゃん☆
百日の女の子です!

明日で4ヶ月になるさなちゃんは、
うつぶせもバッチリ!
なんと、自分で寝返りを打てるように
なっていましたヾ(*´∀`*)ノ

なので、仰向けに寝ていても
自分でころん♪
手をなめようとして追いかけてると、
勢いがついて、ころん♪
と、上手にうつぶせに!

最初はしかめっ面が多かったさなちゃんですが、
ふーっと風を送ってあげると、
にこーっと笑顔*^^*
はだかのときには、
とっても元気になっていましたよ♪


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



240430sana01.jpg

240430sana02.jpg

240430sana03.jpg

みゆうちゃん&りょうすけくん♪

こんにちは!ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日は、以前にもご来店してくれた
兄妹のご紹介!

お兄ちゃんのりょうすけくんは、入園記念
妹のみゆうちゃんは、1歳のバースデー記念☆

みゆうちゃんの百日の時にも
ご来店してくれていました!

みゆうちゃん百日♪

髪の毛がくるん♪とカールしていて可愛いみゆうちゃん。
普段は人見知りをするそうなのですが、
今日はゴキゲンも良いせいか、ニコニコで
私にどんどんタッチしてきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
寝起きのせいで、たまに二重になったり
一重になったりと、短時間で顔つきがコロコロ変わっていました笑

りょうすけくんは、以前よりも
パワフルさが増していて、
遊ぶことにとても一生懸命!!
たくさんのお花を見つけてからは、
せっせと集めてお花畑を作り出していました☆
りょうすけくんなりにコダワリがあるようで、
ちょっとずらすと怒られちゃいました(;ω;)


とっても賑やかな撮影でしたー♪
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240430rm01.jpg

240430rm02.jpg

240430rm03.jpg

240430rm04.jpg

240430rm05.jpg

しゅうとくん♪

さて、お次も百日の男の子!
しゅうとくんです!


しゅうとくんは、百日といっても
もうすぐ5ヶ月を迎える赤ちゃん!
目がくりくりで、自然とまつげが
カールしていました!
うらやましいー(*´Д`*)

首もしっかり据わっていて
うつぶせも、まだふらつくこともありますが
ぐっと身体を上げてくれました☆
握力もあるので、
手をぎゅっと握られたときは、ぎゅーっと
爪を立てられてしまいました笑
けっこう力強いです笑

お着物のあとに、ミルク休憩を挟んだのですが
それからちょっぴりうとうと・・・( ´ρ`)。o ○
眠い様子??
だったのですが、きちんと最後まで
頑張ってくれました!

お写真を見終わったら、
ぐっすり寝てしまっていました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240429shu01.jpg

240429shu02.jpg

240429shu03.jpg

ゆうとくん♪

こんにちは!ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日のご紹介は、
ゆうとくんです☆
百日の男の子でした!

ゆうとくんは、ちょっとだけオネムな感じで
ご来店。
少しお車で寝たくらいだったそうなので、
寝足りないかなーと思ったのですが、
ニコニコとゴキゲンそうでした!

お着物もしっかりこなしてくれて、
笑顔もバッチリ!
髪型も、セットしてきたかのように
キレイに分けられていて、こちらもバッチリ笑

ですが、移動のためにちょっとだけ
抱っこしてもらうと、
ちょっと甘えんぼモードになったのか
泣き虫さん発生!!
ミルク休憩を挟んでの
撮影になりました♪


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



240429yu01.jpg

240429yu02.jpg

240429yu03.jpg

そうまくん♪

こんにちは!ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日遊びに来てくれたのは、
そうまくんです☆
1歳のバースデー記念のお写真でした!

そうまくんは、百日のときにも
来てくれていました!

そうまくん百日☆

あの頃はまだ薄めだった髪の毛も
黒々と増えて、より男の子らしい顔つきに
なっていました!^^

今日のそうまくんは、ちょっぴり場所見知りな様子で
初めはとてもおっかなびっくりな感じでした((( ゚д゚ ;)))
どうやらいっぱいぶら下がっていた葉っぱたちが
苦手なようで、近づくと
なんとも言えない苦々しい顔をしていました笑

初めてのセットに移動するときは、
やっぱり警戒モードだったので、
ちょっとづつ慣れてもらうと、
真剣に遊んでくれるように♪

最後の方では、眠いながらも
遊びたい・・・!な感じだったのか、
時々目をこすりながらも
車を黙々と動かすそうまくんなのでした^^


今度は七五三かなー?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240427sou01.jpg

240427sou02.jpg

240427sou03.jpg

ひろゆきくん♪

エリーですっ♪

本日最後のお客様は、
百日記念できてくれたひろゆき君ですっ!
4歳のお姉ちゃんのかれんちゃんと一緒にきてくれました♪

一着目のお着物の時はなかなかのフキゲンさんだったひろゆき君。
でも、お着替えのときはいつも機嫌がいいそうで、
お着物を脱ぐと急にニコニコに・・・('▽'*)
はだかんぼうで撮影するときも、
お着物よりも動きやすいからかゴキゲンに♪
こちょこちょをするといっぱい笑顔をみせてくれました!

最後はちょっとお腹がすいちゃったからか、泣き虫さんに(ノд-。)
いっぱいがんばってくれてありがとうねひろゆき君!

撮影の間、お姉ちゃんのかれんちゃんは
お花で遊んだりおもちゃで遊んだりとおおはしゃぎ♪
最後にかれんちゃんがつけていたお花を、
エリーにつけてくれましたヽ(*^^*)ノありがとね

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!


①グッジョブ!のポーズ(笑)

240424hiro01.jpg



240424hiro02.jpg



240424hiro03.jpg

ももちゃん、ひまりちゃん♪

エリーです!

続いてのお客様は、
3才のももちゃんと、百日のひまりちゃんですっ♪

ひまりちゃんは、
普段は結構ぐずりやすいそうですが、
今日はとってもゴキゲンさんでした(^∇^)
お着物を着ても嫌がらずに
最後までニコニコ笑顔をありがとーっ!

ももちゃんは、水色が好きだそうで、
選んだお着物はもちろん水色♪
とってもかわいく着こなしていました(=´▽`=)
ママさんにしてもらった髪形もとってもキュート!
くるくるの髪の毛もとてもかわいかったです(笑)

撮影中、「気をつけしてね~^^」と声をかけると
なぜかポーズを撮ってしまうももちゃん(⌒∇⌒)笑
でも、オトナっぽい写真もいっぱい撮れたね!

また機会があればせぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました!




240424mh01.jpg



240424mh02.jpg



240424mh03.jpg


おとはるくん♪

こんにちはー!
エリーです( ・∀・)ノ
今日も寒い一日ですが、
明日はあったかくなるそうなのでルンルンです♪

さて、本日最初のお客様は、
明日が1歳の誕生日のおとはる君ですっ!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おとはる君は以前にも百日の時に撮影にきてくれました!

おとはる君は女の人が好きらしく、
撮影中も私やカメラマンのナオさんに接近してきたり、
帰るときにはナオさんの腕にしがみついていました(笑)

一着目のときはゴキゲンさんで、
いっぱいニコニコ笑顔をみせてくれたのですが、
二着目からは眠たくなったのか、
甘えん坊モードに突入(ノ△・。)
ひたすらママのことを追いかけておりました。笑

次は2歳の誕生日にお待ちしております♪

本日はありがとうございました!




240424oto01.jpg



240424oto02.jpg



240424oto03.jpg

こころちゃん♪

こんにちは!ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は風がすごいですねー!
お店の窓ガラスもガタガタを激しく音を
立てていますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


さて、今日のお客様は
こころちゃん♪
百日の女の子でした!

ほっぺたまんまるなこころちゃん。
髪の毛も短めなので、そのお陰で
お顔全体がキレイにまんまるに見えて
なまらめんこい~♪と思っていました^^
かわいい!より、めんこい!が
合う気がします笑

最初の着物は、とても頑張ってくれて
しっかり座ってカメラ目線だったのですが、
少しするとちょっぴりフキゲンモード・・・。

はだかんぼになってからは、
元気に回復したのですが、
やっぱり序々にまた泣いてしまって
最終的には、
「キャーーーーーッ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」
と絶叫でした!

どうやら眠かったようで、
みんなにお写真を見ていただいてる時には
すぐにぐっすり寝てしまいました^^
なのでそこで終了!となりました。


今度は、もっとたくさんお写真が
撮れるといいねー☆
ありがとうございました!!


240422koko01.jpg

240422koko02.jpg

むちむちこころちゃん!
背中が3つになってますよ^^
240422koko03.jpg

240422koko04.jpg



ももかちゃん♪

エリーですっ♪

本日最後のお客様は、
またまた1歳の誕生日記念できてくれたももかちゃんです!
みんな誕生日おめでと━━━(っ'∀`c)━━━━!!

ももかちゃんも、百日の時に撮影にきてくれました☆

ももかちゃん★百日

ももかちゃんは最初、
緊張していたのかテンションは低めだったのですが、
あるときを境に急にテンションUP!
そのきっかけは・・・

ロディちゃんを「バシッ」と倒す→起こす→倒す→起こす
を繰り返してるうちにだんだんと大笑い状態に(笑)
最終的には「バシッ」の掛け声だけで
満面の笑みをみせてくれましたー( ^ω^)♪

ママさん、カメラマンのナオさん、エリーの
「バシッ」の掛け声が響き渡る中、
撮影は順調にすすみました(笑)

おかげでかわいい笑顔がいっぱいとれてよかったです★

たのしい時間をありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^

ありがとうございました!




240421momo01.jpg



240421momo02.jpg



240421momo03.jpg



240421momo04.jpg

みおちゃん♪

こんにちはー!
エリー参上です( ̄ー+ ̄)キラーン

本日二組目のお客様は、
1才の誕生日記念できてくれたみおちゃんです♪

みおちゃんは以前にも百日の撮影できてくれました☆

みおちゃん☆百日

みおちゃんは、くるんくるんの髪の毛が
とってもキュート♪
パパさんママさんもくせっ毛らしく、
みおちゃんもくりくりになっておりました(´∇`)
かーーわーーいーーいーーっ!

最初のお洋服での撮影は、
いろんな表情をみせてくれました♪
ドレスにお着替えしたときからは、
ゴキゲンななめになってしまい
笑顔のお写真はあまりとれなかったのが残念です(´・ω・`)

オレンジ色のマラカスがお気に入りのようで、
ずーっと持って遊んでいました(笑)
みおちゃんはオレンジ色が大好きみたいです♪
エリーもオレンジが好きなので、おそろいっ!笑

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました!




240421mio01.jpg



240421mio02.jpg



240421mio03.jpg


なごみくん♪

こんにちは!ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日は、なごみくんが
来てくれました!
妹のえなちゃんも一緒です☆

なごみくんは、最初の頃は
お写真にあまり乗り気じゃない様子・・・。
お声も小さめでしたー(´;ω;`)
でも、撮影の後に
ママとお出かけの予定を立てたり、
夜ご飯のジンギスカンの約束をしたり、
楽しそうな一面も♪

鮮やかな青のランドセルを背負っていたのですが、
本当は、ブルーブラックのランドセルが欲しかったとか!
残念だったねー。でも青いランドセルも
カッコよかったよ^^

えなちゃんは、時々お写真に参加
してくれて、
モデルさん気分でなかなかノリノリな
様子でした☆


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



240421nago01.jpg

240421nago02.jpg

240421nago03.jpg

なほちゃん♪

こんにちは!ナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日は、なほちゃんが遊びに
来てくれましたよ♪
なほちゃんは、2歳のバースデー記念のお写真でした!


ちょっぴり人見知り&場所見知りな様子のなほちゃん。
ママさん曰く、「あんまり笑わないかも・・・」
とのこと。
確かに最初の方は、あまり積極的に動くよりは
周りを見守るようなことが多かったですが、
追いかけっこやかくれんぼで、元気に
遊んでくれるようになりました☆

時々、私が持っているカメラを興味深そうに
覗き込んで、カメラのモニターで写真のチェックが入りました!笑
満足してくれてたかなー??^^

最後のほうでは、
親指をくわえて、耳を触るという
「眠いですアピール」が始まったのですが、
頑張ってくれました!
ありがとう、なほちゃん♪


今度は新しい姉弟(姉妹かな?)と一緒に来てね^^
ありがとうございました!!


240420naho01.jpg

240420naho02.jpg

240420naho03.jpg

このあちゃん♪

こんばんは、エリーですっ(´・ω・`)ノシ

本日最後のお客様は、
2才の誕生日記念でお越しのこのあちゃんでーす!
このあちゃんはちょうど本日が誕生日!
お誕生日おめでとぅ(´・∀・ノノ゙☆パチパチ

このあちゃんは照れ屋さんなのか、
最初は緊張してたみたいですが
遊んでるうちにテンションUP!
スタジオ内を走り回ってたのしく遊んでくれました♪
かわいい笑顔をいっぱいみせてくれてありがとう(ノ⌒▽)ノ

とくにカラフルな長靴がお気に入りで
何度もぬいだりはいたり(笑)
でも、そのたびに靴の左右を履き間違えていました。笑

あと、くだものやオモチャであそんだあと、
しっかりとお片づけしてくれました!

今日はたのしい時間をありがとうございます!
またぜひ遊びにいらいてくださいね~!




240416kono01.jpg



240416kono02.jpg



240416kono03.jpg

みずとくん♪


エリーですっ♪


続いてのお客様は、
百日記念できてくれたみずと君ですっ!

みずと君、今日は緊張してたのかな?
普段はニコニコ笑顔なんだそうですが、
今日はなかなか笑顔をみせてくれず・・・(゚´ω`゚)
おもちゃをお腹にのせてみても、
ピタッと動きを止めておりました。(笑)

最初はあまりカメラのほうも見てくれなかったのですが、
だんだんと慣れてくれたのか、最終的には
バッチリとカメラに目線をいっぱいくれました♪

撮影が終わったあとはグッスリ睡眠タイム!
いっぱいがんばってくれたから疲れちゃったんだねー!
がんばってくれてありがとうございました^^

よかったらまた遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!




240416mizu01.jpg



240416mizu02.jpg



240416mizu03.jpg

かりんちゃん♪

こんにちはー!
今日も元気なエリーですヽ(´∀`ヽ)

さてさて、本日最初のお客様は、
百日記念のかりんちゃんですっ!

かりんちゃんは、カバさん柄のお洋服を着てご来店♪
カバ好きの私としては見逃せない一品です|゚Д゚))

かりんちゃんは寝起きでとってもゴキゲンさんでした♪
着物を着てもイスに座ってもニッコニコ( ● ´ ー ` ● )
とってもおりこうさんでしたっ!

はだかんぼうの時は髪飾りをつけて撮影!
うつぶせもがんばってやってくれました!

うつぶせをしたあとは若干フキゲンからの・・・
ママさんとカメラマンのナオさんと
手あそび(かちかち山のたぬきさん懐かしい!)を
していたらまたニッコリ笑顔をみせてくれました♪


ぷにぷにほっぺがキュートなかりんちゃん・・・
写真も、かりんちゃんのほっぺたに注目です(笑)

次は七五三のときかなー?
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




240416kari01.jpg



240416kari02.jpg



240416kari03.jpg

④ ほっぺた!!!

240416kari04.jpg

はるかちゃん&ひかるちゃん♪

さてさて!
お次は珍しい2人です!

お姉ちゃんのはるかちゃんは高校入学記念!
ひかるちゃんは、中学校入学記念で
来てくれましたっ!!

滅多にない大きな子の撮影で、
ちょっとだけドキドキ(*´∀`*)
でもとってもイイ子な2人でした♪

はるかちゃんは、にこっと笑ったときの表情が
可愛いなぁ~♪と思いますし、
ひかるちゃんは、緊張でちょっと強張り気味だったのですが、
そのソワソワした雰囲気が私としては
とてもツボでした笑
2人とも、タイプは違いますが
美人さんでしたー☆

羨ましかったのが、2人の着ていたブレザー!!
私はセーラー服しか着たことが無くて、
(しかもとっっっっても普通の紺セーラーです泣)
ブレザーに憧れがあるのですが、
中にセーター着ちゃったりカスタマイズしちゃうのが
いいなぁ~と思って眺めていました笑
着たかったーブレザー。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだか初々しい2人で
楽しかったです♪
学校頑張ってね☆
ありがとうございました!


はるかちゃん☆
240415hh01.jpg

240415hh02.jpg

ひかるちゃん☆
240415hh03.jpg

240415hh04.jpg

240415hh05.jpg

るなちゃん♪

こんにちはーナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日のご紹介は、るなちゃん!
2歳のバースデー記念で
ご来店でした!

るなちゃんは、2歳になったばっかり
なのですが、身体が大きくて
もう3歳くらいに見えるほどの成長ぶりでした!!
ママさんも身長が高い方だったので、
その遺伝かな??とおっしゃってました^^

元気なるなちゃんは、スタジオの中を
ぐるぐる歩き回って、とっても忙しそう!
最近のお気に入りは、メロン型のアイスのカップ!
なんとも懐かしいアレです笑
ずっと離さず持っていました☆

撮影中に、階段を指して
「下行くー」と言うので、みんなで
1階に戻ってみると、すぐに
「上行くー」と言っていました!
みんなで、えーっ!!
絶対に階段を上り下りしたかったんでしょ、るなちゃん!^^


3歳になった時には、4歳くらいに見えるように
大きくなってるかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!



240415runa01.jpg

240415runa02.jpg


(▲Д▲)ムゥ・・・顔のるなちゃん
時々こんな顔してました^^
240415runa03.jpg

あいこちゃん♪

さてさて最後は!
あいこちゃん♪
入学記念のお写真でしたー!


あいこちゃんは、昨年11月にも
七五三のお写真で来てくれていましたよ☆

あいこちゃん七五三ぶろぐ☆

今日は入学記念のお写真!ということで
スーツを着てくれたのですが、
スーツに靴に靴下にカチューシャ全部に
たくさんのフリルが付いていました!
なんだかとてもあいこちゃんらしいなーと思います♪

今日も元気いっぱいで、
ニコニコ笑顔も連発です(●⌒∇⌒●)
今がちょうど歯の生え変わりの時期なようで
ちらっと歯が覗くときには、
下の歯が一本ありませんでした!
今しかない姿なので、なまらめんこい☆(←道産子笑)

弟のけんたろうくんも絶好調☆
メインではないので、時々の参加でしたが
あいこちゃんとは別のところで
楽しく遊んでいたようで、
「あいこちゃんと一緒に写真撮ろ~」と誘うと
「やだっ!」と拒否されちゃいました(´・ω・`)
水を差された気分だったかな?ごめんね汗


あいこちゃんは、記念事などはひと段落でしょうか?
今度はけんたろうくんメインのお写真かな?^^
また来てねー!
ありがとうございました!


今しかない歯抜けー☆
240414ai01.jpg

240414ai02.jpg

240414ai03.jpg

240414ai04.jpg

ちほちゃん♪

さて、お次は入学記念!
ちほちゃんです☆
妹のゆいちゃんも一緒に入園記念
で撮影しましたよ^^


ちほちゃんは、すらっとしていて
ちょっとオトナっぽい顔立ちの女の子。
気をつけ!も綺麗に決めてくれて、
バッチリでした☆

なかなかお顔が強張ってしまうゆいちゃんを
あの手この手で笑わせようとしてくれて、
1人では嫌がってしまうゆいちゃんの為に
一緒に手を繋いで撮ってくれるなど、
お姉ちゃんらしい一面も!

時間か経つにつれて、
スタジオにも慣れてきたようで、
自分からどんどん動いて遊びにいってくれました!
帰り際の最後まで、シカとスカンクのぬいぐるみで
遊んでいましたよ♪

余談ですが、ちほちゃんは
私の小学生の頃の同じマンションに住んでいた
幼馴染にそっくりでした!笑
今は連絡など無いのですが、なんだか
懐かしいなーと思ったナオでした(*^-^*)


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


240414tiho01.jpg

240414tiho02.jpg

240414tiho03.jpg

240414tiho04.jpg

りくとくん♪

こんにちはーナオです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日は、りくとくんの
ご紹介です!
3歳のバースデー記念のお写真でした!


りくとくんは、2歳の時に
姉妹店のstudio JAMで撮影しておりました!

りくとくん2歳バースデー☆studio JAM円山店

りくとくんの車好きは相変わらずのようでしたが、
今日はバイクがお気に入りになっていました!

撮影中も、ちらっと違う所に行ったと思ったら
すぐにバイクの所へ戻ってしまい、
なかなか離れてくれません(;´Д`)

遊ぶことにとっても熱中していた様子で、
たくさんたくさん駆け回っていましたよ♪

時々、「いやっ!」と言って
ちょっとだけ反抗する感じが可愛かったです( ^ω^ )


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


240414riku01.jpg

半円形のクッションを頭にすっぽり!
さながらピンクのアフロちっく笑
240414riku02.jpg

240414riku03.jpg

るかちゃん♪

さて、最後のご紹介は
るかちゃんです☆
入学記念のお写真でした!

るかちゃんは、とってもモデルさん!な
女の子でした!

私が何も言わなくても、
表情やポーズを1カット撮るごとに
ころころと変えてくれて、
一体どこでそんなに覚えたのっ!∑(゚Д゚;)
と聞きたくなるほど!

私はもうシャッターを押すのみでございました・・・。

お写真を撮ることも好きそうで、
今度はここで撮りたい!と提案もしてくれて、
一番好きなところは、ピンクのお花の背景でした♪
ランドセルもピンクだったし、
やっぱり女の子だもんねー^^

カチューシャもピンクで、スカートもピンク!
まるでアイドルだったね♪
ちょっぴり眠そうだったけど、
ノリノリで撮影を頑張ってくれました!!

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


240413ruka01.jpg

240413ruka02.jpg

240413ruka03.jpg

240413ruka04.jpg

240413ruka05.jpg

240413ruka06.jpg

240413ruka07.jpg

むつきちゃん♪

さて、お次も百日の女の子!
むつきちゃん♪


先ほどのお子さんはいつきちゃんで、
今度はむつきちゃん!
お名前そっくり!すごい偶然でした^^
なんだか「連番・・・?」と思ったのは私だけでしょうか?笑

さて、むつきちゃんは、
ちょっとだけ小柄な女の子☆
でも、椅子に座ったときも全然嫌がらず
安定していました!

パパさんのふーふー攻撃に
大喜びのむつきちゃん♪
きゃっきゃと可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)
でもたくさん笑ってもらおうとすると、
パパさんがどんどん酸欠に・・・!
お疲れさまです、パパさん!(;´Д`)

普段からそんなにぐずることも少ないそうで、
撮影中も泣いちゃうことがなかったのですが、
何かあるときは、たくさんおしゃべりをして
文句を言っているそうです笑
今日も、撮影後半になると
「疲れた~~」と言っていたのか、
おしゃべりが始まっていました!

撮影後は、ママさんからミルクという名の
ギャランティをもらっていましたよ笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


240413mutuki01.jpg

240413mutuki02.jpg

240413mutuki03.jpg

いつきちゃん♪

こんにちはーナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自己紹介を可愛くしてみました笑


さて、今日のご紹介は
いつきちゃん♪
百日の女の子からスタートでした!

いつきちゃんは、撮影中は
ちっとも泣かずにとってもエライ子!
始終ニコニコ笑顔を見せてくれて
帽子もよく似合っていました^^

一緒に従兄弟のあおいくんも来てくれていたのですが、
あおいくんは今4ヶ月で、いつきちゃんとは
ほとんど同い年!
あおいくんは、時々泣いてしまっていたのですが、
いつきちゃんはつられてしまうこともなく、
マイペースなのでした☆

隣同士で寝転がっている時にあおいくんが
ちょっぴりぐずった時は、いつきちゃんが
あおいくんをつねっている??ような動作まで笑


また大きくなったら遊びに来てね!
ありがとうございました!


240413ituki01.jpg

240413ituki02.jpg

240413ituki03.jpg

姉妹店のJAMがテレビ取材!!

こんにちは---!
カメラマンのkuriです!!

なんとビックリ!!!
姉妹店のJAM円山店が今回また
テレビの「イチオシ!」さんに出ることになりましたっ!!!

前回は昨年9月に行った
マタニティーイベントの内容と告知を
させていただきました!

今回は"今の写真館と昔ながらの写真館の入学写真"
をテーマにした特集で、
その中でJAM円山店が紹介されます!

夕方の「イチオシ!」と「イチオシ!モーニング」
でオンエアされるそうで、近々取材が入りますっ☆

皆さん、是非チェックしてみてくださいネっ!Σd(・ω・´。)ок!!


---------------------------------------------------
放送日時

4/12(木) イチオシ!にて  
夕方4:20頃~の予定

4/18(水) イチオシ!モーニングにて 
午前7:30頃~の予定

     ※OA時間は10分程度

---------------------------------------------------

240408ari03.jpg




240408ari04.jpg




240408ari06.jpg




240408ari07.jpg




240408ari09.jpg


れいくん♪

さて、お次のご紹介は
れいくん!
入園記念のお写真でした!

最初の頃のれいくんは、
きちんと気をつけも出来て、お話もちょっと
緊張気味に話していたようだったのですが、
そのときはまだまだ本領発揮ではありませんでした!

妹のゆずちゃんが一緒にお写真に入ってきた頃から、
れいくん序々にヒートアップ☆
2階のセットに移動してからは、
テンションMAX!!

2人でとにかくスタジオ内のおもちゃを
遊びつくしてくれました☆
れいくんは、何をやっても大笑い!!(≧▽≦)彡☆
ゆずちゃんは、長靴が気に入ってずっと脱がずに
れいくんの後を追いかけて、ひょっこり
写真に入ってきました^^

撮影が終わる頃には、2人とも汗だく!!
それでもまだまだ遊び足りない様子の
れいくんとゆずちゃんでした♪
2人とも帰るときに握手してくれましたー*゚。+(n´v`n)+。゚*

また遊びにきてね!
ありがとうございました!!




240410rei01.jpg

240410rei02.jpg

240410rei03.jpg

240410rei04.jpg

240410rei05.jpg

240410rei06.jpg

マタニティ!宇山さま♪

こんばんわーナオです☆
本日最初は、宇山さまのご紹介!
マタニティフォトの撮影です!

宇山さまは、もうすぐ臨月に入ろうかと
いう頃で、もうお腹はしっかり大きく
なっていました!
お腹の中の子は女の子で、
お名前もバッチリ決定済み!

宇山さまには、お腹の赤ちゃんにまつわる
いろんなお話を聞きました!
「パパさんが触ると動きが止まる理由」や
「お腹の赤ちゃんはおへそから外を見ている」
などなど、
思わずへぇ~~(´゚д゚`)
と言ってしまうことがたくさんでした!

検診の時は、エコー検査でも
なかなかお顔を見せてくれないそうで、
おそらくシャイな女の子だと思われます^^
「写真撮ってるの分かるんですかね~」と言うと、
「たぶん今顔隠してますよ」とおっしゃっていました♪笑


今度は、ママさんじゃなくて
赤ちゃんメインで撮るからね!
お顔見せてね!^^
ありがとうございました!



240410u01.jpg

240410u02.jpg

240410u03.jpg

見てるかな?
240410u04.jpg


りこちゃん♪

さて、お次のお客様は!
りこちゃんです☆
本日は、入園記念のお写真で
ご来店でした!

りこちゃんは、去年の7月にも
来てくれていましたよ^^

りこちゃん3歳バースデー

当時のことを覚えていてくれたようで、
今回はすんなりと馴染んでくれて、帽子とカバンを背負ったら、
「これでお写真撮るー♪」と、
りこちゃんもやる気満々でした(*^-^*)

「あっちに行ってみよー!」や
「ここに立ってみてー」などのお願いも
ちゃーんと聞いてくれて、とってもおりこうさん☆
ゴキゲンも良い様子で、笑顔がたくさんでした♪

撮影後に、パパさんママさんがお写真を選んでいる時は、
1人で遊んでいたのですが、
りこちゃんが歌を作って熱唱するくらいゴキゲンヾ(*´∀`*)ノ
「いっしょにあそびにいこうー♪」
といった楽しげな歌でした^^


りこちゃん幼稚園頑張ってね!
友達たくさん作ってね-!
ありがとうございました!




240408riko01.jpg

240408riko02.jpg

240408riko03.jpg

240408riko04.jpg


みずきくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、みずきくんが遊びに
来てくれましたっ!


みずきくんは、少し細身な男の子。
でもでも、そんなこと感じさせないくらい
元気でありました!

お着物のときには、しっかり座って
ウインク?なにやり顔( ̄ー ̄)ニヤリ
おしゃべりもたくさんしてくれます♪

はだかんぼになってからは、
ぐいっと頭を上げて、のけ反るのけ反る!!
カメラの方向ではなくて、上ばかり見てしまうので
なかなかバッチリ目線!とは行きません(;´Д`)

たまにぱっと見てくれたときには、
くりくりの目がとても可愛かったです♪

最後まで全然泣かずに
頑張ってくれました☆
みずきくん、ありがとー^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!


みずきくん渾身のウインク笑↓
240408mizu01.jpg

240408mizu02.jpg

240408mizu03.jpg
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
