

こうきくん♪

はじめましてー!
エリーです( ^ω^)
これからたまぁ~に登場すると思うので
よろしくお願いしま~す☆

本日最初のお客様は、
今年小学校に入学するこうき君でーす!
2歳の弟かいせい君と一緒にきてくれました♪

こうき君とかいせい君はとっても元気いっぱいで、
バイクに乗ったりくだもので遊んだりと
最後まで大はしゃぎでしたー^^

写真を撮り終わったらサーティーワンにアイスを食べにいくそう。
撮影中も「ママー、アイス買ってねー♪」と
とってもワクワクしてたみたい。笑
いいな~エリーも食べたいです ('∀`)笑
こうき君、今頃トリプル食べてるのかな~?

楽しい時間をありがとうございました!




240331kou01.jpg



240331kou02.jpg



240331kou03.jpg



240331kou04.jpg


いっせいくん♪

こんにちはーナオです☆
今日は仲良し兄妹がご来店です!

お兄ちゃんのいっせいくん
妹のひよりちゃんです♪

今日は、いっせいくんの入学記念の
お写真の撮影です!

最初からいっぱいお話をしてくれた
いっせいくん。
ひとつを聞いたら、10の答えが返ってくる
くらいいろいろお喋りをしてくれます^^

たくさん話してたからといっても、
ちょっぴり緊張していたようで
最初はちょっと強張り気味でしたが、
ひよりちゃんが参加すると、
とても仲良しっぷりを見せてくれました☆

「二人で並んで座ってねー」と声を掛けると
きちんと大人しく座って、変顔を
見せてくれました!
「カイカイマン」という初めて聞く生物(?)の
動きを真似っこしてくれました笑
ちなみに、カイカイマンは人の頭をとにかく
掻きまくる生き物だそうです(^Д^)

ひよりちゃんも、時々ひょっこり
乱入してきて、ちゃっかり写ろうとしていました!
最後には、自分でポーズも決めてくれましたよ♪


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




240326issei01.jpg



240326issei02.jpg



240326issei03.jpg



240326issei04.jpg


ひよりちゃんの大好きな「ぴょんぴょん」
目がソックリ!

240326issei05.jpg

そうたくん♪

さて、お次はそうたくん♪
入学記念のお写真でした!

そうたくんは、お姉ちゃんのあおいちゃん
弟のしゅんたろうくんがいる
真ん中っ子。

一人での撮影では、最初慣れないスーツの
せいもあってかテンションダウン↓↓気味
だったのですが、しゅんたろうくんが来ると
いいお兄ちゃんぷりを見せてくれました^^

着替えてからは、すっきりしたのか
目に見えて元気いっぱいになりました!!
あおいちゃんと元気にジャーンプ☆
一人でもライダーキック☆
と楽しそうでしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「スカイツリーは何メートル?」と聞くと
「1万メートル!」と答えてくれました!
それじゃ宇宙に行っちゃうよー^^

パパさんママさんにも
喜んでもらえたようで良かったです♪
ありがとうございました!
またお待ちしております!


240325-1.jpg


240325sou01.jpg


240325sou02.jpg


240325sou03.jpg

ライダーキック!飛んでおります!
240325sou04.jpg

いちかちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、2組お客様のご紹介!

まずは、いちかちゃん♪
百日の女の子が来てくれました!

いちかちゃんのパパさんママさんは、
私がブライダルの撮影をしたお客様で
とてもお久しぶりな再会でした^^
ご来店した時に「会ったことある?」と思っていたのですが、
名刺をお渡しすると、ママさんも
「あの時の・・・」と思い出してくれました!

今日のいちかちゃんはというと、
着替えるまではゴキゲンニコニコだったのですが、
お着物に着替えるとなかなか寡黙な表情に・・・。
でも慣れてくるとちょっとずつ笑ってくれました♪

はだかになると、
手足をばたばたさせてゴキゲンなのは
表現してくれたのですが、
そのゴキゲンが表情に表れないということが!
なぜー!(;´Д⊂)

後半は眠気と戦っていたいちかちゃん。
撮影が終わった後は、すぐに
おばあちゃんに抱っこされて
ぐっすり寝てしまいました^^


また1歳でお待ちしております!
ありがとうございました!


240325iti01.jpg

240325iti02.jpg

240325iti03.jpg

りゅうくくん♪

さて、お次も百日男の子!
りゅうくくんです☆

りゅうくくんは、当店に到着して
ちょうど起きてしまい
なんだかちょっとだけフキゲンモード・・・。
お着物では、なかなかにっこりとは
行かなかったですが、
お洋服に着替えてからは、ちょっぴり
回復した模様☆

にっこり笑ったかと思ったら、
コロッと表情を一瞬で変えて
泣きそうな顔になったりと忙しい
りゅうくくん^^

時々、話しかけていると
絶妙なタイミングで
「うん!」や、「うぅ~~ん・・・」と
お返事が返ってくるのが、
楽しかったです♪

ミルクを飲んでからは、
テンションがさらにアップ↑↑
一人でおしゃべりを始めていました(*^-^*)
最後はゴキゲン絶好調で
帰っていきました!

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240324ryu01.jpg



240324ryu02.jpg



240324ryu03.jpg


そらくん♪

ミスドの100円セールに
いつも勝てません。ナオです(´・ω・`)
くそっ!ミスドってば!

さて、本日のお客様は
そらくんです☆
百日のお写真でしたー!

そらくんは、
はだかとお持込のロンパースで撮影☆
このロンパース、胸のところに
「SORA」とお名前入り!
お祝いでもらったそうです!
色も空色だな~と思ったのは私の考えすぎ?^^

今日のそらくんは、
ちょっと眠たげなのか
きりっとした表情が多めでした~。
時々、にやっと笑うのが可愛かったです♪

緊張していたのか、よく手を拳にして
くるっと内側に曲げていて、
なんだか招き猫チックな手つきになっていました!
お家ではあまりやらないそうなのですよー。
もしかして、お店に福を招いてくれていたのかな??

今頃はぐっすり寝ているかなー^^
おやすみ、そらくん♪
ありがとうございました!





240324sora01.jpg



240324sora02.jpg



240324sora03.jpg

はるくん♪

さてさて最後は
はるくん♪
1歳のバースデー記念のお写真
でした!


はるくんは、全然人見知りの
かけらも無く、すんなり馴染んでくれて
移動のための抱っこも嫌がらず
私の足などもどんどん乗り越えて
行っちゃいました!!^^

とっても興味津々で、
とにかくいろんなものを触る!
食べる!そしてひたすら歩く!
の繰り返しでした☆

はるくんの通った後は、
おもちゃがごろごろ転がっている
のですが、そんなことも知らず
また新たなものを発見して突撃する
はるくんなのでした。

そのスタミナはどこから来るの~?と
聞きたいくらい元気いっぱい!
最後には、割と高さのあるテーブルまで
ひょいと上ってしまいました笑

たーーーっくさん遊んで
ほっぺたを真っ赤にして帰っていきました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240323haru01.jpg



240323haru02.jpg



240323haru03.jpg


ママさんのいたずらシリーズ笑
乗せられるはるくん。
はるくんが絶妙な顔をしてます^^


240323haru04.jpg


240323haru05.jpg

箱のフタ
240323haru06.jpg

まさとくん♪

さて、続いてはまさとくん☆
百日の男の子でした!

まさとくんは、
ママに抱っこされて
気持ちよさそ~に寝ながら
ご来店でした^^
軽く揺すっただけではちっとも
起きず、かなりの熟睡だったと
思われます。

かなり申し訳なかったですが、
撮影も出来ないので起きてもらって、
お着替えしてもらいました(^-^;)

最初は、ちょっと寝起きのせいか
動きも控えめ。
時間が経つにつれて、どんどん
テンションが高くなっていった
様子でした!!

最近、自分の手をしっかりと
認識しだしたようで、
撮影中も自分の右手を顔の前に
持っていって、じ~~・・・っと
見つめていました!
でも、それだとまさとくんのお顔が
隠れて見えなかったので、
ママさんに下げてもらいました、が
腕にバネでも付いているんじゃ?と思うくらい
早く戻しちゃいます笑
お気に入りなのかなー右手^^


また1歳になったら
お待ちしております♪
ありがとうございました!!




240323masa01.jpg



240323masa02.jpg



240323masa03.jpg

あやみちゃん♪

こんにちはーナオです☆

本日は、あやみちゃんが
遊びに来てくれました!
1歳のバースデー記念のお写真
でした!

あやみちゃんは、
百日の時も来てくれていました!

あやみちゃん百日♪

あやみちゃんは、1歳をもう
2ヶ月近く過ぎているので、
あんよもバッチリ!
軽快に走り回ってました☆

言葉も、もう少しで分かりそう?
なくらいお喋りをしていて、
撮影中、「ぱぱーーー!!」と
叫んでいたことも^^

笑顔がたくさんの撮影では
なかったですが、
あやみちゃんの「すみっこ好き」
という好みを発見しました♪
階段の奥の倉庫の入り口や、
衣装の隙間、壁にぺたっと
くっついてみたりと、
狭いところが落ち着くようです(*^^*)
将来は、友達と秘密基地を作って
遊ぶようになるのかな??


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!





240323aya01.jpg



240323aya02.jpg



240323aya03.jpg

みやのちゃん♪

さて、お次のご紹介は
みやのちゃん!
な、なんと!
小学校卒業記念のお写真でしたー!O(≧▽≦)O

普段は小さい赤ちゃんの撮影が多いので、
12歳の子を撮るのはとっても新鮮☆
落ち着きもあって、すっかり大人でした!
私が12歳の時はもっとクソガキだった
気がします笑

今日が卒業式だったそうで、
袴姿でのご来店!
リボンひとつのポイントがシンプルで、
みやのちゃんにピッタリでした♪
表情もにこやかで、
きりっとした顔をしてもすぐ笑ってしまって
いました(*^ー^*)

小学校では、修学旅行が一番の思い出だとか^^
函館に行ったそうです!
私もまた行きたいな~♪
中学校に入ったら、部活は「帰宅部」と
もう決めていました笑


でも、実はみやのちゃん。
もうおばさんなのですよ!
先日来てくれたゆづきちゃんが
姪っ子さんなのです!

ゆづきちゃん七五三ブログ☆

今日のゆづきちゃんは、
ずっとニコニコで楽しそう☆
みやのちゃんは、ゆづきちゃんの使った
おもちゃを片付けてくれたりと、
しっかりお姉さんでした^^


みやのちゃん、中学校楽しんでね♪
ありがとうございました!




240319miya01.jpg



240319miya02.jpg



240319miya03.jpg



240319miya04.jpg

姉妹でマタニティ♪

こんにちはーナオです☆
本日は、マタニティのお客様が
いらっしゃいました!

このお二人、実は姉妹なのです!
小柄な方がお姉さん
身長が高い妹さんです☆

ご結婚された時期は
1年程ずれているのですが
本当に偶然妊娠の時期が重なって
お二人もビックリしたそう!
こんなこともうない!と
思い立ち撮影に来てくれました♪

お二人のご主人も、
「なかなか無いから撮っておいで~」と
送り出してくれたそうです^^

今日は、お二人のお母様(赤ちゃんのおばあちゃん)も
一緒にお越しになっていて、
一気に孫が二人出来るもの大変だろうな~と
感じます。
でも、喜びも2倍ですね☆

お二人とも元気な赤ちゃんを
産んでくださいね!
ありがとうございました!




240319ah01.jpg



240319ah02.jpg



240319ah03.jpg



240319ah04.jpg

にこちゃん♪

さて、本日最後のご紹介!
にこちゃんです♪
こちらも百日の赤ちゃんでした!

にこちゃんも、先ほどの
けいとくんと同じように、
人見知りが始まっていました!!
カメラで隠すと平気なようですが、
目と目を合わすとo(TヘTo) クゥ
というような表情に・・・。
今日は、赤ちゃんに嫌われる日のようです
(;´Д`A ```

初めのお着物は、
全力で嫌がってしまって
数カットしか撮れなかったのですが、
その後の撮影では、にこちゃんとっても
頑張りました!!

お気に入りのおもちゃの音楽のお陰もあって、
笑顔復活☆
つい先日から出来るようになった
寝返りもころんとやってみたり、
うつぶせでは、とってもいいニッコリ笑顔*^^*
良かったねー♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240318niko01.jpg



240318niko02.jpg



240318niko03.jpg

けいとくん♪

さて、お次はけいとくん♪
百日の男の子でした!

けいとくんは、
ちょっぴり人見知りが始まっているようで、
最初は私の顔を見ると泣き出しそうに
なってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
すぐにママにあやしてもらうと、
ころっと元通り☆

なぜか、横の髪の毛が
左の一部だけ長いけいとくん。
他の場所は均等に揃っているのに、
はっきり分かるほど
そこだけふさふさ!
なぞです(-ω-;)ウーン

お洋服に着替えてからは、
ママに支えられてお座りにチャレンジ!
それがなかなか楽しいようで、
ゴキゲンも少し回復♪
しっかりうつぶせも披露してくれて、
眠かったけど頑張ってくれました◎

また遊びにきてね!
ありがとうございました!!





240318ke01.jpg



240318kei02.jpg



240318kei03.jpg

ゆうせいくん&こうきくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、またまた
元気な兄弟のご紹介!!

5歳のゆうせいくん
3歳のこうきくんです☆
七五三のお写真でした!

二人とも朝一番からの撮影だったのに
入ってくるなり大きな声を出して、
持っていたリュックから次々おもちゃを
出して遊び始めていました!

その中には、
「こびとずかん」に出てくるキャラクターの
ママさんお手製ぬいぐるみが!
「これはカクレケダマでね、うさぎの中に
住んでるの!」
「こっちはカクレモモジリで、桃の中に
隠れてるの!」と
詳しく教えてくれました^^

ゆうせいくんは、いろんなとこへ
行ったり来たり止まらずで、
こうきくんは、カメラを向けると
「きゃー!!」と言いながら逃げてしまいます笑

最後まで賑やかな撮影になりましたー♪
「こんなお家だったらいいねー」と
言ってくれていたので、きっと気に入ってくれたかな??^^


また遊びに来てね!
ありがとうございました!




240317yk01.jpg



240318yk02.jpg



240318yk03.jpg

ゆうとくん&はなちゃん♪

さて、お次のご紹介は
元気な兄妹です☆
お兄ちゃんのゆうとくん
妹のはなちゃんです!

ゆうとくんは、小学校入学記念の
お写真。
はなちゃんは、百日記念のお写真でした!!

ゆうとくんとはなちゃんの間には、
かいとくんという兄妹もいるので、
時々一緒に撮影に入ってもらいました!


はなちゃんは、少し小柄なのですが
とても元気でゴキゲン良く
撮影を乗り切ってくれました♪
お兄ちゃん達が賑やかにしていても、
動じることなくマイペース^^
ゆうとくんのお写真を撮っているときは、
大人しくぐずったりせず待っていてくれました☆

ゆうとくんは、かいとくんと一緒に遊んでいる時は
とても元気で自由に遊んでいたのですが、
いざ一人での撮影になると、
きりっとカッコよく決めてくれます!
ふら~っと勝手にどこかに行ってしまうことなく、
指示にも従ってくれて撮りやすかったです☆
ゆうとくんありがとう^^

ゆうとくんもかいとくんも、
はなちゃんと一緒に写真を撮るときは
「はなちゃんかわいい~♪」と
ベタ惚れの様子でした☆
末っ子の妹ちゃんは、やっぱり可愛いよね~*^^*


最後までみんなパワフルで元気☆
頑張りましたー!
また遊びにきてね!
ありがとうございました☆




240317-01.jpg



240317-02.jpg


左はかいとくん!
ローラのポーズを決めてます^^

240317-03.jpg



240317-04.jpg



240317-05.jpg



240317-06.jpg

ジョージくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、1歳の男の子!
ジョージくんが来てくれました!

ジョージくんとお会いするのは
2度目!
前回は、ハーフバースデーの時に
来てくれていました!

ハーフバースデーのときは、まだまだ
赤ちゃんだったのに、
今回お会いすると、とっても男の子な
顔つきになっていてビックリ∑('◇'*)エェッ!?
たった半年で変わるんだな~と
赤ちゃんの成長の早さはスゴイです!

今日のジョージくんは、
最初はカチンコチンに固まって、
あまり動きを見せてくれなかったのですが、
転がるガラガラを追い掛けたり、
パパとママにおもちゃを運んだりと、
徐々にお遊びモードにチェンジ☆

前回は触るだけだったバイクにも
チャレンジ!!
乗るのはまだ怖そうでしたが、
積極的にいろんな所を触ってチェックして
キメ顔を披露してくれました^^

今度は2歳のバースデーでお待ちしております☆
ありがとうございました!!




240317jo01.jpg


着ているTシャツはパパママとお揃い!

240317jo02.jpg



240317jo03.jpg

百日☆

さてお次のご紹介も
百日男の子!

ママさんは、当店でマタニティフォトの
撮影をしていた方で、
お会いするのは2度目でした!

予定日より遅れて産まれた赤ちゃんは、
今はもう8㎏になるという
ビックベビーちゃん☆
抱っこするパパさんママさんも
重たそうでした(>▽<;;

お着物のときはしかめっ面も
多かったのですが、
はだかになると気分一転!
ちょっとづつですが、ゴキゲンに回復
していきました☆

途中から、今までしたことのない
「仰け反りのポーズ」を披露してくれて、
ずっとそのまま手を食べているので、
なかなかお顔が見えないー!Σ( ̄Д ̄;)
という事件まで笑

ちょっと泣いてしまうことも
ありましたが、
長い時間頑張ってくれました♪

ありがとうございました!
また来てねー!




240313-01.jpg



240313-02.jpg



240313-03.jpg

とうまくん♪

そろそろ愛(自転)車・メカジキ号を
出そうと思っています!
錆びていないか心配です。
雪に埋めて冬を越してしまいました(ゝω・)
ナオです☆


本日のお客様は、とうまくん!
百日の男の子でした!

とうまくんは、寝起きのおかげか
とっても元気☆
ずっとにこにこゴキゲンでした!
着物でもはだかんぼでも、
とうまくんは難なく撮影をこなして
くれました!

持ってきてもらったお着物は、
とうまくんのおじいちゃんの時から
着ているそうで、もう60年モノ!!
傷みもさほどなく、とてもしっかりした
お着物でした!
こうして大事に受け継がれていくのも
いいなーと思います^^

とうまくんは、とっても舌が
よく動く赤ちゃんで、
ぺろっと出したり、お口の中で右左に
曲げたりと、すごく器用!
舌を出す子は見ますが、
すごく動かす赤ちゃんは初めてでした!


最後までニッコリ笑顔が続いて
良かったねー♪
ありがとうございました!





240313touma01.jpg



240313touma02.jpg



240313touma03.jpg

けんじくん&ママさん☆

こんにちはーナオです☆

本日のお客様は、
けんじくんと、ママさん!!
2歳のバースデーと、マタニティの
お写真で来てくれました!

初めはけんじくんのお写真からスタート☆
車がだーーーい好きなけんじくんは、
早速木で出来た車のおもちゃで
遊んでくれました^^

大好き過ぎて、手のひらに収まる木の車を
どこに行くにも2つ握り締めて
歩いていて、何か違うものを持っても
手が空くとすぐにまた、2つの車を
見つけてぎゅっ☆

途中追いかけっこも始まったりと、
けんじくんは最後まで元気いっぱい!!


ママさんは、あと1月ほどで予定日で
お腹もとても大きくなっていました!

お腹の子は、女の子で
「りん」ちゃんと命名する予定なのですが、
違う名前もいいかなー・・・とお悩み中^^

やっぱり、けんじくんの時とは
大きさも形も違うそうで、
成長度合いも、りんちゃんのほうが
小さめなのだそう。
けんじくんは、3800gあったそうです!
すごいw(*゚o゚*)w


出産までもう少しですが、
お体に気をつけて!
けんじくんは、赤ちゃんが産まれたら
仲良くしてあげてね^^

ありがとうございました!





240312ken01.jpg



240312ken02.jpg



240312ken03.jpg



240312ken04.jpg



240312ken05.jpg



240312ken06.jpg

なおちゃん♪

さてさて、最後も1歳バースデー☆
今日はみんな1歳の子でした!!

最後は、なおちゃん♪

なおちゃんは、百日の時にも
来てくれていました!!

百日ぶろぐ

百日の時にはちょっぴり泣いてしまったなおちゃん。
今回は、最初お店に入って来たときに
一瞬だけうぇ~ん!と泣いていましたが、
すぐに元通り!!

元気にたったったと歩いて
遊んでくれました♪

ゴキゲンもとっても上々↑↑
「きゃー☆」と
大きな声を出しながら、
スタジオ内をぐるぐるぐる・・・と
止まることなく歩き回っていました!

何度かばたんばたんと転んでいましたが、
ちっとも泣かずに最後まで頑張ってくれました^^*

ちなみに、
私と同じ名前なので、
時々パパさんやママさんが
「なお!」と呼ぶたびに
ちょこっとドキッとしていました笑
こればかりは慣れませんw


また大きくなったら
遊びにきてね!!
ありがとうございました!!





240311nao01.jpg



240311nao02.jpg


英語の本を超近くで読むなおちゃん。
 ド近眼??^^

240311nao03.jpg

はるひとくん♪

さて、お次も1歳バースデー☆
はるひとくんです!!

はるひとくんは、
ちょっぴり人見知り?な様子で、
とっても黙々と遊んでいる男の子でした!

パパとママが少し離れて
はるひとくんを見守っていると、
「こっちおいでよー」と言うように、
パパとママの元へよく戻っていました^^

ちょっと眠かったようで、
笑顔はなかなかたくさんでは無かったですが、
たくさんあるおもちゃがどうしても
気になってしまうようで、
動きはまったく止めませんでした!!

ガラガラを持っているときには、
やっともらえた~♪と
思っているような微笑みが可愛かったです(*^^*)


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!





240311haru01.jpg



240311haru02.jpg



240311haru03.jpg

ゆめちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日1組目は、ゆめちゃんです!
1歳のバースデー記念の
お写真でした♪

ゆめちゃんは、寝起きということも
あってか、ゴキゲンは絶好調☆
広くて動きやすいのか、
どんどん自分から
行動していってくれます!!

気になるものが見つかれば、
目の色が分かりやすく変わって^^
ずんずん突き進んでいくので、
誘導がしやすかったです笑

特にゆめちゃんは、よくお喋りを
する女の子で、
1歳の子に多い「あうー」などの
赤ちゃん言葉よりも、
「うにょうにょ」「もちもち」みたいな、
割とはっきりした言葉を喋っていました!^^
ママさんが言った言葉を真似することもあるそうなので、
しっかりした会話が出来るようになるのも、
早いかもしれませんね♪


また来てねー☆
今度はもっとたくさんおしゃべり
しようね!
ありがとうございました!




240311yume01.jpg



240311yume02.jpg



240311yume03.jpg

あやのちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、あやのちゃんのご紹介!
百日の女の子でした!


あやのちゃんは、ミルクも飲んできて
車の中ではぐっすり寝ていて
おむつも新品!
万全の体制で挑んでくれたはずなのですが、
なぜかちょっとフキゲン顔・・・。

どうやら、あんまり来ない
違う環境で、ちょっと
様子を伺っているみたいでした。
百日と言っても、もう4ヶ月になっていたので、
もしかしたら早いけど人見知りも
始まったかも・・・?との疑いも(>_<;)

お着物の撮影は頑張ってくれたのですが、
その後からは、泣いちゃったり
放心状態になったりの繰り返しでしたo(TヘTo) クゥ

あやしてもらっている時は、
ちょこっと楽しそうに笑っていたりもしたよう
なので、その笑顔が見たかったー!!

パパさんママさんには、
「泣き顔も思い出だね~」と
言っていただきました!
確かに泣き顔をあえて撮ることもなかなか
無いかもしれませんね!


今度はもっとたくさん笑顔
見せてね!
ありがとうございました!





240310aya01.jpg



240310aya02.jpg



240310aya03.jpg

さやちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、さやちゃんが
遊びに来てくれましたよー!


さやちゃんは、百日の女の子☆
お着物を着せているときから、
にこやかな笑顔を見せてくれました^^

嫌がる子も多いお着物&椅子での撮影も
順調だったさやちゃん。
ですが、お着替えしてから
ごろんと寝転がってみると、泣き泣きさんへ・・・。
どうやら、あんまり寝転がっているのが
好きではないようですo(TヘTo) クゥ

バンボ(赤ちゃん用イス)に座ってもらい、
撮ってみるも、時々うえぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ですが、パパさんのお力もあって、
にこっと笑顔もたまに見せてくれましたー☆

お姉ちゃんの、るのちゃんも
一緒に来てくれていたのですが、
るのちゃんはスタジオで遊ぶのがとっても
楽しかった様子^^
パパさんとママさんは、
るのちゃんを追いかけ(危なくないように)→さやちゃん泣く→
さやちゃんの所に戻る→るのちゃん脱走→追う

の繰り返しでした!
お疲れさまです(;´Д`A ```

大変そうですが、とっても賑やかでしたー♪
ありがとうございました!





240309saya01.jpg



240309saya02.jpg



240309saya03.jpg



240309saya04.jpg

新作おむつカバー☆

さて、今日は
新作衣装のご紹介!!

百日のお子様が使う
おむつカバーが入荷しました!

はだかの撮影の時に、おむつ一枚じゃ
味気ないので、ぜひ履いて
可愛くしちゃいましょう♪

今回は、女の子が
多めでーす☆


●ドット柄&フリル付きパンツ
 ピンクと黄色の色違いを揃えました!
 色が鮮やかなので、元気に可愛らしくなります♪
 足の履き口のフリルがポイント!

kaba-01.jpg


●ラベンダー色ドット柄パンツ&
 フラッグ柄パンツ
 左→ラベンダー色の方は、少し落ち着きのある
  色味なので、より赤ちゃんらしくさわやかな感じで^^
 右→フラッグ柄なので、男女共用でOK!
   スタジオのセットもフラッグがあるので、
   ピッタリマッチ!

kaba-02.jpg

●フラッグ柄アップ
 
kaba-03.jpg


今回は以上です!
これ使いたい!というのがありましたら、
お気軽にスタッフへお申し付けください!

1歳の女の子がスカートの中に履いても
かわいいですよー(*^^*)

また入荷したら
ご紹介いたします☆・:.,;*

みうちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、みうちゃんのご紹介!
百日の女の子でしたっ!

みうちゃんは、ちょうど来店した時に
お目覚めのようで、
気分はとっても良い様子♪
誰かの顔をを見るだけで満面の笑み^^

撮影のときもそれは変わらずで、
たくさんたくさん笑顔が撮れました!!
ほっぺをつんつん、目線を合わすだけでも
ニッコニコ♪
こんなに笑顔が多い百日の子は
なかなか珍しいですよー!!

普段もよく笑うそうなのですが、
もちろんぐずることだって多いそう。
ママさん曰く、
「今日は空気を読んでる」そうです笑

お姉ちゃんのりおちゃんも、
時々参加してくれました!
お隣に並ぶと目元がソックリ(*'▽'*)

撮影後に、りおちゃんと一緒に遊んでいる時に、
ドキンちゃんの絵を描いてあげると、
「ドキンちゃん、なんかへんだね~」と
言われてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でもりおちゃんも、楽しんでくれたようで、
また遊びにくるね~♪と
約束してくれました!^^


また遊びにきてね!
待ってるよ~♪
ありがとうございました!




240306miu01.jpg



240306miu02.jpg



240306miu03.jpg



240306miu04.jpg


ママさんが みうちゃんのうつぶせの
体勢を準備中。ひょっこりのぞくみうちゃん^^

240306miu05.jpg

かわいいフタリ!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はナツホちゃんとハルトくんを撮影しました---!

まあかわいいこと!!!

そしてフタリは常連さんなんですね---!なんと5回目です!!5回目ですよ!!!

うれしいことです!!!

お写真アップしま-す!!



240305あべ入学マサオIMG_0179




240305あべ入学マサオIMG_0330




240305あべ入学マサオIMG_0342




240305あべ入学マサオIMG_0358




240305あべ入学マサオIMG_0366

みらいちゃん♪

こんにちはー!
柿の種チョコを食べながらブログを
書いています!ナオです☆
うまい^^


本日のお客様は、みらいちゃんです☆
7歳の七五三のお写真でした!

みらいちゃんは、つい昨日
お誕生日を迎えたばかり!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

お誕生日パーティーでは、
アイスのケーキと、お寿司を
食べたそうですよ!
いいなー(*´ρ`*)

お着物の時には、ちょっと苦しいようで
少し元気が無かったのですが、
ドレスに着替えたとたん、
びっくりするほど元気で活動的に
大変身☆
妹のもえちゃんと一緒に、
ずーーっと遊んでいました^^

もえちゃんは、今回はメインでの撮影では
無かったのですが、
みらいちゃんを見ていて、羨ましくなったのか
お揃いのドレスで参加!
二人共気に入ってくれたようでした♪


今回のお写真で、みらいちゃんの
記念事のお写真は一段落といったところですが、
今度は、もえちゃんのお写真でお待ち
しておりますね♪
ありがとうございました!





240304mirai01.jpg



240304mirai02.jpg



240304mirai05.jpg



240304mirai03.jpg

おまけ↓階段の踊り場に番傘を立てて
秘密基地を作る二人^^

240304mirai04.jpg

けいとくん♪

さて、お次も百日!
けいとくんです☆

ママさんはいつもこの
ブログを見てくださっているそうです!
ありがとうございますー♪
見てますかー??笑

けいとくんは、
少し短めの髪が、つんつんと上に
きれいに整っていて、
なんだかセットしたように見えました!笑
目元もくりっとしていて、
将来はイケメンかも?ですね^^

はだかでの撮影の時には、
気分も良い様子で、
しっかりカメラを見つつも
動きは止めませんでした☆

ゴキゲンはずっと安定していて、
安心して撮影出来たのですが、
最後の方で眠くなった様子…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ちょっと泣いてしまったので、
そこで終了となりました!
撮影後には、ミルクを一気飲みして
満足気なけいとくんでした^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240303kei01.jpg



240303kei02.jpg



240303kei03.jpg



240303kei04.jpg

かのんちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、かのんちゃんから
ご紹介!!

かのんちゃんは、
午前中は割とゴキゲンが良いようで
今日もなかなかイイ感じ♪
移動中の車では、一瞬
うとうと・・・としただけだったようですが、
眠くてゴキゲンを崩すことなどありませんでした!

お着物は、お持込のもので
昔ママさんが着たものだそうです!
色柄も可愛くて、
オレンジ色がかのんちゃんにピッタリ☆
今度はかのんちゃんのお子さんが
着るのかな??
遠い先の話ですねー^^

ドレスに着替えてからは、
手足の動きがまったく止まらず
元気いっぱい!!
うつぶせもいつもより頑張ってくれましたー!

また遊びにきてね!
ありがとうございました!





240303kanon01.jpg



240303kanon02.jpg



240303kanon03.jpg
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
