

たくみ君♪

こんにちはーナオです!!

こちらのキッズブログには、初お目見えです☆

これからちょくちょくと、可愛い子供達をご紹介していこうと思います(*^-^*)
よろしくお願いします!!

さて、本日のご紹介は、たくみ君です☆


お父さんが着ていたおくるみと、はだかんぼうでの撮影でした!!

最初に、おくるみで撮影したのですが、どうやら緊張気味だったようで、お顔はこわばってました笑

ですが、その後はうつぶせもしっかりできて、元気でした☆

最後のほうはちょっとぐずってしまいましたが、可愛い表情もみせてくれましたよ♪




230131takumi01.jpg




230131takumi02.jpg




230131takumi03.jpg




230131takumi04.jpg




230131takumi05.jpg




☆しょうくん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

今日はしょうくんのご紹介です☆
百日記念のご来店でした!!

パパさんママさんのほかに、
おじい様おばあさまも一緒にご来店いただいて、
たくさんの人に見守られての撮影となりました!

しょうくん撮影お疲れ様でした!!
最後まで頑張ったね☆

またぜひぜひ遊びにいらして下さいねー♪
ありがとうございました!!



230130sho02.jpg



230130sho03.jpg



230130sho04.jpg



230130sho05.jpg



230130sho.jpg

☆しほちゃん☆

本日最後のご紹介はしほちゃんです♪
先週一度ご来店いただいて撮影に挑んだのですが、
カメラに緊張してしまうのか、
にっこり顔が見られず…。
そんな訳で、
本日再撮の為にご来店いただきましたー♪

前回とは比べられないくらい、
ニコニコのしほちゃん☆

ですが、
お着物を着て、
おちゃんこをすると、
どうしても表情が硬くなってしまうしほちゃんでしたぁ。

お着物でごろんちょして撮影してみると、
少し緊張が和らぐのか、
少しだけ笑顔も垣間見れました!!

ハーフや1歳のバースデーもまた頑張ろうね!!
パパさんママさんも長い時間ありがとうございました!!

またぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!



230123siho01.jpg



230123siho02.jpg



230123siho03.jpg



230123siho04.jpg



230123siho05.jpg

☆せいやくん☆

続いてのご紹介はせいやくんです♪
百日記念のご来店でした!

お着物のときは、
手をばたつかせる事も無くて、
しっかり座ってくれたせいやくん☆

首がまだ完全にすわっていなかったので、
徐々に着物にうもれてしまう…という事態になりましたが、
それでも、
必死に頑張ってくれたせいやくんでした!!

なかなかにっこり顔を見ることは出来なかったのですが、
泣かずに頑張ってくれていましたよー♪

撮影が終わってすぐ、
眠ってしまったせいやくんでした(*^_^*)
おつかれさまでした!せいやくん♪
また遊びに来たときはニコニコ顔を見せてねー♪



230123se05.jpg



230123sei01.jpg



230123sei02.jpg



230123sei03.jpg



230123sei04.jpg

☆森田様☆

こんにちはー♪
くるみです☆

先ほどお昼ご飯を買いに近くのコンビニに行ったのですが、
今日はとっても暖かいですね(*^_^*)
天気もいいし、
お出かけには最適でね♪

さてさて、
本日最初のお客様は、
もうすぐ元気な赤ちゃんを産む予定の森田様♪

マタニティーフォトでのご来店でしたよ!!

1週間か2週間後には、
元気な男の子がお二人の間に生まれてくるそうです!!
元気な赤ちゃん生んでくださいね!!

お二人の幸せいっぱいなお写真を載せておきまーす♪
ご覧下さい!!



230123mori01.jpg



230123mori02.jpg



230123mori03.jpg



230123mori04.jpg



230123mori05.jpg

ゆあちゃん!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!

昨日は、ゆあちゃんを撮影しました!

百日なのに、うつ伏せ大好き!横寝ダイスキな元気な女の子でした--!!

元気におおきくなってね--!IMG_0608.jpg




IMG_0614.jpg




IMG_0618.jpg

ふうかちゃん!!

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日はふうかちゃんを撮影させていただきました---!!

ふうかちゃんのご両親は、以前当店で撮影してくださって、

当店のゼクシ-の広告に写真を載せさせていただいたりしている、

とってもお世話になっている方なのです♪

感謝感謝♪

ふうかちゃんはというと、目がとってもクリクリしていて、かわいかったで-す!!

お写真紹介させていただきま---す★



230122滝谷キッズIMG_0342




230122滝谷キッズIMG_0345



230122滝谷キッズIMG_0350




230122滝谷キッズIMG_0404




230122滝谷キッズIMG_0245




230122滝谷キッズIMG_0260




230122滝谷キッズIMG_0278




230122滝谷キッズIMG_0293




230122滝谷キッズIMG_0296




230122滝谷キッズIMG_0313

☆わかなちゃん☆

同じく百日記念♪

なんとなんと、
わかなちゃんもお着物でにっこにこ顔が撮影できましたー♪

裸ン坊も時折目線をくれたり、
あんよの撮影をしているときはしっかり指を開いてくれて、
大きさがしっかり分かったりと、
お写真に協力してくれてましたー(*^_^*)

わかなちゃんもまた遊びに来てネー♪

ありがとうございました!!



230116waka01.jpg



230116waka02.jpg



230116waka03.jpg



230116waka04.jpg



230116waka05.jpg

☆そうすけくん☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日は3連続で百日記念のご紹介です☆

まずは最初にご来店のそうすけくん♪
お着物でにっこり顔が撮れましたよー♪

お着物って言うのは赤ちゃんにとっては苦しくて、
椅子に座って撮るのもとっても大変な事…。

私がよく言うのは、
「お着物を着たら泣かない事がとっても偉い事なんですよー褒めてあげてください♪」と。

それにもかかわらず、
そうすけくんはにっこにこで、
ママさんパパさんと一緒に撮ったお写真もしっかり目線をくれました!!

そうすけくん、
とってもがんばりましたー♪

また次に会うときもニコニコ顔を見せてねー♪



230116sou01.jpg



230116sou02.jpg



230116sou03.jpg



230116sou04.jpg



230116sou05.jpg

☆りょうすけくん☆

つづいてはりょうすけくん☆

いつもご来店いただいている常連さんですー♪
当店のパンフレットにも掲載させていただいてましたー♪

今日は2歳のバースデー記念♪
スタジオを走り回り、
にっこにこの良いお写真がたくさん撮れましたよー♪

またぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆
ありがとうございました!!



IMG_0010_20110114140522.jpg



IMG_0080.jpg



IMG_0126.jpg



IMG_0246.jpg



IMG_0335.jpg

☆ななみちゃん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

今日はななみちゃんのご紹介です♪
百日記念のご来店でした!!

先月一度ご来店いただいていたのですが、
泣いてしまって今日に持ち越し。

今日も時々泣いちゃうななみちゃんでしたが、
前回よりもかなり頑張ってくれて、
お口から手を離したお姿もすこーし撮れましたぁ!!

よかったよかった(*^_^*)

もう少し大きくなったらにっこり笑顔も見せてねー♪
ありがとうございました!!



IMG_0024.jpg



IMG_0028.jpg



IMG_0056.jpg



IMG_0104.jpg



IMG_0141.jpg

☆オウちゃん&リョウちゃん☆

くるみです(*^_^*)
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


元旦に初詣にいったら末吉でした!
勢いはとっても良いけど、
調子に乗ると壁にぶつかるよ。

っていうような事が書いてありましたー(笑)
気をつけます(^_^.)

さてさて、
本日はオウちゃんとリョウちゃんのご紹介です☆

2歳のオウちゃんのバースデー記念でのご来店でした!!
お兄ちゃんのリョウちゃんとのお揃いのお洋服と、
お着物でビシッと決めていただきました!!

オウちゃんは今ロングヘアーなのですが、
この撮影が終わったら切ろうかなーといってました。

産まれてからずーっと伸ばしていたそうなので、
なんだかもったいない気もしますが、
短くなって、男の子らしくなるのも見てみたい気がします(*^_^*)

今度はおにいちゃんの5歳の753でしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしております☆



230109ou01.jpg



230109ou02.jpg



230109ou03.jpg



230109ou04.jpg



230109ou05.jpg

しのちゃん!!

あけましておめでとうゴザイマス!!

今年はウサギ年です!!

巷では、飛躍の年にしたいという声が聞かれますが、

僕は飛躍よりもモット大きく飛躍するとしにしたいです!!!

カメラマンのkuriです!!

今日はしのちゃんを撮影させていただきました♪

友人からご紹介で、いらしていただいた方で、

篠ちゃんは色が白くて、とってもカワイイかったです!!

少し照れてるのが印象的でした♪


230108キッズかわはらだ00037




230108キッズかわはらだ00146




230108キッズかわはらだ00165




230108キッズかわはらだ00227




230108キッズかわはらだ00231



230108キッズかわはらだ00283

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
