

年末年始のお休みのお知らせ!

本年も誠にありがとうございました。

たくさんのお客様に来ていただき、
当店はたいへん充実した一年でした^^

来年も、よりお客様に楽しんで喜んでいただけるよう
心がけていきたいと思います。


さて、ご連絡が遅くなりましたが、年末年始の
お休みのお知らせです。


12月28日(水)~1月5日(木)まで
お休みさせていただきます。


その間、お電話でのお問い合わせなども
すべてお休みになります。
ご了承ください。

アルバム制作指示用紙などのFAXも、
休み明けからの確認となります。

お問い合わせ・ご予約は
お休み明けまでお待ちくださいませ。


それでは皆様!
よいお年を!

さて、実家に帰ろ~笑


ゆうせいくん♪

さて、お次のご紹介はゆうせいくん♪
1歳のバースデー記念のお写真でした!!

ゆうせいくんは、お誕生日といっても
もう2ヶ月ほど過ぎているので、
あんよはバッチリ!!
スタジオの隅から隅までずっと
止まることなく歩き回ってました!!

初めはちょっとだけ警戒していたのか、
おもちゃにはあまり興味を示さずに、
周りをてくてく・・・てくてく・・・。

何か同じものを2つ手に持っているのが
好きなようで、
木の車も右の手、左の手ひとつずつ。
カップのおもちゃも両手に。
ついには、ブリキの車のおもちゃを
2台交互に動かして遊んでいました☆

ちょっと疲れてくると、寝そべって車を触っていました笑
そこまでして遊びたいのかー!と
関心してしまいました^^

今度は七五三でお待ちしていますね!
ありがとうございました!!




231227yu01.jpg



231227yu02.jpg



231227yu03.jpg

マタニティ!大久さま♪

こんにちはーナオです☆
本日は、マタニティのお客様がいらっしゃいました!
大久さまです!

来月末が予定日の大久さま。
おなかもしっかり大きくなっていて、
とってもよく動いているそうです!

お腹の子は男の子なので、
産まれてからもすごい動き回ったら、
体力が付いていくかな~と心配されていました^^

つわりもまったくなく、
いつもどおりの生活を送ってきたそうですが、
心なしか、お寿司をよく食べたくなったそうです。
すっぱいものが欲しいとは聞きますが、
まさか酢飯が?!笑

今は里帰り中で、産まれて少ししたら
パパさんの待つお家へご帰宅されるそうです。

ちょっと遠方ですが、
ぜひぜひまた新しい家族と一緒に来てくださいね☆
ありがとうございました!!




231227oo01.jpg



231227oo02.jpg



231227oo03.jpg

はるとくん♪

さてさて最後のご紹介は、はるとくん!
百日の男の子でした☆
お兄ちゃんの、けいじくんも一緒に
来てくれましたよ^^

けいじくんは、1歳のお誕生日の写真を
撮りにきてくれていました!

けいじくん1歳☆

もう2歳になったけいじくん。
写真で見比べると、すっかり男の子!な
感じですね^^

今回の主役は、新たに産まれた弟の
はるとくん!
今日のはるとくんは、
とっても元気いっぱいでした☆

お着物のときには、着慣れないもので
あんまり笑顔たくさんとはいかなかったのですが、
はだかんぼになってからは、
自由になったのか、ニコニコ笑顔いっぱいでした☆

普段は、ミルクや眠いときなど以外は
割と静かにしているそうなのですが、
今日は時々声を上げて楽しそうにしていました^^

途中、ミルクタイムのときには、
けいじくんも少し撮影!
遊んでいるうちに、仲良くなれました笑


また二人で遊びにきてねー!
ありがとうございました!!




231226haru01.jpg



231226haru02.jpg



231226haru03.jpg



231226haru04.jpg

いおりちゃん♪

さてお次のご紹介は、いおりちゃんです☆

いおりちゃんのママさんは、当店でマタニティフォトの
撮影をしていだたいたお客様でした!

実は2回目の出会いのいおりちゃんは、
初め「ごきげん・・・どうかな~?」といった様子、と
おっしゃってました。
ですが、そんなのを吹き飛ばすように、
お着物の写真は、笑顔がたくさんでした!!

お洋服に着替えても、ゴキゲンは変わらず・・・と
思っていたのですが、いきなりスイッチが入ったように
泣き虫さんに(´A`。)

もしかしたら寝転がっているのが嫌かな~と思い、
試しにバンボ(赤ちゃん用のイス)に座ってもらうと、
落ち着くようで、ゴキゲン回復!!
無事ににっこり笑顔が戻ってきました♪

でもちょっぴり眠気が来ていたようで、
やっぱり泣き虫さんでした^^

今度はもっとたくさんお写真撮れたらいいね!
ありがとうございました!




231226io01.jpg



231226io02.jpg



231226io03.jpg

あやのちゃん♪

こんにちはーナオです☆

本日のご紹介は、あやのちゃんです!
1歳のバースデー記念のお写真でした☆

あやのちゃんは、白いドレスを着て
撮影スタート!
木の車のおもちゃが気に入ったのか、
一度持ったらずっと遊んでいました^^

時々おくちを開けてじ・・・っと
周りの様子を伺っていたり、
車を離したら、今度はレモンをずっと
持っていたり、と
一生懸命遊んでいるようでした☆

お写真を見ているときに、あやのちゃんの
お姉ちゃんが、「あやのちゃん、かわいい~♪」
と言ってました^^
お姉ちゃんもあやのちゃんも可愛かったよー☆

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




231226aya01.jpg



231226aya02.jpg



231226aya03.jpg

ゆきとくん&はやとくん♪

未だにクリスマス気分が沸いてきません!
イブなのに!笑
ナオです☆

本日のお客様は、
2歳のゆきとくん
ハーフバースデーのはやとくんでした♪

二人とも人見知りはまったくないようで、
とってもゴキゲンさんでした^^

ゆきとくんは、おもちゃで遊びたくて
うずうずしている様子。
あれを触って、こっちに行ってみたり・・・と
やんちゃな男の子!っぷりを見せ付けてくれました!
くまのぬいぐるみを投げつけてきたときは、
さすがに驚きました笑

はやとくんは、ハーフバースデーなので
まだ自分でどんどん動くことはできないのですが、
もうはいはいのポーズを取って、
一生懸命進もうとしている動きをしていました!
すぐにニッコリ笑顔をたくさん見せてくれて、
可愛い表情に癒されます^^


今日は二人のところにもサンタさんが
来るのかな??^^
楽しみだね☆

ありがとうございました!!




231224yh01.jpg



231224yh02.jpg



231224yh03.jpg

のえちゃん♪

さてさて、最後のご紹介は
のえちゃんです☆
こちらも百日の赤ちゃんでした!!

のえちゃんは、わざわざ遠方から
お写真のために来てくれましたー!
ありがとうございます☆
ちなみにお家は、私の実家に近い街でございます。笑

お着物のときは、慣れない衣装と
椅子のせいで、かっこいいお顔が多かったのえちゃん。
はだかんぼも、あんまり好きではないそうなのですが、
今日は頑張ってくれました!!
時々、ミルク休憩を挟みつつ、
ゴキゲンをキープしてくれました♪

いつもお家で見せてくれる笑顔は、
今日はなかなか出なかったのですが、
練習してきたうつ伏せも披露してくれましたよ☆

③の写真は、パパさんがのえちゃんを飛行機のように
持ち上げているところです。
なんだか楽しそうなのえちゃんでした☆

今日はこれからおじいちゃんのお家まで行くそうです!
いっぱいお祝いしてもらってきてね^^

ありがとうございました!




231223noe01.jpg



231223noe02.jpg



231223noe03.jpg

こはくくん♪

さて、お次に来てくれたのは!
こはくくんです☆
百日のお写真でした!

こはくくんは、今日がぴったり百日でした♪
おめでとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来たときにパパさんとおばあちゃんにあやしてもらって
いた こはくくん。
一瞬泣いているような声がしたので、
様子を伺っていると、すぐに笑い声が!

なんでも、構ってもらいたい時などに
泣き声の真似をするそうです!
そうしたら誰かがすぐ来てくれると分かってるそう!
赤ちゃんでも覚えているんですねー(☉∀☉)

遊んでもらったこはくくんは、
「あはははっ!」と声を出して大爆笑でした☆

ゴキゲンも良かったので、撮影も大丈夫かなーと思っていたら、
あんまりごろんと寝転がっているのが好きではないようで、
時々泣き顔に。
パパやママに手伝ってもらって立っているときは、
しっかり足を床に着けて、すくっと立って落ち着いていました笑

椅子に座っていたときは、左に傾くクセがいい感じに
貫禄を現していました^^
ちょっと肘を付いてるように見えなくもない感じが、
大人な雰囲気です笑


また大きくなったら遊びにきてね☆
ありがとうございました!!




231223kohaku01.jpg



231223kohaku02.jpg



231223kohaku03.jpg

ももかちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、ももかちゃんのご紹介!!
1歳のバースデー記念でのお写真でした☆

たっぷり寝てきたというももかちゃんは、
ゴキゲンもすこぶる良し!!
にっこにこな笑顔もたくさんで、
どんどん自分から動き回って遊んでいました☆

たまに、顔をくしゃっとさせて笑うしぐさが
とってもめんこいです♪

ドレスのときには、ちょっと嫌そうな声を
出していましたが、ママさんに抱っこしてもらうと
すぐに元気を取り戻していました^^


また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました☆




231223momo01.jpg



231223momo02.jpg



231223momo03.jpg

なつちゃん♪

さてさて、最後のお客さま!
なつちゃんです☆
本日のお客様は、みんな1歳の女の子でした!!

なつちゃんは、目がくりっと大きくて
可愛い女の子でした♪
まつげが自然とくるんとカールしてましたよ^^

最初からとってもニコニコな なつちゃん。
「お写真撮ろうかー」と声を掛けると、
近寄ってきて、私に抱っこーと
手を伸ばしてくれました☆

ずっとゴキゲンな様子のなつちゃんは、
時折、にっこりいい笑顔を振りまいてくれました♪
でも、ママさん曰く、
「いつもはもっとたくさん笑うんですー」
とのこと。
今日は、初めて見るいろんなものが楽しくて
夢中になっちゃったのかな??

撮影中に、1カットだけ
とっても全力な笑顔を見せてくれました!
(③の写真です)
このくしゃーっとした顔がとってもいい表情ですね^^

最後まで元気な なつちゃんでした!!

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




231220natu01.jpg



231220natu02.jpg



231220natu03.jpg

あかりちゃん♪

さて、お次はあかりちゃん♪
こちらも、1歳の女の子でした!!

あかりちゃんは、百日のときにも
当店に来てくれていました!!

あかりちゃん百日♪

あの頃は、うつぶせが精一杯だったのに、
今はたっちして、数歩歩くほどに成長していました!
本当に、赤ちゃんの成長は早いなー・・・としみじみ思います。

本日のあかりちゃんは、初め緊張のせいか
カチンコチンに固まっていました^^
その場に立って動かずに、周りをキョロキョロ。
少ーしづつおもちゃを触ったり、音を鳴らしてみたりと、
スロースターターなのでした☆

ドレスに着替えてからは、
裾を踏んでしまってうまく動けない&
眠気がきたようで、おせんべいを食べながらの
撮影になりました^^
それでも頑張ってくれました!
あかりちゃんありがとー!

また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!




231220akari01.jpg



231220akari02.jpg



231220akari03.jpg

さきちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、さきちゃんのご紹介からスタート!
1歳のバースデー記念のお写真でした!

さきちゃんは、ウサギのニットを着てきてくれました!
こちら、おばあちゃんが作ってくれたそうです!
すごーい!
ちゃんと耳と尻尾も付いていて、
全身ニットなので、とっても暖かそうでした☆

初めは、少し眠かったようでぼーっとしていた
さきちゃんですが、
おもちゃで遊び始めると、序々にテンションアップ↑↑

気に入ったのは、オレンジ色の小瓶!
見つけてからは、ずーっと持ち歩いたり、
お口にくわえて飲み物(小瓶だからお薬?)を飲むフリも☆
口を離すと、「あ~~っ!!」と
おじさんがビールを飲んだときのようなリアクション^^

とことこと自分でどんどん歩き回って、
たくさん遊んでくれました♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




231220saki01.jpg



231220saki02.jpg



231220saki03.jpg

みらいくん♪

お次は、1歳の男の子!
みらいくんです☆

みらいくんは、ハーフバースデーのときにも
当店に来ていただいていました!!

みらいくんハーフバースデー☆

半年前に比べると、少し赤ちゃんぽさが抜けて、
男の子らしい顔つきになってました☆

でも大きくなっていても、みらいくんスマイルは健在!!
歌やリズムがいい音を聞くと、
すぐに満面の笑みを見せてくれます^^
以前と違って、ちらっと歯が生えているのが
成長の証☆

今回は、笑顔ばっかりではなく、
おもちゃで真剣に遊んだりする姿が多かったです^^
動き回れるようになると、いろんなものに
興味があるんでしょうね☆
時々、たっちして頑張って歩く姿も披露してくれましたよ♪

普段は人見知りをするそうなのですが、
今日は全然せずに、会ってすぐにニッコリ笑いかけて
くれました(*´▽`*)
一度会った事覚えていてくれたかな??


今度もまた一回り大きくなった姿が楽しみです♪
また来てねー!
ありがとうございました!!




231219mirai01.jpg



231219mirai02.jpg



231219mirai03.jpg

みゆうちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、2組お客様をご紹介です!

まずは、みゆうちゃん♪
百日の女の子が来てくれました!

みゆうちゃんは、最初のお着物のときは
とってもごきげん♪
嫌がることなく、ちゃんとおとなしく座ってくれて、
笑顔を連発!!
口を大きく開けて笑うお顔が、なんだか全力で笑ってるなー
と思いました^^

その後は、はだかんぼの撮影に移ったのですが、
そこからはちょっと調子を崩したみゆうちゃん・・・。
ぽつんと置かれてしまうと、泣いてしまうのでした(´Д`。)
どうやら、はだかんぼがあまり好きではないようで、
急遽お洋服での撮影に変更です。

お洋服では、ゴキゲンも少し回復したようで、
にっこり笑顔も復活の兆し!!
無事に撮影できました☆

みゆうちゃんお疲れ様!
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




231219miyu01.jpg



231219miyu02.jpg



231219miyu03.jpg

ゆうごくん♪

さて、お次は男の子!
ゆうごくんです☆
七五三での撮影でした!

ゆうごくんは、写真を撮られることに
とっても慣れている様子で、
カメラの前に立っても、全然緊張することなく
いい表情をしてくれました♪

かっこいい顔もかわいい笑顔もお手の物!!
ここに来てー!というお願いにも、
嫌がることなく聞いてくれて、
とっても撮影がしやすかったです^^
ありがとー☆

ぬいぐるみが好きだったり、大きな宝箱に入ってみたり、
とおちゃめな一面もある、ゆうごくんでした♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




231218yu01.jpg



231218yu02.jpg



231218yu03.jpg



231218yu04.jpg

おうかちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、おうかちゃんのご紹介!!
百日の女の子でした☆

おうかちゃんは、来たときには
ぐっすりねんね中・・・。
ちょっと揺すっただけでは起きませんでした^^

頑張って起きてもらって、いざ撮影スタート!
お着物のときには、寝起きもあってか
本調子ではない?様子のおうかちゃん。
動けないのも嫌だったかなー。

でも、はだかんぼでは一転ゴキゲンに!!
声もたくさんだして、手足ぱたぱた!
時々舌もペロリ♪

やると不機嫌になるといううつぶせも
頑張ってくれて、
しっかりカメラを見てくれましたよ!

撮影後は、ちょっとだけ泣いたと思ったら、
すぐに寝てしまいました^^
お疲れ様☆

また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!




231218ou01.jpg



231218ou02.jpg



231218ou03.jpg

こうたくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、こうたくんが遊びにきてくれました!
百日の男の子です!!

こうたくんは、お店に入る前にちょっとした
アクシデントがあったようで、
ちょっぴり泣き顔さん。
ママさんは「笑えるかな~」と心配気味でした。

ですが、そんなママさんの心配を跳ね除けて、
こうたくんは元気いっぱいでした!!

手足をぱたぱたするので、お着物がはだけたり、
よだれかけが顔に掛かったりと、忙しいのです^^
時々にっこり笑顔も現れて、
ごきげんな様子☆

最後には、お腹が空いたようで泣き顔になりましたが、
ミルクを飲んだらまたおしゃべりを始めてました^^

また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!




231217kou01.jpg



231217kou02.jpg



231217kou03.jpg

ののかちゃん♪

さて最後のご紹介は、ののかちゃんです☆
7歳の七五三のお写真でした!
お兄ちゃんのかなうくんも一緒に来てくれましたよ^^

ののかちゃんは、もう小学生なので
いつも撮影に来る子たちに比べると、とても
お姉さんに見えます。
それに加え、ののかちゃんは新体操を習ってるそうで、
手足もすらっと長くてとてもモデルさん体型でした!
う、うらやましい・・・(ノД`)・゜・。

お着物は、やっぱり動きづらくて
そーっとな動きが多かったですが、
ドレスになると、たくさん動いて自由さが
出てきました!!
どんどん自分からポーズを取ってくれるほど、
ノリノリなののかちゃん♪

お兄ちゃんのかなうくんも、
最初は渋々な感じでお写真へ参加でしたが、
ちょっとまんざらでもない様子でした^^

また遊びにきてね!!
ありがとうございました!




231216nono01.jpg



231216nono02.jpg



231216nono03.jpg



231216nono04.jpg

せいしろうくん♪

さてさて!お次のご紹介は、せいしろうくん!
1歳のバースデー記念のお写真でした☆

せいしろうくんは、1カット目からにっこり
いい笑顔☆
おもちゃで一生懸命遊んでくれました!

よだれがすごい年頃なので、撮影中にせいしろうくんから、
つーーー・・・っとよだれがたれると、
パパとママのどちらかが、
「はいっ!」と
機敏な動きで拭いてくれました^^
ご協力ありがとうございます!!

人見知りはまったくないそうで、
時々私の方(たぶんカメラですが)に興味を持って、
ずんずん近づいてきてくれました♪
データをお渡しするために、途中別室に移動した時も
私の行った先をじーー・・・っと見つめていたそう!!
胸キュンです.゚+.(´∀`*).+゚笑


また大きくなったら遊びにきてね!
その時はぜひデートを!笑
ありがとうございました!



右のおもちゃはNEWおもちゃ☆
231216sei01.jpg


NEWおもちゃ2!車!
231216sei02.jpg



231216sei03.jpg

ふうかちゃん♪

お久しぶりです!ナオです☆
この一週間は、通常営業をお休みしておりました!

なぜかと言いますと、内装工事をしていたのです!!

来ていただくお客様に、より楽しんでより喜んでいただける
ような空間を目指しての工事です。
細かいところや、セットではないところも、
手をつけました。
初めてのお客様も、2回目のお客様も、その変化を
楽しんでいただきたいです☆

変化した模様は、来てくれたお客様の写真に
乗せてご紹介しようと思います!
以前のブログと比べると、変化が分かるかも?笑


さて、リニューアル1発目のお客様は、
ふうかちゃんでした♪
七五三のお写真でご来店でした!

ふうかちゃんは、初めこそ声が小さくて
緊張してるんだなーと分かったのですが、
すぐに大きな声を出して遊んでくれました!

引き出しの中身や、箱の中身を見つけると、
「きゃー☆」
と楽しそうな声で笑っていました^^

「ふうかちゃーん」と呼ぶと、
「はーい」と必ず手を上げてお返事してくれるのが、
とってもえらいなーと思いました!

もうすぐお姉ちゃんになるふうかちゃん。
今度は、新しい弟くんと一緒に来てね!
ありがとうございました☆




231216hu01.jpg



231216hu02.jpg


セットプチリニューアル!華やかになりました!
231216hu03.jpg

ゆうくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、ゆうくんが遊びにきてくれました!
2歳の男の子です☆

ゆうくんは、まったく人見知り・場所見知りなく、
会ってすぐに、私の手を引いて
遊びに誘ってくれました^^

元気いっぱいで、スタジオの隅々まで
走り回ってました♪
でも、今日一番ハマっていたのは、
ゆうくんのお家作り!笑

シカさんがいるお庭のセットは、壁で囲いがしてあり、
ドアも付いているのですが、
ゆうくんは、その中にどんどん他のセットの
小道具を持ち込み、次にはパパとママの
手を引っ張って、一緒に中へ!!

どんどんゆうくんの居心地の良い
お家が出来上がっていったのでした☆

帰り際も、ちゃんと
「ありがとうございました」と言ってくれました♪
こちらこそ、ありがとうございました!
また来てね!!




231206yu01.jpg



231206yu02.jpg



231206yu03.jpg

おりはちゃん♪

さてお次のご紹介は、おりはちゃん♪
百日の女の子でした!!

ママさんは、当店でマタニティを撮影していた
お客様でした!
また今回もご利用していただき、ありがとうございます☆

本日は、その時ママさんのお腹にいた
おりはちゃんが主役です!

お着物とドレスでの撮影になったのですが、
おりはちゃんは、ごきげんも上々な様子^^
座るのが割と好きなようで、お着物を着ての
椅子での撮影も、にっこり笑顔がでました☆

ドレスのときも、手足をバタバタ!!
テンションも高いままで、
時々大きな声を出していました☆

普段初対面な人の前では、あんまり笑ったりは
しないそうなのですが、
今日はゴキゲンも良く、私はおりはちゃんに
気に入ってもらえたのかな??笑

また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!




231205ori01.jpg



231205ori02.jpg



231205ori03.jpg

さくらちゃん・きょうすけくん♪

こんにちはーナオです☆
今日はすごいですねー!吹雪いてます!!
窓がガタガタいっていて、ちょっとした
恐怖です笑

さて、そんな中来て頂いたのは、
4歳のさくらちゃん
3歳のきょうすけくん☆
元気な姉弟でした!!

さくらちゃんは、最初から元気いっぱい!
お着物も自分でチョイス☆
足袋も「自分ではけるもん!」と言ってました^^
お写真もノリノリ!!
あれなんだろ~これなんだろ~と興味津々♪

きょうすけくんは、さくらちゃんとは真逆で
お着物を着るときもちょっと緊張気味。
動きも抑えめだったのですが、
シカのぬいぐるみが気に入ったようで、
よく持ち歩いていました!

後半になってくると、ちょっと飽き気味のさくらちゃん。
でも、きょうすけくんは、車に乗ってまだまだ楽しそう^^
ペースがどこまでも違う二人なのでした笑


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




231205sk01.jpg



231205sk02.jpg



231205sk03.jpg

ひろとくん♪

さて、お次は男の子!!
ひろとくんです!!
七五三のお写真で来てくれました!!

ひろとくんは、最初のお着物のときは
ちょっと苦しかったようで、あまり本調子では
ない様子。
ごめんね、慣れてないもんねー!

お洋服に着替えてからは、
今まで口数も少なかったのに、すぐおしゃべりを始めて
元気回復したようでした☆

お姉ちゃんのちなちゃんと一緒にお写真も
撮りました!
ちなちゃんは、もう小学3年生なので、
普段よく来てくれるお子さんに比べると、
とても大きく感じます^^

撮影途中から、ひろとくんとかくれんぼが始まり、
②の写真は、私がちらっと旗をめくったところです。
手が写ってしまったのですが、
ひろとくんとってもいい笑顔だったので掲載です☆

ずっと笑顔で(時々変顔で)遊び回ってくれました!

また遊びにきてね!
ありがとうございました!!




231204hiroto01.jpg



231204hiroto02.jpg



231204hiroto03.jpg

ゆづきちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、ゆづきちゃんのご紹介!!
1歳のバースデー記念のお写真でした♪

ゆづきちゃんは、極度の場所見知りなようで、
来たときは、「ここどこ・・・?」
少し経って、「ここ知らない~!!」というように、
泣いてしまうのでした。

幸い、女の人に人見知りすることはそこまで
ひどくないようなので、私を見て泣かれることはなくて、
一安心(´ω`*)

お家から持ってきたポータブルDVDプレーヤーで、
好きな「おかあさんといっしょ」やしまじろうのDVDを見ながら、
ちょっとづつ馴染んでもらいました☆

時々泣いちゃうこともありましたが、
にっこり笑顔も出てきて良かったです♪
最後には、私がたまたま言った
「でし!」
の一言がツボにはまったらしく、
何度も笑ってくれました^^


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




231204yudu01_20111204151448.jpg



231204yudu02.jpg



231204yudu03.jpg

しおんちゃん&ゆんなちゃん♪

さて、お次のご紹介は!
5歳のしおんちゃん
ゆんなちゃんです♪
双子ちゃんが遊びにきてくれました☆

双子というだけあって、
姿形はそっくり!
でも、しおんちゃんがお姉ちゃんということで、
やっぱり少し雰囲気が、お姉さん系な感じがしました!
ちょっとかっこいい雰囲気が似合うようです☆

ゆんなちゃんは、しおんちゃんに比べると
かわいらしい感じが多くて、にっこり笑顔が
似合う女の子でした♪

ふたりとも、初めは緊張気味で、
なかなかお写真を撮れませんでした。
ですが、少しづつ慣れてくると、お話にも
答えてくれるようになったり、
行動も活発になってきていました^^

春からは二人とも小学生!!
学校楽しみだね♪
頑張ってねー!!
ありがとうございました!!


①ゆんなちゃん

231203sy01.jpg

②しおんちゃん

231203sy02.jpg



231203sy03.jpg

④右→しおんちゃん・左→ゆんなちゃん

231203sy04.jpg

すばるくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、すばるくんのご紹介!!
百日の男の子でした!

すばるくんは、午前中はゴキゲンが良いそうで、
来たときも手足パタパタとしていました!!

ですが、いざ撮影になると、
緊張?お着物?せいか、
眉間にしわを寄せた表情が多くなりました(ノД`)・゜・。
でも時々、にやっ( ̄ー ̄)としたお顔もあったり、
びっくりしたお顔もあったり、表情豊かでした☆

すばるくんには、ちょっとした癖があって、
それは、下唇を噛むこと!
よく噛んでいたので、上唇だけぴょこっとしていて
愛嬌のある癖だなぁと思っていました♪

最後には、眠かったようで泣き虫さん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
パパに抱っこされてぼー・・・っと
目を細めていたすばるくんでした^^


今度はもっとたくさん笑顔が出るといいね!
ありがとうございました!




231203suba01.jpg



231203suba02.jpg



231203suba03.jpg

なおちゃん♪

さてお次は、なおちゃん♪
百日の女の子でした!!

なおちゃん、私とお名前が一緒でございます(o´ω`o)ぅふふ
(私はあだ名ですが)
やっぱり名前を呼ぶときには、ちょっと
フシギな感じがしますね^^

お家ではニコニコで、お外ではあまり・・・という
なおちゃん。
本日も、初めは眉間にしわを寄せたりなお顔が
多かったです。
加えて、はだかんぼもあまり好きではない様子。

にっこり笑顔がでるかなーと思っていたら、
いきなりスイッチが入ったように、
にこにこ笑顔が出始めました!!
そこに、スカンクのぬいぐるみの尻尾で
頭をふわふわ~と擦ると、
さらに満面の笑み♪
足を床にどんどん!と打ち付けて、テンション↑↑でした!!

最後はミルクを飲んでぐっすり寝てしまいましたが、
ゴキゲンな表情も撮れて良かったです☆

なおちゃん、また遊びにきてね!
ありがとうございました!!




231202nao01.jpg



231202nao02.jpg



231202nao03.jpg

はるとくん♪

こんにちはーナオです☆
またどかっと降りましたねー雪。
いよいよ本格的に自転車が乗れなさそうです・・・。
私の愛(自転)車・メカジキ号も
冬眠に入ります笑


さて、寒い中ご来店いただいたのが、はるとくん!!
1歳のバースデーのお写真でした☆

はるとくんは、ごきげんも上々なようで、
私がママさんに「人見知りはありますか?」と聞く途中で、
私の膝に上ってきてくれました!
まったく無いというのが一瞬で分かる行動です^^

風邪気味だったのですが、
時々たっちして、スタジオ内をゆっくり一歩づつ
歩いたり、
いないいないばぁでニッコリ笑顔☆
ゴキゲンを損ねることもなく、撮影は無事終わりました♪

帰り際には眠そうに、とろ~んとした目をしていました^^
今頃はぐっすりかな??

今度は、新しい兄弟と一緒に遊びにきてね!
ありがとうございました!!




231202haru01.jpg



231202haru02.jpg



231202haru03.jpg
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
