

☆こうじくん☆

本日最後のモデルさんはこうじくんでした!!



IMG_1810.jpg



IMG_1811.jpg



IMG_1834.jpg



IMG_1860.jpg



IMG_1876.jpg

☆みくちゃん☆

続いてはみくちゃんです♪



IMG_1597.jpg



IMG_1641.jpg



IMG_1685.jpg



IMG_1715.jpg



IMG_1757.jpg

☆るきとくん☆

続いてはるきとくんです☆



IMG_1394.jpg



IMG_1470.jpg



IMG_1506.jpg



IMG_1531.jpg



IMG_1542.jpg

☆みゆちゃん☆

次はみゆちゃんです☆



IMG_1240.jpg



IMG_1269.jpg



IMG_1316.jpg



IMG_1336.jpg

☆まおちゃん☆

次はまおちゃんです♪



IMG_1001.jpg



IMG_1019.jpg



IMG_1024.jpg



IMG_1074.jpg



IMG_1091.jpg

☆れいくん☆

次はれい君です♪



IMG_0714.jpg



IMG_0771.jpg



IMG_0834.jpg



IMG_0868.jpg



IMG_0880.jpg


☆はるきくん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

Ishikuri Photo Studio for KIDSの広告モデルを撮影させていただきました!!

一組目の方はハルキ君です♪



IMG_0495_20110331194435.jpg



IMG_0531.jpg



IMG_0590.jpg



IMG_0609.jpg



IMG_0693.jpg

☆新店舗情報☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

当店の新キッズスタジオの詳細(地図)をホームページにUPいたしました!!
ご来店の際はこちらを参考にお願いしますね☆

☆クリック☆→→→地図




店舗の看板はこんな感じでーす♪
目印にしてきてくださいね☆

IMG_0489.jpg


IMG_0488.jpg

お待ちしております♪

やすかちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日はやすかちゃんのご紹介っ!
入学記念のご来店でした☆


やすかちゃんは可愛い茶色のランドセルを持ってきてくれました♪
入学ということで、ランドセルを背負ってきちんとした感じから
撮影スタート!
最初は控えめな動きのやすかちゃんでしたが、お兄ちゃんの
たいせい君と遊び出したら無邪気さがアップ↑↑
しましたよ(*^-^*)


また遊びに来てね!!
ありがとうございました!!




230329yasuka01.jpg



230329yasuka02.jpg



230329yasuka03.jpg



230329yasuka04.jpg



230329yasuka05.jpg



230329yasuka06.jpg



230329yasuka07.jpg



230329yasuka08.jpg

るいくん♪

こんにちはーナオです☆
本日はるい君のご紹介!!
今日が本当にお誕生日でした!おめでとうv(≧∇≦)v


るいくんは、けっこう場所見知りや人見知りをするタイプということで、
私もはじめは泣かれそうになりましたが(汗;
少しずつ慣れるように遊びながらの撮影でした!!

どうやらいっぱい持ってきていただいたおもちゃ効果もあって、
一切泣くことなく撮影が出来ました^^
カメラに興味があるのか、しっかりカメラ目線もいただいちゃいましたよ☆


また遊びに来てねっ!
ありがとうございました♪





230328rui01.jpg



230328rui02.jpg



230328rui03.jpg



230328rui04.jpg



230328rui05.jpg



230328rui06.jpg

☆あずなちゃん☆

続いてのご紹介は、
あずなちゃんの百日記念のお写真です♪

来店して、
撮影を始めると、
ちょっとして泣き出しちゃったあずなちゃん。。。

休憩をはさみながらの撮影でした!!

それでもときおり柔らかい表情も垣間見れたりと、
頑張ってくれたご様子♪

でも今日一番頑張っていたのは、
ママさんでした!!

あずちゃんが泣いちゃう度、
だっこして、
あやしてあげるママさん…お疲れ様でしたっ(>_<)!!

ママさんの頑張りで、
お写真撮影できましたー♪
本当にありがとうございました!!

またぜひぜひ遊びにいらして下さいねー♪



230327azu01.jpg



230327azu02.jpg



230327azu03.jpg



230327azu04.jpg



230327azu05.jpg



230327azu06.jpg


☆るいくん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日、
今季初自転車出勤しました!!

歩道は走るには問題なかったのですが、
まだ手が冷たいですっ(>_<)
手袋必須!!

さてさて、
本日ご紹介は、
るいくんです!!

百日記念でのご来店でしたー♪
おじいさまおばあさまも、
パパさんママさんのご兄弟も一緒にご来店で、
にぎやかな撮影でした!!

ご両家にとっての初孫だそうなので、
皆様とってもいい笑顔で、
るいくんの様子を見てらっしゃいました!!

そのるいくんも、
みんなの期待にこたえて、
ニコニコ顔でした♪

そして、
最後に、
「これで撮影終了にしましょう!」
と言ったとたん、
泣き出しちゃいましたー。

それもご記念にぱしゃり☆(ラストの写真参照♪)

るいくん長い時間がんばってくれてありがとー(*^_^*)
またぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆



230327rui01.jpg



230327rui02.jpg



230327rui03.jpg



230327rui04.jpg



230327rui05.jpg



230327rui06.jpg

サクラちゃん

こんにちは---!カメラマンのkuriです!!

今日は、さくらちゃんの1歳記念の撮影をさせていただきました--!

元気に、マイペ-スに遊びながらの撮影になりました---!

つかまり立ちも元気にできてました---!

お写真紹介させていただきます!!



230327サカモト0007



230327サカモト0008




230327サカモト0009




230327サカモト0010




230327サカモト0001




230327サカモト0002




230327サカモト0003




230327サカモト0004




230327サカモト0005




230327サカモト0006

☆新スタジオまもなくっオープン☆

こんにちはー♪
ishikuri写真館スタッフのくるみです♪

4月1日(金)より、
ishikuriキッズ専用スタジオが、
苗穂町4丁目にあるishikuri写真館の3Fから、
地下鉄東豊線、環状通東駅4番出口から徒歩3分に、
移店&リニューアルオープンする事になりました!!

スタジオ内のセットはリニューアルオープンという事で、
全て手作りの新しい物!!

自然体に。
大人っぽく。
ワンパクに。
かっこよく。

コロコロと変わるお子様の表情を、
1枚1枚素敵に残して行こうと思っています。

これからもよろしくお願いいたします♪




オープン前にkuriさんのご友人のお子様たちをご招待して、
テスト撮影をさせていただきましたー♪

こんな感じでますますかっこいいスタジオになりましたので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆

よろしくお願いいたします☆



Ishikuri Photo Studio for KIDS

札幌市東区北13条東14丁目3-26

TEL 011-711-9376
FAX 011-711-1303
mail ishikuri-photo@ai.wakwak.com
HP http://www.ishikuri.com/ (※新店舗情報は3/29夕方頃更新予定!!要CHECK!!)

地下鉄東豊線4番出口徒歩3分!
駐車場1台完備!






IMG_0169.jpg



IMG_0446.jpg



IMG_0487.jpg



IMG_0495.jpg



IMG_0551.jpg

☆はるちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

先日車庫から自転車を出して、
アリオまでお買い物に行ってきました!!
もう自転車も乗れるようになって、
ルンルン気分です♪

会社までの道のりももうすぐで雪が解けそうなので、
自転車出勤が出来そうです☆

さてさて、
本日ご紹介は、
はるちゃんです!!

1歳のバースデー記念でご来店いただきました!!

4人兄弟の末っ子長女♪
お兄ちゃんたちに囲まれて、
楽しそうなハルちゃんでした!!

お兄ちゃんたちも、
ハルちゃんを一生懸命笑わそうと、
お手伝いしてくれてましたよ♪

これからも元気にすくすく育ってねー♪
ありがとうございました!!

またぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆



23032501.jpg



23032502.jpg



23032503.jpg



23032504.jpg



23032505.jpg



23032506.jpg

そしてさらに入学!

本日二人目の入学記念、わかなちゃんです!
IMG_0088.jpg
IMG_0070_20110322173148.jpg
IMG_0052_20110322173152.jpg
IMG_0023_20110322173154.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_0118.jpg
IMG_0090_20110322173255.jpg

そして入学

入学記念、まりんちゃんでした!
IMG_0689.jpg
IMG_0671.jpg
IMG_0792_20110322172910.jpg
IMG_0751_20110322172911.jpg
IMG_0720_20110322172911.jpg
IMG_0702_20110322172913.jpg
IMG_0689_20110322172913.jpg
IMG_0807.jpg

百日!

本日百日で撮影の、けんごくんです!
IMG_0123.jpg
IMG_0097.jpg
IMG_0073.jpg
IMG_0056_20110322172653.jpg
IMG_0052_20110322172653.jpg

りんちゃん&みゆちゃん♪

さてお次はりんちゃん&みゆちゃん!!
りんちゃんの入学記念でのご来店でした!!
やっぱり時期なんですねー^^おめでとう☆


りんちゃんとみゆちゃんは来た時からとーーっても元気!!
二人でドレスを選んで、髪もママに直してもらって準備万端!!

りんちゃんはドレスが気に入ったみたいで、持ち込みのお洋服に着替えるとき
残念そうでした・・・。それでも、あっちに行ったりこっちに来たり、
全然止まらないりんちゃん♪

ランドセルも持ってきてもらったんですが、きらきらのハートがくっついてました!
なんでも、今はランドセルにもデコることが出来るそうです!
りんちゃんデザインのパープルランドセルがお似合いでしたよ^^

みゆちゃんは、とてもおしゃれさんで
自分で帽子を見つけてかぶったり、ヘアゴムを腕につけたり
サングラスをかけたり、私が見るたびちょっとずつ変化してました☆



また遊びに来てね!!
ありがとうございました!!




230321rin01.jpg



230321rin02.jpg



230321rin03.jpg



230321rin04.jpg



230321rin05.jpg



230321rin06.jpg

るなちゃん♪

こんにちはーナオです☆
本日まずは、るなちゃんのご紹介!!
入学記念でのご来店でした!!

るなちゃんはとってもシャイな子!
緊張気味だったのか、声も小さめだったのですが、
実はお寿司が好きで、ネタはサバが好きという渋い
女の子でした^^

ドレスが似合う可愛い子で、ピンクのランドセルは
ちゃんと自分で選んだそうです(*^-^*)



また遊びに来てね!!
ありがとうございました!!





230321runa01.jpg



230321runa02.jpg



230321runa03.jpg



230321runa04.jpg



230321runa05.jpg



230321runa06.jpg

あさひちゃん

あさひちゃんです、百日でした!
IMG_0044.jpg
IMG_0052.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0077.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0150.jpg

だいちくん&あみちゃん♪

さてお次はだいちくん&あみちゃん!!
だいちくんは卒園式に行ってきたばっかりの子でしたー!!


だいちくんは来て早々に、乗ってくるくる回るおもちゃが気に入ったようで
乗ってはくるくると回って楽しそうでしたよ☆
その後はロディに乗って跳ねる跳ねる!!!

あみちゃんはさすがに女の子らしく、葉っぱを集めては
おままごとのような仕草もしてました^^

二人でロディにエサをあげてる(ように見える)様子も
ありましたよ(*^-^*)


また二人で遊びに来てね!!
ありがとうございました!!




230319daiami01.jpg



230319daiami02.jpg



230319daiami03.jpg



230319daiami04.jpg



230319daiami05.jpg



230319daiami06.jpg

はるなくん♪

こんにちはーナオです☆
本日ははるなくんのご紹介です!!
卒園と入学記念でご来店でした!

はるくんは、とっても恥ずかしがりな様子で
動きもそんなになかったのですが、じょじょに仲良く
なっていくと笑顔もどんどん出ていきましたよー^^

これから保育園の卒園式のようで、ハカマを着ても撮影も
ありました!!
カッコよくキマって、本人も嬉しそうでした☆


また遊びにきてね!!
ありがとうございました!!





230319haru01.jpg



230319haru02.jpg



230319haru03.jpg



230319haru04.jpg



230319haru05.jpg



230319haru06.jpg

☆かけるくん☆

続いてのご紹介は元気な③兄弟の真ん中っ子、
かけるくんのご紹介です!!

かけるくんの兄弟は、
小学校3年生のお姉ちゃん、あるるちゃん
2歳の弟の、ゆずるくん、
と、
元気そろい!!

今回の撮影はかけるくんの小学校入学記念でのご来店でしたが、
3人で撮影させてもらったりもしましたー♪

これからも兄弟仲良く、
元気に過ごしてねー☆

かけるくんは小学校でたくさんお友達作って、
学校生活を楽しんでねー☆

ありがとうございました!!



230318kake01.jpg



230318kake02.jpg



230318kake03.jpg



230318kake04.jpg



230318kake05.jpg



230318kake06.jpg

☆けんじくん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆
今日はけんじ君のご紹介です☆

1歳のバースデー記念でのご来店でした!

にこにこのけんじくんは、
スタジオ内にある車のおもちゃで、
ずーっと遊んでました!

これからも元気にすくすく育って、
また大きくなったら遊びに来てねー☆



230318ken01.jpg



230318ken02.jpg



230318ken03.jpg



230318ken04.jpg



230318ken05.jpg



230318ken06.jpg

入学記念

本日お越しいただいた、みずきちゃんです。
入学記念でした、妹のゆずきちゃんもいっしょです!


IMG_0065.jpg
IMG_0024_20110317162353.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0152.jpg
IMG_0147.jpg

のいちゃん

今日、百日の撮影でした!
のいちゃんです
IMG_0164.jpg
IMG_0107.jpg
IMG_0095_20110314173749.jpg
IMG_0078.jpg
IMG_0067.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0223.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0181.jpg

☆はるかぜくん☆

本日最後のお客さまは1歳のバースデー記念でのご来店でした!!

といってももう1歳7ヶ月♪
歩くのもすたすたあるいて、
段差もなんのその!!

アンパンマンが大好きなはるかぜくんは、
パパのアイフォンでアンパンマンを真剣に見ていました!!

今度来る時には家族が増えている時かなー?♪
またお待ちしておりますね☆

ありがとうございました!!



230313haru01.jpg



230313haru02.jpg



230313haru03.jpg



230313haru04.jpg



230313haru05.jpg



230313haru06.jpg

☆ひなちゃん☆

続いてのご紹介は、
ひなちゃん☆

小学校の卒業の記念と、
中学校の入学の記念でご来店でした!!

小さなお子様とは違って、
表情が豊かで、
大人っぽい顔も子供らしい無邪気な顔も、
とってもステキにお写真撮影できました!!

中学校入学で、
離れ離れになるお友達も居ると思うけど、
入学してお友達をたくさん作って、
また楽しい学校生活を送ってね☆

ありがとうございました!



230313hina01.jpg



230313hina02.jpg



230313hina03.jpg



230313hina04.jpg



230313hina05.jpg

☆ももかちゃん☆

続いてのご紹介はモモカちゃんです♪
こちらは百日記念でのご来店です☆

お着物と裸んぼうでの撮影でした!!
ときどきにこっとした表情も見ることが出来ました!

最後は泣き顔になってしまいましたが、
これも良いご記念って事で♪

またぜひぜひお越しくださいねー♪



PS
その後、データは読み込めましたでしょうかー??




230313momo01.jpg



230313momo02.jpg



230313momo03.jpg



230313momo04.jpg



230313momo05.jpg


02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
