

アオちゃん♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はアオちゃんの百日記念写真を撮影しました----!

あおちゃん、家は長野で、里帰り中に撮影にきてくれました--★

色白で、肌つやつやなあおちゃん!!!

着物とカワイイワンピ-スで撮影っ♪

元気にそだってね--!!!



230227久保田百日IMG_0864




230227久保田百日IMG_0909




230227久保田百日IMG_0923




230227久保田百日IMG_0949




230227久保田百日IMG_0999




230227久保田百日IMG_1086



★ほのかちゃん★753♪

こんにちは---!
カメラマンのkuriです!!

今日撮影させていただいたホノカちゃんを紹介させていただきま---す!!

ホノカちゃんは7歳の記念写真できていただいたのですが、

とってもオシャレで、モデルさんみたいでした--!!

撮影に入っても・・・・ナイスポ-ジング!!

モデルさんでした----!

お写真イッパイ紹介させていただきま-す♪



230227黒島7歳IMG_0688




230227黒島7歳IMG_0697




230227黒島7歳IMG_0714



230227黒島7歳IMG_0585




230227黒島7歳IMG_0586




230227黒島7歳IMG_0625




230227黒島7歳IMG_0634




230227黒島7歳IMG_0657




230227黒島7歳IMG_0675




230227黒島7歳IMG_0434




230227黒島7歳IMG_0448




230227黒島7歳IMG_0462



230227黒島7歳IMG_0498




230227黒島7歳IMG_0508




230227黒島7歳IMG_0542







メイサちゃん

こんにちは--!
カメラマンのkuriです!!

今日は、以前ブライダルの写真を撮影させていただいて、
マタニティ-の写真も撮影させていただいたかたでした--!
チナミニそのときのブログです!
⇒http://www.ishikuri.com/diarypro/diarypro/diary.cgi?no=1267

今回は産まれて百日のメイサちゃんの記念撮影でした---!
とっても元気に動いてくれて、いい写真がタクサン撮れました---!

撮影後、お喰い初めという儀式をするそうです!!

撮影中、たくじさんが、僕のことをクリさんと呼んでくれて、
実は、カナリウレシかったです!!


230227小林百日IMG_0237




230227小林百日IMG_0244




230227小林百日IMG_0342




230227小林百日IMG_0352




230227小林百日IMG_0365




230227小林百日IMG_0421


しゅうごくん

昨日撮影したしゅうごくんです!
IMG_0364.jpg
IMG_0404.jpg
IMG_0317.jpg
IMG_0321.jpg
IMG_0378.jpg

りょうちゃん♪

こんにちはーナオです☆

さて本日はりょうちゃんのご紹介でーす☆


りょうちゃんは初めてのところでもずっとにーっこり(*^-^*)
着物を嫌がる様子も無く、良い笑顔を見せてくれましたよ♪

ですがママさんに抱っこされると、心地良いのかウトウトし始め・・・。
ちょっと寝かせましょう!となり、着物を脱がせたら目がパッチリ!!

じゃあ撮影しよう!となって、また抱っこすると、またウトウト・・・。

ママの抱っこに弱いりょうちゃんなのでした☆


また遊びに来てねっ!!
ありがとうございました!!







230225ryo01.jpg




230225ryo02.jpg




230225ryo03.jpg




230225ryo04.jpg




230225ryo05.jpg

みゆちゃん♪

本日2組目のご紹介はみゆちゃん☆

7歳の七五三でのご来店でした!!

みゆちゃんは初めてのお着物体験でした!ちょっと緊張気味なお顔もしてましたけど、
いい思い出になったかな??

みゆちゃんは小学校1年生なので、「給食で何が好き?」と聞くと、
「納豆」と答える健康な子でした笑

弟のしん君も少し一緒に撮影したのですが、しん君はずーーーーーーっとスタジオ内を自由に
遊びつくしてました☆
ほっぺも真っ赤でした(*^-^*)



また遊びに来てねー☆
ありがとうございました!!




230224miyu01.jpg




230224miyu02.jpg




230224miyu03.jpg



230224miyu04.jpg




230224miyu05.jpg

こはるちゃん♪


こんにちはーナオです☆

本日はこはるちゃんのご紹介!!
百日でのご来店でしたー☆


こはるちゃんの着けてるお花とおむつカバーは
ママさんのお持込み!
大きなお花がとってもお似合いでした☆

ちょっとおねむな様子でしたが、一生懸命練習したといううつぶせもしっかり
お顔を上げてくれて、今日はすごく頑張ったこはるちゃんでした(*^-^*)



また大きくなったら遊びにきてねー☆
ありがとうございました!!




230224koharu01.jpg




230224koharu02.jpg




230224koharu03.jpg




230224koharu04.jpg




230224koharu05.jpg

☆こうきくん&ゆうたくん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

暖かい日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしですかー??

道路の雪が解けて、
このまま春が来たら良いなー♪なんて思います(*^_^*)


さてさて、
本日はこうきくんのご紹介です☆

いつもご来店いただいているお客様で、
4回目くらいのご来店でしたー(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

今日は弟のこうきくんの1歳記念です♪
この前百日記念撮影したなーと思っていたのですが、
もう1歳!!
子供の成長は早いですね♪

一緒におにいちゃんも少しだけ撮影させいていただきました♪
最初は私に警戒していたおにいちゃんも、
最後には一緒に遊んでくれて、
お帰りの際にはばいばいとありがとうございました!
と、
礼儀正しく、
お兄ちゃん振りを発揮していました!!

またぜひぜひ遊びにいらして下さいねー♪
ありがとうございました!!

過去ブログもどうぞ♪

↓↓↓

過去ブログ



IMG_2133.jpg



IMG_2131.jpg



IMG_2101.jpg



IMG_2076.jpg



IMG_2065.jpg

はるた君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日撮影したはるた君!

来た時には、グッスリ寝ていて

まずい・・・・と思ったのですが、

くしゃくしゃ音がするおもちゃで、一発始動!!!

元気なお写真が沢山撮影できました---!!


230220河浦百日IMG_1668




230220河浦百日IMG_1722




230220河浦百日IMG_1749




230220河浦百日IMG_1764




230220河浦百日IMG_1772




230220河浦百日IMG_1807

りいちクン

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はリイチ君を撮影させていただきました---!

百日の記念なのですが、とってもうつ伏せが上手で、

というか、仰向けだと期限が悪く、

うつ伏せは、機嫌がいいという

すごいコでした--♪



230220五十嵐キッズ百日IMG_1507




230220五十嵐キッズ百日IMG_1510




230220五十嵐キッズ百日IMG_1553




230220五十嵐キッズ百日IMG_1521




230220五十嵐キッズ百日IMG_1587




230220五十嵐キッズ百日IMG_1605

ひなたクン

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はヒナタくんの百日を撮影しました---!!

ナント、お父さんは、僕が大学の頃部活でお世話になった先輩で

懐かしく撮影していてたのしかったで-す!!


230220木下さん百日




230220木下さん百日IMG_1234




230220木下さん百日IMG_1243




230220木下さん百日IMG_1279




230220木下さん百日IMG_1305




230220木下さん百日IMG_1346

みなとクン!!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ミナトクンの百日を撮影させていただきました---!!

3年以上前に僕が撮影したお客様のお子さんした---!

とっても元気でイキイキした姿でした--★

それでは、お写真紹介させていただきま---す!!


20110219とがし百日0267




20110219とがし百日0338




20110219とがし百日0356




20110219とがし百日0364




20110219とがし百日0064




20110219とがし百日0070




20110219とがし百日0078




20110219とがし百日0092




20110219とがし百日0109




20110219とがし百日0243

ホズミ君★

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は百日のホズミ君を撮影させていただきました---!!

以前に、お兄ちゃんのタクホ君も撮影に来ていて、今回は、兄弟一緒に

撮影もしました--!!

いい記念になったかな--?

ホズミ君はとっても大きく、百日でもうすでに8キロあるそうですよ---!!

その勇士をごらんくださ-い!!



20110219やなぎさわ(マザオさん友人)百日




20110219やなぎさわ(マザオさん友人)百日IMG_0056




20110219やなぎさわ(マザオさん友人)百日IMG_0147




20110219やなぎさわ(マザオさん友人)百日IMG_0160




20110219やなぎさわ(マザオさん友人)百日IMG_0197




20110219やなぎさわ(マザオさん友人)百日IMG_0221

さくとし君♪

こんにちはーナオです☆

本日は、さくとし君のご紹介でーす!!

さくとし君は、おくるみで撮影してる時は眉間にしわを寄せたり、しかめっ面が多かったのですが、
はだかんぼうになると一転、すごくニコニコ笑顔になってました♪
どうやら下にひいていたマットがふかふかで気持ちよかったみたいです(*^-^*)

来店したときはぐっすり眠っていたさくとし君ですが、起こされて撮影しても全然泣かなくて
とーっても良い子でした☆

お兄ちゃんと一緒にごろんとして撮影すると、なんだかやっぱり顔がそっくりでしたね笑



またお待ちしてますー!!
ありがとうございました!!




230218saku01.jpg




230218saku02.jpg




230218saku03.jpg




230218saku04.jpg




230218saku05.jpg

ユヅキくん★

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ユヅキくんを撮影しました---!!!

百日の撮影で、和な雰囲気で撮影で-す!!



230215太田百日IMG_0270




230215太田百日IMG_0282




230215太田百日IMG_0288




230215太田百日IMG_0375




230215太田百日IMG_0496

あゆむくん♪

お次はあゆむくん☆

1歳バースデーでのご来店でした!!

始めての場所が好きらしく、いたる所に行きたがるあゆむくん。窓に張ってるシートの裏に行ったり、
ストーブのスイッチを切ったり付けたり、お花に興味を示したと思ったら、鏡に夢中になったり(*^-^*)

お疲れな時は少し止まって・・・また動き出すあゆむくん笑


好奇心旺盛なあゆむくんでしたよー♪

また来てねー☆




230215ayu01.jpg




230215ayu02.jpg




230215ayu03.jpg




230215ayu04.jpg




230215ayu05.jpg

かんなちゃん&なゆたくん♪

こんにちはーナオです☆

私は先日なんと、ウイルス性胃腸炎にかかってしまいまして・・・。しばらくお休み中でした汗
熱と腹痛がひどかったですよー(T-T*)
みなさんも気をつけてくださいね!!

さて回復してからの、まず1組目のお客様は姉弟でお越しでした!
かんなちゃんと、なゆたくんでーす♪


なゆたくんはお着物をちょっと嫌がったこともありましたが、二人でお着物を着て
撮影できましたよー☆


二人ともとっっっっても元気いっぱい!特にかんなちゃんは、スタジオ内を自由に走る走る!
ロディさんや、車、傘を使って秘密基地(?)らしきものを建設してました。

なゆたくんは、扇子と傘がお気に入りになったようで、必ずどちらかを持ち歩いてました♪
遊びつかれて暑くなると、扇子でパタパタ(*^-^*)



ありがとうございましたー!!
また遊びに来てね☆




230215kana05.jpg




230215kana04.jpg




230215kana03.jpg




230215kana02.jpg




230215kana01.jpg

カレンちゃん

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

本日は、かれんチャンの百日を撮影させていただきました★

少しオネムだったらしく、はだかんぼうは、気持ちよさそうに頑張ってくれたのですが、

着物の撮影に入って、睡魔が襲ってきたらしく、少し撮影したら寝てしまいました---!

寝る子は育つということで、かれんチャン大きく元気に育ってね---!!!



230213佐々木百日IMG_0838




230213佐々木百日IMG_0680



230213佐々木百日IMG_0724




230213佐々木百日IMG_0755




230213佐々木百日IMG_0762




230213佐々木百日IMG_0798




230213佐々木百日IMG_0833




りさちゃん!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はリサちゃんの百日の記念写真を撮影しました--★

緑色のドレスがとっても似合うカワイイりさちゃんでした---!!!

何でもこのアト、北海道神宮に行くようで、

家族の楽しい思い出になったでしょうか?

それでは、お写真アップさせていただきま---す★



230213井上百日IMG_0536




230213井上百日IMG_0570




230213井上百日IMG_0382




230213井上百日IMG_0409




230213井上百日IMG_0455




230213井上百日IMG_0466




230213井上百日IMG_0499




230213井上百日IMG_0513

ササキさま★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、レイちゃん1歳を撮影しました----!

両親のササキさまは、以前に僕が、ブライダルの撮影をした二人で、

また撮影にいらしてくれました---!!!

ウレシイ・・・

レイちゃんはとっても色白で、カワイイコでした!

お写真アップしま--す!!!



230211佐々木キッズ1歳IMG_0499




230211佐々木キッズ1歳IMG_0521




230211佐々木キッズ1歳IMG_0540




230211佐々木キッズ1歳IMG_0578




230211佐々木キッズ1歳IMG_0336




230211佐々木キッズ1歳IMG_0365




230211佐々木キッズ1歳IMG_0376




230211佐々木キッズ1歳IMG_0402




230211佐々木キッズ1歳IMG_0413




230211佐々木キッズ1歳IMG_0491

マタニティ-★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は臨月のマタニティ-撮影でした、

なんだかのんびり、いろいろ撮れてとっても楽しかったです!!

二人も喜んでもらえて、モット嬉しいです!!!

そしてその写真が、将来、子供と一緒に見てもらって、

その写真が、家族の宝物になっていってくれたら・・・・・

僕もとっても幸せです!!!!


230211えはらマタニティ-IMG_0298




230211えはらマタニティ-IMG_0192




230211えはらマタニティ-IMG_0201




230211えはらマタニティ-IMG_0214




230211えはらマタニティ-IMG_0222




230211えはらマタニティ-IMG_0231




230211えはらマタニティ-IMG_0256



アベさま☆

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したアベさまのお子さんをしょうかいで-す!!

もうかれこれ5年連続毎年撮影しに来てくれていて、

なんですかね---!毎年そのときしか撮れない姿を残すという

重大な撮影に毎年来てくれて嬉しいとしかいいようがないです!!

今年もカワイク、かっこいく撮影できました--★



230206阿部キッズIMG_0502



230206阿部キッズIMG_0503




230206阿部キッズIMG_0527




230206阿部キッズIMG_0416




230206阿部キッズIMG_0420




230206阿部キッズIMG_0426




230206阿部キッズIMG_0429




230206阿部キッズIMG_0434




230206阿部キッズIMG_0445



★最後は泣いちゃった----★
230206阿部キッズIMG_0593


☆あおいちゃん☆

続いてのご紹介は、
あおいちゃんです☆

なんと、
この日は2組のお客様を担当させていただきましたが、
その二組のお子さんがどちらも「あおいちゃん」でした!!

びっくり\(◎o◎)/!

こちらのあおいちゃんは百日記念でのご来店でした!!

最初にうつぶせをしてもらったときは、
力が足りず、
お顔が上がらなかったのですが、
最後にもう一度やってもらうと、
手を前にして力をこめて、
お顔を上げてくれてました!!

アオイちゃん頑張ったね!!
またぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆
ありがとうございました!!



230210ao01.jpg



230210ao02.jpg



230210ao03.jpg



230210ao04.jpg



230210ao05.jpg

☆あおいちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は先日撮影させていただいた、
あおいチャンをご紹介ですー♪

7歳の753記念と、
4月に1年生になるそうで、
入学記念の撮影でした!!

撮影後には、
入学する小学校の説明会に行くとの事でした!!

今通っている幼稚園からも同じ学校に行くお友達がいるようで、
あおいちゃんは学校に通うのをとっても楽しみにしているようでした!!

算数や国語を頑張りたいって言ってました(*^_^*)

いっぱい勉強していっぱいお友達作って、
楽しい小学校生活を送ってね☆
ありがとうございました!!



230210あお01



230210あお02



230210あお03



230210あお04



230210あお05

ゆずなちゃん♪

お次はゆずなちゃん☆

百日でご来店でした!!

ゆずなちゃんが着ているおくるみは、なんとママさんが着たおくるみだそうです!!
保存もしっかりしていたみたいで、すごくキレイなお着物でしたよ☆

ゆずなちゃんは、おくるみを着ても全然泣かなかったのですが、後半ちょっとぐずり始め・・・。
おしゃぶりや抱っこを繰り返し、なんとか持ち直したのでした(*^-^*)

わき腹をこちょこちょされるのが好きみたいで、ちょっと笑顔を見せてくれました♪


また大きくなったら来てね!
ありがとうございました☆




230207yuzu05.jpg




230207yuzu04.jpg




230207yuzu03.jpg




230207yuzu02.jpg




230207yuzu01.jpg

ひゆう君♪

こんにちはーナオです☆

本日のお客様ご紹介、まず始めはひゆう君!!

入学記念ということで、ランドセルを背負って撮影しました!

写真は撮られるより撮るほうが好きというひゆう君は、カメラの前に立つと緊張で固まる笑
でもママと一緒に遊んでいるときは、とってもいい笑顔でしたよ☆
ママさんのリクエストで掲載できないのが残念(T△T)


4月から学校頑張ってねー☆
ありがとうございました!!




230207yu05.jpg




230207yu04.jpg




230207yu03.jpg




230207yu02.jpg




230207yu01.jpg

みれいちゃん♪

こんにちはーナオです☆

本日のご紹介はみれいちゃん!!

1歳3ヶ月の元気な子でしたー☆

はじめはすごく顔がこわばっていて声も出さないほどだったんですが、
ロディさんを見つけてからはぴょんぴょん跳ねる!
とても楽しそうでした☆

遊びに夢中になって転んでも、全然泣かない強い子でもありました♪

また来てねー☆




230206mi01.jpg



230206mi02.jpg



230206mi03.jpg



230206mi04.jpg



230206mi05.jpg

あきと君♪

お次はあきと君☆


こちらも1歳記念でした!!

あきと君はとーっても目が大きくて、ぱっちり開けてくれたらパパとママと私が、目にしっかり
映りこむくらいキレイな目でした☆

手足もバタバタ動く動く!近くにいた私の足が、ずっと蹴られてました笑
カメラがたまに気になったら、じーっと見つめたり(*^-^*)
最後のほうには、ちょっとぐずってしまいましたが、パパママがあやすと泣き笑いみたいな
感じになってました笑


もっともーっと大きくなって、また遊びに来てね!!




230205a01.jpg



230205a02.jpg



230205a03.jpg



230205a04.jpg



230205a05.jpg

さやちゃん♪

こんにちはーナオです☆

さて今日も元気なキッズをご紹介!!

まずは、さやちゃん!!
1歳バースデー記念での撮影でした☆


さやちゃんは、百日も当店で撮影していました!

ご参考までに↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-13.html


百日と今回の撮影を比べると、すごく成長してるなーと感じますね(*^-^*)

今日のさやちゃんは、立ったり座ったり転んだり、とっても忙しそうにスタジオ内を走ってましたよ☆
小道具のプレゼントの箱を持ってずんずん歩いたり、力持ちなさやちゃんでした!
そんなさやちゃんを追いかけるママさんは大変そうでした笑


まだまだどんどん大きくなるんだろうなー♪
また遊びに来てね!!




230205sa05.jpg



230205sa04.jpg


230205sa03.jpg



230205sa02.jpg



230205sa01.jpg

マタニティ-!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はうちのスタッフのマタニティ-撮影をしちゃいました---!パチパチ!!

おなかオオキイオオキイでした!

なんだかあと半月くらいで産まれるらしく

新しい生命の誕生なんだな-と思うと、ふしぎですね--!

リカチャン元気な赤ちゃんうんでね---!!


230204りかちゃん妊婦IMG_0226



230204りかちゃん妊婦IMG_0261



230204りかちゃん妊婦IMG_0292




230204りかちゃん妊婦IMG_0309




I230204りかちゃん妊婦MG_0267
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
