

けいごくん♪

さて、お次はけいごくん☆
こちらも1歳のバースデー!!

けいごくんは、まったく人見知りが無く、
すぐに溶け込んでくれました!!
人見知りも2週間くらいで
終わってしまったそうです!スゴイ!

今日は、とっても真剣に
遊んでいたようで、真剣な顔が多め。
たったったっと軽快に走り回って
いろんなものを触って投げて転がして、と
一生懸命☆

着替えてからは、とっても楽しくなって
きたようで、ひたすら歩いて歩いて
止まりません!!
何週もぐるぐると同じルートを巡ってました^^

ちょっと休憩しようよ~汗
と声を掛けたくなるほど、常に元気いっぱい
でした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240131kei01.jpg



240131kei02.jpg



240131kei03.jpg

はるとくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、はるとくんのご紹介から
スタート!!

はるとくんは、以前他のお店で
撮影をしていたそうなのですが、
その時はなかなか機嫌が悪かったそうで、
リベンジ!ということで今日当店に
やってきてくれました☆

今日のはるとくんは、初めは警戒心満々。
時々泣いてしまったりもありましたが、
おもちゃも気に入ってくれて、
順調に進みました♪

お着替えの時には、おやつタイム☆
その後は、どんどん活発になって
たくさんニコニコ笑顔で
絶好調でした^^


また遊びに来てね!
ありがとうございました!




240131haru01.jpg



240131haru02.jpg



240131haru03.jpg

おまけ↓
飽きて急に拗ねてしまうはるとくん^^

240131haru04.jpg

みづきちゃん♪

こんにちはーナオです☆
今日は、みづきちゃんが来てくれました!

みづきちゃんは、表情豊かな子で
下唇を噛んでみたり、眉間にしわを寄せたり、
かと思えば一瞬だけ笑ってみたりと、
くるくる表情が変わる女の子でした♪

寝起きなこともあってか、
泣いたり止まったりと忙しい
みづきちゃん。
お着物のときには、なぜか
着物の形がだんだん大きく・・・。
手を出したそうにしていたようで、
中でみづきちゃんが、押し上げていたのでした^^
最終的には、左手がひょこっと出てきました!

一人でごろんとしていると、
寂しがり屋なのかすぐに泣いてしまう
みづきちゃんは、パパとママに
たくさんあやしてもらいながらの
撮影になりました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240130miduki01.jpg



240130miduki02.jpg



240130miduki03.jpg

ゆづきちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、ゆづきちゃんが遊びに
来てくれました!

ゆづきちゃんは、いつも
眉間にしわを寄せたお顔が多いらしく、
時々、むっ!!(ー'`ー;)
とした表情を
よくしていました。

お着物のときには、初めてのことで
ドキドキしていたのか、むっ!と
した顔をしていましたが、私の背後で
パパさんとママさんが一生懸命
笑顔にしようと努力してくれていました!^^

ドットのワンピースに着替えると、
気分も一転!!
とってもゴキゲンになりました!(*^-^*)
ちゃんとカメラを追いかけて、
カメラ目線をキープ☆

ふーっと息を吹きかけるのが気に入ったらしく、
たくさんたくさん「ふーっ」としてあげると、
大喜び♪♪
パパさんママさんが酸欠になりそうになりながら、
頑張ってました!!

最後まで元気いっぱい☆
撮影が終わったらすぐにぐっすり
寝てしまいました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


①むっ!顔のゆづきちゃん^^

240129yudu01.jpg



240129yudu02.jpg



240129yudu03.jpg

かえでちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、かえでちゃんが遊びにきてくれました!

かえでちゃんは、ちょっと
人見知り・場所見知りがあるようで、
最初の頃、手ってをつんつん(笑)すると、
ちょっと泣かれそうになってしまいました汗

すこーしずつ慣れてもらって、
2着目になるころには、自分から進んで
動くように☆
たいこのおもちゃが相当気に入ったようで、
ずっとつくてんつくてん音を鳴らして
いました^^

2着目の服はお持込だったのですが、
これが、ベビー用のハカマなのです!
柄もとっても可愛くて、思わず
「ほしい・・・」と思ってしまいました!
髪飾りを付けると嫌がっちゃいましたけど、
似合ってたよ♪

いきなり、手にW果物で「もしもし」をしたり、
いつものおもちゃの音で「きゃー!」という
ポーズをしたりと、時々笑わせてもらいました!^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!





240128kae01.jpg



240128kae02.jpg



240128kae03.jpg

しゅんすけくん♪

さてさて、最後のご紹介も
百日記念!!
しゅんすけくんです☆

しゅんすけくんは、もう8kg程の
ビックベビーちゃん!
とってもむちむちの体をしていました^^
背中には、なんだか貫禄まで感じられます笑

お着物の時には、どっしりと構えて
まったく動じず!
とっても凛々しい表情でした!
はだかになってからは、ゴキゲンも
MAXになってきたようで、
どんどんテンション上昇↑↑
「キャー!!」と大きな声を出して
喜んでました!

お兄ちゃんのやすたかくんも、
途中ちょっと参加^^
しゅんすけくんをメインで撮っている時は
入りたそうにしていたのに、
いざ一緒になると、すぐ逃げてしまいました。

しゅんすけくんも、少し眠気によって
テンションダウン↓↓
時期に眠ってしまったので、
撮影終了になりました!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




IMG_0087_20120127190656.jpg



IMG_0111.jpg



IMG_0176.jpg

そうすけくん♪

さて、お次も百日のお写真!
そうすけくんです☆

そうすけくんは、とてもじっと
人の顔を見ている子で、
あやしたりしている時も、じーーーっと
私の方を見ていました^^
(単に私が目線の先にいたともいうw)

普段はお兄ちゃんがいるせいか、
お家では一人遊びが多いそうすけくん。
なぜか構ってもらっている時より、
少し見守るくらいにしてみると、
割とゴキゲンになっている様子でした。
なぜ?笑
かなりマイペースなのかな??

着物の写真が、最初なかなか
嫌がってしまって撮れなかったので、
最後にもう一度頑張ってみよう!と
チャレンジすると、その頃には
すっかり眠気に襲われてしまったようで、
椅子に座ってぐっすり寝てしまいました^^
かなりぐっすりだったようで、
周りで喋ってもお兄ちゃんが走っても
全然起きませんでした!

今度はたくさんにっこりが
撮れるといいね!
ありがとうございました!




IMG_0043_20120127190507.jpg



IMG_0086_20120127190507.jpg



IMG_0126_20120127190506.jpg

そなちゃん♪

未だに初詣に行ってません!
ナオです!
そろそろ2月になるのに!

さて、今日のお客様は、そなちゃんです☆
百日の女の子でした!

そなちゃんは、もっちりほっぺが
とっても可愛くて、
つい何度も何度もぷにぷにしてしまいました^^

お着物とドットのお洋服での撮影
だったのですが、
そなちゃんはなかなかテンションが
上がらない様子・・・。
一度抱っこをしてもらって、元気を回復してから、
もう一度ごろんとしてみると、手足をパタパタ♪
でも、また泣きべそちゃんになってしまうので、
時々、抱っこをしてもらい、
一休みをしながらの撮影でした。

車でぐっすり寝ながら来たそうですが、
終わり頃になると、とっても眠そうな
お顔に。
普段のそなちゃんは、「眠り姫」
なんだそうです!
よく静かにぐっすり寝ていることが
多いそう!
今日は、最後まで起きて頑張ってくれました☆

そなちゃんまた来てね!
ありがとうございました!




IMG_0081.jpg



IMG_0146.jpg



IMG_0163.jpg

のえちゃん♪

さて、お次はのえちゃん☆
1歳の女の子のご紹介です!


最初はドキドキしている様子で、
「これで遊んでいいの?」
「これなぁに??」といった雰囲気でしたが、
興味が尽きないようで、とことこ歩いて
スタジオ内を探検!!
元気いっぱいでした☆

びっくりしたり、様子を伺うときには
じっと固まってしまうのえちゃん。
私が撮影中によろけて転ぶと(笑)、
それを見ていたのえちゃんは、
かなりびっくりしたようで、
目の前で手を振っても名前を呼んでも
しばらく動かなくなってしまいました!
ごめんね、のえちゃん。
今度からは気をつけるよ笑

撮影の終わり頃には、ちょっと飽きて
しまっていたようですが、
積んだおもちゃを倒すことにハマッて
元気回復していました☆

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240124noe01.jpg



240124noe02.jpg



240124noe03.jpg

ひかりちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、まずひかりちゃんのご紹介!
百日の女の子でした!

ひかりちゃんは、なかなかゴキゲンも
良い様子で、撮影前には
にっこり笑顔で手足をパタパタさせて
いました^^

お着物を着て椅子に座ってみると、
周りで遊んでいるお姉ちゃんと
お兄ちゃんが気になるようで、
あちこちキョロキョロ。

ごろんとはだかんぼになってからは、
時々、うえーんと泣き虫に(:-;)
一度ミルク休憩を挟んでから、
再度挑戦!!

もう4ヶ月になったというひかりちゃんは、
うつぶせの方がゴキゲンも良いとのことなので、
多めに披露してもらいました☆

撮影後は、ぐっすり寝てしまいましたが
かわいい笑顔が撮れてよかったです♪

ひかりちゃんの撮影をしている間は、
お姉ちゃんとお兄ちゃんはひたすら
遊んでいるのでした^^

今度はお姉ちゃんの入学記念のお写真で
お待ちしていますね!
ありがとうございました!




240124hikari01.jpg



240124hikari03.jpg



240124hikari02.jpg

けいしんくん♪

さてさて、最後のご紹介は
けいしんくん☆
百日の男の子でした!!

髪の毛がまだ全然なくて、
産毛程度が生えているくらい!
頭の形がとってもよかったです^^
触り心地もよかったので、
なんだかとても撫でたくなる
頭の持ち主でした笑

けいしんくんは、午前中とっても
ゴキゲンが良く、パパとママは
「今日はイケるんじゃない??」と
思っていたそうです。

ですが、午後からのけいしんくんは
ちょっとゴキゲンナナメ・・・?
撮影の初めの頃は、時々笑顔も見せて
くれたのですが、だんだん時間が
経ってくると、泣き顔多めに(ノ△T)

それでも、抱っこでゴキゲンを回復したりと
最後まで頑張ってくれました☆
どうやら眠かったようで、
撮影後はすぐにぐっすり!!


今度はもっといっぱい笑顔に
なれるといいね!
ありがとうございました!




240123kei01.jpg



240123kei02.jpg



240123kei03.jpg

ソフィちゃん♪

さて、お次のご紹介は4歳になったばかりの
女の子!
ソフィちゃんです☆

ソフィちゃんは、お持込の
チマチョゴリを着ての撮影でした!

チマチョゴリの実物を初めて見たのですが、
これはお祝いごとや、結婚式などに
着るものなのですね!
誕生日を迎えたばかりのソフィちゃんに
ぴったり^^

ドレスも自分でチョイス!
ソフィちゃんはこだわりが強いらしく、
気に入ったお洋服じゃないと絶対に
着ないそうです!
着替えてからは、ちょっとウキウキしていたようなので、
気に入ってもらえた様子^^

最初はちょっとだけ緊張していたようですが、
お話もちゃんとしてくれて、
打ち解けてきてくれました(*^-^*)
当店にある、お腹を押すと変な声が出る人形が
ハマッたらしく、声が出るたびに
大きな声で笑っていました☆


また遊びにきてね!
ありがとうございました!





240123sofi01.jpg



240123sofi02.jpg



240123sofi03.jpg

はるとくん♪

こんにちはーナオです☆

本日は、はるとくんのご紹介!!
1歳の男の子でした!

はるとくんは、もう1歳3ヶ月になっているので
もうしっかりたっちをして
歩いていました!
ふらついたりすることもなく、スタスタと
軽快です☆

もう少しおしゃべりを始めていて、
木のおもちゃをちゃんと「き!」と
分かっていました!
ですが、葉っぱを見ても「き!」
お花を見ても「き!」と
植物系はだいたい木に見えているようです^^

用心深い性格なのか、
ほんのちょっとの段差や、床とカーペットの
境目を、わざわざはいはいのポーズに
なって、足から移動していってました^^
絶対に転ばないような所なんだけどなー笑

撮影が終わった後は、お腹も空いて
眠くなったようで、ミルクを飲んで
ぐっすり寝ながらのご帰宅でした♪

また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




240123haru01.jpg



240123haru02.jpg



240123haru03.jpg

りおちゃん♪

さてお次は、りおちゃん☆
2歳のバースデー記念のお写真でした!!

りおちゃんは、人見知りもなく
すぐに慣れて遊び出してくれました!!
いろんなものに興味津々で、
気になるものをつんつん・・・じー・・・。

どんどん、どんどんテンションが
上がっていったりおちゃん。
お着替えをする頃には、動きたくて
しょうがない感じでした☆

パパとママは、シカさんがいるセットで
撮ってほしかったようなのですが、
りおちゃんは、違うところがお気に入り!
なかなか来てくれないのでした泣

パパとママにお写真を選んでいただいている時には、
りおちゃんは、私の膝の上でお絵かきタイム。
私が一度席を離れて、戻ってくると
りおちゃんも私の膝に戻ってきました^^
かわいいー♪
とっても懐いてくれました☆

りおちゃんまた遊ぼうね!!
ありがとうございました!!




IMG_0245_20120121192524.jpg



IMG_0376.jpg



IMG_0442.jpg

まなとくん♪

こんにちはーナオです☆

本日は、2組お客様の
ご紹介!!

まずは、まなとくん!!
1歳のバースデー記念のお写真でした!

まなとくんは、以前百日でも
来てくれていました!!

まなとくんは、当店に来る前
全然お昼寝をせずにお車に乗って、
車の中で寝付くと当店に到着・・・という
あまりコンディションの良くない
状態でした。

すぐに起きてくれたのですが、
ほんのちょっとの睡眠では足りないようで
ちょっと泣いてしまいました。

ですが、その一泣きが終わると、
眠気も覚めたのかお目目パッチリ!
最後まで元気いっぱいに遊んでくれました^^

撮影の終わりの方では、
突然、「長州小力」のような表情を
作っていました!
えりあしがまたなんとも似ています笑
まなとくん自身も、それをやることに
ハマッた様子で何度も繰り返し。
ママさんも初めて見る表情だったそうで、
みんなで大爆笑でした☆


まなとくんとっても楽しかったよ^^
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




IMG_0021.jpg



IMG_0087.jpg



IMG_0117.jpg



IMG_0141_20120121192316.jpg

小力顔↓笑

IMG_0214.jpg

マタニティ中谷さま☆

さて、お次のお客様は
中谷さまです!
マタニティのお客様でした!!


あと一ヶ月ほどで予定日の中谷さま。
お腹は、私が見てきたママさんの中で
一番小さいかも??と思うくらい
小さめなお腹でした。

でも、お腹の中ではしっかり育っているようで、
人によってこれもまた違うんだなーと
感じます。

女の子が産まれるそうで、
お名前は「あおい」ちゃんで
決めているそう!
あおいちゃんに会えるのも、もうすぐですね♪

お腹の子のお兄ちゃん・そうすけくんは、
先日studio JAMで撮影されていました☆

そうすけくん1歳バースデー☆

今日は、ママさんに合わせて
オムツで撮影に参加^^
ちらっと来ては脱走!を繰り返していました笑
オムツ一枚できゃっきゃと遊ぶ姿が
とっても可愛かったです☆

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
ありがとうございました!




240120nakaya01.jpg



240120nakaya02.jpg



240120nakaya03.jpg

ちづるちゃん♪

こんにちはーナオです☆

本日は、ちづるちゃんのご紹介から
スタート!!

ちづろちゃんは、1歳の誕生日まであと
数日なのですが、もうしっかり
自分の足で立って歩いていました!!
足取りも軽やかで、小走りをするほど!!

ママさんのお話だと、1歳のお祝いのときに
餅を背負って走っていたとか!
ちづるちゃんパワフル!^^

今日もたくさんたくさん歩いて
スタジオ内をあっちに行ったり
こっちに行ったり大忙し☆
一輪だけお花を持って、壁やものに
つんつん・・・とするのにハマッていました笑

おもちゃも気に入ってくれたようで、
帰り際まで持っていたおもちゃを手放す時には
少し切なそうな顔をしていました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240120tizuru01.jpg



240120tizuru02.jpg



240120tizuru03.jpg

りんなちゃん♪

さて、最後のお客様はりんなちゃん♪
百日のお写真でした!

今日はみんな女の子でしたねー♪

りんなちゃんは、お着物のときは
ゴキゲンも良さそうで、
時々ニッコリもしてくれたのですが、
割ときりっとした表情が多かったです。

お着物が終わってから、ちょっと休憩も
兼ねて、オムツを替えミルクタイムを挟むと、
とっても絶好調に変わりました!!

手足をバタバタと動かして、
笑顔もたくさん増えました^^
うつぶせも今日はりんなちゃんの
最高記録を達成したようです!
いつもより高くお顔を上げられたのでした!


りんなちゃん頑張ってくれて
ありがとう!
また遊びにきてね!!




240116rin01.jpg



240116rin02.jpg



240116rin03.jpg

りりかちゃん♪

さて、お次も女の子!
りりかちゃんです☆

りりかちゃんは、来てくれたときには
もうそろそろお昼寝の時間・・・という
タイミングで、あくびを何度も
繰り返していましたOo。(。pω-。)

お着物のときには、手を出したそうに
もぞもぞ。
時々ひょっこり着物の裾から足が
出てたりもしました^^

お着替えをしてからは、
ごろんと寝っころがっての撮影なので、
自由になれて嬉しそうなりりかちゃん☆
お着物のときにはなかなか出なかった
笑顔も出ました♪

ですが、その後から
眠気がピークに達したようで、
寝る前のおしゃべりタイム→泣き顔に。
最後には、ぐっすり寝てしまいました><
かたくなに目をつぶって
ぐっすりなお顔でした^^


最後まで頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てね!




240116riri01.jpg



240116riri02.jpg



240116riri03.jpg

ゆずきちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、ゆずきちゃんのご紹介からスタート!!
1歳のバースデーのお写真です!!

普段は臆病者というゆずきちゃん。
人見知りはないそうなのですが、
辺りにちょっと警戒心を抱いている様子。
初めは固まり気味でした^^

遊び出してくると、好みがはっきり
現れてきて、おもちゃのバナナをずっと
離しませんでした笑

代わりにおもちゃのマンゴーを渡してあげると、
「バナナ・・・?でもなんか違う?」
と言いたそうにじーっとマンゴーを見つめていました^^

どんなおもちゃでも真剣にじっくり
遊んでいて、ジョウロの中に入ってしまった
ガラガラを頑張って取ろうとしたり、
何事も一生懸命なゆずきちゃんでした☆

撮影後には、ちゃんと持ってきていた
本物のバナナを食べて満足そうでした♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240116yuzu01.jpg



240116yuzu02.jpg



240116yuzu03.jpg

かりんちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、かりんちゃんが遊びに来てくれました!
百日のお写真でした!

かりんちゃんは、すぐににっこり笑顔を
見せてくれるほどゴキゲン良し◎
お着物のときは、手を舐めたそうにしていましたが、
元気いっぱいに満面の笑み♪

来てくれた時間帯は、いつもは
寝ているというかりんちゃん。
眠くなってぐずっちゃうかなーと
ママさんは心配していたようですが、
最後のほうまで頑張って乗り切ってくれました!!

お姉ちゃんのみいちゃんも一緒に
来てくれていて、
かりんちゃんの撮影中は、横で遊んでいたり
してたのですが、さり気なーくかりんちゃんに
近寄ってみたりと気になる様子でした^^


また二人で遊びに来てね!
ありがとうございました!




240115karin01.jpg



240115karin02.jpg



240115karin03.jpg



240115karin04.jpg

かずきくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、かずきくんのご紹介です!
入学記念のお写真でした!

そろそろ入学・入園シーズン到来ですねー^^

かずきくんは、緊張などまったくせずに
たくさん話しかけてくれました!
とても元気で、言うこともちゃーんと聞いてくれるので、
とても撮影がしやすかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

お店などに行っても、店員さんにどんどん
話しかけたり、手を振ったりするほど
普段からフレンドリーなんだそう!
すごいですねー!!

ずっとニコニコ笑顔で、
なんでも楽しそうに遊んでいましたよ♪

話をしているときには、
ママさんも「そんな言葉知ってるんだー!」と
驚くような言葉も飛び出したり!
6歳の子にしては物知りだなーと感じました^^


今度はお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に
遊びにきてね☆
ありがとうございました!!




240114kazuki01.jpg



240114kazuki02.jpg



240114kazuki03.jpg

たくみくん♪

さて、お次のお客様は、たくみくんでした♪
1歳のバースデー記念のご来店です!

たくみくんは、百日のときも
来てくれていました!

たくみくん百日☆


もうバースデーを2ヶ月ほど過ぎているので、
足取りはしっかり!
軽快にとことこと、たくさん歩き回って
いました☆

シカとスカンクのぬいぐるみが、どうやら怖いようで
隠して撮影していたのですが、
隠されている場所を指差して、
「あそこにいるだろー!」とアピール笑
怖いはずなのに、探しに行くそぶりまで見せていました!
本当は気になってたのかな?でも、怖いのかな?

お兄ちゃんも一緒に来てくれていて、
たくみくんはお兄ちゃんが好きみたい^^
近寄っていって、一緒のおもちゃで仲良く
遊んでくれました♪

今度はお兄ちゃんの入学記念のお写真で
来てくれるとおっしゃってました!

またぜひぜひお待ちしております!
ありがとうございました!


240110taku01.jpg

240110taku02.jpg

240110taku03.jpg

240110taku04.jpg

240110taku05.jpg

まゆかちゃん♪

こんにちはーナオです☆
昨日、同期の子に
「ナオちゃん、顔丸いよ!」と指摘を受けました!
お正月太りが現れております泣
でも、お正月が終わってから体重計に載ったときは、
普段よりも減ってました!なぜ?


さて、本日のご紹介は、まゆかちゃんです☆
百日の女の子でした!

まゆかちゃんは、ゴキゲンも良く
すぐにニッコリ^^
お着物も嫌がることなく、たくさんたくさん
微笑んでくれました☆

このお着物、お持込の着物だったのですが、
お花の柄が豪華で、とっても素敵なものでした☆

はだかんぼさんになってからも、ゴキゲンは続いて
足を高く上げたり、セットの小道具をじっと
見つめたりと、まゆかちゃんなりに楽しんでくれたのでしょうか??

途中からちょっと眠たくなってきたようで、
泣きべそ顔も出てきましたが、
ミルクを飲んで復活♪
最後まで頑張ってくれました^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240110mayu01.jpg



240110mayu02.jpg



240110mayu03.jpg

はるきくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、はるきくんのご紹介です!
百日の男の子でした!

はるきくんは、ママに抱っこされて
ぐっすり寝ながらご来店。
ですが、ちょうどご説明も終わって、
そろそろ・・・という時にタイミングよく起きて
くれました^^

いつも抱っこされていたり、
遊んでもらっているとニコニコなはるきくん。
遊んでくれる人が離れてしまうと、
すぐに寡黙な表情に早変わり!

でもでも、撮影の終わり頃になると、
自分からニッコリ笑顔を向けてくれました♪
スロースターターなのかな??笑

お兄ちゃんのひなたくんも
一緒に来てくれていたのですが、
ちょろっと登場しては
すぐにいなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
はるきくんの後ろの方で、楽しそうに
ずっと遊んでいました!

ひなたくんは、スタジオのセットを
よく遊びに行く「キッズルーム」だと思ったようで、
パパに「キッズルーム行こ~」と言ってました^^


また二人で遊びにきてね☆
ありがとうございました!!




240109haru01.jpg



240109haru02.jpg



240109haru03.jpg

さらちゃん♪

さてさて、最後のご紹介はさらちゃんです♪

さらちゃんは、百日のときも
来てくれていました!!

さらちゃん百日☆

つい最近のことだと思えるのですが、
もう1歳なんですねー!早い!
そして、もうしっかりたっちしてスタスタ歩いて
いました!

百日のときは、よく泣いてしまっていた
さらちゃんですが、
今日のさらちゃんは、とってもゴキゲン♪

とことと歩き(走り?)ながら、
時々転びながらも元気いっぱい!!
さらちゃんの笑顔がたくさん見れましたー^^
手に持つものをなんでも食べたいようで、
おもちゃ類はよだれまみれになってました笑

①の写真、何を持っているか分かりますか??
これは・・・イチゴ!!
お家でよくイチゴを食べているそうで、
今日も持ってきてくれました☆
イチゴをもらったさらちゃんは、割と大きいまま
ぱくっとお口にいれてました!
少しの間、ほっぺたをぷっくり膨らましていた
さらちゃんでした笑


また遊びに来てね!
ありがとうございました!




240108sara01.jpg



240108sara02.jpg



240108sara03.jpg

ひろきくん♪

さて、お次はひろきくん♪

ひろきくんは、お家から車でぐっすり寝てきたようで、
お店に入って来てからしばらくは、
寝ぼけ眼でしたOo。(。pω-。)

でも、ゴキゲンは上々なようで、
満面の笑みを何度も見せてくれます♪

ちょっと遊んでから、
一度ミルクタイムを挟んでみると、
目もぱっちり覚めたようで、行動範囲も
どんどん広がりました!!

自分でどんどんハイハイしていろんな場所へ!
ある一箇所で止まったので、どうしたかな~と
思って見ていると、店内でかけているBGMに合わせて
リズムを取っていました!!

曲を選ぶようで、ノリのいい曲の時だけ
楽しそうにユラユラ♪
お写真を見ているときにも、いい感じの曲に
なると、パパの膝の上でユラユラ♪
なかなか音楽センスがあるのかも??笑

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




240108hiro01.jpg



240108hiro02.jpg



240108hiro03.jpg

まゆちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、1歳祭り!!
ご予約のお客様はみーんな1歳の子たちです!

まずは、まゆちゃん♪

ちょっと人見知りをするというまゆちゃんは、
私の顔を見ると、
「うえぇぇ~ん・・・」
という、泣きそうで泣かない声を出していました^^

お家から持ってきたたいこのおもちゃを出してみると、
知らないところで不安げだった表情も一変、
トントンとたいこを叩いて、楽しそうにニッコニコ☆
よっぽどお気に入りなのか、周りのおもちゃなんか
気にせずにトントントン♪

ドレスに着替えてからは、
なかなかゴキゲンがすぐれなかったようですが、
ラムネをもらって嬉しそうにバンザーイ!を
したり、ビスケットを食べつつ頑張ってくれました!

おじいちゃんおばあちゃんも駆けつけて、
賑やかな撮影でした^^

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




240108mayu01.jpg



240108mayu02.jpg



240108mayu03.jpg

りくくん♪

さてさて、最後のご紹介は
りくくんです☆
七五三の撮影でしたー!

りくくんは、以前当店のブライダルの方で
活躍していたヘアメイク・マイさんさんのお子さんです☆
マイさんお久しぶりですーヽ(*´∀`)ノ♪

さすがヘアメイクさんだけあって、
マイさんは変わらずお綺麗だったのですが、
りくくんもとってもイケメンでした^^

人見知りもまったくなく、
たくさんたくさんお話をしてくれました!!
「好きな色は?」と聞くと、
「ブラック!」と、必ず黒と日本語ではなく、英語で答えて
くれます^^
「なんで?なんで?」といろんなことを質問
されまくりました笑

お話の流れで、私が
「お姉さんは魔法を使えるんだよ!」と言ったら、
かなり本気で信じてしまいました(TwTlll)
ごめんね、りくくん。
でも楽しいから訂正はしないでおきました^^
信じてくれるのは小さいうちですもんね。

今日は頑張ったので、お菓子を二個ゲット
できたかな??

また遊ぼうね☆
ありがとうございました!!




240107riku01.jpg



240107riku02.jpg



240107riku03.jpg



240107riku04.jpg



240107riku05.jpg

さらちゃん♪

さてお次は、さらちゃん♪
百日の女の子でした!!

さらちゃんは、もう人見知りが始まっているとのことで、
泣いちゃわないかなーと心配だったのですが、
今日は大丈夫そうで、顔を見て号泣!
ということはなくて一安心^^

お着物は、昔ママさんが百日のときに着た
お着物を持ってきてくださいました!
オレンジ色に花柄が可愛らしかったです☆

撮影のほうは、辺りが気になってしょうがないのか、
きょろきょろと右左に首を動かしていました。
特に周りにある葉っぱの動きが気になるようで、
葉っぱを動かすと、さらちゃんのお顔も一緒の方向へ
すー・・・っと自然に動いていってました^^

ごろんと横になってからは、
なんだかゴキゲンがナナメになってきた様子・・・。
ミルクや抱っこで、休み休みの撮影に
なりました!

また大きくなった姿が見れるといいな☆
ありがとうございました!!




240107sara01.jpg



240107sara02.jpg



240107sara03.jpg
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
