

ももねちゃん♪

夜は10時半には寝たい派、ナオです!
睡眠第一です!笑


本日のお客様は、ちょっと大きな女の子!
ももねちゃんです♪
七五三のお写真で、来てくれました!!

ももねちゃん、実は普段はシンガポールにお住まいです!
今日は、日本に戻ってきている間を使って
当店に来てくれました!
ママさんが当店をインターネットで探してくれたそうです。
ありがとうございまーすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

産まれてすぐシンガポールに移ったそうで、
ももねちゃんは、日本語、英語、中国語も少し出来るそう!
6歳にしてバイリンガル!すごい!

もうしっかりしたお姉さんのももねちゃん。
撮影中も、聞き分けの良いエライ子でした☆
お写真を撮られるのは好きなようで、全然緊張もしなかった
みたいでした^^
好きな食べ物は、トマト!
嫌いな食べ物は、きのこ!
学校の先生はちょっと怖い!
と、いろんなことを教えてくれました!

ももねちゃんのお話によると、サンタさんは
太ったり痩せたりするそうです笑


今日、シンガポールに戻られるそうです。
長旅になりますが、お気をつけて!
ありがとうございました!




231031momo01.jpg



231031momo02.jpg



231031momo03.jpg

れいくん♪

さてお次のご紹介は、れいくんです☆
百日の男の子でした!!

れいくん、お着物では怪訝そうなしかめっ面のような
お顔が多かったのですが、
はだかんぼうの撮影になってからは、ゴキゲンも良く
動きも活発に☆

れいくんは癖で自分の手で自分の足を掴むというポーズを
よくしていました。
体が柔らかいのか平気そうで、そのちょっとコンパクトに
きゅっと丸まった姿に胸キュンでした^^

首もしっかり据わってるので、うつぶせもへっちゃら!
最初はなかなかお顔が上がらないのですが、
少しすると、ぐっと持ち上げていいお顔♪

撮影後、お写真を見ていただいているときに、
パパさんママさんが、
「こんなにいろんな表情するんだね~」と
しみじみおっしゃっていました。
これからもっともっと、出来ることも感情表現も
増えていきますね!!


また遊びに来てね!
ありがとうございました!!




231030rei01.jpg



231030rei02.jpg



231030rei03.jpg

なこちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、2組お客様をご紹介です!!

まずは、なこちゃん♪
3歳の元気な女の子でした!!

なこちゃんの弟だん君は、当店の姉妹店studio JAMを
ご利用していただいてました!

だんくん百日☆studio JAMにて!

本日は、お姉ちゃんのなこちゃんが主役!

なこちゃんは、お着物を着てご来店!
このお着物、当店にあるお着物と違って、7歳の七五三で着るタイプの
ちゃんとしたお着付けが必要なお着物でした!!
(当店は、お被布を羽織るタイプです。)

7歳の子を着付けるのも大変ですが、3歳のまだまだ遊びたい
お子さんに着付けるのはさらに大変だったかと思います!!
ママさんお疲れさまです!笑

お着物でも元気いっぱいな、なこちゃんは
初めこそ緊張で変な顔をしていましたが、すぐに
打ち解けてくれて、どんどん可愛い笑顔をいっぱい
見せてくれるように♪

とってもはしゃいでいたと思ったら、次には
少しお姉さんな顔つきになっていたりと、
なんだか撮り応えのある女の子だなーと感じました^^

だんくんは、今日はお姉ちゃんにおもちゃを取られたり
泣いたりと忙しそうでしたが笑、
ママにロディに乗せられてニッコリ笑ってました!
まだお座りは出来ないですが、ずりずりとほふく前進をして
移動でした^^


またぜひぜひ遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!




231030nako01.jpg



231030nako02.jpg



231030nako03.jpg

せなちゃん♪

最後はせなちゃん♪
百日の女の子でした!!
今日はみんな女の子のお客さまでしたー!

せなちゃんは、この日のためにたっぷり睡眠を取って、
撮影直前にオムツも替えて、
バッチリのコンディション!!

お着物も嫌がらず、とてもニコニコ^^
ドレスに着替えても、テンション高く手足をパタパタ☆
誰かに構ってもらうと、すぐににっこりないい笑顔を
何度も見せてくれました!!

私の顔を見ても、笑顔だったりおしゃべりしてくれたりと、
ママさん曰く、私とせなちゃんは馬が合うそうです笑

撮影が終わるまでとってもイイ子なせなちゃんでした♪
終わった後は、お腹が空いたのか
ママにミルクをもらって元気回復していましたよ^^


今度は家族みんなで遊びにきてね!
ありがとうございました!!




231029sena01.jpg



231029sena02.jpg



231029sena03.jpg

のあちゃん♪

さて、お次も1歳の女の子!!
のあちゃんです☆

のあちゃんは、ちょっと人見知り場所見知りさん。
初めは周りの様子を伺っているようでした。
大丈夫そうだなーと分かれば、ゆっくりとことこ
歩いて動き出しました^^

時にはママやパパと手を繋いで、
セットの中を行ったり来たり・・・。
とりあえずぐるっと一周した後は、
セットとセットの間に座って落ち着いてしまいました笑

撮影をしていると、私にも慣れてくれたのか、
のあちゃんから近寄ってきて、ぎゅっとハグしてくれましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
恐らく、私の後ろに行きたくて乗り越えようとしただけだと
思うのですが、なんだか嬉しいハプニング^^

ドレスにお着替えした後から、眠気が来たのか
泣き顔に。
目がうるうるしているのもまた可愛いかったです♪


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!!




231029noa01.jpg



231029noa02.jpg



231029noa03.jpg

ゆあちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、ゆあちゃんのご紹介です!!
1歳のバースデーで来てくれました!

ゆあちゃんは、今月の中頃がお誕生日だったのですが、
もうすたすたとしっかり歩いていました!!

お持込のニット帽も被って撮影したのですが、
被ってみんなに「かわいい~♪」と言われると、
とことこと鏡の前へ行ってしっかり確認!!
自分でも可愛いか見たかったのかな??

でもすぐに、ニット帽をポイ!
その後着たドレスとお揃いの髪飾りも気づいたらポイ!
嫌がっちゃいました~泣

時々顔をくしゃーっとさせて笑うのが
可愛かったですよ^^

また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!





231029yua01.jpg



231029yua02.jpg



231029yua03.jpg

しゅうとくん♪

さてさて、お次のご紹介は!
しゅうとくんです!

しゅうとくん実はまだ1歳!!
来月の初めに、2歳になります!
数え年で七五三を行うということで、ちょっと早めに
今日撮影なのでしたー。

まだまだ小さいしゅうとくんは、まだまだ遊びたい盛り☆
お着物を着付けるときには、かっぱえびせんをもぐもぐ
しながらでした^^

お着物のときは、なんだろうなー?という
気持ちだったのか、カメラをじっと見てくれたり、
呼びかけると来てくれたりしたのですが、
お着替えしてタキシードに変身してからは、
一転アクティブに!!

おもちゃを持ってセットから出て行ったと思ったら、
一緒に来ていたおじいちゃんの元へ!
最後の方では、お庭のセットから持ち出した
ボウルとジョウロとバケツを使って
楽しそうに遊んでいました!


来年はしゅうとくんに弟が産まれるそうです♪
今度は弟と一緒に来てね!
お兄ちゃんになったしゅうとくんが楽しみです☆
ありがとうございました!!




231028shu01.jpg



231028shu02.jpg



231028shu03.jpg

さゆちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、さゆちゃんのご紹介!!
七五三の記念で来てくれました!

今日はママの口紅をつけてちょっとお姉さんなさゆちゃん。
ドレスを気に入ってくれたようで、
時々お尻をフリフリ♪

初めは緊張気味でなかなかお話もしてくれなかったのですが、
ママと一緒にお歌を歌って元気アップ↑↑
小道具のじょうろを持って
「お水くんでくるから待っててね」とどこかへ・・・。
行き先を見ていると、水色の壁のあるセットで
壁に向かってお水を入れる仕草を^^
さゆちゃんには、水色の壁がお水に見えたかな??

将来はAKBのあっちゃんになりたいそうで、
AKBの歌も歌ってくれましたー♪

来年にはさゆちゃんに姉弟が出来るそうなので、
今度は二人で遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




231028sayu01.jpg



231028sayu02.jpg



231028sayu03.jpg

じんくん♪

さてさてー!
次に来てくれたお客様はじんくん!!
1歳のバースデー記念で来てくれました☆

じんくんは、当店のご利用が2回目!
前回は百日のお写真で来て頂いていて、前回も私が担当でした☆
数ヶ月振りの再会になりましたー^^

じんくん百日☆

今回のじんくんは、とってもゴキゲン◎な様子で、
すぐにニッコニコ♪
時々ふらふらしながらも自分ひとりでたっちして、
数歩歩いてまたゴキゲン!

カラフルな樽型のカップのおもちゃを見つけてからは、
ずーーーっとそのおもちゃの虜に!!!
ひたすら大きいカップの中に、小さいカップを入れたり
こんこんぶつけて音を立ててみたり・・・。
呼びかけても、他のもので誘っても効かないので、
最終的には隠してみました笑

そうして違う場所に移動してくれたのですが、
見つかったらまた熱中してしまうのでした^^

お持込の紫のもこもこのお洋服のお尻にはしっぽが!
お揃いの耳つき帽子もあるのですが、
じんくんはすぐに脱いでポイ!
被っていたお写真の次のカットでは、もう被ってない!
の繰り返しでした笑

自然な行動と仕草がなんだか可愛くて
くすっと笑えてしまうじんくんでした♪


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




231025jin01.jpg



231025jin02.jpg



231025jin03.jpg

こうしくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、こうしくんが遊びにきてくれました!!
百日記念の男の子でーす!!

百日と10日過ぎのこうしくん。首もしっかり座っていて
椅子に座ってお着物の撮影では、少し浅めに座らせても
自分の力で前に起きようとしていて、筋力があるんだなーと
感じました!
指を何度か握ってくれたのですが、それもなかなか
力強くてなかなか離してくれませんでした!!

途中から眠気が襲ってきたようで、泣き泣きさんに
なってしまいましたが、ミルク休憩を挟めば
また復活☆

目がくりっとしていて、にっこり笑顔が可愛い
こうしくんでした^^

また大きくなったら遊びに来てね!
ありがとうございました☆




231025kou01.jpg



231025kou02.jpg



231025kou03.jpg

あゆむくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、あゆむくんのご紹介です!!
3歳の七五三で来てくれました!!

あゆむくんは、ちっとも人見知り・場所見知りも無く、
すぐににっこにこで遊んでくれました☆

お着物を着るときには、少し照れた様子でしたが、
変身した自分の姿を鏡で見るとノリノリに!!
スタジオの葉っぱの中を、すごい勢いで走り回っていました!!

私服での撮影もしたのですが、あゆむくんが着ている
電車柄のズボン!これママさんのお手製なんだそうです!!
お揃いで蝶ネクタイもあり、ママさんの腕にはお揃いの
シュシュまで!!
ズボンのポケットまでしっかり作られていて、
お店で買ったものだと思ってました!!
ママさんすごいです!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

スタジオの中のいろんなものを触って遊んでいる様子は、
ザ・男の子!!
という感じでした☆
ちっとも物怖じせず、遊ぶのに熱中!!

あゆむくんは、ママがお写真を見てるときまで、一人で車に
乗って遊んでいたので、降りるの嫌がるかなーと思ったのですが、
最後には、ちゃんと車にもバイバイできるエライ子でした^^

また遊びにきてねー♪
ありがとうございました!!





231024ayu01.jpg



231024ayu02.jpg



231024ayu03.jpg

いっさくん・ねねちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、元気な兄妹をご紹介!!

5歳で七五三のいっさくん
3歳でこちらも七五三のねねちゃんです☆

二人とも、来た時は緊張気味な様子で
お顔も強張り気味&声も小さめ。
ねねちゃんは、着慣れないお着物が嫌だったのか
ずっと脱ぎたそうにしていました。

でもでも!
いっさくんは、袴がバシッと決まってカッコよく、
ねねちゃんは、ドレスに変身してからはどんどん活発に
なっていきました☆

ママからの提案で、スタジオの中でかくれんぼしよう!
となってからは、二人でだだだっと走り回って
頑張って隠れ場所を探してました!!
いっさくんは、お庭のセットのドアの後ろに隠れ場所を見つけたのですが、
ねねちゃんは、なかなか見つからず自分の手で自分の顔を隠す!
という手段に出ていました^^
そんな手があるのか!とお子さんの発想にはビックリしますね♪

いっさくんは、撮影中お話を考えて聞かせてくれたのですが、
それもすごくぺらぺらと出てくるので、
頭の回転が速いなーと感じたり。
ちなみにお話は、トーマスとジェームスとシカさんのお話でした笑


また二人で遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




231023in01.jpg



231023in02.jpg



231023in03.jpg

おうすけくん♪

こんにちはーナオです☆
今日は、昨日から一転雨降りですね…。
そんな日に限って家に傘を忘れました。
よくあります。濡れて帰りますー泣


さてさて、今日遊びにきてくれたのは
おうすけくん☆
1歳のバースデー記念で来てくれました!!

おうすけくんは、普段は人見知り&場所見知りが激しい方
なんだそうですが、今日はすんなりと馴染んでくれて、
環境に嫌がって泣いてしまうことがまったくありませんでした!!

それどころか、私にもとことこ自分から近寄ってきてくれて、
ぎゅっと抱きつくような仕草(私にはそう見えました笑)も
してくれたり♪ヽ(*´∀`)ノ
さりげないその行動がとっても可愛い☆

ずっとニコニコということでは無かったですが、
ロディに乗ってみると、一気にニコニコに☆
ぴょんぴょん跳ねてしまって、コロンと落ちてしまっても
怖がらず再び挑戦!!
強い子でした!!

帰り際もばいばーいとちゃんと手を振ってくれました^^


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




231022ou01.jpg



231022ou02.jpg



231022ou03.jpg

たくみくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、たくみくんのご紹介!!
妹のかりなちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

たくみくんは、一番初めにかりなちゃんと一緒に玄関の
扉を開けて、第一声が
「たくみでーす!」
と元気よくお名前を名乗って入ってきました!
なんて礼儀正しい!

二人とも保育園帰りだったそうですが、
とっても元気いっぱいで、部屋に入って早々
遊びだしていました☆

ロディに乗って走り回ったり、小さいシカの人形を
取り合ったりと、とにかくずっと動き回っていました!!
それを追いかけて、時には待ち伏せての繰り返しでしたε=(/*~▽)/

今日はこれからお友達のおうちに行くそうです☆
まだまだ遊ぶのでしょうねー。子供の体力は計り知れないです^^

ありがとうございました!!




231021taku01.jpg



231021taku02.jpg



231021taku03.jpg

なたるくん♪

こんにちはーナオです☆
本日も、百日の子が遊びにきてくれました!!
本日は、なたるくんです!

なたるくんは、両家のおじいちゃんおばちゃんと
一緒に大勢で来てくれました☆
撮影中は、私やご家族みんなで
「なたるくーん!」と名前を呼びまくりでした笑

もう百日も過ぎてそろそろ4ヶ月になる、なたるくんは
とっても元気いっぱい☆
足の力がとても強くて、自分で床を蹴って頭を軸にして
徐々に回転していってました!
体力もあるようで、ずっと足の動きが弱まることもありません
でした^^

寝返りもうつぶせも慣れたもの!
首が据わったり、寝返りを打つのも早かったそうなので、
これからの成長も早そうですよね^^

最後にみんなでお写真を撮ったのですが、
なたるくんはその前にミルクタイム。
それでちょっと落ち着いたのか、お着物を羽織って
じっとカメラを見ていてくれました^^


また大きくなったら遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




231018nata01.jpg



231018nata02.jpg



231018nata03.jpg

たいきくん♪

さてさて!最後のご紹介は、たいきくん!
百日の男の子でした☆

たいきくんは、百日を過ぎているのですが
まだまだ小柄な子でした!
体重もまだ5kgないそうですー。
そのせいか、パパとママがとってもたいきくんを
大事にしているように感じました^^

いつもはとってもニコニコなんだそうですが、
今日は少しおとなしめなたいきくん。
昨日一昨日はとってもゴキゲンだったそうですよー!
残念(´・ω・`)ショボーン

でも誰かが近づいてきたりすると、とっても
いい笑顔で笑いかけてくれるのでした♪

一緒に来ていたおばあちゃんが、撮影したお写真を
見ながら、「いつまで見てても飽きないねぇ」と
おっしゃっていました。
可愛いお孫さんだったらそうなりますよね☆

どんどん大きくなって、また遊びにきてね!
ありがとうございました!




231017tai01.jpg



231017tai02.jpg



231017tai03.jpg


もかちゃん♪

さてお次のお客様は!
もかちゃんでーす☆
百日の女の子でした!!

私のもかちゃんに対する第一印象は
「髪の毛多っ!!」
でした笑
最近来てくれた百日の子の中では、ダントツで
多いのではないでしょうかー?
きれいに黒くてふっさふさでした^^

もかちゃんは、お着物の撮影もさせていただいたのですが、
お着物で椅子に座ることも嫌がらずにいてくれました。
ですがたまに、小刻みに頭をふるふると振っていたのです。
もかちゃんなりの、ささやかな抵抗だったのかな??

撮影中の時間帯は、いつもぐずったり眠い時間だそうで、
今日も途中からちょっと泣き始めてしまいましたが、
元気なときの可愛いお顔も出ていましたよ☆

パパに抱っこされてぐっすり帰っていきましたー^^
また遊びにきてね!
ありがとうございました!




231017moka01.jpg



231017moka02.jpg



231017moka03.jpg

はなちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、はなちゃんのご紹介!!
2歳の七五三記念で来てくれました!

はなちゃんは、初めずっと緊張していたので
表情も動きも固めでした。
なので時間を掛けてゆっくり行こう!と
じっくり撮影させていただきました^^

お着物はやっぱり動きにくくて嫌そうなはなちゃん
でしたが、ドレスに着替えてからは
涼しい!&動きやすい!&場所慣れと重なり
元気UP↑↑

シカさんやくまさんのぬいぐるみと、なんだか
面白い行動をしていました笑
はなちゃんは、意外と凶暴なのかもしれません^^
詳しくはヒミツです♪

また遊びにきてね!
ありがとうございました!




231017hana01.jpg



231017hana02.jpg



231017hana03.jpg

みさきちゃん♪

さて続いてはー!
みさきちゃんです☆
1歳のバースデー記念で来てくれました!

みさきちゃんは、ちっとも人見知りをせず
すぐに懐いてくれました^^
遊び始めても、すぐにパパママのところへ戻ってしまったり
せず、私と一生懸命遊んでくれました☆
ありがとー♪

当店にあるピンクのガラガラが気に入ったようで、
そのガラガラを振ればすぐハイハイで猛ダッシュ☆

撮影中、急に私の背後に回ろうとしたことがあり、
何か可愛くないもの(ティッシュ箱など・・・)を見つけたか?
と思ったら、私がズボンの後ろポケットに入れていたガラガラを
しっかり見つけていたのでした!!

そのガラガラを振ってノリノリで体を動かすみさきちゃん♪
新作のドットのワンピースも可愛かったです^^

もう1着は、持参していただいた水色のドレス!
とてもボリュームがあって、まるでシンデレラだなぁと
思っていました!
どちらもちっとも嫌がらず、むしろそんなの気にしない!
と言わんばかりに、元気いっぱいに遊んでくれました!

帰るときまで可愛い笑顔を見せてくれました♪
また一緒に遊ぼうね!
ありがとうございました!!




231016misa01.jpg



231016misa02.jpg



231016misa03.jpg

れいちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、れいちゃんが来てくれました!
百日の女の子です☆

れいちゃんは初めから最後までずーっと
ゴキゲン◎
パパが笑いかけたらすぐつられてニコー^^

1着は、ママさんお手製のニットを着ていただきました!
帽子、ニット、靴まで全部ママさんの手作りで、
妊娠中に作ったそうです。
とても上手に作られていて、ママさんの愛情を感じます^^

カメラを見ると静止してしまう癖があるそうで、
私が持っている黒い塊を「カメラだ!」と認識した途端、
ぴたっ!
しばらくすると、思い出したように動き出していました♪

最後までとってもいい子なれいちゃんでした!
また遊びにきてね☆




231016rey01.jpg



231016rey02.jpg



231016rey03.jpg

新作衣装☆入荷しました!~女の子&小物編~

さてさてお次は!
女の子!

☆百日~ハーフバースデー用
 ドット柄ワンピース
 めんこいです☆
IMG_0055_20111016121416.jpg

☆80㎝ドット柄Tシャツ
 ↑のお洋服と姉妹で着たらお揃いっぽく?
IMG_0056_20111016121416.jpg


ここからは、男女兼用してもよさそうな
お洋服です!

☆80cm短パン
 男の子が着てかっこよく!
 女の子が着てアクティブな感じに!
 IMG_0066.jpg

☆80cm星柄短パン&星のワンポイントつきレギンス
 重ねてもOK!
IMG_0070_20111016121955.jpg

 ・重ね着すると・・・
IMG_0072_20111016121955.jpg

☆80㎝パンツ
 右→裾に小さなボタンの飾りつき♪
   一枚で履くより、重ね着用かな?
 左→チェックの裾がポイント!
   こちらは一枚でも重ねても着れると思います。
IMG_0074.jpg






これ以降は、新しい小物たちのご紹介!


☆1歳用靴
 ボーダーの靴下に、クロックスサンダルがくっついている
 感じ!
IMG_0049.jpg

☆Happy birthdayのティアラ
 誕生日のお姫様に!
IMG_0079.jpg

☆和装用アクセサリー
 5つあるので順にご紹介!
IMG_0103.jpg

①リボンの形をしています。飾りの先に鈴が付いて
 いるので、動くたび音がします♪
IMG_0107_20111016124740.jpg

②赤いお花。少し落ち着いた雰囲気。
IMG_0109_20111016124740.jpg

③和柄のお花。白い羽がキュート!
IMG_0112.jpg

④お花や鞠など、ちょっと豪華☆
 こちらも羽付き!
IMG_0113.jpg

⑤↑の色違いです。こちらは少し薄めのお色です。
IMG_0116_20111016124749.jpg




今回のご紹介はこれで以上でーす☆
また増えたらご紹介させていただきます!

もちろんお貸し出しは全て無料!
お気軽にお申し付けください♪

新作衣装☆入荷しました!~男の子編~

今回は、新作の衣装・小物を一挙にどどん!と
ご紹介いたします☆

今回は男の子用が多く入荷しましたよ!


☆ジーパン2種類 

 IMG_0003.jpg

 ・左側80cm濃いめのブルージーンズ
  裾の赤いラインがポイント!
IMG_0005.jpg

  ・お尻側
IMG_0006.jpg

 ・右側100cmジーンズ
  ポケットのあたりがかっこいいです!
IMG_0008.jpg

  ・お尻側
IMG_0010_20111016114926.jpg


☆80cmロンパース
これひとつで全て完成!
 バイクにまたがると風になれます笑
IMG_0016_20111016114925.jpg

☆80㎝ポロシャツ
 緑のネクタイは取り外し可!
 つけるときもボタンひとつです。
IMG_0018.jpg

☆長袖Tシャツ
 右→100㎝ボーダーTシャツ
   ヘッドフォンの柄がかわいい!
 左→緑の袖のラグランTシャツ
   ラグランTシャツはベースボールTシャツとも言うらしいですよ。
IMG_0033.jpg

 ・背中
IMG_0044_20111016121418.jpg

 ・ボーダーのTシャツにはiphoneが!
IMG_0041.jpg

☆半袖Tシャツ
 右→水色に赤い柄が目を引きます!
 左→カラフルで男の子らしい柄です!
IMG_0045.jpg

  ・背中
IMG_0046.jpg

☆80cmオレンジと水色のオーバーオール
 少しふくらみがあってかわいいです!
 ポケットの柄は☆です!
IMG_0058_20111016121957.jpg

  ・背中
   お尻がポイント^^
IMG_0061_20111016121956.jpg



男の子編は以上です!
もしこれが着たい!というのがあったら
お気軽におっしゃってくださいね♪

りおちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、りおちゃんが来てくれました!
明日が百日の女の子でした♪

りおちゃんは目を合わせるだけでもにこーっと
笑ってくれる程、来た時ゴキゲンでした!
「あんまり今笑わないで、撮影のときに取っときな~」
とママさんに言われるほど!

いざ撮影になると、ちょっと緊張気味になったのか
少し静かになったりおちゃん。
でも。今日はパパがブームの兆しなようで、
パパにあやしてもらうとニッコリ笑顔^^

うつぶせも出来るのですが、りおちゃんはなぜか
手足を床に付けないで腹ばいで顔を上げるという
百日にしては高度な技を身に付けていました!!
すぐギブアップをしてしまうので、
「手を付いて顔を上げる練習だね・・・」と言われて
しまうのでした笑


また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!




231015rio01.jpg



231015rio02.jpg



231015rio03.jpg

さくらこちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、さくさこちゃんのご紹介!
3歳の七五三記念でした!

神宮でお宮参りを済まして来たさくらこちゃんは、
お着物でご来店!
上手に草履も履いて歩いていました!
しかも、草履のかかと部分には鈴が仕込まれていて、
歩くたびにチリン♪チリン♪

お着物をずっと着ていたせいか、途中でぺたっとなって
しまったりなんてこともありましたが、
ドレスに着替えてからは、元気回復!!
上機嫌にくるくる回ったり走ったり、止まらずです!

楽しいときはとってもいい笑顔なのですが、
何かに夢中になっているときなどは、ちょっと大人びた
表情もしていて、表情が豊かだなーと感じました^^

みんなで写真を見ていたときは、「ごはん行くー?」なんて
言っていたので、今頃はパパママおじいちゃんおばあちゃんに
囲まれていっぱいご飯食べてるかな?


また遊びにきてね!
ありがとうございました!!




231014saku01.jpg



231014saku02.jpg



231014saku03.jpg

ヒロトくん!3歳!!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!!

今日はヒロトくんを撮影させていただきました!!

ひろとくんのお父さんお母さんは、僕が結婚式を撮影させていただいた方で、

その妹さんの結婚式も撮影させていただいたとい、

なんとも縁が深い方で、

今回も撮影させていただいて、とっても光栄です!!!

そしてヒロトくん可愛すぎます!!!

そして、大人をも超えたポ-ジング・・・・・スゴイ!!!!

撮影楽しかったです!!!

そして・・・・・安産祈願!!!!!!




231011小森3歳マサオIMG_0678




231011小森3歳マサオIMG_0689




231011小森3歳マサオIMG_0693




231011小森3歳マサオIMG_0534




231011小森3歳マサオIMG_0541




231011小森3歳マサオIMG_0561




231011小森3歳マサオIMG_0655




231011小森3歳マサオIMG_0678

はなちゃん!百日♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日ははなちゃんnの百日記念を撮影させていただきました---!!

千歳からいらしていただいたようで、なんかとってもウレシイです!!!

泣くこともなく、少し眠かったようですが、撮影がんばってくれました---!!!

お写真紹介させていただきます★



p231011川村百日IMG_0375




231011川村百日IMG_0304




231011川村百日IMG_0332




231011川村百日IMG_0337




231011川村百日IMG_0351




231011川村百日IMG_0417




I231011川村百日MG_0370

うたちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は1歳の女の子が遊びにきてくれました!
うたちゃんです♪

うたちゃんは、初めとても固まって全然動かなかったのですが、
遊んでいくにつれ活発になってきました!

好奇心も旺盛なようで、割といろんなものに
物怖じせず触ったりしていました!
シカのぬいぐるみは、ぱくっと食べようとしてました!^^

終始ゴキゲンな様子で、つかまり立ちをすると
ノリノリになって体を揺らしてニッコニコ☆
勢い余って転んでも、すぐ元通りになる強い子!
すごいね!

撮影後、自分の写真がテレビに出ているときも、
じっと見つめてるようでした!
気に入ってくれたかなー?

また遊びにきてねー☆
ありがとうございました!





231011uta01.jpg



231011uta02.jpg



231011uta03.jpg

おうすけくん♪

さてお次のご紹介は、おうすけくん☆
3歳の七五三記念で来てくれました!
弟のはるとくんも一緒です!

おうすけくんは、到着するまで車で寝てしまったらしく、
寝ぼけまなこで入ってきました。
寝起きの着物へのお着替えで少し嫌がってしまいましたが、
かっこよくお着物を着たら遊んでいいからね?と言うと、
きちんとおとなしくしてくれました^^

遊びだしたら大騒ぎで、はるとくんと一緒に
スタジオ中をくまなく遊び尽くしていました!
バイク→他のセット→バイク→他のセット→バイク
といったように、繰り返しバイクに戻ってしまうほど
お気に入り☆

はるとくんが、小物などを入れている引き出しを
開けるのにハマってしまったので、その中から
サングラスを二人に渡してあげると、
おうすけくんはとってもノリノリに♪♪
今までしなかったのに、カメラに決めポーズをしてくれる
ようになりました!!
かっこよかったよー^^


また二人で遊びにきてね!
ありがとうございました!





231010ou01.jpg



231010ou02.jpg



231010ou03.jpg

マタニティ湊屋さま♪

こんにちはーナオです☆
本日は、マタニティのお客様に来ていただきました!
湊屋さまです☆

湊屋さまは、もう臨月を迎えていました!
予定日まであと一ヶ月を切っていて、お仕事も
お休みに入ったので、あとは元気に産まれてくるのを
待つのみ!といった感じです^^

お腹の子は男の子だそうで、名前は候補をいろいろ
挙げているのだけど、なかなか決まらないそう。
やっと4~5個まで絞れたそうです笑

お腹の中でもかなりアクティブなようで、
動きも活発なよう!車に乗ると必ず動き出すそうです。
「産まれたらきっとすごい動くから、ヒモつけて歩かなきゃ~」と
おっしゃってました^^

産まれたら、その元気っぷりを撮影に
来てくださいね!
ありがとうございました!




231010mina01.jpg



231010mina02.jpg



231010mina03.jpg

わかなちゃん♪

さてお次のご紹介は、わかなちゃんです☆
1歳のバースデー記念で遊びにきてくれました!

わかなちゃんは、割と人見知り、場所見知りなようで
おもちゃの近くに置かれてもしばらくじっとして、
パパやママの所まで一生懸命はいはいしていく!
というのを、何度か繰り返していました^^

バケツもちょっと怖がって、触るもも躊躇ってました!
警戒心強めです(`・ω・´)

いないいないばぁが好きなようで、ちょっと隠れて
ちらっと顔を出すと、かわいい笑顔で微笑んでくれました♪

大きいぬいぐるみ類は怖いそうで、目の前にくまさんを
置くと怖がって泣いてしまいました!
ごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・

今度はもっとたくさん遊べるといいね!
ありがとうございました☆




231009waka01.jpg



231009waka02.jpg



231009waka03.jpg
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
