

みおちゃん♪

さてお次のご紹介は!
みおちゃんです!!

みおちゃんは、とっても小柄な子で
当店のおむつカバーもゆるゆるでした!
でもその代わりに、体はとてもしっかりしていて
昨日寝返りを覚えたそうです☆すごい!
ごろんとしている時も、すぐ横向きになって
寝返りをしたそうにしてました!!

撮影のときは、開始10分くらいは順調だったのですが、
途中でスイッチが切り替わったように泣き虫さんへ変身
してしまいました。

パパさんママさんがあやしながら様子を見て、
ミルク休憩も挟んだら、なんだか調子も戻ってきた
みおちゃん^^
最後にはとびっきりの笑顔を見せてくれました☆


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230731mio01.jpg



230731mio02.jpg



230731mio03.jpg

ももかちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、百日の女の子をお二人ご紹介!!

まずは、ももかちゃんです☆

ももかちゃんの第一印象は、髪の毛ふっさふさ!でした^^
産まれつきとても多いらしく、パパさんに似てくせっ毛
なんだとか!サイドの髪の毛が、たしかにくるんとしてました♪

ももかちゃんは、誰かに構われているとゴキゲンなようで、
手を動かしてあげたり声を掛けてあげると、ニコニコして
くれました☆

うつぶせは、まだしっかりとお顔を上げれなかったのですが、
なんだか落ち着いてしまったようで、うつぶせで横を向いたまま
動きが止まったり・・・なんてことも^^


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました!!




230731momo01.jpg



230731momo02.jpg



230731momo03.jpg

ゆうあちゃん♪

さてお次も百日のお客様でしたー!
ゆうあちゃんです☆

ゆうあちゃんは小柄な女の子なのですが、もう首も
しっかり据わっていて、お着物のときは嫌がる様子なく
落ち着いていました!
ですが、その後から泣き泣きモードに・・・。

ママさんによると、夜は夜泣きもせずぐっすり寝てくれる
のですが、昼間はお昼寝もあまりぜすぐずったりを繰り返すそうです。
赤ちゃんにもいろんなタイプの子がいるのですねー。
ママさんは大変だなぁと改めて思います。

泣いちゃう合間を縫って撮影となったのですが、
驚いたのが、ゆうあちゃんが力一杯泣きながら
ころんと寝返りを打ったこと!!
見ていたママもおばあちゃんもビックリ!!
勢いあまっての寝返りだったのでしょうね☆


また大きくなったら遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230730yu01.jpg



230730yu02.jpg



230730yu03.jpg

りょうたくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は2組お客様をご紹介です!!

まずはりょうたくん!!百日の男の子です♪
わざわざ函館の方から来てくれました!!

りょうたくんは、ちょっとおねむな状態でご来店でした。
お着物を着て、さて撮影スタートとなったと思ったら
泣き虫さんに・・・。
ちょっと寝て、おむつを換えたらご機嫌さんに戻りました♪

さっきとは打って変わって、ニコニコの笑顔が
出てきました!
みんなにいっぱい声を掛けてもらって嬉しそう☆
でも、10分ちょっとの睡眠じゃ足りなかったのか
最後にはやっぱり眠そうにしていました^^

今日はパパママと一緒に登別に行くそうです!!
いいなー私も行きたい!くま牧場!!笑


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました!!




230730ryo01.jpg



230730ryo02.jpg



230730ryo03.jpg

ゆりなちゃん♪

さてお次のご紹介は、ゆりなちゃんです☆
1歳のバースデー記念で来てくれました!!

ゆりなちゃんは、実は以前もご来店していただいてたのですが、
その時は本調子ではなかったようで、本日リベンジとなりました☆

前回のゆりなちゃん♪

ゆりなちゃんは冬生まれなので、
もう1歳5ヶ月になっていました!!
なのでもうしっかり歩くし、その場にじっとしているなんて
ことはありませんでした☆

今回はとってもご機嫌だったようで、ニコニコと
楽しそうな笑顔がたくさん撮れましたよ♪
もうロディさんが怖いということはないようなのですが、
あんまり触れ合うことはありませんでした笑

ぷっくりほっぺがとっても可愛いゆりなちゃんなので、
初対面の人に会うと、必ずぷにぷにされるんだとか^^
そんな私もぷにぷにしてしまいました笑
もち肌の持ち主でしたよ^^


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230729yuri01.jpg



230729yuri02.jpg



230729yuri03.jpg

れんとくん、ゆなちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日のご紹介は、れんとくんとゆなちゃんです!!

れんとくんが5歳の、ゆなちゃんが3歳の七五三ということで
一緒に来てくれました!!

れんとくんは、ハカマを着付けているときに
「緊張する・・・」と言っていたのですが、その後すぐ
いろんなものを見つけて自由に遊んでくれました^^
お着物で暑かったと思うけど、そんなの気にならない
くらいだったかな??

ゆなちゃんは、初めのころはお兄ちゃんにくっついていたり、
強張ったお顔だったのですが、慣れてきたらどんどん活発に☆
私に突撃してきて、足にくっついてくるなんて可愛いことも
ありましたよヾ(≧∇≦*)〃


また二人で遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230729ry01.jpg



230729ry02.jpg



230729ry03.jpg

しのちゃん、かのちゃん、れいくん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、とっても楽しい姉弟のご紹介です!!

一番上のしのちゃん
真ん中っこのかのちゃん
そして百日を迎えたれいくんです☆

みんな来た時から元気いっぱいで、なんと朝からラジオ体操に
行ってきたそうですよー^^
なんだか懐かしい響きです。私も行ったなー♪
私の地域は、毎日行ったら最終日に缶ジュースプレゼントでした笑

れいくんは、パパさんの顔を見るととってもいい笑顔をして
かのちゃんは、元気いっぱい遊びまわってました☆
お姉ちゃんのしのちゃんは、ドレスをとても気に入ってくれたようで、
ふわっと広げて「カップケーキ!!」といって遊んでました^^

でも3人も小さい子がいると、毎日大変そうですねー。
なんて思いますが、それ以上に楽しいんでしょうね(*^-^*)


また遊びにきてね!!!
ありがとうございました!!




230726kr01.jpg



230726kr02.jpg



230726kr03.jpg

はるかくん♪

さて最後のご紹介は、はるかくんです☆
1歳のバースデーで来てくれました!!

しっかりたっぷり寝てきたというはるかくんは、
どうやら絶好調な様子^^
いろんなものに興味を持って遊び始めてくれました☆

少しの距離ですが歩けるようになっているので、
時々たっちしてとことこ移動していました!!
ですが、長距離を行きたい場合は、
はいはいではなく、はるかくんは四つんばいで移動していました!!
四つんばいで動く子は初めて見たかもしれません(☉∀☉)!!

撮影が終わってお写真を見る頃には、お腹が空いたようでしたが
ママにおやつを貰ってまたご機嫌な様子でニコニコしていました♪


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230725haruka01.jpg



230725haruka02.jpg



230725haruka03.jpg


りほちゃん♪

さてお次のご紹介は、りほちゃんです☆
百日の女の子が来てくれましたー!!

りほちゃんは、百日を少し過ぎたくらいとのこと
だったのですが、うつぶせもバッチリできるようなので
何度か披露してもらいました☆

うつぶせでは、しっかりお顔が上がるのですが
勢いがありすぎるのか、たまにコロンと横に
転がってしまっていました^^

仰向けで寝かせていても、すぐ横向きになってしまうので
なかなか上を向いてくれないという珍しいこともあったり、
仰向けだと少しずつ動いているようで、
「あれ?こっちに頭が向いてる?回転してる?」ということが
何度かありました♪

この調子だと、成長が早そうで
寝返りももう少しでうてそうですね!!


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました!!




230725riho01.jpg



230725riho02.jpg



230725riho03.jpg

はるとくん♪

こんにちはーナオです☆
本日まず1組目は、はるとくんです!!
1歳のバースデーで来てくれました!!

はるとくんは、割とパパママから離れたくないようで、
すぐに追いかけていってしまう子でした。
ですが、やっぱりおもちゃが気になるのか、
何かを見つけると、てててっと早いはいはいで
近寄っていきましたよ♪

熱中型なのか、遊びだしたら周りを気にしないようで
パパママが一生懸命呼んだり音をならしても、
ちっとも振り向かないなんてことも^^

バイクと車を見つけてからは、やっぱり男の子!と
言いたくなるくらい熱中して、離れませんでした!!
車を押して進むのが楽しいらしく、進行方向で
カメラを構えていたら、何度か轢かれました笑


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230725haru01.jpg



230725haru02.jpg



230725haru03.jpg

そうたくん♪

さて最後のご紹介は、そうたくんです!!
1歳のバースデー記念で来てくれました!!

そうたくんは、移動中にぐっすり寝ていたようで、
来店した時はとてもご機嫌がナナメな状態・・・。
パパママがちょっとでも離れると
すぐぐずってしまうような感じでした(ノД`)・゜・。

でも、本当にゆっくりゆっくり遊びながら馴染んでもらって
ちょっとずつ元気になっていきました☆
レプリカのりんごが好きなようで、りんごをしっかり抱えたり
ぬいぐるみのシカさんが気に入ったのか、付いていってみたり・・・。

ちょっとずつ笑顔を引き出すような撮影になりました^^


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




じー・・・



元気いっぱーい!



りんご発見!

ほのかちゃん♪

さてお次は!ほのかちゃんです☆
1歳のバースデー記念で来てくれました!!

ほのかちゃんは、当店には2回目!!
前回は百日のときに来てくれていました!!

ほのかちゃん百日

今回もとってもご機嫌が良かったようで、
楽しそうな声をたくさん上げていました☆

誕生日から2ヶ月近く経っているので、
もうしっかりすたすた歩いていました!!
しかもとても早い!!
歩くのが大好きなようで、ずーーーっと歩きまわっていました^^

お外でも物怖じせず歩き回るそうで、
膝にはすり傷が点々としてました!
この前は、顔面から転んで鼻に怪我をしたそうです^^
お家では、目が離せなくて大変そうですよねー。


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




歯がちらり☆



本をめくって勉強中?



逆さまですよー

ゆりんちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、まずゆりんちゃんのご紹介です☆

ゆりんちゃんは、先日習っているバレエの発表会が
あったそうで、その記念に、発表会のときに着たお衣装で
撮影したい!とお越しいただきました!!
舞台でも映えるためのバッチリメイクもしてきてくれて、
お写真でもしっかり写ってますね☆
こういう何気ない記念で来てくれるというのも
いいですね^^

ゆりんちゃんは、バレエを習っているだけあって
体の動きがとてもしなやかなように見えました!!
ポーズもきちんと決まっていて、やっぱり習い事は
日々の積み重ねなんだなーと感じます。

初めは照れ屋と緊張気味で、なかなかお話もしてくれなかった
のですが、遊んで行くうちにどんどん
慣れてきたようで楽しそうに遊んでいました♪

また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230701yu01.jpg



230701yu02.jpg



230701yu03.jpg

なのかちゃん♪

さてお次のご紹介は、なのかちゃん!
1歳のバースデー記念で来てくれました!!

なのかちゃんは、マイペースなのかスロースターターなのか
(←ギャグではないですよ)
かなり真顔で遊ぶ子でした!!
おそらく、気になるものがありすぎてしまうのだと
思うのですが、熱中している様子でした^^

好奇心は旺盛なようで、あっちに行ったと思ったら
戻ってきたりと忙しそう☆
でもなぜか、一度座ると必ずといっていいほど
カメラに背を向けて座ります・・・。
私の位置が悪いのか??笑

ドレスに着替えてからは、ドレスが足に引っかかって
うまくはいはいが出来ないのか、
ちょっと怒り気味で動いていました。
大変なんだけど、なんだか笑ってしまうのです^^

百日のときは、大泣きで
ハーフバースデーのときは、泣かないのでやっと、
今回はちょっと笑うようになったという、なのかちゃんなのでした♪
2歳はもっとたくさん笑うようになるかな??


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




ママ発見



取ったどー!



このおもちゃすき!

さやちゃん☆

こんにちはーナオです☆
この間の水曜日に、会社のみんなで毎年恒例の海に行ってきました!!

とっても天気が良くて、絶好の海日和!!
時々涼しい風も吹いて、快適快適☆
釣りもしたのですが、みんな大漁でした♪
そこで私は竿を流してしまうというミスを犯しましたが・・・。

日焼け対策もしたはずなのですが、見落としていた足の甲と耳の裏
がこんがり焼けました笑
お湯が当たると痛いですねー!
でも、日焼けをすると、あー夏だなーと感じます^^


さてさて、今日のお客様は!
さやちゃんでした♪
2歳のバースデー記念で来てくれました!!

さやちゃんは、普段とっても人見知り&場所見知りをするそうで、
百日のときのお宮参りもギャー泣きだったそう。
なので、1歳のときも撮っていなく、今回初めての
写真なのだそうです。

でも今回は、全然そんなことを感じさせないくらい
楽しそうでした!!
おもちゃが気に入ったのか、すぐ慣れてくれて
私に怖がる様子も一切なく一緒に遊んでくれましたよ^^
忙しそうに走り回ってました☆

さやちゃんは、なぜか私のことを「せんせい」
と呼んでいました^^
私が作業のため、一旦事務所に戻ると、扉越しに
「せんせー?」と声がするのが可愛かったです(*´▽`*)


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




しまじろう大好き!



たこ口が癖なのです



ばんざーい!

こはるくん♪

さて今日の最後は!
こはるくんです☆

こはるくんは、車が大好き☆
2階のスタジオに移動して、赤い車を見つけたとたん目の色が
変わりました!!

乗るのは好きじゃない様子なのですが、
押して遊ぶのがとってもお気に入り!!
かなり車にべったりでした!
また違うおもちゃで遊んでもらおうと、気を引いたりするのですが
車が気になる様子・・・。
パパさんが車を隠したら、ちょっと半べそ掻いて
いましたよ^^

こはるくんは、とっても元気が余っていたのか、
撮影が終わっていっぱい遊んだのに
一人で階段を上まで上り切りました!!(後ろから私も着いて行きましたよ)
パワフル!でもちょっと眠そうでした笑


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230719ko01.jpg



230719ko02.jpg



230719ko03.jpg

りゅうせいくん♪

さてお次はりゅうせいくん☆

りゅうせいくんは、少し早く産まれてしまったようで、
平均の1歳の子と比べて少し小さめでした。
なので、服も80センチだと少し大きいのだそう。

でもでも!りゅうせいくんは、そんな小ささを感じさせないほど
元気いっぱいでした!!
たっちだってもうしっかりできるし、
食欲も旺盛とのこと☆
これからもっともっと大きくなっていきますね^^

そんなりゅうせいくんは、ぬいぐるみのスカンクさんが
お気に入りでした!
ふわふわのしっぽでこしょばされると、とってもくすぐったいのか
逃げたそうに動いていて可愛かったですよ☆

また大きくなったら遊びにきてね!!
ありがとうございました!




230719ryu01.jpg



230719ryu02.jpg



230719ryu03.jpg

のぞみちゃん♪

お次は女の子!
のぞみちゃんです☆

のぞみちゃんは、なんでもお口にいれてしまうという癖を
持っていて、本当になんでもお口にぽい!!
小さなおもちゃの車を食べたり、カップのおもちゃ、
すごいのは、小さい車を滑らせるための滑り台をかぷっと
いったときには驚きました^^

ママからおやつを貰ったときは、嬉しそうにお口の周りを
おやつまみれにして食べていました!笑

1歳くらいの子は、見ているとあーやうーといったまだ
たどだどしい感じでおしゃべりをしますけど、
のぞみちゃんは、「うにょうにょ」と初めて聞く言葉で喋っていました!
なんだか不思議な言葉で少しびっくりです^^


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230719nozo01.jpg



230719nozo02.jpg



230719nozo03.jpg

そらくん♪

こんにちはーナオです☆
本日も1歳祭りです!!
ご予約のお客様は、全部1歳の子でした!!

まずは、そらくん!!

そらくんは、ママさんに抱っこされてきたので、
あやうく寝かけるところだったそう。
そのせいか、初めは少しぼんやり気味でしたが、
すぐに活発に遊び始めました!!

そらくんは、移動するときもっぱらほふく前進で進んでました!!
しかもすっごく早い☆
はいはいは、ちょっと床に警戒心を持っているときだけ
らしく、スタジオ内はほとんどほふく前進でした^^

最後、帰り際にまたママに抱っこされてしまったのですが、
「まだ遊びたい!」と言うようにちょっと嫌がっていました(*^-^*)


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230719sora01.jpg



230719sora02.jpg



230719sora03.jpg

そうたくん♪

さてお次は百日の男の子!
そうたくんです☆

お姉ちゃんのゆうかちゃんも一緒に来てくれました!!

そうたくんは、今日とってもご機嫌さんなようで、
ころんと一人で寝かされてもニコニコといい笑顔♪

足が強いのか、お着物では座っても伸びようとしてしまうので
パパさんが支えてないと、落ちてしまうんじゃないか?
と思うくらい元気いっぱいに動いていました!!
パパさんご協力ありがとうございます!!笑

お姉ちゃんのゆうかちゃんは、1歳7ヶ月と歳も近くまだ小さいのもあってか
遊びたい盛り☆
時々ひょっこりそうたくんのそばに遊びに来ては、少し一緒に撮って
また遊びにいきました(*^-^*)

最後にうつぶせを披露してくれたのですが、今の限界は
手の上に顔を乗せるくらいまで。
なので、ちょっとだけ頑張ってもらいました。


また大きくなったら遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230718sou01.jpg



230718sou02.jpg



230718sou03.jpg

みはすちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日は、みはすちゃんのご紹介!!
4歳の元気な女の子でしたー☆

みはすちゃんは、来た時は初めての場所で
ちょっと緊張気味だったのですが、慣れてきたら
本領発揮といった感じで、自由に遊びまわってくれました!!

たぶん30秒もその場に留まったことなんてないんじゃないか?
と思うくらい、あっち行ったりこっち行ったり・・・。
「遊ぶときはいつもこんな感じなんですか?」と聞くと、
「今はテンションがとても高い状態」なのだそう。

他の写真屋さんでも撮影したことがあるそうなのですが、
そのときも動き回って大変で、スタッフさんを困らせたようです^^

最後には、着ていたドレスがとても気に入ってくれたのか、
脱ぎたくない!とちょっとわがままなみはすちゃん。
また来たら違う可愛いのが着れるからねー☆

ありがとうございました!!
またきてね!!




230718miha01.jpg



230718miha02.jpg



230718miha03.jpg

はんなちゃん♪

さてお次のご紹介は、1歳の女の子☆
はんなちゃんでーす^^

はんなちゃんは、百日のときも当店に来てくれていました!
パパさんママさんの、ブライダルのお写真も当店で撮影していたりと、
すっかり常連さんのような笑

さて、今回のはんなちゃんの撮影は、とても元気いっぱいな
撮影になりました☆
シャボン玉が大好きなはんなちゃんは、ママがふーっといっぱい
シャボン玉を吹いてくれると、とたんに笑顔☆
一生懸命追いかけて、床に落ちたシャボン玉を触ってぱちんと割れて
ちょっとびっくりしてました^^

その後は、いろんなものがどうしても気になるのか、
いつもは好きなはずの「いないいないばぁ」のキャラクター・コッシーも
無視して(笑)遊んでくれました☆

ドレスでは、いつもと違う感触に戸惑っていた様子もありましたが、
とっても可愛い表情もありましたよ♪

来年には、単身赴任中のパパさんのところへ行ってしまうので、
北海道を出てしまうのですが、また撮りに来てくれるとおっしゃってました!!


またお待ちしております!!
ありがとうございました☆




230712hanna01.jpg



230712hanna02.jpg



230712hanna03.jpg

林さま☆

こんにちはーナオです☆
本日は、マタニティのお客さまをご紹介です☆
9ヶ月の林さまでーす!

林さまは、パパさんとお腹の子のお兄ちゃん・たくまくんと
一緒に来てくれました!!

林さまは、今度の金曜日がご出産予定!!
ずいぶん具体的に決まってるなーと思い、聞いてみると
帝王切開で産むのだそうです!!
その手術の日が金曜ということでした。

たくまくんの時も帝王切開だったそうで、
「痛くないんですか?」とお聞きすると、
術後の痛みの方が大変だとおっしゃってました。

お腹の子は女の子で、お名前も「あいり」と
もう決まっているそうです。
たくまくんが、元気に教えてくれました☆

残り少ないマタニティライフですが、
お体に気をつけて、元気なあいりちゃんを産んでくださいね^^
ありがとうございました!




230717hayasi01.jpg



230717hayasi02.jpg



230717hayasi03.jpg

☆れんくんっ☆

本日最後のお客様は、
こちらも1歳のバースデー記念でご来店の、
れんくんでーす☆

れんくんは、
最初パパとままとはなれるのがちょっぴり怖かったのか、
パパママが私の後ろ側に行くと、
ちょっぴり泣き出しちゃいましたっ(汗)

なので、
最初はゆっくり場所になれるために、
ママさんパパさんと一緒に遊んでもらいましたー(*^_^*)

そうすると安心したのか、
かたかたと車が下に下に下りていくおもちゃで遊んでくれました☆

夢中になり始めたころ、
パパさんママさんにちょっとづつ離れてもらうと大成功で、
一人でも遊んでくれるようになりましたー♪

場所にも慣れたのか、
2階での撮影になったときは、
パパとママの力を借りなくても、
一人で遊んだりカメラを見たり、
動いてくれていましたー♪

とってもかわいいれんくんでした☆
これからも皆様仲良くお過ごしくださいね☆
ありがとうございました♪



230716re01.jpg



230716re02.jpg



230716re03.jpg

☆ななはちゃんっ☆

続いてのご紹介は1歳のバースデー記念でご来店の、
ななはちゃんです☆

あさってが1歳のバースデー♪
おめでとう☆

ななはちゃんは今はまだつかまりだちしかできないそうなのですが、
ままさんやぱぱさんに手を引かれながらだと、
すたすたと歩くのが上手!

動けるようになったのが楽しいのか、
座って撮ろうとしても、
すぐに立ち上がって、
ママさんパパさんのところに行ってしまうななはちゃんでしたー♪

次に会うときは一人で歩いて、
お話もすこーしできるようになっているかな??
また元気な姿を見せてね♪
ありがとうございました!!




230716nana01.jpg



230716nana02.jpg



230716nana03.jpg

☆今日が誕生日っ☆

こんにちは♪
くるみです☆

今日は3歳のバースデー記念、
そして、753記念でご来店の、
可愛い女の子からご紹介です☆

来店して最初のほうは、
緊張したり、人見知りだったり、場所見知りだったりと、
なかなか心を開いてもれなかったのですが、
時間を掛けてゆーっくりゆーっくりお話したり、
一緒に遊んだりするうちに、
すこしづつすこしづつ笑顔も見れるようになって来ました♪

最後に、
お写真のセレクトをするときには、
「一緒にあそぼー」と声を掛けてくれたり、
最初は私にふれるのもおっかなびっくりだったのが、
自分から私の肩に手をおいて、
あそぼーといってくれたりと、
短い時間の中ではありましたが、
仲良くなれた気がしました☆

今度来るときまで覚えていてくれるかなー♪
また一緒に遊ぼうね☆
本当にありがとうございました!!



230716s01.jpg



230716s02.jpg



230716s03.jpg

☆かずまるくんっ☆

続いて、
本日最後のご紹介は、
かずまるくんです!

かずまるくんは、
4兄弟の末っ子、百日記念でのご来店でしたー♪

とっても元気なおにいちゃんやおねえちゃんに囲まれて過ごしているかずまるくんは、
負けじと元気いっぱいで、
ニコニコ笑顔を見せてくれました☆

一番上のお兄ちゃんはおにいちゃんの貫禄からか、
おおらかにみんなを見守っていたり、
時には一緒に遊び、下の子たちが危ないことをしようとしたらやめさせたり。

お姉ちゃんは幼稚園に通っていて、
お友達の話や、
あと3回通ったら夏休みなんだー♪
と楽しそうにお話してくれました!

その下の妹さんは、
走ったり隠れたりするのがブームな様子で、
なぜかトイレにこもったりと。

個性豊かな兄弟たちでした☆

この中でかずまるくんが、
どう成長して行くのか、
とっても楽しみですね☆

これからもご家族仲良く、
元気いっぱいでお過ごしくださいね☆
ありがとうございました!!



230715kazu01.jpg



230715kazu02.jpg



230715kazu03.jpg

☆かいとくんっ☆

続いてのご紹介は、
カイト君です!

百日記念のカイト君は、
お着物を着てもニコニコ笑顔☆
始終笑顔での撮影になりました♪

おねえちゃんのももかちゃんもいっしょにご来店いただいて、
ガラガラと音の出るおもちゃで、
一緒になってカイト君をあやしてくれましたよ☆

おねえちゃんのももかちゃんは、
カイト君が生まれて、
お姉さんの自覚が出てきたらしくて、
おむつ交換の時には、
紙おむつをママさんのかばんから出してくれる、
とってもお手伝い好きな可愛い女の子でしたー♪

ママさん曰く、
「急いでいる時は逆に時間がかかっちゃって困りますっ(笑)」
なんて声も出てましたが、
カイト君が生まれて、
きっとももかちゃんも嬉しいんでしょうね☆

これからも2人の成長が楽しみです♪

これからもご家族皆様仲良くお過ごしくださいね☆
ありがとうございましたー(*^_^*)



230715kai01.jpg



230715kai02.jpg



230715kai03.jpg

☆マタニティーママさんっ☆

こんにちはー♪
クルミです☆

皆さんケータイは何を使ってますかー?
私はまだ普通のケータイを使っているのですが、
そろそろスマートフォンに変えようか迷っています(>_<)

auさんのINFOBARという機種を使っていて、
そのスマートフォンが発売されたので、
とっても惹かれてます(*^_^*)

私でも使いこなせるのかしらー(笑)



さてさて、
本日1組目のお客さまは、
マタニティフォトのお客様でした♪

9ヶ月のママさんなのですが、
着ていたお洋服のせいか、
そこまでお腹が大きくは見えなかったのですが、
当店の衣装に着替えてお腹を出していただくと、
やっぱり9ヶ月のママさんの大きなお腹でした(*^_^*)

つわりがあって、
好きだったお刺身が一時期食べれなくなってしまった(>_<)
とのことでしたー。。。

私もお刺身やおスシが大好きなので、
もし妊娠して食べれなくなったら…と考えると、
非常に悲しいです。。。

今は落ち着き、
食べられるようになったそうなので、
良かったです♪

お腹の子は100%ではないけども女の子だそうですー。
検査のときの角度などで、
まだはっきりとはしていないそうです(>_<)

この時期でもまだはっきりしないと、
洋服やグッズの色が、
どとらでもOKな色ばかり集まっているそうです(笑)

ママさんの笑顔がとっても素敵でしたし、
お話も弾んで、
私にとってもすごく楽しい時間でした☆

元気な赤ちゃんを産んで、
一緒に遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております♪♪

本当にありがとうございました!!




230715y01.jpg



230715y02.jpg



230715y03.jpg

りくとくん♪

さてお次のご紹介はりくとくんでーす☆
ハーフバースデーでご来店でした!!

りくとくんも、お友達からのご紹介で来てくれたご家族
でした☆ありがとうございます☆

りくとくんは、ご来店する前の車の中では
とってもご機嫌ナナメだったようなのですが、
着いてからはニコニコさんに早代わり!!
初対面の私にも笑いかけてくれました(*^-^*)

撮影中も、絶好調!と言える様子でした!
パパが好きなようで、パパの顔を見ればにっこりさん♪

うつぶせもぐんぐん出来るのですが、
最後のほうには、お疲れ気味だったのか
「もう頭が上がらない~」という感じで、
すぐぱたっと倒れてしまいました^^
まだまだこれから出来るようになるよ、りくとくん☆


また大きくなったら来てね!
ありがとうございました!!




230712riku01.jpg



230712riku02.jpg



230712riku03.jpg
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
