

もえちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日はもえちゃんのご紹介!!
1歳のお誕生日記念で来てくれましたー☆

もえちゃんは来店した時は私の顔を見て人見知りもなく
ニコニコしてくれました^^
たっちも歩くのも上手で、パパママに走って駆け寄る
可愛い姿もありましたよ♪

おもちゃを持ったらすぐくわえてしまう癖があるようで、
ロディの耳もぱくっ!
お花もぱくっとくわえて、なんだか「あしたのジョー」
みたいなポーズもあったり(*^-^*)

撮影後はお着替えのために服を脱いだのですが、おむつ一枚で
とことこ遊びに行ってしまいました笑



また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230429moe01.jpg



230429moe02.jpg



230429moe03.jpg



230429moe04.jpg



230429moe05.jpg



230429moe06.jpg


ほのかちゃん!!入園!!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はほのかちゃんの入園写真を撮影させていただきました---!

ホノカちゃんはとってもいいコで、最高のお写真が撮影できました---!!

お父さんお母さんもとっても喜んでもらえて、

カメラマンやっててよかたな-と思いました!!


230426西丸入園0001




230426西丸入園0002




230426西丸入園0003




230426西丸入園0004




230426西丸入園0005




230426西丸入園0006

ゆうきくん♪

こんにちはーナオです☆
本日はゆうきくんのご紹介!!
百日でのご来店でした!!

ゆうきくんはもう4ヶ月ということで、ちょっと大きめな
男の子でした^^
私は思わずぷにぷにな体をあちこち突っついてしまったり・・・笑

しっかりうつぶせも出来て、ロディにもたれて座っても
ちっとも泣かず、可愛く座ってくれました☆
ママさんが持ってきてくれたミッキーも背もたれにして
座ってもらったのですが、ゆうきくんの頭でミッキーが
耳しか見えなくなったりもしました^^


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました!!





230426yu01.jpg



230426yu02.jpg



230426yu03.jpg



230426yu04.jpg



230426yu05.jpg



230426yu06.jpg

こうたろうくん♪

こんにちはーナオです☆
本日はこうたろうくんのご紹介でーす!!
入園記念でご来店のお客様でした!


こうたろうくんはちょっとおねむな様子でご来店。初めは
控えめな動きだったのですが、おもちゃで遊びだしたら
元気になっていきました☆

楽しくなると舌を出す癖があるのか、時々舌をペロっと出して
ニコニコ^^
でも、バイクはちょっと怖いのかすぐ降りてしまいました。

時間が3時を過ぎたと気づいたら、「今何時だ~?」と
尋ねて、さり気なくお菓子を食べたがるこうたろうくんでした☆
そのあとちゃんとお菓子を食べていましたよ^^




また遊びに来てね!
ありがとうございました!




230425kou01.jpg



230425kou02.jpg



230425kou03.jpg



230425kou04.jpg



230425kou05.jpg



230425kou06.jpg

ともやくん♪

お次はともやくん♪
百日でご来店でした!!

ともやくんは来たときとてもご機嫌な様子で、
着物も嫌がらずにしっかり安定して座ってくれました!!
あくびをするほど余裕な様子♪

はだかんぼでのうつぶせもばっちり決まって、
カメラ目線もいただきましたよ!
ですが、途中からちょっと眠さも重なってぐずり出して
しまったので、ミルク休憩を挟みながらの撮影と
なったのでした☆


また遊びに来てね!!
ありがとうございました!!





230424tomo01.jpg



230424tomo02.jpg



230424tomo03.jpg



230424tomo04.jpg



230424tomo05.jpg



230424tomo06.jpg

けんすけくん♪

こんにちはーナオです☆
本日1組目はけんすけくん!!
1歳のお誕生日記念でご来店でした♪

けんすけくんと、お兄ちゃんのしゅんすけくんは、
来てからすぐ大号泣!!
二人でママにくっついて大丈夫かなーと思ったのですが、
慣れてくるにつれて楽しそうに遊んでくれました!!

でも途中でまた泣き出したり、笑ったり、お菓子を食べたり、
とっても忙しい撮影になりました^^



また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!





230424ken01.jpg



230424ken02.jpg



230424ken03.jpg



230424ken04.jpg



230424ken05.jpg



230424ken06.jpg



230424ken07.jpg



230424ken08.jpg

しょうたくん♪

こんにちはーナオです☆
今日はしょうたくんのご紹介でーす!
入学記念でのご来店でした!!


しょうたくんは、来たときからいろんなものに興味津々☆
アロマの空気清浄機が気になって、おもちゃが気になって、
カエルの時計が気になって・・・。

小道具のトランクと椅子がお気に入りのようで、
移動のときは一緒に持っていくほどでした^^

一緒に写真を見ていたときや、褒められたときは
照れた様子も見れた意外とシャイなしょうたくんでした☆



また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!





230423shou01.jpg



230423shou02.jpg



230423shou03.jpg



230423shou04.jpg



230423shou05.jpg



230423shou06.jpg

クレノちゃん!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は、クレノちゃんのハ-フバ-スデイを撮影させていただきました---!

とっても、おとなしく、いいコで、座ってじっとカメラを見てくれたり

楽しく撮影できました---!

大きくなったらまたきてくださいね---♪


230421三井田ハ-フバ-スデイ0001




230421三井田ハ-フバ-スデイ0002




230421三井田ハ-フバ-スデイ0003




230421三井田ハ-フバ-スデイ0004




230421三井田ハ-フバ-スデイ0005




230421三井田ハ-フバ-スデイ0006

ヒマリちゃん百日!!

こんにちは--!

カメラマンのクリです!!

今日はヒマリちゃんを撮影させていただきました---!

とってもいいコで、着物を着てもゲンキイッパイでした---!!

お写真を紹介させていただきますね--!!


230421浦百日0001




230421浦百日0002




230421浦百日0003




230421浦百日0004




230421浦百日0005




230421浦百日0006

☆しょうようくん&えいたくん&ゆのちゃん☆

続いてのご紹介はしょうようくん、
えいたくん、
ゆのちゃんのご兄弟!!

移動中にお昼寝をしていたらしい3人は、
来た時はテンションがDown↓だったのですが、
着替えたり遊んだりしているうちに、
どんどん表情も出てきて、
楽しく遊んでくれた模様♪

ママさんにもとっても気に入っていただけたようで、
うれしかったです♪

またお待ちしておりますね☆

ありがとうございました!!



IMG_0174.jpg



IMG_0227.jpg



IMG_0278.jpg



IMG_0290.jpg



IMG_0378_20110419193552.jpg

☆あんなちゃん☆

こんにちはー♪
くるみです★

今日は元気な兄弟、
あんなちゃんとゆうとくんのご紹介です♪
2歳のバースデー記念でご来店いただきました!

二人とも人見知りなどは全くせず、
元気に遊んでくれていました!!

これからも元気な二人でいてねー♪
ありがとうございました!!




IMG_0042.jpg



IMG_0077_20110419192728.jpg



IMG_0092.jpg



IMG_0109_20110419192719.jpg



IMG_0131.jpg

ゆずはちゃん♪

さてお次はゆずはちゃん♪
入園記念ということでご来店でした!!

ゆずはちゃんは、来て早々号泣モード!
朝幼稚園に行ったら、まだママと離れるのが慣れていないらしく、
知らない場所に来て置いてかれる!!と思ってしまったようです。

ちょっとご機嫌が直ってからドレスを着てみると、
気に入ってくれたのか少しにっこり^^
その後は順調にスタジオ内で遊んでくれました♪
妹のはづきちゃんもお花を持って楽しそうに
ニコニコ^^

でも時々脱走してママにくっつくゆずはちゃんなのでした☆


また遊びに来てね!!
ありがとうございました!!




230417yuzu01.jpg



230417yuzu02.jpg



230417yuzu03.jpg



230417yuzu04.jpg



230417yuzu05.jpg



230417yuzu06.jpg



230417yuzu07.jpg

さらちゃん♪

こんにちはーナオです!!
本日まずはさらちゃんのご紹介!!
百日でのご来店でした☆

さらちゃんのパパさんママさんは、なんと私がブライダルの撮影を
していた方で、その時おなかの中にいた赤ちゃんがさらちゃんでした!!
なんだか不思議ですねー・・・。
私がブライダルの撮影をしていた頃は新婚さんだったのに、
今はパパママの顔つきでした☆

さてさらちゃんは、ぐっすり寝てきたようだったのですが、
お着物を着て座るのがどうしても嫌だった様子・・・。
ごろんとしながらの撮影で進みましたよ^^

泣いたり笑ったり、さらちゃんもパパママも忙しい撮影になりました笑



また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました!!




230416sara01.jpg



230416sara02.jpg



230416sara03.jpg



230416sara04.jpg



230416sara05.jpg



230416sara06.jpg

あいりちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日のご紹介はあいりちゃん!
百日でのご来店でした♪

あいりちゃんは来る前とても泣いていたらしく、目の周りが
赤くなってました・・・。色白さんなのでさらに際立って赤い!
調子悪いのかな?なんて思ってましたが、ミルク飲んでおむつ替えて、
いざ!となったらとってもご機嫌良し!!

うつぶせでは、足も上がってえびぞりなポーズで頑張ってました☆

しかもなんと!あいりちゃんは、姉妹店studio JAMのパンフレットに載ってる
お子様といとこなんだそうですー!
家族ぐるみでご利用してくれてるなんて、とってもうれしいです♪
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました!!




230416airi01.jpg



230416airi02.jpg



230416airi03.jpg



230416airi04.jpg



230416airi05.jpg



230416airi06.jpg

こはくちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日はこはくちゃんのご紹介!!
百日でのご来店でした!!

こはくちゃんは来たときぐっすりお眠りモードだったのですが、
起きてからは元気いっぱい♪
ニコニコ笑顔に、うつぶせバッチリ^^

元気が余ったのか、こはくちゃんはなんと!
撮影中に人生初の寝返りを打ちました!!!!
パパさんママさんも大コーフン!!
私もとてもびっくりして、感動してました☆

成長ってすごいなーと実感した撮影でした!


また大きくなったら来てね!
ありがとうございました♪




230415kohaku01.jpg



230415kohaku02.jpg



230415kohaku03.jpg



230415kohaku04.jpg



230415kohaku05.jpg

⑥↓このすぐ後に寝返り打ちました!

230415kohaku06.jpg

あかりちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日はあかりちゃんのご紹介!!
百日でしたー!!

あかりちゃんは先週も実は来ていただいてたのですが、その時は
ちょうどおねむな時間と重なってしまったようで、撮影中に
寝てしまうという・・・。

でも今回は!ちゃんとしっかり起きてくれて、手足バタバタと
元気いっぱいな撮影でした^^
最後にはまた少し眠気が来たのかちょこっとぐずりましたが、
とてもイイ子なあかりちゃんでした(*^-^*)


また大きくなったら来てね!!
ありがとうございました!!





230412akari01.jpg



230412akari02.jpg



230412akari03.jpg



230412akari04.jpg



230412akari05.jpg



230412akari06.jpg

りりかちゃん♪

さて今度は、本日撮影のお客様です!!
入園記念で来てくれたりりかちゃんでーす♪

りりかちゃんは初めこそ緊張気味だったのですが、
いろいろお話をしていくうちに、楽しそうに遊びだしました!
英語びっしりの本を見ながら、宝はどこにあって、宝箱の中身は
お菓子が入ってる!なんてことをお話してくれました^^

将来はネイリストになるのが夢で、今日もきちんとネイルしてましたよ☆
私とは大違いでした笑


また遊びに来てね!
ありがとうございました!!




230411riri01.jpg



230411riri02.jpg



230411riri03.jpg



230411riri04.jpg



230411riri05.jpg



230411riri06.jpg



230411riri07.jpg

りんちゃん♪

さてさて次は!百日のりんちゃんでーす☆
おじいちゃんおばあちゃんも来て、にぎやかな
撮影になりましたー!!

りんちゃんはほっぺたをつんつんされたり、触られるのが大好き
なようで、すぐにニコニコになりました(*^-^*)
パパさんが選んだお着物を着てもちっとも嫌がらず
お座りしてくれました!

うつぶせはまだちょっとしっかり出来ないようで、
べたんとお顔を付けた状態になってしまうりんちゃんでしたが、
ちょっと頑張ってみる仕草もしてましたよ^^

お兄ちゃんのれお君もとっても元気いっぱい!
元気が余って転んで頭をごん!としても、
少し泣いたらまた元気!



また大きくなったら来てね!
ありがとうございました!!





230410rin01.jpg



230410rin02.jpg



230410rin03.jpg



230410rin04.jpg



230410rin05.jpg



230410rin06.jpg



230410rin07.jpg

しょうたくん♪

さてお次も入学!
しょうたくんでーす☆
弟のこうのすけくんも一緒の撮影でした!

二人はとーーーっても仲良し☆
しょうたくん一人で撮影しようとしても、こうのすけくんが
ふらっと登場したり、二人でかっこよくバイクと車にまたがってみたり^^
今こうのすけくんがハマっているポーズも決めてくれましたよ☆

しょうたくんはバイクがとても気に入ったらしく、
「バイク乗りに行きたいなー」と撮影が終わってもずっと
つぶやいてました(*^-^*)


また遊びにきてね☆
ありがとうございました!!




230410shou01.jpg



230410shou02.jpg



230410shou03.jpg



230410shou04.jpg



230410shou05.jpg



230410shou06.jpg

ひまりくん♪

こんにちはーナオです☆
本日まず1組目はひまりくんです!!
入学記念のご来店でした!!

やんちゃなひまりくんは、ポーズを決めてもぱっと逃げてしまう
素早い子でした^^
あっちに行ったかと思いきや、戻ってきたり。
パパママと妹のこはねちゃんが、違うところで楽しそうにしてると
そっちが気になったり・・・。


小学校も頑張ってね☆
ありがとうございました!!




230410himari01.jpg



230410himari02.jpg



230410himari03.jpg



230410himari04.jpg



230410himari05.jpg



230410himari06.jpg



230410himari07.jpg

ゆらちゃん♪

さてお次はゆらちゃんのご紹介です!!
百日でのご来店でしたー☆

ゆらちゃんはお着物を着てもニコニコさん^^
お行儀よくお座りが出来ました!!

はだかんぼでうつぶせも、とっても上手!
しっかりお顔を上げてまたにっこり(*^-^*)
足をパタパタさせたりと、とってもご機嫌さんでした♪

ちっともぐずることなく撮影終了!となりました^^


また大きくなったら来てね!
ありがとうございました♪




230409yura01.jpg



230409yura02.jpg



230409yura03.jpg



230409yura04.jpg



230409yura05.jpg



230409yura06.jpg

かいとくん♪

こんにちはーナオです☆
本日はまずかいとくんのご紹介です!!
入園記念ということでのご来店でした☆

かいとくんは、とーーーってもトランスフォーマーが大好き♪
たくさんのロボットを持ってきてくれました^^
移動するときも、全部のロボットと一緒に移動!

初めはちょっと嫌々な感じのかいとくんでしたが、
ロボットと一緒に撮れる!と気づいたら、嬉しそうに
ニコニコ☆

全部のロボットの名前、変身する車の名前など全部覚えている
頭のいいかいとくんでした(*^-^*)


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!




230409kai01.jpg



230409kai02.jpg



230409kai03.jpg



230409kai04.jpg



230409kai05.jpg



230409kai06.jpg



230409kai07.jpg

サナ・リホ!!!ゲンキ----!!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、イツモ撮影に来ていただいている、ナカノさんが撮影に

きてくれました---!

入園と入学での撮影だったのですが、二人とも超ゲンキ印です!!

走り回ります!!

楽しい写真満載です!!!

お写真紹介しま---す♪



230408中野入園・入学0001




230408中野入園・入学0002



230408中野入園・入学0003




230408中野入園・入学0004




230408中野入園・入学0005




230408中野入園・入学0006

はるま君1歳!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はハルマ君の1歳記念を撮影させていただきました---!

はるまくんの両親は僕が2年前に結婚式の撮影をさせていただいた方で、

その結婚式の内容というか雰囲気が、なんともココロに響く、

僕の国語能力では、上手く言葉では言い表せられませんが

今でもしっかり目に焼きついている結婚式でした!

こちらです!

http://www.ishikuri.com/diarypro/diarypro/diary.cgi?no=708

http://www.ishikuri.com/diarypro/diarypro/diary.cgi?no=709

http://www.ishikuri.com/diarypro/diarypro/diary.cgi?no=710

です!

はるま君は、どっちになんでしょうね---?

幸せに育ってね!!


230408中久保1歳0001




230408中久保1歳0002




230408中久保1歳0003




230408中久保1歳0004




230408中久保1歳0005




230408中久保1歳0006

☆ゆらくん&ことくん☆

続いてのご紹介は、
ゆらくんです!!

入園式の撮影でした!!
お兄ちゃんのこと君も一緒にぱしゃり☆

実はこの兄弟は以前にもご来店いただいたことがあって、
私が撮影させていただいてましたー!!

また会えてうれしかったよ♪
今日も元気いっぱいに遊んでくれてありがとう(*^_^*)

今度会えるのはいつかなー??
大きくなったらまた遊びにきてね☆

ありがとうございました!!



230407ゆら01



230407ゆら02



230407ゆら03



230407ゆら04



230407ゆら05



230407ゆら06

☆ゆうまくん☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日はゆうまくんのハーフバースデーを撮影させていただきました!!

最初は緊張のためかあまり表情は変わらなかったのですが、
ミルクを飲んだ後はご機嫌復活!!

にこにこといい笑顔をしてくれていましたよー♪

次は1歳のバースデーかなー??
会えるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました!!



230407yuu01.jpg



230407yuu02.jpg



230407yuu03.jpg



230407yuu04.jpg



230407yuu05.jpg

☆りりちゃん☆

続いてのご紹介は、
りりちゃんです!!

姉妹店のスタジオJAMの常連さんで、
JAMの看板モデルをしてくれている可愛いお子さんです♪

今回ご来店いただいたのは、
Ishikuri Photo Studio for KIDS
のモデル撮影をお願いして、
撮影させていただきました!!

いつもママさんの洋服セレクトには脱帽しちゃいます(>_<)
今日は白ドレスにデニムのジャケットを合わせるというプロの技!!
さすがっ!!

今日は本当にありがとうございました!!
また何かあったらご協力お願いします!!!




230405riri01.jpg



230405riri02.jpg



230405riri03.jpg



230405riri04.jpg



230405riri05.jpg

☆あおいちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日はあおいちゃんの入園記念&バースデー記念での撮影でした!!

今時の幼稚園の制服もとってもオシャレですね!!
帽子もバックも可愛いです!!

もうひとつは当店のドレスでの撮影でした!!
髪の毛は来店前にママさんがコテで巻いてくれたそうで、
くるくるふわふわでした!!

弟のあやと君ももうすぐ2歳のバースデーなので、
少し一緒に撮影しました!!

これからも仲良しな二人でいてね☆
ありがとうございました!



230405ao01.jpg



230405ao02.jpg



230405ao03.jpg



230405ao04.jpg



230405ao05.jpg



230405ao06.jpg

★ミツキちゃん入学★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はミツキちゃんの入学記念のお写真を撮影させていただきました--!

ミツキちゃんは去年、753も撮影させていただいたのですが、

相変わらず元気イッパイで、とっても沢山お話しました!!

カメラを向けると少し恥ずかしいのか、変顔をしてしまうことが多いのですが、

ふとした時に見せる表情が、とってもキレイで、惹きつける魅力があるな-

と思いました!

そんな写真をアップさせていただきますね--♪




230404吉田入学0007




230404吉田入学0008



230404吉田入学0009



230404吉田入学0010




230404吉田入学0001




230404吉田入学0002




230404吉田入学0003




230404吉田入学0004




230404吉田入学0005




230404吉田入学0006

ミサちゃん入学!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はミサちゃんの入学写真を撮影させていただきました---!

妹のサエちゃんも一緒に撮ったりで、楽しい撮影になりました--♪

ミサちゃんをよ-く見ていると、サエちゃんの前でしっかりお姉ちゃんをしていて

なんだかほほえましくなりました★

小学校入学おめでとう!!!


230404入学平野0007




230404入学平野0008




230404入学平野0009




230404入学平野0010




230404入学平野0001




230404入学平野0002




230404入学平野0003




230404入学平野0004




230404入学平野0005




230404入学平野0006
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
